-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-30 13:36 | カテゴリ:くぅ

甘えん坊さんの、くぅ


024_20111130130744.jpg 


『くぅにょん♪』って呼ぶと、必ずこっち向いてくれる、くぅ


023_20111130130744.jpg 


オモチャも何もかんも放り投げたまま寝ちまう、幼稚園児のような、くぅ


025_20111130130744.jpg 


今朝もいつもと同じ、くぅがそこに居た


003_20111130130745.jpg 


『そこに居る』って当たり前のことが


004_20111130130744.jpg 


これからも続きますように☆


くぅにょん、4歳のお誕生日、おめでとね♪







で、目出度く坊主は4歳になりました♪(目出度いのか?)まだ4歳、されど、もう4歳!な坊主。5歳の年はどんなになるのやら?お留守番Boyには変わりないだろうけどwさて、お誕生日ではありますが、特になぁ~んも準備してないアタシw帰りにワンコケーキでも買って帰るべかな?坊主にゃ食べれる物が一番じゃろうからねん♪あー、部屋がとっ散らかっておるのは気にせずに~wコメントも気にせずに~w
2011-11-29 14:01 | カテゴリ:くぅ
 




20111129_131700.jpg 


どっちやろ?
いつものお散歩コースから、ぐぐっと離れたコース。


20111129_131836.jpg 


途中までは何度か通った道。
ニャンコ広場の横の道。


015_20111129132308.jpg 


遊歩道沿いを流れる小川にかかる橋。
覗いたら遠くにカモ?親子がヒヨヒヨしとった♪


20111129_131950.jpg 


ここから、あっちへ曲がり、こっちの路地に入り、と


018_20111129132308.jpg 


畑に囲まれた小さい小さい小路を歩くと、
こんな小さな花が地面にビッシリ咲いとりました♪

『おぉ~♪ 可愛い花じゃ♪』 『くぅにょん、写真撮るべ!』
・・・って構えたんだけどなw


20111129_132150.jpg 


遥か彼方で、リードが千切れんばかりに『ぐぐっ!』っと頑張っておいででしたw

知らない道は、ちょーっと怖い、ビビリん坊のくぅにょんですw







この小さい花、可愛いけど名前が解らん。で、気にするでもなく歩いてたら、家の前まで来て『!!』。そう、そこいらに咲いておったのじゃwなぁんで今まで気が付かんやったろか?くぅにょんとのノラリクラリなお散歩は、こーんな発見があるから楽しいんだな♪きっと♪今度はどの道、通ってみよっかな♪
2011-11-28 13:38 | カテゴリ:くぅ




003_20111128131800.jpg 


やーっと黄色くなりました、銀杏並木♪


20111128_130722.jpg 


昨日の日曜日。
ほんとーなら『お出掛け予定』だったけんども
前日、会社側の都合にて残業の上、休みのはずの昨日も
午前中は身動きとれずの自宅待機。


20111128_130934.jpg 


すまぬな、坊主。
大人の事情があったのだ。


20111128_131115.jpg 


ドコにも連れてってあげれずに、ゴメンねぇ。。。ん?


20111128_131249.jpg 


あんまり気にしてないみたいなので、ま、いっかw


20111128_131546.jpg 


おいちゃんには会えなかったけど、おばちゃんにオヤツを貰って上機嫌な坊主。
昨日は新しい道も発見した昼散歩だったのじゃ♪






と、毎度のお散歩記事ですまんのぅwお出掛けしない休日は、朝昼夕を散歩し放題!の我が家なのじゃw昼間だと、ちょっとは歩いてくれるしね♪(朝夕は、ほぼ立ち止まってますw)本当は広ーい公園なんぞを思いっきり走り回らせたい!とも思うけど、まぁ、走らんしねw飛行犬とかね、憧れるんだけどwまぁ、一生見れんやろなw

☆コメントにご訪問、いつもありがとーです☆
☆ぼちぼちお伺いしますのでヨロシクなりよ☆
2011-11-26 14:07 | カテゴリ:くぅ

陽当たり良好な窓際は、坊主の定位置♪


20111126_131128.jpg 
『Grin』


20111126_131158.jpg 
『What?』


20111126_131019.jpg 
『Smile』


20111126_131244.jpg 
『Frown・・・』
(カメラを向けすぎたw)


20111126_131321.jpg 
『chuckle』


今週も、いろんなお顔をありがとさん♪




012_20111126131508.jpg 
『feel sleepy』









慌しい月末じゃけど、坊主のこんなおさしんなど見て、束の間癒されるアタシ♪。。。って癒されとるバヤイではない!のじゃwしかし、外はえぇ日和でございますなぁ♪眠くて堪らん午後であります=3とゆー訳で、今週もお付き合いありがとうござりました♪明日もいい天気らしーよー♪みんな、元気にお散歩しておいで~☆あでぃおーす♪
2011-11-25 13:34 | カテゴリ:くぅ



031_20111125133145.jpg


これはいつだ? そだ、こないだの日曜日だ!


20111125_125749.jpg 


まるで別犬の様に写った坊主と、ポカポカ散歩に繰り出したのじゃ。


20111125_125911.jpg 


去年の様に綺麗な紅葉には程遠い遊歩道を、のんびり散歩。


016_20111125133109.jpg 


色付くのと枯れ落ちるのが同時、みたいなモミジを見上げながら振り返ると・・・


20111125_130051.jpg 


草むらに突っ込む坊主ありw


052.jpg 


んでもって、暖かいけど決して暑くはないのに、
川に飛び込もうとするから、
慌てて呼んだらダッシュで土手を駆け上り、


20111125_130223.jpg 


アタシを思いっきりスルーして、昼間は遠慮しておる公園へ行きなさる。。。

あぁ、フリーダム。。。


20111125_130321.jpg 


お出掛けしなくても、太陽の下を一緒に散歩出来るだけで
坊主はとっても楽しそうじゃったよ♪





ポカポカのヌクヌクな日和の散歩は、犬だけじゃなく人も気持ちがいいもんですな♪で、天気が良いのは結構な事なんじゃが、乾燥が一段と激しくなって、坊主のカイカイも絶好調!になりつつある今日この頃・・・掻き過ぎて耳と喉から出血wプロポリスクリームで誤魔化してはおるが、何かいい方法はないじゃろかの?ハチミツがいいってお友達にも聞いたけど、ハチミツをどーすんべか?仕事も一段落したし、ちょっくら調べてみましょかね♪(仕事は~?)

☆ご訪問遅れております。誠に申し訳ないんじゃが、今しばらくお待ちくだされ~☆
2011-11-24 15:01 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


休み明けも、アホの様にドタバタと忙しいアタシ。

その上、郵便局へ双方の凡ミスの為、チャリで3往復。。。orz

ここでくらった時間のロスは大きい&足が疲れた&残業はイヤじゃ。。。


20111124_145114.jpg 


なので、今日は定時に帰るぞ!の為、休業しますw

コメントは残せませんが、ご訪問にはお伺いしますね~♪  ばばーい♪





上の写真は、昨日の夜、余りにも色んな音に反応しワンワンやかましいので、アタシにチクっと怒られたところでございw素晴らしいフテ腐れ顔でお休みになられた坊主です♪
 
2011-11-22 14:54 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


坊主のケロッピ、退散です☆

・・・毎度の事ながら、もぅカーペットがヤバい(汗
ケロッピは滲みになる・・・



20111122_145300.jpg 


で、明日が祝日の本日(ややこしやw)
こちらも、毎度の事ながら書類が山の様に聳え立ち・・・

やっつけないといけなーいっ!!ので、本日休業なり☆



いつもコメントにご訪問、ありがとうござります♪
ぼちぼちとお伺いしますので、まっちくりりね♪
2011-11-21 14:20 | カテゴリ:くぅ


ピーカンに晴れて暑いくらいの日曜日だった昨日。


20111121_131325.jpg 


でもねぇ。。。土曜日、降り過ぎだし=3


20111121_131514.jpg 


いくら天気が良くなっても、これじゃ、ドコにいってもドロドロにならぁな。。。


20111121_131641.jpg 


公園散歩を企てておったのを諦め、家でゴロゴロw


20111121_134927.jpg 


まぁ、坊主の体調も芳しくなかったので、こりゃ『ゆっくり休め』ってことだろうて。


20111121_135200.jpg 


今週は祝日もあるし、(これが一番嬉しかったりするアタシ♪)
天気も大崩れしそうにないから、公園散歩、リベンジするべ♪







お薬の量が減ったからね~。またしても『ケロッピ』が続いとる坊主~wまぁ、大したことはナイのさ~♪大丈夫~♪だって、一日中、冷蔵庫の番を張ってる位の食欲があるからね~w絶対、坊主の胃袋にゃ『歯』が生えとるよ~んw今週も始まりましたが、勤め人には嬉しい週中の祝日がありますよ~♪祝日なんて関係ないわ~!の方も、楽しい毎日を過ごしましょ~♪
2011-11-19 13:34 | カテゴリ:くぅ


♪また 会う~日ぃまでぇ~♪  会えるぅ~時ぃまでぇ~♪


091-tile.jpg 


みんなでワイワイガヤガヤと過ごした1日は、あっ!という間に過ぎて
楽しかった記憶だけが残・・・

・・・ってはおるんだけどなぁ~w
アタシの海馬は働かんらしいw


IMG_9262-tile.jpg 


写真を見れば、『あー、そーいや、こんなだったw』とか
『集合写真、汗かいたよなぁ。。。揃わんくてw』とか
たっくさん思い出すのに、いざ文章にしようと思うと、手が止まるw

あぁ、哀しきかな、マイ海馬。。。


228.jpg 


来年も、また可愛い子達の笑顔に会えるかな♪  会えるといいな♪ 

おひぃ様、皆々様方、楽しい1日をありがとでした~♪







『写真をくだされ☆』に早速のお申し出、ありがとうござります♪後ほどご連絡いたしますゆえ、暫くお待ちを☆チーちゃん&りくママさん、おさしん使わせて貰いました♪ありがとうですの♪アタシのカメラにも可愛い子達がたくさんおるので、送ってちょ♪なお友達さんがいらっさいましたら鍵コメでも下され~☆さて、生憎の空模様の土曜日ではありますが、おウチでゴロゴロもいーもんです♪お休みのみなさん、良い週末を~♪ぐらしゃぁ~す♪

続きはニャンコ♪
2011-11-18 14:43 | カテゴリ:くぅ
『おひぃ様と愉快な仲間達@ODAIBA』の続き~♪



っても、使えそうなおさしんがあまりない。。。
食べる&喋るが忙しかったもんなぁw


015-tile.jpg 


腹が減っては何とやら・・・で向かったのは『CARESS』さん。
美味しい料理を目の前にして、ワンコ達はソワソワw

誰かが差し伸べてくれる『愛(オヤツ)の手』をガン見w


066-tile.jpg 


果てしないお喋りの最中、いつの間にか保護者が変ってる子もおり、


085-tile_20111118143113.jpg    


仲良くカートに入る子もおり、で、自由気ままw

で、ウチの坊主といえば、こんなん ↓ 


20111118_135352.jpg 


眠いやら、たくさんのお友達ワンコに保護者の面々に
始終圧倒されっぱなしで、なんちゅーか、動かず。。。w

電池切れだったんか?

そんな中、約一名ハイテンションな子が 


20111118_134918.jpg 
 

りくママさんちの総領息子さん、なんかメチャクチャ楽しそーですたんw






とまぁ、纏まりなくて申し訳ナイっすが、続くのですぞ~wで、タイトルなんすが、アタシったらば、可愛い『よそ様のご子息にご令嬢』ばかりカメラに収めて、坊主の写真がほぼ『ゼロ』という大失態をやらかしたのじゃwどなたか、お持ちござらぬか?ござったら、下され☆あーんど、ご訪問が遅れておりまする~(汗)気長にお待ちを~☆
2011-11-17 14:35 | カテゴリ:くぅ



遡る事、先月の晦日。
火の国から、おひぃ様(お姫様)が上京~♪

おひぃ様に再会すべく、ODAIBAに集まりました~♪



075_20111117134752.jpg 
『ジョーたん&ちーたん』@ねーちゃん

005_20111117134753.jpg  
『アロリロ~ん』@チーちゃん

051.jpg  
『りっくん』@りくママ

040_20111117142616.jpg   
初めまして♪の『はる君』@ワタシさん

023_20111117134753.jpg 
『聖帝サウザー』@IKKOちゃん

132_20111117142616.jpg  
こちらも初めまして♪の『パリちゃん&のんちゃん』@lalanonさん

あと、おさしんを撮り忘れてしまってゴメン!の『ななママさん』


とゆーわけで、全部で10ワン+保護者のご一行がODAIBAへと集合~♪
おさしんも、もぅチビっとあるだで、明日も続くなり~w


20111117_135550.jpg  


因みに、ウチの坊主のおさしんは ↑ こんなんばっかり~w




で、おひぃ様のおさしんをUPしておらん事に気がつきましたwひゃひゃひゃwどーぞ上のカワイイ子達の所へ飛んでじっくり拝まれてくだされ☆(丸投げw)この日は、生憎のお天気だったけど1年ぶりの再会で、とーっても楽しかったんでござる♪坊主も割りとイイ子さんですた♪・・・もっとガウるかと思ってたなりよw

2011-11-16 14:14 | カテゴリ:くぅ


平日が休みってのは、いーもんだ♪
(今日は仕事ですけどねんw)


20111116_115241.jpg 


ガス屋さんが来た月曜日、ラッキーな事に午前中に交換作業が終わり
外はポカポカのお天気だから、昼散歩にGO♪


20111116_120536.jpg 


今年は暖かいせいか、一向に紅葉が捗らない遊歩道。
紅葉する前に落ちちゃってるし。

そんなこたぁ関係ない坊主は楽しそうだけどw


030_20111116133350.jpg026_20111116133350.jpg037_20111116133410.jpg 


この日は本当に暖かくて、日向に居たら暑いくらいじゃったなw


20111116_132543.jpg 


野良にゃんこさん達も、みぃんな日向ぼっこしとりました。
近づいたら逃げちゃったけどw


20111116_133120.jpg 


たまにはポカポカ陽気の昼散歩もいいね、くぅにょん♪






本日もお天気はいーんだけど、さっぶぅー!北風がぴーぴー吹いて『あさんぽ』も寒かったっす。今までが暖かかったんでしょーが、出来れば暖かい方が嬉しいぞ♪っとwさて、この日の昼散歩ですが、この後、家に戻る途中に休憩したらばホンマに寝ちゃった坊主ですwとても気持ち良さそうではありましたが、起きて頂き歩いて帰宅して貰いましたとさ~wイヒヒ~w
2011-11-15 14:59 | カテゴリ:病院


20111115_143935.jpg 


はい、またまた薬が減りました。
といっても、体重が右肩下がりに落ちてくよーなら、

『飼い主さんの判断で、増やしてください』

との、忠告付きw  


20111115_144048.jpg 


先月よりマイナス150グラムだった、坊主の体重だけど、これは想定内♪

実は、何がイヤかって、毎週体重を計る度に自分が凹むこと。。。
ワンコ用の体重計じゃないから、坊主を抱っこして乗って・・・って、現実目の当たり。。。


016_20111115144350.jpg 


まぁ、そんな体重の話はいーとして、今回は  にお立ち寄り~♪


011_20111115144351.jpg 012_20111115144351.jpg


美味しかったですよ~、ここ♪
お米がまた旨くてねぇ♪  (写真が中途半端なのは、食べだしてたからw)
左は、坊主の『ワンコめし』だったかな?。。。忘れちったいw


20111115_144251.jpg 


と、本日は記録のみの日記になりました~w



実は、只今、環境局の立ち入り検査真っ最中~w
(悪い事はしてませんよw)
忙しいのね~、書類の説明したり、お茶飲んだり(?)
データ出したり、オヤツ食べたり(?)でw

なので、これにて、さらばなのじゃぁ~~~~♪
明日以降、ご訪問に改めて伺いますなり~~~~♪
コメント欄もクローズなりよ~~~~♪
2011-11-12 15:02 | カテゴリ:くぅ

昨日はメチャクチャ寒かったぞー!
今日はヌクヌクだぞー!

体が付いてかんぞーーー!



                  



20111112_143253.jpg 


雨で散歩中止なので、久しぶり、ほんとーに久しぶりに洗濯されました、坊主w
ほんとは先週の日曜日に洗おうと思ってたんだけど。。。
シャンプーが無くなってて、『まぁ、もぅ少しいいかな?』って、放置ですたw

。。。何ヶ月ぶりに洗ったんだろ???

ウチは、超が付くほどの乾燥肌なんで、月1なんかで洗った日にゃ、
粉吹きまくりで、カイカイカイカイで、その内『乾(燥)性脂漏症』になっちまう(汗

『乾(燥)性脂漏症』、治すのに1年かかったもん。。。ありゃ、懲りた=3


20111112_143618.jpg 


で、こないだの『出来もん』なんじゃけど、どこを探しても見つからないのね~んw
やっぱり虫刺されだったんかしら???

どの道、明日は病院に連れてかれる運命の坊主なんだけどw


20111112_143808.jpg 


とにかく、無事に土曜日になりまいた♪
今週もたくさんのご訪問にコメント、ありがとでした~♪






今回、2連休なのは、月曜日にガス屋さんがメーターを取替えに来るからなのね~ん♪でも、時間指定出来ないから、家に篭ってないとなのね~ん=3面倒くさいったらありゃしない~wガス屋さんが早く来てくれますよーに☆みなさん、よい週末を~☆
2011-11-11 13:43 | カテゴリ:くぅ


               



20111111_132012.jpg 


起きた時は降ってなかったのになぁ。。。
ボケェ~っと、コーヒーなんぞ飲んでおったら降ってきた。


20111111_132329.jpg 


いや、傘はあるさ、傘は。
そんなに赤貧じゃない、まだw

けど寒いし、第一、歩かんやろ?君は。


20111111_132506.jpg 


雨の降る朝は、ゴハンの時間が早まる我が家でし♪






いやー、ちべたい(泣)冬の雨はちべたくて困りますw原チャリに乗る時にグローブを使うんだけど、今年の春まで使っておった革の冬使用の裏生地がモコモコのヌクヌクグローブを、坊主に食われ壊されちまって、只今、軍手wなので、出勤時に雨が降ると手が悴んで痛いっす。。。雨は基本、大嫌い!なんだけど、冬の雨は嫌いっちゅうよりも辛いどす。。。止んでくれぃ~☆
2011-11-09 14:15 | カテゴリ:くぅ

そこな坊主、目覚めはいかがじゃ?



20111109_140347.jpg 


相変わらず、男前やんけ♪
・・・は、おいといてw

かーちゃんは本日、帰宅が遅うなる故、しっかり留守を頼むんだぞ。


20111109_140439.jpg 


『しょれで?』じゃなくて、遅くなるんだよ、ちっとばかし。



20111109_140540.jpg 


疑うような目をするでないw  仕事じゃ、一応w


20111109_140734.jpg


で、日記のタイトルですが、何か出来ちょりまいた、坊主の首筋にw
多分、虫刺され?と思うのじゃけんど、結構、固い。
日曜日は病院dayなので、治んなかったら診て貰うべ、と思案ちぅなりよ。

草むらにズボズボ入るからじゃな、きっと。。。






今週は、社長様が『アンコールワット』やら『マーライオン』やらを見物がてら『トムヤムクン』やら『フォー』やらをお食べになるべく日本脱出をお謀りになられたので、突発的に忙しかったりするアタシでござるのじゃ♪遅くなっちまうのは、本日、戸締り当番を命ぜられ・・・ってか、事務員ほったからして、男共は皆帰るってどーなのだ?ちくそー・・・orz
2011-11-08 13:16 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


それでは、坊主、任したぞw


20111108_130752.jpg 


うむ。


20111108_131038.jpg 


忙しいかもよ~♪じゃなくて、忙しいw


よって、本日休業~♪
閉店ガラガラ~♪
ごめんなり~♪






☆いつもご訪問にコメント、ありがとです☆
☆これに懲りずに、また暇があったら遊びに来ておくんなせい☆
2011-11-07 13:08 | カテゴリ:かぁちゃん
 

おさしんがない。。。w

いや、なんちゅうか雨降りだったし、坊主は散歩にも出てないしぃ~w



20111107_114503.jpg  


昨日は、予約入れたのを、うっかり忘れておった『髪結い屋』へと、慌てて出かけ
帰りに食材をチロっと仕入れて帰宅。

『お留守番、ご苦労であった』と差し出したオヤツが少ないと、ブンむくれる坊主w


20111107_113746.jpg


あーたは、休みの日は食べ過ぎになるからイカン=3
(ホントはあげてしまう、アタシがイカンのだがw)


20111107_113945.jpg  


夕方になって、朝から何も食べてない事に気付くアタシ。
『どれ、夕餉の支度でもすんべか♪』と台所に立つと、もれなくついてくる坊主。


20111107_114301.jpg 


急遽、坊主も早めの晩ゴハンになった訳だけど。。。
 

このちっこい脳ミソの中には『諦める』の文字はないらしい。
どーやら、ご飯とオヤツは別腹らしい。

その心意気は認めるけんどね。。。しつこいよ、君。。。


で、とにかく、無事ご飯も食べ終えて、サッサと寝ちゃった昨日でありマス。
(何だよ、それ=3)


で、ついでに先週、作ったご飯のおさしんなぞ載っけて
本日は、お開きなり~♪


002-tile.jpg 


ヘンテコリンな日記でごめんよ~♪
な~んも、思いつかないのさ~♪








なんか、写真の縮小サイズまで間違えてるし。。。週の始まりからこれじゃ、今週も見えたなwさて、髪結い屋に行ったアタクシ、また偽篠原さんになってまいりまいた♪どんどん短くなるぞ~wついでにカラーも入れちゃって、時間があるからってんで、人生初のネイルにチャレンジ♪ちょーっと、プチセレブな時間をすごして参りましたの♪なんちゅうか、いいやね、髪結い屋ってのは♪若い子がキャプキャピと楽しそうでね♪お洋服とか髪型とか一生懸命頑張っててね♪いやぁ、目の保養、目の保養♪。。。って、オヤジかよっ!
2011-11-05 11:56 | カテゴリ:くぅ

天気悪ぅ。
お休みの皆さんには、残念な日和で。。。

あたしゃ、仕事なんでねw 帰りに降られなきゃOKざんすw



                 




20111105_105429.jpg 


良く、歯を仕舞い忘れになられます。
チョロ舌とは違って、ピキピキパキパキしちょります。


20111105_105626.jpg 


はい、仕舞ったら歩こうかね♪


088-tile.jpg 


この日は、お天気も残念ですたが、ちょっとばかし期待しておった紅葉もまだまだで=3

暖かいもんなぁ、ここんとこw
家の前の銀杏の樹も、黄色くなんないもんねぇ。
今年は、ちょっと変な感じ~。


20111105_110047.jpg 


紅葉してよーが、草が枯れてよーが、カンケーない坊主は
あっちへドスドス、こっちへドスドス♪


127_20111105110404.jpg 


それなりに楽しんで頂ければ、本望にござい♪



20111105_110301.jpg






これから、どんどん下り坂なんでしょうねぇ、お天気。。。日曜日くらいはパーッと晴れて欲しいもんです☆なんとなぁく、引きこもりそーな予感wゴロゴロ寝て曜日は、楽チンだけど、また1週間のお留守番が始まる坊主は、きっと体力を持て余す事になるでしょなw雨が降ったらシャンプーでもして、疲れさせちゃえ!と目論むアタシなりwではでは、皆さん、良い休日を~☆あでぃお~す♪ぐらしゃぁ~す♪まはろ~♪
2011-11-04 13:26 | カテゴリ:くぅ




049.jpg 


昨日は朝から、どんより~な曇り空。。。
晴れる予定だったのになぁ?


20111104_131234.jpg 


でも、せっかくの休日。
坊主と久しぶりの『航空公園』へGO♪

何かしらんが、大変な人とワンコが繰り出しておりまいたw
ドッグランも大盛況!!で、ワンコだらけどしたw


20111104_130928.jpg 


ウチは素通りですしたけど、ドッグランw
坊主、大の苦手なのさ、ドッグランw

ロングリードを伸ばしきって、大回りで避けますw


20111104_131332.jpg 


なので、広い公園内を、ひたすら歩く我が家。
途中、シートを広げて休憩なぞしながら、ボケェーっと過ごすのが我が家流♪


20111104_131503.jpg 


曇り空なんで、おさしんの出来がイマイチだけんども、
もぅちょっとあるから、続きはまた明日なのじゃ~♪


(続きったって、歩いてるだけなんだな、これがw)



20111104_130804.jpg  


あでぃお~す♪



今日は『あとがき』はナシなのよ~ん♪今から現場に行ってくるのじゃぁ~♪
ご訪問、遅れてます。ごめんね~☆
2011-11-02 12:04 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん





20111102_104402.jpg 


今朝、目覚ましTVで天気予報聞いてたら、


20111102_104649.jpg 


『明日、祭日のお天気は・・・』などと仰る。

・・・はて?


20111102_104902.jpg 


・・・んあ?・・・そーだ!!明日は祭日やんか!
ってことは、お休みじゃないかぁぁぁぁぁぁ♪


20111102_105105.jpg 


と、朝っぱらから『小躍りかーちゃん♪』が出没と相成りました♪

いぇーい♪







すーっかり忘れておりました『文化の日』。ハッピーマンデーとやらで、間にある祭日は彼岸くらいしか覚えてないぞよw週の半ばにポツンとある休日はちょっとだけ得した気分でありやす♪因みに、小躍りしておりますが、テーマソングがありますの♪もちろんオリジナルwくぅにょんと遊ぶ時の歌もあるのすwま、歌っちゅうか、テンション上がって意味不明なことを叫びながら、くぅをからかっておるだけですけんどもwわははー♪
2011-11-01 13:34 | カテゴリ:くぅ


ポッカポカな陽気の1日だった昨日。


20111101_131331.jpg 


日曜日は、お久しぶり♪なお友達さん御一行とお会いして
ご帰宅は午前零時ちょい前w


262.jpg 


朝陽を浴びても、あさんぽに出ても、どーにも眠たい坊主w


20111101_131447.jpg 


アタシがお休みだと解ると、いつもの場所で日向ぼっこ♪


20111101_131810.jpg 


部屋中に毛布やらケットやらを広げたいだけ広げて
その上で、わしゃわしゃひっくり返りながら遊んで
そのままお眠りになられまいた~w

なーんで、部屋中とっ散らかすかねぇ・・・?






で、寝ちゃってる今の内に!と何かをやりだすと起きてきて、眠たいなら寝てりゃーいーものをストーカーw君はなにか?赤ちゃんか?ダッコしてる時は寝てるのに、降ろすと起きる、ってアレか?仕方ないんで、アタシも一緒に『寝て曜日』をしとりました♪坊主の寝不足はまだ続いておるよーで、今朝出勤時も目がトロトロですたwイイ子でねんねんしててな~♪
