-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-29 13:17 | カテゴリ:くぅ

ひょほほーい。。。。。。。。
ちょーっと、壊れかけのアタシです♪  。。。わはははーい。。。



                 



とゆー訳で、くぅ、頼む!


20110729_103520.jpg 


そーそー、挨拶は大事♪


20110729_103651.jpg 


何だか天気が良くありませんなぁ、ムシムシやし=3


20110729_103804.jpg 


こんな日じゃなくても、眠いぞ、あたしゃw


20110729_104159.jpg 


ぉお~!? 『ノセノセ』出来るん? いつ練習したんだ???







えー、本日も超手抜き日記であります。ごめんなさいwってか、カメラに触ってないので『おさしん』がないのw会社での時間は早く過ぎてくれ!と思うんだけど、家に帰ってからの時間が足りないような気がしゅる毎日でし=3あっ、お陰様で坊主は経過良好であります♪アタシも脳ミソはイカレてるっぽいですが、何故か体は丈夫らしく、倒れることもありません。ってか、1度位はフラフラと倒れてみたいもんです。。。あ~ぁ、無駄に丈夫なんだよな、アタシ。。。

*お知らせ*
ご訪問遅れてます。ゴメンしてくださいw
ユルユルと参りますので、コメントなぞ気にせず読み逃げちゃってくださいませ~♪
2011-07-27 13:29 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
いつもご訪問、ありがとうでござります♪

本日、公私共にバッタバタでテンパっておりやすので、お休みでし♪


107_20110727132549.jpg 
(マチコ巻きの坊主w)


またのご来店ご訪問を、くぅと一緒にお待ちしておるでござるぅ~♪



☆コメ欄クローズでし☆
2011-07-26 14:13 | カテゴリ:くぅ

ついこないだの『寒いくらい』の気候は何処へやら???
今日は、くぅ地方、大変にムシ暑ぅござります。。。

あっ!昨日のおさしんに『いいね♪』のお言葉、ありがとうでござる♪ ←何者???


                 



さて、時系列遡りの日記。。。
こりゃ、日曜日の朝だ、多分。。。


013_20110726134017.jpg 


実は『あさんぽ』は久しぶりですた。
だって、歩かないんですもの、坊主w


20110726_131906.jpg 


連日の病院通いが効いておるのかどーかは不明???
が、日曜日の朝は、ショートコースをゆっくりではあるけど、歩いてくれました♪


046-tile.jpg 


 ↑ 途中で見つけた花♪  暑くても元気に咲いとりました♪


20110726_133857.jpg


久しぶりにシッポがピーン♪となったりして、蹴躓くこともなく♪
(夕散歩は蹴躓いたけど、1回だけだったし♪)


024_20110726134016.jpg 


それから坊主、一昨日位から排泄のリズムも取り戻しましたの♪
そーいや、オモチャ遊びも復活したなぁ。。。


20110726_132434.jpg


いやね、ダメダメ飼い主なんで、オモチャで遊ばないのは
単に『飽きたから・・・』と思ってたんですゎ=3

遊びたくとも遊べなかった・・・のかしら?  わははー・・・


20110726_133754.jpg 


どーぞこのまま、何事もなく復活しますよーに☆

(・・・食欲は、少し控えても宜しい。。。)







ってな感じで、先週は『悪くはなってないよな~・・・』位の感じだった坊主ですけど、昨日一昨日辺りから、明らかに良くなってるっぽいんであります♪オモチャ遊びの催促も始まったし、家中シッポぷいぷい♪で移動してるし♪あと、ワンワン吠えるのも久しぶりに聞いたかな?(最近は大人しかったw)このままでいーので、これ以上は悪くならないで欲しいと願うアタシです☆
2011-07-25 13:19 | カテゴリ:くぅ

昨日、家の前で『セミ』が鳴くのを聞いたの♪
ようこそ♪ 地上へ♪ 精一杯鳴いて、精一杯生きとくれ♪



                 



086.jpg 


この季節になると、何故か井上陽水の『少年時代』を口ずさんでしまふw
昭和なオバちゃんです、こんちわ♪


062_20110725115514.jpg 


今日はお時間もないので、写真を並べるだけにしちゃえ♪。。。とw


069_20110725115416.jpg 


075.jpg 


ニャンコさん、こんちわ♪


071.jpg 


この後、お友達と合流して


095.jpg 


おばちゃん達の『夏祭り』スタート(違っ


105_20110725115513.jpg 


くぅは何処でしょう?


090.jpg 


なんにせよ、平和で楽しい夏の夕暮れ♪






土曜日曜と、近所で夏祭りがありまいた♪小さな子が浴衣を着せて貰って、とーっても可愛かったけど、散歩の帰りに見たら浴衣が解けて紐だけでかろうじて体に引っ掛かっておりまいたw焼鳥やヤキソバのいい香りを避け、遠回りしたお散歩の帰り道、何故か公園で宴会となりましたんwくぅは久しぶりにロングコースを片道歩き、帰りはダッコで、あぢぃわ重いわ=3でも、楽しかったらしく、たっくさん笑ってくれましたの♪嬉しかったー♪
2011-07-22 15:02 | カテゴリ:病院

昨日の新聞に出ておりやした☆
『ペットのネット取引対面義務化』 『午後8:00以降の店頭展示禁止』
環境省さんが方針を固めたそーです☆

もっと厳しく!!とは思うけど、生ぬるいっ!!とも思うけど、ようやく小さな一歩前進☆



                  



さて、昨日の日記、ビックリされた方も多かったっすねw
そりゃそーだわなぁ・・・
前日、等々力くんだりまで行ってランチしてるもんね~w

しかも、非常に軽~い日記だしw


20110722_114853.jpg 


でもって、くぅは元気だしねw

じゃが、予兆というか、サインは出ておったのよ。1歳くらいの頃からずーっとw
唯、ここ最近(1年くらい)は、そのサインが殆ど出てなかっただけ。

それに、前に通ってた病院じゃ、『肩の関節が弱いんですね~』くらいの判断だったしw


20110722_115520.jpg 


アダシも、最初は坊主が軽い熱中症になったんじゃねえーか?って思ってたんw
『カクカクシカジカ』の取っ掛かりは『昨日の夜からチッコしてないんですけど?』だったしw
それに、坊主、右目からやたらと目ヤニが出て、それが緑っぽいから結膜炎かぁ?とかw

で、レントゲン撮るに至った訳は・・・
『坊主が蹴っ躓く』の一言に ↑ の『チッコ出てない』が決め手かと?
因みにウンPは土曜日の夕方から出ておりやせんでしたのw

結局、目の方は忘れ去られて^^;  治ったからいーけど=3
(足が短いのに草むらに入るからだよ~wって言われてました、坊主w)


20110722_115114.jpg 


で、『蹴っ躓く』って何だ?って話ですよね~。。。

そぅ、ウチの坊主は平坦な所でも、早足でも駆けてる訳でもないのに、蹴っ躓くw
それが、昔は1回の散歩で2,3回だったのに、ここ2週間くらいは
1回のお散歩で多い時は、10回くらい蹴っ躓いておったの。

極端に、歩くのを嫌がりだしたのもあるし(暑いから?って思ってたけどw)
それに、右後ろ足が生まれつきヘンテコリンだから、右前足も疲れるからコケるのかとw
(・・・違ってたけどw)

で、レントゲンで、昨日の結果って話でw
(蹴っ躓く理由は省略。要は神経が云々って話で長くなるしw)

世の中、何が起こるか解りませぬ。。。





坊主は見ての通り、歩けないわけでもなく、立てないわけでもないし
実際にヘルニアで大変な思いをしてらっしゃる飼い主さん達も多い中、本当にラッキーでした。

くぅが出していたサイン(蹴っ躓く)は、膵外分泌不全と言われてからこっち
やっと薬の量が落ち着いて来た今年の春先頃から、またポツポツと出てきた様に思います。
実際にはずっと出てたのかもしれないけど、顕著では無かった気がします。

あっ、たまにダッコする時、乱暴にしてる訳じゃないのに『ヒャン!』と鳴くこともあったかな?w
ボールで『持って来い!遊び』をしてる時も。。。
(今、思い出すに・・・という感じですけど、これはw)

我が子の出すサインは、飼い主さんで無ければ解りません。
ウチの坊主がこーだったからといって、他のワンコちゃんも一緒だとは限らないですしねw

こんな風に日記にするのはどうだろう?止めとこうかな?なんて思ったけど・・・

『ネタ』も無いしね~w  って事で~w

最低な飼い主w







あっ、サインなんて抽象的な言葉だから、気にしないでくださいね♪そりゃー、異変に気が付くに越したことは無いんだろうけど、アタシだってホッタラカシで3年過ぎてますしねw気にはなってたけど、それよりも先に片付ける事があった、というのもあるしw特に酷い痛みもあまり無さそうな坊主は、薬も貰ってないっす♪かーちゃんの役目はこれ以上悪化させない事で、悪化してしまった時はまた最善の方法を考え、坊主に寄り添ってあげることだけっす♪(←聞こえはいいが、大雑把過ぎだろ?)
2011-07-21 11:29 | カテゴリ:病院

さぶいっ!!台風が、どっか行ったと思ったらメチャクチャさぶいっ!!
暑すぎて煮えるのも困るが、いきなり寒いと困ります。。。風邪ひくっちゅーのw


                 


さてさて、本日は、『アタシが何故、テンテコマイか?』の理由発表日記でし♪


20110721_101844.jpg 


のっけから、ショゲショゲ顔の坊主ですw

というのも、祝日だった月曜日は月1の病院day。
いつもの様に、血液検査とお薬の処方で終わるはずだったんだけど・・・


20110721_102105.jpg 


『他に気になる事はないですかぁ?』とか聞かれて、
『実はですねぇ・・・カクカクシカジカ・・・』

と、そこからいつもとは違う検査に突入~w
坊主といえば、初対面の『赤い術着のセンセー』にビビリまくり、
満員御礼で診察台が塞がっておる為、レントゲン室で採血され、
恐怖のあまりに震えが止まらず・・・頭をレントゲン台でしこたま打ち、
留めが、大きな声で始まる院長センセーとアタシの質疑応答に圧倒され・・・

クッタクタ=3(笑


20110721_102401.jpg 


で、結局なんだったかとゆーと、坊主、どうやら・・・

『頚椎ヘルニア(第1頚椎)』+『ヘルニア疑惑(第11脊椎)』

なので、月曜日より仕事を1時間早退し通院の日々。
『牽引』するから、暫くは毎日通ってね~、とサックリ言われ・・・

まぁ、通いますけどねw


20110721_102617.jpg 


ってな訳で、テンテコマイ(仕事は出来るだけ溜めたく無い!)なのであります~w
坊主は(一時よりは)元気ですよ~♪ 
歩けない様な重症ではないんですの~♪






あっ、タイトルの『親孝行な子』ってのはですね、坊主はね、いつも大事になる前に、ちゃーんとアタシに教えてくれるから♪生まれつきのヘンテコリンな足が解った時も、膵外分泌不全の時も、そして今回も、ちゃんと順を追って、今、気付いて欲しい事を気付かせてくれるから♪気付かないで重症になってから教えてくれるんじゃないから、アタシにとってはとっても親孝行な子なんですの♪それに、いつも必ずアタシに臨時収入があった時で懐がすこぉし温かい時に知らせてくれるの~wぜ~んぶ持って行っちゃうけどね~・・・(泣
2011-07-20 15:28 | カテゴリ:くぅ

今日はサックリ行きま~すw
只今、請求書作成ちぅ~♪ いぇ~い♪


                


昨日の続き♪

『お茶♪お茶♪』と向かった先は?


20110719_113939.jpg 


自由が丘にある デコズドッグカフェ 田園茶房 さん♪

久しぶり~に甘いもんでも・・・と、オーダーしたのは?


20110719_114033.jpg 042.jpg
043.jpg 20110719_114315.jpg


2ワンの視線が熱い、和風パフェに・・・アヴォガード?・・・ん?(違っ
なんや、アイスにエスプレッソをかけて食べるアイスw

痛い視線を感じながら、美味しく頂きますたw   ごっそさんなり♪


20110719_114510.jpg 


真夏だし、灼熱だし、お散歩は出来なかったけど、充分に楽しゅうござりました♪

何となくセレブ~な(←古っ)休日となりました♪  また行こうね~、茶組~♪


で・・・
帰りにこんな寄り道をしまして。。。


057_20110720152152.jpg 065.jpg


チッコ休憩~♪ だったけど、暑くて15分で撤収~w


077_20110720152150.jpg 


ちょこっとだけだけど、散歩も出来て、ニッコニコの坊主です♪

・・・翌日の出来事が予想できたら、笑ってられなかったかもねぇw







って事で、翌日は、どよよよ~ん・・・と暗い顔になるんですが、それはまた明日w
昨日のコメの中に、『忙しいんですね~』と温かいお言葉をチラホラ頂きました。
ありがとうにござります♪
が、忙しいのは今に始まった事じゃないのよんw大丈夫~♪
坊主が『どよよよ~ん』になってしまったので、アタシがちょーっとテンテコマイなの~w
さー、仕事、仕事!
2011-07-19 13:36 | カテゴリ:くぅ

連休って、あっ!!っちゅう間に終わっちゃったぞ~w
ぜーんぜん、足りませんよ~w



                 



暑い!といって、せっかくの連休をゴロゴロして過すのもなぁ~・・・

なーのーでー♪


20110719_113418.jpg 


可愛いあの子と、ランチdeデートしてきたぞ~♪


20110719_113641.jpg 


お邪魔したのは、等々力駅近くの TANGA NILLA CAFE さん♪


008-tile.jpg 

020_20110719114737.jpg


とーってもリラックス出来る可愛いお店であります♪
アタクシは ↑ こんなの頂きました♪  おいちかったん~♪


20110719_113749.jpg 



おさしん撮る暇もないほどに喋り倒し
ふと気が付くと、お客さんが総入替り・・・

喉も渇いたので、お茶でもするべ♪と移動開始であります♪



続きはまた明日~♪(UP予定w)






ってな訳で灼熱の太陽の下、都会に出て参りますたw
焼けた路面を歩かす訳にはイカンので、ズッシリと肩と腰に来る坊主を小脇に抱えてでし…重しっ…w
でも、とーっても楽しかったんですの♪
で、相変わらずご訪問が遅れておりますが、今日より1週間~2週間ばかし、
今まで以上にご訪問が遅れてしまうかもしれません、ごめんなり☆(先に謝っとくw)
詳しい事情はまたの機会にUPするとして。。。
さて、雨で始まった今週ですが、頑張って行きましょー☆
2011-07-16 14:05 | カテゴリ:くぅ


公私共にドタバター・・・で2日ばかしブログを放置(汗
ご訪問に来てくれたみなしゃん、ありがちょ&ごめんしちくりw ・・・なのだw



                  



20110716_115638.jpg 


いつの写真だかもぅ・・・忘れたw  最近なのは確か。

琴音ちゃんをご存知の方は、解るであろう♪
何気にカメラを向けたら、クリソツ写真が撮れまいた♪・・・の図。


20110716_130413.jpg 


何処かに埋もれてたオモチャを引っ張り出し格闘ちぅ♪


20110716_130610.jpg 


こーゆーオモチャ、本気で遊びだすと・・・


20110716_131200.jpg 


段々、目がトロォ~ンとしてきて・・・


20110716_132342.jpg 


 ↑ こーなりません?   なりますよねぇw







残るは手術不可能な、唯の布切れのしっw な事態になるんすけど、この『はみはみはむはむ♪』な様子を見るのが好きです♪本当はねぇ、元気良く走り回る姿とか、他のワンコちゃんと遊ぶ姿とか、見たいんスけどねぇwどーも、ウチの坊主は社交的ではないようで。。。その癖、ケンカだけはやたらと売るんだよなぁ。。。誰に似たもんだか=3・・・そりゃそーと、今日から世の中『3連休』ですって!奥さん!何ざんしょ?3連休って!それは食べられるものかしら?ねぇ?・・・ケッ=3さー、仕事、仕事=3
2011-07-13 13:42 | カテゴリ:くぅ

・・・食欲は落ちません、坊主共々♪

『暑くて食欲なぁ~い♪』・・・なんて、言ってみたいもんですなw



                 



昨夜はちびーっと心地よい風が部屋を抜けており
オーブンを使うなら今宵っ!!とばかりにオヤツを作成♪


20110713_113839.jpg 


暑いから『あっちへ行ってろ!』とゆーに、あくまでも『僕は番犬♪』な坊主w


20110713_113404.jpg 


おだいどこの気温が上昇ゆえ、肩で息をしつつ催促ちぅw


20110713_113631.jpg 


『チーン♪』の音と共に俄然落ち着かなくなるっす、毎度=3
確かに、いー匂いがするんだけどねw

・・・この後
『もぅ、おーしーまーいぃーっ!!』
・・・っちゅうほど食べておやすみになられまいた=3



20110713_113956.jpg 


・・・で、朝・・・


20110713_114054.jpg 


朝っぱらから、素晴らしい程の食欲を披露♪


20110713_114230.jpg 


速攻、食べ終え冷蔵庫の前を陣取る。。。

・・・君の胃袋はブラックホールだねぇw






小さい頃より、朝っぱらからカレーだろうが、ラーメンだろうが、腹が減ってりゃ食べれるアタシw朝から唐揚げだってOKだいっ♪もちろん、暑さで食欲が・・・などとゆーことは生まれて此の方未経験wその代わり、激疲れると一切食欲の湧かないアタシでしw坊主は見ての通りのブラックホール♪食欲が落ち気味な暑い夏ではありますが、みなさん、元気に食べて呑んで(←余計w)乗り切りましょー♪
2011-07-12 11:37 | カテゴリ:くぅ

梅雨が明けたから、ムシムシ度は少ーし下がった気がするけども・・・
夏ですな、やはりw  日差しが強ぇのなんのって=3

一年中黒焦げのアタシですが、この何日かでより一層、『黒焦げ』になりまいたw



                 



こりは、日曜日の『あさんぽ』のおさしん♪


20110712_103042[1] 


家を出て、30㍍も進んでないというに・・・歩みが止まるw
休憩が早過ぎじゃないかと?


20110712_103218[1] 


暫し佇んだ後、動き出す。。。
で、5㍍移動した地点でまたもや休憩。。。


20110712_103354[1] 


朝とは言えど、結構な日差しの中、あっちで休憩こっちで休憩=3
余計に暑いと思われ(汗


20110712_103529[1] 


やっとの思いで、家の裏の公園に辿り着いたと思ったら、ベンチへGOw


20110712_103659[1] 


仕方ないので一緒に休憩w
ファインダーを覗かずに写真を撮ってみたりして・・・遊ぶw


013_20110712104014.jpg 


直線距離200㍍の散歩コースを40分以上かけて歩き、やっとの思いで家に着く。。。


。。。日曜日の朝から煮える、オバサンと犬でありまし。。。








ほーんとに歩かないのす=3参った参ったwまぁ、無理して歩くこともあるめぇ、と最近は表に出て佇む日々でありますwアタシは蚊に刺されまくりで腕も足も酷いことになりますがw昨日気が付いたんですが、あれっすね、歳を取ると虫刺されの後がいつまでも残りますなw再生能力ガタ落ちの飼い主っすwあっ!あとねー、セミが鳴いてないのー!!まだだっけ?こんなに暑いのにセミの声を聞かないと変な気分でし=3
2011-07-11 13:32 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

・・・焦げる・・・日差し、強っ!!  


                  



してして、本日は・・・



20110711_115033[1] 


ちょーっとバタバタ出たり入ったりで、まともにUP出来そーもありましぇん(汗
よって、本日、おやちゅみなり~♪

まった、明日~☆







コメ欄クローズっす。
お友達のみんなのとこへは、コメントは残せないかもしれませんが後でお伺いします~♪
いつも、ありがちょ~♪
2011-07-09 14:28 | カテゴリ:くぅ

明けました、梅雨♪  早かったっす、今年は♪
梅雨入りも早かったしね~w

で、外はギンギンギラギラな夏の陽がサンサンと~♪
お出掛けの皆さん、ブッ倒れないでね~♪



                 



さて、『夏』です。暑い暑い『夏』なのです!・・・が?

まずは、昨夜の坊主のおさしんを。。。


050.jpg 


この ↑ おさしんは普通。  名前を呼んでみただけw

で、テチテチ歩いて行ったかと思ったら、これ 


20110709_134400[1] 


左奥は玄関方向。。。誰もいませんけど?(怖っ


062.jpg 


で、今日の朝。  トイペの芯で遊ぶ坊主♪
おさしん撮ろうと思って呼んだのが、これ ↓


076_20110709134939.jpg 


いつもレンズをガン見の坊主♪  で、次の瞬間・・・


20110709_134809[1] 


アタシの背後にパッ!!っと視線を移し、お風呂場へテチテチテチ・・・
さっき、風呂場のドア、閉めたはずなんすけど・・・(ひやーーーーっ!!)

・・・まっ、夏ですから、ね・・・






どーして夏にはオバケが付き物なんだろ?あっちの世界も暑いのか?暑ぃから三途の川で泳いでたら、こっちに繋がってて『ありー?』なんだろか?誰もいない方向へニッコニコの笑顔でシッポ振られるのも怖いっすけど、今朝の視線の方が怖かったぞ!!そこしか帰る家が無いんだから、あんまり反応して欲しくないと願うアタシでし・・・(汗
2011-07-08 13:32 | カテゴリ:くぅ

生憎の空模様で、今年も会えなかったかしら?織姫さんに彦星さんw
1年に1度しか会えないのなら、いっそ会わない方が楽じゃね? (←鬼w)


                 



変な病気持ちでしょ?アタシw でも、結構いらっしゃるらしいよんw

で・・・連日の『くしゃみ・鼻水・鼻づまり』で、もぅねぇ、カメラも触る気になれず・・・

さて、どーすんべか?・・・と、コメントを頂いた方のブログへ遊びになんぞ行き・・・

お友達の『koume』さんとこで、オモロイもん見っけ♪

『願い事メーカー』だってw (リンクはめんどくちゃいので、気になる方は探してみてくり♪)

早速、坊主の願い事でも聞いてみよー!!っとやってみましたの♪


A4AFA4A5.jpg 


・・・これ以上どうやって愛せと???
ってか、かーちゃん以外の人から???

で、アタシもやってみたw


A4ABA1BCA4C1A4E3A4F3.jpg 


・・・きゅ・・・きゅういんりょく?


20110708_131224[1] 


え・・・っと・・・吸引力って、どゆこと???







ってな訳で、昨日は七夕らしいことなぞ何もせず、グデグデとしておりまいた♪
koumeさん、ネタ提供サンクスっす♪
さて、アタクシ、これから役所にGO!!です。ご訪問が遅れちゃいますょ。ゴメンなり~w
2011-07-07 11:07 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

今日は七夕ー☆
でも、すんげぇ曇り空ー☆  そーさ、アタシは雨女ーw



                 



今日は~、サックリ行きましょ~w
何故なら~・・・


20110707_093911[1] 


だんだんと暖かくなるに連れ、持病(持病とゆーのか?)の

『温度差アレルギー』大活躍・・・

毎日毎日、朝っぱらから、くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・・が絶賛コラボちぅ・・・(泣


20110707_093723[1] 


よって、頭がボゥーッ・・・
それでなくても日頃からボケらボケらしとるとゆーに=3


20110707_094247[1] 


せーっかく、花粉が終わったと思ったら、こーでありますw


20110707_094445[1] 


なので、本日、いつも以上に纏まりの無い日記となっておりまし=3

ごめんなさいよ~w  あー、鼻が痛ぇ=3






『温度差アレルギー』といってもアレルゲンが特定できる訳じゃなく、正確には『血管運動性鼻炎』というらしい。昨日今日解った事じゃないんだけども、HPが激落ちします=3アタシがエアコンを余り好まない理由もコレがあるからなのでしw冬場より夏場の方が重症なりょwコヤツのせいで若かりし頃、何度、夏場のデートをおじゃんにした事かっ!!(←ジャロは見ているぅ♪知っているぅ~♪何度!は余計ぃ~w)・・・因みに本日の坊主、朝から怒られ、ちょーっとイジケ虫さんでありマスwキッチンマットをしつこい位にレリレリレロレロするんでね、ちくっと怒られまいたwだって、毛も一緒に舐め取るから、後でケロッピになるんだもん=3ネコちゃんか、お前は!!・・・あー、纏まりましぇん=3
2011-07-06 12:43 | カテゴリ:くぅ


昨日は午前中はそーでもなかったけど、降るはずの雨が降らず・・・
湿度ばかりが上昇で、結局ムシムシですた=3
デカ扇風機は活躍してくれますが、7月ともなれば、流石にヤバそうでし=3



                  



006_20110706112818.jpg 


近頃、めっきり歩かなくなった坊主。
せめて、朝の涼しい時間くらい、外を満喫して貰いたい!!


20110706_110844[1] 


ので、『ウソツキかーちゃん作戦』を結構w


013_20110706112818.jpg 


作戦というほどのもんじゃないですがw

『あっ!そーだ!かーちゃん、〇〇に行ってこんといけん!』
『くぅにょんも行くの?待ってる?行くの?』

って言うだけの作戦w


20110706_110614[1]


〇〇の部分は何でもいーのw
郵便局でも、7-11でも、近所のスーパーでもw

お友達ワンコの名前は、最近じゃ効果なし=3  使いすぎたw


20110706_110435[1] 


この手もいつまで使えるかは?なのでし=3






涼しい時間に・・・といってもAM6:00を過ぎたら、朝陽があぢぃのなんのって=3家を出た時は気持ちよかったのになぁ?帰りは汗ダラダラでw元気に歩いておるのは柴ワンちゃんくらいですな♪毎朝、今日はどないだ?と天気予報にかじりつくアタシですwちなみに今日はエアコンつけてきました~=3坊主が湿度の高さにやられたのか、ちと消化不良~wゆっくり寝てくれ=3もぅ扇風機じゃ追いつかないかぁ?この季節は毎日、同伴出勤希望のかーちゃんでし☆


2011-07-05 14:22 | カテゴリ:くぅ

昨日はエアコン稼働日で、帰宅したら家が冷え冷え~w
今更ながらに、電気の力を感じましたw


                


20110705_121702[1] 


ここのとこ、暑いせいか散歩に行きたがらん坊主。
50㍍も歩かずに座り込む日々w


20110705_131731[1] 


一昨日なんて、ダッコして階段下りて、下に降ろしたら速攻で『回れ右!』して階段を登る始末・・・

あたしだけ昇降運動・・・みたいなw


20110705_131910[1] 


さてさて。。。
昨日は冷え冷え~♪だった我が家ですが、本日はエアコンなしw

昨日より暑くないみたいだし、午後は雨予報だしw 
(雨なんか降る気配サラサラありませんがね、外=3)


012_20110705132701.jpg 


で、↑ これw  家庭用ぢゃない~w わはは~w


20110705_132141[1] 


本日はこの『工業用扇風機』とフツーの扇風機でがんばっちくりり♪


20110705_132329[1] 


これ、結構『音』がデカいんですのw
風量も『弱』にしてるんですけど、結構、吹くんですのょ♪

(でもウルサいw)





てな訳で、今日は扇風機でお留守番の坊主です♪一般家庭には、余り似合わない扇風機ですけどねw冷たい風が来る訳はないでしょうが、部屋の中を空気が廻るので、無風状態の部屋よりはマシでしょう☆ひょろろろ~な風の扇風機の時は、帰宅した時も部屋中がモワッとしてましたが、この扇風機だとそこまでモワッといたしません♪デカいだけの事はあるっ!が、ウルサイっす=3風の音が『ゴォォォーっ』って言うちょりますw風量を『強』なんかにした日にゃ、飛んでっちまいそーな勢いでし=3
2011-07-04 14:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

海に行きたいぞーーー!!浸かりてぇーーー!!!


                  



004_20110704102847.jpg 


あー、この見事なまでの溶けよう・・・


006_20110704102847.jpg 


昨日はね、坊主と一緒にゴロゴロと♪

どっかね、連れてってあげよーかな?って一瞬、思ったんw


012.jpg 


けど、外に出たら、きっと、絶対、確実に、くぅが煮える。。。
なので、ゴロゴロ♪ (←言い訳w)

お出掛けしなくても、一人ぼっちの留守番よりは100倍マシだろうしw


020_20110704102846.jpg 


そんなこんなで、昨日は坊主とお昼寝三昧w


021_20110704102845.jpg 



でも、ちーっとばっかし寝すぎたわいw
夜、寝れねーのなんのってw ね、くぅw







週明けからムシムシと蒸されてスタート☆本日の予想最高気温、東京34℃で埼玉36℃・・・湿度がアホみたいに高いので、今日は扇風機で窓全開のいつもの様に出社するか、そりともエアコンONで出社するか大いに悩み・・・結果、今年初のエアコン稼動となりまいた=3お留守番が無くて一緒にいれるなら、エアコンは使わないんだけどねぇ。。。どーか、停電になりませんように☆んでもって、頼むから壊れないでね、エアコンちゃんwご臨終されるなら、せめて夏を越えとくれ~☆(古いのだっw)
2011-07-01 14:39 | カテゴリ:くぅ

きゃーーーーっ!!怒涛の月末ーーーー!!
あー・・・タルいw

頭痛はすこぉし治まってきたのす♪ 温かいコメントありがとうっす♪



                  



20110701_135220[1] 
(こりゃいつの写真だ?)


あぢぃベランダで光合成の後、おさしん撮ったらギャラ発生なりw
・・・おかしくないか???
そこで『ギャラ発生』の意味が解らず・・・=3


20110701_135726[1] 


鼻にヨーグルトくっ付けて真剣そのものw


20110701_135544[1] 


坊主も好きだし、今日のギャラはヨーグルト~♪って出したら
底にちみぃっとしか残ってなくてw
皿に移すのがめんどくせぇので、容器ごと差し出すアタシw

思いっきり、顔を突っ込んでおりやしたw





ヨーグルト(乳製品)は体を冷やす・・・って聞いた事アリ♪なので、ココ最近良く登場します、ヨーグルト♪チーズは同じ乳製品でも、体を温ぅくするらしいので冬場に良く登場w夏場は敬遠w因みに馬肉も体を冷やすって聞いた事があるので、只今『馬肉週間』な坊主です♪さてさて、仕事でもしますかなwそりでは皆さん、明日からお休みの方は良い週末を☆そーでない、あなたやアタシはもぅ一日がんばりましょー☆
