-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-28 14:25 | カテゴリ:くぅ



『ヘコヘコ騒動』から『ダニさん騒動』で終わった先週。
日曜日はゆっくりするべぇ、と目論んだのに・・・


NuqwfVCHhqEAbco.jpg 


朝の4:30に起こされ、グズグズと粘る飼い主を急き立て


7aBfCY2xcOiaVwR.jpg 


張り切って『あさんぽ』にお出になった坊主@5:00   ・・・眠い・・・


scdZcXMRvrSM8Cx.jpg 


張り切ってた目的は近所のおぃちゃんち。
が、お留守で撃沈w


F3ns1davDLprMOh.jpg 


仕方なくトボトボと歩き出した坊主のあさんぽでした~。

人を朝早ぅから起こすからじゃw







今年もサマータイムが本格的に導入された我が家。坊主が起きる時間が早い早い=3うっかり目を開けて視線なんか合おーもんなら、『おきた?おきた?おきたでつか?おきるでつーーー!』とばかりに人の腹にジャンプのちズリ上がり、目の真ん前に、本当に真ん前に登ってきて覗き込む坊主。否が応でも目が覚めちまうっての=3休みの日はせめて7:00まで寝かせて欲しいと願うアタシなり・・・
秘密

