-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-26 14:09 | カテゴリ:くぅ

あわわわわ!

泡吹いてないけど、あわわわわw
写真も1枚こっきり、あははははw


SoivbcYdIOdr3WX.jpg 


昨日の夕方は、またしても『あわわわわ!』w

坊主にダニがくっ付いてたんだ、あわわわわ!

慌てて近所の病院に駆け込んだ、あわわわわ!

標本(?)見せられて『見せんな!そんなもん!』で、あわわわわ!

『持って帰る?』って言われて気絶しそーになって、あわわわわ!


もぅ、あわわわわ!が、テンコ盛りだったんーーーーっw







いんや、たまげたw帰宅して、いつもの様に『イイ子だったねー♪』とナデナデしておったら、指先に何か引っ掛かる。『?』と思ってひっくりかやしてチェック☆ゴマ粒をちょっと太らせた様な黒いもんが胸に引っ付いてる!何だか判らんが、とにかく虫っぽいので、もしや?と病院へGO。はい、ダニさんでした。。。orz。。。ダニにもビックリしたけど、そこの医者ったら、『持って帰る?』とか聞くんだよぉ(汗)ちょっと変ってる人とは聞いてたけど、噂通りに変だった~w
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1000-6c119429
