-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-30 13:58 | カテゴリ:くぅ


はっぴばぁすでー♪ くぅにょぉ~ん♪


DSC_0060.jpg 


ちょーっと、育ちすぎたかもね~w



おめでとうね、くぅにょん♪  いつもお留守番ありがとさん♪









てな訳で、無事に☆祝5歳☆でも、日記は手抜きw本日は面倒くさいことに『ISO』の年度審査の日~。なのでこれにて失礼するのじゃw今夜はご馳走かもよ~♪(うん、あくまでも『かも』なのだw)
2012-11-28 14:02 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




なんでせう?この気温。

12月下旬並みとか言ってるし、お天気お姉さん=3


DSC_0070.jpg 


『えるにーにょ』さんが消えたらしいっすな。
せっかく暖冬だと思っておったのに。


DSC_0091.jpg 


上の方じゃ雪がザンザカ降ってるみたいだし。
こーなると、余計にお陽さまが恋しくなるな。


DSC_0095.jpg 


あ、『歯』、ご心配ありがとでした。
『歯』はね、神経抜いたから、もーどーでもいーのw

痛くないしw


DSC_0098.jpg 


問題は『歯茎の奥』の方。

まーだ、コブトリ爺ちゃんみたいなのだw
しかも消毒に行く度に、切開したところから薬注入。。。

余計に痛いっての=3


DSC_0088.jpg 


『歯』は大事にせんとイカンですな。

人もワンコもw








ご飯、食べれるよーになって嬉しいー☆昨日まで流動食みたいなんだったー(泣)ガッツリ食べたい虫が騒いでおる今日この頃でありんす♪くぅにょんのケロンパもあの日だけで治まったっす♪食欲も旺盛で、これ以上大きくなられてはダッコが出来なくなりそうで怖いっすw今でも充分、重いっちゅーのにー!
2012-11-26 14:07 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


ちょーっと、ホッタラカシ過ぎちゃいました、日記w
お久しぶりでござります☆



DSC_0040.jpg 


なんやかやと忙しく過ごす上に、虫歯発生!で、死んでたYO!


DSC_0044.jpg 


こないだから、なーんか痛かったんだ、奥歯。
疲れると奥歯全体が浮いたような感じになるから、それだと思ってたら・・・


DSC_0049.jpg 


小学生の時に治療した被せもんの下が虫歯になってやんの=3
ついでに、奥の歯茎が大炎症を起こしちまって、挙句に切開・・・


DSC_0061.jpg 


土曜日は殆ど一睡も出来ずに夜が明け。。。

あー、参った参った。


DSC_0064.jpg 


坊主までもが、ケロンパになる始末w

アタシの何かがうつったんか???








坊主は元気なんで、まぁ、大丈夫。アタシの奥歯もやーっと激痛から開放♪まだ、ホッペはコブトリ爺さんじゃがのwところで、TVのCMで聞いたことのある、あの『7の倍数説』、ありゃ本当じゃろか?まー、今年はようけありましたがな、アタシ。。。(歳がバレたかも?)気をつけなさいっちゅうことやろねぇ。。。(←他人事w)みなさんも年末に向けて、体調崩したりせんよーにねー☆
2012-11-21 13:44 | カテゴリ:くぅ




お天気のいい午後はお昼寝タイム♪


030_20121121134109.jpg 


かーちゃんの布団のド真ん中で、すぴぴ♪

が、


032_20121121134110.jpg 


よく見ると、ちょーっとホラーだったりするw







こんちはー♪
ちょーっとご多忙ちぅ☆コメ欄くろーずどすえ♪
2012-11-19 13:39 | カテゴリ:くぅ


最近よく、『朝焼け』を見る。


005_20121119132136.jpg 


『朝焼け』を見るのは、大抵、あさんぽが終わってベランダに出たとき。

何時から起きてんだ、アタシ・・・


008_20121119132137.jpg 


『朝焼け』は雨の予報、って小さい頃に聞いた記憶があるなぁ。。。
って思ってたら、土曜日はドシャ降りの雨ですたよんw


028_20121119132140.jpg 


明けて日曜日はドピーカン♪
家の前の遊歩道、何故か2本だけ綺麗に色付いた銀杏の木♪


024_20121119132139.jpg 


記念撮影しときますた♪


015_20121119132138.jpg 


もぅ少ししたら、赤や茶色も混じってもっと綺麗になるかしらん♪







この日、坊主は狂犬病の予防接種へ。去年までは免除申請してたけど、今年は免除する理由がないwとーっても健康になられまいたの♪体重が8㌔超えてましたよん♪小デブちゃん程度なんで気にしてませんけどwそれより喉のリンパ腺が腫れとる!とか言われて、なんじゃそら?だったです、はいw


☆ご訪問、毎度の事ながら遅れてます(汗)ゴメンしてケロ☆
2012-11-16 14:24 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




紅葉、遅くないか?


117.jpg 


なんとなぁく、2日おきくらいの更新になってます、ここんとこw


120_20121116140414.jpg 


昨日は、家の中の排水管清掃と、ガス点検と、宅配便の受取2件とで午前中は丸潰れw
(会社はお休みしたのだ~♪)


124.jpg 


『あさんぽ』は、ちょーっとイヤそうな坊主を違うコースに誘ってみる。 ↑

・・・お気に召さないらしい・・・


125_20121116140416.jpg 


いつもの公園まで戻ると俄然、張り切る子。


126.jpg 


母の心の声 : 『今年も落ち葉の季節がきたね、くぅにょん♪』 (←建前w)


131_20121116140444.jpg 


母の心の叫び : 『また、さびぃ冬が来たんかよぉ。やだなぁ、もぅ。。。』 (←ホンマの気持ちw)


136_20121116140446.jpg 


ま、坊主が元気なら、寒くても我慢すっかなw









今日、会社に着いて机の上の書類に目が廻りそうになりまいた=3『5』のつく日に休むもんじゃないなw朝から脇目も振らずに、やーっと遣っ付けましたの♪燃え尽きちゃったんだぜぇ~・・・orz・・・ところで冒頭の『紅葉、遅くないか?』なんだけど、まさかもぅ終っちゃったのかしらん?まだだよねぇ?
2012-11-13 13:32 | カテゴリ:くぅ


出勤前のオヤツ待ちちぅ♪


017_20121113132610.jpg 


アタシの枕と同サイズw


014_20121113132609.jpg 


別名『待つ子でらっくす』w


しかし、デカいぞ、坊主w







朝も暗い~。夕方も暗い~。お陽様が出てこん~。写真がなぁ~い。ネタもなぁ~い。『マツコ』引っ張り出しちゃ終わりだぜ~。こんな天気のせいか、あたしにゃ今、覇気がなぁ~い。。。元気になれ~、あたしぃ~☆

☆ご訪問にコメントが遅れておりやす☆
☆コメント欄、開いてるけど気にせんでね~☆
2012-11-10 13:48 | カテゴリ:くぅ



えー日和です♪
洗濯に布団干しにもってこい!なお陽様のくぅ地方なのだ♪



038_20121110134134.jpg 


・・・仕事ですけどね・・・orz


で、ウチの坊主。
いくら天気が良いとはいえ、もぅ11月でっせ、あーた=3


082_20121110134133.jpg 
(おみず はいっていいでつか?)


まーだ、入るってかっw


090_20121110134133.jpg 


つ、冷たくないのか???








昨日の『生野菜に当たった』で、びっくりされた方もいらっさるよーでw厳密に言うと、生野菜に着いてる水気に当たったともうしましょーかw自宅やお友達の家、レストランなんかで食べる分にゃ全然平気!なんだけど、問題なのはコンビニとかスーパーのお惣菜で売ってる生野菜のサラダね。あの水気がいかんのじゃ。水っちゅうのは雑菌が生きやすいでのw弱り虫の体調の時は要注意なのに、いつが要注意か未だ以って解らんばかちんなアタシなりよ☆
2012-11-09 13:57 | カテゴリ:かぁちゃん


みーんな同じ様な感じだったのねんw

今日はおさしん、UP出来ましたw




c.jpg 
(日曜日の午後)


昨日は、日曜日の午後のお散歩写真を交えながら
いつものよーに、中身のない話を語ろうかと思ってたけど


a_20121109110219.jpg 


UPし損ねて、もぅ語るものが何もない。。。(ってか最初からないんだけどw)


b.jpg 


で、『何で写真UPできねーんだよ!ばかちん!』などとボヤいていたアタシ、当たりました。


e.jpg 


何に?

宝くじじゃござんせんの。
車に追突でもござんせんの。
ましてや、イイ男に!でもござんせんの。


d.jpg 


そう、久々に、『生野菜』に当たりました☆

午後からどんどん悪くなって、早退をかましました、アタシ。
トイレで久々に『マーライオン』に変身した次第でござりますw






いやー参った参ったw何かの拍子に『えぇっ!そんなもんで!?』っちゅうもんで食中毒を起こすアタシ。病院に行ったら『また当たったね♪』とニコヤカに言われますた=3どうやら医者に言わすと滅茶苦茶『当たり』やすい体質らしい。今年はこれで3回目wしっかし、ほーんとに見事にいろんなもんが出ますの、上から下からwwwが、耐えられないのは胃痛に発熱。これさえなきゃどーってことないんだけどなぁw今現在は胃痛のみとなっておりやすのでご心配なく~♪


2012-11-08 14:08 | カテゴリ:かぁちゃん



なんだか良く解らんが、写真がUPでけまへん=3

新バージョンらしいが、何回やっても、ぜーんぶ『失敗しました~』って言われる・・・



あー、めんどくせぇっ!

なので本日もおやすみ~☆
クレームはFC2さんまでどうぞ~☆
2012-11-06 11:48 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


秋、たわわ♪


006_20121106110057.jpg 


そして今日は、ザザ降りの雨。。。


010_20121106110057.jpg 


寒いっての=3


021_20121106110056.jpg 


よく、ポカポカしてて眠い~Zzzなんて言うけど
あたしゃ、寒い方が眠いw

なんとなく、冬山で遭難してる人の気分。

『寝るな!寝るんじゃないぃぃぃー!』みたいなw


027_20121106110056.jpg 


しない?  アタシだけ?  ・・・あ、そう。


033_20121106110055.jpg 


さてさて、明日は晴れるかな?


034_20121106110054.jpg 


あ~した てんきに なぁ~れ☆







今日は独り言日記どす。土曜日、坊主は留守番子であたしゃ花の銀座を1人ブラブラw仕事絡みのヤボ用で出掛けたついでに歩いてみたんだが、まー、ほんに都会の人はよぅ歩くわ!人混みに流されるままウロウロしとったら、靴擦れがでけたわい=3因みに東京に出てきて彼是20年近くになろうというに、銀座を歩いたのは初めてどしたwどんだけ出不精(デブ症でわにゃい!)なんだ~w
2012-11-02 14:43 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


11月でんがな。

何なんでせうか。。。この時の経つ速さは・・・
年が明けたら、また歳食っちまうやんか=3



20121102_140729.jpg 


あ、そーいや今月は坊主の誕生月だ。
危うく忘れるとこであったぞw


20121102_140826.jpg 


忘れたといやぁ、『カボチャの日』もスッキリキッパリ忘れとったし。


20121102_140936.jpg 


水曜日の夕方、真っ暗けの公園を坊主とブラブラ散歩しとったら
何だか黄色いようなオレンジ色のようなチビッ子軍団がゾロゾロゾロゾロ。。。

『あっ!』って感じで気がついたんだなw


20121102_141102.jpg 


ま、坊主は毎日『カボチャ』食べとるから、今更カボチャもないわいな♪っとw


20121102_141234.jpg 


さて、明日から連休どすな。
(・・・元々、土曜が休みの人は損した感じがするんだろーか?)

お天気もまずまずらしい♪  皆さん、れっつえんじょい☆ですぞ♪







今月は久方ぶりに病んだアタシ。恒例の『のりぞ~☆らいぶらり』も今月はろくすっぽ読んでない。あれよね、なんちゅーか本なんか読める気分にゃならんもんよね。健康が一番ぞ☆でも、活字中毒なアタシ、押入れの置くからズリズリと引っ張り出して ↓ こんなん読んでましたw漫画も大好きなのじゃ~♪ハスキーと暮らしたら名前は鉄板で『チョビ』なんだい♪



51JhyNL6ZqL__SL500_AA300_.jpg 41xEcBx-JKL__SL500_AA300_.jpg



『動物のお医者さん』は何十回も読んでるからボロボロ~w『広辞苑』はヒマ潰しに色んなページを捲るとオモロ~♪
