-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-30 14:04 | カテゴリ:くぅ


『象さん♪』のメロディに合わせてどーぞ♪



011_20110930130740.jpg 


く~ぅにょん♪


20110930_113916.jpg 


く~ぅにょん♪


20110930_114207.jpg 


いぃ~がいと、しつこいの♪


20110930_114340.jpg 


そーね、かぁちゃんに、にぃ~たのよねぇ~♪


016_20110930130742.jpg 


・・・って、似てないわっ!

そんでもって、戻るなっ!!






タイトルの『バリ、しつけぇ』は『バリ』が『とっても』という意味で『しつけぇ』が『しつこい』という意味です。『バリ』の代わりに『ブリ』とか『ブチ』とかもありました♪『バリ』と同じ意味で他にも良く使ったのが『めっさ』『ぼっけぇ』『だー』『えれぇ』とか色々ありましたん♪と、昨日に引き続き、ワンコ日記からはとんでもなく違う方向へ向かっておりやすw何故なら昨日の午後より超特急の仕事が入り~、あたしゃキツキツなんでやんすぅ~・・・ひゅるるぅ~・・・(泣

☆業務連絡☆ご訪問が遅れてますんで本日コメ欄はクローズでしっ!

んでもって、権太商会さん、三角のお稲荷さんは俵型のお稲荷さんみたいに包むというより寿司飯を詰めるだけ~な感じだよ~ん。お皿にお山が並んでる状態♪そりから、くーちゃん、そーよ、ぜーんぶアタシが作ったの♪おほほー♪お見逸れしたでしょ~?あと、きらりさ~ん、口の中が真っ赤になるまで食べないで~!怖いよ~んwもひとつ因みにねー、お餅も四角いのは東京に来て初めて見たのー!かわゆくなかったの~w
2011-09-29 11:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

昨日の『モテキ』は幻ですからね、みなさんw
明らかに視線は坊主に注がれてましたから=3

あっ、ジャニ系と書きましたが、あくまで主観です、主観。
他の人が見たら『えぇぇぇー・・・』かもしれません。

アタシの悪い所は、物事を一緒くたに見てしまう、もしくは大きく分けてしまうとこ。
つまり、若くて肌がスベスベのヤングボーイは殆どが『ジャニ系』になってしまうのですw

くーちゃん、残念w



               



299.jpg 
(金魚が口をパクパクしてる花)


本日は『のりぞ~Dining』 (←呼び名変更)

うん、ネタ切れw


200.jpg 
『おいなりさん』


気分が凹んだ時って、美味しいもん食べるに限る!ってんで作ってみたん♪


208.jpg 『山芋とキュウリの三杯酢』


お彼岸だったしね、ご近所さんにお裾分け♪ 


20110922_130535.jpg  
『レンジでSunny-Side☆クリームチーズパン&ポテサラ』


こりゃいつの朝ごはんだ?休日なのは確かだw
坊主は足元でスタンバイしてましたw


さて、話は変わって・・・ (←無理やりw)


037 (2) 


すっかり日暮れが早くなって来ました。
帰宅する頃には、かなり陽が落ちて、
急いでお散歩に出ても、すーぐに暗くなっちまう。


023 (2) 


お陰でまたもや坊主の『歩かない病』が始まってしまいましたん。。。

運動不足だぜ、坊主よ。。。






歩かないけど、どっかが痛い、とかじゃありませぬ。唯の『甘えた』さんです。すーぐに『ダッコ』って来るしwところで『おいなりさん』ですが、関東に来てから初めて四角いお稲りさんを見たときゃ『???』でしたの。それまで三角しかなかったしwそれと同じくらいビックリしたのが『酢だこ』っす。あの真っ赤な酢漬けのタコを見た時はホンマにビックリしましたwそして未だに食べれません。。。タコとワカメの酢ものは好きなんだけどなぁ。。。ってか、今日の日記はワンコブログぢゃないぞ~wたまにゃいいかw
2011-09-28 13:41 | カテゴリ:くぅ
 



本日快晴にて、切に、帰宅希望ちぅ♪



                 



20110928_095402.jpg 
(あぁ・・・ボケボケw)


何てことない公園散歩の様子を引っ張ること3日目。


20110928_100053.jpg 


広場を後にして木陰の道をひたすら歩く。
・・・途中、迷う・・・( アホw)


20110928_100546.jpg 


一旦、公園を出て暫く歩き、オープン1周年だという『居食家 うちの仔』に♪


20110928_102841.jpg 


パスタをオーダーしたんだけど、何か他にもイロイロありまいた♪
感想  フツーに旨かったw 以上!

それより、ジャニ系の店員のお兄ぃちゃんが、様子を見にチョコチョコとやって来る。
はて?  もしや、アタシの『モテ期』がようやく到来かっ!!
と喜んだのも束の間、お兄ぃちゃんは超が付くほどの『Mダックス』ファンですた=3 チッ。。。


20110928_101155.jpg 


パスタを食しておる間、ずーっとヘラヘラホニャラホニャラ顔の坊主。
そろそろ限界w
坊主がこんな顔してきたら、もぅ『眠たい』の極致w

案の定、お店をあとにして車に乗った途端、即寝でしたんw


169.jpg 


そーんなに長い時間、遊んだり歩いたりした訳じゃないけど
坊主も満足したみたいで良かった♪良かった♪

さぁて、次はドコに行こうかなぁ~♪






と、次回の候補先を探しておったら、あっ!とゆー間に昼休みが終わっちまったい=3外は気持ち良過ぎる位の陽気で、只今、眠気が超MAX。。。流石に寝る訳にはイカンので、仕事しようと思います(早ょヤレ!)やだなー、帰りたいなー、知らん顔して応接室で寝ちゃおうかなー?でもなー、怒られるのもイヤだから仕事をするフリをして寝てよかな♪っとwわははー♪

☆業務連絡☆ご訪問遅れちょります。ゴメンしてくだせぇ。いつもありがと♪なのだ♪
2011-09-27 11:56 | カテゴリ:くぅ
昨日頂いたコメント見て、『あぁ、アタシだけじゃないのねぇ~』って
ちょーっと安心しちゃった、かーちゃんですw

そーだよね~、いろいろあるさね~w
お仕事が忙しいのも、家事が忙しいのも、なぁんだか元気でないのも、
みぃんな一緒だよなぁ~。。。

がんばろっ!っと♪  えへへ♪


                 



20110927_103247.jpg 


さてさて、『おさしん』がたくさんあるので、公園散歩の続き♪
(殆どボケボケで使いもんにならずですがね・・・w)


20110927_103340.jpg 


ちょうど真ん中辺りの広場で休憩♪
『小金井公園』さん、結構広くて端から端まで歩くと

足に来ますの。。。


20110927_103441.jpg 


20110927_103609.jpg 


この広場に着いた時は、そーでも無かった人の数が


20110927_103950.jpg 


あっ!!ちゅう間に増えちゃって、広場にボケーっと座っておったら
ボールは飛んでくるわ、子供は飛んでくるわ!!で、ベンチに避難w

(マジで子供が転がりながら飛んできて、エラい事、たまげた!)


128.jpg 


この日は、雲も多かったけど、時折差して来る日差しは強烈でw


20110927_104220.jpg 


お腹も減ったことだし、


20110927_104344.jpg 


近くにワンコOKのお店があったはず♪


20110927_104525.jpg 


と、移動開始でありマス♪






この後、お昼ご飯に向かった訳ですが、その時の『おさしん』は余りありませんwいつもの事だけどぉ~wしかし、子供ってのは『飛ぶ』もんなんですね~wびーっくらしますた!ボールを追っかけて勢いが付き過ぎてデングリけぇったはずみでビョーーーンって飛んで来たんすけどね、そのお子チャマ、飛んでくるなり大笑いで、つられてこっちも大笑いしちゃいました♪あー、愉快愉快♪くぅは、真っ先に逃げてましたwぬぅぅ・・・かーちゃんを置いて行くなんて~!薄情もん~!
2011-09-26 13:28 | カテゴリ:かぁちゃん

台風が過ぎて、空はとーっても気持ち良さげだったのに
どーしたもんだか、イマイチ『』が上がらなかったかーちゃん。。。

ブログもプチ放置状態で、カメラにも触らず。。。

久々に落ちたっすw


082_20110926115901.jpg 


せっかくの天気なのに、いつもと変わらないどころか、
元気のカケラも残ってないアタシに付き合った坊主は

体力激余り=3


132.jpg 


『こりゃイカン!!』と、重たい腰を上げ、昨日は『小金井公園』に出没。


20110926_115337.jpg 


20110926_115522.jpg 


かなーり久しぶり♪の広い公園で、坊主もちょっとは楽しそうだし、


20110926_115621.jpg 


草が伸び放題だったけど、それをピョコピョコ飛び越えるように走る坊主を見てたら、


20110926_115716.jpg 


落ちてた気分も、どんどん上がってきて、アタシも一緒に走ったりなんかして。


134.jpg 


で、おさしんはボケボケがテンコ盛り!になったけど
結構な枚数を撮ったから、明日も続けちゃえ♪なのですw






コメントやご訪問、いつもありがとうです♪今回は久々に奈落の底に落ちましたwたまーにあるんですよ、アタシだってwでも、昨日の坊主の楽しそうな様子を見ておったら、『あり?』ってな位、簡単に立ち直りまいたwやっぱり、特効薬は坊主に限る♪ってな訳で、ご訪問やら何やら遅れておりますが気長にお待ちいただければとwさてさて、今週も頑張るぞ~!次の連休までファイトだー!おーっ!
2011-09-22 13:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
台風一過。
もぅ、北海道にも居ないかな?
みんな、だいじょぶだったかな?


あっ、会社の雨漏り、大丈夫でしたw
昔から横殴りの雨が降ると起きるんで慣れちゃったw
今回は久々だったけど~w




20110922_125813.jpg 


『大丈夫ぅ?』のメールやコメントを頂いちゃって♪
ありがとう♪


20110922_125912.jpg 


東京の台風上陸時間が17:00!って解ってんのに
16:30過ぎに『帰っていいよ』って、上の人に言われた時にゃ
全身の力が抜けたけどね。。。

何故、もっと早く言わんのだっ!


20110922_130006.jpg 


暴風の中、ヤケクソになって原チャリで帰途に着いた訳だけど。。。

途中でもぅどーでも良くなったぞw

あれだけ降られて、強風に煽られたら、もぅ笑うしかないの♪
しかもアッチコッチ水が溢れかえってそりゃもぅ、原チャリに乗って泳いでる気分さw


20110922_130107.jpg 


昨日の17:00頃、『東京街道』及び『小金井街道』及び『滝山街道』(めっさ、ローカルw)を、

『やっはー!!』とか『ひゃはははー!!』とか『ひょーーっ!!』

とか言いながら走る、赤いカッパの原チャリオバさんを見かけた方、それアタシです♪
以後、お見知りおきをw


20110922_130205.jpg 


そんな訳で、ずぶ濡れのペショペショになりながらも無事帰宅しますたんw
坊主は、唸る風に文句があるらしく、絶えず『ベランダに出せ!』と申しておりました♪
あんまりしつこいんで、『うりゃっ!』っと出してやったら、速攻で舞い戻って参りました♪

ほれみろ=3






あっ、本日は写真と文章に一切繋がりがござりませぬw昨日は帰宅して着替えてからずっと、坊主と一緒に外を見てましたん。目の前の遊歩道のデッカイ樹が、今にも倒れそうで目が離せませんですた=3で、びっくらこいたのは、あの暴風の中、遊歩道の銀杏の木の下でギンナン拾ってるオジサンを発見!思わず『それ、今かよっ!』って突っ込んじゃいました。何だかなぁ。。。変なのぉ~。。。
2011-09-21 14:00 | カテゴリ:くぅ

ですが、こないだのお休みは暑かったっす。


248.jpg


ドコにも出掛ける気なぞ、これっぽっちも起きないので


20110921_133138.jpg 


家の前の遊歩道へゴー!はいいが、まぁ、暑かったw


20110921_132745.jpg 


坊主も、ちょろっとクンクンしただけで、


20110921_133307.jpg 


アタシの膝の上に避難する有様。。。
しゃーないので、ものの30分で帰宅w

で、いつもの『おウチdeかふぇ』に突入w


273.jpg 
271.jpg 270.jpg 277.jpg 283.jpg
『残り物でパパッ!っとバラ寿司&ピーマンの肉詰&茄子の揚げ浸し&ポテサラ』


食べ過ぎまいたw   多かった~w


20110921_135452.jpg 


と、こんな感じの連休初日でしたんw


・・・で、話変わりますけど、今現在、天井より水が落ちて参りましたっ!

雨漏り発生ちぅ~w 

うひゃー!!
 







マジです!笑い事ですっ!!うひゃー!!!
とにかく、書類と共に避難ですっ!!!!
いぇ~い!!!!!楽しいぞ~!!!!!!
2011-09-20 13:39 | カテゴリ:くぅ



231.jpg 




233.jpg 




241.jpg




294.jpg  




332.jpg 



・・・銭形平次のテーマが頭から離れん・・・参った・・・






何故に訳の変わらん日記かというと、もうお解かりですね?そーです、休み明けからかなりのテンテコ舞いなのすw2連休は、あまりの暑さに引きこもっておりました。だって銀座で40.2℃とかなんだよ~!インフルエンザか!ってのwなので、外に出る気にもならん=3でしたw有り難い事に、家の前が公園みたいな遊歩道だから、散歩だけは楽しみましたの♪明日は、もぅちったぁマトモな日記にするぞ♪っとw

ご訪問頂いたり、コメント頂いたりありがとうです。
ボチボチ巡っておりますが、コメント残せなかったりしております。
ほんとにほんとに、ゴメンねー!
2011-09-17 15:24 | カテゴリ:くぅ


呼んでみた。


20110917_150948.jpg 


うひっ!


20110917_151153.jpg 


近っ!


20110917_151313.jpg 


・・・いや、あの・・・


20110917_151410.jpg 


・・・あー、ごめん、呼んでみただけ・・・



☆本日の教訓☆

しつこい子は、迂闊に呼ぶべからず・・・






キツキツ感が満載ゆえ、本日も開店休業でござるのだ。明日と明後日はお休みなので、ご訪問頂いた皆さんの所へユルリユルリと伺うでござるよ♪みなさん、れっつえんじょいほりでぇ~♪あでぃお~す♪
2011-09-16 10:28 | カテゴリ:かぁちゃん
ネコさんのコメント、ありがとー♪
どーやら、あの子は『キジ』っぽいですなw

(おぉぅっ!最新のコメントで『トラ猫』疑惑浮上!)

で、『サバ』ってのもいるらしい。。。

ネコなのにサバ・・・???



                 
(けい♪さん、絵文字拝借~♪)




092_20110916100554.jpg 


今日は手抜き~


104.jpg 


何故なら~♪


109.jpg 


アタシの脳ミソがぁ~♪


112_20110916100553.jpg 


『ぷしゅぅぅぅぅ~・・・』って音を立てて~


121_20110916100553.jpg 


止まったから~・・・・・・・・・


ひーん(泣







まぁ、何のこたぁ無い、仕事がキツキツなんでさぁ・・・月末月初も忙しいけど20日前後も忙しいアタシ。で、世間様は3連休とやらでね、『これ、今日までにヨロシク~♪』などという、ふざけた事を抜かすお客様とかがいらっさいましてね・・・それなのにアタシったら、ビールをちょいと呑みすぎやして抜け殻状態ですの♪アタシ馬鹿よね~、お馬鹿さんよね~♪なの・・・ふふふ~ん♪(泣
2011-09-14 13:52 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

あぢぃ。。。

午前中、夕方、夜中と、涼しくなっては来たけど

何じゃ、この暑さ・・・

朝昼晩と変わる温度差で、クシャミが止まらーーーーんっ!!



                 



059.jpg 


今年もギンナンが大量に実りそうな家の前の遊歩道。


060_20110914132741.jpg 


みょーちくりんな寝ぼけ顔で散歩する坊主w


20110914_131704.jpg


これは、こないだの日曜日のあさんぽ。
無事、おぃちゃんと再会の図。


20110914_132014.jpg 


おぃちゃんにくっ付いて離れない坊主をホッタラカシテ
ご近所猫さんと遊ぶアタシw


20110914_132224.jpg 


初めまして♪な猫さん。チクっとご機嫌斜め。
『とっとと帰れ!』とばかりに斜に睨まれるアタシ。

どーやら遊んで貰えなさそーなので退却w


20110914_132636.jpg 


おぃちゃんにナデナデして貰って、浮かれポンチな坊主は
後ろから見てると、こっちまで浮かれてしまいます♪






それにしても、日差しが強くて暑いっす=3去年もこんなだったのかしらねぇ?遠すぎて思い出せない・・・wところで、このご近所猫さん、何猫?ワンコならね、何とか解るけど猫さんは毛色とか模様とかでイロイロ呼び名があるらしく、キジなのかトラなのか全くもって解らんのだが、誰がご存じないかしら?それとも、こーゆー毛色はまとめてノラちゃんって呼ぶのかしらん?
2011-09-13 11:53 | カテゴリ:くぅ

たくさんのコメント、いつもありがとー♪でしっ♪
なのに、ご訪問が遅れ気味とは、コレ如何に???
許してたもれよ♪



                 



土曜日はどこへ行っても『満員御礼』だった我が家。
日曜日は『寝て曜日♪』とばかりに、ゴロゴロ三昧♪


20110913_105416.jpg 


ゴロゴロしてても腹は減る!!ってことで、日曜日の『おウチdeかふぇ♪』は、こちら ↓


079_20110913105914.jpg 
『なんちゃってチーズソースのパスタ♪』


買出しに行く前だったのでお野菜がないのが哀しいけどw
何故『なんちゃって?』なのかは、後ほど♪

と、そんな後ろで坊主はというと?


20110913_105515.jpg 


ワンコって、良く寝るよねぇ。。。

ところで昨日は十五夜さん♪ (←いきなり話題変更w)
くぅ地方は、綺麗なお月様が見れました♪
お空で遊んでる、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれたはず♪

ご近所で去年まで見かけてたススキが全滅してたから
今年は、なんとなぁく雰囲気に欠ける十五夜でしたけど
十五夜!といえば、お団子!ってことでw


003 (2) 002 (2)
『カボチャでお団子☆十五夜特別仕様☆』  (・・・仕様って、ヤンキーか?w)


20110913_104945.jpg 


美味しかったかね?  
美味しく食べれるのは、『はっぴー』な事なんだぞ、坊主♪


20110913_105740.jpg 


来年も綺麗なお月さん、一緒に見ようね、くぅにょん♪







昨日は夕方からソヨソヨ♪と気持ちのいい風が吹いて、お月見にはピッタリの夜でした♪見てたのは『ベランダ』から、ビール片手だけどねw坊主もダッコしてお月さん見せたんですが、坊主はお月さんより下を行きかう人を見てる方が面白そうですた♪あっ!『なんちゃってチーズソース』の謎は追記でどーぞ♪但し、興味のあらっしゃる方だけ覗いてねん♪ホンマに『なんちゃって♪』ですから♪

☆業務連絡☆Koumeさん、マクロ正解☆半年も前に買ったのに中々出番がない、可哀想な子ですw


2011-09-12 13:59 | カテゴリ:病院
あぢぃーーー!!
夏が舞い戻って来た感が満載の『くぅ地方』でござるw

髪を切ってからこっち、うなじを蚊に刺されまくりの毎日っすw
跡が消えんぞーw



                  



20110912_130536.jpg 


楽しそうだね、君。
ビョーインだよ、ビョーイン!

坊主は、病院自体は嫌いじゃない。
アタシから引っぺがされて拉致られるのがイヤらしいw


で、病院。

この日はどーしたもんか、すごい来院数で(汗
待合室に入れないばかりか、延々と待たされること数時間=3

看護師さんが『ダンスホールだー!!』って言ってたなw
本当に、『超満員のダンスホールのチークタイム♪』みたいだった=3

身動き取れないっての=3

肝心の坊主の診察も、今回は薬を渡されたのみw
もぅね、きっと獣医も看護師もそれどころじゃなかったんだろなw

『いつもと変わらないなら、今日はいいよ』なんて軽く言われちゃいましたのw
いーんだけどさ、別に。。。変わんないしさ。。。
でも、爪切りだってして貰いたかったのにーーーー!!


20110912_130715.jpg


まぁ、こんな時もあるさねw
気を取り直して、メシ行くぞ、メシ♪

と、下調べをしといた新小岩にある某イタリアンカフェへ向かったんですが・・・


満員御礼で入れずorz


・・・腹が減って腹が減って、どーしよーもないオバサンと犬。
確か、帰り道にあったはず!と立ち寄ったのは・・・


014-tile.jpg 


ドッグガーデン???なんちゃらw (多分あってるw)


20110912_130901.jpg 


ハンバーグが美味しいよ~、ってなことなので注文。
坊主も朝ごはん抜きで、お腹が空き過ぎてケロッピ状態だったのでササミを注文。



20110912_131124.jpg 


で・・・

おさしんは無い。
不味くは無い。(←ここ、重要w)
腹が減ってたので完食した。でも、おさしんは無い。おさしんは無い。おさしんは無い…



20110912_131242.jpg 




土曜日は、残念なことに夏の日差しが舞い戻って、
もぅ少し爽やかなら、公園散歩でもするべ♪って思ってたけど・・・却下w

なので、この後はチンタラご帰宅w


20110912_131350.jpg 


でも焦って帰る必要もないし、連休っていいなぁ~♪
毎日、連休でもいいよねぇ、くぅにょんw






と、これは土曜日のお話なので、本日はキチンと勤務ちぅ♪しかし『ダンスホール』は古いよなぁ。。。速攻で納得できたけどw外で待ってる飼い主さんが『今日はオマケでも付いてくるの?それとも割引料金の日?』って言ってました。面白かったので心の中で座布団1枚を進呈♪さてさて、今週は土曜日までガッチリ勤務ですが、日、月とまたもや連休♪楽しいお休みにする為に、みなさんもアタシも、ふぁいとー♪
2011-09-11 17:01 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


いつかきっと


293.jpg 


いつかきっと


295.jpg 


いつかきっと


296.jpg 


いつかきっと、たくさんの、抱えきれないくらいにたくさんの


300.jpg 


色とりどりの花が、いつかきっと


301.jpg 


頑張っているあの人やその人の傍で、咲き誇りますように






忘れないでね、Japanese!!
2011-09-09 13:27 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

度々です。
こんにちは、、みなさん。



007_20110909131646.jpg 


↑ これは、ヤル気のない坊主①です。


009_20110909131645.jpg 


↑ これは、もっとヤル気のない坊主②です。



今日は、超特急で仕事、片付けます。
お友達さんのブログは、もぅとっくに読み逃げました。あしからず。



004_20110909131646.jpg 


坊主、ヒマヒマで退屈でつまらんだろーが、待っとれ。







ってな訳で、遊びに来てくれた皆さん、ごめんちゃい♪仕事、片付けます=3明日は休みを取ったので、久々の2連休でございます♪午前中は坊主の病院へ行く予定、午後は・・・特に予定なしw明日明後日と関東地方、天気が良さげです。お出掛けのみなさんは楽しんで♪まだ、雨の予報の地域の皆さんは、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね☆あでぃおす☆
2011-09-08 11:08 | カテゴリ:くぅ



003_20110908105127.jpg 


ぼくです。


005_20110908105126.jpg 


おそとは とっても いい おてんきでつが
ぼくは るすばんでつ。


009_20110908105126.jpg 


また あちた おあいしましょーでつ♪





坊主より、ご連絡ですた=3

って、忙しいのはアタシ~w
ところで、シッポたちの瞳は、なんでこんなに綺麗なんでしょ?
クリックリのアーモンドアイに憧れますの~w



☆本日コメ欄クローズでしっ☆
2011-09-07 14:08 | カテゴリ:かぁちゃん

空が高くなってきましたよ~♪  爽やかですよ~♪

・・・ふと、空を見上げ、洗濯機の中に干し忘れがある事に気付くアタシ・・・あぁ・・・



                  



最近、朝が冷える。。。


20110907_131825.jpg 


まぁ、窓を開けっぱなしで寝ておるからだろうけどw


20110907_132036.jpg 


ついこないだまで、暑くてムシムシしてたのになぁ。
いつの間にか、こっそり『秋』


20110907_132146.jpg 


『秋』がこっそりと、朝に晩にやってくるから
ついつい『真夏』な服装のアタシは
Tシャツ1枚で原チャリをかっ飛ばして
いい歳こいて鼻を垂らす目に合う。。。


20110907_132559.jpg 20110907_133714.jpg


坊主は、これくらいが過しやすいらしく
調子に乗って、勢い良くコーナーを曲がり・・・コケたw

砂利で滑ったらしいw


20110907_132316.jpg 


真夏の運動不足を取り返そうと
『あさんぽ』も張り切って出かけてますけど
どーにも距離が伸びませんのw






気持ちいい青空が広がってます、くぅ地方♪やる事はテンコ盛りだけど、只今現実逃避ちぅw青空見てたら(会社のトイレの窓からねw)仕事してんのがイヤになっちゃった~wが、そーも言ってはおれんので、仕事しようかな~?(←しなさいっ!!)実は、昼ごはんを食べ終わり戻ってきたら、いつの間にかスゴイ高さの書類を机に置かれちゃっててねぇ。。。処理しろ!って事かしら?解らないわぁ、アタシw誰か教えてくれないかしらねぇ?・・・(泣
2011-09-06 13:24 | カテゴリ:くぅ


昨日の『おウチかふぇ♪』のメニュー、『くぅちゃんの~?』って聞かれましたが
違います~、アタシのゴハン~w
カボチャとオクラは蒸かしただけで味が付いてないから、くぅとシェアしてる食材です♪

チリビーンズ、大好きで良く作りますの♪
メキシカンにアメリカンにイタリアンに和風が大好きなアタシです♪
くぅは何でも好きだけど~w



                 



20110906_113625.jpg 


昨日の夜の坊主w
夕方、お散歩には行ったものの、どーにも体力が余っておる様子w


20110906_113716.jpg 


『ちょっと待ってて、後で遊ぶから!』と声を掛けた途端にこの有様。。。

坊主は『ちょっと待ってて』と『後で・・・』の言葉がお嫌いですw
そりゃそーだ、全然『ちょっと』じゃないもんなw

この後、ちゃんと遊びましたの、必死で(←アタシがw)
ビール呑んじゃってるから、息が上がる、上がるw


20110906_113926_20110906114723.jpg 


で、↑ 今朝♪
久しぶりに青空を見たぞ~♪


010_20110906114839.jpg 


ずーっと雨で『あさんぽ』出来なかった坊主。
外に出たところで、歩きゃしないんだけど、それでも外の空気に触れたいよな♪


20110906_114148.jpg 


乾いてる場所を選んで歩いてくれる訳も無く、ペショペショに濡れちゃったけど
まー、そこそこ楽しんでくれた『あさんぽ』ですた♪







久しぶりに雲の合間から見た青空は、そりゃもぅ、綺麗でやんした♪雨でホコリやチリも流されてるからかな?もぅ、暫く台風さんにはご遠慮願いたいとw朝晩、涼しくなったから、スンナリ秋に移行するかと思いきや、なんだか湿度がエラい事でムシムシするぅ~=3。。。そぅ簡単に夏を終わらせてくれそうにありませぬなぁ。。。寒いよりいいけど♪
2011-09-05 14:53 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

台風の余波で、グズグズなお天気だったこちらですが
みなさんとこは大丈夫でしたでしょーか?

☆被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます☆



                 



さて、昨日の日曜日。
雨が上がったと思い、外に出ようとすると・・・降るw


20110905_133800.jpg


なので、またもや『おウチかふぇ♪』決定~


001_20110905135216.jpg 
『チリビーンズのマッシュポテト添え☆カボチャとオクラもどうぞ♪』


20110905_134424.jpg 


なんとなぁく、先週の日曜日を思い出す。。。
展開が同じw

・・・でじゃぶ?


20110905_134512.jpg 


展開が同じということは、つまり『食べたら寝るっ!』w


20110905_134705.jpg 


君にもオクラをあげたじゃないかっ!失礼な!
(因みに坊主は『ネバネバ食材』が大好きっす♪)


20110905_135054.jpg 


先週に引き続き、ゴロゴロまったりな我が家でありました♪






というワケで、せっかくのお休みでしたが『でじゃぶ?』な一日ですたw先週と変わらず=3いつザバァーーーと降り出すか解らんので、カメラを持ってお散歩にも行けずでしたwが、夕方のお散歩は降られることも無く、久しぶりのワンコさんに会ったりして、坊主も楽しそうでありましたの♪今週末は晴れるであろう!きっと!と願う週明けです♪みなさんもアレやコレやと1週間頑張りませう♪
2011-09-03 13:56 | カテゴリ:くぅ

今回の台風はやけに『ゆっくりさん』のようですが、みなさん気をつけてくださいね☆
こっちはコロコロ変わる、ミョーチクリンな天気ですw



                 



20110903_131706.jpg 


はい、今日もお仕事です。
留守番ばかりですまんがね、君のゴハン代を稼がなならんのだw

今日は特別に君の大好きな『ゆで卵』さんをトッピングしたから
まぁ、機嫌を直してだね、『留守番』という大事な仕事に励んでくれたまえ♪


20110903_132215.jpg 


君にはご馳走に見えるかもしれんが、かーちゃんにとっちゃ『超手抜きで楽チン♪』なメニューw

さぁ、心して食べなさい♪ ・・・と、その前におさしんをw


20110903_132502.jpg 


へっ!?
さっきの『眉間に皺』な顔はドコへ?だな、こりゃw






やっと土曜日でし=3あー、長かったw明日はせっかくのお休みですが、どーやら生憎のお天気になりそうです=3それにしても、腰の重い台風だことw昨日は残業をせずに(させられそうになったのでこっそりと気配を消しましたw)無事帰宅♪雨も止んでたので、『散歩でも行くべ♪』と階段を下りて道路へ一歩踏み出した途端にザァァァァァー・・・ズブ濡れになっただけでUターンとなりましたwチャンチャン=3
2011-09-02 13:35 | カテゴリ:かぁちゃん

うははー。。。

2日ほど、おサボリのアタシですw こんちゃす♪


20110902_130916.jpg 


台風ですねぇ。。。
が、くぅ地方は只今、ピーカン!30分前は豪雨ですた=3

なんじゃ?この空模様=3


20110902_131140.jpg 


が、台風だろーが暴風だろーが、恒例の月末に月初のお仕事は盛りだくさんで(汗。。。


20110902_131255.jpg 


オマケに昨日は急な弔事で・・・(って、普通は急だよなw)


20110902_131447.jpg 


坊主は久々に15時間を越えるお留守番という目に合いw


20110902_131642.jpg 


アタシャ、疲労困憊にて、脳ミソが煮え煮えでありんす=3






な感じで、到底マトモな『おさしん』も無く、ましてや文章なぞ全く浮かんでこない本日orz.....こーなったら開き直るぞ!と、どーでもいい日記をUPしてしまいますたwそーよ、仕事だって結局なるよーにしかならんもんねーだwアタシの体は1つだもーんだ!へへーん!バックレてやるっ!!!今日は絶対残業不可!!!と心に固く誓うアタクシなり♪
