-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-31 09:43 | カテゴリ:くぅ
丸太・・・



003.jpg 



でゎなく、お腹がピーピーでグッタリな坊主。

が、昨日のお昼を境にピーピーも止まった。嘔吐も止まった。バンザーイ♪



028.jpg 



土曜日は仕事だったけど、どうにも心配で、お休みしますた=3
いざ!となれば直ぐにでも病院に行こう!と。

幸い、病院に行くことはなく、昨日の午後にはほぼ復活☆
ご心配頂いた皆さん、ありがとうです☆



073.jpg 



食欲だけは大有り!!だった坊主。
食べれるってスゴい。
食べる意欲は生きてる証だと思った。

しかも、
土曜、日曜とケロッピ&ピーピーの割には、外に出たそうにする。
なので、気分転換も兼ねて、ゆっくりゆっくり散歩♪



20110130_154233[1] 



いつもと違うコースをゆっくりゆっくり歩いて、近所の氏神様へ。



20110130_154043[1] 20110130_153934[1]



狛犬さんにも『くぅにょんが元気になりますように☆』ってお願いしといたし♪



20110130_154628[1] 



お散歩の帰りにはカモさんに突進する姿も見られました♪

良かった良かった♪
みんな、ありがちょー♪






今回のケロッピ&お腹ピーピー、またしても誤飲かっ!?とか、体の中で炎症でも起きてるかっ!?とも考えましたが、どーやら違ったみたいでありマス。風邪でもなかろうし、食欲はあるし、、、で、思い当たる点が1つ。当たりかどーかは?ですが、アタシの精神的なものが移った様で。。。実は10日ほど前より飼い主が『ストレス性胃腸炎』の為、イライラカリカリ、お腹はピーピー、胃はキリキリ=3の状態ですたの。。。先週中頃、飼い主の症状が漸く落ち着いてきたかな?と思ったら、坊主のケロッピ&お腹ピーピーが始まり・・・どちらにせよ、アタシも坊主も終息宣言でありマスっ!あぁ、健康って大事だゎ☆そりゃそーと、今朝、体重計に乗ってみたらば、在ろう事か増加しておりまいた(泣)坊主は変わらずですが、何故に増加っ?あれだけピーピーやったのにぃ(泣)






2011-01-28 09:55 | カテゴリ:くぅ

20110128_091148[1] 



カワウソちゃんの喜び♪

・・・

30秒後・・・



20110128_090433[1] 



かわうそちゃんの落胆(笑

だって早いんだもんさぁ、食べるの(笑






さて、そのカワウソちゃんですが、一昨日位より、ちょち元気なし。。。昼間寝てるはずなのに、夜も早よからクテクテ。ボール遊びにも熱が入らず、直ぐにクテクテ。。。どーしたのかねぇ?と思いつつ食欲はあり過ぎる位あるので大丈夫でしょー!と思っていたら昨夕、大量にケロッピですた=3まぁその後も食欲は◎のウンPにチッコも◎なので大丈夫でしょうが、クテクテとお布団に潜り込むカワウソちゃんに後ろ髪引かれながら出社して参りまいた(泣)待ってろよー、終わったら速攻帰るからなー!どーか、元気印に戻ってますように☆
2011-01-27 10:21 | カテゴリ:くぅ

005.jpg 



ネタ切れぇ~☆

やっぱりお日様の下の坊主が一番だな=3






日曜日の写真も尽きてしまった週中の木曜日。まだまだお休みまで頑張らなくてはっ!!が、くじけそうになりますな、外のお日様を見てると(笑)それにしても、黒いワンコは撮りづらいっすね。朝の数分で30枚くらい撮ったんですが、使えるのはこの1枚のしっ!しかも、ウチの蛍光灯、暗めなので追い討ちを掛けられますの(笑)さてさて、現場でも行くかなぁ~。あー、めんどくちぇ=3










2011-01-26 11:22 | カテゴリ:くぅ
昨日の写真、可愛い&キレイとおっしゃって頂きまいた♪
ありがちょー♪
『たまたま撮れた』には違いないのですが、
アタシの目に映る坊主は、いつもあの様に可愛いんですの♪



20110126_090940[1] 



帰り道の途中にある氏神様に寄って、お参り♪



20110126_091042[1] 



・・・たぁーーーっ!!  罰当たりーーーっ!!



079.jpg 



遊歩道沿いをテクテクテクテク♪   くぅも楽しそうで、



082.jpg 

『シッポピーン♪』


お日様の下の散歩は、歩くだけでも、例え近所のいつものコースでも楽しい♪



20110126_101453[1] 



ぉおー♪
元気良く走るなぁ~♪・・・ん?

『んあ゛っ!!』・・・



20110126_092818[1] 



うひぃーーーーっ!!




099.jpg 




シャンプー決定・・・








流石に朝晩は入らないので油断しておりまいた=3しかも、この日は何故か川の水が混ぜくりかやされており、どろんどろんのキチャナイ水で(泣) 写真では手前でチョロっと浸かっただけに見えますが、実はドップリとお浸かりになられまいて。。。そのビチャビチャの冷たい君を抱えて階段を上がるアタシの気持ちをちったぁ考えてだね・・・ブツブツグチグチ・・・(泣
2011-01-25 11:50 | カテゴリ:くぅ

さて。。。
日曜日の昼下がり。。。


そーいや、朝から何も食べてない事に気付くアタシw
小腹も空いたし、どれっ!と重い腰を上げましたの♪



20110125_093943[1] 



アタシが重い腰を上げると、可愛いおチリがもれなく付いてきます♪



058.jpg 



ご近所にある、とあるカフェへ。
いつ出来たもんだか?
一年くらい前から気にはなってたけど、ご近所さんの評判がイマイチw

まぁ、物は試し♪とね。



048.jpg 



この日も大勘違い=3な坊主は口元にヨダレを溜めてw



056.jpg 



坊主を横目に『チリミートタコス』に『コロナ(ビ)』に『ガーリックポテト』を頂きましたの♪

お味はね♪・・・評判どおりっ♪・・・追求はしないの♪



20110125_093700[1] 



味やらなんやらは置いといて、たまにはいいもんです♪
普段着(お散歩着)のまんま、ぷらぁ~っと出かけて立ち寄るのも♪
ビールは美味しゅうございましたの♪



20110125_092556[1] 



それにしても、ウチの坊主はあくびばっかりでやんす=3



057.jpg 



くぅにょん、また付き合ってね~♪ 







このお店、内装はアロハ~♪なハワイアンでグーなのになぁ。勿体無いなぁ。お値段も結構なもんでして、帰り道はお財布がアイタタタっ!でございましたシクシク。。。でも、坊主とゆっくりは出来たので結果オーライでございます♪ポカポカだったしね、くぅにょん♪まぁ、希望と致しましては内装そのままで是非ワンコOKの居酒屋なんぞに・・・♪イヒッ♪
2011-01-24 09:13 | カテゴリ:くぅ
びばっ☆晴天☆



20110123_220008[1] 



お日様が出てからの『あさんぽ』はいいねぇ♪



20110123_220225[1] 



いつもより多めに走っておりますw



20110123_220126[1]_convert_20110123220805[1] 



お山で休憩したら、帰ってゴハンだよ~♪



20110123_215819[1]_convert_20110123220856[1] 



人の話、聞いてる?



20110123_215643_convert_20110123220934[1] 



『あっ!』じゃねぇw






毎日、これくらいの時間に散歩に出れたらなぁ。。。随分と日が伸びましたが、朝はまだまだ真っ暗け=3『あさんぽ』というよりは、修行中の小僧さんの散歩・・・口から吐く息で『ゴジラぁぁぁー・・・』とかやるのも飽きまいた。。。坊主は笑ってくれないし=3暗くて気が付きませんでしたが、梅も咲いておりまいたの♪河津桜の蕾もプックリしてきましたの♪さてさて、今週も張り切って行きましょー♪

2011-01-22 11:32 | カテゴリ:くぅ


今朝の坊主。


縺Юconvert_20110122110553[1] 



これといって、何もなし。。。

早い話がネタ切れで。。。

仕方ないので、、、



縺・convert_20110122110456[1]



魚眼でボンッ☆



縺・convert_20110122110804[1] 



あー、平和、平和♪っとw








魚眼レンズで撮っても、トリミングしたら何が何やらサッパリ=3腕が未熟な為、イマイチな写真になりまいたw魚眼で撮ると、おメメがクリクリしますな♪小汚いキッチンマットは見ない事にしてください☆坊主の毛が取っても取っても!!状態で貼り付いてますの♪コロコロがいくらあっても足りませんが、こんなにも抜けて、それでなくても貧毛なのにぃ~シクシク。。。
2011-01-21 14:11 | カテゴリ:くぅ

朝の一コマ。


縺Юconvert_20110121132916[1] 



何?



縺・convert_20110121132845[1] 



んあっ?



縺・convert_20110121132945[1] 



そんなに見たら、押入れに穴が開くやろぉ~w
何も入っとらんて~w







・・・入ってますw実は押入れの中に未開封のオモチャが入ってますの。いつもじゃないけど、たまに思い出した様に押入れを見つめ訴えます。。。しかし、しつこい=3押入れを見上げたまま地蔵の様に固まり続け、しまいに『いー加減にしなさいっ!』と怒られましたw何も悪い事してないのに理不尽ですねぇ、この世はw本気で怒ったわけじゃないので、その後も押入れの前をウロチョロしておりましたょ♪

あっ!昨日はたくさんの『おめでとう☆』をありがとうでした~♪
この歳になって、こんなにたくさんの『おめでとう☆』が貰えるとは♪
感謝感激アメアラレですぅ~♪ありがちょー♪
2011-01-20 13:44 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


昨日ね、お友達とね、『お寿司』だったのさ♪


縺・convert_20110120103855[1] 

縺・convert_20110120103751[1] 

縺Юconvert_20110120103825[1] 

縺垣convert_20110120104033[1] 

縺・convert_20110120104006[1] 

縺祇convert_20110120104102[1] 



あれも、これも、どれも、それも、みぃ~んな美味しゅうございました♪

お寿司食べて浮かれてますけど、歳はまた1つ増えまいたw

ですが、プライベートで食事をしてくれるお友達が出来たのも、
全て、坊主のお陰♪


縺浩convert_20110120104157[1] 



いつの間にか『幸せ』をコッソリ届けてくれる坊主に、ありがとう♪

お留守番してくれてたご褒美に♪と、これなら破壊できんだろ~?と渡したオモチャ。



縺柔convert_20110120104232[1] 



楽しそうに遊ぶこと暫し・・・



縺点convert_20110120104306[1] 



こんなん転がってましたけど?

ウソやろぉー!?






このオモチャ、シリコンゴム?みたいな感じの弾力性が最強のオモチャ。お友達のほぼ大型犬!なワンコがガジガジしても大丈夫だい!な代物。。。まさか破壊するとは思わなんだ(汗)時間にして10分位の命ですた=3全滅じゃないから使いますけどねwそれにしても『お寿司』おいちかったぁ~♪ちなみにアタシ、相当食べますのょ♪お皿がどんどん高く積まれていきますの~♪一緒に食べたらビックリする事間違いなしっ!ですのw

2011-01-18 09:59 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


・・・仕事しますw

今から怒涛の勢いで書類を仕上げますのょw


ま 



月末と月初めが終わって、ちょーっとユルユルすると、すーぐ書類が溜まる=3

あっ!昨日のラーメン。
チーちゃん、大当たり☆  思いっきり来客されまいた=3  伸びたっちゅうねん!!



縺垣convert_20110118094026[1] 



とかなんとかやってるから、仕事が溜まるんだw

さー、お仕事♪お仕事♪   ・・・帰りてぇ~・・・








コメ欄、開いてますが気になさらずに☆バンバン読み逃げしちゃってくださいね☆ご訪問にはお伺いしますの♪でもコメント残せないかも?なので、ごめんなさ~い♪ひゃー!仕事仕事!
2011-01-17 12:44 | カテゴリ:くぅ

とーっても良いお天気ですた、昨日♪
でもでも・・・

くしょサブかった。。。

久しぶりに『航空公園』でも♪・・・なんて思ったけど速攻で却下しまいた=3
朝、雪がチラついとったそうな。。。

起きたら9:00でしたのw   お外ピーカンでしたのw



縺・convert_20110117100908[1] 


こーゆー日は、おウチの中に居るに限る♪


縺・convert_20110117101013[1] 


PCに外付けハードを付けたり、
お友達ワンコの写真をプリントしたり、の合間に坊主と遊ぶ♪


縺・convert_20110117101041[1] 


何を咥えてんだか=3
HDの空き箱が気に入ったらしいです♪



縺Юconvert_20110117100942[1] 


ひとしきり遊んだあとは、お昼寝して♪

ゴロゴロまったりな休日でした~♪








今日も寒いですwこんな日のお昼は温かいもんがいいですねぇ♪というワケで、只今ラーメンを食そうとしてる矢先でやんす♪ラーメンが伸びちゃうから、今日はこれにて終了~♪いただきまーす♪
2011-01-16 19:41 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



愛知県で、ダックスのティアラちゃんが、頑張ってます。
ご近所で、最近ワンちゃんを迷子にしてしまった方知りませんか? 


ティアラ




大けがをしてます。
現在は預かりさん{保護主}さんの元に居ます。

詳しくはこちらでお願いします。
   
     犬とその同居人
     いつまでも変わらぬ愛を・・・
     

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


年末に保健所より引き出されました。
とある理由で、ティアラちゃんの存在を知った訳ですが、せっかく繋がった命です。
まだまだこの先、たくさんの幸せが待っているはずのティアラちゃんです。
一人でも多くの方の目にとまりますよう。。。

ティアラちゃんには飼い主さんが居たはずです。
今のこの状況を知って欲しいので転載した次第です。

愛知県(豊田市)近郊にお住まいの方、ティアラちゃんを見た事ありませんか?

年末年始に愛知県(豊田市)近郊に出掛けて愛犬を迷子にしてしまった方、知りませんか?

飼い主さんがネット環境にないかもしれません。
どうか、ティアラちゃんに気付いてください。。。

2011-01-15 13:58 | カテゴリ:くぅ

068_convert_20110115131453[1] 


縺ォ_convert_20110115130417[1] 


縺ャ_convert_20110115130701[1] 


縺イ_convert_20110115131049[1] 


縺ョ_convert_20110115130858[1] 


縺ュ_convert_20110115130757[1] 


縺ッ_convert_20110115131012[1] 


089_convert_20110115131401[1]


夕焼け小焼け♪などとタイトルをつけては見たものの・・・

写真はブレブレやし、なぁ~んもネタが浮かんでこんし・・・で、以上終わりw

たまにゃ、こんな日もあらぁねぇ♪








本日、くぅ地方、エライこと寒ぅございます。こんな日は、お布団の中でダンゴ虫のよに丸まっていたいもんですなぁ。まっ、仕事なんで叶わぬ夢なんすけどね・・・チッ・・・今頃、坊主はアタシの毛布の中でヌクヌクしとるんでしょう。羨ましいこってす。(毛布1枚は出しっ放しにしてあるの♪)暖房はかけとりませんのょ。窓もビロビロ開いておりますの。『えー!可哀想~』などと思ってはいけませんの♪スパルタですの♪わははははー(今日は纏まりません、ごめんなさーいw)
2011-01-14 13:18 | カテゴリ:かぁちゃん


今日も寒しっ!
凍える…

毎年思うけど、寒いよなぁ、冷えるよなぁ、って気が付くとセンター試験が間近だったりする。
気のせい?



しゃて。。。

とうとう、我が家にも時代の波がやってきまいた。



縺・convert_20110114105637[1] 




おにゅぅなTV。
別名 ☆ 『給料泥棒』・・・

高ぇよ、TVの癖に(泣




縺・convert_20110114105800[1] 




TVなんて、無きゃ無いでいっかぁ♪。。。基本、TVは煩いので好かんw
って思ってたんだけどねw

極々稀に、見たい番組なんぞもある訳で。。。
(自然風景的な物とか世界遺産的なものとか動物的な物とか映画とか)



縺Юconvert_20110114105705[1] 




しかし、高いね、TV。
勝手に地デジ化するのは構わんが、国民全員が『買っちゃった♪』
なんて言える、お気軽な値段じゃないぞ。。。

お国のエライ人達は、もぅちったぁ下々の人の事を考えて欲しいなぁ・・・




縺・convert_20110114105732[1] 








坊主はTVを運んできたお兄さんの方に興味津々。怖いやら遊びたいやらでワンワンワンワン。。。以前ほど吠えっ放しではなくなりましたが、ウルサイですwなのでハウスにINしてもらいました♪アタシと言えばビール片手にのほほん♪と設置の様子なぞ眺めておりました。お兄さんに『おねーさん、ココでいいですか?』って言われて、『おねーさんって言われたぁ♪~』と舞い上がっておりまいたの♪イヒヒ、いいなぁ、おねーさん♪



2011-01-13 11:58 | カテゴリ:くぅ
今日も良い天気♪

昨日の現場は寒かったーっ。
しかも、呼び出された理由が『タイヤ交換』Orz

。。。タイヤくらい、自分で何とかしなさい。。。
さぶい中、えっちらおっちら=3 オバチャンは疲れまいた。。。



しゃて。。。
今日はやけに前フリが長いなぁ、とw

えぇ、引っ張ってますの♪
『ランチの様子はまた明日~♪』なんて言っておきながらね、ふふふっ♪ だって・・・

写真なぁーしっw


縺ォ_convert_20110112111831[1] 



今回のお店は『12』さん。
もぅちょっとキチンとした名前があったんですが思い出せません。。。

50’sか60’sのオールドアメリカンチックなお店だったような。。。(個人的感想ですの)
気楽な感じのお店ですた♪
好きです、こーゆーの♪



繧祇convert_20110113091302[1] 



ウチの子は、既にネムネムモード。
必死で起きてるのは、美味しい香りがあちらこちらでするから♪



繧垣convert_20110113091225[1] 



ママさんにきっぱりと『君のはないの!』って言われた和っち。



繧契convert_20110113091406[1] 



恨めしそうな顔でw



繧浩convert_20110113091439[1] 



アタシ達が美味しくランチを平らげ、たまにはね♪とオーダーした『ヤギミルク』を

『ジャブジャブジャブっ!!』 (ほんと、凄い飲み技だったん!!)

と、飛沫をあげながら、まるで大型犬の様に飲み干した坊主は夢の中♪


この後、近辺のお店でブラブラっとお買い物~♪
たーっくさん歩いて、たーっくさん笑って♪♪♪

楽しかったー♪   








このお店に行かれて『ヤギミルク』をオーダーのばやい、量を減らしてもらう方がヨロシイかと。。。多過ぎまいた。で、日頃、このような高級な飲み物を口にしない坊主、オナラがピープー大変でした(爆)久しぶりに夜中に目が覚めました。えぇ、一緒の布団で寝てますからね、寒いですからねぇ、篭るのよねぇ、フレーバーが・・・w
2011-01-12 11:54 | カテゴリ:くぅ

さてさて、遠足の続き。

梅なんぞ、マッタリと見ておったら、そのまま『梅見物』で終わりそうなので移動開始☆


縺ェ_convert_20110112111757[1] 



歩き出して早々に、面白いもんを発見♪
 


け 



急に切り株の上で『ゴロスリ』を始めるお坊ちゃんw

これ、みんな結構するらしいのねぇ。(切り株の上は?だけど)
ウチの坊主、外ではヤラないから(ウチでも滅多にない)面白かった~♪

ママさんは『やぁ~めぇ~れぇ~!!』言うてましたけどねw



縺歙convert_20110112111150[1] 



木くずだらけの草だらけになった子と、マイペースな子を引き連れて少し歩くと
こんなデカい塔が建っておりました。

何じゃろ?
鳩とか、巣作りしそーだなー。  命名『鳩の館』♪



縺。_convert_20110112111409[1] 



しかし、ここはホンマに広い!!
ココの広場だけでも相当な広さですた。



縺、_convert_20110112111453[1] 



もぅね、広すぎて何処へ向えば良いのやら???



縺ヲ_convert_20110112111539[1] 



で、途方に暮れる。。。

まっ、歩き出しましたけど♪
この子らの行く方へ、成り行き任せで歩きまいた♪

ほんでもって、飼い主の腹時計が鳴るので時計を見たら、結構な時間を歩いておりましたの♪

ので、。。。
レッツ♪昼ごはん~♪    ・・・は、また明日~♪








と、本日はここまで♪ちょーっと忙しくなりまいた。これから現場に出てきます故、ご訪問が遅れます~♪コメントくれた皆さん、のちのち伺いますのでゴメンなりぃ~♪あー、腹減ったよぉ~(泣




2011-01-10 19:17 | カテゴリ:くぅ
001_convert_20110110175507[1] 



『むふぅ~ん♪』な表情で、行ってきました、新春遠足!

場所は、一度としてまともに歩いた事のない『駒沢公園』
運動不足解消に、『歩け~♪』と願いを込めて選択した場所♪


お相手は・・・?



004_convert_20110110175843[1] 



お馴染みの『茶組』登場♪
どうやら『茶組』も運動不足らしいのでw




011_convert_20110110180300[1] 014_convert_20110110180416[1]



キレイに咲いた梅を見ながら、歩くぞぉ~♪



009_convert_20110110180010[1] 







連休中日(世間では=3)の9日は、関東地方メチャクチャ温くて、お散歩には絶好の日和でありまいた♪駒沢公園はいつ来てもジョガーやサイクリングの方で一杯ですが、この日もたっくさんの方で賑っておりまいた。そんな中スタートした『歩け歩け遠足』ですが、今回は写真があまり無い為引っ張れません(汗)だって、坊主の後ろ頭と後姿ばっかりなんだもーん(笑)ひたすらスンスン匂いチェックばかりしてるしぃ~。。。歩けよっ!走れよっ!もぅ!


2011-01-07 11:57 | カテゴリ:くぅ

061_convert_20110107111249[1]  



カモさん、見てるだけでヒヤイ=3

そんなヒヤイヒヤイ空気の中、本日よりお仕事開始です。
出勤後、FAXの山を見て、既にお腹いっぱい。。。なアタシです。。。


063_convert_20110107111401[1] 



こちらのお方は、本日よりお留守番開始。
今年も1年、頑張ってくれるであろう事を願ってますょ。。。。



065_convert_20110107111453[1] 










お休みが長かったので、かなりの甘えん坊になっておる坊主。今朝はちゃんと留守番できるかしらねぇ?と思ってましたが、いつも通りでした♪イイ子イイ子♪とりあえず今週は今日明日と出ちまえば連休なので、仕事っちゃ仕事ですが、本腰入れるのは来週からですかね?(←ダメッ!)冬休み中はマッタリしすぎたので日曜日は遠足に行っちゃいまーす☆寒そうでーす☆ダウン2枚重ねで挑みまーす☆
2011-01-05 20:36 | カテゴリ:病院
001_convert_20110105203748[1] 


麗らかなお正月です♪

皆さんにご心配頂いた『蕁麻疹 On the face』
無事、終息の一途を辿っております。。。

いやさ、病院がね、やってないのさw
まぁ、自力で何とかしちゃえっ!!てなもん♪
みんな、ありがとうでした♪



縺・convert_20110105203145[1] 



ん十年前(いや、もっとか?)には、『ぉお~っ♪』と歓声の一つでも浴びたであろう電柱を隣にスカイタワー☆

今月も、診察dayがやって参りまいた♪



縺・convert_20110105202716[1] 



呑気に寝くさる坊主を助手席に行ってまいりまいた。



縺Юconvert_20110105202829[1] 



そら、病院だもの、憂鬱でしょ?
でも、君は内弁慶の良い子しぃだから、そんな素振りはミジンコも見せないのよね(笑



縺・convert_20110105203035[1] 



本日、院長さんはお休みの日。
故に・・・

『院長さんが居ない日を選んでくるの~♪』な患者(犬)さん連れ多数・・・

・・・あたしゃ、院長の方がいいがな=3
よって、大勢の患者(犬)さんで、待ち時間長し!でクタクタ=3


で、さて始まった診察(゜゜)~


いつものように採血。。。

坊主はね、どーしょーもないダメ犬に見えて、最低のTPOは解る犬(親ばか♪)
診察台で暴れたり、鳴いたり、強張ったりしないイイ子ちゃん♪
いつも、ゆったりで何をされてもググっと我慢してるのさ♪

が・・・
今回は採血用の注射器に不具合!

久しぶりに我が子の『悲鳴』を聞きまいたw
頑張ったのよね、くぅにょん♪  イイ子だったよ♪



縺垣convert_20110105203249[1] 



結果は『平行線』♪

平行線が何より♪

いいのさ、平行線のままで♪
そのままで、一日でも長く、かーちゃんの傍に居てくれたら☆


いつもいつも、ずっと傍に居て、
絶対絶対、かーちゃんより先に遠くに行かないで欲しいなぁ・・・









いよいよ、お正月休みも明日を残すのみとなりまいた。ひと様より長く休んでますが、この先、今月は赤い日以外休めません(笑)あー、長ぇ・・・が、くぅにょんと過ごす時間は短いなれど、出来るだけ濃密に!バターの様に!マグマの様に!熱く熱く過ごしていきたいと思います♪お仕事始めのみなさん、お仕事始めの旦那様をお抱えのみなさん、今年も頑張って行きましょー♪何故、バターが出て来たかといいますと、単純に、トーストが食べたいからであります。申し訳ないっす、いつも意味不明で(汗



2011-01-03 18:41 | カテゴリ:くぅ


去年のお札を返しに、まずは『西新井大師』に向かった我が家。

。。。写真なし。。。


ムリムリ!人もスゲェが、坊主が重い・・・
下に降ろすと踏まれちゃうしねぇ。。。


なので、そそくさと、お札返して次に向かいまいたの♪


018_convert_20110103180537[1] 



縺・convert_20110103180143[1] 



予定外の『回向院』。

いつも、病院に行く途中の交差点で『へぇぇ、これが回向院♪』って見てたのさ。



017_convert_20110103180431[1] 



鼠小僧さんの墓があるらしく、その墓石?を削ると、運がつく、、、らしい。

削るのはちょっと・・・だったので、撫でて帰る(笑



019_convert_20110103181503[1] 



坊主は、ガシガシやって(石を削ってる人達)を不思議そうに見てた。



023_convert_20110103180700[1] 



かーちゃんも、運が付くかな?(笑    付くといいね♪



025_convert_20110103180841[1] 



看板猫(?)さんが卒塔婆の上でお昼寝してました。
カワユらしかったけど、怒られるぞ~♪



で、ここで終わらないの(笑

ついでに行ってまえっ!!とばかりに『深大寺』に行きまいたの(笑


028_convert_20110103181331[1]



無謀にも程があるんすけど、この歳になると一気にやってしまわんと、永遠にムリな事ってあるざんすの♪


縺Юconvert_20110103180304[1] 


もぅ、坊主は人ごみで疲れちゃってヘロヘロ。
悪い事したね(笑

かーちゃんも、いい加減に己の体力考えろ!って、年明けから神様に教えてもらったかも(笑



026_convert_20110103181205[1] 


くぅにょん、神様に会えた?









お休み中なので、更新はしてますが読み逃げさんになってます♪ごめんなさい♪飲み過ぎ注意報が出てるとか出てないとか?の噂はいーとして、アタシ、大晦日より蕁麻疹が出来、顔だけ治らないという事態が発生しとります(笑)もぅ、生まれてこの方、蕁麻疹とは長いお付き合いですが、顔がヤバいっす。ボコボコっす。ケンカもしてないのに、顔がボコボコになるのは納得行きません!!。。。病院行った方がいいかなぁ・・・(汗
2011-01-01 18:01 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


縺・convert_20110101174317[1] 



縺Юconvert_20110101174511[1] 



縺・convert_20110101174738[1] 



縺・convert_20110101174911[1] 



縺垣convert_20110101175021[1] 



縺祇convert_20110101175244[1]


いやぁ、めでてぇ♪  めでてぇ♪

今年もよろちく♪なりょ♪












