-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-29 11:36 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



今朝も寒かったなり。。。
原チャでカッ飛ばすと凍りそーでありマス。。。



009 (2) 


今週も良く頑張りました、お留守番♪
おりこーさん♪


009_20111029102826.jpg 


今週もたくさん笑ってくれました♪
ありがとさん♪


024_20111029102825.jpg 


明日と明後日はお留守番、しなくていいよ♪
ずーっと一緒に、ぬくぬくしてよーな♪






ってな訳で、今週も無事終わりまいた♪くぅが元気にお留守番をしてくれるのが何より♪な毎日ですた♪生憎、明日はお天気が下り坂ですが、お出掛けの皆さん、精一杯楽しみましょー☆我が家も何処かへ出没するかもよ~♪
2011-10-28 13:31 | カテゴリ:かぁちゃん



麗かな陽気の、くぅ地方♪


005_20111028130745.jpg 


を、昨日は一日中、臥せって過したアタシw


020_20111028130744.jpg 


坊主の散歩だけは行ってやらんと!と、外には出ましたが。。。


006_20111028130745.jpg 


歩くのがやっとのグルングルンな眩暈ゆえ、おさしんも撮れずw


011_20111028130745.jpg 


坊主も、心なしか静かだった昨日でありマス。


もぅ大丈夫だよ、くぅにょん♪





ってな訳で、昨日は出勤して1時間後には帰宅し、殆ど寝転がって過しておりまいたw今日は随分とマシになったので出勤でござります=3仕事、溜まっちゃうしね~、ご飯代稼がないとだしね~wで、こんな日記なんでコメ欄クローズどす♪遊びに来てくれた皆さん、ごめんね&ありがとー♪ゆるゆるとご訪問に伺います~♪
2011-10-26 11:05 | カテゴリ:くぅ


昨日は暑かったぞー!
今日は寒いぞー!

何じゃ、この陽気はー!!!



                



005_20111026102751.jpg 


・・・変わっとるがな、思いっきり・・・


20111026_102352.jpg 


最近、この手のイタズラが殆ど見られなかった坊主。。。


油断した・・・orz



20111026_102705.jpg 


出しっ放しにしといた、かーちゃんが悪い・・・けんどな・・・


油断大敵なり。。。






久しぶりにやってくれましたwノートPCの上に置いといたんですけどね。ここ半年以上、PC近辺のイタズラをしなくなったので油断しましたwPCアダプターやケーブルでなくて良かった♪(違っ!)以前、全てのコード類を一度に噛み千切られた時に比べりゃ何てこたぁないのだw(因みにコンセントは元から抜いておるので噛もうが何をしよーが通電はしないっす)よっぽど退屈になったんだろーなー。。。スマンスマン。。。って、こんなだから我が家はモノが置けない殺風景な部屋なんじゃよ。。。知らない人がみたら絶対、オッサンの1人暮らしの部屋なのじゃーw
2011-10-25 13:37 | カテゴリ:くぅ




026_20111025132525.jpg 


ちぃさい あき♪  ちぃさい あき♪


033_20111025132527.jpg 


ちぃさい あき♪  みーつけた♪


038_20111025132525.jpg 


目ぇ隠し鬼さん♪  手ーのなるほーへ♪


092_20111025132525.jpg 


すーましたお耳に♪  かすかにしみた♪


086_20111025132524.jpg 


だーれかさんが♪  だーれかさんが♪


059_20111025132543.jpg 


だーれかさんが♪  みーつけたっ♪


真っ黒坊主♪  みーつけたっ♪






今日は休業日~♪
ちょーっと、ドタバタさんなのじゃぁ~w
ご訪問にコメント、いつもありがとうでござります~♪
コメ欄、開いてますが気になさらずに☆なのじゃぁ~♪
ご訪問が遅れとります。ごめんしてくだされ~(汗
2011-10-24 13:46 | カテゴリ:くぅ


変な空模様。。。おてんと様はドコ行っただ?

低気圧が続くと、どーにも調子が悪い。
早く、スッキリきっぱり!の青空が戻ってこんかいな♪



20111024_110507.jpg 


ボケボケしとったら、パンが焦げた=3


003_20111024111246.jpg 


焦げたけど、旨かったw
くぅも、チビっとだけ、パン食べたんだよね~♪


20111024_110643.jpg 


午前中、やらなきゃいかん事をとっとと済ませ、坊主と『うだうだ』

引きこもりの休日w


20111024_110858.jpg  


どーにもスッキリしない空と
どーにもスッキリしない頭と
満腹でポンポコなお腹を抱えて『寝て曜日』

ウチの坊主、お陽様の匂いがするのだよ♪
一緒に寝転ぶと日向ぼっこしてるみたいなのさ♪







スッキリしない空模様ですが、今週も始まってしまいましたw頑張りませう☆本来ならばお出掛け予定だった昨日ですが、イマイチ体調が芳しくないので(アタシがねw)キャンセルして家でゴロゴロしとりましたん♪気圧のせいなのか、頭痛もだけど、何だか体中に水っ気が溜ってる気分なのじゃ~。
注☆呑みすぎではナイのじゃぁ~w
2011-10-22 13:44 | カテゴリ:くぅ

可愛い可愛い、ウチのウナギ犬~♪

は、『ねんねんねん♪』


20111022_132720.jpg 


昨日もたくさんのコメント、ありがとうです♪
『作る事』が好きなので料理はある意味、趣味ですな♪
作る過程を楽しむタイプっす♪


・・・で、今日の日記なんですが・・・


SD、家に忘れた・・・orz


なので、本日休業ですw

また来週、お会いしましょ~♪  し~ゆ~♪ あでぃお~す♪
2011-10-21 11:20 | カテゴリ:くぅ

川越のサツマイモ♪


20111021_085340.jpg 


旨甘い♪んだそうな♪  どれ、蒸かすか♪と鍋を用意。  
で、一緒に明日の弁当の用意もして・・・?


20111021_085158.jpg 


素早く定位置に陣取る坊主。
こーゆー時だけ、素早いw

。。。んでもって、朝になって、『おだいどこ』に立つと・・・


20111021_090101.jpg 


素早く定位置へ。。。早いw


20111021_085940.jpg 


流石にアタシのお弁当はムリw
なので、坊主の朝ゴハンにサツマイモを入れたげたん♪
夕べも食べたけどw  甘くて旨いらしい♪


20111021_090332.jpg 


ここで粘ってもムダだ・・・と気付いたかどーかは?だけど
ターゲットを変更したらしいw


20111021_091218.jpg 


ベランダに『アキレス』が干さっとるのじゃ~w


20111021_091356.jpg 


帰ったらアキレス、あげるよん♪







食べ物が絡むと、とてつもなく素早い動きをする坊主ですw常に『振り向けば君がいる』状態w気を付けないとたまに踏んじまうのだw本日はネタもないので、アタシのお弁当なんぞ載っけてみまいた♪ちっこいお弁当箱なんかじゃなくて、フツーに定食屋さん並みの量でごわす♪女子用のお弁当箱じゃ量も足りぬし、チマチマ詰めるにゃ時間がないのさ~wお弁当に番号が振ってあるのは、『これは何?』って事で続きに書いたるよ~ん♪興味のある人だけどうぞ~♪
2011-10-20 10:47 | カテゴリ:かぁちゃん



20111020_104202.jpg 



本日、『勘定書』に勤しむ故、休業也♪

また、明日お会いしましょ~♪
コメントにご訪問、いつもありがと~♪



☆コメ欄クローズどすぇ☆
2011-10-19 11:51 | カテゴリ:くぅ


はい、皆さんもご唱和を~♪



20111019_111718.jpg 


♪はいなっ♪


20111019_112018.jpg 


♪ほらさっ♪


20111019_112219.jpg 


♪はぁ~どぉした♪どした♪


20111019_112457.jpg 


ウソツキっ!


さっき、食べたやんかw  オオカミ坊主・・・






わははーwネタ切れじゃよ、ネタ切れwおさしんが暗いのは台所の豆電球しか点いてないからでっすw見にくくてゴメンなさいね♪思いっきりヤッツケな日記ですが、犬1匹とオバサンだけじゃ、毎日そーんなに大した出来事が起こる訳もないのであしからず♪それにしても寒いっす。朝からどんよりだし、パーッと晴れて欲しい今日この頃・・・あー腹減った。。。今日のお昼は舞茸ご飯とロールキャベツと金平牛蒡だぁーい♪でも、自分で作ったお弁当って中身が解ってるから楽しさ半減~=3
2011-10-18 14:41 | カテゴリ:くぅ



014_20111018135852.jpg 


夕陽を背中に、お散歩風景。


20111018_134026.jpg 


休日の夕方散歩しか、ご近所のお友達には会えないから
張り切って歩くぞ~♪な、坊主w


20111018_134231.jpg 


坊主がウチに来てから、ずっと変わらない歩き慣れた遊歩道。


20111018_134959.jpg 


同じコースだし、途中に特別変わったもんが出来たとか、
お笑い芸人さんが先導してくれてる訳でもないけど、


20111018_135450.jpg 


坊主と一緒だと楽しいんだよなぁ♪


20111018_135714.jpg 


アタシ1人じゃ、『夕焼け』なんて振り返ってまで見なかったさね、きっとw






日曜日の夕散歩はいつもロングな我が家っす♪散歩が終わって玄関を開けると飼い主の足はプルプルでガクガクでありマスwまた、重いんだ、坊主。で、4階まで抱えて登ると、2階辺りで顔が歪んできて、3階辺りから、関取のような歩き方&息遣いに・・・いつも、誰ともすれ違わない様に念じながら登っておりまするw

☆ご訪問遅れちょります。ごめんくさいなさい~☆
2011-10-17 14:40 | カテゴリ:くぅ



20111017_132407.jpg 


お陰様をもちまして、坊主に降臨しておった『ケロンパ大王』ですが
無事、昨日、冥界へとお帰りになられまいた。
『大丈夫?』の温かいお気遣い、皆さんありがとうでした♪

『一昨日来やがれっ!ってんだ! ばーろーめっ!』
な、心境でありますw



『のりぞー☆Dining』
004_20111017133103.jpg 
『鶏胸肉のガーリックソテー☆ボロネーゼソース仕立て♪』


ケロンパだろーが、なんだろーが、
いつも通りのビッグイーターぶりを発揮する坊主は
相も変わらず、足元にて待機ちぅw


20111017_132853.jpg 


『ぴー』とか『ひー』とか鼻鳴らしたらアウトだかんねw


20111017_133009.jpg 


ちゃんと、君のもあるのだよ♪ 

胸肉を湯がいただけのパッサパサな一口サイズだったけどさw







昨日の休日、午前中は車の1年点検に出かけ、帰りに食材を買い込み(冷蔵庫がスッカラカンw)家に戻って、お肉&お魚を仕分けしてフリーザーへブチ込んだ後、1週間分の副食及び御惣菜の作成に取り掛かり、気が付けば午後3:30・・・せっかくの日曜日なのに、プチ放置状態だった坊主ですwすまんな、坊主wその後出掛けた夕方のお散歩はロングロングお散歩になりましたとさ♪あー、足がダルぅ。。。
2011-10-15 13:57 | カテゴリ:くぅ

昨日も変な夢、見ますた。。。
昨日はアタシ、脂肪吸引されましてん(夢の中よん)
吸引されて開いたスペースに“綿”詰められましてん・・・なんじゃそら・・・



                  



20111015_133758.jpg 


朝からどんより顔の坊主。


20111015_134011.jpg 


またしても、ケロンパ大王が降臨したらしい@夜中&朝


20111015_134147.jpg 


大した事はないと思うから、あたしゃご出勤。

一応念の為、歯茎の色チェックはしといたけどさw
ちょーっと色が薄過ぎだけど、大丈夫だよん♪

ねっ、くぅにょん☆







大方、薬の量が減ったせいであろう。増えても減っても、必ずその後は何回か吐く事があるのじゃ。2週間位は要注意週間☆しかし、鬱陶しい雨ですなぁ。。。明日はいいお天気らしいので、お出掛けの方は明日をお楽しみに♪そーでない方も楽しい休日をお過ごしくだされ~☆あでぃおーす☆
2011-10-13 13:34 | カテゴリ:かぁちゃん



004_20111013130803.jpg 


ウソ。
唯のブレブレおさしん。


20111013_112943.jpg 


ここんとこ、朝に夕に暗いので余り『おさしん』がない。
たまぁ~に部屋の中で撮ると、よーブレる。

で、上の写真。
何で『ケンシロウ』なのか?


20111013_114701.jpg 


夢を見た。

そう、ケンシロウとユリアが出てきて、舞台設定は何故かアメリカ。
で、ユリア=アタシ。。。なら良かったが(いーのか?)
アタシは何故か道っぱたに転がる『石』・・・


20111013_130636.jpg 


何故に『石』・・・しかも、思いっ切り無機質・・・

で、『石』のアタシは、ケンシロウとユリアのやり取りをじぃぃぃっと聴いてる役(役?)

っちゅう変な夢のお話・・・

とっぴんからりん♪






えー、オッペケペーな日記でごめんなすってw今日は頭が働かないの~。キッツキツのジーンズのせいかしら~?酸素が腹で堰き止められてる気がするの~♪その上、昼メシ食べ過ぎたぁ~♪はーよいよい♪っとw

☆壊れてるんで放置しといて頂いて結構でござるの~☆
2011-10-12 11:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

10日の祝日。花のお江戸に、アタシ1人でお出掛け。


066.jpg 


 ↑ 学校?っぽかった。エラい事デカかった。
が、この建物を見に行った訳じゃないよんw


079_20111012110955.jpg 


写真展に行ってきたん。

みんな、忘れないでね。ずっとずっと待ってるよ。。。って言われた気がした写真展。

忘れないよ。



                 




061_20111012110955.jpg  


で、置いてけぼりを食った坊主。
午前中の3時間だけお留守番してもらってたん。


20111012_110818.jpg 


罪滅ぼしに(?)表の遊歩道にレジャーシート持ってゴー♪


20111012_110454.jpg 


ビールでも片手に本なぞ読むか♪って、
坊主のオヤツに、ビールに本持って、
目の前なのに大荷物で、勢いつけて出たのに・・・


20111012_110654.jpg 


坊主は5分も経たないうちに『ホニャホニャ顔』で、
こーなると、もぅダメなんだw


076_20111012111010.jpg 


『ビール片手に読書』また今度になりました♪







こんな感じで我が家の連休は過ぎ去っていきました。。。早いなぁ、お休みw早く来ないかなぁ?冬休みwここのとこ、毎日が本当に気持ちのいい陽気で、参っちゃうなぁ。こんな所で仕事してる場合じゃないんだけどなぁ。参ったなぁw
2011-10-11 13:53 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

昨日の日記にはたくさんの『良かったね~♪』を、ありがとうです♪

血液検査の結果は、一般的な数字より悪いけど、それが坊主の基準値。
薬なんか無くなって、いつか病院に通う事もなくなる様に精進なのだ♪



                  




022_20111011132901.jpg 


で、今回、坊主の薬が減ることになった1番の理由がなんと!


20111011_114638.jpg 


『デブ化』。。。


20111011_114901.jpg 


今まで、ゴハンにしろオヤツにしろ、制限無く欲しがるだけあげてても
増えることが無かった坊主の体重が

『大増量』。。。


20111011_125134.jpg 


最大にして最強の、笑うに笑えん理由。。。
まぁ、痩せてくよりは無論いい・・・よな?

薬を減らしても、まだ『デブ化』するよーなら、ちと考えねば・・・w


20111011_125241.jpg 


そーゆーアタシも年々『デブ化』が激しく!
去年のジーンズが全く履けないことに!

・・・今朝、気付いちゃったのよんw チャンチャンw








やばす!やばす!やばす!やばす!!!キッツいの、ジーンズが!あれっすね、足はいーんだけんども、おチリと腹がね、やばすっ!で、無理して履くと、息苦しくてゲロっパしそーになる。。。(ジーンズに殺されるかと思った・・・)まぁ、そんな話はおいといて、皆々様、今週もがんばりましょー♪ね♪・・・・あぁ、やばす・・・
2011-10-09 21:06 | カテゴリ:病院



今日、月1病院ディ♪



20111009_205845.jpg 


減った!減った!薬が減ったぞーーー!!

やったー!やったー!やったー!!!







最初は16カプセルも飲んでた薬が、減った。
春先にも減ったけど、もっと減った。
このまま順調なら、薬、無くなるかも?だって!

いぇーい!いぇーい!いぇーい!

嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し!!!!!!!

くぅにょん、よー頑張ったよ!
粉粉だらけのゴハン、よー食べたよ!
ニガニガ無くなるよ、きっと!!!
くぅにょん、よー食べた!頑張った!流石はかーちゃんの子だいっ!!!!
2011-10-08 14:11 | カテゴリ:くぅ


ご機嫌がすこぶる悪い。。。


20111008_134553.jpg 


あさんぽに出ても、ひたすら小走り。。。


089.jpg 


まぁ、昨日はちょっくらドタバタで、坊主は1人待ちぼうけ。


20111008_134950.jpg 


夜も、アタシが疲れ果て早々に寝ちゃったから、遊んでやれずだったし


20111008_134741.jpg 


ご不満なのはごもっとも!なんだけど。。。


20111008_135356.jpg 


そろそろ、ご機嫌を直しておくれでないかい?






参った、参った。超が付くほどご機嫌斜めでやんすwまぁ、たまにゃ『大人の事情』もあるんでしゃーないんだけど、そーゆーのが通用しないのが坊主なんだろーなー。。。いやぁ、参った、参ったw(←実はそんなに参ってなくてオモシロがってるw)昨日は帰宅したら、部屋の隅に畳んでおいたお布団やら枕やらその他一式が綺麗に部屋中にひかれておりましたwよっぽど退屈だったんでしょうねぇ。。。って、旅館かよっ!

☆ご訪問遅れてますの♪ゴメンなり♪コメントなんて気になさらずに読み逃げておくれやす☆
2011-10-06 13:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


こんにちは♪  ボクでつよ♪


20111006_132138.jpg 


なんだってー。  


20111006_132403.jpg 


ちゃんと オヤツは あったでつよ♪






☆お知らせ☆


太田 康介 写真展
「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」

- 失われたいのち。助けを待ついのち。その姿が、ここにある。 -
東日本大震災に伴って引き起こされた原発事故。未だ収束のめどすらつかない事態の中、
動物たちは死のふちへ追いやられている。
多くのペットは飢えと孤独の世界に取り残され、蓄主を失った家畜たちは、想像を絶する
地獄絵図の中へ投げ込まれた。
人間の起こした不始末。先の見えない汚染と惨劇の中に、今も尚、彼らはいる。


【 入 場 無 料 】

<開催日程>
10月 8日(土)13:00-20:00
10月 9日(日)10:00-20:00
10月10日(祝)10:00-18:00

<場所>
新宿区西新宿1-24-1(新宿駅から徒歩5分)
エステック情報ビル2F 「クリスタルスポット」


◆太田 康介(おおた やすすけ)Profile
1958年生まれ。滋賀県出身。
フリーランスのカメラマンとして、アフガニスタン、カンボジア、旧ユーゴスラビア連邦などの紛争地域を撮影。
2004年に猫を飼い始めたことで魅了され、以降はペットなど動物も被写体とする。
原発事故によって取り残された動物たちの窮状を知り、
個人で保護活動を行いながら今も撮影を続けている。

著書「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」(飛鳥新社)
ブログ「うちのとらまる」http://ameblo.jp/uchino-toramaru/


<主催:佐々木ちはる(個人ボランティア)>
「警戒区域の動物たちを見捨てない!」http://animaldemo.blog.fc2.com
Meil:animal_demo@excite.co.jp / Twitter:animal_demo






今日明日と、ドタバタでございますw
ご訪問が遅れます故、コメ欄クローズしときますねん♪
昨日は、あの雨の中、ちゃーんとオヤツをGETして帰りましたです♪
寒かったぁ。。。
2011-10-05 14:07 | カテゴリ:くぅ
申し送り事:その1

005_20111005135001.jpg 


背後でいきなり『ぅわんっ!!』などと言ってはなりませぬ。
びくり!しますゆえ。


申し送り事:その2

010_20111005135000.jpg 


非常に残念ではあるが、我が家のオーブンが入院ちぅ故、オヤツなし。


申し送り事:その3

20111005_135642.jpg 


泣くでない。男であろう。。。鼻を鳴らしたってムリだかんね。


申し送り事:その4

008_20111005135000.jpg 


心配するでない、ちゃんと考えておる。

イイ子で待っておれ♪





うわーん!オーブンレンジが『ボンッ!』って言った!『ボンッ!』って!!10日間も入院するらしい。いやー、参ったなぁもぅwアタシの為に使う事はまず滅多にないオーブンレンジさん。9割を坊主が使うオーブンレンジさん。よりによって、坊主のオヤツが無くなるのと同じタイミングで『ボンッ!』・・・雨ざんざ降りなのにぃ・・・オヤツだけを買いに、帰りにショップに寄らなきゃなんねぇよぉ・・・(泣
2011-10-04 14:04 | カテゴリ:くぅ
まだ『キツキツ』だよ~んw
もぅ、どーでも良くなってきたぁ~w
最近は日暮れも早くて、気忙しいのねん♪  秋なのねん♪



                  



今日はアタシがお寝坊さんw
なので6:00過ぎてからの『あさんぽ』♪


20111004_131447.jpg 


ちょっと時間がズレると、いつも会わないワンコさんに出くわしたりする。


016_20111004132706.jpg 018_20111004132705.jpg


向こうからやって来た『巨大なラブちゃん』と遭遇。


011_20111004132727.jpg 


何が怖いって、『ちょん!』って突いたら倒れそうな爺様がリードを握ってたこと(汗

この時間にココを通るのはやめよう。。。


20111004_132052.jpg 


いつもの『ネコポイント』にネコさんは居らず。
寒くなってきたしなぁ。。。


20111004_132254.jpg 


遊歩道を遊びながら帰る。
途中、ものすごい冷めた目の坊主を発見。

ノッて来いよぉ・・・


20111004_132540.jpg 


明日も『おてんとさん』に会えるといいねぇ♪






『巨大なラブちゃん』ですが、どー見ても、爺様は引きずられておりました。。。危ないぞ~w因みにアタシ、自慢じゃないが『毛の生えた動物』は大好き♪(人以外だよん)が、『好き』と『得意』は別もんでして。。。えぇ、デカくてウォフウォフ言うワンコさんが、ちと苦手。ってか怖いw(理由はあるんスけどね、一応)なので、犬や猫を見ると『ムツゴロウ化』してしまう人達が心底、羨ましかったりするんですな、これが。ってここまで書いて気が付きました。どーやら、ウチの坊主の『ワンコ嫌い』の元凶はアタシのようですなぁ・・・はははー・・・
2011-10-03 11:33 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




20111003_111932.jpg 


昨日は休みだったはずやよね? くぅ?


20111003_112108.jpg 


野暮天な用が急に入って、ドタバタやったねぇ。。。


20111003_112217.jpg 


せっかくの日曜日だったのにねぇ。。。ごめんねぇ。。。






な、日曜日でした。ドコが休みやねんっ!!出たり入ったり、慌しく過した為、おさしんナッシングw朝昼夕とお散歩に出れただけー。。。スマンねぇ、坊主。。。しかも、月末から月初に加え、決算も重なって、もぅ、キツキツなんでさぁ。。。というワケでちょっくら仕事しまっすwコメント頂いてるのに、ごめんなさいよぉ・・・しかし、ブサイクw
2011-10-01 13:15 | カテゴリ:くぅ
はーい♪
いい日和でぇ~す♪


20111001_110608.jpg 


秋晴れの下、本日はあちらこちらで『秋の大運動会』が開催ちぅ~。


20111001_110133.jpg 


我が家では、秋といわず春夏秋冬毎朝毎晩、

『犬運動会開催ちぅ~』・・・orz

・・・時間がないのに・・・


20111001_110259.jpg 


時間の許す限り(全然許してない、マジ遅刻ギリじゃ!)


20111001_105925.jpg 


『脳ミソがバターになる運動』開催ちぅ。。。


20111001_110045.jpg 


秋ですねぇ♪


・・・遅刻しちまうぜ・・・ 


 


な感じの朝の坊主ですた♪それにしてもいー天気だなー。布団干してーなー。洗濯してくりゃ良かったなー。坊主、何してんだろな。。。寝てんのかなー?外見てんのかなー?寂しん坊かなー。。。早く、帰ろっと。。。

皆さんも良い週末を~☆しーゆー☆

20111001_110438.jpg
