-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-11 13:59 | カテゴリ:くぅ



うばーっ・・・

気がつけば、GWも終わってから1週間経つのねんw

で、そーんなに写真は無いんだけど、GW中の逃避行の模様をチビっとばかし♪



111_20130511134453.jpg (で、縮小サイズ間違えた。。。  めんどくちゃいからこのままで♪)


今回の逃避行先はですな、タイムリーっちゅうかなんちゅうか、ここ ↓



172_20130511134457.jpg 


正確には、ここの近く、芦ノ湖近辺。



107_20130511134450.jpg 



今回はお連れさんがおったので、宿を取らん!などとゆー無謀なことはしちょりませぬw

ケータイはお留守番子だったけどね~



114_20130511134455.jpg 



ロープウエーなんぞにも乗ってきやしたよ♪

もちろん、坊主も一緒に♪

黒い玉子、2つも食べたったどー♪







いやいや、本当はもっと早くにUPするつもりが、写真の整理は出来ちょらんわ、仕事はテンヤワンヤやわ、風は吹くわ、雨は降るわ・・・って、こりゃカンケーないかwで、そんなこんなで、誰の所にも遊びに行けてないのだよ。すまん。ボチボチご訪問に伺います~☆


2013-05-08 15:50 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



連休明けの出勤は、書類整理に始まり・・・始まり・・・orz



061_20130508154802.jpg 



じぇーんじぇん終わらないのよぉw



015_20130508154801.jpg 



とりあえず、坊主は元気~♪
