-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-30 14:30 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


梅雨はどこさ行っただ?


001_20120630140605.jpg 


お陰で、夕方のお散歩が気持ちいい♪


003_20120630140604.jpg 


いつものお友達にも会え、
久しぶりーな、お友達にも会え、


007_20120630140604.jpg 
(右端はパピヨンのラムちゃん。当ブログ初登場)

とりあえずは楽しげな風景。


009_20120630140603.jpg 


坊主は、リードから手を離しても遠くへ行かない。
ってか、いつもくっ付いてるから、思うように写真が撮れない。


013_20120630140603.jpg 
デカM・ダックスの空太くんも、当ブログ初登場。坊主よりデカいよ~。約10㌔あるよ~。)

が、お友達が回りに居ると、アタシから離れてくれるので
アタシは好きなように写真を撮ることが出来る。

↑ この時も確か写ってない左側に坊主は遊びに行ってた。


023_20120630140613.jpg 
(アメコカのチャチャちゃん。これまた当ブログ初登場)

・・・と思ったら、こんなとこに=3


002_20120630140605.jpg 


こんな感じの毎日だけど、今日も楽しそうなオチリが見れますように☆

と願う、六月晦日の日記どす♪







梅雨の中休みが思ったより長く、ジリジリとムシムシな夏が確実に来ております、くぅ地方。雨に降られるよりはマシでありますが、本格的な夏が来るこの時期になると、いつもエアコンのスイッチをいつ入れるか迷うのであります。ギリギリまで使わない派なんですが、坊主の様子を伺いながら、坊主が煮える前にポチっとwアタシ1人なら、扇風機でOKなんだけどなー。
2012-06-29 14:20 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

☆ご訪問にコメント、いつもたっくさん、ありがとうです☆
☆コメントのお返事はご訪問にて、許してケロケロ☆




004_20120629141451.jpg 


週末で月末で、明日は上の方々が皆出払っちゃうんで、


005_20120629141451.jpg 


貧乏暇無ーーーーっし!な状態なので、休業でし=3


↑ 坊主は笑顔~♪
2012-06-27 14:25 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


『グリーン』片手の2人組、もちろん1人はアタシだすw
気持ちいいよ~、青空の下のグリーンは♪

↑ 唯の酔っ払いw






こりは今朝 ↓


007_20120627135627.jpg 


かっこ良く見えるが 実はこんな ↓


Isp8lpDiRB8Xfn3.jpg 


朝なので、坊主はこんなですw

それはそーと、サブいっ!


BpktXXxJRAYxZK0.jpg 


梅雨の中休み?なのは結構なんだが、朝に夕に晩に、冷えるのよ、サブいのよ。。。

が、もぅ既に半袖より長い袖の服たちは押入れの中・・・
なので、Tシャツの重ね着で散歩に出るはめに・・・


018_20120627135625.jpg 


ヘンテコリンな格好でお散歩に出た訳だけど、やっぱりTシャツじゃ

ざぶがっだぁぁぁぁーーー!







昼間は過ごしやすくていーんすけどね。くぅにょんも、ちょーっとだけ歩き易そうだしね。が、あたしゃサブい! お陰で散歩の間中、鼻水がツルツルと止まりませぬ=3でも、風邪はひかないんだな、こりがwたまには『風邪でもひいたのぉ~?大丈夫ぅ~?』などと心配されてみたいアタシの今日この頃でありんす☆
2012-06-26 14:59 | カテゴリ:くぅ

昨日の優しそうなおぃちゃん家には、ほぼ日参の坊主ですw
会えるのは日曜日くらいだけど~w





さて、日曜日と言えば、夕方はロングなお散歩♪
別名『お友達を捜し歩く散歩』なのだw


TdSZKioFMlenKO_.jpg 


まずは遊歩道をテクテクテク。


yPqfYf2NgL21TIb.jpg 


時折、立ち止まって周りを見渡す。
が、残念なことに殆ど見えない。
何故なら、殆どの物が坊主より背が高いからw


hpElZAuToJziihb.jpg 


アタシには見えなくても、気配で解るらしい坊主。
お友達らしきワンコを見つけると、ジィィィィーっと確認。
(お友達じゃないのが解った場合にゃ激吠え=3)


で、お友達さん♪  見事、遭遇♪


laexoxWX2ftlcnK.jpg v8runILCpewxsKm.jpg 2vp1F1CgjtzVQgA.jpg


この後はベンチでまったりんこ♪

保護者は3名。
内、2名は『グリーン』片手に『ぷはぁ~♪』な感じでござりますw


138_20120626143035.jpg 


坊主はみんなと一緒の時間が嬉しいらしい♪


dXoYXEJ1IqJXQUD.jpg 


また会えるといいね♪   ・・・次の日曜日まで長いけどw







おさしんで登場のワンコさん達。くぅがパピの頃からのお友達さん。なので、いつものメンツと言えば、この3ワンコであります♪で、アメコカ ↑ のアル君、坊主の事が死ぬほど好きらしいっす。好きで好きで好きで、息が続かないほど好きだそうです。興奮して酸欠で舌が青くなります(汗)因みに坊主は、正真正銘の男の子ワンコに何故か大変良く好かれます。いい匂いでもすんのかなぁ?
2012-06-25 14:41 | カテゴリ:くぅ

土曜日は仕事がバッタバタで、日記も『おサボリちゃん』
家に着いたら20:00近かったぞー=3
通勤時間は15分程度なのにー!!

どんだけだーっ!!(怒





で、ゆっくりめの日曜日@もーにん♪


2M0nQN4_YJd1aq6.jpg 


朝っぱらから『おぃちゃん家』に襲撃の坊主。
おぃちゃんに会えば、必ずオヤツが貰えるかんね、そりゃ必死さw


105_20120625133855.jpg 
(おぃちゃんは、いつ坊主が来てもいい様に、ポストの中にオヤツを仕込んどるそうなw)


『正しい日本のおっちゃんの夏姿』で、おぃちゃんが登場w
ニッコニコの笑顔が、モザイクかけんの勿体無くてそのまんまUP。

バレたらゴメン~w (誰に?)


110.jpg 


で、おぃちゃんとの一時が終了したら、やっとこさ散歩。


mLQRc2hYwhsllvS.jpg 


目の前の遊歩道、草が刈られておりましたw
人っ子一人、おりゃせんかったから、なんちゅーか、だだ広いやねw


cqSr9gz85_APRgG.jpg 


うん、スッカスカやねw
お前さんが、よー見えるよ♪


QbxeACveDEMaf0I.jpg 


で、落っこちてた桜の枝を放り投げて遊ぶこと暫し。
この遊びは、ちょっとだけ坊主がアクティブに動いてくれる。

が、アタシが疲れる。。。


Cmxz4mkaX5a7lI9.jpg 


あっ!ちゅー間に、草が伸びちゃうから、今のうちに、たっくさん遊んどこーな、くぅにょん♪







ってな感じで始まった日曜日。最近は都内方面に出かける事も殆どなくなり、お写真的には代わり映えしませんがのwまぁ、良しとしましょ♪それにしても、坊主、毛が伸びたな~。去年と大違いだw遠くから見ると、小熊だよ、これじゃ。ま、小熊に見えるのは毛のせいだけじゃないけどね~w
2012-06-22 15:33 | カテゴリ:くぅ

♪ あーめが降ーります、あーめが降るぅ~♪
♪ あーそびに行ーきたし、傘は無しぃ~♪

・・・そう、我が家には『傘』がない・・・ ←買え!



MmktNGHETh7zV31.jpg 


雨であさんぽ中止の今朝。
お弁当の用意を忘れておったので、急いで製作♪

の、足元に黒い塊w


Cg5JbkAlnnyj33W.jpg 


『君のは後で』
『これは、かーちゃんの昼ご飯』

を、何度も繰り返すw


KJYweKz14gsisOh.jpg 


あぁ、くぅにょんは『お昼ごはん』ないんだよなぁ、考えてみれば。
まぁ、あげりゃ食べるんだろうけどw


6FmJH8bBVt_Ok5w.jpg 


うん、その内、もっともっともっと歳をとって
おじぃちゃんになったら、お昼ごはん、あげるよ。

それまで我慢w






朝起きたら、何事かっ!ちゅーほどのザザ降りでした。なんちゅーか、お空の水道、壊れました?みたいなw今は止んでおりますがの♪さて、冒頭の歌、マジですw『傘がなーいぃぃ♪』と童謡でも陽水でもありませんw傘くらい買いなさいよ!って話なんですが、一言で言えば『邪魔』なんです。元々『手に物を持つ』というのが嫌いで、出来るだけ手ぶらがいい。濡れるか濡れないか、どちらを取るかと聞かれれば、速攻で『濡れるけど手ぶら!』派なのだw


↑ 今、読み返したけど、アタシ、あほぅ?よねw





あ、お知らせお知らせ!
東京都内に住んでる方、在学、通勤の方、こりから行楽のシーズンでござる♪
こーゆーのもありますぜ、あにさん方♪

『福島被災地応援ツアー』

幹事さん、是非ご一考を☆
2012-06-21 15:33 | カテゴリ:くぅ

この感じは


009_20120621152520.jpg 


どーみても


004_20120621152522.jpg 


散歩ぢゃないよなー。


006_20120621152521.jpg 


どー見たって、こりゃ、


003_20120621152523.jpg 


井戸端会議じゃんw

チャンチャン♪




あ、井戸端会議の帰り道、空がこんなだったー♪ ↓


011_20120621152519.jpg 









帰り道、空を見上げると、でーっかい雲の絨毯が広がっておりまいた♪ところで、この子達は、散歩を何と心得ておるのでしょーか?すーぐ、こーやって井戸端会議を始めるんですぜwこの後はベンチで2ワン揃ってマッタリだし、一緒に和んでると蚊にヤラレまくりだぜぇw
2012-06-20 15:28 | カテゴリ:くぅ


いんや、昨日の台風の風の凄かったこと!
家の裏手にあるポプラの巨木や、遊歩道の桜が折れやせんかと心配で心配で・・・

・・・寝ましたけどねw




007_20120620144509.jpg 


さてさて、坊主の散歩はいつも川沿い。
が、月曜日の夕散歩はコースを変えた坊主。


009_20120620144508.jpg 


が、どーやら『変えた』んじゃなくて、単に勘違いをしたらしいw


001_20120620144510.jpg 


この先の方へ足を延ばせば、昨日の『ベンチのお友達』とは違うお友達の家。
どこで思い出したんだろーか???

が、何度か『今日は行かないよ、また明日ね』 ←ウソツキカーチャンw
を繰り返し、来た道をUターン。


020_20120620144507.jpg 


川沿いじゃないから、入水もできず、納得いかないらしい坊主は、草むらに突入。。。

ムシさんが付くから止めろよぉ・・・

でも、止めないアタシw


021_20120620144506.jpg 


こんなんなって ↑ 草むらの中を走り回っておりました♪







埋もれとる!ちゅーのw雑草の伸びるスピードが、草刈おじちゃんのスピードを遥かに上回っておる状態。写真の様に、走れば判るけど、ジッとしてたりクンクンしてると、パッ!と見、何処にいるのやら?な伸び具合。この草むらで走り回る坊主は、ピョンピョン跳ねながら走るので、まるで『黒ウサギ』♪ま、ウサギにしちゃ、デカ過ぎるけどね~w

☆ご訪問が遅れちょりますが何卒よしなに☆
☆不定期開催はとりあえず延期~。こんな日記で良ければヨロシクなり~☆

☆たまに、休むかも~☆
2012-06-19 14:28 | カテゴリ:くぅ

午後より雨模様となりまいた、くぅ地方。
台風の近くの皆さん、気をつけなはれやっ☆




で、日記。


ErAIpWGTc1ZSpYQ.jpg 


毎度の散歩ネタ。
こりは、日曜日の夕散歩の様子。

ウチの坊主、自転車を追いかける迷惑なクセがありますのw


Rf_08YmVBLLIE7a.jpg 


で、日記。。。

・・・ムムム・・・


021_20120619135506.jpg 


いやぁ最近ねぇ特にねぇ、ネタ詰り感が満載・・・


6QYL_ON5CD2lPU1.jpg 


そうそう出掛ける訳じゃなし、
こー見えて、坊主、アクティブじゃないしね、
朝夕の散歩なぞ、コースも決まっとるしね、
かといって、家でワキャワキャ遊ぶ姿は、なかなか遭遇せんしね、


ybj1IV_1RTf1tDG.jpg 


で、日記。。。


xmXQmo83aQr9QA0.jpg 


どーしたもんでしょ?w






うんにゃ、参った参った。不定期開催ブログにしちゃーかしら???こないだは土日と連休だったんだけんども、土曜日は雨で潰れーの、日曜日も午前中は家の事で潰れーの、で、昼間は蒸し暑くて、坊主は『ウナギの開き』みたいに台所で行き倒れーの、ねぇ、ネタなんかありゃしないってのさ=3わははーい!だっ=3
2012-06-18 14:55 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



nJ8rJ0OhBfzhGbc.jpg 


くぅにょんと見つけた、かわゆらしい紫陽花~♪


043-002.jpg 
『ふぇありーず☆べっど』と命名w





いつもコメントにご訪問、ありがとうです♪
何故か本日『ぶらっくまんでー』・・・
超ドッタバタなので、本日はこれにて終了~w
コメ欄、クローズどす~w
2012-06-15 14:54 | カテゴリ:くぅ


昨日は、梅雨さんが休憩中なのか、雨降らず。
仕事も定時で終わったし、速攻でビビィーン!と帰宅。

お友達に会えるかな?
おばちゃんに会えるかな?

の、夕散歩スタート♪


79Ti5hv2AQJ2aBo.jpg 


おばちゃんと、お友達にも会えたね、くぅにょん♪
さ、歩きましょ♪

で、またもや


vrSEg2nNcyYx6vs.jpg 


おばちゃんに会うw

去年の夏、シーズーちゃんを亡くされてから
あんまり会えなかったので、坊主は大喜び♪


022_20120615142829.jpg 


すごい甘えっぷりw


CJhyV0CiOupdbDT.jpg 


久しぶりに会えて、嬉しかったね、くぅにょん♪
おばちゃんも元気そうで良かった、良かった♪


030_20120615142828.jpg 


途中、こんな可愛い、金平糖みたいな紫陽花も発見♪

坊主と一緒の、ゆっくりブラブラ散歩は、
リラックス出来て、荒んだアタシにゃもってこいで有難い。


038_20120615142827.jpg 


最後にこれさえなければな・・・orz・・・







『今日は、お水止めとこうよぉ』って言ったけど、とーっても哀しそうな顔で川を見つめるから、『ちょっとだけだよ』って言ったアタシがアホでした=3ワンコに『ちょっと』も『たくさん』も『へったくれ』も無いですわなw昨日の夕散歩は、『大好き』と『楽しい』がたっくさんあって、坊主は満足そうでありました~♪今日も楽しいといいね、くぅにょん♪
2012-06-14 14:31 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


昨日、『明日は真面目にやりまーす』とか、書いたのはアタシ。

うん、気持ちはあった。

が、時間がないw


ので、行間あけちゃったりして誤魔化しつつ、これ ↓


058_20120614142133.jpg 
『サラダ記念日♪』


こないだの日曜日は、坊主の『サラダ記念日』

生まれて初めてのサラダバーのお味は、どうでしたかの?w








なーんでも食べる坊主ですが、以外や以外、サラダバーはしたことなかったんですなwそれが、こないだの日曜日、川っぺりにて初体験♪突然座り込んだと思いきや、ムシャムシャパクパクw地元の方で『カヤ』と呼んでおった、先っちょの尖がった草を、まぁ食べる食べるwほどほどで止めたけんども、旨いのか?それは?


☆真面目じゃないので、スルーでいいでーす☆
☆今から、ちょいと現場におつかい~。ご訪問が遅れるなりよ~。ごめ~んです☆
2012-06-13 13:18 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


今日は小休止~♪


030_20120613131412.jpg 


お写真がないぃ~w

あ、坊主が川でコケた瞬間の写真があった ↓


057-001.jpg 


『あっ!』の『っ』のあたりで水にドボンw







☆今日はコメ欄、クローズでし~☆
☆ちゃぷこママさん、タオルなんぞ用意してませんっ!アタシもズブ濡れざます☆
☆明日は真面目に書きまーす☆
2012-06-12 13:47 | カテゴリ:くぅ



昨日の日記の続きってわけじゃないけど、ネタもないし。

なので、『お約束』w



042_20120612130516.jpg 


坊主はいきなりドボン!ではなくて、最初はちゃぷちゃぷと。まるで、風呂w


048_20120612130515.jpg 


なので、最初はそんなに濡れてない。  が、放っておくと、こーなるw ↓


MPLJCm6Agg3B43h.jpg 


なんちゅー顔やw
どーやら、水中にある石の上を歩いてて、スッ転んだらしいw


070_20120612130513.jpg 


こーなると、もーどーでもいいらしい。


072.jpg 


スッ転んだ所にまた行って、再度、スッ転ぶ。
頭のテッペンから、ぜーんぶ、ぐしょ濡れw


073_20120612132928.jpg 


まつ毛までビッショリw


071_20120612130512.jpg 


でも、とーっても楽しそうなんだな、これが♪








というワケで『水ネタ』でありますwここは浅いけれど、ちょっと行くとダックスちゃんでは足が着かない所があって、この日、坊主はそこに何度も飛び込もうとしてました。その内、飛び込むようになるのかしらん?それはそれで面白そーなので、その時は激写してみたいと思いまーす♪
2012-06-11 14:44 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

009_20120611114447.jpg 


雨上がりの日曜日@朝。


038_20120611114448.jpg 


やっぱり朝寝坊させてくれなんだ坊主とあさんぽ。


LuFlMMQaicC7Rcf.jpg 


あの子と


P0Sv2ZxfcGxHeqb.jpg 


たくさんのあの子達やあの人達に、お花を探してウロウロ。

の、足元で暑そうな坊主 ↓


033_20120611114450.jpg 


日曜日は、朝から入水なのかしら?


054_20120611114449.jpg 


・・・朝から・・・orz








日曜日は『朝寝坊だっ!』と、前の晩、遅くまでDVDを観て寝る → 朝、5:30に坊主に舐め起こされる・・・『いつもと変わらん時間やんけ』と朝からブツブツ言いながら、冷蔵庫へ向かい、アイスコーヒーを取り出したつもりが、床にぶちまけ、朝から大掃除の日曜日だった我が家です。どんまいっ!お陰さまで、冷蔵庫と冷蔵庫周りがピッカピカのペッカペカになりまいた☆ささ、今週も頑張っていきましょー☆
2012-06-09 14:37 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



梅雨入りしました~、関東地方。
せーっかくの土曜日なのに、お出掛けの皆さんは残念。


042_20120609142256.jpg 


アタシは、重い体を引きずりながら、お仕事。


078_20120609142251.jpg 


今週は、ろくすっぽ、カメラにも触らず=3


043_20120609142255.jpg 


ボツ写真を並べるだけの土曜日w


067_20120609142253.jpg 


腕なんぞ、ちーっとも上達せんのに、カメラのカタログなぞ見つつ、


047_20120609142254.jpg 


ひっそりと息を潜めて(また?)、ネットで値段なぞ調べたりして、


 074_20120609142252.jpg


『給料より高いカメラなんて、買えるかっ!チッ!』と呟いてみる。



そんな、梅雨入りの土曜日でござるw







鬱陶しい季節がやって参りました。今日は車で出勤したんだども、家から駐車場までで頭がベチョベチョ・・・雨の日と荷物が多い日は、心底、駐車場付戸建に住んでらっさる方が羨ましくなるなりwさてさて、長かった1週間も今日で終わり。明日も空模様は怪しいけんども、寝て曜日にはうってつけ♪皆さんも良い週末をお過ごしあれ~☆あでぃおーすっ☆
2012-06-08 13:35 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


体が重ぉい。。。

20㌔の米俵背負ってる気分。。。背負ったことないけど=3

なので、本日は、爽やか(?)な坊主の笑顔でも届けて・・・


104_20120608132330.jpg 


ひっそりと終了・・・

息を潜めて、気配を消して、仕事してるフリして、フェードアウトいたします。。。

さらばじゃ☆







注☆重いからといって、決して肥えた訳ぢゃないからねっ!(びみょーw)
2012-06-06 14:08 | カテゴリ:くぅ

水遊び、する子しない子いるみたいですな♪
あの日も、周りには3ワンくらい居たけど、入水はウチだけでしたのw

ギャラリーの、知らないおばぁちゃんに

『まぁ!まぁ!やっぱり犬よねぇ~。犬だものねぇ~。』

と、黄色い声援を浴びましたが、では、その足元に居るのは何?
とは聞けませんでしたw (因みにトイプーちゃんw)




010_20120606132335.jpg 


はい、毎度の散歩ネタでごめんなさいよw

くぅにょんは、いつもこの小路を通って、ある人に会いに行く。
そう、大好きなあの人。

会えるかなぁ~?


015_20120606132334.jpg 


会えた♪


016_20120606132333.jpg 


雨の日と、アタシの帰りが遅くなった時意外は、絶対に会う!と決めてるらしい。


017_20120606132332.jpg 


決めてるらしいので、おばちゃんが家から出て来ない(坊主に気が付かない)日も


019_20120606132331.jpg 


待つのである。

・・・冬の寒い日は、あたしゃ、地獄なのである。。。


025_20120606132513.jpg 


が、この嬉しそうな顔を見たら、寒かろーが暑かろーが
会いに行かない訳にはいきまへんな♪







坊主は、おばちゃんに会えば気が済むらしく、いつもここでUターンwここまで、家からざっと100㍍。散歩っちゃぁ散歩ですが、ちょいと距離が短すぎやしませんか?っての=3この後、いろんな誘い文句を掛けながらもぅ少し歩いて貰うわけですが、この犬を相手に本気で喋りかける様子が不思議に見える人もいるらしく、こないだ、真面目な顔で『そんな事言って、犬が解るんか?誰と喋ってるのかと思ってビックリした!』と言われまいたw自信満々で『はいっ!解ります!』と答えたら異次元の人を見る様な目をされちゃいましたよぉ・・・フッ・・・
2012-06-05 14:12 | カテゴリ:くぅ


日曜日@真昼間


2V58ksrydKBkMNU.jpg 


は、こーなる ↓


MlgBOdA5SFmF5tD.jpg 


あ、また顔、水ん中だw


lNkAjwA68_pvUwV.jpg 


しばし散策。
ここの川は浅いから(写ってないけど)周りには子供ちゃんがたっくさん。


KghIBVYv2s7Y2X3.jpg 


この時点で、アタシも入水。
シューズがグッショグショのガッポガポw


f_WJSzXMCIoKI1a.jpg 


この日は水に顔を突っ込んでる坊主を、ちと観察。
どーやら、水は吸い込んでない。
でもって、鼻から空気をプクプクプクw


L2iV0_kziI0Us9G.jpg 


吸い込んでムセたら、大笑いなのになぁ。

惜しいなぁ。。。








水の中はヒンヤリして、とーっても気持ちがいいぞ~♪あと何十歳か若かったら、アタシもきっとビショ濡れで遊ぶであろう!今年の夏は、頑張って川遊びにでも行くべかな~?(9割がた希望のみ)因みに坊主、川の中に入ったからといって、はしゃぎません。唯、ひたすらに彷徨っておられます。一体、何が楽しいのか非常に疑問でありますw
2012-06-04 14:39 | カテゴリ:くぅ



はて?
雨予報は何処へ?

ま、降らなくて良かったんだけどw



OAuwBHBiD0JXSBz.jpg 


午前中、ちょっくら散髪(アタシw)
昼頃帰宅で、そのまま昼散歩。


13Ta7oCkkHp221k.jpg 


陽も差してないし、真夏程の暑さじゃなかったから大丈夫じゃろ♪


IO4yLanlBnJ8g9O.jpg 


が、歩いてる内に、みるみると陽が差してきて


fTArmYULsM3E68G.jpg 
(写真じゃ解り辛いが、時たま強烈な日差しが、カーッ!)


お山に着いて、坊主とのんびりするべぇと目論んでおったのに5分で撤収~w
(グリーンだよ♪も持ってったのに!お山で一気飲みだぜ!)


wKSWrbOAFiJhD1M.jpg 


坊主は柵の向こうを流れる小川が気になってしゃーない様子w


DUhBob4lfLwCGqi.jpg 


お望み通り、川へ直行となりまいた♪







どーせ雨だし、洗濯は午後でいっかぁ~!とか思ってたのに=3こんなことなら早めにしとくんだった。で、昼散歩。あぢがっだぁーーー!日差しも強烈だったけど(たまに差すから余計に)湿度も高くて、いやぁ、立派な日本の夏が近づいておりますよぉ。同時に『蚊』もブンブンで=3半パンでブラブラしたアタシは蚊に差されまくりで、本日、膝小僧から下がとてつもなく醜いんですよぉwはー、よいよいっ!っとw
2012-06-02 14:49 | カテゴリ:くぅ


やっと土曜日ー!



Xy82RNir1hkev4I.jpg 


歳を取ると時間が立つのが早い!とか言うけんども
そりゃ、過ぎてみれば!の話で、仕事しちょる時間は、
呆れるほど、嫌になるほど、とてつもなく長い=3


dqMwxn36PCTYq1O.jpg 


坊主も、留守番時間は長くて退屈であろうなぁ。。。

帰宅時に、朝と全く変わらない物(オモチャとか)の位置と
凹んだアタシの布団を見ると、せつないんだ、これが。


voLnhmXTp8mOfeX.jpg 


ま、考えてもしゃーないので、そーゆーのは余り気にしない事にw

月曜から土曜日までがあるから、日曜日があるんだしな♪


017_20120602142138.jpg 


今朝、見つけた花♪
『6月のツリー』と命名だ♪








紫陽花の咲く季節が近づいておりやす♪明日も空模様が怪しいようですが、雨は出来れば夜中に降っていただきたいw明日は特に予定はないけども、やはり休みの日は晴れがいいなと思うのす♪洗濯物も溜まってるしね~(溜めるなw)掃除もしたいし、お布団も干したいのだ~☆・・・どーやら家の事で一日が終わりそうでありますwみなさんもよい週末を~☆
2012-06-01 15:24 | カテゴリ:くぅ


わーわーわー!
あさんぽ出たら、降られたよw

もぅ、来週には梅雨入りですって~=3   ヤダヤダ…





20120601_142219.jpg 


眠い?
眠いよなぁw  寝ても寝ても眠い。。。

今週は目覚ましを掛け忘れてて、それに気付いたのが昨日。


20120601_142343.jpg 


目覚ましを掛け忘れた日の方が早起きさんでした、かーちゃんはw
今日は、目覚ましを3回も止めてやっとこさ起きまいた=3


20120601_142519.jpg 


くぅにょん、今から二度寝かしら?

『入れかえロープ』が切実に欲しいと思うなりよ。。。

ってか、ドラえモン、欲しいなw 出来れば『ジャン・レノ仕様』で☆







おかげさまで、坊主は快復ちぅ♪昨日の『塩・酢・納豆』ですが、それで何を作るっちゅう訳じゃありませんの。何を作っても、あまり想像したくない味になりそうですしwで、坊主は生食でやんすので、塩は不可欠。いつもは気がついた時に入れるくらいですが、腹を下しておったので、毎夕食に4日間連続で使用。お酢は消化吸収を助けてくれるのでこやつも入れて(夏場はしょっちゅう入れます)納豆は『ムチン』さんが粘膜保護強化に働いてくれるのでこやつも大盤振る舞いで毎朝食に♪納豆は皮膚にも宜しいですし、ビタミンB2も豊富ですの♪腸は、皮膚と一緒なんだよ~。バリアなの~、お口を開けて~、ほーら、1本の筒だよ~♪ってな訳でございます♪バリアが壊れちゃ困るのだ☆
