-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-30 08:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



いつぶりの日記じゃろ?



043_20130129092526.jpg 



ほんとは昨日、UP予定(中身はないけどw)

んが、会社の男の子が怪我しちゃって病院に付き添い、さんざ待たされ5時間。

で、やっと戻って『メシでも食うべか♪』・・・



045_20130129092527.jpg 



『わー!わー!わー!〇〇ちゃんー!血!血!痛いーーーーっ!びょーいん!びょーいぃぃん!』

・・・別の子、負傷・・・また、病院。。。


050_20130129092529.jpg 



結局、ほぼ病院に付き添って終わった昨日。

健康体なのに病院に行くと、病気になった気がするぞ。。。



047_20130129092528.jpg 



冬なんでね、体が固まっちゃってるしね、みなさんもお怪我などなさらぬように☆



055_20130129092530.jpg  



ちなみに本日のおさしんは本文と一切関係ござりませぬ♪ わははーw








本日のおさしんは先週、坊主に届いたサプライズなプレゼント開封時のもの。大坂に住む、可愛い可愛い双子のボーイズから、ダンボール箱いっぱいに坊主の絵を描いて送ってくれまいた♪可愛い字で、坊主にお手紙まで入っており、なんちゅーかポカポカとしたプレゼントでやんした♪サンクス♪Twins♪年間でトータルすると確実に坊主の方がいろんなもん貰っておるなぁ。過去5年遡っても数じゃ敵わんのぅ。。。
2013-01-24 13:11 | カテゴリ:くぅ



028_20130124130839.jpg 



イキナリだが、『今年の目標しょの1』を、ふと思いついた。



206.jpg 



『今年は都内で迷子にならない!』


うん、いい目標だ♪






迷子になったんだよーん。目的地のまん前で~w目の前に建物があるのに入れないジレンマはイライラに変わるから、今年は都内で迷子にならないぞー!っと☆
2013-01-22 10:21 | カテゴリ:くぅ




037_20130122101018.jpg 



日曜日、台所で片付けもんをしておると、やけに部屋が静か。



040_20130122101019.jpg 



こっそり覗いてみたならば・・・



041_20130122101020.jpg 



間違った使用法、その1・・・な坊主発見=3

そりは、座布団ではない・・・



045_20130122101021.jpg 



で、また家事に戻って暫くすると、またもや静か。



046_20130122101022.jpg 



で、間違った使用法、その2・・・な坊主発見=3


おかしいだろ?そりゃ・・・その下に入って寝るんちゃうの?フツー・・・orz








PCが置いてある棚、たまーにその上のもんが落下しておる事があって、『何でぇ?・・・まさか?』とは思っておったが見事的中w坊主、こっから上にどーにかこーにかして上って物色しておった様子。危ないぞ!ってのwかなりの高さがあるから、できれば止めて欲しいアタクシ=3留守番の時は自分で下に下りてるくせに、アタシが居る時は鼻でピーピー泣いて呼ぶんだぜぇ、甘ったれ坊主め~♪
2013-01-16 09:25 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


降ったなー。。。

坊主は大喜びだったけど、あたしゃクタクタ=3
会社まで歩いて出勤、歩いて帰宅、で2時間。

久しぶりにこんなに歩いたわい=3




070_20130116091029.jpg 


月曜日の雪遊びの写真は、iPhoneで撮影。
くぅの『おケツ』ばかりの写真がアホみたいに増えまいたw


084_20130116091032.jpg 


本日のおさしんは『逃避行』のときの。
なんちゅーか、UPしそこねたんで、とりあえず並べちゃえ♪


073_20130116091030.jpg 


ドッグランなんじゃが、珍しく吠えなんだ、坊主。
そこそこ挨拶もしよったし。

すぐ、逃げ帰ってきたけどねw


099_20130116091033.jpg 


うーん、それにしても、ふくらはぎがパンパンで足が重いぞ・・・







本日は車で出勤。でも、そこいら中、大渋滞~。なので、いつもの倍の時間を掛けてギリで駆け込むwくぅにょんはアイスバーンと化した道路やら遊歩道をピョコタンピョコタン、不満気に歩いておりやしたw『雪の匂いはするのにフカフカがないっ!』だそうな~♪
2013-01-14 14:37 | カテゴリ:くぅ



朝、9:00頃から降り出した雪♪


雪の匂いを嗅ぎつけた坊主は、ずーっと玄関で待機w

『もぅちょっとフカフカになったら遊ぼうね』と焦らすこと2時間w


_B_L___B123.jpg 


_B_L___B_20130114143226.jpg 


良かったね、今年も大好きな雪さんに会えたね、くぅにょん♪







・・・只今PM2:30・・・で、まーだジャンジャカふってるぞ、おい!明日は歩きで出勤かなぁ?うちの駐車場、雪降ると凍って車出せないんだよねぇ・・・
2013-01-11 14:18 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


唐突に始まる、逃避行日記。

写真が少しばかりあるでのw

文字少な目でいくざんすよ♪



041_20130111134425.jpg 


今回の逃避行先は、『伊豆熱海方面』。
気の向くままにGO!


046_20130111134426.jpg 


よって、お宿もテキトーw
ケータイもってないからね。記憶だけ(年末にネットで見ただけの)を頼りに突撃。

うん、結構取れるもんだw


057_20130111134428.jpg 


坊主は知らない場所なのと、ワンコがワラワラで緊張ちぅw
ダイニングでも、緊張のあまり寝落ち発生w


059_20130111134429.jpg 


見よ、この強張った顔 ↑


068_20130111134430.jpg 


と、この辺りでアタクシの記憶にモヤがかかって・・・(つまりは酔っ払いさw)
この後、パッタリとおさしんが途絶えておりやして。。。

で、また唐突に翌朝のおさしんのオンパレードになるわけですが、そりはまた明日♪







伊豆熱海方面へは、久しぶりのお出かけでした。が、今まで経験したことのない様な大渋滞に遭遇=3いんや、夏でも経験したこたぁねぇぞ、ありゃwなんちゅーか、走ってる時間より、道路に止まっておる時間のほうが長くて足が攣りそうだったわい。次回は渋滞に巻き込まれぬよーに、ちゃんと計画を立てて行動しよう!とちょびっとだけ誓ってみたりしたんだぜ~☆
2013-01-08 13:19 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


明けまして8日目で、今更ながらのおめでとうござりやす☆なり♪
たくさんの年賀状にコメント、ありがとうでした♪

えー・・・我が家は結局、出さずに入れずに、七草を過ぎてしまいましたのw
許してケロ☆




で、目出度く明けた正月2日まで酔っ払いのアタクシはとゆーと・・・


002_20130108130701.jpg 


ヌクヌクと日向ぼっこを楽しむ坊主を引っさげて


022_20130108130703.jpg 


海を見に♪


104_20130108130707.jpg 


お泊りしたとこは山ん中なんだけどねw


053_20130108130705.jpg 


ケータイも何もかんも、連絡の取れるものは一切放りなげて逃避行しておりやした♪

(・・・逃避行の間にメールやら電話をくれたお友達、ゴメン)


044_20130108130704.jpg 


エビちゃんも食べきたのだ~w





まぁ、逃避行先でもほぼ酔っ払い♪だったアタクシ。そのせいで帰宅が大幅に遅れやしたw飲酒運転はイカンもんね~w帰りに寄った砂浜で、坊主は爆走!あたしゃ吹き付ける海風に涙をチョチョぎらせてきやした♪たまにはいいもんです、何もかんも忘れて、犬とボケェーっと過ごすのも♪ま、いつもボケェーっとしてますがねw

あ、こんな日記ですが、今年も宜しくおねがいします~☆

2013-01-01 09:35 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



oU2L3ncH5c_mOcY1357000086.jpg 
(2013.1.1 あさんぽの坊主☆撮れたてホヤホヤw)


明けました♪

今年もよろしくです♪





ちなみに『三日酔い』くらいの呑んだくれで初日の出おがみましたん、アタシw
今年も呑んじゃうよ~☆
