-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-28 15:39 | カテゴリ:くぅ




溶ける。

関東は灼熱地獄じゃ。。。






DSC_2260.jpg 
朝5:00散歩





DSC_2262.jpg 
たわわ~





DSC_2274.jpg 
けつぴょん♪





DSC_2279.jpg 
えへへのへ






熱中症にはお気を付け遊ばせよ~☆
あでぃお~す☆
2015-07-22 15:24 | カテゴリ:くぅ




夏ですな。

先日のお休み、2日しかないから、あっ!ちゅう間。

家の雑用で終わりましたがな=3





20150722_123132.jpg 




こりゃ、いつだ? 月曜日だったか?




20150722_123751.jpg 




なんで、暑いのにベランダに出たがるか不明。




20150722_123949.jpg 




ベランダに出るまでウロウロ。    しつこい。。。




20150722_124327.jpg 




いや、本当、しつこい。

結局、根負けでベランダに出したけど。

呼び戻さないと帰ってこないのね、坊主。


ホコホコの茹で坊主やったよ。  アホたれじゃ=3









2015-07-19 11:18 | カテゴリ:くぅ





s-DSC_2233.jpg 



目ヤニがついとる



s-DSC_2234.jpg 



テリテリ黒っ鼻



s-DSC_2232.jpg 



不満?



s-DSC_2236.jpg 



近い、近い、さがれ、ぶつかる






この後、ぺろぺろ攻撃に突入の坊主。

寝てくれ。




2015-07-09 09:49 | カテゴリ:くぅ



台風、3個も来とんやねぇ。

ひまわりも8号なんやねぇ。

どーにも、世の中について行っておりませんなぁ、あたくし。






 
して、コヤツ ↓ 





DSC_2189.jpg
(あがあが)



歯医者に行きましてん。

いや、真ん中あたりの歯のポケットが見えてきましてね、

あ、こりゃアカン…と。




DSC_2191.jpg 
(なんでか、おさしんがハレーション)



で、まぁ先々週、都内にあるわりかし有名な『某K沢K園』あたりにある病院へ。

3時間待ちで、レントゲン撮られて、診断は4本抜歯。

歯のポケットが見えとるやつは、元々要らん歯なので抜く。

一番奥の一番大事な歯は、折れておる上に、歯根の部分に微妙に歯周病菌がいるっぽい。

ので、後々、大事になる前にこれも抜歯。




DSC_2192.jpg 
(変な顔ぉ)



とまぁ、待たされた割にはアッサリと抜歯宣言。

途中経過の説明なしに、『歯周病になった歯が腫れてどーしよーもなくなるとこーなる!』

と、目の下に穴っぽこの開いたおさしんを見せられ、それはちょっと…

で、一応、抜歯の予約して帰宅。



DSC_2199.jpg 
(ん?)



でもねぇ、納得がいかんかったのだよ、あたくし。

見た目何ともないし(ポケット以外は)根本もしっかりしておる。

最悪の状態になれば、そりゃ抜歯だろうが、他に何かないのか?治療法は?

で、探しましてん、ありましてん。

それも、灯台下暗し、チャリで行けるところにw

で、一昨日、チャリこいでGO。



DSC_2219.jpg 
(ホーシンジョータイ)



結果、抜歯なーしっ!麻酔も1回こっきりー!

んでもって真ん中のポケットが見えてる歯はその場でNO麻酔で治療完了ー!

奥の2本は、麻酔かけての施術が必要だけど、抜かないで治療ー!

歯は大事にせんといかんねー。

抜歯って聞いた時から、どーにも落ち着かんかったけど、これでちょっと安心でい☆










どーやら人様と同じようにするらしい。
抜くのは最終手段で、抜かない治療をするそうな♪
それに、こんなしっかりした奥歯は、人の歯医者でも、中々抜けるもんじゃないげな。
先の病院じゃ『この歯は元々有っても無くても一緒』なんて言われたけど
要らないもんなんてないぞ、きっと。
神様がちゃーんと持たしてくれたんだからねん☆

とまぁ、そんなこんなでありやしたが、いやー、良かったー♪
2015-07-08 16:19 | カテゴリ:くぅ





わーい!




DSC_2222.jpg 



ボクは ゲンキ

にっきが オサボりさんでしね

あしたは がんばるそーでしよ かーちゃん^^







歯医者、行きましたよ、坊主。
ま、そんなこんなで明日はちゃんと日記にしますですw
