-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-29 14:26 | カテゴリ:くぅ


はい、今更ですw

こないだ『あと5日~』なんてほざいておったのに
気がつけば『あと2日』に押し迫って参りやしたw


070_20121229140413.jpg 


本日が仕事納めのアタシ。
坊主も今年のお留守番子ちゃんを無事終了~♪


068_20121229140412.jpg 


クリスマスは、一陣の風のごとく、あっ!ちゅう間に過ぎ去ったけど
冬休みはそれなりに楽しもう!と目論見ちぅ♪


076_20121229140414.jpg 


サンタさんも素通りかと思っておった我が家にも、可愛い贈り物が届いたし♪


20121226_104228.jpg 


アタシにまで『アルコール』のプレゼントがありましたw


085_20121226104655.jpg 
(プレゼントが入っておった靴下を背負ってますw)


エベレストの様な書類の山もヤッつけてやったし、
なんだかんだでハッピーなラストウィークになりそうで、良かった良かったざんす♪







ご訪問ができちょらんのに、今年も温かい&楽しいコメントをたっくさんありがとでした♪
大晦日はゆっくりみなさんにご挨拶に伺いますよん♪
さてさて、もぅ一仕事ヤッつけましょかね~w
2012-12-26 11:22 | カテゴリ:くぅ


ねぇ?あと5日で終わりよ、今年。
信じられる?

忙しないわ=3





いやぁ、連休でしたねぇ。
クリスマスで連休で、世の中がキラキラしとりましたねぇ。


007_20121226104626.jpg 


残念なことに、23.24と午後出勤。。。自主的に。。。(エライ?誰か誉めてくれ・・・)

なので、クリスマスムードのカケラもなかった我が家。
いつもと同じ『あさんぽ』に出て


025_20121226104628.jpg 


近所のおいちゃんに、朝からオヤツもろて


041_20121226104629.jpg 


公園を軽く1回、ダッシュして


056_20121226104630.jpg 


ベンチで少しだけマッタリして、イブの朝は終了ー☆

その後は、掃除に洗濯に買出しに、アタシャ仕事に!で
なんちゅーか、滅茶苦茶慌しかった感満載=3なイブの日でありまいた~w







で、午後から会社に行ったアタクシ。ウチの会社はドデカい門扉があって、鍵がかかっておる。もちろん開けるには番号がいるんじゃが、すーっかり忘れちまったあたしは、真昼間から柵をよじ登り乗り越える作戦を取りまいたw人通りが決して少なくない所にあるにも関わらずだ。良く通報されんかったなぁ・・・と今更ながらに思い出す今年のクリスマスイブどした~♪
2012-12-20 10:17 | カテゴリ:くぅ



北風が厳しいぞー!
耳が千切れそうじゃー!





008_20121220101001.jpg 


が、こないだの日曜日はポカポカですた♪

いーやね、お日様の下の明るい散歩♪


022_20121220101002.jpg 


しょっちゅう、立ち止まる坊主のお付き合いもヌクヌクで楽ちん♪


068.jpg 


今度の連休、お天気いいと嬉しいな~。
寒くても、お日様が出てるだけで全然違うしな~。


081_20121220101005.jpg 


そーいや世間はクリスマスなんだね。

ウチはサンタも素通りしそうですなw








ちょーっと息抜きにゲリラでUP☆仕事は山ほどあるんだけね~、気が乗らん=3ま、おマンマのためなんでやりますけどね、今からwちょいと駐車場にでも行って体でも動かしてくっかなぁー☆ 

2012-12-16 10:36 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

いやー、放置しますた、かなりw

本日は『お知らせ』がござんすよ☆


DSC_0223.jpg 
『かーちゃん、くしょいちょがちぃんだって=3』


えー、暫く休むw

ってか、年内にはちゃんとUPするけど。

帰宅してからPCは触らない!と決めておるし
グリーンいっちゃうから、夜は日記をUP出来ん。

で、昼間はアホみたいに忙しいのじゃ。
ケツが決まっておる書類作成で、連日の残業じゃしの=3

ってな訳で、これからちとばかし、ゲリラUPになりそーです☆

あ、お友達のとこは勝手に見に行って、勝手にコメ入れちゃうかんね~♪
2012-12-11 15:30 | カテゴリ:くぅ




まーじーでーこーわーれーるー・・・orz




022_20121211152935.jpg 




ここにきて、怒涛の書類作成業務ときたもんだ。。。

スゲーの、枚数。。。

もぅ、ムリっす=3



しかも、今週は忘年会(仕事絡み)が2件・・・

肝臓がもたんわ。。。
2012-12-05 15:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


きゃー!
12月に入った途端に慌しい!


坊主は走らんが、あたしゃ走るでっ!



005_20121205145205.jpg 


で、その坊主はこんな ↑

12月に入ってから、お留守番子な時間が増えて・・・


023_20121205145206.jpg 


ちょーっぴり不機嫌w


029_20121205145207.jpg 
(汚ねー部屋は知らん顔でw)


たまーにケロンパ大王が降臨するけど、概ね元気かなw


031_20121205145211.jpg 


あと、3週間も働きゃ、待望の冬休みが待ってるから


038_20121205145209.jpg 


がんばろーね、くぅにょん♪







ってな訳で、久しぶりの日記でござる。実際のとこ、写真もね、朝に晩に真っ暗けのケで、ろくすっぽ撮っちゃいないのさw部屋で撮ると ↑ の様に畏まって動きがないしね、坊主。被写体には向かんのじゃよwで、今からちょいとお得意さんとこに行ってくるでごわす~=3

☆コメ欄開いてるけど気になさらずに~☆
☆ご訪問には伺ってます~。コメント残せないけど~☆
☆坊主に『あめでとー』をありがとねー☆
2012-12-01 11:42 | カテゴリ:くぅ

昨日は、たっくさんの『おめでとー♪』をありがとうござりました♪

5歳の1年が、笑顔で満たされるよう、かーちゃんは頑張りまっす☆


で、ご訪問が遅れておるので、昨日のコメントにお返事をば入れもうしたら・・・
あろうことか、雨が降ってきやがりました。。。

お休みのみなさん、ゴメンなりw





wKd0QbtLG7lEFMt1354322513_1354322781.jpg 


で、昨日。

プレゼントもなーんも用意しとらんしね。
坊主は、きっと、何よりも『食べられるもの』が嬉しいはずだしね。

去年と同じ作戦じゃが、『すぺさるでぃなー☆』作りまいたよん♪ ↓


009_20121201112436.jpg 


『5』をリンゴで作るのが面倒くさそーだったので、『Ⅴ』で誤魔化すw

テーマを考えようとして、グリーンを開けちゃったので何が何だかサッパリンこw
とりあえず、蝋燭に火を灯してだね、っと♪


Agu7H_bBptzcGbd1354322843_1354322933.jpg 


ま、こんなもんだw

で、おさしんをば!とパチパチやっておる足元で、ヒンヒン鼻泣きの坊主。


1QtHUOtMIX3kLY01354322962_1354323025.jpg 


挙句、まだ待たされて。。。

食べだした途端に、もぅ無かったっすw


BIyCEjVEJbtHhJW1354323066_1354323208.jpg 


こうして、5歳のお誕生日の夜は更けていったのでありました~☆








はい、無事、イベント終了~☆『バースデーごはん』は、食べる直前にちょいと手で千切ったり、混ぜたりしたから、何だか作った意味があったんだか無かったんだか=3でも、いつもより断然、量は多いしな。食べ終わった後、特大のゲップをしちょったんで満足であったんじゃろ♪来年も美味しく食べれますように☆

くぅにょん、いつもありがと♪ 大事な大事な宝物だよ☆

