-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-26 16:33 | カテゴリ:くぅ





簡単更新でサクっとパパっと♪





DSC_2142.jpg 
荒ぶる前の坊主




DSC_2145.jpg 
荒ぶる坊主~しょの1~




DSC_2149.jpg
荒ぶる坊主~しょの2~




DSC_2150.jpg
荒ぶりすぎてブレブレの坊主~しょの3~




DSC_2153.jpg 
そろそろ仕事だよ~の一声で、荒ぶりを忘れて我に返る坊主~しょの4~




 
が、諦めないのね、この子…遅刻するっちゅーねん…






はーい、簡単更新でごめんなさいよ~
ちょーっと、ぎゅうぎゅうかもよぉ~



2015-06-23 13:30 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




今日はパス。

おさしんのみ。






DSC_2127.jpg 




DSC_2126.jpg 




DSC_2133.jpg 




DSC_2119.jpg 





銀杏の木の間から見える空は、とてつもなく碧かった。








ごめんちゃい。今日はパス。
坊主は元気。

お友達ワンコちゃん、天国行かはった。
バイバイね。今度こそ会おな。
2015-06-18 09:05 | カテゴリ:くぅ



梅雨ですな。

髪の毛、大爆発どす。。。








DSC_2095.jpg 




ありのままの坊主。




DSC_2098.jpg 




ちょいと気を抜くとこんなん ↑




DSC_2115.jpg 




半分白目。




DSC_2104.jpg 




で、こんなん ↑ (笑









こんな天気なので、いつにもまして眠そうな坊主。
あたしゃ年がら年中眠いけどもw
低気圧のせいで、ちーっとばかし腹具合の悪い坊主。
早く梅雨開けしてくれんと困りますどすな。
で、坊主、歯磨きをサボっておったら(布でフキフキで誤魔化してた)←ダメな飼い主
歯が茶色いよ。虫歯かもしれん。変な風になっちょる(泣
なので歯医者さん行くのだ~☆
日程ギュウギュウで再来週くらいになるけど~☆
2015-06-10 15:44 | カテゴリ:くぅ



梅雨入りしちゃったせいで、ムシムシのこちらですし、こんちわでし。

あー、久しぶりに更新でしねぇ。。。

コメントは有りがたく読ませてもらってますですー☆






DSC_2088.jpg 




こやつは毎度毎度の水遊び。




DSC_2083.jpg 




楽しそうで何よりでしw




DSC_2090.jpg 




この元気を分けて頂きたいもんだ、ぜひ…




DSC_2092.jpg 




おかーちゃんは、ちと、お疲れざんす=3




DSC_2093.jpg 




ま、疲れたの忙しいの言うても頑張らんとイカンからね、おかーちゃんは☆

頑張りますよーっ!!! ( ← 空元気でし…)






いや、なんでこんな忙しいがゆーたらね、
今秋にね、NEW工場がOPENなのだよ。
あたしの持ち物じゃないし、あたしの会社でもないから
カンケーないわ~wとはイカンらしくてw
そのうえ、新人さんの面倒もプラスされちゃってて、ねぇw
でも、おかーちゃん頑張りまっせ~☆
2015-06-05 15:40 | カテゴリ:くぅ





やー、毎日寝不足だー

脳ミソが飽和状態ー

今日は定時で帰るー…帰る…








IMG_0936_201506051530484a9.jpg 





撮れ高ゼロなんで(カメラに触る暇もなーしっ!)あいふぉんおさしんw





IMG_0938_201506051530503c2.jpg 




朝っぱらから ↑ こんなんで不満げw

かまってほしいと直ぐにこんなん。

今日は夕方から雨予報だから、どこぞでオモチャでも仕入れて帰るとすっかな?









連日のお残業サマで、頭痛が激しいぞ。
カメラにゃ触れんし、昨日と一昨日は晩飯食っちょらん=3
あんまりにも疲れると食欲は消えるらしい、ってか食べるのめんどくさーってなるw
ビールは飲むけどさw
今日はこっそり定時にフェードアウトしてやるのだ!
2015-06-01 15:17 | カテゴリ:くぅ




・・・あたしが・・・


5月の観測史上初の真夏日ってなんだ、そりゃ=3

既に海水浴なみに日焼けしてんだけど、あたしw







DSC_2057.jpg 




日曜日の『あさんぽ』




DSC_2060.jpg 




前日の夜更かし(呑んでないよ、でーぶぃでー観てたの)が祟って

朝の8:30過ぎにスタート。




DSC_2067.jpg 




日曜日はいつもより長めのコースで、裏の林にGo。

日陰はね、爽やかで気持ちいい♪




DSC_2075.jpg 




んが、日向はとんでもない暑かった。。。

まだ5月だっちゅーに!

ジリジリきたよ、ジリジリ!




DSC_2076.jpg 




坊主は『あさんぽ』が終わる頃にゃこんなん ↑

ベロがべろろろろぉ~んて、長すぎやしないか?それw








毎度毎度の簡単更新でございまふ。
月末月初でね、相変わらずな日々でございまふ。
って、もー6月よ、6月!
今年もあと半年しか残ってないのよーw
早いわ~。。。
年々、時間の経つ速度が上がってるよ。そりゃ歳取るのも早いわなぁ。。。

