-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-31 21:15 | カテゴリ:くぅ

いろんな事が、それも、忘れらんない大きな出来事が、一時に起こった今年。


002_20111231205949.jpg 


それでも毎日は過ぎてくのさ。

で、今年最後の夕散歩。
変わらないこの風景に感謝。


008_20111231205948.jpg 


遠くで寂しい想いをしてる、まだ見ぬお友達や、お空に渡ったお友達を偲びながら、
今年最後の夕陽を、みんなの分まで一杯浴びて、


005_20111231205949.jpg 


『また、あした、おあいしましょうでつ♪』

そう、また明日♪



明日が、今日より、みんなにとって、坊主にとって、
素晴らしいものでありますように☆







今年も終わりー!
あの子やこの子や、お空で走ってる子や、
寒くて辛いあの子達にも、きっときっと、
素晴らしい楽しい温かい、明日が来ますように☆

たくさんのお友達さん、まだ見ぬお友達さん、今年もありがとう。
また明日からもヨロシクね♪


みんなに年末のご挨拶、って思ってたのに、けーっきょく、ご訪問も出来ずにごめんね~w
ぱちょこんを触ると、坊主がウルサイのさ~w
明日からまた、ぼちぼちお伺いするので許してケロw
年賀状は、インクが無くて印刷できなんだ=3
七草の頃には届くかな~w
2011-12-29 15:16 | カテゴリ:くぅ


本日、ようよう仕事納めなり♪
坊主の『お留守番』も今年最後となりまいた♪


20111229_133656.jpg 


そうさよ、『暮れぇ~の元気なご挨拶~♪』だ♪


20111229_143906.jpg 


そうだね、ありがとだ♪
かーちゃんは君に一番、ありがとうさ♪


006_20111229143946.jpg 


また、お留守番が始まるまで、ゆっくりしてよーな♪







今、PM3:00の休憩時間なりwあと2時間足らずで、今年の業務も終了でし♪とりあえずの目標は明日の朝寝坊です☆
掃除やら何やらは、その後に考えることにw
遊びに来てくれたみんな、いつも楽しいコメントをくれるお友達さん、今年も1年、ありがとうでした☆
年内は、あと1回更新するかもよぉ~w
2011-12-28 15:35 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
あと少しっ!



20111228_151050.jpg 


明日1日頑張れば、今年のお留守番もお終ぇだ。
労いの褒美は明日に取っちょくから、もぅ少しがんばんな♪






いよいよ明日が仕事納めでごぜぃまし。ギリギリまでテンパっての仕事になりそうで(汗)これから、チクっと外回りに行ってくるでござんすょ。で、そのままバックレてやるっ!今日は残業ナシ!で帰るんだいっ!待っちょれ、坊主♪

☆ご訪問遅れちょりますよ~、ごめんなさいよ~、毎度のこってすが、重ね重ね、ごめんなさいよ~☆
2011-12-27 14:53 | カテゴリ:くぅ

今日は会社の書庫のお片づけの日~。
自分ちも片付けとらんゆーに、朝から埃まるけだぜ~w



今朝の坊主は嫌味小僧。。。



20111227_142512.jpg 


じんぐーべー♪の後はこうなるよな♪


20111227_142623.jpg 


えぇーっ!?1年はゆうに掛かるじぇぇw


20111227_142916.jpg 


凧は上げれんだろ?
それに、しっぽを回す遊びって何???


20111227_143104.jpg 


新手の嫌味だな。。。
マジメくさって、嫌味だ。。。


20111227_143336.jpg 


あと5日かそこいらで『わんだほー☆にゅーいやー☆』なんだよ、坊主。
門松に注連縄にミカンに富士山の正月なんだ。

男子たる者、細かい事をいつまでも言うでないぞよw






うん、クリスマスは忘れてもらうことにしたw代わりに、お友達から頂いた『骨っ子パン』を進呈♪ワンコ用に作ったパンでしょうな♪坊主にゃデカ過ぎて食べれなんだよ=3アタシの布団に隠そうとするから慌てて没収。そりゃそーと、あと5日でっせ、みなしゃん!あーもー、年賀状のおさしんがぁ・・・。我が家からの年賀状は松が明けてから届きますよってに♪(先に言っとこ♪)
2011-12-26 15:04 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



メリクリ~☆・・・は、終わったわね・・・w


20111226_140157.jpg 


サンタさんが渋滞ちぅwって事で(汗

おさしんも使いまわしだし、ご訪問にも行けてないし、
なんちゅーかもぅ!!忙しないんでござるw

遊びに来てくれたみんな、つまらん日記でごめんなり。。。






今年はずーっと仕事詰めのクリスマスでござったのだ(泣)よって、なーんもしちょらんのじゃwサンタさんが渋滞どころか、今はブラジル辺りじゃセニョリータ☆この際だからまとめてサンタに辰にメリクリでアケオメにしてやろーと企てるアタシですw

☆コメ欄開いてますが、スルーで宜しくどす☆
☆業務連絡は随時受付ちぅ☆
2011-12-24 14:28 | カテゴリ:かぁちゃん

世の中、クリスマスなんだじぇぇ♪



051_20111224140001.jpg 


木曜日は、ご近所の仲良しさん達と忘年会♪
帰宅は午前様で、久々の『大虎』が出現w


20111224_135652.jpg 


しこたま呑んで食べて、で尚且つ、タクシーに乗る前に
コンビニでおにぎり買って、パクついた記憶アリw   
(はしたないわね、アタシw)

で、次の日(昨日のこったさ)『マック』のLLセットがいけちまう。
アタシの胃袋に『歯』が生えたらしい・・・


20111224_134056.jpg 


お友達の家に遊びによって、台所でストーカーの坊主 ↑ 
育て方、間違えたな。。。と思う瞬間映像w


20111224_135250.jpg 


やる事(ねんがじょーやら、そーじやら何やら)がテンコ盛りなのに
なーんにもせずに過ごした昨日でありマスw

んでもって、明日も出勤かもよ~・・・orz







はい、やっつけ記事でござるwなのでコメ欄はクローズどすえ♪貧乏ヒマ無し!でござるwよって、仕事するなり☆みなさん、楽しい連休に楽しいクリスマスを過ごしなはれやっ☆
2011-12-22 13:56 | カテゴリ:くぅ


寒ぃなー、もー。。。
寒い時、大声で歌を唄うと暖かくなるかもね~w



786.jpg 


781.jpg 


759.jpg 


755.jpg 


780.jpg 


もぅすぐクリスマスなんだじぇぇぇぇ。。。
クリスマスは仕事なんだじぇぇぇぇ。。。

ちょっと壊れ気味かもねぇぇぇぇw






このタイミングで明日は祝日!となると、否が応でも忙しないアタシorz・・・まーだ自分ちの年賀状に使う、おさしんすら撮ってないじぇぇぇぇw大掃除なんてやーめーたーーー!!いーんだもーん!見えるとこだけサクッと片付けるんだーい!明日から3連休の皆さんは、アタシと坊主の分までクリスマスと休日を楽しむでござるよ~☆
2011-12-21 13:38 | カテゴリ:くぅ


枯れ葉色@駒沢公園♪



730.jpg  


ランチを1人ムッシモッシと食した後、ふとケータイを見ると着信有り☆


20111221_111834.jpg 


お相手はお久しぶり~♪の『茶組』♪

レッスン前に1度連絡したものの、お返事が無かったから
ご飯食べ終わったら、坊主と散歩でもして帰るべぇ、なんて思ってたん。


20111221_111625.jpg 


カフェでは既におネムモードに突入寸前だった坊主も
すーっかり眠気なんぞ吹っ飛んだ様子。


anigif_20111221113916.gif 


お久しぶりの挨拶もそこそこに、公園散歩スタートじゃ♪


20111221_112020.jpg 


何かを見つけて立ち止まってみたり


20111221_112831.jpg 


ワンコ電車で連なってクンクンしてみたり


20111221_113141.jpg 


最初から会う予定じゃなかったし(茶組も偶然に朝から駒沢公園付近にいらっさった♪)
1時間ばかしの公園散歩だったけど、『茶&黒』はそりゃもぅ楽しそうで♪


771.jpg 


坊主も『試練』を乗り越えた甲斐がありましたなw

なごむっち、またゆっくり遊ぼーねー☆







ちゅう訳でサプライズな公園散歩で締めくくった日曜日でありました♪坊主は午前中は試練を乗り越え、午後は茶組と散歩出来て、心地よく(?)疲れたらしく、夜には久しぶりの寝言を聞きまいたwドッグダンスは続けるかどうか微妙なので、あまりご期待されぬようwなんつっても基本的な躾がアヤフヤなもんで(汗)曲に合わせて動けるようになるにゃ、あと何年かかることやら、ですのよw
2011-12-20 14:45 | カテゴリ:くぅ

日曜日@駒沢公園♪


anigif-1_20111220134514.gif 


キンキンに冷えた朝の公園を『うひょー』と走る坊主。


20111220_133145.jpg 


唯のお散歩なら、もちっと暖かくなってから出動するぞw


20111220_133358.jpg 


なんとなぁく嫌な予感がするのか、ひっそりUターンをかます坊主w


20111220_133620.jpg 


途中で歩くのを止めようとした坊主だけど、
こーゆー場合の諦めは、呆れるほど早いw

で、試練の場とは?なんだけど、この日は『ドックダンス』のとっかかりに
無謀にもチャレンジして来たのじゃw
(坊主にゃ違う意味で『試練の場』だったのじゃw)

そんな無謀なチャレンジを終えて、腹が減ったアタシはチャッチャッとご飯♪


20111220_133750.jpg


坊主にも、頑張ったから『山羊ミルク大盛り♪』を進呈♪
喉が渇いてたのか、すごい勢いで飲み干し!!・・・咽る=3


 anigif_20111220134515.gif


流石に咽てる写真はないのでござるw
明日はサプライズなお散歩編なのじゃ♪







『試練の場』とゆーのは大げさかも?だけど、あれ、ほれ、あーゆーのって、レッスン中はワンコは必ず飼い主の足元にステイが基本だわさね。が、慣れない場所の上、普段から足元で待つ事の余りない坊主は『抱っこ!抱っこ!抱っこーっ!!』の鼻鳴きが延々とレッスン終了まで続き・・・orz・・・アタシも妙な汗をかきまくりの午前中だったのでござるw
2011-12-19 15:26 | カテゴリ:くぅ


めっさ冷え込んだ日曜日の朝も早よから・・・


20111219_143632.jpg 


お久しぶりの駒沢公園へGO♪


20111219_143223.jpg 


車から降りるや否や、ダッシュで草むらへ(コケるかと思ったぜぃ!)


20111219_143358.jpg 


チャっちゃッと用向きを済ませ


20111219_143518.jpg 


いざ!公園へ!


704.jpg 


って、お散歩は後回しなんだな、これがw

ちょくっと用を済ませて、のお散歩編はまた明日なのだ~♪







はいはい、やっつけ記事でごめんなさいよw今日はドタバタと立て込む20日業務の為、これにて失礼~♪ご訪問も出来たり出来なかったりするから、コメ欄くろ~ずなり~♪
2011-12-16 13:49 | カテゴリ:くぅ


今日は手抜き~w


みなさんも、さぁご唱和を♪


20111216_131747.jpg 



20111216_132417.jpg 



20111216_132535.jpg 



20111216_132641.jpg 



20111216_132747.jpg 


唄えたかしら~w


083_20111216132950.jpg 


カサコソは楽しいらしい♪







以前頂いたコメントに『童謡とか良く知ってるね』ってあったんですが、昭和の歌もドンとイケるアタシです(昭和しか知らないとも言うw)まぁ、この替え歌日記が出て来ると、ネタ切れっちゅうわけで(汗)なんで、コメ欄開いてますがスルーで宜しくでーす♪
2011-12-15 14:19 | カテゴリ:くぅ



081.jpg 


大きなノッポの黄色い樹♪   (歌詞が違う。。。)


20111215_133024.jpg 


向こうに広がる『いえろーかーぺっと』を目指してGo♪


PC117784.jpg 


カサコソカサコソでわはははー♪と走ってみたり


051_20111215133452.jpg 


マジメな顔して振り返ってみたり


PC117783.jpg 


『今度はこっち』とばかりに、ズンズン歩いてみたり


054_20111215133452.jpg 


1人楽しそうな坊主の下へ、柴ワンちゃんがやって来て


20111215_133322.jpg 


まさか!の挨拶成功ショットw

後ろでカメラを構えておるアタシですが、
アタシの撮ったおさしんは、残念ながら『くぅケツ』のみだったのじゃ・・・w


明日は黄昏だよん♪






銀杏の落ち葉で出来た『いえろーかーぺっと』、来年も楽しみなのじゃ♪航空公園、前回は紅葉には早すぎて、今回は遅かったなり!って感じだったけど、この一角だけ、綺麗な落ち葉の絨毯が広がっておりました♪毎年見てるはずなんだけど、何だか毎年違う風に感じるのは気のせいなのか、歳のせいなのか・・・んあ?坊主がいるからかも?~w
2011-12-14 13:57 | カテゴリ:くぅ


航空公園の続きじゃよ♪



053.jpg 


さてさて、恐る恐る入った『大型犬エリア』
流石、大型犬エリアと言うだけあって ↓ こんな方に遭遇。。。


041_20111214132237.jpg 


グレートデンのメイちゃん3歳~♪  (女の子です、一応)
優しそうなお婆ちゃんが飼い主さんですた!
流石に坊主は足元をチョロチョロが精一杯w

婚活その①は『相手がデカ過ぎ』のため、撃沈w


PC117750.jpg 


お次はラブちゃんに急接近!
が、ラブちゃんは坊主に興味がないらしく、あっさりスルー。。。

婚活その②『相手にされずテキトーにあしらわれ』撃沈w


20111214_132054.jpg 


この日の大きいワンコさん達は、みんな大人しくて賢くて、
小型犬エリアに居る時より、坊主がフレンドリーに動くのにはビックリ!でしたw


20111214_132517.jpg 


それでも、坊主にゃイッパイイッパイの出来事らしく、
ベンチに飛び乗ると、魂の抜けた様な顔にw

で、座っててもなんだしね、ちょっとお散歩行こか♪ってんで外にGO♪


046.jpg 


ズンズン進む向こうに見えるのは?

明日は『黄色』だよん♪







グレートデンさん、デカいっす!でも飼い主さんは優しそうなお婆ちゃんで、さらにビックリ!坊主は直ぐに『抱っこ抱っこ!』ってなるかと思ったのにスタスタ歩いて行って、これまたビックリな事に上手に挨拶してました♪たくさんのワンコに囲まれるとダメでしたけどwいつもガウガウする坊主が挨拶出来ただけでも、この日のドッグランは成果アリ!ですた♪婚活にゃ失敗したけどね~w
2011-12-13 13:35 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



043_20111213131622.jpg 


日曜日、お友達と、そのご子息と一緒に航空公園にGO♪


PC117705.jpg 


どーにも心身ともに疲れておったアタシ。
こーゆー時は『お陽様に当たるに限る!』ってんでね。


PC117712.jpg 


駐車場から直ぐの所にあるドッグラン。
坊主があんまり得意ではないので普段は近寄りもしないんだけど
まぁ、入ってみましょ!と入ったはいーが。。。

使用法を間違えておる我が家その壱 ↑


PC117739.jpg 


使用法間違いその弐 ↑
ずっと抱っこの図w


020_20111213131622.jpg 


ご子息の蔵之助クンは、ボール命で走り回っておるとゆーに


PC117759.jpg 


坊主はこんなで ↑ 間違った使用法その参=3


が、ポカポカの陽気に誘われて、とゆーか大好きなNちゃんに誘われて、
坊主がなんと大型犬エリアに入っちゃったりしまして(汗

果たしてどーなったでしょーか? 続く♪






実は昨日はお休みを貰っており、2連休だった我が家。なんやかやと大人の事情にてややこしや~な鬱陶しい毎日を送っておったアタシ。お天気に恵まれた日曜月曜と、坊主と太陽に癒されておりまいた。で、ご訪問にコメントありがとうございました。こちとら全然ご訪問が出来とりませんで申し訳ない次第でありんす。。。ごめんでござる。。。ぼちぼちとお伺い致しますね☆ごめんにょ☆
2011-12-09 13:58 | カテゴリ:くぅ


20111209_131405.jpg 


朝。
真っ暗だけど、朝。


20111209_131524.jpg 


雨降ってるからさ、外。
見てみる?


20111209_131803.jpg 


『よっこらせ!』と坊主を抱きかかえて、台所の小窓から外を見る。
・・・?雪???


20111209_133249.jpg 


え″-----っ!聞いてないよーーーーっ!(古っ


20111209_133408.jpg 


『雪』が何だか解らなくても『雪』という言葉の響きは解るらしい。
『外に行くーーーっ!』と玄関から離れずw

まっ、ゴハンをチラつかせたら、直ぐに忘れたけどさw

それにしても、初雪が早いんでね?と思ってたら
やはり1ヶ月近くも早い初雪だそうな。

こんな寒い日は、外で暮らすワンコやニャンコが気に掛かるねぇ。。。







今朝の原チャリ通勤は、ゲレンデを直滑降で降りてる気分でした・・・orzすれ違う人や車は、さぞ恐ろしかったことでしょうな。必死の形相で雨風雪に濡れながら、原チャリをかっ飛ばすオバちゃんは想像するだに怖いw会社に着いて鏡を覗き込んで自分で自分に驚いたもんwあー、くわばらくわばら。


☆いつもコメントありがとうです。
本日もちょーっとバタバタで、ご訪問はいけるのだけど、
コメントは残せないかもでーす。ゴメンにょ☆
2011-12-08 13:36 | カテゴリ:かぁちゃん




020_20111208131218.jpg 


ヘロヘロのパーになって1時間早退の昨日


022_20111208131217.jpg 


早退したからといって、坊主の散歩が無くなる訳でもなく
(いや、普通は無くなるんだろーが、アタシがイヤw 解りる?複雑な親心w)


026_20111208131217.jpg 


いつもより少し早い帰宅に上機嫌で散歩に繰り出す坊主


027_20111208131216.jpg 


かーちゃんの足取りは重く、
坊主の足取りは軽い夕散歩w

ま、楽しそうだったから良しだねw


021_20111208131218.jpg 


で、この後、家に帰って、ボケーっとしてたら大フィーバーw


028_20111208131216.jpg 


でも、大フィーバーしたお陰で、今日はほぼ恢復であります♪
みなさん、ご心配ありがとうでした♪






大抵、風邪をひくと、あっ!ちゅう間に熱が出て、1日ばかりウンウン唸ってると翌日には割りにケロっとなるんじゃが、今回は微熱ばかりが続いておって、なかなかボンっ!とはいかなんだゆえ長引いてしまったでござるw食料は、ご近所のお友達さんが、『何も食べておらぬじゃろ…』と差し入れてくれ飢え死には免れた次第wが、そのお友達さんとて、坊主が繋いでくれた縁じゃし、温かいコメントで元気を頂けるのも、やはり、坊主が繋いでくれた縁じゃから、一番に感謝せねばならぬ相手は坊主なのじゃなぁ・・・としみじみ思ったのでござる♪(・・・いつの時代なんだ、これ?ってか脳ミソやばくね?)
2011-12-06 14:06 | カテゴリ:かぁちゃん

ビバ☆青空


017_20111206134913.jpg 


この様な、素晴らしい青空が広がった日曜日


20111206_131110.jpg 


坊主と公園にでも行ってりゃ良かったものを


20111206_130738.jpg 


ちょっくら野暮用で、密閉された人混みに出掛けたばっかりに


anigif_20111206131413.gif 


このクソ忙しい12月に、風邪っぴきになっちまって


20111206_130936.jpg 


はぁー、参った参った。。。






体力が落ちておるとゆーに、人の多い場所へ留まったのがマズかったw昨日は結局定時までお仕事。。。今日も出勤しとりますがねwビミョーに熱がありまするw家で寝てるのが一番の特効薬じゃろうけど、まぁ、しがない勤め人の身の上じゃから致し方あるまいてwその内、治るでしょー(ノーテンキです)皆様も、お気を付け召されよ☆

いつもコメントありがとうにござります♪
ご訪問には伺わせて頂きますが、コメントが残せないかも知れませぬゆえ
当方へのコメントなぞ、お気になさらずにスルーしてくだされぃ☆
2011-12-05 13:27 | カテゴリ:かぁちゃん

久々にフィーバー。。。



20111205_131854.jpg 


とゆー訳です。。。ごめんにょ。。。

仕事にゃ出ちょりますが(休めなんだ・・・)、夢現なので、本日はおやすみなり
明日改めて、コメントのお礼がてらお伺いしますにょ

いつも楽しいコメント、ありがとうでござる♪
2011-12-02 14:04 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


さぶいー。。。
一気に冬じゃ。。。



20111202_130530.jpg 


流石に、昨日、ファンヒーター出したわいw

灯油がないけどね~んw


20111202_130737.jpg 


うちは、真冬でも、どっかしら2ヶ所ほど窓が開いていて


20111202_130908.jpg 


空気が通り抜けるようになっておるんじゃが
(帰ったら閉めるけど、やっぱりチビっと1㌢くらいは開けとるw)


20111202_131626.jpg 


それを会社の子に話したら、『キャー、寒そー、可哀想~』って言われたw

可哀想なのか?・・・そーかw  (← ちーっとも可哀想って思わん人)


20111202_131149.jpg 


寒かろうが暑かろうが、その窓の所で外を眺める坊主。
外の様子でも眺めてないと、長時間の留守番は退屈さね。

なので、今日も我が家は寒風が通り抜けておりますw






で、一気に寒くなりましたんで今年初のファンヒーターに点火!しようと試みた昨日ですが、灯油が無くてね~(爆)石油ストーブも出すには出したんだけど、飾り物?になってますwエアコンの暖房は昔から使わないので、今日こそは灯油をゲットして帰らねば!あっ、シュポシュポも買って帰らんとかん~w穴が開いてるんだった。。。
2011-12-01 14:30 | カテゴリ:くぅ


昨日今日と、たっくさんの『おめでとう♪』を、ありがとうございました♪
とーっても嬉しいです♪  本当にありがとーーーー♪



さて、誕生日だった昨日。
なーんも準備しとらんアタシは、『帰りにケーキでも』なんて言ってたけど・・・

ケーキは無しw

代わりといっちゃなんだけど、坊主の晩ご飯をちょいとイジってみたのす♪


004_20111201140252.jpg 


そう、ゴハンをケーキに見立ててみたw


20111201_134414.jpg 


足元で、ソワソワ落ち着かない坊主に、
まるで呪文を囁く魔女のように、ひたすら
『待てぇ~~~待てぇ~~~』と囁きながらw


20111201_134316.jpg 


前もってオーダーするなり何なりしてれば、ケーキでも良かったんだけど
どーにもね、ショップやホムセンの冷蔵ケースに並んでおる『ケーキ』の類には
手を出したくなかったw  何が入ってるか解んないんだもーんw


20111201_134531.jpg 


出来上がっても直ぐには食べられない坊主の口元にはヨダレがw


20111201_134709.jpg 


記念写真を撮ろうと一生懸命なアタシw
記念写真なんてどーでもいー坊主w


20111201_134940.jpg 
 

ようやく、ゴハンにありついた坊主でしたが、速攻でしたw 早い早いw

なにはともあれ、無事に誕生日を迎え、ゴハンも食べられて、
みんなに『おめでとう♪』を貰って、くぅにょんは幸せものでござる♪

いつまでも、その食欲が落ちませんよーに☆
(少しは遠慮も覚えましょー☆)






なので、ケーキは無かったけど、まぁまずまず可愛らしいゴハンが出来上がりました♪速攻で食べられて、可愛く飾ったイチゴも、あまりの勢いに横っちょに飛び出してましたけどwこの後、プレゼントに頂いたオモチャでヒッパリッコして遊んで、これまたプレゼントに頂いたオヤツを頬張り、21:30にはスイッチが切れて眠っちゃった坊主ですw毎日、同じことの繰り返しで平凡な毎日だけど、でも、坊主が居るからこそ!の毎日です♪

☆コメントのお礼はご訪問にて♪ゆるりゆるり♪ですが、お待ち下され~☆
