-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-29 15:30 | カテゴリ:くぅ


休みの日の午後。

坊主が解る言葉と出来る事って何だっけ?  と、唐突に思う。
一つ一つ思い出すように数えてみた。


032_20120529144347.jpg 


お留守番、シートでチッコにウンP、お手、おかわり、オスワリ、アゴ、ちょっと待ってて、お布団、ハウス、
自転車、人が来るよ、ストップ、ゆっくり歩こう、駐車場、車、ヤマザキ、おつかい、病院、おくす(薬)、オヤツ、
ゴハン、アウト、コロン、ぴっきゅぴっきゅ、あっち、こっち、おいで、お友達の名前、お友達の家、サーチ、
お山、寝るよ、イイ子、チュー、トイレ、しゃわわわ、るふぁ、犬くん、サルさん、ガブガブ、追いかけっこ…etc


033_20120529144346.jpg 


まぁ殆ど、坊主とアタシしか解らんよーなもんだけど、結構あるな。


034_20120529144345.jpg 


本気で教えたのは、お留守番とチッコシートとハウスくらいかw

坊主は多分、その時々のアタシの様子をみて、
それに沿うように判断して動いてるんだろうけど。


040_20120529144344.jpg 


そのちっこい脳ミソで一生懸命考えてるんだな、坊主。

アタシより素直でエライなぁw






こんな事を考えながらゴロゴロとしておった日曜日でありました。が、まだまだ坊主の言いたい事を全部理解できませぬwまぁ、それが解りゃ苦労はせんけどもwそれはさておき、現在、空模様が怪しくなって参りました。西の方から冷たい風がびゅー、そして雲も広がって参りましたぞ。またピカゴロザーザービョービョーが来るのかしらん?関東圏の皆様、お気をつけあそばせなり☆
秘密

