-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-27 11:26 | カテゴリ:くぅ






『じんまちん』が出来て治まって、彼是2週間のあたくし…

喉の周りだけ湿疹みたいのが消えぬ。。。

痒かないんだけどなー、赤いポツポツがなー、気色悪ぃったらないなー…






DSC_1998.jpg 




とかやってるうちに、またもや1週間も放置してしもうた日記。




DSC_2020.jpg 
(載せるかどうしよーか非常に迷ったおさしん…太いアンヨがあれれのれ?だよw)



DSC_2034.jpg 




坊主は元気。

毎日、お留守番子さんで、お利口ちゃん♪




DSC_2021.jpg 





月曜日はちょいとお休みだったアタクシ。

午後、今週のお惣菜なんぞ作り終えて、冷蔵庫に入れるぅべ♪と思ったら、地震。





DSC_2047.jpg 



危うくヒックリかやすところだった。

こないだの、雷が大挙して押し寄せた晩も酷かったが、

地震に雷に、その内にゃどっか爆発すんじゃないのか?



頼むから、何か起きる時は、坊主と一緒の時にしてくれぃ☆





DSC_2009.jpg DSC_2003.jpg
(もーすぐ、この子たちの季節♪ 今のうちに大物を洗濯しとかなにゃ~)






今日も、暑ぅおます、くぅ地方。
今週から『扇風機出動』
窓もなんもかんも開けっ放しだから、暫くは扇風機でだいじょぶ☆
この季節になると、坊主は玄関のコンクリの上でお留守番子どす♪

2015-05-20 15:43 | カテゴリ:かぁちゃん



午後から、メッチャ暑いんすけど?

湿度が高いんかなぁ~?







DSC_1908.jpg




あたくし事で恐縮でしが・・・




 DSC_1930.jpg




『じんまちん』出た。




DSC_1894.jpg 



鬼痒かった。

今、残るは首回りだけ。



DSC_1936.jpg 




日曜日の夜中に、第一弾が来たんだが、

あれよあれよ!?と広まって

あっ!!ちゅー間に全身『じんまちん』




DSC_1920.jpg 



背中が痒くて痒くて、もーどーしょーもないのに、手が届かぬ。。。

仕方ないから、柱の角に背中を押しあてて、ガリガリ。



柱を背中に『ツイスト』踊っちゃったよ・・・

夜中に40過ぎのオバちゃんが『ろけんろー♪』だったんだよーん・・・







年に2,3回、訪れてくださる『じんまちん』
食あたりとか、そんなんじゃないのに訪れなさる。
体力が落ちたり、弱り虫になると出るらしいんだけど。。。
別に弱ってないんだけどなー?
体力も落ちてないはずー?  逆に増えたーw(← そりは体重=3)
ま、その内、治るざんしょ☆ あでぃお~す☆
2015-05-18 15:33 | カテゴリ:くぅ




昨日は終日『洗濯』

風は強かったけど、いー日和じゃった♪







DSC_1970.jpg 




ウラの空き地。

草ボーボーw




DSC_1972.jpg 




なので、埋もれとる。




DSC_1977.jpg 




でも、すんげー楽しいんだと。




DSC_1982.jpg 




笑うとる。




DSC_1987.jpg 




笑うとる。




DSC_1984.jpg 




草っぱら、楽しかったか?  坊主♪







ただ単に『暑い』だけだろーけど、笑ってるよに見える。
でも、草っぱらに入るとウサギみたいに跳ね回ってるから楽しいだろな。
あたしも一緒に寝っ転がってみたけど、気持ち良かったよん♪
坊主は、あたしの腹を踏んで走ってったけどな=3
2015-05-13 16:16 | カテゴリ:くぅ




何じゃ、この暑さは。

まだ5月ぞ?

30度って何なんw







DSC_1858.jpg 
( ふゆかいでし・・・ )



洗濯後の坊主。

非常に落ち込んでおるw



DSC_1864.jpg 
( こんな よていはーっっ! )



DSC_1871.jpg 
( きいてないでしよーっっっ!! )



『しゃんぷーハイ』

なしてズブ濡れで、イノシシの子のよに走り回るんだろか?




DSC_1860.jpg 
( ほーしんじょーたい しょの① )



ちゃんとタオルさせないし、ドライヤーも逃げまわるから、ろくすっぽ乾かさずに放置w

タオルでゴシゴシは大嫌い。

ドライヤーは好きだけど、シャンプーハイ♪で、じっとしとれんらしい。




DSC_1859.jpg 
( ほーしんじょーたい しょの② )



半年ぶりに洗濯したかもしれん。

よそのお子たちは毎月みたいだねぇ、くぅ?

君は半年に1回だから、文句言っちゃダメなのよん♪






洗わなさすぎ?(笑
でもねぇ、毎月洗うと『カサカサコソコソカイカイ』がえらい事になるのよねぇ。
シャンプーがダメとかじゃなくて、『乾燥性なんちゃら』なんだと。
因みに、アタシも『カサカサ』よ~。ハリなんてどこに消えちゃったのかしら~?
戻っておいで~、プルプルツルツルちゃん~w

ご訪問、遅れてますよ、ゴメンちゃい☆あでぃおす☆
2015-05-11 15:51 | カテゴリ:くぅ



あり? おっかしぃなー、もぅ月曜日?

『まいほりでー』は何処???

掃除洗濯で終わっちまったじゃん~・・・






DSC_1832.jpg 




お散歩時の決まり事 ↑ 

暑かろうが寒かろうが、日が出てりゃ恒例の入水。




DSC_1836.jpg 




川に入る時が一番楽しそうである。

石の段々を一気に駆け降りるのである。




DSC_1849.jpg 




良かったねぇ、楽しそうで何よりですよ。




DSC_1839.jpg 




シッポアゲアゲ♪でヨロシイ♪

でもね、君はドロドロなんだよな、残念なことに。




DSC_1842.jpg 
( ん? )



ドロドロちゃんは、おウチに入れないなぁ。

困ったなぁ。

こりゃ、洗濯決定だなぁ。

あー、困った困ったw








ウチの前の小川、日によって砂の溜まり具合が変わる。
雨とか、引っ掻き回す子供ちゃんとかが理由なんだけど
まー、ドロドロもいーとこ!
帰って洗うのは苦じゃないけんど、ダッコで家に上がる途中がねぇ、
こっちまでビショビショで気色悪いっちゃないのだ!
けど、楽しそうだから止めさせられないのよねぇw
2015-05-08 13:50 | カテゴリ:くぅ
 





4日間なんぞ、あっ!ちゅー間じゃったよ。

あと3日くらい欲しかったぞ、お休みちゃんw







DSC_1794.jpg 
( ねむいよーな きがするでし・・・ )




今年のG・Wは、どーっこも行かず。

『いきなり突撃一人+坊主旅』も、どーにも気分が上がんないのでパス。




DSC_1793.jpg
( やっぱり ねむいでし・・・  おメメの しょーてんが あわんでし・・・ )




初日は、掃除洗濯買い出しに明け暮れ、

2日目は ↑ このよーな感じで。
 




DSC_1810.jpg 
( んべっ! )




遊歩道をノラリクラリと散歩。

途中で坊主は、サラダバーに熱心におなりになり、一歩も動かじ。




DSC_1803.jpg 



仕方ないので、大好きな『蒼い紅葉』なんぞを撮ってみる。

紅葉したモミジちゃんも綺麗だけど、あたしゃ、こっちの方が好き。

で、坊主は全然動かない黒い塊になっちまったので、これ以降『おさしん』が殆ど無い。



ま、無理くり、水場へ引っ張ってったけどなw

その後の様子は、また明日~☆



こんな日記でごめんなさいよ~、あでぃお~す☆






どーにもいけません。
疲労感MAXで、あくてぃぶ感『ゼロ』。。。
これが『年』っちゅうやつっすかね?
朝も起きれないのよ~
『あさんぽ』もサボり気味~、ってか、いーけーなーいー、わはは~…シクシク
2015-05-02 14:15 | カテゴリ:くぅ




明日から連休~♪

でも今日は仕事~・・・





メモリー忘れた、忘れた騒いでおったが

たいした『おさしん』は無かったぞ。




DSC_1739.jpg 




明日から連休なんだけど、4日間じゃなぁ。

掃除洗濯に明け暮れて終わりそーだなー。




DSC_1745.jpg 




遊歩道散歩は出るけど、今年は気ままな『突撃いきなり一人旅』はパス。




DSC_1782.jpg 




家の前でも十分に楽しめるかんね♪




DSC_1766.jpg 




コヤツ↑ 車嫌い、アウェイ怖い嫌い、知らない人にワンコもダメ、だから

家の周りが一番落ち着くらしいどす♪






で、これ ↓ 2,3日前、ウチの『おだいどこ』から外見たらね、

プーカプーカ光の玉が浮いとんの。

『こりはもしやっっっ!?未確認飛行物体!?UFO!?』(一緒や…)

って、一人大騒ぎで、急いで『おさしん』を!って、足のうえにトースター落とすわ

ビールひっくりかやすわ!で撮ったらねぇ・・・




DSC_1785.jpg 
(真ん中あたりの白い光、3個)



なんちゃない、アドバルーンやったよ… ↓



DSC_1789.jpg 




誰ぞ!

夜、遅ぅにこげなもん上げるヤツは!

おかーちゃん、足の甲に『青タン』こさえてしもたがな(泣








あーぁ、毎回毎回、アホだよ、あたしゃ。
でもねー、ほんとに『ゆーほー』かと思ったんよー。
ビックリしたのー。
でも、下のお部屋の人もビックリしたろなー。
いきなりドンガラガッシャン!やもんなー。
ごめんなさいよーw
2015-05-01 08:46 | カテゴリ:かぁちゃん





あほぅ過ぎて涙が出るよ。

まーた忘れたんだぜ、メモリー。。。

朝、出社の準備段階では覚えておった。

が、3歩歩いたら忘れた。。。



あー、マジで『どアホぅ』や。
