-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 10:26 | カテゴリ:くぅ
♪ 梅は咲いたか 桜はまだかいな ♪


20110228_091756[1] 


♪ 柳やなよなよ 風しだい ♪
♪ 山吹や浮気で 色ばっかり しょんがいな ♪


020_20110228094259.jpg 


♪ 昨日北風今日は南風 明日は浮名のたつみ風 ♪
♪ 恋の風なら 色ばっかり しょんがいな~ ♪


20110228_091628[1] 


♪ 柳橋から小舟で急がせ 舟はゆらゆら波次第 ♪
♪ 舟から上がって 土手八町 吉原へご案内 ♪


017.jpg 



♪ 桜さくらと浮かれているわいな 弥生三月花見月 ♪
♪ あなたは花より 酒ばっかり しょんがいな~ ♪


20110228_091854[1] 


♪ 梅は咲いたか 桜はまだかいな ♪  ・・・っとな♪







今週末は暖かな春ウララ♪でした、くぅ地方♪散歩コースの河津桜が8分咲きで丁度見頃となりまいたの♪これでもかっ!と花を咲かせております♪河津桜は染井吉野より、花びらの色が濃ゆくて大変可愛らし♪で、周りに梅も咲いてるんだけど、梅は『ポンッ』って感じで上を向いて咲いてますが、桜は『恥ずかしそうに』下向きでした。梅ちゃんは元気一杯のお転婆さんで、桜さんは楚々としたお姉さんみたいですな♪。。。週明けから雨ザーザーですが、今週も張り切って参りましょー♪



2011-02-26 10:32 | カテゴリ:くぅ

20110226_092126[1] 


♪ あぁ~れぇ~もぉ eye


20110226_092245[1] 


♪ これも eye


20110226_092007[1] 


♪ たぶん eye



003_20110226092354.jpg 


♪ きっと eye

♪ lovely  round  eyes ♪







とりとめのない記事ですが、お許しをwさてさて『春一番』が吹いた昨日ですが、まぁー風がエラいことビュービューで、『花粉一番』も連れてきやがりました(泣)鼻炎持ちなので、一年中何かしらに反応し、クシャミ鼻水鼻づまりのアタシですが、昨日は参りました=3掻き過ぎの、鼻かみ過ぎの、で、顔面が真っ赤です(泣)痛くてしゃーないのでオロナインさん塗っときました♪って、どーでもいいですね、そんなことw週末は天気良さそうですよ~♪みさなん、海に山に公園にランチに散歩に!とれっつらごー♪してくださいね~♪。。。さぁ、仕事仕事っと=3
2011-02-25 13:17 | カテゴリ:くぅ

001_20110225092820.jpg 


陽が伸びまいたー♪♪♪

ついこないだまで、定時に終わってダッシュで帰っても真っ暗やったのに!


20110225_085237[1] 


坊主は、誰か居ないかな?っとレーダーぴこぴこ♪

耳が若干、立ち気味であります♪


20110225_085427[1] 


お友達ワンコさんには会えまいた♪
お友達でゎないワンコさんにもw  (アタシは知ってるから撫でちゃう♪)

予想通りの激吠えをし、展開通りに怒らえて、吠え過ぎで体力消耗=3
お散歩後半は疲れたらしく、トボトボ歩いておりまいたw


20110225_092408[1] 


話は変わって、今朝の坊主。

・・・何じゃ、そりゃ?・・・


20110225_092618[1] 


あー、君といると楽しいわー♪






さてさて、本日のタイトルですが内容と全然噛み合ってません~w何故なら午前中に春一番が吹きました~♪と気象庁さんが発表しちゃったから~♪タイトルが浮かんで来なかったから貰っちゃいましたの♪今も外では春一番さんが吹き荒れております~♪と、言う訳で、くぅ地方本日『風日和』ですの♪あっ、坊主の鼻っ柱に引っ付いとるのは、毛布から生まれた綿の赤ちゃんです~w


2011-02-24 12:38 | カテゴリ:かぁちゃん

今日は朝から健康診断に行ってきましたの♪

アタクシがw


20110223_085202[1] 


朝から飲まず食わずで、血ぃ抜かれまいた=3

因みにアタシ、注射器をガン見するタイプです♪
おぉ~、抜けとる!抜けとる!って見入ちゃいますの♪ 


20110223_085522[1] 


流れ作業のように色んな部屋に連れてかれ。。。
最後にレントゲン写真を見ながらお話をす・・・る?

『レントゲン異常なし!以上!』って、コレを診察と呼ぶのか?

わざわざ個室に呼んでする事でもなかろうよ、これなら。。。


20110223_090332[1] 


こんな健康診断ですが、帰りにマックに寄って久々の『朝マック』してきまいた♪

なので、マックに寄れたから、ヨシッとする♪ 
(安上がりでカンタンな人だと思う。自分でもw)

うみゃかったのだ~♪






たまに食べると『うみゃい!』と思います、マクドさん♪後から襲ってくる胸ヤケを気にせねば・・・そぅ、只今『胸ヤケちぅ』。。。さて、本日はかーちゃん日記でしたね。主役は今頃、ネムネムでありましょう♪何だかお天気が下り坂で、夕方お散歩に出れるかしらねぇ?ウチは路面が濡れると歩きませんので、雨が降ると散歩は中止です。ってことは、ずーっと『あしょべ!あしょべ!』って催促されるのかしら???お~怖っ・・・
2011-02-23 10:14 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


How  was  your  day ?


20110223_084303[1] 


退屈されておった様子w
まぁ、日がな一日お留守番じゃ、退屈もするわな。。。


20110223_085640[1] 


そんな顔せんと、笑ってみ?


20110223_085745[1] 


そーそー♪  Fortune comes in by a merry gate ♪






ゴハンも食べ終わり、アタシが後片付けやら何やらしだすと、一番上の写真の坊主になりますw隙を見つけては、オモチャを咥えて持ってくるんですが、『あとでね』を2,3回繰り返すと、まぁショボくれますwだって、やる事テンコ盛りなんだもんさ~。洗濯物入れたり出したり!あっ出しはしないか=3でも、ちゃんと後で遊びますよ~♪散歩も行くけど、遊びは別なんだよね、くぅにょん♪と、まぁ平日の夜はこんなもんですが、これから暖かくなると夜更けの散歩なんかもフラッとしちゃいますの~♪
2011-02-22 11:17 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

20110222_104439[1] 


ふふん♪
今日はおやすみ♪

って日記がねw  仕事はしておりまするw

ちょーっと出入りが激しいので、ブログもまともに開けれそうにないのさ♪

今日は絶好の洗濯日和なそうな♪
みなさん、洗濯に掃除に散歩に仕事に!と精出しておくんなまし~♪


2011-02-21 10:51 | カテゴリ:くぅ

パッとしない週末ですた=3
スッキリキッパリ!!と晴れて欲しかったなぁ。。。



20110221_100314[1] 


土曜日、ロングな留守番を頑張った坊主を連れて『航空公園』へ♪


20110221_093956[1] 


青空が出ないので、少しテンションが低めでありんす。


20110221_093817[1] 


20110221_094217[1] 


20110221_094504[1] 


いつもならピーン!と立つはずの尻尾があまり上がらず・・・


20110221_095141[1] 


が、それなりに楽しんではおりまいた♪


20110221_094738[1] 


八つ当たり?w


20110221_100108[1] 


今度のお休みは晴れるといいねぇ。
まっ、たまにゃぁ、お日様も休憩すらぁなw







☆ご訪問遅れとりますよ、ごめんなさいな☆
土曜日は、ワンコセミナーだったのす♪今回は血液に関するお話でございまいた♪本村先生のセミナーは解り易くて面白いっす♪さて、3ヶ月ぶりに訪れた航空公園ですが、梅が満開で蝋梅も綺麗でした♪が、芝生も木々も全てに色が無く・・・もぅ少ししたらカラフルになるはず♪来月当たりから、頻繁に訪れる予感の我が家でありマス♪

2011-02-18 14:28 | カテゴリ:くぅ

スクランブルエッグ、結構作りますの♪
だって、ポンッってやって、菜箸でグシャグシャっとかき混ぜれば出来るんだもん♪

楽ちん♪  わははー♪



20110218_131711[1] 


基本は塩味。
気分でブラックペッパーや、タバスコやケチャップなぞ♪


20110218_131841[1] 


日曜の朝昼ゴハンはあんなもんです。
1人だと作るのが面倒くさくて、食べただけマシな方ざます。


20110218_131949[1] 


お友達と一緒とかなら、もっと食べるさ♪
あんなもんじゃ足りませんw

で、小腹腹が空いた午後4時ごろの散歩の様子が本日の写真。


20110218_132246[1] 


家の前の遊歩道と小川、そして先日(アタシが)スッ転んだ土手が坊主のホーム♪


20110218_132701[1] 


木の枝を放り投げて遊んだり、勝手気ままに走り回ったりしとります♪

たまに通るワンコちゃんに吠えるのも、もちろん忘れずにね=3


20110218_133727[1] 


毎日、こんなお散歩が出来たらいいなぁ~♪
(現実逃避開始!・・・)


20110218_133813[1] 


日曜日、晴れるといいね♪






料理で思い出したんすが、アタシ、ストレスが溜まるとスッゴい量のゴハンを本格的に作ったりしますのw感覚的には『図画工作』をやってる気分です♪後で反省するんですけどね、『誰が食べんねやっ!?』ってくらいシチューとかも作っちゃうんで(汗)えぇ、大鍋一杯!男らしいでしょ♪そんなことはさて置き、明日はちょいとお休みを取りましてお出掛けざますの。坊主は午後お留守番になるかしらねぇ?というワケでご訪問が遅れまーす☆
2011-02-17 11:26 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

025.jpg 



休日の昼下がり♪



048_20110217102612.jpg 



キラキラおメメに、ガン飛ばされながら(汗



074.jpg 



食べるbrunchは、大変美味しゅうございます(汗



20110217_103026[1] 



満腹になったところで。。。ささ、昼寝昼寝w

あっ!君は満腹でもなかったねぇw

残念無念☆







本日はサクッと更新でございます♪ネタが無いともいいますが、それは置いといてっ!と☆本日、朝からどよよんな関東地方。このような青空が恋しゅうござります♪あーした天気になぁーれっ☆さっ、仕事、仕事!っと♪
☆ご訪問遅れちょりますっ!しばし猶予をっ!!☆
2011-02-16 14:35 | カテゴリ:くぅ
あっ!!ちゅう間に消えました、雪。。。

あれだけハイテンションだった坊主の散歩も、平常に戻りまいた=3
(歩きまへん・・・)


20110216_132945[1] 


昨日のお散歩、『雪』がまだあると思い込んでた坊主。
階段をダッコして降りるんだけど、一段ごとにテンションダウン(爆


20110216_131857[1] 


不思議じゃ。
『雪』の匂いでもするんだろーか?


20110216_113457[1] 


それでも、渋々お散歩に出て、もぅ殆ど残ってない『雪』を探してウロついてまいたw

氷みたいにカッチカチになってた所を不思議な顔をして歩いてた。
踏んだ感触が『むぎゅむぎゅ』してなかったからか???

ちなみに雪を踏む感覚は、片栗粉を握る感覚に似てると思う。。。


20110216_132332[1] 


もぅ1つちなみに、アタクシ昨日、雪のない土手で思い切りスッ転びました。。。

何故?   滑る要素が解らない・・・ 


20110216_132617[1] 


よって、おケツが青タン~w

もぅ1つちなみに、コケたアタシの上にヨジヨジ登ってきて
更に滑らせたのは ↓ この子・・・w




20110216_133543[1] 







さて、受験生のみなさん、どーかフラっと立ち寄ったり、あまつさえ読んでしまったりしないで下さいね♪ってかもぅ立ち寄ってしまっちゃったりした方、お払いしてもらってね♪♪♪『滑る』だの『コケる』だの『転ぶ』だのの、縁起悪しっ!なフレーズのオンパレードですwこの写真は日曜日?のもの。梅も咲いてましたが、河津桜開花してました~♪撮り忘れてたけどね~ん=3
2011-02-15 11:16 | カテゴリ:くぅ
!?


096.jpg 


何これっ!?でビックリしますた、昨日の夕方w ( ↑ PM7:00頃w)

見る間に真っ白けのけ~になりまいたょw


20110215_101346[1] 


して、昨日のPM8:00。
アホですな、この犬とオバチャンは。。。

雪ざんざが降りまくりの中、意を決して出ましたのw


20110215_101858[1] 


もぅねぇ、雪が積もりだした気配が解るのか、
換気扇の下でスンスン。。。通気抗に鼻を突っ込みスンスン。。。
で、外へ出る!!と鼻笛がピーピー。。。


20110215_102035[1] 


…わはははー…楽しそうやねぇ…

アタシといえば、フカフカの雪に埋もれつつ、カメラを降りしきる雪から庇いつつ。。。
坊主の後を必死で着いてくのが精一杯=3
だから写真はブレブレぇのボケボケぇだいっ!


20110215_102146[1] 


雪の中、しかも夜でっせ!?
いー加減にゃ帰りやしょうぜ、旦那!ってんのに

・・・聞きゃしねぇ・・・

今朝は今朝とて・・・


20110215_105330[1] 


この時、既に『あさんぽ』開始から30分以上経過ちぅ~


20110215_110013[1] 


家を出た時は真っ暗だったのに、家に戻ると6:20!!
1時間も外で遊んでおったわいっ=3


20110215_110135[1] 



今年は雪遊びは出来ないなぁ・・・なんて思ってたから、

予想外の雪で会社行くのがめちゃくちゃ大変だったとか、
長靴持ってないからスニーカーで散歩して、足がちぎれそうなくらい冷たかったとか、
道路だと思って踏み込んだら、側溝だったとか、(思い切りコケたw)

そんなのが全部、くぅの楽しそうな笑顔でどっかいっちまいました♪

とーっても、楽しかったよねー、くぅにょん♪







天気予報でこんな大雪になるって言ってたっけ?あたしゃ、てっきり雨が降ってるもんだと思っておりましたょ。でも、久しぶりに雪の降る音を聞けました♪『シンシンと降る』とか言いますけど、ほんとに『シンシン』聞こえんるんですの♪小さい頃の冬を思い出しました♪今日の午後には溶けちゃうだろーなー。残念だなー。また降らないかなー?出来れば休日の朝にテンコ盛りの雪があると嬉しいのになー♪。。。通勤時、最悪だったゎよ(泣)
2011-02-12 10:30 | カテゴリ:くぅ

060.jpg 


今朝、我が家から見た風景。。。

・・・びみょー・・・


20110212_090236[1] 


昨日の朝は積もってるかと思いきや・・・
積もってなかったんだよね~w

くぅは雪遊びが大好きだから、すっごい期待してたんだけどなー。
惜しいなぁー。。。


20110212_090353[1] 


結局、ずーっと降り続けるものの、積もりはせず・・・


054.jpg 


いつになったら積もるのか?
寒い中、ベランダに出てはチラチラ舞う雪を眺めたり、舐めたりw

で、終わった昨日。。。待ちくたびれたね、くぅにょんw


20110212_091222[1] 


残念残念=3
でも、またきっと、いつか、その内・・・『雪遊び』・・・出来ると思う・・・ょw

『果報は寝て待て』じゃ♪






先日の『ママ募集』の件、暖かいコメントをたくさんありがとうでした♪運命の赤い糸が見つかるといいな♪さてさて、あれだけ『降る!降る!降ります!!』といわれておった雪情報。降るにゃ降ったけどなぁ。。。中途半端。。。畑や屋根は積もったものの、肝心の原っぱや土手や散歩道には積もらず。。。『雪の匂い』が漂ってくるのか、夕方どうしても外に出たい!と珍しく玄関に向うので仕方なく出ましたが、もぅ、ビショビショで冷たいの寒いのってありゃせんかったです=3
2011-02-10 12:07 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
大変にめまぐるしい天気だった昨日。
霙のち雪のち暴風のち雨のちピーカンw

久々の湿り気。。。夕散歩、濡れてる草の上で思い切りコケまいたw





で、突然でありますが・・・


DSC_0921.jpg 


『Mダックス、シルバーダップル 雄 未去勢 2010年7月20日生』 この子のパパママ募集します☆


・・・ってイキナリですね(汗  では、里親様募集に至った経緯をば・・・


実は、このワンちゃん、くぅが行くトリミングショップのワンちゃんです。
そこは、Mダックスのブリーダーさんもやられてます。
ブリーダー、と聞くと『放棄犬』かっ!?と思われるでしょうが、違います。

そこは、繁殖犬をたくさん飼って、次から次へと
赤ちゃんを産ませるようなブリーダーさんじゃありません。
そんな所なら、どんなに腕が良かろうが安かろうが、あたしゃ行きません。
『犬舎』も『ガラスケース陳列棚』もありません。

可愛いパパワンとママワンがこの子にはいます。
そして、優しい店長さんとママさんも。
では、何故?

写真を見て気付かれた方も居るかもしれませんが・・・

この子にはシッポがありません。
ってか、あるんだけど、ほんのちょびっと名残がある程度。
そしてその名残は中央でなく右寄りにくっ付いてる。
そのせいか右足が左足に比べ短い。

つまり、ブリーダーとしてはこの子は売れない訳です。
が、『ブリーダー放棄犬』ではありません。
店長さんとママさんが大事に大事に育ててる。
じゃぁ何故?となります。。。

先月のこと、くぅをトリミングして貰った帰り際。
ママさんが、遠慮がちに『実は・・・』と話してくれました。

店長さんたちは、この子はずっと手元に置いておくつもりで育ててはいます。
が、かまってあげたくても時間が無い(お店やなんやらで)
もしかしたら、この子だけの時間を取ってあげれる方が居るのかもしれない・・・と。
私達よりも、ずっとずっと時間を掛けて、
この子を一生大事にしてくれる人が、いるのかもしれない・・・と。

で、お願いされた訳です。

実は、もぅ1ヶ月くらい前の話だった気がする。
なかなか、ブログにUP出来なかったんですが・・・
いろいろな思いとかね、ありましてね。。。

この子、他人に見せたのはアタシが初めてだそうです。
店長さんが大事にダッコして来られました。

『話は出したことあったけど、人に見せるのは初めてなんです』。。。と。



DSC_0941.jpg 




この写真も結構前に送って貰ったものだから、今はもぅ少し大きくなってるはず。
お願いはされたけど、店長さん曰く
『全然、急ぎません、縁があれば、の話ですから。』
だそうです。

が、もし、この子にビビッと来た方は、
メールフォームにてご連絡を頂ければ、こちらから折り返しご連絡いたします。


それぞれ個人的な意見がありましょうが、
この子にも運命の赤い糸はきっとあるはず☆だと思っております。








運命の赤い糸が今居る所だったとしても、それはそれで良いではないか♪でも、もしかしたら?の可能性に少しだけチャレンジ☆ブリーダーさんちの子なので、もしかしたら誹謗中傷その他モロモロが来るかも?なんて思いながらのUPですのwま、いーんですけどwこの子を見てると、こういう子達はきっと誰にも知られず存在すらなかった事にして闇から闇へ…なんだろうなぁ…と悲しくなりますが、この子はそういう所で生まれなかっただけでも良かったと思います。さて、そりゃそーと、このブログの主役さんは何処へ???(続きに出てるょん♪)






2011-02-09 09:31 | カテゴリ:くぅ

わははー!
体調フリオでありました、アタシ。
そろりそろり、と復活に♪

体力メーターの予備タンクが空になった模様w
溶けるほど眠りたい欲求に駆られますw




20110209_085007[1] 



ところで、今現在、外は雪がジャンジャカ降っておりますのw (AM9:00)

じぃぃぃぃーーーっと見てたら目が回りまいた=3



20110209_084218[1] 



ここ2,3日、カメラを触っておりませぬ。。。
故に『おさしん』は『日曜日あさんぽ』の様子。



20110209_084625[1] 



このあと、病院に連行されるとも知らずにw

坊主、お日様が出てる時の散歩は割りに歩いてくれるので、楽ちん♪

この日は『あさんぽ』だけで1時間半♪
久しぶりに、汗かいたなり=3


20110209_084817[1] 



なんちゅう顔w



20110209_084401[1] 



ウチの坊主は内股やねw







このあと病院へ行った訳ですが、まぁ可もなく不可もなくでありまいた。体重が減っておったんですが、まぁ良し♪あれだけ食べておるのに何故に減る?・・・アタシは増えとんのにぃ(泣)・・・で、かなーり恨めしく思いながら帰途につきまいた=3さてさて、明日仕事に出れば明後日はお休み♪途中に休みがあるのはいーもんだ♪天気予報は素晴らしく寒いでしょー!と言っておりますので、坊主とヌクヌクでゴロゴロはほぼ決定なりー♪
2011-02-07 11:25 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
行きましょー!!と申したいところですが・・・

体調フリオちゃんですのw



20110207_111925[1] 



坊主の朝ごはんも手抜き感が満載の『たまごゴハン♪』



20110207_112118[1] 



ご訪問、遅れてますがボチボチお伺いします☆

あー、ダルダルっとw






本日はコメ欄クローズです。体調フリオちゃんですが、これから千葉まで集金に行ってまいりますのw昨日も都内横断したというにっ=3皆さん、体調管理にはお気をつけて下さいなり~♪今週もファイトですよ~♪
2011-02-05 10:22 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

20110205_094902[1] 


いや、出勤はしとるんです。
早い話が、ネタ切れ&お疲れちゃんw

昨日はカメラにも触ってないしぃ~w

ってな訳で、お休みするの~w

みなさん、良い週末を~♪






何だかポカポカ暖かい日が続きますな♪いーことですな♪ついでに、アタシの机の横に布団なんて出て来ないかしらね?更に更に、枕&読みかけの本に更に追加で、くぅにょんが出て来たら仕事が捗るのになー♪♪♪惜しいなぁ、ここ、会社なんだもんなー。。。はー、仕事、仕事っと=3コメ欄開いてるけどスルーでいいのだー♪気にするこたぁないのだー♪・・・ちょっと壊れかけてますの、アタシ・・・w
2011-02-04 09:37 | カテゴリ:くぅ

001.jpg 



昨日は節分♪

が、くぅにょんのゴハンが豪華になる訳もなくw



20110204_085547[1] 



いつもより長めの『マテ』の後・・・



20110204_085752[1] 



ちょこっとだけ、お裾分けを貰って♪



20110204_085917[1] 



オニさんに変身~w

このオニさん、追いかけると逃げるのが得意なので、ハマリ役ですの♪



20110204_090248[1] 



ウチでは、『オニはぁ外♪ 福はぁ内♪』じゃなくて

『オニもぉ内♪ 福もぉ内♪』でござりマス♪



011.jpg  
アタシも食べまいた♪
数えちゃいけませんょ♪







くぅにょんがウチに来てからというもの、それまでは一切スルーだった行事の類が見事に復活♪お正月に始まって毎月何かしらあるから、楽しみはずーっと続く♪これも、また、くぅにょんが居てくれるからこそっ♪ありがたやありがたや☆ところで、このオニの仮面、何故に『TV』『DIGITAL』と書いてあるのが不思議で気になって気になって、もぅ=3あっ、もぅどーでもいいですけどねwさてさて、昨日は節分(大晦日)で今日は立春(新年)ですよ~♪どんどん春がやってきますよ~♪春に向ってゴー!だ♪






2011-02-03 13:30 | カテゴリ:くぅ

040.jpg 



坊主が久しぶりに夕方のお散歩を拒否。。。
毎日、喜び勇んで出かける訳じゃないけどさ=3



20110203_093652[1] 



朝に晩に真っ暗けで、お友達にも会わないし、つまんなくなったか?



20110201_085525[1] 



20mばかり、グズグズする坊主を引っ張ったけど、ヤメたw
坊主が楽しそうでない散歩は、アタシもつまらんっ=3

『今日はイヤなん? 帰ろっか?』
で、速攻走って戻りまいた、坊主w   (動けるじゃんっ!)



039.jpg 



やっぱり、お散歩はお日様の下がいいねぇ。






で、帰宅後、体力は余ってるらしく『タマゴちゃんコロンコロン遊び』に『タマゴちゃんを探せっ!』遊びにと…息が上がりそうになりました=3因みに、坊主は『持って来い!』は出来ません。『持って逃げる!』が大得意でありマスw追いかける遊びはしない方がいいと聞いた事がありますが、それを聞く前に『逃げる→追いかける→楽しいからまた逃げる♪』を覚えちまってた=3なので、狭い部屋でグルグル追いかけっこ状態は、ビール片手のオバサンには堪えましたですw
2011-02-02 11:17 | カテゴリ:くぅ

はぁるょ こい♪  はぁやく こい♪

あぁるきはじめた くぅちゃんがぁ♪  (みいちゃんが♪) 



024.jpg 



くぅろい タンクのおべべきてぇ♪  (赤い鼻緒のじょじょはいて♪)

おんもへでたいと まっているぅ♪



030.jpg 



はぁるょ こい♪  はぁやく こい♪

おうちのまぁえの うめのきのぉ♪  (桃の木♪)



027_20110130175119.jpg



つぼみも みぃんな ふくらんでぇ♪

はよさきたぁい♪ と まっているぅ♪  
 


20110201_084853[1]  




くぅと一緒にお散歩してると
いろんな所から、春の匂いがしてくるよ♪

待ち遠しいね、春♪







ご近所の梅の花が、日毎に満開へ♪ちなみに1本だけで、あとはまだまだ。毎年、大きな梅の実を付けるので捕るわけじゃないけど今年も楽しみです♪早く、ヌックヌクのポッカポカのお日様にならないかな?とかなんとか言いながらミョーに和んじゃってますが、仕事中です。。。ちょっと現実逃避。。。そろそろ現実に戻らなくてはイケナイはずなんですけど、何してるんでしょ?アタシ=3
2011-02-01 09:39 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


あ 



1月が行ってしまいまいた。
2月が逃げるように去っていく前に、やらねばならぬ事があるっ!

・・・そう、仕事=3

怒涛の月末月初であります。
故に・・・
本日お休みなりよ♪







坊主は完全復活!!朝から『遊べーっ!』だの『メシーーーっ!』だの大騒ぎでありマス=3元気が一番っ♪ではありますが、極端です。。。さて、仕事しましょかねぇ。。。というわけで、本日サクッと更新。コメ欄クローズになります。みなさんの所へはボチボチとお伺いします~♪
