-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-31 14:23 | カテゴリ:くぅ


一気に寒いやね、最近=3
台所と部屋の戸、部屋と部屋の戸をとっ払っちゃてる我が家は、さながら広めのワンルーム。

隙間風が身に沁みる。。。




で、遡って日曜日のこと。

予定を入れると必ず『雨』が降るっちゅうジンクスを持つアタシ。
ある意味、それを裏切らない自分に拍手。。。

朝からザンザカ降り続ける雨に、『こりゃ坊主は留守番かぁ?』とギリギリまで悩んだ末・・・
みんなに会いに行って来ちゃいましたよーん♪

とりあえずおさしん並べちゃえっ♪


016-001.jpg 
プリンスな『サウちん♪』


114_20121031140158.jpg 
意外に食いしんぼな『ななちゃん♪』


055_20121031140122.jpg 
おじぃちゃん風味な『りっくん♪』


079_20121031140122.jpg 
ちっちゃこくて可愛い『パリちゃん♪』


036_20121031140123.jpg 
なんでかしらんが後姿しか撮れてなかった『アロハ~♪』


026_20121031140123.jpg 
始終、隔離されておった『リロ~♪』


136.jpg 
抱かれ上手な『はる&なつク~ン♪』


101.jpg 
熟女な『ジョー&ちーたん♪』


これで全部か?
あ、ウチの坊主は絶えずこんなん ↓


131.jpg 


食べ物しか見ちゃいねぇ・・・



で、おさしんもないのさ。

小雨になったから、坊主をひっつかんで慌てて出掛けちゃったからレンズがズーム・・・
公園じゃないんだから、近すぎるっての=3

その内、誰かがUPするかもなので、その時の様子はそちらへどうぞ♪(丸投げ~w)








しかし、みんな1年ぶりに会ったっちゅうに、なんだか昨日会ったみたいだったなぁ。楽しかったなぁ。坊主は美味しかったしなぁ。みんな小っちゃくて可愛かったしなぁ。これで雨じゃなかったら、もっと良かったのになぁ。なんで『雨女』なんだろなぁ。。。ま、みんなに会えたからいっか♪


☆業務連絡☆
ね~ちゃん、勝手にリンクしたわ。ヨソから廻るのめんどくせぇし♪よろしこ~♪
2012-10-30 14:01 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


元気です♪

元気ですが・・・


008_20121030135543.jpg 
(レンズが超ホコリまるけ=3)


ネタがなぁ~い・・・


031_20121030135543.jpg 



外はサブいしなぁ。

青空が恋しいなぁ。。。







ちゅう訳で、なんもありゃせんのでこんな日記=3あ!そだそだ!昨日ねー、今年初の生牡蠣食べた~♪超プリップリで美味しかったよ~ん♪誰と食べたかは内緒なんだーい♪・・・腹を壊しておったのに生牡蠣なんぞ、よぅ食べたな、あたしゃ=3
2012-10-26 14:56 | カテゴリ:くぅ


昨日の帰り、病院にちょっくら寄って、その足で散髪美容院行って

そのまた帰りにスーパーで坊主メシに使う『カボチャ』と『キュウリ』を

ちゃーんと、ちゃーんと忘れずに買って帰ったんだけど



20121026_144129.jpg 


・・・メインの肉買うの忘れた・・・orz


20121026_144308.jpg 


何とか夜ゴハンの分は凌いだけど、朝はオヤツ代わりの『茹で鶏』と『ゆで卵』で誤魔化したw

サービスで『カボチャ』も増量したけど、なんだかとっても『フマーンフマーン』な坊主なりw








よーくやるんだよね、買い忘れ。鶏肉は近所で買うことが多いから余計に忘れる(まとめ買いしないのさ)大概は冷凍庫にサーモンか何かが入っておるんだが、今回は何もナシっ!焦った焦った。坊主、ゴハンを食べないと寝てくれないんだよね~w今日は忘れずに買って帰らねばっ☆そりゃそーと、ウチの坊主はいつからモグラになったんだぁ?なんかヘンテコリンな生き物みてぇだぞw
2012-10-24 13:19 | カテゴリ:くぅ


ひやい。(冷たい)

空気がめっちゃひやかった今朝。


004_20121024130517.jpg 


なんだか潰れた顔でおさしんを撮られる坊主。
・・・の後ろのベランダから


013_20121024130516.jpg 


この秋一番!で綺麗な富士山を眺めるアタシ。

(雪、被ってる?)


のまたもや後ろで


007_20121024130516.jpg 
『ちこくするでつよ!』


・・・へぃ・・・







ぽひゃ~っと富士山なんぞ眺めておったら危うく遅刻しそーになりやした=3ウチの近所には富士山が見える絶好のロケーションが多いので、これから冬になるとそこいらでカメラを抱えた人達に出会います。アタシはクソ寒ぃのでご遠慮なり☆あ、先日のモザイクですが、なんちゃない布団ですwカバーが外れておったので艶めかしい赤い地色がミョーに恥ずかしかった故にモザイク掛けたんだけんども、後でみたら余計に恥ずかしかったんでありマス☆
2012-10-22 15:10 | カテゴリ:くぅ


ぽかぽか~な日曜日♪


221.jpg 


アキレスをはぐはぐっ♪っとした後は


190.jpg 


一番陽の当たる場所で


187.jpg 


ぽっかぽかの日向ぼっこを楽しむ坊主♪


188_20121022145148.jpg 


・・・顎、外れそうですけど?・・・








久しぶりに朝からナイス♪なお天気だった日曜日。どんどん気温が上昇したのはいーんだけど、暑かったw10月も終わりだというのに変な気候でござりますwさてさて、またしても1週間が始まりまいた☆今週こそは、きっと完全復活なのだーっ☆
2012-10-18 14:30 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


っちゅうのが、確か中央線にあったはず。。。


一時期のスペースシャトルを腹に住まわせた時に比べ、今現在は『通勤特快』な腹具合なアタシですw

随分とマシになりやしたw


053_20121018141352.jpg 


間に会社絡みの弔事が3件も勃発したりして、何が何やら=3テンテコマイw
そんな慌しい日々を送っておりまいたが、来週辺りから落ち着きそうな予感。


044_20121018141353.jpg 


坊主と散歩しぃしぃ周りを見渡せば、いつの間にやら秋真っ盛り♪


047_20121018141353.jpg 


家の前の遊歩道もギンナンが落ち放題。。。クサイのじゃ。。。


016_20121018141354.jpg 


復調の兆しが見えてきたことだし、そろそろ楽しい日記にせんとかんね♪








昨日から雨のくぅ地方です。なんちゅーか、秋の雨は寂しいでござる。ところで、ここでお知らせ☆長いことランキングにて応援してくださった皆さん、ありがとうでした。唐突ですが、今月一杯でランキングを一旦外します~。そちらからご訪問いただいてた皆さんで、これからも遊びに来たいぞ!と思われる方は、お早目のブックマークをオススメします~♪本日のお知らせはこれにて終了なり~☆勝手にリンクもOKでござります~♪
2012-10-16 14:06 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


ご心配頂いておりやす、アタクシですが・・・

何度かプチ入院を繰り返し、ようよう落ち着いて参りました。

2~3日、入院しちまえば話は早いんですが、坊主を残して入院なぞ出来ませぬ故w


032_20121016135037.jpg 


坊主はご覧の通り、元気でありマス♪

プチ入院やら検査やらで、いつもより留守番時間が少ないせいか
何やら嬉しそうでありますの、坊主w


002_20121016135038.jpg 


が、到底、写真なぞ撮る余裕はありませぬゆえ、本日はこれにて終了どす♪

もぅ少ししたら、いつもの日記に戻ります☆
みんな、ありがちょ♪








ダイエットをしよう!と決意しても痩せりゃしないのに、こーんな事で体重が一気に減るとはビックリだす=3因みに、痩せてスマートなアタシは今だけだから、今のうちに良く見ておきなさい!といろんな人に鎖骨を見せたりしてますの(←バカ)そんなこんなで先週はロクに仕事もしとらんので、今、山の様に聳え立つ書類と格闘ちぅ=3なので、たくさん頂いた拍手コメントやらコメントやらメールやらにお返事もご訪問も返せておりませぬが、何卒、今暫く~☆
2012-10-13 15:27 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


続きのまんまでほったらかしの日記。
実はかーちゃんが半日入院しますたw

ストレス性胃腸炎で上から下への大騒ぎ!
脱水症状が出ちまったから、点滴三昧♪

で、本日仕事=3
でもって、明日は会社絡みの弔事。。。orz

これ以上、ピクニック日記も引っ張れないので、数少ない写真を一挙公開ナリ♪



20121013_143058.jpg 


20121013_142801.jpg 


029_20121013150154.jpg 


20121013_143210.jpg 


20121013_144530.jpg 


20121013_144425.jpg 


少なっw

下りはね、写真なんて撮れりゃしない。
辺りに響くのは、飼い主たちの『げっ!』とか『うわーっ!』とか『ひぃぃぃー!』とかそんなんばっかw

でもね、とーっても楽しかったのよん♪

茶&黒のハイパーな足取りには完全に負けたけどねん♪








☆とりあえず本日もコメ欄くろーず☆
☆ちょっくらトイレに行ってきやす・・・☆
2012-10-11 15:15 | カテゴリ:くぅ




山登りのよな、でも、気持ちはピクニック♪な遠足日記。

本日はかーちゃんの体調不良により閉店ざます=3




073_20121011151036.jpg 


皆様には、かわゆらしいコスモスと


vxIIWYkCoUaCGhi_1349935784_mj.jpg 


坊主のケツショットをお送りして、フェードアウトいたします。。。


明日は復活するんだいっ!







☆ご訪問に拍手にコメントにいつもいつもありがとです☆
☆本日コメ欄クローズどすえ☆
2012-10-10 14:36 | カテゴリ:くぅ


秋の遠足の続き~。



今回、訪れたのは『都民の森』。そう『都民の森』。

『都民の・・・』なんて付いてるから、

ぴーくにっく♪ぴーっくにっく♪ひゃほーっ!

的なノリで遠足を開始した『茶組&黒組』
登山道入口の所で目にした『山男&山ガール』の姿に一抹の不安を覚えつつ、とりあえずスタート♪




20121010_130234.jpg 


したのも束の間。
足が止まる坊主w


20121010_131107.jpg 


坊主、多分、生まれて初めて歩いてる途中に出くわしたトンネル。


hZA_VuqDrKjwoYN_1349843679_mj.jpg 


果たして無事に通り抜けられるのか?

・・・と、その後ろの方でマイペースな子が1人 ↓


20121010_132012.jpg 


何か一生懸命に匂いを辿ってるなぁ、て見てたらゴロスリ開始ですたw

で、入口で固まった坊主は?


20121010_133007.jpg 


シッポ下げまくりでシテテテテーと、何とか通過w

ここのトンネルまでの道は舗装されてていい感じなんだけど、勾配がキツい(泣
アタシは既にこの時点で息が上がっておりやした・・・あぁ運動不足w

で、この先からが本番のハイキングコース♪
そう、あくまでもハイキング♪に来たつもりの『茶&黒』

果たしてその結果は???そしてそして!!!

事実はこれだぁっ!(終わりみたいやんw)


20121010_133159.jpg 


・・・超ケモノ道なんですけど?・・・






と、本日はここまで♪明日からはグッとおさしんが少なくなりますよん♪最後の写真の道はぜーんぜんいい方で、これからどんどん道なき道を登るはめになった『茶組&黒組』。ってか、途中から道じゃなかったね、実際。下る時は前後に人っ子一人いやしなかったしね。ってか、ウチら、マジもんのケモノ道を歩いてたんじゃなかろーか???
2012-10-09 13:55 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


ブログ放置3日w

なーんもなかったの。
おさしんも話題もねw

でも、このままだと永遠に放置しそうなので再開♪


で、連休。
世の中は3連休だったけど、ウチは2連休。
その2連休初日の日曜日は遠足の日だった。

が、予定を立てたばっかしに・・・雨・・・

史上最強かもしれんな、アタシの雨女度は=3


そして、翌日。


092_20121009133931.jpg 


こんな所に行ってきた!(・・・何処だよ?的なツッコミはナシですよ)


089_20121009133932.jpg 


東京都も山奥の『桧原村@都民の森』へ、この方とご一緒に ↓


091_20121009133932.jpg 


『茶』、結構動く。あくてぃぶ犬。なので写真はブレブレw


ちょっとしたピクニック感覚(大きな間違いw)の秋の遠足、続きます~♪








てな訳で、お久しぶりな茶組と遠足に行って参りまいた♪お天気は雨こそ降らなかったけど、流石に山奥。寒かったっすw明日も続きますが、おさしんは少ないでーす。殆ど文章で繋ぎまーす。何故なら、おさしんなぞ撮る余裕がなかったからでありまーす。ピクニックのつもりが本気のトレッキングになりまいた~・・・今日は筋肉痛がバリバリですぅ・・・痛いよぉ・・・
2012-10-05 14:24 | カテゴリ:くぅ


お月様もまだ出てる、こーんな朝早くから


003_20121005141301.jpg 


ウチの坊主は、よそ様のワンコに激吠え・・・


011_20121005141259.jpg 


どーしたもんだろか=3


012_20121005141258.jpg 


育て方を間違えた・・・

ちょーっと朝から凹みちぅw






どーやっても何をやっても、叱ろうがなだめようが、まったくもって治りませぬ(泣)しかも、どーしてもイヤなワンコの種類があるらしく、今朝はその子達とバッタリ遭遇。。。くぅの何倍もあるワンコに向かって吠える吠える(汗)何とかならんもんですかねぇ。。。参った参った=3
2012-10-03 15:22 | カテゴリ:くぅ


金木犀の香りがする、くぅ地方。


212.jpg 


くぅにょんと一緒に、『あっちかも?』 『んにゃ、こっちじゃね?』って探したんだけど


163.jpg 


ぜーんぜん、見つからないのねん=3

大好きなんだよね、金木犀。


204.jpg 


で、探し回ってるうちに何だか違う香りが漂ってきて
近づいてみたら、くぅにょんの大好きなオバちゃんが


215.jpg 


ギンナン拾ってた~w


秋だよね~♪








秋!と言えば食欲の秋!でありんす。(読書の秋もあるけど、アタシの読書は癖なんで秋には関係ないかも~?)と、ここで油断をするから冬を抜けて春になった途端に慌てるワタクシ。なので、この秋は食の誘惑に負けぬよう堪える所存にござりますwいや、いーんだよ、膨れたって。皮膚が突っ張るから皺も伸びるってもんだしね。だけどね~、階段上がるのに息が続かんのが如何ともしがたいのだよ、オバちゃんはw坊主も重いしねぇw
2012-10-02 14:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



気がつけば、あっ!ちゅう間に10月に突入。
1日が月曜日だった昨日は、クソ忙しかったっす=3


149.jpg 


職場が8月決算だから、9月はアホみたいに忙しい。
で、毎年10月にズレ込むんだな。


188.jpg 


先日の日曜日は、台風が近づいてたから、その前に早めの夕散歩。
お花でも眺めて癒されましょ♪とパチリパチリ。


197.jpg 


坊主は、足元でコスモスを食す。。。食すなや=3


169_20121002142251.jpg 


あんまり好きな花じゃないけど、彼岸花。
秋だしね、定番っちゅーことでw


162.jpg 


坊主、アタシがカメラを構えてると割りにお利口さん。
写し終わるまで後ろで待機。


182_20121002142250.jpg 


曇り空だから生憎の散歩だったけど、お花を見ながらのノンビリ散歩はいーやね♪







あれよあれよと年末が来るんだろーなー=3その前に坊主の誕生日もあったわなwなんだかドタバタと過ごしたので次の連休はゆっくり出来るかな?あ、坊主ですが、結局、馬肉は食べて貰えませんですた=3めいパパさんや、いさパパさんのアドバイスも試したんだけどなぁ。良い子のみなさんは好き嫌いなしでね~♪



忙しくて忘れておった『のりぞ~@らいぶらり』 
今月は新刊はなし~。金欠でのw  再読本ばかりなのじゃ~w
41wL3qnM0KL-tile.jpg 


藤井邦夫さんの『知らぬが半兵衛』シリーズは読み出すと止まらない。
手持ちだけで10冊以上あるんだけど、台詞まで覚えちゃったよんw
2012-10-01 13:59 | カテゴリ:くぅ



みなさん こんにちはでつ。 ぼくでつよ。


005_20121001134446.jpg 


おちりで ごあいさつでつ。


010_20121001134445.jpg 


きょーは ぼくのぶーむを おとどけでつ。


012_20121001134445.jpg 


あさんぽの こーえんで かーちゃんが えださんを なげてくれるでつ。

ぼくは なげてほしい ほうこうへ はしるんでつが かーちゃんは へたくちょなので

ぜんぜんちがうほうへ びゅーんって えださんが いっちゃうでつ。


113_20121001134443.jpg 


いっしょうけんめいに はしって えださんを つかまえたでつ。


025_20121001134444.jpg 


えださんと かくとうするのが ぼくの ぶーむなんでつよ。


018_20121001134444.jpg 


たまに かくとうしすぎて えださんが おれちゃうのが なんてんでつが

こーえんで あさから あそぶと とっても きもちいいんでつ。

みなしゃんも えださんで あそびまつか?

こんどは ぼくと きょーそーしてみましょうでつよ♪







きょーは かーちゃんが いちょがちいので ぼくが おとどけしましたでつ。
かーちゃんが ごほーもんいつもありがとう って いってまちたでつ。
ぼくからも ありがとうでつよ。    おわり。

