-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-31 11:15 | カテゴリ:くぅ

体がカビる!・・・かと思いましたの、連日の雨w
今日はなんとか、お陽様に出会えそうであります♪


                 



先日の日曜日、坊主にゃ、ちとお留守番をしてもらい
食材を買出しに~♪


20110531_102756[1] 


美味しそうな『アトランティックサーモン』をお買い上げ~♪


20110531_102619[1] 
(おさしんの縮小サイズを間違えたw直すのめんどくちぇのでそのままだい♪)


くぅにょんは、たいたい(魚:赤ちゃん用語)も大好きであります♪
中でも、サーモンはねぇ、もぅ、大変w
ハウスの中で『ひゃうひゃうぴーぴー!』3割り増しw


20110531_102935[1] 


まだあるけど、あげないもーんw  かーちゃんのだーい♪


・・・なして、アタシより先に、おみゃぁさんの口に?・・・解せぬ・・・





雨で外に出られなかった坊主。大して外が好き♪な訳ではないけど、流石に昨日の夕散歩は足取りが軽ぅございましたw今朝はもぅ、ちぃーっとも歩きゃせなんだけどねw気分が乗らなかったらしい。。。今日は雨も一休み♪らしいので、みなさん、お洗濯頑張って下さいね~♪あたしゃ、諦めたーっとw


         


にゃん 


雨が上がったから、近所の動物病院手当たり次第!と、
某ペットショップに貼りにいくんだーい♪

何じゃ?と思った方は  と  へGO!なりよ♪

2011-05-30 08:50 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

まぁ、よぅ降ります、雨。。。

いつから外に出てないのやら?くぅにょんはw


20110530_083658[1] 


この雨が2ヶ月近く続くと思ったら、うんざり・・・

が、そーも言ってられん30日始まりの今週でし=3
月曜日が末に重なると、エラい事慌しくなりますのw

とりあえず、頑張りましょー!  (・・・カラ元気でしっw)






雨で始まりました今週ですが、『アメニモマケズ!』で行きましょう♪
が、本日はバタバタとご訪問も遅れますので、またもやコメ欄クローズでーす♪
2011-05-27 11:28 | カテゴリ:くぅ

梅雨だ 梅雨だ 梅雨ー
ぜーってぇ、もぅ、梅雨入りしとる感じの毎日でし。。。


さて、昨夜の晩ご飯。


002_20110527110245.jpg 


アップで見ると、あまり美味しくなさそう~w
が、内容的には豪華(いつもよりw)

食材はダメにする前に、何とか片付ける!これ、大事☆
(片付けるのは、ほぼ坊主でありましw)


20110527_105023[1] 


完食♪  で、おやちゅみ~Zzzz



で、朝♪


20110527_105803[1] 


あさんぽの無い日は、朝ごはんの時間が早まる我が家。
眠い目を擦りながら用意したものを、速攻で食べられる=3  ・・・味わえっ!・・・

で、腹が少しこなれた頃におだいどこにやって来て。。。


20110527_105904[1] 


はっ?


20110527_110138[1] 


となります=3

何回食べてもいーらしーですw






オヤツも大好きだけど、やはり肉入りゴハンにゃ敵わんらしい♪ゴハンの用意を始めると、落ち着き無く部屋中をウロウロする坊主です。昨夜は、ちとイジワルして『まだだよ~wまだハウスだよ~w』(ゴハンの用意中はハウスしてもらいまふ)と焦らしておったら、『ヨシっ♪』の掛け声と共に勢い込んで食べてしまい、思いっきり咽ておりましたの、坊主wごめんね~wわははーw  
2011-05-26 12:00 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

たった1日の晴天ですた=3
今日はもぅ、どよよ~んな空模様のくぅ地方でござる=3

湿気で髪の毛がウネりまくりじゃぁーw


               




20110526_111708[1] 


昨日は夕散歩にて、無事、お友達と遭遇♪
が、おさしんは無いのw
ついでにスーパーで買い物したかったからね、重いしねw
(買い物ちぅは、お友達ママさんに見ててもらいますの♪交代で買い物ざんす♪)

で、↑ のおさしんは、坊主のゴハンの準備ちぅ♪


20110526_111808[1] 


暗いですね、家の中w

ウチ、基本がおだいどこのちびこい電球のみw
隣の部屋に居る時は、お布団の枕元のスタンドライトのみw (おだいどこのは消す) 

ダメざんすの、蛍光灯の灯りが=3 
眩しくて目がチカチカしちゃうのすw 
(昼間にさんざっぱら蛍光灯の下にいるからかねぇ?)


002_20110526111947.jpg 


これ以外の灯りといえば・・・?
月明かりか、たまーに点けるTVの光w 

ウチに坊主が来る前から、コンセントの類は
TVとDVDプレーヤーと冷蔵庫以外は引っこ抜いておる。

なので、毎月の電気代は、ほぼ基本料金+ちびっとw

エアコンは去年の夏は流石に使ったけど、それでも8月だけだったし。
今年は、どうすんべかな~。。。
扇風機さんに今年も活躍してもらうかぁw

とまぁ、タマげるほど電気は使ってないといえど、節電は心がけておる我が家。

でも、これ以上はムリかもなぁ、くぅにょんw





我が家には扇風機が2台あるんすけど、1台はリモコン式。これ、停電→通電→勝手に復旧してくれない!ので、もぅ1台『押しボタン』式を探しておるのですが、無いもんですネェ=3長時間の留守番をする坊主、エアコンが停電で切れたら・・・と思うとゾッとします。。。なので、一昨年の様になるたけ扇風機で頑張って貰わにゃならん!っちゅう事で、帰りにイトーヨーカDO-でも寄ってみようかと思っとりますの♪

あっ!ご訪問が遅れとります。申し訳ないっす。ので、コメ欄クローズでーすw
2011-05-25 10:35 | カテゴリ:くぅ
昨日の午後に止んだ雨。
今日は貴重な晴れ間となりました♪

れっつ♪ お洗濯♪  ・・・したいなぁ=3



                




20110525_093054[1] 


昨日の夕さんぽ♪
日曜日にしゃんぽーしたから、雨上がりはちょっと悔しい。。。


20110525_093219[1] 


が、坊主は久しぶり(?)の散歩に足取りは軽く♪
『お友達に会えるかなぁ?』などと話しながら(変なオバさんですw)草の上をズンズン・・・

(あぁ・・・腹回りが、足が・・・ドロドロ・・・) ← アタシの呟き・・・


20110525_093348[1] 


夕方のお散歩は、唯一、お友達に会える時。
一緒に遊ぶことは出来なくても、会えるだけで嬉しいらしい♪

が・・・


20110525_093522[1] 


わははーw 残念w
しゃーない、お花でも見ながら帰るべぇw


019-tile.jpg 


とまぁ、花のおさしんなぞ撮りながら、坊主と帰ったわけですが・・・


20110525_093700[1] 


そうそういつも会える訳じゃないのょ。タイミングが合わなきゃねぇ。。。
なのに、テンションが下がったままの坊主でありました=3






どうやら、晴れるのは今日だけみたいっす=3梅雨の走りかしらねぇ。。。雨が続くと散歩はナシっ!になる我が家(坊主が嫌がる)どーやって気分転換させましょー?家の中でドタバタと遊ぶのは、歳のせいで長くは続かなくなっちまったしなぁ=3オモチャも結局『持って来い』が得意ではない坊主は『持ってったきり=3』になる為、結局アタシが動かねばならぬ・・・むぅ・・・かといって、大人しいなぁ?と思えば破壊作業ちぅだったりするし=3やっぱり、お陽様にたくさん出てもらわんと困るなり~w
2011-05-24 10:37 | カテゴリ:くぅ
よぅ降ります、雨。。。
九州地方は梅雨入りらしいですな=3

雨が降り始めのアスファルトの匂いは好きなんだけどなぁ。。。雨はキライw


              



20110524_090707[1] 


しゃて・・・
こりは、日曜日の午後のおさしん♪
なにやらゴニョゴニョ文句を言っとりますw

ワンコって、ゴニョゴニョ喋るよなぁ~。  ・・・ウチだけ?


20110524_091140[1] 


ハーブティなんぞ、作っておりやした、アタシ♪
もちろん、飲むのは坊主w

あたしゃ、『麦』が原料で『泡』が立ってる方のが良いw


031_20110524091947.jpg 


んでもって、その横で坊主のオヤツに使う『砂肝』を自然解凍ちぅ♪
お肉の香りを察知した坊主、まぁ、ずーっと ↑ の姿勢w

見てるこっちの首がこりそう=3


20110524_091819[1] 


『まだない出来ないのっ!』って言ってんのに、おだいどこの前からオーブンの下に移動w
良く覚えてるよなぁw  

・・・その能力を、もっと他に生かしてくれ☆と願うアタシなり~☆






このハーブティ、お茶だからまぁこんなもんだろうけど、おいちくない=3あたしゃ、もぅ少し苦味が欲しいぞ♪(完璧に日本茶と同じ舞台に立たしとるね、アタシw)坊主は、ゴハンに入れたり、ヨーグルトに混ぜたり、足拭いたり、耳拭いたり♪に使こうております♪砂肝はオーブンでチン♪節電ちぅなので、焼き時間はいつもの半分、後は余熱で~♪また、この余熱タイムが坊主には地獄らしいwでも、じぃぃぃーっと待ってるの~wある意味、スゴイ忍耐力!なりw
2011-05-23 11:29 | カテゴリ:くぅ


026.jpg
                         027.jpg 



今週も始まりましたよ、留守番day☆

くぅにょん!よろちく頼みますよ~♪・・・?


20110523_103922[1] 


頼みますよ・・・?


20110523_104114[1] 


ダメだ、こりゃ=3


 



どんよりな曇り空でスタートの今週でありマス=3昨日は午前中、掃除に洗濯にっ!とやっておったら、アッ!ちゅう間に雲が広がって大雨になりまいた=3なので坊主と一緒にグダグダゴロゴロしておった昨日でありますwご訪問がかなーり遅れとります。ゴメンなり☆後ほどユルユルとお伺いいたしますの~♪さぁ~、今週も頑張りましょかね~♪
2011-05-21 15:05 | カテゴリ:くぅ
あぢぃくらいの土曜日ですw
海に行きたい!!な願望が日に日に増してくるアタシ♪


さて、本日もおちごとのかーちゃんですが、ちと忙しく、やっとこさの更新になりまするw
忙しいので(ホンマか?)ちゃっちゃと更新だぁーい♪


20110521_102220[1] 


今朝も眠い目を擦りながらあさんぽへ。


263.jpg 264.jpg


こんな可愛らしいお花が一生懸命、上を向いて咲いておりまいた♪


20110521_102309[1] 


この子は、花より匂い♪のようでw


20110521_102438[1] 


近くの公園で朝っぱらから追いかけっこなんぞして遊ぶ、オバさんとワンコ。。。


20110521_104623[1] 


さぞや、変なヤツら・・・と思われた事でせうw  気にしないからいーんだもーんw

で、その帰り道に・・・


255.jpg 


四葉のクローバーを見つけました♪
何かイイ事あるかな?ね、くぅにょん♪







さて、ここで大問題が発生!!四葉のクローバーとか言っておさしんまで載っけたゆーに・・・良く見れば唯の三つ葉のクローバーではなかろーか疑惑がw確かに、見つけた時は『四葉だー♪』って思ったのになぁ?おかしいなぁ?奥の方に縮こまってるのが四葉だったけかぁ?ありー?・・・まっ、いっかぁwそんときゃラッキーな気持ちになれたんだもん♪
2011-05-20 11:24 | カテゴリ:くぅ




20110520_093146[1] 


長閑で爽やかな日が続いております♪
夕方の散歩も、寒くなく暑くなく♪


20110520_094157[1] 


日々働いておるので、平日の日記なんざ、毎度同じの散歩日記でしw


20110520_093050[1] 


夜とか、部屋の中の坊主もおさしんに収めたいのじゃけど、
ウチの坊主は、アタシがカメラを手にすると、動きを止める。。。なんでや?


20110520_093537[1] 


で、足元にトコトコやってきて、オスワリで見上げる=3
『かーちゃんは動いておる君が撮りたいのだよ、解るかね?』

・・・などと独り言の毎日w


20110520_093357[1] 


しかも、足元に来てオスワリしたし、おさしんも撮ったんだから!と
ギャラまで請求されるアタシw


20110520_094704[1] 


ですが、この様な『へいへいぼんぼんへいぼんぼーん♪』な時間が

とーっても幸せでありますの






爽やかな陽気が続いておりますが、残念なことに日曜日は下り坂予報が出ちゃいました=3明日はまだ大丈夫らしいですが、非常に残念でありまし=3どーせ降るなら平日に降って貰いたいもんですwみなさん、貴重な晴れ間は我が子を連れて、海に!山に!ですよ~♪良い週末を~♪アタシは仕事~=3Booooo=3
2011-05-19 11:38 | カテゴリ:くぅ
坊主のケロッピ、みなさんに心配頂いて、有難いやら嬉しいやら♪
いつも、ありがとうございます♪  もぅすこぶる元気でし♪


             


本日もベリーナイス♪なお天気♪

『行かねばならぬ!飯の為っ!』な日々。。。

こりでも一応は勤め人なので、鏡の前で眉毛なんぞカキカキするアタシw
(眉毛ないとヤバイ顔ですw)

そーするとね、毎朝ね、


033.jpg 


のそぉ~っとやって来て、これ見よがしの退屈顔で背後に回りますの、坊主w

で♪


035.jpg 


とろ~ん♪


036.jpg 


とろとろろぉ~ん♪


037.jpg 


はい、落ちたw

と、相成りますw


我が家の朝のひとコマですた~♪






毎日の出来事だから、アタシが鏡の前に座ると解るらしいw『今日もおるつばん~?』な顔でやって来る。最初は必ずアタシの真横にピトッっと張り付き、一撫でされるとノソノソと背後に回りこむのす。。。切ないのぅ。。。が、霞を食っては生きていけんので、出掛けに必ず坊主の頭を撫でながら『かーちゃんも頑張るから、くぅにょんもガンバロー♪』と声を掛け撫でくり回してから出勤致しますの♪でも、中々その手を離せずに、いつも遅刻寸前でございましよw
2011-05-18 11:13 | カテゴリ:くぅ
001_20110518105037.jpg 


しとしと降ってた雨も、夕方には止んでキレーな夕陽が出ておりまいた♪

坊主のケロッピが気になって、速攻で帰宅。
ケロッピ、なぁーしっ!!だいじょぶだったっす♪


20110518_103233[1] 


で、今朝の坊主♪


016_20110518105117.jpg 


雨上がりは草木もキラキラで、キレイざんす♪


20110518_103827[1] 
(メイちゃんはおばぁちゃんのラブラドールちゃん♪写ってないけどw)


031_20110518105116.jpg 


クローバー達に埋もれる坊主w  やっぱ足短いんだなぁw


20110518_103330[1] 


20110518_103600[1] 


丹念に匂いチェックも済まして、
朝陽もたーっぷり浴びて、
さてさて♪


20110518_103706[1] 


そっ♪ ゴハン♪ゴハン♪

元気にゴハンが食べれるっていーやね♪







坊主は結構、吐く事が多いっすの♪が、前に比べりゃ断然、吐く回数が減りましたん。それでも原因が解らぬケロッピはちと心配ですwさてさて、昨日の雨はウソのよに晴れました♪あっ!ちゅう間に梅雨がやってきやがりますので、この晴れ間を有効に!っても、仕事なんすけどね、アタシwあ~ぁ、勿体無いなぁ~。。。
2011-05-17 13:09 | カテゴリ:くぅ


今朝は4:00に坊主のケロッピで起こされまいた=3
ネムいっす・・・


20110517_084720[1] 


なしてケロッピかは不明w
昨日の夕方から、チト元気が無かったよな気も?・・・

じゃが、当犬はおいては平常通りに食欲旺盛なのでだいじょーぶじゃろw


20110517_084627[1] 


あっ・・・ヨダレw






本日、チクっと忙しゅうしております、アタシ=3ご訪問も遅れちまいそーな感じですのでコメ欄はクローズしましw坊主はまぁ、大丈夫だと思われまし♪まぁ、人だってたまにゃ吐くしね~w(アタシのばやい、飲み過ぎぃw)わははー♪ばばーい♪
2011-05-16 10:04 | カテゴリ:くぅ

010.jpg 


ついこないだまで、たんぽぽんが一面に咲いてたと思ったら
今はすっかり、ほわほわたんぽぽん♪
ピンク色の野菊? 可愛いんだ、これ♪


20110516_085014[1] 


うちの坊主、ほわほわたんぽぽんは食べないけど、突っ込んでくw
特攻隊長みたいでかっちょいいですが、止めて下さい。耳に綿毛が入ってしまふ。。。


20110516_085102[1] 


昨日は特にお出掛けの予定もなく、またぁーりと過ごしておった我が家。


20110516_085242[1] 


まぁ、アタシがお疲れだったっちゅうのが、あれなんすけどw


017_20110516090019.jpg 


ご近所をお友達ワンコと一緒に散歩したり。
坊主のオヤツが切れてたから、作ったりして。


038.jpg 


のーんびりな一日ですた♪  おちまい♪







手抜きのよな日記ですが、仕方ありませんのwなんだかカメラを持ち出す気力もないままにダラダラと過ごしておりまいたのでおさしんがありませんのwで、オヤツなんぞ作ったのはいーんですが、なんでいつもの様に伸ばさなかったのか?この、ちっこいボールのよに丸める作業、素晴らしく時間が掛かりますのw仁王立ちでちぎっては丸め、ちぎっては丸め・・・出来上がりはおいちかったけど疲れまいたぁ=3
2011-05-14 09:44 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



20110514_085918[1] 


20110514_090026[1] 


20110514_090153[1] 


かーちゃんはおちごとdayですが、日記はおやちゅみなりよ♪

事務所に一人で缶詰だから、今のうちに溜まった仕事を片付けやすw  わははー・・・


20110514_085816[1] 


良い週末を~♪  まった来週~♪
2011-05-13 10:14 | カテゴリ:くぅ


よぅ降りました、雨=3
三日くらい散歩に出てない気がしゅる・・・w


anigif-1.gif 


これは、いつの散歩やら???多分、月曜日の夕散歩w
雨が降り出す前に走っとけっ!的なアタシw


041_20110513094446.jpg 


路面が濡れると歩かんしね、ウチの坊主w
雨が降り出しても歩かん=3
ポツポツ来ると立ち止まって固まるw


20110513_091909[1] 


普段のお散歩じゃ、ご近所のお友達ワンコさんとはまず会わん。
なので、休日はいつもの時間より早目に出るのだ♪ したら会えるかんね♪


20110513_092315[1] 


蒸し暑かったのよ、この日はぁ~。ベロ出ちゃってるし、坊主w


あ 


お友達ワンコと一緒に遊歩道を散歩して、しばし休憩~♪


20110513_093634[1] 


わははw 休憩すると喋りだしちゃって止まらないのが『女子』なのだよ、坊主w






で、帰り道は雨が落ちてきて、歩きたくない坊主はトボトボとおジィちゃんの様になってますたとさっwダッコしましたけどね、途中から。トボトボヨボヨボ歩きに付き合っておったら、またもや濡れネズミで、あたしゃ玄関で素っ裸!の状態になるからねん♪(何度も素っ裸になった事アリ♪)そんな話はさて置き、よぅよぅ雨が止みまいた♪今日は夕散歩に行けそうで~す♪夕方までに地面が乾くことを祈るアタシ☆
2011-05-12 10:57 | カテゴリ:くぅ

結局4日も引っ張ってしまいますた=3
同じよなネタにさしんで、申し訳なすw

今日でホンマに終わりやしw  お付き合いありがとうござりました♪


20110512_091938[1] 


坊主の道案内で駐車場へと戻るご一行。
何故か急斜面の階段コースをチョイスの坊主。。。

コケるぅぅぅっー!!と飼い主たちは喚きながら、必死で降りまいた=3
だから、おさしんなぞアリマセン=3


20110512_092253[1] 


さてさて♪
腹ごしらえに向かった先は、二子玉川の『BUFFET THE VILLA』さん♪


photo01.jpg photo03.jpg
(おさしん拝借☆)


バイキング形式で、あれもこれも!美味しかったですの♪
田舎もんの我が家は目移りしちゃって、もぅ♪


20110512_092700[1] 


たのちぃお食事は『あっ!』という間に終わり(喋り続けるからね、女子は♪)


20110512_092927[1] 


ここでさよなら~♪・・・じゃないのさ♪
ついでだからと駒沢の『DLD』さんへ♪
丁度、切らしてた坊主のサーモンオイルヘンプシードオイルハーブを購入~♪ 


20110512_093652[1] 


で、更に『喉が渇いた~』な、ご一行w
ちょち歩いて『BOWERY KITCHEN』へ♪ カフェラテを一気飲みのあたくしw


20110512_092436[1] 


朝7:00出発~夕方17:30ご帰還の、今年も楽しい端午の節句になりまいたの♪
和っち&ママさん、ありがとうございました♪

来年の子供の日も、遊び倒そーぜーっ!!くぅにょん♪






長々と引っ張って参りました遠足日記も本日で終了~♪もぅ既に1週間前の事でありますぅw日が経つのは早いもんですな=3ワンコさんとお出掛けできる季節は本当に少ないから、真夏が来る前にまだまだ遊ぶぞーっ!!(真夏も遊ぶけどね♪)遠足日記に飽きずにお付き合い頂いたみなさん、いつもありがちょ~♪生憎のお天気な週中日。お仕事の方もそーでない方も週末目指して頑張りませう♪
2011-05-11 11:15 | カテゴリ:くぅ

さてさて、遠足シリーズもいよいよ終わりでし♪
ってか、もぅねぇ、おさしん撮ってないしw
歩くほうが忙しくて、撮れてる写真もブレブレだしぃw


20110511_094648[1]  


しゃて・・・橋を渡り、スロープの様な道をエッサエッサと登りきり、広い芝生に着きましてん♪


20110511_094342[1]  


お約束の『クンクンチェック』も終わり、それー!!と駆け出しましてん♪


hyo.gif 


ご近所さんでしょう、たくさんのワンコがミーティングをしてはりましたんどす♪
こんなステキな所がご近所にあったら、絶対、毎日のお散歩コース決定どすな♪


20110511_095540[1] 


そんなこんなで(どんなで?)そろそろ降りようかねぇ?となりましてん♪
腹も減ったしねぇ?喉も渇いたしねぇ?


20110511_095642[1] 


公園さん、ばばい♪だねぇ。  でも、腹ごしらえせねばなぁ♪


20110511_095802[1] 
(この後の予定を察知した模様w)


・・・という訳で、近くの・・・あれ?なんでしたやろ?・・・忘れてもうたw
とにかく、ゴハン食べにいきましたん♪  

・・・あっ、また続くやんけw






え~、本日、脳ミソがテンパってるらしく、変な日本語でのお届けとなりましたw舞妓さんと呼んでくれw(えぇぇ~!)それはさて置き、この後ランチに向かったのですが、お店の名前をド忘れwバイキングで、美味しかったのですが、なんてとこでしょ?ワンコのお店とか一杯あったような気がする・・・二子玉のどこかですのwわははー♪あっ!そだそだ、IKKOさん、結構ステキな公園でしたでしょ~?おたんたんさん、インチキギャル改め舞妓はんがポックリになりましたどすえ~wさっ、仕事仕事♪
2011-05-10 11:00 | カテゴリ:くぅ

遠足の続きなのだっ♪

昨日は、坊主の病院デーで忙しかったのだっw  わははw
『都内は車も人も多くて、もぅグッタリなのよ、かーちゃんは』
な状態で、ぱちょこんも触らずだったのだっw  わははw




20110510_092622[1]  


・・・そーいや、まだ入口の話だったなw


20110510_092823[1] 


この公園、湿地帯?
小川みたいなのが流れてて、周りが草木で覆われてて、んで、橋の上を進む構造。
まだ、この橋が続いてるのなんのってw  長いのさw

 ↑ は、何かを発見した和っち♪ 動きませんねw  (にゃんこさんがいますたの=3)


20110510_093037[1] 


ウチの坊主はというと・・・我が道を行く!でw
飼い主に似て協調性のカケラもないね、こりゃ=3


20110510_094021[1] 


どこまでも続く橋~♪
曇り空だったから、ほんとにジャングルの中みたいだった~♪


20110510_094502[1] 


入水不可!!メッ!!
最近は気温も上昇してるので、直ぐ水に入りたがってもぅ=3

上の方にいくと芝生の広っぱがあるらしいので、其処を目指して歩くのだー!
まだまだ引っ張るw





ってな訳で、引っ張りますw昨日一昨日と遊びに来てくれた皆さん、ご訪問が遅れちょります、ごめんなさいよ♪(態度デカッ!)昨日は病院に行ってきたんすが、まぁ、なんと大渋滞で参りました・・・やはり東京は車に人に多過ぎます・・・肝心の坊主ですが、可もなく不可もなく♪薬も減りもしないが増えもしないという感じで♪でもねー、あんなに食べてるしGWなんて食い放題祭りを開催しておったくせに、体重が増えてないんだぞー!こっちは増えたというに(泣)なーんかヤな感じぃ~w(ギャル風にw)
2011-05-07 10:32 | カテゴリ:くぅ


20110507_091937[1] 


BBQ明けの子供の日♪
明らかに呑み過ぎのアタシと、元気一杯の坊主w

検問に引っ掛かるのだきゃ、勘弁っ☆な感じで環八をブンブン♪♪♪


20110507_091032[1] 


『初めまして♪』の公園に到着~♪  ・・・なんてとこだっけ?・・・忘れた=3

多分、『東高根森林公園』・・・???  川崎市宮前区の方w
もっちろん、オバサン1人で出掛けるわきゃないのw


和 


可愛いこの子とご一緒ざんす♪


20110507_090842[1] 


お散歩コースはこの子らにお任せ~w
勝手にズンズン進むので楽ちん♪  頑張って歩くぞー!(あたしゃ既に息切れw)


20110507_091225[1] 


もぅチクっと引っ張ろうかなぁ~w  わははー♪







というワケで5日の日は『東高根森林公園』(?)に行って参りましたん♪生憎の空模様で小雨がポツポツ来たから『あちゃー=3』なスタートでしたが、公園に着く頃には止んでおり、足取り軽く(アタシ以外w)公園散策と相成りました♪この公園、すっごいの!植物園?なんだろ?手付かずの自然みたく、とーっても素晴らしい所でしたよ~♪皆さんもお近くに行かれた際には是非お立ち寄りを~♪
2011-05-06 10:32 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

3連休なんて、ピューッ!!と何処かへ消え去り、本日よりご出勤でございまし=3

10連休の人が羨ましいっすw



と、『BBQという名の呑んだくれ祭り』でSTOPしておった日記。。。
本日はその時の様子をチビっとw

だって、酔いちくりん♪だから、おさしん撮れなかったんだよ~んw

とりゃっ!


010-tile.jpg 


ワンコ’sは ↑ のお子達♪

うちの坊主がブーたれてんのは、隔離されたからw


20110506_091636[1] 


こんな感じで『肉くれっ!肉くれっ!』ってワサワサワサワサ。。。落ち着けよw


018-tile.jpg 


宴が始まり、かーちゃんはこのまま呑んだくれ酔いちくりんへと大変身~w


20110506_093257[1] 


坊主と初の2ショットも撮ってもらいーの♪で、大変楽しゅうござりました♪

坊主も楽しそうだったんだけど、まぁ食べる食べるw
この子の胃袋は、きっとブラックホールも真っ青でありますなぁw





3連休の中日で、暑いくらいの陽気だったこの日。写真は撮っちゃおりませんが、串焼きにホッケにあれやらこれやらで大満足の大満腹でした♪M家のみなさん、お世話になりました♪どーぞ、また1つヨロチク♪明日は、子供の日の遠足の様子をチビっと日記にしよーかと思っちょります♪今日からお仕事の方も、そーでない方も、えんじょーぃっ♪ですよ♪
2011-05-04 09:41 | カテゴリ:くぅ

ぼくは ひとりで あそぶのでつ♪


20110504_093237.jpg 


おそうじが おわったら おでかけ?   ごきんじょさん?  ばーべきゅー? ごちそー?




・・・君は食べれないんじゃないかしら?ねぇ?残念w
ってな訳で、BBQという名の

『ご近所アラフォー☆ワンコほったらかしで昼間っから呑んじゃいますよ♪祭』

が、正午より開催される予定♪  ご訪問は帰宅の後に~w

・・・ってPC触れるのか?疑問・・・w
2011-05-03 11:51 | カテゴリ:くぅ

昨日のベロンチョ、動物の舌があんな風になるとはっ!ですたw

う~ん。。。牛タン食いてぇーw




20110503_114131.jpg 


しゃて、待望の3連休初日ではありますが・・・

どよよーんな曇り空w  残念w


20110503_114249.jpg 


故、坊主とゴロゴロデーに決定~♪

さぁ、今から昼寝、昼寝♪っとw






ご訪問、遅れちょりますのw本日は、夜にでもお伺いしますの~♪おやちゅみぃ~zzz♪
コメ欄、開いてますけど気にしないで~w
2011-05-02 07:00 | カテゴリ:くぅ

5月に突入~♪  早ぇ~w



20110501_181601.jpg 


何じゃ?  そのベロンチョw

非常に良く、巻いておりますなw






GWちぅは簡単更新♪にしましたん。みなさんもお出掛けに忙しいと思われますしw
あたしゃ、休んで出て休んで出て!で体内時計が狂いそーなりーw
