-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-31 10:53 | カテゴリ:くぅ
元気をくれそうな、ラッパ水仙が咲いてまいた♪


020_20110331103035.jpg 


そんな雨上がりの散歩。。。   短足ちゃんは、あとが大変!です。。。


20110331_102300[1] 


何を思ったか元気に引っ張ります=3  やめてくれ!っての=3


20110331_102452[1] 


こんな風に、行く気マンマン!の、あさんぽは珍しゅうござりますw
そぅ、坊主は低血圧Boy♪


20110331_102726[1] 


なーんで、アタシを避けて駆け上ってくる?   
・・・寂しいぞ・・・





いつもコメントありがとー♪今日はみんなの所には遊びに行けてもコメントは残せそうにありませーん=3よって、本日はコメ欄クローズでーしっ!!ヤッツケ記事でごめんなり~w
2011-03-30 09:58 | カテゴリ:くぅ


028_20110330092010.jpg 


朝陽がキラキラで気持ちいいねぇ、くぅにょん♪


018.jpg 


『春』さんが来てくれて、どんどん暖かくなって、良かったねぇ、くぅにょん♪


023.jpg 


『春』さんが来てくれて嬉しいけど、『春』さんにお願いしなきゃいけない事があるんだょ、くぅにょん♪


032-tile_20110330092607.jpg 


『ココはもぅ充分に暖かいから、もっと急いで!』って。

『早く、もっと上に向かって走って!』って。

『まだまだ寒い北の方へ、全速力で駆けてって!!』って。

ね、くぅにょん、『春』さんにお願いしなきゃね♪


20110330_092526[1] 







少しでも早く『春』が北上してくれれば、少しは寒さも和らぐのになぁ。。。そしたらもぅ少しだけ『元気』が出るかもしれないのになぁ。。。春よ!早ぅ北上せいっ!!ついでに花粉よ、静まれっ=3ズビズビ=3仕事も忙しい上に花粉のヤツ、今年は去年より強力で・・・が、んなこたぁ言ってらんないのすっ!今やんなきゃイケナイ事を全力でっ!って事で役所に行ってきまーすw
2011-03-29 14:55 | カテゴリ:くぅ
がんばろう♪  みんなの想い、届けー♪

右サイドバナーの『ふりっぽ』にも、迷子情報あります。
みんなに春の日差しが届きますように☆



                 


先日の日曜日の昼下がり。
坊主を心配して、坊主の大好きなNおねぃさんが!
坊主が会いたくて会いたくてたまらんかったNおねぃさんが!!

・・・w

ビールを片手に会いに来てくれまいたの♪


20110329_140724[1] 


20110329_141139[1] 


20110329_141509[1] 


20110329_141720[1] 


20110329_141349[1] 


坊主は常に、アタシの膝の上!なので、これはNちゃん撮影のおさしん♪

いつもとは違った表情が見れて、とってもオモロイw

上手い具合に隠れておるアタシの手には、もちろんビールが握られており・・・

・・・わはははははー・・・チャンチャン♪






本日かなーり手抜きな日記でござります。年度末も年度末、役所は待ったなし!!なので、お忙しゅうござります。。。遊びに来てくださった皆さん、いつもコメントありがとうです♪♪♪ってな訳でして(←どんな訳やねんっ=3)コメ欄、開いてますけどスルーで大丈夫でーすw仕事しまーす♪
2011-03-28 10:59 | カテゴリ:くぅ

えー。。。
ご心配頂きました坊主ですが、もぅ大丈夫!って事にしましたw
たくさんの励ましや『大丈夫?』のコメントをありがとうございました♪



020_20110328095855.jpg 


日曜日に行く予定だった病院を土曜日に繰り上げて主治医の元へ。
一通り、検査をして、エコーも診て、結果『様子見』と相成りまいた。


20110328_094259[1] 


そりゃ、血液検査でスバ抜けて悪かった項目もあったけどw

でも、大丈夫!!って約束したの、坊主と♪


20110328_095018[1] 


『もぅ大丈夫だからね。ケロロ軍曹はやっつけたから、きっと大丈夫だよ』って。


20110328_095157[1] 


結局、精神的なものなのか、どーなのかは?
それ(心理的なもの)もあるかもしれないし・・・って、病院でも言われたけど
今更、病名を求めても仕方ないのだっ!!


20110328_095608[1] 


余震が続いてた先週は、お留守番の時もカラーを外さないでいたんだけど、
それも、坊主にとっちゃ、『いつもと違う…』ってストレスに思ってかもしれんな。。。

でも、大丈夫!!
決めたのだっ!!かーちゃんが大丈夫!!って言ってんだから大丈夫!!なのだっ☆

ねっ、くぅにょん♪

 





そんな訳で、土日は坊主と片時も離れずに過ごしまいたの♪ちくっと食材も調達したかったんだけど、急ぐことないしwお蔭様で今日の朝までケロロ軍曹は姿を見せておりませんの♪心配して、わざわざ電話くれたり、メール頂いたり、車で会いに来てくれたり、そして心配してここに立ち寄ってくれた皆さん、本当にありがとうございました♪もぅ大丈夫ですっ!!みんな大好き♪♪♪ありがとー♪♪♪
2011-03-25 13:36 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


031.jpg 


遊びに来てくれたみなさん、ごめんなさいです。
今日は日記をお休みさせてもらいますね。


考えないようにしてたんだけど・・・PTSD・・・
もし、そーなら・・・一番一緒に居てあげないといけない時に、居てあげれなかったんだよなぁ。。。

あー、凹む・・・
2011-03-24 10:06 | カテゴリ:病院

支援物資が送れるようになりました

http://www.jspca.or.jp/

余裕のある方は是非ご協力を

                 


昨日は雪が降ってビックリ!!
寒ぃよなぁ。。。
早く暖かくなってもらわんと・・・東北のみんな、寒いよねぇ。。。



015.jpg


で・・・戻って来たざんす、ケロロ軍曹・・・

みんなに『治まって良かったね』って言って貰ったのになぁ・・・
結局、治まってたのは日曜月曜のみだった=3

火曜日に帰宅したら、またしてもケロロ軍曹だった坊主。

『誤飲』の前科者だけに、近所の病院へGO。。。


014_20110324085349.jpg 


CTとエコーで診て貰って、とりあえず『誤飲』はしてなかったんだけどさ。。。

胃酸が出過ぎてるかもしれないから、胃薬を貰って帰宅=3


001_20110324085350.jpg 


日曜日は主治医さんの所へ行こうな、坊主。

どっか行っちゃえっ!ケロロ軍曹めっ!







処方してもらった胃薬、飲ませようか止めようか迷ったけど飲ませまいた。3日程飲んでも嘔吐が治まらない時は主治医に走れっ!の言葉着き。。。幸い、今現在、嘔吐はストップしておりますの。あの地震があった日と前後して増えた薬のせいなのか、精神的なものなのか?体重は相変わらずのマイナス傾向。って書いてると悪いことだらけに見えるけど、元気なの♪大丈夫さ!!案じたってしゃーあんめーよ。。。ってな訳で、こんな内容なのでコメ欄はクローズっす。日本中の皆さん、寒さが厳しいけど、『1人はみんなの為に♪みんなは1人の為に♪』でファイトですよ☆

2011-03-23 13:55 | カテゴリ:くぅ

こないだの日曜日の昼下がり・・・


20110323_095844[1] 


ありがたい事に我が家は、お日様が朝から良く入る。

地震があったあの日から、暖房器具を使ってない我が家。
お日様の光を浴びてヌクヌク充電しておりまいたの♪

夜だって、坊主のお陰でヌックヌク♪


20110323_100000[1] 


まぁ、実際はエアコン大嫌い!なのと、灯油が空っケツだったのも大きいんだけどさw

灯油はね、まだ買ってないのす。
もぅ、いらんかな?なんてw

だって、まぁ~だ並んでんだじぇ!  信じらんねぇっす。。。







今日は更新が遅くなりまいた。月末を迎えるしね~、いしょがちぃwカメラにもあまり触らずおるため、写真も少なめでやんす♪節電ちぅではありんすが、我が家は冷蔵庫以外のコンセントが常日頃から抜いてある為、今はいかに冷蔵庫の扉の開閉を素早く行うかに挑戦ちぅ♪電力は貯める事が出来ないから、計画停電も当分は続くだろうし、東北の一日でも早い復興を願っての節電節約ですが、不謹慎だと思いつつ、どうせするなら『楽しみながら♪』と♪♪♪いつか節電節約が日常になってるといいな♪

2011-03-22 11:31 | カテゴリ:くぅ
お知らせ

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


出来ることから!ですの♪  1人でも多くの方の目に留まりますように☆


              



20110322_104040[1] 


先週の月曜日より続いておった、坊主のケロッパ。

漸く、日曜月曜と治まりまいた。  ヤレヤレでし=3

自宅に居る時に吐かれる分にゃ状況の判断もつくが、留守中は勘弁して欲しいのす。。。


20110322_104416[1] 


日曜日はポカポカのお天気ですたが、どーにも疲れておったので(アタシがw)おウチでゴロゴロ。

家の前の遊歩道でお散歩したり、日向ぼっこしたりして時間をやり過ごす。

ちょっとね、ボケーッとしたい週末でありました。


019_20110322104152.jpg 


物流もソロリソロリですが、動き出した模様。

お天気悪いけど、頑張れ!!ニッポン!!






生憎の雨でスタートの一週間です。まだまだ道路は混んでますよ、通勤通学の皆さん、帰宅の際も充分に気をつけてくださいね。ホッカムリの坊主の写真ですが、読み逃げちぅの方のブログで、ワンちゃんが防災頭巾を被ってたのをみて、代用できるものは無いかな?と思案したのですが、我が家ではこーなってしまいますた=3ダメダメっす=3
2011-03-20 13:36 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

お知らせです

地震で我が子とはぐれてしまったり、また、保護して下さってる方の情報が見れます

善意のサイトですので、信憑性等は個人の判断において活用下さい


東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト




077_20110320132734.jpg 



みんな、早くお家に帰れますように☆

日曜日ですけど、お知らせですた~♪
2011-03-19 09:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

みんなの想いは一緒だよ!がんばろー!

               



春はもうすぐやってくるよ

あなたや、あなたの大切な命のもとに

大切な命が見つからないあなたへ

胸にそっと手をあててみて

ほら、眼を閉じて  『見えたかな?』

そう、耳をすまして 『聞こえるかな?』

あなたの大事な人や守りたかった小さな命は

今もあなたのそばにいるよ

そして、きっと、あなたの笑顔がみたいはず

今すぐはムリだとわかってるさ

だけど大切な命の為に、くじけないで、下を見ないで・・・

きっと会える。。。 そう信じて上を向いていこう

あなたが生きている証は、あなたの心の中にあるのだから・・・



020_20110319083641.jpg 







あの日から1週間が経ちました。今、尚、救援の手が差し伸べられてない状況にある被災者の方々や安否の解らない方々、そして小さき命を想う気持ちは、皆同じです。もぅすぐ春はやってきます。あなた達が見上げる空と、私達が見上げる空は繋がっています。あなた達にどうか元気が届きますように☆


今日は坊主の写真はないのですよ。あしからずwまた、ケロロ軍曹に戻ってしまいましたが、大丈夫でしょうw明日明後日は待望のお休みなので、坊主とゆっくりします。みんなも、ゆっくり出来ますように☆

2011-03-18 12:27 | カテゴリ:くぅ
みんな、がんばろー! 

           



20110318_095056[1] 


・・・偵察?


20110318_095349[1] 


家を出て、20㍍で偵察が終わりそうですた=3

ちゃんとやれょ、隊長ぉ。。。


20110318_095652[1] 


20110318_095804[1] 


・・・楽しそうじゃないか?  偵察は何処さ行っただ?


20110318_095941[1] 


夕方も、偵察よろしくね~、くぅにょん♪






コメント、メールで『食べる物はある~?』ってご心配頂きました。遅くなってしまったけど、みんなありがとー♪♪♪食べる物はカレーがしこたまあるので大丈夫~w坊主のゴハンも大丈夫♪ちょっとくらい食べなくっても平気だもんねwダイエットになるかしらねぇw明日からは暖かくなる予報ですょ。東北のみんな、がんばろー☆もぅ少しで燃料や食料や薬も届くはず!ガソリン渋滞や買占めは東京が一番顕著だぞ!みんな、もぅ一度良く考えてみようよ!
2011-03-17 10:00 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
真冬の寒さが戻ってきました。

お日様、出てくれないかな?  凍えちゃうよ、みんな。。。

早く、被災地に灯油とガソリンが届きますように☆





20110317_084027[1] 


昨日は、プチ預かりっ子になったウチの坊主です。
ご近所の方が、お散歩の時に拉致って行ってくださいました。
(カギは、何かあった時の為に預けといた)

☆ご近所付き合いは大事です☆


☆☆☆☆☆☆☆☆


☆ここで、お知らせです☆

被災したワンコを受け入れようと、ある想いを立ち上げた方がいます。

個人の働きには限界がありますが、この想いが動き始めた時に
どうか『力』を貸して頂けますようお願いいたします。
詳しくは ↓ ↓ ↓ から!


リンク先 「ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~」
        http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、“1Coin for 6days”に参加する者として
出来る限りの協力をするためにも、ここにお知らせという形で載せました。。。



怪しい話や義援金を募る話はいろんな所で聞きますが、
くれぐれもご注意を!!

今現在、被災地に入れるのは国が認めた機関だけです。

緊急災害時動物救援本部とは
政府が認可した公益法人である動物愛護団体4団体と、
日本獣医師会の計5団体によって組織されています。
公益社団法人日本愛玩動物協会
社団法人日本獣医師会
社団法人日本動物福祉協会
財団法人日本動物愛護協会
社団法人日本動物保護管理協会



災害時において、真っ先に優先されるのは人命です。

が、直接の被災地ではない筈の都内では、燃料や食品、日用品の買占めの為
道路は大渋滞を起こし、今現在、本当に燃料や食料を必要としている地域への
物流が滞ってしまっている一因になってるのでは?と感じます。。。

必要ならば仕方ない、けど、今すぐに必要の無いガソリンを求めて大渋滞を起こすのが、
普通に暮らしていればちゃんと流通するはずの食料品や日用品を買いだめすることが、
直接の被害地でない、私の周りで起こっていることがとてつもなく悲しいです。


今、これを書いている私の命も、お留守番をしてる坊主の命も
被災地で被災された方の命も、そして被災した動物達の命も

『みんな同じ命です』



優先順位が一番の人命を、みんなのちょっとした『思いやり』で一刻も早く助けなければ
人よりももっと下の方に位置する『弱者=小さい命』にまで決して手が届きません。



☆全ての生きるものに、一刻も早く『安堵の光』が届きますよう切に願います☆







『笑顔』を届けようと再開したブログですが、初手から深刻な内容でごめんなさいです。。。ちなみに坊主は昨日より嘔吐がなくなりました!食欲も旺盛ですこぶる元気です。元気すぎて、お遊びに付き合わされたアタシはクタクタです。もぅ1つちなみに、今日で朝に昼に晩にカレー♪が4日目ですの♪作り置きしたのはいーけど、体が黄色くなりそうで~すw


2011-03-16 10:25 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災者の方々皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昨夜は静岡県地方でも大きな地震がありました。
あわせて、心よりお見舞い申し上げます。





074_20110316102638.jpg 



お店の中、ガラガラだったね、くぅ。

本当に必要なものだけを買おうよ。
買い増しで、本当に必要としている人の所へは届いてないよ。

本当に必要としている人達は、今、寒さと恐怖に震えてるはずだよね、くぅにょん。。。

普通の生活がおくれることに感謝して、出来るだけ普通に暮らそうね、くぅにょん。。。


元気に笑っていこう!くぅにょん。

1人と1匹の笑いでも、何処かで誰かの笑顔と繋がって、きっと大きなパワーになるよ!

笑顔のパワーって侮れないよね、くぅにょん!


083.jpg 



明日はきっと来るから、上を向いて、前を向いて!

くぅにょんと一緒に笑顔のパワー、届けようね!






というワケで、今日よりブログ再開します。もとより、被災地の方々のことを思えば我が家は普通の生活が出来る状態である事ですし。。。それに、アタシの不安な気持ちが、くぅにょんにも(多分)伝染したらしく、日曜日から少しの留守番中でも嘔吐する・・・という悪循環に陥ったわけで・・・これじゃイカンっ!!アタシがしっかりせねばっ!!と思った次第です。。。上を向いて、前を向いて、一生懸命頑張ってる方々に負けないように、毎日を感謝して笑顔で過ごそう!と思いますなのだ!が、節電ちぅ☆なので、ショート更新になります。カメラだって電気使うものね。おさしんは使い回ししちゃうぞ☆
2011-03-14 12:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

今回の地震によって、多大な被害を被られた方々に、心よりお見舞い申し上げます



004 (2) 



出社するにはしましたが、落ち着きません。

部屋に残してきた坊主の事を思うと・・・

今回の地震は相当怖かったらしく、当日はアタシが家に帰った途端に吠え、鳴きだしました。
普段の出迎えでは決して、吠えたり鳴いたりしない子です。。。




被災地の方々に比べれば、我が家はなんてことありませんが
まだまだ、安心は出来ない状態です。

暫くの間は、ブログも休みがちになるかと思います。
どうか、皆さんも充分に気をつけてください。

2011-03-13 14:28 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


ご心配してコメントやメール、電話をくださった皆さん、ありがとうございます。

くぅもアタシも元気です。


日に日に増える被災者の数を知るにつれ、どうかこれ以上増えないで欲しいと願います。



102.jpg 


先ほど、友人から、未だ家族と連絡が取れない・・・と涙声で電話がきました。。。

どうする事も出来ない自分が歯痒いですが、今は唯、祈るのみです。。。
2011-03-11 11:16 | カテゴリ:くぅ
明日、休み取ったどーーーーっ♪♪♪  えへへw



20110311_102415[1] 


そう、いつもいつも日曜日に病院じゃ、せっかくの1日が潰れちゃうよなw


20110311_105032[1] 


それに、明日は病院のあと、お楽しみがあるじゃろ?


20110311_105324[1] 


そうそう♪  お天気も良さそうだしね♪ 

・・・


20110311_111624[1]  


・・・うん、毛布に包まってていーから留守番ヨロシク・・・w

・・・片付かんでゎないか・・・w







ってな訳で、明日は月一恒例の病院さ、行って来るだっ☆で、その後、公園でもブラリブラリと行って来よーと思っちょりますの♪お天気良さそうだしね♪花粉はイヤだけど、薬をしこたま飲んで行ってきやすwみなさんも良い週末を~♪ご訪問が大幅に遅れちょりますので、本日、コメ欄クローズで~w
2011-03-10 10:54 | カテゴリ:くぅ

春は名のみのぉ~ ♪ 風の寒さやぁ~ ♪


028_20110310094816.jpg 


陽だまりは暖かいけど、朝はまだまだ寒いぞ=3っと♪

春がそこまで♪  春眠云々言いますなぁ、朝、起きれませんよ♪ 
よって、あさんぽをサボったアタシなり~w


20110310_093221[1] 


2日連チャンで、夕散歩のみの坊主は、お友達と会えて楽しそうであります♪


20110310_093849[1] 


*注* クマではありませんw


20110310_093951[1] 


今日も会えるといいねぇ、くぅにょん♪






この写真は多分一昨日の写真でござります♪昨日はカメラを持ち出すの忘れまいた=3そーゆー時に限って、たっくさんの友達ワンコさんに会えたりします♪くぅにょんは、パピの頃から会ってるワンコちゃんにはとーってもフレンドリーでございますのwが、散歩コースの遊歩道は知ってるワンコさん達ばかりじゃないので、あっちでワンワン!!こっちでヘラヘラwで、大変忙しゅうござりますのょw本日、ご訪問が遅れそーでーす☆コメ欄、開いてますがスルーで結構ですよーん☆
2011-03-09 09:50 | カテゴリ:くぅ


138.jpg 


写真多めで引っ張った『公園散歩徒然日記』もいよいよ終わりですの♪


20110309_083520[1] 


梅が咲く小山を後にして、反対側の入口のほうへ♪

花が咲く時期には早かったようで、まだまだ辺り一面『茶色』及び『枯葉』w


20110309_084601[1] 


松ぼっくりが、たっくさん転がってて、それをオモチャに暫し遊んでみる♪


20110309_084313[1] 


・・・哀れ、松ぼっくりちゃん・・・むしられてしまいまいたw


20110309_084837[1] 


松ぼっくりを3個ばかし、あの世送りにしたあと、広場へ戻ってみたのはいーが、

動かん・・・


20110309_085228[1] 


呼べど叫べど微塵も動かず・・・
仕方ないので気の済むまでほっときまいたw

ケータイ見たらお昼前でしたの♪
たくさん歩いたし、朝ごはん抜きの日だったので、お腹も減ったよねw


20110309_085457[1] 


アタシも何も食べてなかったから、お腹の虫が大音量で『メシ食わせろー!』って言ってましたゎw

日曜日は楽しんでくれたかね?くぅにょん♪







ひゃー、終わった終わったw長々とお付き合いありがとでした♪早朝の草や樹や鳥や風ってのは、キレイですな♪年甲斐もなくズンズン歩けるのは坊主のお陰♪昔より断然『健康的』な生活をしとりますの♪そぅさ!健康診断の結果、身長体重とも変わり無しなのに、腹囲(ウエストじゃないぞ)が+2㌢でも健康なんだいっ!いーんだもーん!健康だから!・・・タルんだっていーんだもんシクシク(泣)


2011-03-08 10:12 | カテゴリ:くぅ


20110308_085753[1] 


さてさて、元気良く歩き出した公園散歩の続きですが   これですw

まぁねぇw 朝は早いゎ、ポカポカだゎ、でねぇ♪


20110308_090142[1] 


ほっといたらココで寝ちまいそうなので、ムリクリ歩かすw


114.jpg  


小金井公園は今、梅が満開らしいのでそっちに行くことに♪


20110308_090001[1] 


かなり、重い足取りですの♪ が、行きますよー♪


あ


お天気もいいし、ポカポカなので、たっくさんの人がカメラを片手に撮影されてまいた♪

 
121.jpg 


全部同じ種類の樹が植えてあるのかと思ったら、全て違う種類でしたの♪
覚えてませんけどw


20110308_090350[1] 


しばし『梅見物』♪♪♪  を楽しんだので、もうちょっと行ってみるか♪

(・・・まだ引っ張る気ですのw・・・)

To be continued ♪







と、またまた引っ張る気ですが、ここいらで坊主の写真がぐっと減りますwアタシが花ばかり撮ってたのもありますが、既に2時間近く経過しておりましてw坊主もアタシも結構歩きましたの、で、頭が飽和状態wトレッキングじゃないんだからブラブラぁ~っとしても良さそうなもんなのに、歩く歩くw気持ちがいいから歩けるんですが、今日はふくらはぎが筋肉痛でありますのw


2011-03-07 11:50 | カテゴリ:くぅ

昨日はピーカン♪ 暑かったーw
Tシャツ1枚予報が、りくママさんから出てましたが、いくらなんでもw

(似たような格好でしたけどw)


20110307_093204[1] 


やっとキレイな青空が広がった昨日。
『小金井公園』に行ってみますた♪   が・・・

テンション、低くね???


20110307_093302[1] 


うむ。。。誰もおらんの。。。

実は坊主、車に乗ったはいいが、いつもとは違う風景をやり過ごし、
久々の小金井公園に着き、『誰かお友達が待ってる♪』と、勘違いをした様子・・・w

航空公園へ行く時の風景や道は何となく覚えてるので、
今日はお友達と一緒に公園だ!とでも思ったのか、駐車場に着くなり探す、探す・・・(汗


20110307_100529[1] 


やっとこさ、広場まで連れて来たものの・・・テンションUPには時間が掛かりそうでw


20110307_100657[1] 


が、行くには行くらしいw   なんやねん=3


039_20110307103912.jpg 


きれーな青空を眺めながら、雑木林を坊主と一緒に潜り抜けて


20110307_100802[1] 


もぅ、既に何処に居るんだか???な方まで歩いて


20110307_100902[1] 


小高い山に駆け上り♪  (降りれんくなったw)


20110307_102719[1] 


ズドズド走ってきたかと思ったら


20110307_103501[1] 


やーっと、楽しそうな感じになって参りまいたのw

わははーい♪

To Be continued…♪







さて、昨日はぬっくぬくのピーカンですたが、何でしょう?今、外は『吹雪』ですのwまっちろけ~w急激に変化しすぎじゃなかろーか?さてさて、寒い月曜日になりましたが、今週も頑張って行きまひょー♪お仕事のみなさん、風邪ひかない様に☆お仕事じゃない皆さん、こんな日は寝て過ごすに限ります☆出来れば、アタシも寝て過ごしたいな、っと♪わははー♪
2011-03-05 10:50 | カテゴリ:くぅ


20110305_103151[1] 


なのでぇ~  ぼくは おるつばん~

ぽかぽかの おひさまに あたりながら おひるね するでつよ♪

みなしゃんも ぐっすり おひるねできまちように☆


20110305_105300[1] 


ちちんぷいぷい♪ の おまじないでつ♪






と、いう訳で、相も変わらず仕事ですの(泣)天気いいのになー。。。勿体無いなぁー。。。明日は晴れっかなー?晴れるといーなー♪♪♪と、やってる場合じゃありやせん=3仕事しますですよ☆みなさん、良い週末を~♪
2011-03-04 09:22 | カテゴリ:くぅ

20110302_093757[1] 


はい、昨日は桃の節句ですた♪
一応、男の子ですが、カンケーありませんの♪

『祭りじゃ♪祭りじゃ♪』・・・と宴がスタートいたしまいたの~♪


20110304_084613[1] 


ぼんぼりリン?


20110304_084738[1] 


いらんと思われw


20110304_085226[1] 


居ても困る。。。接待出来んゎ=3


20110304_090112[1] 


ビールにケーキは変ですか?・・・変ですねw はっきり言って合いませんですた=3


20110304_085412[1] 


ケーキと一緒に写真でも♪。。。などとカメラをいじくってる隙にヤラれまいたw

直ぐに引っ込めずに写真を撮ってるアタシもどーか?とw







桃の花ですが、やっぱり花屋さんがメインみたいですね。流石に買って帰る気にはなれず・・・ケーキの飾りもんの花で我慢w1人と1匹のお雛様でしたが、大変に楽しゅうござりました♪ケーキにジャンピングアタックをかます坊主も見れましたしwが、ケーキとビールは合いません。。。失敗ですた=3食べましたけどwみなさんも楽しみましたか~?

☆業務連絡☆  koume殿へ♪  最近の写真は全て単焦点でござい♪マクロはお花が一杯咲いてから~♪
2011-03-03 11:57 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

さみぃーーーーーっっっ!!

足が冷たくて仕事にならんっ!!

何処に行ったのでせぅ?  春ちゃんは・・・


20110303_114216[1] 


さて、ウチの小坊主ちゃん♪

散歩から帰って見てみると、右目がガッツシ!と腫れておりまいたの=3
『何じゃろかぁ~?』と様子を見ておりまいたが、どーやらタダの

『寝グセ』・・・ですた=3


瞼が寝癖ってな、どーゆーこったいw





おさしんは出掛けに撮った物♪なーんともありませんなwところで、この寒さは一体なんでせぅ???あたしゃこれから現場に行かねばならん!というに(泣)あー、やだやだwとりあえず、カップラーメンでもお腹に入れて行ってきやーす♪ご訪問が遅れまーす☆ごめんしてくれろー☆
2011-03-02 10:31 | カテゴリ:くぅ

ひゅるりらぁ ひゅるりらぁ~♪・・・


20110302_090701[1] 


お陽さまが恋しい、くぅ地方です。
今頃になって、出て来やがりまいた、お陽さま=3


20110302_090416[1] 


連日の雨で、お散歩には出てないわ、あたしゃ仕事に追われるわ、
花粉症の薬は効いてるゎで、眠気倍増が故に、とっとと寝ちまったため・・・


20110302_091051[1] 


おさしん♪がなぁ~いw
日曜日の写真で3日も引っ張ってしまいやしたw


1 


今日は夕散歩、出れるかな?







日曜日は、朝昼夕と都合3回も表に出たため写真がたくさん♪ただのお散歩写真で3日も引っ張るとは!!遊びに来てくれた方には申し訳なく・・・(ウソツキがいるぅ・・・)さて、明日は桃の節句の雛祭り♪でありますが、桃の花って何処に咲いておるんじゃろ?未だかつてキチンと見たことが無いような?梅や桜はポンポンあるのになぁ。。。桃の花は花屋で買ってくるもんなんだろーか???


2011-03-01 11:45 | カテゴリ:くぅ

20110301_104921[1] 


20110301_105019[1] 


20110301_105715[1] 


20110301_105245[1] 


20110301_105824[1] 


20110301_110011[1] 


強制連行、その後・・・


20110228_091531[1] 


お手手を、ちんまりと揃えてお昼寝♪







本日は写真を並べただけざます~♪はい、アタシ事ですが、忙しゅうござい~=3よって文章をペチペチ打ってるヒマがないざますwご訪問も遅れ気味どすが、そのうちポツポツと~w♪ひゃはははー♪

