-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-30 08:37 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



新しい工場がでける。

ほぼ8割完成。

あたしの会社じゃねーが、いちょがちぃ…

ので、更新ムリw

しかも、まーた、メモリー忘れたし。。。

くぅもあたしも元気どす☆


明日こそはっ!!なので、今日はこれにて失礼☆


あでぃお~す♪
2015-04-22 15:56 | カテゴリ:くぅ




ことの はじまりは こないだの おやすみのことでし。

(きょーは てつがくちっくに いくでし)

かーちゃんは 『そーじき』なるもので おそうじしてたんでし。




DSC_1709.jpg 




で おそーじを とちゅうで やめて 『あーでもない?こーでもない!』と

そりはそりは おおさわぎだったでし。

したらばでしね ↓ きたんでし ↓



DSC_1705.jpg 



ぼくには あまり カンケーナイヤツでし。

『おとどけもの』は ほとんどが ボクのなのに。。。



DSC_1710.jpg 



ツマラナイこと このうえないでし!

ふぉんふぉんふぉんふぉん うるさいばっかりでしよ ヤツは。



DSC_1712.jpg 




はぁぁぁ。

つぎの おとどけものは いつでしかねぇ…

つぎこそは ぜったい 『ボクニカンケーアルモノ』でし!







いや、掃除機が壊れて新しいのが来た、っちゅうだけの日記ですわ。
何も書く事無かったから、また坊主を拝借して完了w
しかし、こーゆー風に書くと、たかが『掃除機が来た』の内容も
結構、時間が掛かりますどすえ、みなさんw
2015-04-20 15:54 | カテゴリ:くぅ





月曜日どす。

また長い長い1週間の始まりどす。

みなさん、仕事に家事に遊びに色んな世話に、頑張りませう☆








DSC_1663.jpg 




昨日は生憎の天気どした。

週末になると天気が悪いね、ここら辺は。




DSC_1669.jpg 




お昼前、今にも振り出しそうだったから、この日2回目のお散歩にGO!




DSC_1677.jpg 




で、出て5分も経たないうちに振られた=3

ポチポチだけど、カメラ抱えてるから仕方なく撤収。




DSC_1688.jpg 



全部散っちゃう前に、今日撮らねば!と緑の桜も急ぎ足で撮って



DSC_1695.jpg 



家路についたんだけどさ、

 ↑ この時期、こいつがもれなく付いてきおって、帰ってから大変なんだよなぁ=3







そ、もれなく付いてくるやつとは『桜の残骸』
残骸じゃぁ色気ないかw『ガク』ってとこかちらね?
ベタベタしちゃうわ、こいつら足短いから、わきの下にミッチリくっ付いて…
この時期は散歩から帰っても、一仕事あるんどす=3
2015-04-16 16:04 | カテゴリ:くぅ


晴れたー!

雨やんだー!

今、夕方の4:00-っ!

…怪しい空模様になってきたよ…シクシク







DSC_1637.jpg 

 


我が家、夜の8:00を過ぎると騒がしい。




DSC_1636.jpg 




何故なら、毎夜繰り返される『何かオモチャを投げれ!』遊びがスタートするから。




DSC_1610.jpg




それまではジッと我慢の子な坊主。

待ちきれずに台所に立つアタシの足元にゃ、大勢のボロ雑巾オモチャが待機w



DSC_1626.jpg 


 

運動不足だからね、毎日お留守番子だしね、遊びと散歩は違うからね、




DSC_1604.jpg 



ちゃんと付き合うんだけどさ・・・



・・・なーんであんなにしつこいのぉ?  

おばちゃん、息が上がって止まっちゃうかもよぉ~=3








ま、息も上がるわな。
あたしゃ、いー感じでガソリン注入しとるしなw
酔いが加速するっ!ちゅうーのw
しかし、ワンコと遊ぶのは幼稚園児と遊ぶのと同じくらい疲労困憊でし=3
2015-04-15 15:49 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




終わった。

やっとこさ、年度末&天気悪ぅ…のせいで延び延びになっちょった現場回り。

やっと、やっと終りまいた(泣





DSC_1531.jpg 



今年の春はなんか変。



DSC_1534.jpg 



『寒の戻り』は100歩譲って許してやる。

が、何だ、この雨に1日の雪は。



DSC_1536.jpg 



先週なんぞ、朝に晩に雨が降るから、坊主は1回しか散歩に出ちょらんし。



DSC_1547.jpg 



一昨日の日曜日は貴重な晴れ間だったとゆーに



DSC_1554.jpg 



あたしゃ、コンペで可哀想な坊主w  



DSC_1589.jpg 



なんやかんやでドタバタしたけど、しゅーりょーだ、しゅーりょーーーー!

遊ぶぞーーーーっ!!

DSC_1558.jpg 
   きしゃぁーっ!

    おー怖っ








1週間もほったらかしだよ、ここ。
しかし、良く降りますなぁ。
菜種梅雨っちゃ聞こえはいーが、やっぱし春は晴れてもらわんとねぇ。
体にカビが生えそうじゃ=3
…あ、また降ってきたよ、勘弁してくりり…
2015-04-07 16:03 | カテゴリ:くぅ





あめばっかりでしね、まいにち。

さくらさんも、『はっぱのあかちゃん』がいっぱいコンチワでし、ボクでし、コンチワ。





DSC_1519.jpg 



かーちゃんは、もすこしで、いっぱいいっぱいのギューギューがおわるそうでし。

おそともあめだし、かーちゃんは『へなちょこ』になってますし

ボクは、ひじょーに『たいくつ』でし。





DSC_1526.jpg 



ごろごろするのも、あきたでしよ…
2015-04-01 15:08 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




暫しお待ちくだされぇい☆

いっぱいいっぱいじゃー☆





DSC_1496.jpg



桜コラボの坊主の写真も、これがいっぱいいっぱいじゃーw
