-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-25 15:35 | カテゴリ:くぅ


020_20130425150818.jpg 



久しぶりの朝陽がサンサンおはよーサン♪



015_20130425150815.jpg 



ゆんべは、凄い雨やったけどねw



018_20130425150816.jpg 



ここんとこ、ずーっと曇り空のスタート。



013_20130425150812.jpg 



やっぱ、こーでしょ?  朝陽、浴びんとな♪



008_20130425150810.jpg 



本犬は非常に眠たそーではあるが。



023_20130425150826.jpg 



今週も終わりが見えてきたぞ、坊主♪

もぅちょい、お留守番子、がんばれ~☆







昨夜は、ちょいとしたお付き合いと称して豪快に呑み過ぎちまったため、滅茶苦茶眠いアタシwいやー、いかんいかんwちょーっと暖かくなると外に出るのが楽チンだから、冬の間はサッパリキッパリお断りしておったお誘いに応じてしもた=3今日は早よ帰って早よ寝よーっっと☆・・・だからって呑まないわけじゃないいだけどねwえへへー♪
2013-04-22 13:30 | カテゴリ:くぅ




008_20130422131148.jpg 



↑ こりは何かとゆーと、坊主の後頭部at膝枕ちぅ♪

昨日は天に向かって
『アホかーっ!!何月やと思っとんねん!!ぼけーっ!!』
と、かましてやりたいほど寒い日曜日。

おかげでヒッキー満喫。



011_20130422131150.jpg 



膝枕でおネンネは5分が限界。  あたしがねw  重いっての=3

で、ご丁寧にお降り頂いたっちゅーのに、ブーたれ顔で布団占領。



019_20130422131152.jpg 



気持ちよさそうに寝てるから許す。

んでもって、こりで暫くは静かじゃろ♪・・・なんてタイミングでオーブンがチン♪



022_20130422131154.jpg 



クロワッサン焼き上がり~♪

で、すっ飛んできた坊主 ↓



029_20130422131156.jpg 



絶対貰えるって確信してるだろ、お前w







ってな感じの昨日だったんだけども、まー、寒い寒いwもぅね、寒すぎて笑いが出たわ=3ファンヒーターもストーブもぜーんぶ片した後だっちゅーにwエアコン稼動で凌いだけんども、もぅ、ほんと寒いのヤッ!出来れば『春→初夏→初秋』のサイクルのとこに住みたいのだよ、あたしゃ=3
2013-04-20 13:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん






003_20130420134043.jpg
 

オーバーナイトで発酵させて、朝パン出来上がりの図♪



1_20130420134018.jpg 

あたしとおソロの服着て、固まるちょっと前の坊主 by i-phone



012_20130420134116.jpg 

この後、パンがズズズ・・・でパクっw



017_20130420134122.jpg 

010_20130420134058.jpg 



こりは別の日。 宅配便の上から降りない坊主。。。

3_20130420134136.jpg 



おさしん、画像がイマイチなのは『あいふぉん』さんだから~。

んでもって、FBとダブってる~。

FBで見ちゃった人、ごめんしてね~w
2013-04-16 13:28 | カテゴリ:くぅ


010_20130416131816.jpg 



おチリの栓が緩みっぱなしだった坊主。

んが、日曜日の夜以降、固く閉ざされた模様♪



008_20130416131814.jpg 



月、火とストップしたまんま。
ま、あんだけ出りゃ、もぅ何もないわなw



015_20130416131818.jpg 



特にグッタリ・・・なんちゅーことは無かったけど、

やっぱし違うやね、動きのキレとか。



016_20130416131819.jpg 



元々、『身軽なデブ』ではあったけどさw

勢いが違う♪



020_20130416131821.jpg 



元気が一番だな、くぅにょん♪








ってな訳で、ご心配頂いておった坊主でありんすが、どうやら『復活☆』でし。食欲は元々あったからね、あんだけピーピーが続いておったのに、ちーっとも体重は変わらず・・・なんちゅう胃袋してんだか=3幸い、今回は嘔吐がなかったからね、口に入ったもんは意地でも消化吸収したらしいw貧乏臭いやっちゃ=3とにもかくにも、治まってくれてマジで良かったっす。みんな、ありがとね~☆
2013-04-12 14:39 | カテゴリ:くぅ



『腹下雲国斎』の坊主。

一時は『どげんしよ???オロオロオロオロ』って思ってたんだけど



003_20130412132222.jpg 



ご飯をちょっくらイジってみたりしてたら、コールタール率下落。



007_20130412132224.jpg 



嬉しい事に、昨夜は一度も放出せず。

・・・あー、何日ぶりだろ?朝まで寝れたの・・・



010_20130412132226.jpg 



油断は禁物じゃが、病院に行かずにすみそ♪な気配。

坊主、病院での診察自体は問題じゃないけど、大嫌いなのが良く解るんだ。
だから、なるべく連れてきたくないんだよね。

この、熊みてぇな坊主でも震えが止まらんのじゃよ・・・



013_20130412132228.jpg 



今日のお留守番はどんなじゃろ?

部屋中、汚したってかまわんよ。

早く治るといいね、くぅにょん☆








あー、朝まで寝れるって幸せ♪なんつっても2週間近く、夜中にブツ掃除だったしの=3ま、坊主も夜中にオチリを洗われる日々が続いておったから、昨夜はちったぁ寝れたであろう♪なんとなぁく良い方向へ進んでおる様な気がする今日でありまし♪
2013-04-09 15:28 | カテゴリ:くぅ


顔だけ見てりゃ、なんてこたぁない感じよ、坊主。



034_20130408153035.jpg 



家に帰って、トイレシート見るの、ドキドキなんだぜぇ・・・



035_20130408153037.jpg 



お天気もいーし、お陽さまの力で治らんかのぅ。。。







ご心配頂いて恐縮でありんす☆な我が家。相変わらずだけども、食欲もあるし見た目は元気そうだす(汗)そりゃそーと、ウチの坊主はウンPする時、何故にあんなに動くんであろう?いや、いいよ、別にね。いいんだけどさ。。。出来れば動かずにして頂けると後始末が楽かと思われるんだが、如何なものか?おい、坊主よ。。。
2013-04-08 15:42 | カテゴリ:くぅ




003_20130408153010.jpg
 



すんげぇ風がビュンビュン吹いて、桜、ぜーんぶ散りまいた。



021_20130408153014.jpg 


雨も降ったし、草が一気に成長。


015_20130408153012.jpg 



朝はまだ冷えるけど、これからが一番好きな季節。



030_20130408153016.jpg 



・・・こやつにゃ、あーんまり関係なさそうだがのw



031_20130408153018.jpg 



明日も晴れますよーに☆








一見、元気そうに見える坊主じゃが、腹具合が最悪orz・・・日曜日の午前中に病院行って、『おちぅさ』2本も打ったんだけど、ピーピーが止まらん。その上、なんちゅーかコールタールみたいなのに代わってきてしもた(泣)これ、やばくね?薬も出てっから、今日明日様子みて病院にGOだな、こりゃ・・・あぁ、食欲で体調が計れんってこーゆー時、困るんだわ・・・
2013-04-04 13:56 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


激動の年度末が終了



012_20130404135117.jpg



001_20130404135109.jpg 


002_20130404135112.jpg 


017_20130404135119.jpg 


004_20130404135114.jpg 


019_20130404135138.jpg 


029_20130404135140.jpg 


昨日一昨日の雨で桜も半分散っちゃった遊歩道と、最近の坊主。

そろそろ日記再開するぞ♪っとw  (休む宣言はしてないけどさw)







