-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-30 14:32 | カテゴリ:くぅ

まだ本調子でゎないので~、サックリ行きま~すw


20110630_134057[1] 


気温上昇と共に、散歩に出ると必ず立ち寄る場所といえば?


20110630_134244[1] 


クローバーの絨毯を楽しそうに抜けて♪ 


20110630_135911[1] 
(違うっ!君の川じゃないっ!!)


ココ最近の散歩は、『散歩する』というより『川に浸かる』がメイン♪
家を出ると一目散に、この川遊びの出来るポイントへ急ぐ坊主w

暑いもんねぇ、冷たくて気持ちいいよね♪


20110630_140816[1] 


丁度、お散歩コースの中間にあるポイントで、クールダウンにはナイスらしい♪
行きに帰りにと、それは気持ち良さそうにお入りになられますの♪

後が大変なんだけどね、気持ち良さそうだから『まぁいっか~♪』なのです♪






毎日大変にお暑ぅございますが、皆さん、気をつけましょー☆アタシは暑さにやられた訳じゃないので大丈夫でーすw眼精疲労に緊張性頭痛が重なってダウンしてました~wちょーっと良くなったので大丈夫のなだー☆ご訪問も遅れちゃってて申し訳ないっすが、ぼちぼち行きま~す☆あでぃお~す♪
2011-06-29 16:36 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日より、ちとばかし体調フリオちゃんのアタシ。。。

昨日は早退、今日はお休みして鋭気を養っておりまし=3

坊主は元気でしっ♪


20110629_163025.jpg 


このクソ暑いのに、光合成を働いとります=3

で、アタクシ、本日はもぅ、寝ちまいます☆おやちゅみなちゃい☆

また、明日、お会いしましょー(@_@;)

ご訪問頂いてるお友達の皆さん、ごめんなさいですよ(T_T)
2011-06-27 14:06 | カテゴリ:くぅ

いやぁ、昨日は涼しかった~♪
何をするでもなく、坊主と一緒にゴロゴロしておりまいた~♪


                  



20110627_131231[1] 


坊主のお肉が届いたんだけどもねぇ、
毎回毎回ねぇ、飽きもせずにねぇ・・・


20110627_131703[1] 


破壊作業・・・

いーんですけどね。。。
いい香りもほのかに残ってるようですしね。。。
もしかしたら、お肉のカケラがくっ付いておるやもしれないでしょうしね。。。


20110627_131507[1] 


けどねぇ、坊主。
この散らかし放題のダンボール屑を拾っては捨て、拾っては捨て・・・
なのは、かーちゃんなんだけどねぇ・・・

聞いてます?ん?


20110627_131002[1] 


!!

ビックリしたなぁ、もぅ!


153.jpg 


出来ましたよ、でーきーたっ=3  とりゃっ!






どこのワンコさんも、ダンボールは破壊するものなのかしら???毎回毎回、箱で物が届くたびに全力でアタックしーの、むきぃーっ!な顔で攻撃しーので、非常に楽しそうではありますが、ウチの坊主、ザックリ破壊するだけじゃなくて、ちぃこくちぃこく噛み砕いて『ペッ!』ってやって遊ぶもんだから、綺麗に片付けたと思っても、其処彼処から唾液でベショベショになった紙屑が忘れた頃に出てきてね、一瞬『何じゃ!?こりゃ!』ってビックリしたりしますんwまっ、どーでもいー話っすけどねwわははー♪
2011-06-25 14:30 | カテゴリ:くぅ

さっきねー、せーっかく書いた日記が消えたのー!!

またねー、同じこと書くのは時間がないから、おさしん載せちゃって終わりだー!!(泣


20110625_115552[1] 


20110625_121944[1] 


20110625_135252[1] 


20110625_123328[1] 


20110625_135113[1] 


《要約》

えっとね、昨日の夕方からおさしんが上手く撮れなくて、ありー?とか思いながら
『あさんぽ』に出て、坊主の後ろでカメラをいじくり倒しながら歩いてたらねー、
坊主がね、知らない道にズンズン進んじゃっててね、怖くて固まっちゃったのーw
んでですね、カメラの設定が間違ってて、『くぅ玉れんず』の時のまんまでね、
やーっと、普通におさしん撮ったら、日差しがギンギンギラギラで暑くて暑くて=3
いやぁ、やっと週末だねぇ♪嬉しいねぇ♪皆さんも楽しい休日を~♪
(意味不明・・・だな・・・)


とゆーよーな事を書いちょったですOrz


ばばーい♪

120.jpg 


因みに記事が消えた理由は、FC2さんの責任でゎなく、ウチの会社のアホゥ男の子が
NTTさんが置いてったデッカイ白い箱みたいなヤツのコンセントを引っこ抜きやがったからー(怒
2011-06-24 10:28 | カテゴリ:くぅ

びばっ☆こーとーぶっ☆


041_20110624101046.jpg 


何を見てる?  何が見える?

くぅの可愛い後頭部♪ 
黒い毛もあいまって、幼稚園児を膝ダッコしとるよーですの♪






今日もムシムシ暑いっす、くぅ地方。。。6月に猛暑日が2日続くのは珍しいそうじゃ=3最近の散歩は必ず川に入水される坊主w家を出ると一目散に川に駆け出します♪これがまた、気持ち良さそうで!アタシも入りたいーっ!!な毎日です♪さてさて、超手抜きな本日の日記wコメ欄は開いてますが気になさらずに~w仕事だ、仕事だー!仕事しよー!っと(ヤダヤダ=3)
2011-06-23 13:59 | カテゴリ:くぅ

003_20110623131621.jpg 


いきなし暑いっ=3


015_20110623131620.jpg 


昨日、今年初!の扇風機稼働日☆
・・・が、予想以上に気温が上がってしもーた=3


079_20110623131619.jpg 


扇風機の設置場所を考えんとなぁ~・・・などと思っていた矢先。
因みに去年までは台所のテーブルの上w

弱っちぃ風がひょろろろぉ~・・・な状態w


024_20110623131620.jpg 


留守番時間が長い坊主、ヒマ過ぎるあまりか、過去にコード切断事件は数知れず・・・
通電してなかったからいーよーなもんで (←よくない!出費が痛かった!)
万が一、感電でもしてたら!と思うとゾッとする。。。


054_20110623131620.jpg 


で、昨日はその弱っちぃ風じゃ事足りなかったらしく・・・
(一昨年までは全然平気だったのに、コレが歳を取るっちゅうやつやねw)

帰宅したら、弱って出迎えられまいたw
いや、大丈夫なんすけどね、いつものハイパーなお出迎えの舞いがなかったのw


009_20110623131620.jpg 


なので、本日より『扇風機2台を地べたに据え置き作戦』決行ー!!

出掛けに、『これには触るなよ!』と坊主にしーっかり言い聞かせ (←聞いてたかどーかは?)
コンセント及びコードの類を、ナチュラルに隠し (←不自然でしょ?逆に=3)
ついでに長時間稼動の扇風機に『火ぃ吹くなよ』とお声掛けをして (←変なオバサンw)

出社と相成りました~♪  大丈夫かな~? 










と、こんな感じで今に至る!な訳ですが、大丈夫かな~?ちと不安(汗)なアタシwが、今更案じてもしゃーあんめぇ=3って事で、後はご帰宅後のお楽しみに致しますwエアコンを避けるのは、何も節電の為じゃござんせんのよ♪誤解なきよう♪昔から、『夏は暑いもん!冬は寒いもん!』な生活を心がけておるのでし♪
2011-06-22 11:58 | カテゴリ:くぅ

晴れまいた☆
梅雨の合間の晴れ間は、ひじょー!!にムシ暑ぅございます=3


               


昨日の日記のタイトルが『ありー?』だったのは?


20110622_103129[1] 


駒沢公園を横断すると、直ぐに『美味しい』にありつける!!と信じておった坊主w

大ハズレ~w


20110622_103021[1] 


90分のセミナーに付き合い、TARLUMにランチへ向ったはいいけど、
『君のじゃない~wかーちゃんのゴハン~w』・・・で、若干、気落ち気味w


20110622_103341[1] 


その後に寄ったCafe&Bar 12さんで、ヤギミルクをオーダーしたったけどw
(飲み干す様子を撮ろうとしたけど、ムリでひた=3ブレブレ~w)

と、お腹も喉も落ち着いたところで(保護者がねw)
いー加減、外を歩きたそうだったしね、坊主♪
駐車場へ向けてれっつらごー♪


20110622_103520[1] 


いつの間にやら『裸族』w   おベベはドロンコだし~w


20110622_103858[1] 


う~ん。。。ウチの子、やっぱし長い?胴がw


20110622_104202[1] 


和っち、楽しかった?  そーか、そりゃ良かった♪
坊主も楽しかったけ?・・・


20110622_114041[1]


車に乗ると、あっ!ちゅう間に夢の中~♪ な、坊主でした♪








『TARLUM』でのおさしんが無いのは、サラダだけ撮ってメインは撮るのを忘れてごちそーさまー!だから☆『Cafe&Bar 12』でのおさしんが無いのは、店内のオブジェと同化してしまった為~☆肝心のハーブは?というと、もちろん活躍中ですが、お披露目するよな知識がない為おさしんは無しぃ~☆ハーブセミナーは『DLD』で受けたのですが、とーっても楽しいお喋りタイムとなりまいた~♪(ちゃんと勉強もしますたの、チビっとw)
2011-06-21 13:17 | カテゴリ:くぅ

あぢぃっす。。。
コピー機の付属品となっておるアタシは、1人汗だくです。。。
今月は何万枚のコピーを取ったやら=3



              



074_20110621123829.jpg 


雨上がりの駒沢公園 ↑ 緑が綺麗ですた♪


20110621_115423[1] 


この前日、病院に行き久しぶりにランチをご一緒した ↓ この子♪と2日連続のデートです♪


20110621_115808[1] 


前日も会ったというに、素晴らしいハイテンションで迎えてくれましたの、和っち♪


060_20110621123814.jpg 061_20110621123813.jpg


この日は、『公園散歩』がメインではなく。。。
急遽、ハーブのセミナーに参加する事になったアタシ♪の『付属品』が坊主でw


20110621_120007[1] 


なので、『お散歩』はまた天気のいい日にね~♪・・・

・・・って、言ってるそばから草むらに突撃ぃの、ドロドロのグチャグチャになった坊主達・・・
仕方ないかぁ~wなどと思っておると???


20110621_121029[1] 


最初から解っておったのか?
『黒&茶』は、迷うことなくズンズン進み・・・


076.jpg 


あっ!ちゅう間に公園を通り抜けましたの~w
なので、おさしんはナシよw






20110621_123701[1] 






ってな訳で、お散歩だと思っちゃった方、ごみんなせぃw雨上がりのせいか、とーってもムシムシムシムシだった日曜日ですが公園にはたーっくさんのジョガーさんが走っておられました。見てるだけで汗が吹き出て倒れそーになりまいたwおさしんは少ないですが、セミナー後のお楽しみ♪のご様子もちらほらありますので、明日も引っ張ります~w
2011-06-20 14:27 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

わははっ!
忙しいのと、燃え尽きちゃったので、3日もおサボリなりw


20110620_141836[1] 


このままだと、永遠にサボリ続けそーで怖いw

坊主はいつも通り、食欲満点の元気小僧であります♪
昨日は、久しぶりに駒沢公園なんぞに行って参りまいた♪

その時の様子は、また明日~♪
仕事します~(汗





コメ欄、開いてますが気になさらずに、どうぞ素通りくださいませ~w
2011-06-16 11:11 | カテゴリ:くぅ





20110616_095116[1] 


逆クシャミw
最近、また出てきたねぇ=3  暫くぶりじゃないの?


20110616_095344[1] 
(洗濯カゴから引っ張り出しよった=3)



『ぎゃくくさみ?何じゃそら?』と思った方はネットで検索~w

これ、結構、ビビりますのw
初めて見たとき?やられた時?は、ひきつけでも起こしたのかと思いましたw
普通のクシャミもするんざんすよ、『えっきしっ=3』ってw

不思議ぢゃw

これが出だすと、結構、続くんだよなぁ。。。
解ってても、心臓に悪いんだよね、これw





20110616_100021[1] 









ってな訳で、ここ何日か『ひぃほひぃほ』が激しい坊主。周期的に繰り替えすっぽい感じどす=3暖かい季節の方が多いかな?解っちゃおってもヤなもんです=3さて、昨日も今日も大忙しですが、きちんと定時には帰宅しましたよ、仕事持ち帰りで(泣)久しぶりに家で仕事したんすけど、予想通りに坊主が邪魔する邪魔するwしまいにゃ、広げておる書類の上で寛ぐ始末w 何とかやっつけて寝たんだけど、今日は(も?)大変に眠ぅございます~w
2011-06-15 13:24 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

昨日のおさしん、楽しんで頂けたみたいで♪
オモロイでしょ~?

因みに発案者はアタシじゃありませぬw
れっきとした写真家さんが発明されたらしいっすw

アタシが発明してたら、今頃、ガッポリでうしゃしゃー♪な日々であろうw (←金の亡者かっw)


しゃて、坊主や。 ちと出番じゃ♪  ヨロチク頼む♪


20110615_131312[1] 


はい、さいです=3 いちょがちぃ・・・

なので、皆さんにサービスしといてよ~、坊主♪


20110615_130918[1] 


本日の所は、これで勘弁しちくりりぃ~w





なーんたって、もぅ、貧乏ヒマなしなのだーっ!!ごめんなさいよ~♪みんな読み逃げて~♪
2011-06-14 11:34 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

栗の花が満開で、くしゃみが止まらんーーー(泣


                 


さてさて・・・

昨日の『チップスター』で出来た工作の品。
違う角度から見ると、こんな感じ♪


20110614_091346[1] 


中身、旨かったそうっすw

で、みなさん大当たり☆  カメラのお遊びレンズですのw
『宙玉(そらたま)レンズ』なるものだそーですの♪

カンタンそうに見えますが、めんどくちぇぇぇぇ作業もありーの!で
赤いチップスターの箱でチャレンジした方はカッターで切り損ね・・・捨てたw

で、おさしんは?というと ↓ な感じw


048_20110614093640.jpg 


005_20110614093639.jpg 


074_20110614093639.jpg 


本当は、『宙玉』とうゆーだけあって、青空の下で芝生なんぞがバックだと
大変イイ感じに写るんでしょうが、いかんせん、梅雨ぅ。。。

暗いおさしんで、ちーっとも綺麗でもないけどねw
でも、オモロイ♪

『くぅ玉』がいーっぱい!!でけたの♪


20110614_091054[1] 


いーの♪ いーの♪
個人の趣味なんだもーん♪ 楽しまなくちゃ♪

晴れたら、綺麗で可愛い『くぅ玉』をたーっくさん集めるんだいっ♪







とゆー訳で、いー歳こいてね、こんなもん作っちょりまいたwとてつもなく漂う、チープ感満載のこの品。ビー玉の入ったヤツをレンズの前にかざしてピントを探りーの、目見当でチップスターの筒を綺麗にカットしーの、セロハンテープはくっ付いて欲しくない所にくっ付きーの、力入れすぎて筒はヘナりーの=3で、短時間ではありましたが大変に濃ゆい作業時間を満喫いたしましたの♪早く、梅雨明けないかな~♪きゃほー♪くだらなくったって、もぅ一歩先の楽しみを見つけたらハッピーになれるなり~♪
2011-06-13 12:37 | カテゴリ:くぅ




20110613_111250[1] 


のっけから失礼w
駐車場に行こうと歩き出すと、必ず、なさるのw
帰りもなさるので、車に乗る日は回数がかさむw


010_20110613112953.jpg 004_20110613112953.jpg


フード+チッコシーツのオマケに付いてたフードを抱え、
ついでに坊主も小脇に抱え、久しぶりのお届けに行ってきたのす♪


20110613_111421[1] 


ここは、郊外ということもあり、中型サイズ~のMIX犬がメインですの♪
でも、みーんな可愛いんだ~♪

が、お知り合いが居る訳でもなく、オシャベリするわけでもないアタクシ達は
お届けモノが済むと、ソッコー立ち去るw (そう、アタシが人見知りの性質ゆえにw)


20110613_111535[1] 

20110613_111705[1] 


坊主はというと・・・
たくさんのワンコと人に圧倒され、シッポ下がりまくりで緊張しておりまいた=3

疲れたかね?ごめんよw


20110613_111916[1] 


生憎の曇り空で、ムシムシと暑かった昨日ですが、
たまにゃー、車でぶっぶー♪も、気分転換になってりゃいいな~♪
・・・と思うかーちゃんです♪


オマケ


034.jpg 

工作、でけたー♪






帰宅後、工作に精を出したアタシ♪出来ましたの♪こないだとポテトチップスの箱が違うのは、失敗したからでありますw(良かった~、2つ買っといてw)これがどーなるかは、次回のお楽しみざんす♪解る人はかなりのマニア?かもですの♪今週も始まりました!さぁ、みなさん、仕事に家事に留守番に!と頑張って参りましょー☆
2011-06-11 14:37 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


20110611_133116[1] 


平和じゃのぅ、坊主w
じゃがね、、、

『生きるっていうことは平和な事じゃないんですよ』  by  Snufkin

なんですよ、坊主。
仕事なんですよ、あたしゃ=3
あと半日、留守番頑張ってくれたまえ☆


20110611_133306[1] 


あ~した てんきに なぁ~れ♪






後、3時間ほどで業務終了でございますw上の言葉は、アタシが尊敬して止まない(大げさw)哲学者、スナフキンの言葉でありマス♪そう、あの、ニョロニョロとかムーミンとかに囲まれてるスナフキンでございますの♪

あの日から、今日で3ヶ月です。
日々生きるという事は、決して楽チンで平和な事ではないのかもしれませんが、
今は一刻でも早く、彼の地に『日々の平和』が舞い戻ることを願います☆
2011-06-10 12:01 | カテゴリ:くぅ

昨日の『工作の品』は出来上がったらUPしますの♪
ポテトチップスの空き箱カットに失敗したら、お披露目は延びますのw


                 



20110610_105726[1] 


『なに?』


20110610_110057[1] 


『またかよ~・・・』と心の中で呟くアタシ。。。
が、そこはほれ、ニッコリ笑ってだね、

『あいよ~♪』


024_20110610110651.jpg 


そして始まる、朝のお遊び。
(もちろん、腹ごなしも兼ねてだw)


あ 


たかだか2、3㍍の距離を、放り投げられてはダッシュで咥えに行き、で、ダッシュで戻る。

・・・何が面白いんであろーか???


20110610_110157[1] 


ってか、このよーな事ばかり、朝っぱらしておるから
あたしゃ毎朝、遅刻ギリギリなんでゎなかろーか???

・・・と思ふ今日この頃なりw






毎朝毎朝、早ぅからドスドスとすみません、階下の方(←よく知らないw)飽きもせず・・・と思うのですが、坊主には坊主のスケジュール?があるらしく、腹ごなしを兼ねたお遊びは平日の決まり事でありますの♪アタシが休みの日は違う行動をとります♪今日は、放り投げておる間にカメラを構えシャッターを切る!という荒業に挑んだんですが、まぁ、ブレブレっすwムリですなwさてさて、お昼ご飯でも食べましょうかね~♪(←仕事しろっ!)明日からお休みの方は良い週末を~☆そーでない方は、テキトーにガンバりましょーw
2011-06-09 10:16 | カテゴリ:くぅ


昨日の『天井を見ながらゴニョゴニョ・・・』
みんなは言わないのねぇ~!

・・・ますますもって、怖ぇじゃねーか=3


                


朝、カメラからSDを取り出しておると・・・


20110609_092907[1] 


『んん?』


20110609_093227[1] 


たまたま、君が居ただけっす。。。
ついつい、シャッター切っちゃっただけじゃんw

『んべっ!』って、なにさっ!




2日連続のオマケ


20110609_093502[1] 


工作するんだいっ♪ 何が出来るかな~?





2日連続のグダグダ日記でございましwごめんなさいよ!っとwさてさて、オマケのおさしんですが、いー歳こいて工作に励む所存のアタシ♪何が出来るかは、まだナイショ♪だって、いつ出来ることやら?なんでありますの♪気合だけはあるんすけどねwポテトチップの中身は会社の子のお腹に消えました~♪アタシ、スナック菓子が基本で食べれませーんwちーっとならいいけど、食べると化学調味料で口の中が切れます、爛れます~(泣)痛いからヤなの~w
2011-06-08 10:20 | カテゴリ:くぅ

るーるるるるるるるー・・・にぇむいぞ・・・
こんな天気の日は、眠くて眠くてたまらんですなw


               


20110608_092018[1] 


ふんふん。で?


20110608_092308[1] 


そーさねーw


20110608_092600[1] 


うん。ごめんちゃいだなw  まぁ、たまにゃ良かろうw



オマケ


sepia.jpg 


天井の隅っこを見つめてゴニョゴニョ喋る坊主。。。

そこに、何があると?・・・怖っ!







たまーにですが、天井の隅っこをじぃぃぃーっと見つめ、ゴニョゴニョ言い出す坊主。。。怖ぇっつーのっ!一緒になって見てみるんだけど、アタシにゃなぁーんも見えましぇんwこの時はまだ外が明るかったんですが、これを夜中にやられると(気配で目が覚める)結構、怖いもんですwまぁ、眠いんで布団被って寝ちゃいますけどね、アタシwさてさて、やっと水曜日でし=3まだまだ先は長いぞ!っと!仕事しよっかなーw(←まじめに働けっ!)わははー♪
2011-06-07 13:46 | カテゴリ:くぅ
ここのとこ、ご訪問が遅れておりまし。。。
頂いたコメントは、きちんと読ませて貰っておりまする☆ありがちょー☆


                  



さてさて、いつもの『夕散歩』♪


20110607_130652[1] 


坊主、必ず立ち寄る場所がありまして♪
さてさて、大好きなあの人に会えるかしらねぇ?


20110607_131338[1] 


はい♪ 会えました~♪

会えないと先に進みませんのw 
じぃぃぃーっと、待ちますの。しつこいのすw
(いつまでも佇んではおれんので、引っ張っていきますがねw)


20110607_131501[1] 


大好きなおばちゃんに会えて、上機嫌♪


20110607_131816[1] 


散歩コースの端っこのお山では、これまた大好きなママさんに♪
久しぶりだったので、まぁ、はしゃぐはしゃぐ♪


036_20110607133613.jpg 041_20110607133613.jpg


日が長い間は、アタシが仕事から帰ってお散歩に出ても、
結構、ご近所ワンコさんや、仲良しワンコさんに会える率が高い。

いいねぇ、夏♪  いいねぇ、明るい夕方♪


20110607_132020[1] 


今日も、会えるといいねぇ、くぅにょん♪

くぅにょんの『大好きっ♪』が、もっともっと増えますように☆







このように、大好き♪がいっぱいの散歩が毎日あるといーのですが、中々そーはいかないのが常wお友達ワンコさんや、大好きなオバちゃんに会えない時は、テンションがた落ちの坊主ですw今日は誰に会えるでしょう?坊主の楽しみなんて1日の限られた時間の中では、微々たるもんですし、お留守番も長いですからね、少しでも多くの『大好き♪』と『楽しい♪』な時間を増やしてあげたいな♪と思う、かぁちゃんでし☆
2011-06-06 10:42 | カテゴリ:くぅ

わははー!・・・休みなんて、あっ!ちゅー間に終わったぞー!
にちよーびー、かんばーっく!!


                    


さて、昨日は日曜日。
ってな訳で、ちょいとお寝坊さんw
遅めの『あさんぽ』へと、重い体(アタシね)を引きずり、れっつらごー♪


20110606_091406[1] 


昨日はいつもの遊歩道の延長コース。
実は、坊主は延長コースがあまり好きじゃないw


20110606_093108[1] 


雨続きだったし、たまにゃーいーじゃん!と、強制連行w


20110606_093433[1] 


このデッキの橋みたいになってる作りがキライらしい。
ワンコの目には暗い洞窟に見えるのか?
(アミアミも同じよな理屈らしいけど、めんどくちぇので説明はパスっw)


032.jpg 035_20110606100510.jpg


紫陽花なんぞ眺めながら進んでいくと!


20110606_093244[1] 


延長の延長コースが完成!しておりまいたー♪
いつ出来るんじゃ?と思っておったら、いつの間にやら出来てたw


20110606_093657[1] 


結構な距離が延長されておったんですの♪
アタシは楽しかったけど、坊主はちょっと怖かったらしいw


20110606_093827[1] 


ご近所でも、通ったことの無い道は、坊主にとっては『未知との遭遇』w
根っからのビビリん坊なので、シッポが下がったまんまですた~w






坊主は家を拠点に半径30㍍が『ホーム』wどうやら、それ以上は『アウェイ』らしいですw目と鼻の先なのにねぇ?これが、車に乗ってエラい事、家から離れてしまえば公園でも何処でもそこそこ歩くのにねぇwってな感じで昨日の『あさんぽ』は、どうやら体力消耗というよりは神経消耗といった様子の坊主でし♪夕方の散歩はいつものコースをお友達とご一緒だったので、シッポは上がってますた~w解りやすい子で良かったでし~w
2011-06-04 11:09 | カテゴリ:くぅ

20110604_101714[1] 


うひょよーい♪な、お天気になりまいた、本日♪
これで、やっとこさ、洗濯物が乾きましっ♪

・・・仕事ですけどね、あたしゃ=3


20110604_101813[1] 


ボーっとしたまま『あさんぽ』に出たので、坊主は裸族w
『あちゃー、失敗!』と気付いた時には、とき既に遅し。。。

朝露で、腹回り及び足とおケツがビショビショでした=3


20110604_093022[1] 


ビショビショになった所をシャワーで流して、乾かすまで服を着せて放置w
その間に、坊主の朝ごはんの用意をば・・・

『?』

この子、また『キュウリくれっ♪』かいな・・・
(キュウリ大好き♪)

前世は河童だったんや、きっとw







キュウリが大好きなウチの坊主♪キュウリを取り出すと、肉並みに食いつくwこれがまた、しゃーくしゃく♪と小気味いい音を立てながら食べられますの♪同じくスイカも大好きな坊主。絶対、前世は河童!でしwいーお天気の週末になりまいた♪みなさん、たっくさん遊んできてくださいな~♪いぇーい♪
2011-06-03 15:24 | カテゴリ:かぁちゃん

こんにちわ♪  かぁちゃんでし=3

ここの所、チト忙し過ぎであります。


20110603_150443[1] 


本日も日記アップしようと思いつつ、気がつけばPM3:00であります!

『うひゃぁ!』

なのであります!果たして定時に帰れるのかっ!でありますっ!

『うひゃぁ!』

(・・・ってなことをしちょるから、仕事がはかどらん訳ぢゃないぞ!っと)





コメ欄開けまちたが、スルスル!っとスルーで、お構いなくでし~w
2011-06-02 10:41 | カテゴリ:くぅ

みなしゃん こんにちわ。

きょーは ぼくの 『はらごなしうんどー』 を ごしょうかいでつ♪


20110602_101345.jpg 


かーちゃんは 『ご飯を食べたばっかだから、やめとけー』 って いってまつが。。。


20110602_101548.jpg 


でも こいつと たたかうと はらごなしに ちょーどよいのでつょ。


20110602_101713.jpg 


にげられないよーに ちゃんと おさえまちて ぎゅーって するでつ!


20110602_102045.jpg 


ふぅぅ・・・ きょーも ぼくが かったでつ!  おみごとでし!

『はらごなしうんどー』 で おなかが こなれたでしからね

これで また おるつばんのオヤツが たっくさん はいるんでつょ♪  


20110602_102446.jpg 




毎朝毎朝、まぁ飽きもせず・・・
不思議なんですけど、ご飯の後に必ず何かと戦います、坊主w

変なの~=3




本日、ご訪問が遅れそうですのw
後で伺いまーす♪


☆コメ欄くろーずなりよ☆
2011-06-01 12:18 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

ふと、思う。
たまーに思う。
んにゃ!いっつも思う。


009.jpg 


ワンコってスゴいぞ!って。


20110601_102341[1] 


『今日も天気悪ぃなぁ、もぅイヤっ!』とか
『何度も何度も!まったく、頭に来ちゃう!』とか
『つまんないなぁ~。退屈。。。』とか


20110601_102512[1] 


天ザル頼んだのに、ザル蕎麦だったりとか、
洗濯モノを脱水したっきり忘れてしまい、朝、洗濯機を開けてガックシ=3とか、
ビール、あと1本あるはず!と思って勢い良く飲み干したら、もぅ無かったり=3とか、
茹でたパスタを、何故か鍋ごと流しにブチまけたり!とか、

とかとかとかとか。。。


20110601_102636[1] 


人だったら、感情のアップダウンに着いていけず、凹んでしまいそうな時だって

笑ってる。

嫌な顔もせず
文句だって
泣き言だって
愚痴だって
なぁーんいも言わずに

笑ってる。


022_20110601103051.jpg 


すげぇよな、ワンコって。。。





公私ともにハードな日々で、またもや壊れちまいますたの、アタシwでも、坊主とゆーっくりゆーっくり、ご近所をお散歩したら『あら!不思議!』心の中が穏やかぁになりまいた♪(昨夜は荒れておりまいたの、アタシwお風呂で大迷惑な演歌熱唱!)坊主は、アタシのささくれだった気持ちを、いつもまぁるくまぁるくしてくれます♪アタシにゃ一番効くお薬ざます~♪
