-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-30 14:10 | カテゴリ:くぅ




な感じの、ポカポカ陽気@くぅ地方でござる。

昨日はねぇ、午前中晴れて、午後雨ザーザーで、夕方薄ら寒いちゅう変な天気だった。

今日で多分、ウチの前の遊歩道は満開ー♪





DSC_1425.jpg 




で、30日の月曜日。。。

てんやわんやなのね、アタクシ。。。

 


DSC_1467.jpg 




事務所の中も何かザワついてるしね。




DSC_1465.jpg 




昨日撮ったおさしんなぞ眺めて

『風が吹いたからブレブレやなぁ…』とかね、

『お日様が無いから暗いのよねぇ…』とかね、




DSC_1509.jpg 



んな、暢気な事をしちょるバヤイでわないのよね、実は。。。

なので、おちごとに励みまする☆  あでぃおす☆
2015-03-27 14:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん





…エクトプラズム出そうなので、本日休業…




DSC_1385.jpg 




コメントくれたお友達さん、いつもありがとでし♪






『エクトプラズム』って鼻から出てる古い写真、本物か偽物かはさておき
なんか、鼻たれさんに見えてしゃーないぞw
2015-03-25 14:11 | カテゴリ:くぅ




一昨日『明日は頑張りまし』とか言ったのはアタチ。

はい、嘘つきでした~w

気持ちはあったんだけどもね~w  はははー








DSC_1383.jpg 




で、何なん?この気温差。

一昨日からメッチャ寒いんすけど?



DSC_1394.jpg 



風は強いし、この写真の日とは大違い。



DSC_1403.jpg 
( ↑ チビこい虫を見つけたらしいw)


DSC_1405.jpg 
( ↑ チビこい虫に逃げられたらしいw)



一昨日はあまりの寒さに、夕方散歩をスルー。



DSC_1410.jpg 



遊歩道の桜もなかなか咲かないぞ。

今週末は『桜まつり』じゃというに。

今日はお散歩、どーしましょかねぇ?







はい、意味なし日記終了。
書く事ないのよ~wそんなに毎日事件があっても困るけどさ~w
実は今週は『お散歩控えめ週間』なのだ。
何故なら、先週末、坊主がビッコちゃんで慌てふためいて病院に駆け込んだのだ。
病院に着いた頃には普通に歩いてたけどね。
暫く安静に~、とか言われたんだけど、既に痛くも何ともないから安静なんて無理~。
なので、ちょいと散歩を控えめに!なのよん♪
2015-03-23 13:53 | カテゴリ:くぅ



くしゃみが止まらんー

鼻水も涙も出過ぎー

水分なくなって、枯れちまうぞー








DSC_1364.jpg 



みなさん こんにちは。



DSC_1368.jpg 



ボクでし。



DSC_1371.jpg 



きのうは ポカポカで いー『おみずびより』でしたでし。



DSC_1376.jpg 



『かぜ』さんの かおりも あまくなってきましたでしよ♪



DSC_1417.jpg 



かーちゃんの おふとんを ぐちゃぐちゃにやっつけて

ぽけ~っと おひるねは さいこーなんでし♪







はい、今日は坊主の独り言でお送りいたしました。
しかし昨日はポカポカでしたねぇ。暖かいって素晴らしい♪
まだ、おさしんはあるにはあるが今日はちょいと文章を付ける時間がない。
似たり寄ったりのおさしんだから、あんまりカンケーないけどもw
明日は頑張るですよー☆
2015-03-19 14:01 | カテゴリ:くぅ



雨、多いなぁ。

『春』なんだろなぁ。

今週末は待望の土日休み。  晴れろよー。






本日は簡単おさしん更新。



DSC_1221.jpg 



おさしんは引っ張りに引っ張っておる、こないだの公園。



DSC_1227.jpg 
(こやつはウサギ走り。後ろ足が同時にびょいーん)



DSC_1237.jpg 



今日は二日酔いで、なーんも書けん。



DSC_1240.jpg 



DSC_1259.jpg 



なんかさ、無性に『魚』が食べたくなって、



DSC_1298.jpg 



『ブリのアラ炊き』と『豆アジの南蛮漬け』なんぞをね、



DSC_1308.jpg 



作り出したら、まー、ビールが入る入る。

いかんねぇ、飲み過ぎちゃぁねぇ。

あー、いかんいかん。



DSC_1338.jpg 
ウチの前の『河津桜』だよ~ん





ってなワケで、まだ、下向くとグリングリンする頭で、仕事しやす。
あでぃおす☆
2015-03-17 14:17 | カテゴリ:くぅ




今日は『あったかいんだからぁ~♪』

春本番!かと思うよなぬくぬく日和の今日。

このまま暖かい日が続くといーなー♪

でも、花粉は半端ねぇよ(泣







DSC_1204.jpg 



で、公園の続き。

おさしんあるから続けるの♪

が、ここで我が家の宿命ともいえる事態に直面!



DSC_1210.jpg 



…いや、そんな大げさでもないんだが…

つまり、『おさしん』はあるにゃあるが、ほぼ全て、



DSC_1212.jpg 



後ろ向きのオンパレード。



DSC_1230.jpg 



ってか、『ケツさしん』ばっか…



DSC_1266.jpg 



見事にケツ後姿ばっかでねぇ。。。



DSC_1303.jpg 



正面に回ってレンズ向けると、それまでの笑顔はどこへやら?



DSC_1233.jpg 



なので ↑ このよーなおさしんは珍しいのですw







これねぇ、撮る方が一人で相手が動くものだと、みーんなこんな感じなのかちら?
まー、見事にケツばかりなり…いーんだけどね。
楽しそうに巨体を唸らせて、宛ら重戦車みたいに走る坊主の後姿は見ていて飽きない。
思わずケタケタ笑っちまうのですよ。
変なオバサンなんですよ。犬のケツ見てカメラ抱えて笑ってんだからねぇ。
2015-03-16 15:39 | カテゴリ:くぅ





昨日はねぇ、思ったよりお天気がよろしくなくてねぇ。。。

朝から空を見上げて思案しておったんですがねぇ。。。







DSC_1183.jpg 




行ってきましたの、公園。

9㌔オーバーの坊主をチャリかごに放り込んでね。




DSC_1170.jpg 




いやー、途中で心が折れかかったわい。

坂道がキツいのキツくないのって。




DSC_1185.jpg 




チャリかごに放り込んだら『ピーピー帰るー!』って泣くしねぇ、もぅ…

あんま泣くから怒られたけど。




DSC_1171.jpg




去年は一度も来なかったんだよな、この公園。

超引きこもりだったのね、ウチw




DSC_1195.jpg 




とりあえず、えっちらおっちら重いカメラぶら下げて行ったから

あと1,2回は『おさしん』に困らなそうじゃわ♪










実はつい先日、チャリを盗まれましてな。まー、カギを掛け忘れたアタシが悪いんだけども。
で、昨日は新しいチャリで出かけたわけ。カゴも坊主が乗れるように特大サイズに交換してな。
なのに、チャリの乗り心地が違うんだか何だか、ぴーーぴーいいっ!とやかましいったらありゃせん=3
こっちは坂道で足がパンパンだというに…
途中で『じゃ、もぅ帰るのっ?来ないからね、もぅっ!』と理不尽な怒られ方をした坊主でありますw
2015-03-14 09:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




わーい!土曜日ー!わーい!…でも『おちごと』でし(泣







いやー、こないだ更新したと思ったに、もぅ1週間経過だ。

早いなぁ。

今日は『おさしん』は無いの。

ガチでマジで日記。だって、カメラに触る暇もなかったんだもーん。

年度末に向けて忙しない日々なのだ。

週末は天気悪かったしぃ。(←言い訳)




最近少しだけ陽が伸びたから、夕方ダッシュで帰れば

ちーっとだけ明るい日があるのが、とてつもなく嬉しい。

暗闇に始まって暗闇で終わる『冬』は嫌いだよーん。

明日は午前中お天気良さそうだから、坊主をチャリかごに放り込んで

少し遠くの公園でも行ってみようかな~?


…重いんだろうなぁ。

…太ももにくるんだろうなぁ。

…坂道、あんだよなぁ。




とりあえず頑張ってきます。



2015-03-10 13:57 | カテゴリ:くぅ



最近、週末になると天気が悪いな。

春が近い証拠じゃろうが、かなわんな。

洗濯ものが…





DSC_1149.jpg 




で、あたくし。

先週の頭に『ずびずびぱぱぱや~』のお薬を貰いに病院へ。




DSC_1160.jpg 




で、なんか貰いましてん。

多分、その時いらっしゃった、お子の風邪。



DSC_1152.jpg 



で、まぁ、風邪は大したこたぁ無かったんだけども。

よりによって、そやつが腹に来ましてな。

急性腸炎で、突っ伏しておりやした。。。

やー、痛かった。

ってか24時間、腹がグルグルグキョグキョギリギリ。

三途リバー渡っちゃうかと思ったんだよーん(泣)





てなわけで、おさしんなぞない。
んで、週末はあの天気じゃろ?腹も痛ぇしな。
おかげで坊主の機嫌の悪いこと悪いこと。
うんにゃ、参った参った…orz
2015-03-04 13:38 | カテゴリ:くぅ



もー、花粉にやられて大変ーっ(泣

ずびずびぱぱぱや~







解んねぇ。。。



DSC_1125.jpg 



昨年末にカメラを新調したん。

で、前のカメラにゃ付いてなかった動画機能が付いとる。

やっぱ、撮りたいじゃんね?



DSC_1128.jpg 



でね、取説睨めっこで、撮ろうと何度か試みたのよ。



DSC_1130.jpg 



…撮れん…


撮れるよ、でもね、被写体をずーっと追いかけてくんないから

ちょーっと離れるとボケボケ映像。。。



DSC_1140.jpg 



なんちゅーか、色々機能が複雑で、頭のネジが緩みっぱなしのアタシにゃ、もー…(泣

よしっ!素面で取説、ちゃんと読むぞw








いーっつも、ビールと共に『いー感じ』で読むから解らんのじゃろか?
素面で真面目に読んだら解るかな?
にしても、なんであんなにブ厚いの、取説って…orz
何ページ目に書いてあるってゆーから見てみりゃ、次は何ページで
これはこちらのページを、なんて読んでられっかーっ!バーローめっ!
2015-03-02 08:31 | カテゴリ:くぅ




月曜日が始まりまいたです、おはようございます。

ね? ウィリアムさんが日本を発った途端、スコーン!と晴れましたでしょ?

えげれすさんは、雨男~w





で、本日は簡単更新でし。


昨日はちべたい雨で、散歩にも出れず。

あたしは溜まりに溜まった『ヤボ用』を片付けるため、朝から出ずっぱり。

日曜日だとゆーに坊主は留守番子で、ご機嫌斜め。




DSC_1059.jpg 



そんなわけで、おさしんがない。

上のおさしんは、暫く前のもの。

貴重な『躍動感』(?)溢れるおさしんで、お開きでし☆



今日は散歩行くぞー!!
