-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-21 15:23 | カテゴリ:くぅ


195.jpg 



サクラ サクラ♪



226_20130321151828.jpg 



と、眠いボク



196.jpg  



サクラ サクラ♪  ・・・以下同文・・・



227.jpg 

 



172.jpg  

 




213.jpg 








年度末で激務(汗・・・
ひっさびさに、日記開けた気がするw
2013-03-11 13:33 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


まーた放置してしもたw

なーんかね、イマイチ気分が乗らないのさw



そんなんで、土曜日は午前中『胃カメラ』飲んできて(?)

(今回オオハズレ=3 超下手クソで、時間掛かるわ、ずーっとレロレロ言いっ放しの泣きっ放し)



5_20130311130700.jpg 



午後からパンなんぞ焼いてみて



079_20130311130705.jpg 



天気がいいから外に出て、坊主のケツショットばかりの写真をカメラに収め
(ろくな写真がないから、↑ これ1枚w)



1_20130311130658.jpg 



日曜日はゴルフコンペに出掛けて、午後から『煙霧』だかなんだかの集中攻撃を受け・・・

・・・いんや、スゴかったよ、風。 もぅありゃ嵐よw 
ボールなんて見えんし、打つ気にもなりゃせん=3

結果は聞かないでね♪



と、こんな連休を過ごした我が家でありまいた♪










忘れないでおこうね。

071_20130311130703.jpg 


黙祷








最近はぜーんぜんコメントも残せてないし、ご訪問もろくすっぽ出来てないからコメ欄閉じたりしたら『開けとけっ!』って言われちまったから開けてあるんだけど、気にしないでスルーして下され☆ほーんと読み逃げばっかでゴメンでし☆
2013-03-05 15:19 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




風、吹きすぎーっ!

クシャミが止まらんで、シャッターが押せぬーっ!



004_20130305151737.jpg 




なので、こんな写真が1枚だけ・・・

暖かくていーんだけどねー・・・クシャミがねー・・・
