-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-31 15:01 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


あ!っちゅう間に7月も終わり。

忙しいのは変わりない。
特に、日記にする事なんざ、なぁーんもない。

坊主は、こんな感じで日々お過ごし ↓


006_20120731144131.jpg 


早くゴハンにしろ!と寝そべって抗議ちぅ。


035_20120731144131.jpg 


毎日、散歩ばかりの写真を並べてもしゃーないので


006_20120731144130.jpg 


ここいらで、『ブログ卒業!』とか言ったりしてw


009_20120731144130.jpg 


ま、冗談ですけどw

飽きっぽい三日坊主のアタシが続けておる数少ないモノの1つなんで
止めちゃうのは勿体無い。(何が?)

なので、とりあえず繋いで、サクッと更新なり☆



で、飽きっぽいアタシが飽きないのが読書♪
今月、読んだ本でも並べて、終了~♪


41EezNveNcL._SS500_[1] 51Oq5RajBaL._SS500_[1] 519WjtGtTTL._SS500_[1] 51hVQKc5SIL._SS500_[1] 518HhHeb1WL._SS500_[1] 19349539[1]


もちろん、くぅが寝静まってから読むのだよw








昨日の夕方から、風が心地よかったくぅ地方。朝もいつもより涼しく感じたから、今日は過ごしやすいかな?なんて思ったんだけど、午後は一緒だぁな=3夕方の散歩は、ムシ暑いわ、蚊に飛んでるわ、くぅは歩かんわ、でカメラを持ち出す気にもんりゃせんです(汗)だから、おさしんも少ないの~。やっとこさで、文章をこじつけてるの~。わははー♪
2012-07-30 14:49 | カテゴリ:かぁちゃん

読んで字の如し。

故に、本日も休業なり。



027_20120730144520.jpg 


坊主は元気。

日曜日の真昼間に窓全開で大掃除してたら、
このクソ暑いのにベランダで日光浴の坊主。

アホか・・・


036_20120730144636.jpg 


良い子のみんなは真似しちゃダメよん♪




☆コメ欄くろーずなり☆
☆コメント残せないけど、ひっそりとご訪問ちぅなりよ☆
2012-07-28 14:06 | カテゴリ:くぅ


昨日は更新ならず~w

炎天下の洗車でブッ倒れたわけじゃありませぬ♪
月末で、2週間後は夏休みで、押せ押せの仕事の山に追われちぅw




005_20120728134259.jpg 
<あぢぃー!>


連日、溶けそうな日差しと気温でありますが


007_20120728134234.jpg 
<しょちゅーおみまいもうしあげまつー♪>


オリンピックも始まったことですし


003_20120728135742.jpg 
<くぅわぁぁぁ!!>


涼しいお部屋で、ゆるゆるとお過ごしくだされ☆

外には出ない方が身の為かと・・・☆







そう、お天気予報の人も外に出ない様に!って言ってたのにさ、あたしゃこれから現場にお使いさん=3持ってくものは大量に買い込んだポカリと梅干と氷。SOS出されましたん。1人か2人、ダウンしとるげなwそりでは行ってきまーす♪みなさん、良い休日を~♪なますてぇ~☆




2012-07-26 15:26 | カテゴリ:くぅ


あさんぽに早く出よう!と毎晩、心に決めて寝るのに


003_20120726145708.jpg 


どうしても5:30過ぎちゃうんだな。
朝陽に射されて、蚊にも刺されて、あちち!で帰宅。


012_20120726145708.jpg 


真夏とか、真冬とか、極端な季節は動きが足りなくなる坊主。

エアコン使ってるから、お留守番の時もベランダに出れないしな。
真冬はアタシが寒いしなw


013_20120726145707.jpg 


で、朝から引っ張りっこ。

こんなことしとるから、毎朝、ギリで出社(汗


015_20120726145707.jpg 


ま、楽しそうだからいっか♪







しかし、真夏です。溶けます。なのに、昼休みに洗車して、シャワーでも浴びた?ってくらい汗かきました。もぅ汗じゃないっす、滝です、アタシ自身が滝。胸から上に極端に汗をかくアタシですが、今年も『あせも』が出ちゃいましたw子供でもないのに『あせも』ってどうよw毎年、喉のあたりに出て痒いんだなぁ、これ=3
2012-07-25 14:38 | カテゴリ:くぅ



20120725_140949.jpg
 


洗濯カゴから洗濯物を取り出して遊んでるところへ、かーちゃん登場。

『あ・・・』ぢゃねぇ・・・



いつまでたっても、この手の遊びが大好きな坊主でありますw




☆本日休業~☆
☆ご訪問、遅れてゴメンね~☆
2012-07-24 14:32 | カテゴリ:くぅ


先週末はバカみたいに寒かったのに。
今日はムンムンムシムシ。。。

どーなっとるの?地球さん?




ttOIvCMlGdmIGUp.jpg 


で、試しに入れたエアコンさん。


vMFmMsv7gE0B6yw.jpg 


『静かだなぁ~』と思って振り返るとウナギ(違っ

『オバケの手』でだらぁ~んと寝そべる坊主発見w


HHjtmo0CXbJJZPu.jpg 


こんなことでは体が怠ける。
ので、散歩開始。


eL7SeB5yczlR_sW.jpg 
(口ずさんだ人、手ぇ挙げて~w)


アスファルトの上はモワモワして熱いけど
くぅの散歩道は土の上。
ヒンヤリしてて、気持ちいのだ♪


ZEQFW_zF5vWCw0v.jpg 


今頃、きっと『オバケの手』でお昼寝中だなw







ちょーっと前に『えいやっ!』と引っぺがしたカーペット。古い畳が丸見えなのは構わんのだが、くぅがスベるのがいかん!ので、人生初の『ファッしま』でびゅ♪ラグを2枚買ってきて、台所の床のとこと、畳に敷いたのは良かったんだが・・・昨日、帰宅したら1ヶ所、濡れてんだなぁ。おかしいなぁ?と思って匂いをかいでみたならばっ!!ウチのウナギ犬がチッコしてやがりました=3チッコシートの直ぐ傍だったから、間違えたことにしといてあげまいたwもぅ間違えないでくれ、くぅにょん☆
2012-07-23 14:05 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


仕事以外でPCに触るの、止めたっ!



気付いたら3日も放置。
このままフェードアウトしそうなので、とりあえず再開なのだw




szzT5vbYjoS9nlj.jpg 


我が家にニューフェース登場の日曜日。


YP0LLIaynAfhdvY.jpg 


の前々日あたりから滅茶苦茶に寒かった、くぅ地方。
エアコンのスイッチを、一か八かの賭けで切りました。。。

凍死するかと思うくらい冷え冷えだったからね。


ZO5cFlkpiLCLOmU.jpg  


気温が上昇する前に取り付けてくれいっ!と願っておったら
(取り付けの時間は未定だったのじゃ)
『日曜日の朝9:00』という、嬉しいような嬉しくないような時間帯に設置。。。


6G7_8dSyi2a1s5m.jpg 


何度も出入りする業者さんに、その度に吠えておった坊主。
一度部屋を出て、また入ってくると別人らしい。

・・・どー見ても同一人物なんだがな・・・


HS_STGjTrZUqhO8.jpg 


何はともあれ、これで坊主の『蒸しあげ姿』は拝まずにすみそうですw








アタシ、根暗じゃないと思うんだが、かといってキャイキャイ喋るタイプでもなく、会社でPCと睨めっこしておると、誰とも会話してなかった(挨拶はするよ)ってな事がしょっちゅうで(汗)たまに煮詰まりますwとてつもなく、くっだらない事やバカ話をしたかったり。で、土曜日は休みを貰ってご近所友達と遊び呆けておりやした♪たまには息抜きも必要だぁね♪坊主はヘンテコリンな時間にお留守番で、『?』な顔してました~w
2012-07-19 15:05 | カテゴリ:くぅ


更新だけは忘れずに☆っとw

エアコンさん、今の所、頑張って働いてくれとります。
温度調節が出来なくなったから、ウチ、キンキンに冷えてます。
因みに、スイッチを切ると二度と入らなくなる可能性があるので
24時間、つけっぱでありんす。  節電なのに・・・


電気代より (いや、ちょっと痛いが)
エアコン代より (かなり、痛いが)

坊主が大事☆なのだw (としておこうw)


で、坊主。
今頃、こんなかな~?


027_20120719145034.jpg 


で、夕散歩はこんなかな~?


097.jpg 


と、本日はこれにて終了~。
お仕事が詰っておりやすの~w







☆ご訪問遅れてます。ごめんなり☆
☆アホみたいに暑いので、みなさん、水分補給は忘れずに☆
☆アタシは帰って、グリーンだいっ☆
2012-07-18 14:57 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




141.jpg 


暑ぃがな=3
お昼に外に出たら、溶けるかと思ったわい!

・・・脂肪だけ溶けるんなら出ててもいいかな?w




Xxu7SxnI3u7dfrp.jpg 


さて、エアコン稼動となった我が家。
そう、我が家で一番の古株さんのエアコンさんが今年も稼動・・・?


6O2Iz1tRvKhdBTh.jpg 


・・・が、『引退』と相成りました=3


Gq5SUQwk0xyfytW.jpg  


実はスイッチオン!で、すごい音が発生。
くぅが留守番中に壊れて止まったらヤだな・・・と、電気屋さんへGO!

こーゆーのは結構、アクティブに動くの、アタシw


0q48GiBFFp7gF_D.jpg 


で、電気屋さんで『カクカクシカジカ』と、エアコンさんの出自・経歴・現状を語ったところ
『ハイパワーで冷たくして、一気にダウンする可能性があります』とな。。。

それは困る。
もし、家を出て直ぐにエアコンさんがダウンされた日にゃ、
帰宅と同時に『蒸された坊主』を拝むはめになる(泣


cqO1jZohGvCIKeP.jpg 


で、結局、その場でお買い上げ~。。。


今年の夏は、お財布が軽すぎて飛んで行きそうなので、大人しくしとこー!と誓う我が家なり=3








最初は6畳~8畳サイズを見てたんだけど、よくよく考えたら、戸がブチ抜いてある我が家。まぁちょっと広めの変形ワンルームみたいな間取り。なので、もう1段階上のサイズでお買い上げ。あぁぁ、諭吉が・・・ってな訳で、今年の夏は大人しく♪去年のように電撃で何処かに現れたりしませんので、ビクビクしてるあなた(どなた?)ご安心を(何が?)取り付けは日曜日だそうな。それまでは、止まらないで頑張って欲しいのだ☆
2012-07-17 14:27 | カテゴリ:くぅ

昨日は今年初のエアコンでぃ☆

ウチのエアコンは、家中の家電の中で、一番の古株さん。
古株さん故の問題が多々あったのじゃが、そりはまた明日。



で、日曜日。
たまにゃーメシでも食うべか!と久々の『のりぞ~☆Dining』


013_20120717134248.jpg 
『サーモンとピンクグレープフルーツ@バラ寿司』


ここんとこ、休みの日は食事っつーもんを摂ってなかったからね。
(食べるのが面倒くさい・・・←サイテーw)
死んでまう前に食べときましたw


035_20120717134247.jpg 


この日記の主人公の坊主は、まぁまぁ元気。
『お残しさん』は、どーやら偏食っぽいw


043_20120717134246.jpg 
(最近、いっつも見切れてる・・・)


ここ2週間くらい、馬肉さんなんだが、飽きた?
サーモンに変えたらバクついておりましたw


075_20120717134246.jpg 


で、連休ではありやしたが、我が家はヒッキー。
イマイチ調子の出ない飼い主は、ゴロゴロ三昧。


096_20120717134245.jpg 


坊主は、ちょっと退屈そーでありましたw







いやー、夏です。梅雨も明けたらしい、くぅ地方。日曜の夜は、かなり寝苦しかったらしく、あっちでゴソゴソ、こっちでバタン=3を繰り返しておった坊主。翌朝、エアコンを点けたげたら、スースーと寝息を立てて朝から二度寝を楽しんでおりまいた♪で、エアコン。なんかねー、変な音するのー!でもって、室外機も変な音がするのー!更に、中々冷えないで、ずーっとハイパワーで動いてるのー!あれぇ~?で、続きます☆

☆ご訪問、遅れとりマース!ゴメンデース!ボチボチお伺いしますデース☆
2012-07-14 13:55 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



♪ 手の鳴る方へ~ ♪


20120714_134051.jpg 


朝から『子鬼』発見♪


20120714_134250.jpg 


耳の付け根の毛が、寝癖でピョン♪

ちっちゃい角が生えてたよw









この時間に日記をUP=仕事ですぅ。。。ほんとは家で休んでたいんだけどな=3あと、数時間、ファイトだ、自分☆イマイチな体調で、カメラもろくすっぽ触ってないので、こんな写真しかないのじゃ~。中身もないのじゃ~。因みに坊主、今朝、犬生初で『お残し』さんw出掛けのオヤツのササミは食ったけど=3なーんか、人も犬も調子悪ぅ・・・来週は復活しますよーに☆みなさんもお元気で良い週末を♪ありぃべでるちー☆
2012-07-13 13:46 | カテゴリ:かぁちゃん


最近、毎日の日記が続かないアタシです。こんちは。



003_20120713133956.jpg 


さて、何の脈略もないが、あたしゃ『自律神経失調症』なんだと。
中学生くらいからの付き合いだから、何よりも長い付き合い。


011_20120713133956.jpg 


で、今、夏。

会社のエアコンはフル稼働。
(情けない事にウチの会社にはエコの『エ』の字もない=3)


20120713_133403.jpg  


ダルいんである。

気温の差についていけず、この時期、自律神経さんが
平常時よりも大幅に、且つ盛大に狂う。


20120713_133507.jpg 


昔は良く、『怠け病』だの『サボリ』だの言われたもんだが、
(半分、当たりの時もあったwでもそりは内緒♪)
そーでわなく、いかんともしがたい体の不調に、気力もダウン気味。


20120713_133807.jpg 


で、↑ これは今朝。
寝起きなのに、激疲れのアタシの枕元に、トイペの芯を持ってくる坊主。

遊べ!というから、仕方なく遊んでたんだけど、ちょっとだけ笑顔になれた。

良く見てんだな、坊主。   ありがとさん♪








で、只今、盛大に目が廻っておりますwこーゆーイタズラも、アタシの場合、自律神経さんのせい。しかし、体が重いーーーーっ!(太ったんじゃないぞ!)目がグルグルーーーーっ!(酔っ払ってもないぞ!)んでもって、今日は、何のオチも無いぞーーーーっ!ごめんねーーーーっ!
2012-07-11 13:12 | カテゴリ:くぅ



なつ まっさかり!の ボクちほうでつ。  こんにちは。


002_20120711125728.jpg 


さてさて かーちゃんが しんぱいしていた ボクでつが


008_20120711125728.jpg 


ゆうがた の おさんぽには でれまちたでつ。


017_20120711125727.jpg 


『おむかえのまい』 が ちょっと げんきない・・・って かーちゃんは いってたでつけど


028_20120711125727.jpg 


かわ にも はいりまちたでつし だいじょーぶでつ。


021_20120711125726.jpg 


ゆうがたの ベンチは かぜさんが やさしくて とっても きもちよかったんでつよ。

『どうしたの?』って ちんぱいしてくれた みなしゃん ありがとでつた♪







ってな訳で、昨日の帰宅時は、ちょっと元気なかった坊主ですが、散歩に出て、お友達に会ったりしたら少し元気になりました☆まだ、パンティングしてる様子もないので(昼間はしてるだろーが)暑さにやられた訳じゃなさそーです。ま、人も何となく元気の出ない時もありますから、そーゆー事にしときまーす☆それはそーと、くぅ地方、空梅雨っぽいんですが、このまま明けちゃうのかしらねぇ?いや、降られるよりはいーんですけど、なんか梅雨らしくないのだわw
2012-07-10 13:37 | カテゴリ:くぅ




くぅにょんに


008_20120710133050.jpg 


覇気がなぁーい。。。


003-001_20120710133051.jpg 


不機嫌顔。。。


013_20120710133049.jpg 


ほら、覇気がなぁーい。。。

おメメが曇り硝子。。。



009-001.jpg 



だいじょぶ?









TV台、メキメキと斜めに崩れまいたが、力技で元に戻しまいた=3ちょっと難儀しましたが、なんとかTVが乗っかっておりやすwさてさて、くぅにょん。どーしたものか、本日、朝から元気がない。ゴハンは完食だけど、『早く!早く!』の催促は無し。。。暑さでやられるほど、まだ暑くはないけどなー。体だって火照ってないしー。帰ったら元気になってるといーなー☆


☆ご訪問、遅れちぅ(汗)ごめんねー☆
2012-07-09 14:37 | カテゴリ:くぅ

今週もがんば・・・ろう・・・かな?な、月曜日です。
とりあえず、気力だけは持っとこw





1画像 007 


日記は相変わらずの散歩日記。


tmDWPIH0rncZJy5.jpg 


夏は、ワンコが笑って見えるから、ちょっと楽しい。


oABpEPikGdYrN39.jpg 


本犬的には『勘弁してくださいでつー』な感じの湿度に気温w
(ま、暑いっちゃ暑いけど、去年より湿度が低いよーな?)

日曜日はロング散歩だから、休憩しながらテコテコ歩く。


1画像 028 


トウモロコシ畑も越えてズンズン歩く。


1画像 031 


いー感じで笑顔が煮えてきて


hrZHH2VI0TepJYy.jpg 


影が長ーくなったら、また明日~♪

さー、今週も張り切って参りやしょー☆







昨日、夕散歩に出る前に、部屋のカーペットを引っぺがしまいた。くぅが来た時に、畳じゃスベる!と引いたカーペット。オフホワイトという無謀な色のチョイスをした上、坊主のケロンパが染みになってて(あの頃は毎日吐いてたよーな気がする)汚ねーの何のってwで、その染みを見ながら『あ、こいつはあん時の!』とか『ん~?こんなとこにも吐いちょるやんけ』とか、色んな事を思い出しながら、エイヤっ!と引っぺがしたのはいーんだけど・・・TV台が壊れちゃいました~wちょっと持ち上げたらベキベキベキー!だって。ドリフかと思ったわ=3
2012-07-07 13:46 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



梅雨らしい天気である。

外は雨~。 るぅーるるぅ~・・・ あー、鬱陶しい=3



HUjCkpHU0o9ZHKh.jpg 


昨日は、お仕事がお忙しで、日記はおサボり。
特に何もなかったし。
ネタ的につまらんし。


Eq1Yh9CYtOAoDIu.jpg 


それはそーと、たまに、『明日の日記はこんな感じで』と
夜、寝る前なんぞに物語が浮かぶんであるが
(妄想癖があるっぽい。で、そのまま夢の中へ延長。で魘されるw)


i_v_gmxTqrxssX1.jpg 


どーゆーこったか、朝、目覚めると綺麗サッパリ忘れておるアタシ。


l9e3vcwlRWyhFlU.jpg 


昨日も、何かしら考えておったのに、もぅ頭ん中にない。

肝臓もザルらしいが、どーやら頭ん中もザルらしい。。。


CHyQnCLJuBguqcE.jpg 


今度から、メモ用紙でも横に置いとくかな?(物書きでもあるまいにw)


021_20120707132211.jpg 


などと、ツラツラ考え中の土曜日@午後なのである。

仕事せなな・・・(汗







夜、就寝前に必ず読書のアタシ。でもって、同時進行で3冊くらい読むから、最近、夢がヘンテコリンw夢の中に犬やら動物やら怪獣やらオバケやら、全然見た事も会った事もない人やら、わんさか☆でもって、必ず外国。行ったことのない中近東やアフリカや、綺麗な島だったりする。その癖、外人であるはずの登場人物が日本語ペラペラで、ね?何の事やらサッパリンコでしょ?そりゃー、魘されもするってーのw


☆ご訪問コメント、ありがとーです☆
☆お礼はご訪問にて許してケロケロ☆
☆明日はサンデー♪みんな楽しんでね~♪あでぃおーす☆
2012-07-05 14:57 | カテゴリ:くぅ


日本の夏=湿度高し=ウダるw


8iC6z3E_fdEdvZn.jpg 


さて、こないだの『ゴロリンちょ』な坊主。
あれねー、スラないのw


sxg4FdkFIlrOXHR.jpg 


よく、ゴロスリしてる子、見るんだけど
あれとは違うんだなぁ。

坊主、ゴロスリは布団の上限定w


GoZrM9mgfIwhoGz.jpg 


坊主、ほんとに寝っ転がってるだけ。
スリの『ス』の字もない。


8Gv8z7FNjIjfW5v.jpg 


で、動かないから『置いてくよー』って、ズンズン先に行っても、あの体勢。
着いて来るだろーなんて思って振り返っても、居やしない。


WI4FCobvUurf4vv.jpg 


どないだ、そりゃ?
犬として、どーだ、それ?


7v90r7g865qahZL.jpg 


昨日なんて、散歩の帰り、近所のオバちゃんに
『どーしたのっ!?怪我?事故?』
って、本気で心配された坊主であります=3 


甘えてる?なら、もぅ一押し、どーにか解るよーにしてくれぃ!








ゴロリンちょ♪な坊主ネタ、引っ張ってもーたwその上、写真は全然関係ないときたもんだっw昨日の夕散歩はドタバタで写真がこれしかなかったんだなw実は、チッコシートを切らしておる事に気が付いて、慌てて買いに行こうとしたら、サイフに200円位しか入ってなくて、郵便局に坊主と一緒に走るわ(コンビにより近い)ヤマザキ(スーパー)さんに走るわ、蒸し暑くてヘロヘロだわ、で、こんな写真で日記なのだ=3わははー♪
2012-07-03 15:32 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

雨、降ってきちゃいました、くぅ地方。
涼しいんですけどねw



R2sFC40QZOSAGwC.jpg 


今日は簡単(手抜き)更新。

天気のせいだかなんだかで、気分が上がりませぬ。


jeVqADwcVg4O1gl.jpg 


あさんぽにカメラ持って出たのに、写真もこれだけ~。

ふふふぅーん♪







昨日のオモチャですが、あれ、皆様のご子息ご令嬢も絶対に出来ます♪くぅは賢いんじゃなくて、食い意地が張ってるんですのよ~wところで、ウチの坊主、最近特に ↑ のよに、ひっくりかやります。そう、そこが道路の真ん中だろうが、ドロだらけの公園だろうがお構いなしです。これって一体、何なのぉ~???抱き起こそうとしても、ぐにょんぐにょんで持ち難いったらありゃせんのですよ=3
2012-07-02 15:10 | カテゴリ:くぅ

7月に突入。
エアコンはまだ稼動せず。

窓全開だし、風が吹いちょるからね。
でも、今週は暑くなりそうですなぁw






さて、昨日の日曜日は、雨が降ったり止んだり暑かったり涼しかったり。

夕方のロング散歩も、ギリで行けるかと踏んだのに、急にザザ降りの雨。

で、あるもんの出番がやってきた。


m0mwsMypJ7H9Pi2.jpg 


雨が続いたときにチャレンジしてみよーと購入しておったんだが
梅雨の中休みが長かったから、なかなか出番が来なかった、こいつ。


Hav1502f5ifgPhn.jpg 


ニールオットマン(コールか?)さんだか誰だかが考案したっちゅう、
嗅覚を使って遊ぶ知育玩具(?)

犬の嗅覚は、人の目と同じ役割だっちゅうから
人が目で楽しむように、くぅには鼻で楽しんでもらおうっちゅう魂胆。

で、投入。  とりゃっ♪


sUDZnoPV6UUpJGZ.jpg 


それぞれの段にチビこいオヤツを入れて、鼻でずらしながら探して当てて・・・

・・・結構、簡単に食べ終わる坊主・・・チッ・・・

じゃ、こりでどーだ!


jPfQPu0W4OkuvrD.jpg 


ボヤけて写ってる白いヤツ。
ストッパーなりw
これを、どーにか考えて外さないと、回転もせんから、オヤツが取れんのじゃw

で、これは結構時間が掛かるじゃろーから、
それなりに疲れるじゃろーと、予想したんだけんども・・・


1khyYbTcy_NmndP.jpg 


・・・割に簡単に口で咥えてはずした坊主。

・・・おかしいなぁ。難易度『高』って書いてあったのになぁ。。。


こりでは、オヤツがなんぼあっても足らぬ!となりまいたので、
そそくさと撤収とあいなった、『こいつ』でございますw

出番、少なっw








で、『こいつ』は早々にしまわれてしまった訳ですが(もちろん使うけど)、『こいつ』可愛く無かったんだな、値段がwどうやら木製シリーズ(?)で10種類くらい色んな形があるんだけど、まー、どれもこれも、『ゲッ』ってぇくらいお高い。で、色々探してみたらば、プラスチック製じゃが、木製よりちっと安い『こいつ』を発見。で、晴れて我が家の一員(?)になった訳だけど、坊主にゃ、ちっと簡単だったみたいどす=3


