-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-31 13:34 | カテゴリ:くぅ



忘れたのだ。
メモリさん。

くっそ忙しい朝にSDから移したとゆーに。

オマケにどこに置いたか忘れた。

家の中なのは間違いなかろーが、あの坊主に食われとりゃせんだろか…

…食わんやろ、たぶん。

流石に7歳ともなりゃ、そうそう変なもんは口にはせんくなった。

でも、オモチャの綿は食べるんだぞ。少しだけど。

ちゃんと出てくるけどな。

やたらとフワフワしたウンPなんだぜw




明日は更新するぞ~
2015-01-29 13:28 | カテゴリ:くぅ


明日は雪予報の、くぅ地方。
くっそ寒ぃっす。



DSC_0612.jpg


さて、こやつは何をしておるかとゆーと


DSC_0599.jpg


メシ待ち中。

なんか質素やなぁ。でぶでぶちゃんやから、しゃーないねぇ。



DSC_0625.jpg



こやつは、この1年で確実に増量されました。
みなさん、大当たりでございます。

が、一緒に暮らしてるから、ちーっとも解らん。
まぁ確かに抱えると、ズッシリ来ますけどね。   特に腰と腕にね。

こいつを抱えての階段の上り下りは、間違いなく『筋トレ』



DSC_0615.jpg



あと、毛が増量。
クリンクリンのモッサモサ。

ま、でぶにゃ変わらんけども。


DSC_0633.jpg


で、こりゃあたしのご飯。
飼い主も、絶賛増量中~







断っときますが、上の白飯を一度に食べる訳じゃありません(当たり前です)
何年か前からガスで炊いておるのですが、旨いっす。
ただ、たまに酔っぱらって作るととんでもない飯が炊きあがるんです(当たり前です)


なーんか、まーだカメラに慣れないのだ。色味が変なのじゃ。  
2015-01-27 14:22 | カテゴリ:くぅ


ボチボチ写真でも・・・と思ったけど・・・


DSC_0103.jpg 


いや、マジで写真がない


DSC_0105.jpg


どんだけカメラに触ってないかがよーくわかる


 DSC_0119.jpg


そのくせ、カメラ買ったんだぜ、アフォか。。。


DSC_0313.jpg 


今年は真面目にカメラ触ろっと。


DSC_0334.jpg 


UPしてない写真で、結構繋げるかと企んだのに・・・ダメやんけ・・・





度が付くほど久しぶりなのに、コメント下さった方、ありがとうです♪
最後の写真はきっと今年のお正月。先日の『去年の春ごろ』の写真から一気に飛んでしまいましたよ、参った参った=3
2015-01-25 17:47 | カテゴリ:くぅ


あー、久しぶりにブログ開いた


何から始めたらいいんだか・・・

DSC_0015_20150125173619604.jpg

とりあえず、そろそろ再開してみるかな

DSC_0008.jpg

くぅは元気

DSC_0021.jpg

超オヤジ

DSC_0071.jpg

メタボらしい

DSC_0012.jpg

あたしゃ、そーは思わないがなw

DSC_0343_20150125173749ecf.jpg

UPする写真、あんまないぞ

DSC_0286.jpg

カメラに触る元気がなかったw

DSC_0319.jpg


でも、くぅはこの通り


いつも、アタシの傍に居て守ってくれてたよ


いい子だ




この写真は去年の春頃。
滞ってた間の、数少ない写真で誤魔化しながらボチボチ日記いこうかの♪
