-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-30 11:33 | カテゴリ:くぅ
今日は気持ちいいどーーーっ♪
台風接近で明日から下り坂予報だけど、今日は花丸お天気だいっ♪


                


今日の『あさんぽ』で。。。


20110830_105714.jpg 


下に降ろされるなり、一目散にシッポぶりぶり♪で走ってった坊主。


20110830_105405.jpg 


真剣な眼差しで見つめてはおるが・・・?
アタシにゃ、なーんも見えん=3


20110830_110317.jpg 


フェンスの向こう側へグイグイ引っ張られ


20110830_110457.jpg 


コケそーになるアタシなぞ、ぜーんぜんお構いなしで


20110830_110627.jpg 


一心不乱に匂いチェックの坊主=3


20110830_110929.jpg 


で、一体何があったとゆーのか???  全くもって意味不明な坊主なり=3






今、思い返すに、きっと多分『カエルさん』か、ご臨終間際の『セミさん』だと思われ。。。夏も終わりのせいなのか、ここのとこ道っパタでひっくり返っても尚『ジジジジジッぃぃぃ』と鳴いておるセミを見かけるのですが、その度に突進していって鼻で突いて吠え倒すのは、いー加減止めて欲しいと願う毎日でござるのだっ!
2011-08-29 13:30 | カテゴリ:くぅ

昨日の朝、くぅと一緒に探しもの♪


20110829_130601.jpg 


あさんぽがてら、『秋』を探しに♪


20110829_132008.jpg 026_20110829131824.jpg


見つかるかいな?っと♪


20110829_130801.jpg 


あるかな?あるかな~?


20110829_131310.jpg 


なかなか見つからんもんだ=3


20110829_131432.jpg 


などと言ってるそばから、日差しが(汗


20110829_131649.jpg 


まだまだ、秋には程遠いようでw






ってな訳で、坊主と散歩がてら、秋らしいモンはないかと(そーゆーもんなの?)探してみたけど、まだまだちょーっと早いようですwでも、吹く風は爽やかで、ちょっとずつ秋の気配を感じますの♪なんたって、坊主が川に入っても直ぐ出てくるもんなぁ~w水も冷たくなってきたかしらね?さてさて、今週も始まりました♪みなさん、精一杯張り切って過しましょー♪
2011-08-27 15:26 | カテゴリ:くぅ

雨続きで、カビが生えそうです、体に。。。
スッキリしなくて、不愉快指数がMAXだ=3


そんな中でも、坊主の食欲は落ちないらしい。


20110827_131648.jpg 


もぅ食べたでしょ!っつてんのに、探す探すw


20110827_131902.jpg 


『あれで終わり?』と聞かれても・・・

・・・計り間違えて、いつもより多かったのに・・・


20110827_132059.jpg 


大当たり~♪ ・・・って、違うがな・・・

当たってるけど、今はなーいーのーーーっ!

そーゆー所は、すーぐに覚えちゃうのね、君はw






やっと明日は日曜日♪むふふー♪寝るぞーーーーっ!!わははー!!その前に、本日はもぅクタクタで、残業は勘弁して欲しいから急いで仕事をやっつけたいと思います♪みなさんも、良い休日を~♪
2011-08-25 14:00 | カテゴリ:くぅ



ひゃぁぁぁぁーーーーー!



20110825_130829.jpg 


・・・オバケっ!(違っ!


20110825_131010.jpg 


わははーw

TVの明りしか点いてない、薄暗い部屋で『馬アキレス』に喰らいつく坊主なり~w


・・・『馬アキレス』&『喰らう』・・・ビミョーに怖いしw






本日、ご多忙~w  スルーでヨロチク~w  ごめんね~、みんな~w
2011-08-24 11:53 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

朝夕と、風がすこぉし爽やかになった気がする、くぅ地方。
今年は、秋が早いのかな~?



                 



先日の日曜日は朝からシトシト雨で。。。
食材の買出しや、日用品の買出しも行きたかったけど・・・パスw


20110824_103350.jpg 


掃除も洗濯も終わると、お腹の虫が大音量で鳴り出したので、『おウチかふぇ』決定♪

くぅにょんは、朝ご飯食べたでしょーにw


050_20110824103531.jpg 


この日のメニューは、『鶏胸肉のペペロンチーノ☆インゲン添え』

なかなか美味しゅうござりました♪  ごちそーさまどす♪


20110824_103057.jpg 


『お昼ゴハンのち昼寝♪』 な、我が家♪
アタシがひっくり返っておると、登ってきました、坊主w


20110824_103222.jpg 


登るのはいーけど、顔面ペロペロはご遠慮したいと・・・







顔面をしこたま舐められて、ネットネトのビッチョビチョの顔のまま寝てしまったアタシ。。。起きたらガピガピでやんの=3坊主は1度舐めだすと、超しつこいっす=3朝も顔を舐めて起こされます。。。今朝は布団の中で、大あくびをかましていたら、あろうことか坊主が口の中にっ・・・一気に目が覚めたアタシですw
2011-08-23 11:23 | カテゴリ:くぅ
さてさて、本日は番外編でござる♪


今回の旅、東京インターから東名高速に乗っかり、
伊勢湾岸道路を通ってまず『琴音家』へ。
そこから新名神道で一路、『HOTEL DARKSIDE家』へ。
で、翌朝(昼?)中央道で帰宅!の旅でありました。

走行距離『1000㌔オーバー』=3 (←アホでしょ?)

で、ここで問題!

東名道には、ワンコOKのSAなどがたくさん有り、
尚且つ観光にグルメも楽しめちゃう♪のに、何故か東名道での写真がありません。

さて、それは何故でしょう?


CA3A0078.jpg CA3A0079.jpg 


① あまりにも暑くて外に出るのがイヤだったから
② 東名道と思っておったのに、実は国道を走ってたから
③ カメラのバッテリーを家に忘れたから

さて、どれでしょーか?

って、クイズ番組になってますねw 違いますからw
答えはですねぇ。。。


CA3A0080.jpg CA3A0081.jpg 


③ カメラのバッテリーを家に忘れた=3   ですw


気付いたのは東名『海老名SA』
ここで、坊主の朝ゴハンも兼ねて、ちょっくらお散歩でもしぃの、
写真撮りぃの・・・って、『アレー?』・・・ってねw

昨晩、充電しとかなきゃ!と思って充電したのはいーんだけど
朝、寝ぼけ眼でカバンに放り込む際に、どーやらチャージャーだけ入れたらしいw


慌てて、琴音家に着く前に『カメラのキ〇ムラ』さんを探し
バッテリーを探し出し購入。。。高いよ、コヤツ(泣


20110823_101921.jpg 

伊勢湾岸道路を降りて、ドタバタせねば、もぅちっと『琴音家』の皆と遊べたのに・・・チェッ

注☆この後も余り写真が多くないのは気にしないで下さい


20110823_102103.jpg 


↑ のおさしんは『『HOTEL DARKSIDE家』からの帰り道
琵琶湖大橋の入口にあった『道の駅』でのもの♪

記念に寄ってくべー♪と車から出た途端に、坊主がダッシュ!


20110823_103645.jpg 


止める間もなく、琵琶湖☆初入水。。。

何の準備もしておらんとゆーに。。。


anigif_20110823104406.gif 

砂だらけになった坊主は、この後、自販機で大量購入した水で洗われましたとさw


20110823_103951.jpg 


ドタバタと慌しい旅ではありましたが、楽しかったかな?くぅにょん♪
涼しくなったら、また、どっか行こうね~♪







って事で、これで全て終わり~♪東名では『浜名湖SA』にも寄って、くぅと芝生がある公園で遊んだりもしたんです~♪写真ないけど~w2時間位おきに休憩をしたので、いろんなもんも食べました~♪食べすぎです~w運転してるか食べてるかどっちかの我が家でりましたーw
2011-08-22 15:16 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
3日間、雨続きのくぅ地方でし=3
夏は晴れたっちゃぁー、死ぬほど暑いし、
さりとて、涼しくても雨が降っちゃドコに行けず。。。

はい、昨日は坊主とダラダラ過しておりましたw



                 



さてさて『突撃・・・』(←省略!)の続きです♪

『琴音家』を出発して向かった先は?


20110822_131550.jpg 


こんなステキなお庭のあるおウチ♪
くぅが眺めておる足元は、広々としたウッドデッキになってるっす♪

後先考えないあほぅな我が家は、またもや高速をカッ飛ばして
前々から『いつか一緒に呑みたい会いたいぞっ!』と思っておった
『HOTEL DARKSIDE』に突撃開始w


20110822_135130.jpg 


ご子息の『てぃクン』、ご令嬢の『アルちゃん』に手厚いご訪問のご挨拶を受けw
(・・・そりゃそーだ、なんてったって着いた時間は非常識な夕飯時w)

途中で、ビールをしこたま買い込んで(泊る気マンマンw)
着いた早々、お夕飯をご馳走になっちゃいました(汗

おさしんを撮るのを忘れましたが、オサレなカフェに出てくる様な晩ご飯でしたの♪


20110822_132150.jpg 


で、案の定、写真なぞ撮るのも忘れ、あれやこれや♪とお喋りに花が咲き♪
ワンコの話、バイクの話、車の話などなどなどなど♪
寝るのが勿体無いくらいに喋り通しw


20110822_140419.jpg 


で、初のお泊り経験だった坊主。。。
案の定、寝れずw

初めてだったもんね、でもいい経験だ♪
粗相もしなかったし、ホッとしました♪


20110822_135844.jpg 


翌朝、みんなで出かけた『あさんぽ』は楽しい思い出になりました♪


20110822_135258.jpg 


朝食までご馳走になって、(これがまたオサレなの♪写真ないけどw)
一宿一飯の恩義も果たさずに、ドタバタと慌しく去っていった台風の様なアタシ達・・・
それでも『またね~♪』と言ってくれた『HOTEL DARKSIDE』の皆さん、
ありがとうございました&お騒がせしましたw

今度は必ずご連絡をば差し上げて、大吟醸を飲み干しに伺います♪







とゆー訳で、大迷惑な『突撃☆隣のワンコちゃん』シリーズは完結であります。もっともっとお写真撮っておけば良かったなぁ…w今回『突撃』されてしまった『琴音家』&『HOTEL DARKSIDE家』の皆さん、ほんとに温かく笑顔で迎えてくださいました♪ありがとうござりました♪内心、ビビリなアタシは少ぉ~しドギドギしておりまいたw(じゃぁ連絡してけ!っつーのw)とにかく、多分、もぅ2度とないであろう『突撃』の旅は、とーってもとーっても大事な想い出になりました♪あっ、明日は『番外編』をちょっとだけ日記にします~♪
2011-08-21 13:05 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
☆くぅとかーちゃんより『お知らせ♪』なり☆

多分、みんなきっと知ってるはずなんだけど・・・
まだ、知らない方へ、または、うーっかり!このブログを踏んじゃった皆様へ♪
(ワンニャンと暮らしてなくても、ワンニャンが好きな人だっているはずだいっ!)



☆動物愛護法改正へ向けてパブコメ募集中☆
国が国民に意見を求める5年に1度のチャンスです
是非、意見しちゃいましょ♪


☆1分で完了!動物の法律改正パブコメ! 携帯メールも可☆


ちゅう簡単なものもあります♪

かーちゃんはもぅ、随分と前に送ったので問題なかったんですが、
どーやらお役所のメールBOXが一杯らしい・・・orz

(こーゆー詰めの甘さが、役所だよなぁ・・・)

などと、イチャモンは置いといてw


002_20110821124908.jpg 



全ての『しっぽ達』の未来の為に☆  ・・・でありマス☆
2011-08-20 10:35 | カテゴリ:くぅ
昨日からの雨で、インフルエンザに罹ったような地球の暑さは休憩ちぅ。
かなーり、過しやすいくぅ地方でし♪


さてさて、『突撃☆シリーズ』の続きです☆


20110819_132640.jpg 


琴音ママさんに誘われて、長閑な『かふぇ』へと行って参りました♪
お店の名前はね・・・知らん=3  ってか、ろくに見もしなかったw
今にして思えば、かなりの暑さでアタシの脳ミソがテンパっておったかと(爆

詳しくは琴音ママのブログへゴー!だっw ← 丸投げ(汗


20110819_132941.jpg 


カフェが大好きだという琴音ちゃん♪ くぅにそっくりな横顔が撮れました♪


20110819_133139.jpg 


ラムちゃんはというと、それは立派な番犬へと変身され・・・正面からの写真が撮れずw
可愛いオチリがいーっぱいカメラの中に収まっておりました♪
(因みにラムちゃんはとってもセクシーなハスキーボイスの持ち主です♪)

アタシといえば、琴音ママさんと『あんな話♪』や『こんな話♪』で盛り上がり♪
気が付けば夕方間近。で・・・
予定ではこの後、琴音家の前に広がる伊勢湾に坊主を放り込む予定だったのですが

坊主激疲れw

なので、坊主のチッコも兼ねて、真っ黒トリオでお散歩へゴーとなり・・・


088.jpg 096-tile.jpg


普段はあまり歩きたがらないという、琴音ちゃん。
でも、こんな風に坊主と一緒に仲良くお散歩してくれました♪


20110819_133506.jpg 


だけども、楽しい時間なんて『あっ!』とういう間に過ぎちゃって
気が付けばお別れの時間。


20110819_133346.jpg 


3ショットのおさしんが撮りたかったのだけど、何故かラムちゃんは車の下に入ってしまいw


20110819_133609.jpg 


琴音ちゃんはサイコーの笑顔をくれて(暑かったんだよねw)


20110819_133820.jpg 


琴音家をあとにしたのでした~♪

今回は突然の訪問にも関わらず、ニッコニコの笑顔で出迎えてくれた琴音家の皆さん。
本当にありがとうございました♪
とってもステキな想い出ができました~♪  感謝~♪

注☆今度は連絡してから行きますね、ゴメンなりw







という訳で、『突撃☆隣のワンコちゃん《琴音家編》』は終了となります♪写真もたくさんあるんだけど、琴音ちゃんもラムちゃんも元気一杯で、よーく動く!よって、可愛い写真だけども残念ながらブレブレ多し(泣)琴音ママさん、写真送りますね~♪気長に待ってて~♪で、この時点で夕方の5時頃。このまま帰る訳がない『くぅ家』は、またまた、どーしても会いたかったお友達の所へゴー!となりますの~♪わははー♪
2011-08-19 14:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

今日は『突撃☆隣のワンコちゃん☆』の続きはおやすみです。
遊びに来てくれた皆さん、ゴメンなさい。。。


とっても可愛いチャチャちゃんがお星様になってしまいました。
あんなに頑張ってた、チャチャちゃん。。。

もぅ痛くないし頑張らないでいいからね。

どうぞ安らかに。。。


                                  くぅ&かーちゃん
2011-08-18 13:28 | カテゴリ:くぅ
昨日、1年ぶりに美容院へ行って髪の毛をバッサリやったアタシです♪ あー、すっきり♪ 

『米倉〇子さんにしてくださぁ~い♪』って言ったら
『米倉さんにはなれませんが、努力しまぁ~す♪』って言われました=3

そんな髪形になりまいた♪ チクショー、米倉になりたかったのにぃ!


                 



さて、ご存知の方もいらっさいますが、かーちゃんと坊主、此度の夏休みを利用しまして

『突撃☆隣のワンコさん♪』

作戦を決行して参りました♪

突撃!ですからね、事前にご連絡を・・・などという常識ある行動はとっておりませんw
思い立って、何の考えもなく高速に飛び乗った次第であります=3

で、最初に向かったおウチは~?


20110818_111219.jpg 20110818_111311.jpg


可愛い可愛い『真っ黒姉妹』のおウチ~♪

この間、めでたく9歳のお誕生日を迎えたラムちゃんや琴音ちゃんやママさんに
どーしても会いたくて、東名高速をぶっ飛ばして行ってきましたw


20110818_111839.jpg 20110818_112024.jpg


『初めまして♪』の真っ黒トリオ、どーなることやら???と心配したんだけど、


20110818_111420.jpg 


とっても愛想のいい、ラムちゃんは ↓ こんな感じで


20110818_112511.jpg 


最初は恥ずかしくて、ママの後ろに隠れてた琴音ちゃんも ↓ この通りw


057-tile.jpg 


お手手を上手に使って遊んでおりました、アタシのヘアゴムでw
琴音ちゃん、ほんとに上手でした、一人で遊ぶのが♪
どーやったら、一人で遊んでくれるよーになるのかしらん?
琴音ちゃんに聞いてくるのを忘れたぞw

うちの坊主はとゆーと、心配しておったガウガウもなく、始終こんな顔で ↓ 


20110818_113252.jpg 


『琴音&ラム家』にいきなり現れた我が家。
浜名湖SAで電話した時は、琴音ママさん、一瞬声が出てなかったしw

でも、笑顔いーっぱい!で出迎えて頂きました♪
この後、琴音ママさんに連れられて、長閑なドッグカフェに行って参りました♪

その様子はまた明日~♪








今回の『ロング☆ドライブ』、事前にご連絡しなかったのには訳がありましてw
まぁなんてことないんですが、流石に長距離。途中で坊主が具合が悪くなったりしたら
速攻でUターン!という状況も考えて『突撃!』になったという訳でw
(そのせいで、イキナリ現れる形になってしまったのだ←言い訳w)
なんにせよ、とーっても楽しかったのであります♪
2011-08-17 09:44 | カテゴリ:くぅ

みなさん おひさしぶりでつ♪  おげんきでつか?

ぼくは げんきでつが ねむいのでつ。。。

そりはなじぇ?かとゆーと。。。


20110817_090838.jpg 


いつもより とってもとっても たっくさんの 『どらいぶ』 に つれてかれたからでつ・・・

あっ、そのまえに!


20110817_090130.jpg 


『どらいぶ』のまえのひは はじめまちて♪の でぃじーねぇちゃんと なごむにぃちゃんと 

『はみがきのべんきょー』に さんかしたでつよ♪


20110817_090359.jpg 


なごむにぃちゃんは ママに はがいじめにあってまちた。 ごしゅーしょーさまでちた。

でぃじーねぇちゃんは とっても おとなちい れでぃ でちた♪



あっ、そーだ  『どらいぶ』の おはなしでちたね!

ふしぎなんでつよ! つぎのひ 『どらいぶ』したら ぼくがふえちゃったんでつ!


20110817_090649.jpg 


ぬぅぅ。。。 『ぶんちんのじゅちゅ♪』 を つかったのに ちっぱいでつ・・・

ボクだけ おおきいでつ・・・まぁ ちかたないでつね。。。

そりから ぶぃーんって『どらいぶ』ちて ちがう おともだちにも あったんでつよ♪


20110817_091236.jpg 


てぃにぃちゃんと あるちゃんでつ♪

あるちゃんは ぼくが とーっても きになるらちかったでつ。

でも 『なかよしさん』 に ちょびっと なってきまちた♪


20110817_091012.jpg 


とゆーわけででつね ぼくは まだまだ ねむいのでつZzzz

きょうまで かーちゃんが おやちゅみ♪ なので おるしゅばんは なし!でつ♪

あちたから また おるしゅばんを がんばらないと いけないので

ぼくは ねまつZzzz   おやちゅみなしゃいでつ♪






ってな訳で(どんな訳だー?)本日まで夏休みのアタシと坊主ですのw
今回、坊主を連れての初のロングドライブ&お泊り!だったのですが
大変に楽しゅうござりました♪(その様子はまた明日に引っ張るとしてw)
さーて、ラスト1日、ゴロゴロしよーっと♪
2011-08-12 14:01 | カテゴリ:くぅ

20110812_133038.jpg 


毎日眠くて眠くて、どーしょーもないアタシです、こんにちわ♪

只今、PM2:00。。。
お昼ゴハンに『カレー』をペロりと平らげたので、オナカは満腹、眠気は倍増(汗


20110812_133221.jpg 


ココ最近は、『あさんぽ』にも出れないお寝坊さんなアタシw
コレではイカン!!と、本日は張り切って『あさんぽ』に出たとゆーに・・・

坊主、殆ど歩かずorz


20110812_133455.jpg 


ってな感じの我が家ではありますが、明日から待望の

夏休みーーーー♪  いぇーい♪


予定を立てると『雨が降る』というジンクスを持つアタシなので、予定は入れてないw
14,15辺りで、ゲリラ豪雨の様に、何処かへ現れるかも?(・・・現れないかも?)

毎日続く、猛暑ですが、みなさん体調管理には気をつけて
楽しい楽しいお休みをお過ごしくださいね♪

・・・あ、お休みでないみなさんも、暑さに負けず、お仕事頑張って下さ~い♪
2011-08-11 13:50 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


042_20110811130919.jpg 048_20110811130919.jpg



かなり有名な話ではあるけど・・・

『犬』という字はどう作られているか?
ある人がこう言ってた。

『人』に『一』番『`』寄り添って生きるから『犬』なんだと。


034 (2) 


あれから5ヶ月が経った今でも、
何一つ終わってない現実に苛々しながら、
何一つ出来ず、祈ること想うことしか出来なかった自分を
『ダメやなぁ』と感じながら・・・

それでも・・・

たくさんの命の重さを、
決して忘れることのない様に生きて行きたい。


20110811_130758.jpg 


世界中の『しっぽ』達が、絶えることなく、人の横で笑っていられますように。。。


029.jpg 









この写真集は、2週間も前にアタシの手元に届いたのだけど、
開くたびに心が痛くて、やっとページを捲るのに馴れてきたばかりの写真集。
報道では知られなかった現実が、ここにはありました。
分厚い写真集ではないけれど、確かに『命』がここにあったんだと、
そして、今も必死に生きている『命』がここにあると、思い知らされる写真集です。

5ヶ月が経過した今日、改めて、たくさんの人やしっぽ達のご冥福を祈りたいと思います。
2011-08-10 14:56 | カテゴリ:かぁちゃん

・・・になってしもーた、かーちゃんです。こんにちわw


20110810_145049.jpg 


『痛い』っちゅうだけで、他はぜーんぜん元気ですの♪
温かいコメントをありがとーございました♪

しかし、左手1本でキーボードとマウスの操作は非常にめんどくちぇ・・・ので終了~w



くぅの日記なので、遊んでもらえずショゲる坊主のおさしんを載っけてみますたw
2011-08-09 12:01 | カテゴリ:かぁちゃん

みなさん、ごんびぢば。。。
本日は ↓ のよーなコトになっており・・・


20110809_113725.jpg 


痛い・・・


20110809_113926.jpg 


痛ぇ・・・


20110809_114402.jpg 


あー!もー!超痛ぇーーーーーっ!!


ってなコトになっておるので、これにて失礼でござる=3






先ほど近所の整形外科さんに行って参りまいた(泣
どーやら、腱鞘炎だそーです(泣
ずーっと何となく痛いのをホッタラカシテおったのがイカンかったらしい。。。
右のお手手が使えないので、本日はこれ以上キーボードを叩くのが辛ぅござります。。。
おさしんも、シャッターボタンが右なので撮れましぇんですた=3(3枚が限界w)
でもって、お仕事もおやちゅみぃ~w せめて今日くらいは安静に!だってさ~w

ご訪問して下さった皆さん、ゴメンしちくりり♪
いつも、ありがとうです♪
2011-08-08 14:19 | カテゴリ:病院

夏、終わっちゃったのかしら~???などと感じておったのは遠い過去w
ウダるよに暑い日が続く、くぅ地方ですw

ゲリラ豪雨っての?昨日、アレにやられて久々に全身ずぶ濡れですた=3



                 




20110808_132716.jpg 


見てるだけで暑い写真だ。。。
何故、このクソ暑いのに朝っぱらからベランダで日光浴?

煮えるよ、あんた…

…は、置いといて、昨日の話♪


20110808_132351.jpg 20110808_132434.jpg
20110808_132510.jpg 20110808_132601.jpg


急遽、『茶組』とランチ~♪  (…つっても、もぅ夕方の話でw)

でなくて、実は、坊主は昨日、犬猫の鍼灸をする病院に行って来たのす♪

例のヘルニア(疑惑?)の牽引治療はひとまず休止になっとりますの♪
(調子良さそうだし、アタシャ連日の残業でドタバタやしw)

で、前からヘルニアって言われたら行く!!と決めておった病院へ。
偶然にも前日、その病院へ行ったという『茶組』をとっ捕まえ、ランチと相成った訳♪

肝心の坊主は、昨日は治療無しですた=3
まぁ、そこまで緊急を要しないっちゅう事でっしゃろ♪ ← いーよーに解釈するアタシw


20110808_132856.jpg 


因みにこの病院も東京砂漠のど真ん中!にありましてw
でもね、2週間の都内横断に比べたらチョロいもんですた♪

ひょひょーい♪ってなもんでしっ♪






ランチとなった場所は、CLASKAロビーの『Kiokuh』さんであります。ホテルのロビーなんですが、珍しい事にワンコOKなんであります♪いつもの様に『喋くり女子』になった為、おさしんはアリマセンw話が盛り上がる理由の1つに、この日行った病院の院長さんの、余りにも個性的なキャラにありますのwそれより、昨日の豪雨はなんでしょーか?あの雨の中、傘差しぃの、6㌔オーバーの坊主を左手、荷物を右手に抱えーの、で、駐車場から自宅までが遠い、遠い(泣)腕はプルプル、膝はガクガクで本日ちょっぴり筋肉痛でありマス=3
2011-08-05 14:40 | カテゴリ:くぅ

今日は雨の予報ではなかっただろーか???
ムシムシムシムシ気温が上昇ちぅ~



                 



20110805_140637.jpg 


帰宅後、ヨーグルトを進呈しよーと思ったら、底の方にちみっとしか無かったぞw


20110805_141114.jpg 


底にちみっと残ったカスのよーなヨーグルトでも真剣♪
そー、君は何事も真剣だな。偉しっ♪


20110805_141332.jpg 


朝寝坊も真剣だ♪





今日は、こーんなくだらない日記でし=3笑ってやってくださいましよw頭が飽和状態~=3
ご訪問、遅れてます☆気長にお待ち頂きたいと・・・☆
2011-08-04 13:36 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日の雨、スゴかったー!
会社出て、ものの100m進んだだけで、くっきりはっきり豪雨w

雨が降ってるとこと降ってない丁度真ん中に立ったら、きっと面白かったはずw


                 



20110804_115928.jpg 


最近、夜中から明け方にかけて雨らしい。。。
いつも路面がびしょ濡れw

でも今日は、久しぶりに朝陽が拝めまいた♪


20110804_120115.jpg 


くぅは、あんなに歩かなかったのがウソのよに・・・少し歩くw
元々、ご近所散歩は張り切って歩く方じゃないので、まぁこんなもんでしょw


20110804_130503.jpg 


会えば必ず『オヤツ』をくれる『おぃちゃん』に会えず、意気消沈の坊主w


20110804_130648.jpg 


『ちかたない』のか?・・・食欲旺盛で宜しいがw

アタシはとゆーと、『HP』はそうカンタンに増えそーもないらしいw
が、『坊主』とういう『えーよーざい♪』があるので大丈夫でしょー♪


20110804_115756.jpg 


エラそーなっ!  けど、ありがとさん♪






坊主がニコニコしてくれるのが一番の薬です♪が、体は正直です=3こんなヘンテコリンな天気も重なって、何だか体がダルダルのオモオモでし=3決して、体重が増えたんとは違う!と思っておるアタシw思ってるだけですの♪怖くて体重計なんぞ、乗れません~wわははーw
2011-08-02 11:16 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日の記事に、たくさんの『良かったね~』をありがとーございます♪
往復4時間はキツかったけど、通った甲斐がありました♪



anigif_20110802093953.gif 


が、ですね、毎日通わなくていい!って思った途端に、
気が抜けたんでしょーか、アタシの

『HP』

が激減り・・・

よって本日は閉店でしっ=3
カメラに触る気力もなーしっ=3






『HP』が激減りで、それでなくとも日頃から『ぼっーっ』としておるとゆーに、月末で月初めで、ついでに早退しまくったで、仕事はテンコ盛りだし、もー『わや!』でありマスwご訪問も遅れておるので、こんな日記、スルーでヨロシクでしっ♪
2011-08-01 14:09 | カテゴリ:病院

ここんとこ、気温が低めで、昨日なんて寒いくらいですたね、こんにちわw
過しやすいっちゃ過しやすいけど、なぁんか調子が狂う。。。



                



さてさて、2週間前の月曜日より始まった、坊主の通院の日々ですが・・・

連日通院終了~☆

と、なりまいた♪


20110801_105100.jpg 


くぅにょんは、毎日良く頑張ってくれましたの♪

お留守番に引き続き(こりゃ毎日のことだけど)かーちゃんが帰ってきたと思いきや、
鷲掴みにされ車に放り込まれ、連れてかれる場所は病院・・・の日々w


20110801_105407.jpg 


実は病院通いの為、毎日1時間早退しておったアタシ。
流石に、これ以上はムリ(会社からチクリとねw仕事とかね、いろいろとねw)
でも定時で上がっちゃ、到底、診察時間内に通うのはムリな距離にある我が家。。。


20110801_105752.jpg 


土曜日の診察時に『実はカクカクシカジカで・・・』と今後の事もあるし、
坊主の状態を確認してみたところ・・・

『随分良くなってるから、毎日じゃなくてもいいよ』だそーです♪


20110801_112406.jpg 


2,3日に1度くらいは通って欲しいって言われたけど=3
(まっ、時間外診療は仕方ないかぁ~。。。と思うアタシ)

なんにせよ、症状の悪化は避けられたみたいで、良かったっす♪

くぅにょん、良く頑張りました☆二重丸~☆






という訳で、ご心配頂いた坊主は大変に元気でありマス♪ありがとーでござります♪昨日の日曜日は1人と1ワン、共に脱力状態でゴロゴロしておりましたwこの2週間で車の走行距離がグン!と増えた我が家でしっwいやー、やっぱ遠いゎ=3診療時間はものの5分も掛からんちゅうのに、車に乗ってる時間は4時間超。。。まぁた、夕方の都内横断は車が大渋滞で(泣)そろそろアタシも疲れがピークだったから、坊主が大事にならんで良かったわい♪と思う今日でありマス♪
