-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-28 10:15 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



1月は『行く』 2月は『逃げる』 3月は『去る』・・・



059_20130228101145.jpg 



昔の人は、よーくこんな語呂合わせみたいの思いついたな。

でも、大当たり!って感じ。



065_20130228101146.jpg 



くぅにょーん、丸見えでっせ~w








2月って日数少ないのに、やるこたぁいつもと変わらんのだの=3せいぜい頑張るべぇ☆
2013-02-25 15:26 | カテゴリ:くぅ


さぶーーーーーーーっいぃぃぃっ!!

何じゃ、この寒波はっ!!
風がちべたすぎるのだーーーーっ(泣





で、この方 ↓



076_20130225151956.jpg 



昨日は風がメチャクチャ冷たかったから、夕散歩を繰り上げ繰り上げで



055_20130225151951.jpg 



お陽さまの中、いつもの遊歩道をお散歩。



072_20130225151954.jpg 



ふと見ると、紅梅の蕾もプックリプクプク♪

で、視線を坊主に戻すと・・・



051_20130225151949.jpg 



あり? ここにも、プックリプクプクがいらっさるw



063.jpg 



おーい!  腹がギリだぞ~w









オマケ♪なのだ♪  今年も会えたね、お梅ちゃん♪

046_20130225152425.jpg 

043_20130225152423.jpg 

2013-02-21 09:09 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


ボクは げんき♪



048_20130221084636.jpg 



かーちゃんは 『めがまわるぅ~』 みたい。



060_20130221084639.jpg 



ボクは しっぽが まわるでつ♪



056_20130221084638.jpg 



もすこししたら かーちゃんの 『てんてこまい』 さんも ばばい♪



068_20130221084641.jpg 



あ、そーだ。

ボクの きいろい おりぼんさん。   みんな きになるでつね?

こたえはココ → 『THE YELLOW DOG PROJECT』 さんをみてくださいでつ☆



ボクは ちょーっと こわがりさんなんでつょ。。。







ってな訳ざんす♪(←何が???)黄色いリボンは、そーゆー訳で、アタシがブログ放置してんのは『てんてこ舞い』で、カメラに触る時間さえなくて(言い訳w)・・・ベッキー流に言い換えるなら『充実してる』って事なんだろーけど、若くないからキツいぞー(汗)ま、も少ししたら落ち着くであろう。。。ってか落ち着いてほしいのだw
2013-02-13 13:34 | カテゴリ:くぅ


はーやく来い!!

さみぃぞよw



005_20130213131248.jpg 



お陽さまはポカポカなんだけど、風がヒヤい。



044_20130213131254.jpg 



先日の連休は、あれやこれやの雑用に追われて、坊主とろくに遊んであげらんなかったから



030_20130213131251.jpg 



時間の隙間を見っけて、お久しぶり♪の『航空公園』へGO♪

滞在時間は短かったけれど、それなりに楽しそうな坊主でやんした♪



033_20130213131253.jpg 



チビこい『春』も、見つけてきたぞー♪








最近、またもや仕事がテンコ盛り。なので、まーったくご訪問出来てませぬ(汗)コメント頂いてばっかで、申し訳ない~orz・・・ちょいとご猶予を~☆
2013-02-07 13:54 | カテゴリ:くぅ


・・・な予報だった昨日。

こないだみたいな大雪だったら大変!と早起きしたのにw



049_20130207134047.jpg 



ウチのばやい、何が大変!かってーと、坊主が大変w



051_20130207134048.jpg 



雪の気配が解る坊主は、降り出したと同時に玄関にGO。



058_20130207134050.jpg 



そう、雪が降った時の『早朝雪遊び』の事を考えて早起きなアタシ。

決して、会社に遅刻!とか、車出せないし!とかでわにゃいw



061_20130207134051.jpg 



ま、実際、そんな早起きじゃなかったんだけども。

明け方の4:00頃に目が覚めた時、坊主が布団の中でドーナツだったから
『あ、こりゃ降ってないな・・・』って。

で、また寝たしw



053_20130207134049.jpg 



もぅ1回くらい、積もるくらいの雪が降るのかしらん?

どーせ降るなら休日前に振って欲しいんだけどなw






ってな訳で雪は積もらなかったけど、霙交じりの雨が降るという、ある意味『雪』よりちべたい昨日ですた=3冬の雨は冷たいからたまらん=3本日のおさしんは日曜日の昼下がり散歩の時のもんですが、やっぱり、お陽さまサンサン♪がいいな~♪
2013-02-04 13:50 | カテゴリ:くぅ


すーっかり忘れてた。

昨日って、節分だったのねw


20130204_132202.jpg 



コンビニとかね、『お豆さん』に『鬼の面』がたくさん投売り状態だったのは知ってたさ。



20130204_132303.jpg 



だからね、『あー、そろそろ節分だ~。』とは感じてた。



20130204_132359.jpg 



が、昨日だったのよねぇ。

気が付いたの、今日の朝なのよねぇ。



20130204_132507.jpg 



あ~ぁ、恵方巻、食い損ねた。。。



20130204_132659.jpg 



で、すっかり忘れ去られた『節分の日』の坊主は ↑ 日がな一日、こんなですた~♪







今日は『立春』♪実際にゃ、まだまだ冬なんすけど、なんちゅーか『春』っちゅう一文字を目にするだけでポカポカした気分になるでやんすね♪(←何者だ?)恵方巻は食べ損ねたけど、陽だまりで寝転がる坊主をたっくさん見れたし、鬼も福も陽気につられてカモンカモンな気分でした~♪
