-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-31 15:54 | カテゴリ:くぅ
024_convert_20101231155301[1] 



いつもと変わらない、休日の午後。



くぅにょん、今年も一年、お留守番ありがとうね♪

寂しい毎日も、過ぎてみれば何て事ないさっ!  ね?

お休みの間は、ずっと、たっくさん、一緒にいようね♪
2010-12-30 08:57 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
繧・convert_20101230090215[1] 



坊主の浮かない顔は横に置いちょきまいて・・・

今年も一年、たっくさんの方にありがとうです♪

たっくさんの出会いと、たっくさんの優しい気持ちと、たっくさんの笑顔にありがとうです♪


しょもないブログの、しょもないオバチャンと犬1匹ですが

何卒、来年もよろしゅうお願いいたします♪



今日は今年最後の留守番day。
明日からお休みなので、坊主とゆっくりします~♪

お休み中も気が向けば(笑)更新いたしますゆえ~♪

みんな、ありがとでした~♪♪♪

2010-12-28 14:18 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


いつまで続くんだーーーーーーっ!!

この忙しさはーーーーーーっ!!



繧・convert_20101228141251[1] 



毎年繰り返される『怒涛の年末』・・・

もぅイヤぁーーーーー(泣



いしょがしぃので、ご訪問出来ないなり・・・ゴメンなり・・・コメ欄クローズなり・・・

・・・あと、2日・・・乗り切れ、アタシ!
2010-12-27 11:11 | カテゴリ:くぅ

ようよう『クリスマス』が終わりまいた。

結局毎年、バタバタです(笑



さて、、、

クリスマス当日。
オバチャン1人と犬1匹でケーキを食らうのもなんだな。。。ということで、

突撃!!


縺・convert_20101227092455[1] 



してきちゃいました♪
ご近所のお友達ワンコさんのとこに♪



縺Юconvert_20101227092559[1] 



もちろん、ケーキにビールに持参で(笑



縺・convert_20101227092631[1] 



坊主に『サンタ』さんをやってもらいつつ。。。100均サンタ(笑



縺・convert_20101227092704[1]




うちの坊主は、とりあえずお友達に会えた事の方が嬉しかったらしく♪
あっちへドタドタ♪
こっちでピョンピョン♪



縺垣convert_20101227092741[1] 



楽しかったね、くぅにょん♪








で、ここでタイトルにきます。。。えぇ『毎度の事』ながら、写真を撮ったのは最初の何枚かで、あとはカメラ放り出しての『オシャベリ』に花が咲いた次第(笑)アタシってば学習能力ゼロなのねぇ~♪くぅにょんサンタはカワユらしかったし、お友達ワンコも大はしゃぎだったのにねぇ。。。まぁ、来年もあるし、いっかぁ♪わははー♪









2010-12-25 10:08 | カテゴリ:くぅ


世界中のみなさーんっっっ!! めりーくりすまーすっ☆☆☆

そして、昨日は、くりすますいーっっぶ☆☆☆・・・


んが、いつもと変わらない夜でした(笑  今日も仕事だしぃ~・・・


縺柔convert_20101221173655[1] 



坊主はね、なぁんだか、とぉーっても眠そうで。。。



縺浩convert_20101221173555[1] 



かーちゃんがナデナデェ~しちょるとね♪



縺点convert_20101221173758[1] 



すーっかり、夢の中でひたぁ~☆


ひひひ♪実はね、ケーキがあるんじゃ♪
今夜のお楽しみなんじゃ♪







今年はね、寒いにゃ寒いが日差しがあるとポカポカして、クリスマス気分にゃ程遠かったのに、まぁ、昨日の夕方から寒ぃのなんのって=3ダメですね、やはり寒いのは大嫌いです(笑)あっ、そだそだ!koumeさん、あたしゃ幼少の頃、高知県に住んだことがありますの♪ちくっとの間ですがね。なので『だき』は『だき』ですの♪げに、わりことしぃですの、坊主(笑
2010-12-24 13:44 | カテゴリ:くぅ

誰ぞぉ~


縺・convert_20101224131352[1] 



ウチのぉ~、くろぉてぇ~、こまいぃ~、(黒くて、小さい)



縺・convert_20101224130923[1] 



だき』な犬、知らんぞねぇ~?。。。



縺祇convert_20101224131052[1] 



。。。

まぁったく、この子ぉは!!

人がちょーっと目を離した隙に・・・(目を離した私が悪いさ=3)



縺浩convert_20101224131136[1] 



『ちくわ』1本、盗み食い・・・アホぅめ・・・



縺垣convert_20101224130629[1] 



『ぷりり♪』じゃねぇっ!!








あんまり天気がいいもんで、ベランダの日の当たる所で『ちくわ』を食しつつ(瀬戸内産で旨いの♪)本なぞ読んでおった昨日。ちょっと目(手)を離した隙に、ちくわ1本ヤラれまいた=3・・・しかも、かーちゃんの齧り掛けではなく、今から食べようと思ってた方でございます(泣)まぁね、ちくわをスナック菓子のよに袋開けて、まんま食べよるアタシもアタシですがね(笑)


☆ご訪問、遅れとりますの♪ゴメンしてケロ~なの☆
2010-12-22 09:48 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日の排水管の点検&お掃除。
結局、終わったのはお昼を大幅に過ぎてから。。。


縺・convert_20101221172743[1] 



自宅待機の最中、アタシとしたことが、なぁ~んもしとらんかった=3

くーちゃんのコメ見て、『ハッ!!』・・・



縺・convert_20101221173010[1]



年賀状とかさー、
年賀状の為の写真撮影とかさー、
大掃除の為の掃除とかさー、
昼ごはんの用意とかさー(?)
くぅのゴハンの用意とかさー、(朝ごはん、忘れてた=3)
写真とか書類の山とか整理したかったのにさー、

・・・



縺・convert_20101221173127[1] 



なぁ~んもしてなかったのねぇ~、アタシ。。。

坊主のお散歩はね、行ったよ、もちろん♪
掃除機ブイブイ&洗濯機ゴリゴリ~はやった。。。そんだけ=3



縺垣convert_20101221173324[1] 



貴重な時間だったのにね(笑

でも、たまにはいーやな♪
ボケーっと、ゴローっとしてたけど、その分、坊主のいろんな顔が見れたしね♪



縺祇convert_20101221173442[1] 


縺Юconvert_20101221172900[1] 



えー・・・、、、どうやら年賀状も大掃除も、年が明けてからになりそうな我が家ざんす(笑







ぼけぇ~っとしておった昨日、久しぶりに朝のワイドショーなんぞ見たわけですが、あれですね、たまには見ないとイケませんね。もぅね、何が何やら。。。こないだやっとこさ、嵐のメンツを覚えたばかりだとゆーに。。。最近の若い子は皆一緒に見えて仕方ないっす(笑)さて、もぅ直ぐクリスマス。なんとアタシにサプライズなプレゼントが届きまいたの♪坊主のもあったんですが、まだ封印♪さて、坊主へのプレゼントはとゆーと、今年頂いたオヤツやオモチャを少しずつ溜め込み、クリスマス用にしちゃえっ!!と姑息な手段を採用のアタシ。むふふぅ~♪いーんだいっ♪解りゃしねーもん♪ ←ダメ?





2010-12-21 09:23 | カテゴリ:くぅ


やけに大人しいと思ったら・・・




123_convert_20101221091358[1] 



ポカポカのお日さまと一緒に夢の中・・・♪



124_convert_20101221091616[1] 



あれれ?   笑ってる?



125_convert_20101221091724[1] 



毎日、楽しい夢が見れますように☆



126_convert_20101221091823[1] 



しかし、気持ち良さそうだなぁ(笑







全身筋肉痛は少し和らぎました、が、腰痛は昨日よりキテますの(笑)年末になると、あれやこれやで点検ラッシュ。本日は排水管の点検&お掃除の為、お仕事はお休みです。外でガーガー音がするんですけど、いつ来られるか???なので自宅待機中ですの~♪滅多に見る事のないワイドショーなんて見てますの~♪わははははー♪


2010-12-20 09:25 | カテゴリ:くぅ

いよいよ今年も、あと11日。
まだ、年賀状の写真も撮っちゃぁいない我が家。

まぁ、それでも仕事はせんとイカン訳でして。。。
今週もがんばりませう☆


縺浩convert_20101219193652[1] 



昨日は朝から自治会?の年末大掃除DAY。
始まる前に、サクッと『あさんぽ』でし♪
 

縺柔convert_20101219193835[1] 



かーちゃんが休みの日は、割りに勢いが宜しい。。。
いつも、そーあって欲しい。。。
平日は、お地蔵さんのよに動きません=3



縺祇convert_20101219193537[1] 



シッポがピンっ!!だ♪



縺垣convert_20101219193444[1] 



途中に、キレイなお花が咲いてまいた。
なんて名前だか解りまへん(笑



縺点convert_20101219194142[1] 



ちっこい鉢植えでしたの。かわゆらしい花でしたの。



縺・convert_20101219193311[1] 



ところで、君は何処に侵入しとるのかね?

写真を撮るアタシもアタシだけど、こりは『不法侵入』でゎ?



縺Юconvert_20101219193114[1] 



まぁ、楽しそうだからいいかっ(笑

どうやら、坊主は落ち葉だけじゃなく、枯葉も好きらしい。
スイッチが入ったらしく『ガウガウガウガウ』言いながら走り狂っておりまいた♪








昨日の自治会の大掃除。慣れない落ち葉集めに、枯れ草むしりに、で全身筋肉痛のアタシです。坊主が走りまくっておった枯れ草の山もキレイになくなりました。あーぁ、せっかく『走り回り』ポイントを見つけたのに。。。さて、おウチの周りはキレイになりました。おウチの中はどーしましょ?大掃除するほどの家ではないが、やらんとなぁ。。。どっから手ぇ付けようかなぁ。。。ちみっとずつヤルから、一通り終わる頃には最初に手を付けた所が汚れて・・・って、永遠に終わらないのでゎなかろーか(爆






 
2010-12-18 11:23 | カテゴリ:くぅ
018_convert_20101218094357[1] 


021_convert_20101218094449[1] 


縺垣convert_20101218095021[1] 


縺祇convert_20101218095055[1] 


縺Юconvert_20101218091705[1] 


縺・convert_20101218091632[1] 


e_convert_20101218094951[1]








本文中に何故、文字がないか?・・・連続で、記事が飛びました。。。もぅやり直す気力なしッ=3昨日はちと野暮用にて早退。久しぶりに明るい内に散歩に出れまいた♪・・・という様な事を最初は書いておった次第。。。ただのお散歩ネタだからいいんですけど、タイトルと全然結びつかないっすね(笑)夕暮れ時にワン友達とも会えて、いつもよりロングロングなお散歩になりまいた~♪明日も晴れるといいね、くぅにょん♪
2010-12-16 12:58 | カテゴリ:くぅ
 
何でも食てまう、うちの坊主。

昨日の帰宅時、胃がやられてるかもしれんから、また吐いてるかな?って思ったけど
全然、全くもって、元気でありまいた☆

琴音ママさん、布が胃の中で丸まったんじゃないの~(笑
丸まってるもんを食ったのよ~(爆 




縺兩convert_20101216130445[1] 



うちは、写真をよーく見りゃ解るとおり、部屋に物がない。
元々、細々した物を置くのが苦手だし、『シンプル・必要最低限』がモットーなので。 


 
縺歙convert_20101216130918[1] 



くぅが来てから、尚更、部屋に物がなくなり。。。

が、『油断大敵アメアラレ』  気をつけんといかんですね☆



縺・convert_20101216130547[1] 



苦しい思いをさせてしまった、お詫びにオヤツを進呈♪

 ☆写真が暗いのは設定ミス=3
 ☆型で抜いて可愛くしたのは、ヒマだったから=3
 ☆お詫び、と言いつつ実はオヤツが切れただけ=3

なのは、坊主にゃ解るまい(笑



縺狙convert_20101216130339[1] 


いひひっ♪








今朝も坊主は元気一杯!でした。コメントありがとうございました♪吐き出した『丸い布玉』は記念に取ってあります(笑)いや、取ってある訳じゃないんだけど、台所のシンクの隅っちょにいらっしゃいます。。。当分、かーちゃんへの戒めの為に鎮座して貰おうかと(笑)それはいーんですけど、昨日、坊主の新たな技を発見(汗)坊主、2段重ねのPCラックに飛び乗り、その上のプリンターに手を掛けておりました。。。速攻、叱って降ろしましたが、もぅ、止めてくれょ~(泣)
あっ、本日コメ欄クローズです☆ご訪問も出来てないしね~☆






2010-12-15 11:26 | カテゴリ:くぅ

我が家には『犬の毛皮』を纏った『1歳児』がおる。。。


縺・convert_20101215103704[1] 



先週の土曜日から『けろっぴ小僧』だった坊主。

調子悪いのかな?って思ってたん。
『ボールころんころん遊び』も、イマイチだったし。。。
食欲はブラックホールだったけど。


縺廟convert_20101215103814[1] 



昨日、帰って『けろっぴ小僧』だったら病院行こうって。。。
急いで帰ってね、玄関開けてね、そりゃもぅ!!!!!!

『何じゃこりゃー!!!!!!(涙)』


縺・convert_20101215103540[1] 



コップ半分位の水溜り(胃液)の真ん中にポツン…と茶色い物体。直径約3cmの球体(泣)

チッコやンチじゃない事は確か。匂わない。じゃ、何なの????
というワケで、洗面所にて解体作業開始。。。画像は自粛(笑



縺浩convert_20101215103947[1] 



解剖結果。。。『布系オモチャのシッポ』。。。
飲み込んでた。。。で、多分、土曜日からずーっと胃の中に居たと思われ・・・

そりゃ、『けろっぴ小僧』にもなるゎ。

あー、ビックリしたなーもぅー!(泣







とまぁ、昨日はこんなだったんですが、飲み込むのもそうだけど、良く吐き出すときに気管に詰らなかったと・・・落ち着いた後、顔面蒼白になったアタシです。(けっこーデカいの!)そのまま出てこなくて気が付かなければ癒着して切腹!だったかもしれない坊主。どちらにしても苦しかったはず。気持ち悪かったね、毎日。ごめんよ、気付かなくて(涙)今回は完璧にかーちゃんの失敗。普段、お留守番の時もオモチャで遊んでる形跡が殆どないので、2、3個転がってたけど、片付けずに仕事に出ちゃったかーちゃんが悪い。。。猛省です。。。当の坊主はピンシャンして元気ですので大丈夫です。ご自宅に1歳児ワンコがいらっしゃるみなさん、気をつけましょうね。←お前が言うな!しかしビックラこいた昨日でした。。。はぁぁ。。。

2010-12-14 09:00 | カテゴリ:くぅ
縺祇convert_20101213135651[1] 


眠たいらしい。


縺柔convert_20101213135855[1] 


結構、キてるらしい。


縺点convert_20101213140656[1] 


かーちゃん、ジャマ?


縺浩convert_20101213135824[1] 


あっ。。。


縺狙convert_20101213140335[1] 


。。。撃沈。。。(笑








ウチの坊主、休日の昼間、眠たくなると『膝』をストーカー。よいしょ、と腰をおろせば『やった♪』とばかりに、人が本読んでよーが、カメラいじくりまわしてよーが、ヨジヨジニジニジと膝を占領。そして必ず右太ももが枕。左だと落ち着かないらしい(笑)ムリクリ左に向けると、形状記憶合金のよに元に戻ります。オモロイです♪しかし、こんときゃ相当眠かったらしく、撃沈のあとコロンって転がしてもピクリともしませんでした(笑)可愛いヤツめ♪
2010-12-13 09:00 | カテゴリ:くぅ
寒い。。。
風、強し。。。顔が痛い。。。

な、最近の『あ散歩』です。   昨日は、お休みなので少々遅め(^^♪



088_convert_20101212194806[1] 



解るかしら?
ピントはボケボケだけど、寒そうでしょ?

あの綺麗な銀杏の葉っぱは、こんなんなりまいた(・。・;



092_convert_20101212194947[1] 



そんな枯葉を、スンスンスンスン。
何かある?
何か匂う?



082_convert_20101212194309[1] 



お日さまが当たれば、ちょっとくらい風が吹いても平気♪

ポカポカするね、くぅ♪



089_convert_20101212195229[1] 



あっちから、お散歩中のワンコさん。
くぅにょん、顔が引きつり・・・


ワンワン言わないでいいのょ。お散歩してるだけ。。。


083_convert_20101212194444[1] 



グッと体に力を込めてスルー。
ワンワン言わないで、お利口さんだったね、くぅにょん。
誰も怖くないし、みんな優しいよ。。。



090_convert_20101212194604[1] 



それでも怖いし、イヤなのね(笑

しゃーないか^^;








お友達に会う時は、そーでもないのに、御近所をお散歩中の知らないワンちゃんには、『ウォンウォンワンワン!!』近づいてく癖に、近づくとガウる坊主(/_;)やれやれ、こんなとこにも飼い主の性格が・・・(笑)えぇ、アタシ、すげー人見知りですの(笑)でもね、やっぱりガウらないでいて欲しいと思う。。。が、そんな飼い主心、坊主知らず・・・で今日もワンワン!!声、枯れるっちゅうのっ!!ところで、もぅ今年も残すところ僅かになりまいた☆あー、年明けたらまた歳取るぅ~、早い~((+_+))
2010-12-10 10:17 | カテゴリ:くぅ


あたしの大好きな、ビー玉


縺・convert_20101210090611[1] 



夜のビー玉と


013_convert_20101210090739[1] 


朝のビー玉


縺Юconvert_20101210090345[1] 


縺・convert_20101210090434[1] 


と、ブタさん(笑


 縺・convert_20101210090304[1]








レンズを向けると、ズイズイズイズイ近くに寄ってくるから、どれもピンボケ=3ですが、この『ビー玉』に毎日元気を貰っちょります♪しかし、見れば見るほど、生き物達の瞳ってキレイなのね~。。。アタシの濁ったお目目とは大違いっ(笑)さて、本日は金曜日。明日からお休みの人も、そーで無い人も、良い週末を~♪アタシャ、仕事だ~♪頑張んべぇ~☆


2010-12-09 12:25 | カテゴリ:病院
すーっかり冬空のこちら。
が、日向はポカポカで仕事する気にゃならしまへんっ(笑



縺歙convert_20101209114307[1] 



ぉおー。伸びた伸びた。
そーいや、こないだ何かが着いて500m越えたって言ってたなぁ。。。

などと思いつつ先日、月一恒例の病院へ行って参りまいた♪


縺ヲ_convert_20101209114434[1] 



この日は久しぶりに院長さんの診察。

直前まで『やいのやいのっ!!』怒って怒鳴ってましたんでね、この後呼ばれたら
『クールダウン』
の為のお話に捕まるなぁ。。。って思ってたのょ。  案の定、捕まりまいたん(笑)


縺、_convert_20101209114351[1] 



いつもの様に、血液検査やらしながら院長さんと暫しオシャベリ。。。
(細胞の再生やら基礎免疫やらの話を少々☆)

と、坊主をグリグリ撫でながら、
『そーだなー、この子も若いし、細胞の再生・活性と基礎体力の高さに賭けてみるか』と・・・


縺ィ_convert_20101209114524[1] 



実は先月、先々月とその前と、血液検査の数値が悪かった坊主。
(悪いっていっても個体差があるから気にしちゃいないけど)
でもね、体重が減っても6㌔を切ることがなかったし、第一、食欲旺盛で元気だから
お薬の量を将来的には、もぅ少し減らしたいなぁ。。。って思ってたとこだった。

ってな訳で・・・

『お薬が減ったー☆いぇーぃ♪』

もちろん、安易に減らしたり増やしたりはしない病院なので、そこはそれ、院長さんの見立てがあるから☆


縺ェ_convert_20101209114606[1] 




血液検査の結果は平行線だども、そりゃ、唯の数字さ♪

くぅにょん元気だもーん♪ お薬が減っても大丈夫だもーん♪

何かあったら、そん時にゃソッコーで動くもーん、かーちゃん☆







という感じで、お薬が減りまいた♪なんと1回4カプセル!!一日8カプセルでいいの♪最初の頃の1回分が1日分♪ひゃー嬉しい♪お会計でサヨーナラーする諭吉さんも少なくて尚嬉し(笑)くぅにょんがイヤがらずに病院に行ってくれるお陰☆お薬飲んでくれるお陰☆頑張ってくれてるお陰☆ありがとね、くぅにょん♪お薬減って、ゴハンがちょっとだけお薬臭くなくなって良かったね、くぅにょん♪


2010-12-08 12:00 | カテゴリ:くぅ
北風がぴ~ぷ~吹いて寒い水曜日です。
朝、外へ出たら『凍る』かと思いましたゎ。。。



さて、目出度く3歳を迎えた坊主に、たくさんのプレゼントが届いたり、頂いたり♪
この場を借りて、かーちゃんより厚く厚~く御礼申し上げますの♪

みなさん、ありがとうございました☆


でゎ、お披露目~♪

時間が無いのでズララァァァ~っと並べちゃうのだー☆


縺・convert_20101207084751[1] 

縺垣convert_20101207085111[1] 

縺祇convert_20101207085157[1] 

縺浩convert_20101207085243[1] 

縺点convert_20101207085552[1] 

縺柔convert_20101207085328[1] 

縺狙convert_20101207085420[1] 

縺・convert_20101207085012[1] 

縺。_convert_20101208112430[1]



もぅちっとマシな紹介の仕方もあるじゃろーが!・・・は置いといて(笑

オモチャにオヤツに肉にアズキに(?)ドッグスリングに♪♪♪♪♪

ワンコオヤツはとっても美味しゅうござぃまいた♪ (←アタシも食った♪)
肉は流石に食べませんでしたがね(笑

コメントをくれたお友達さんも、サプライズなプレゼントをくれたお友達さんも
みなさん、ホントに
ありがとぅ~♪  









こうやって写真で並べてみると、坊主、すげぇーなー☆あたしゃ誕生日にプレゼントなんて、最後に貰ったのは何時???良かったね~、くぅにょん♪みんなに感謝感謝です♪頂いたオモチャ、今回はまだ『生きて』ます☆お肉は朝に晩にと頂いております☆スリングは、まだ出番が無いのですが、年末年始に活躍しそうです☆ちなみに『アズキ』はお赤飯に入ってたの♪しっかりとアタシが頂きまいた☆ごちそーさまでありんす☆
2010-12-07 09:42 | カテゴリ:くぅ
毎日、パタパタと忙しい今日この頃です。こんにちわ。

ふと気が付けば、坊主の誕生日から既に1週間が経過。。。早し。。。


お誕生日の事なぞをUPしよかいな、と思うもアタシの頭の中にモワァ~っと霧がかかっており・・・

とりあえずは、写真なぞを並べてみるかいな、っと♪


縺Юconvert_20101207084840[1] 



“おさしん”がブレブレなのは、急いで撮ったから(笑


縺・convert_20101207084919[1] 


お誕生日といっても、特に何も変わらない平日の夜。
まぁ、それでも形くらいは。。。と、この日のゴハンは坊主の大好きな『サーモン』♪

真ん中のハートは、サトイモを潰して型に入れて、キュウリの摩り下ろしたヤツを重ねてポン♪
周りの緑色のヤツはキャベツを細かく刻んだもの♪

まっ、こんなもんだ(笑


縺廟convert_20101207085639[1] 


でも、ケーキも出たんだぞ~♪  『3』は、かーちゃんがリンゴで作ったんだぞ~♪
ケーキは頂き物だけどなー(笑  (なごママ、ありがちょ♪)


縺誉convert_20101207085727[1] 


そいでもって、この日の為に(←ここ、大事)、かーちゃんがベランダに干しただけ!という
『ビーフジャーキー』も登場だいっ♪


・・・食べすぎになるので直ぐにしまったけど(笑


縺兩convert_20101207085812[1] 


いつもと違って、次から次へと『うみゃいー!』が出てくる坊主は、大変な喜びようで♪

かーちゃんからのお誕生日プレゼントは、これでおしまい☆
充分だ♪
リードも新調したしね~♪

明日はサプライズなプレゼントを頂いておるので、お披露目なりよ~♪








あれよあれよ!という間に時間が経過していきます。流石ゎ師走!何処に行ってもクリスマスソングが聞こえてきて、楽しいんだけど、後ろから急かされる感が満載(笑)年賀状の準備もしてなけりゃ、大掃除の為の掃除もしてない、なーんも手付かずの我が家です~☆ご訪問も遅れちょりまいて、申し訳なす~m(_ _)m
2010-12-06 10:08 | カテゴリ:くぅ
みなさん、おはよう♪ごきげんよう♪
今週も、ふぁいとで行きまっしょ♪


004_convert_20101205202625[1] 



で・・・


a_convert_20101205202358[1] 



予告しておった『お誕生日当日』の様子じゃけど・・・




b_convert_20101205202526[1] 



ちょち、タイム。。。
(ちょっと待って!を『タイム!タイム!』と言い放つ、そうょアタシは昭和の女=3)


写真はあるのょ、UPするヒマが無いだけ(/_;)

という訳で、今日は終了なのだ~>゜)))彡



*注*写真とお誕生日の様子とは一切カンケーございませんのょ*注*
2010-12-04 07:00 | カテゴリ:くぅ
何の文章も書き込まない日記は楽でいいですな。。。コホン(笑

長々と引っ張った遠足日記も、そろそろ終わりですの♪


さて・・・
腹が減っては何とやら・・・で向った先は『cafe TROIS CHIENS


A_convert_20101203145501[1] 



大あくびの坊主は放っといて、飼い主’sはドドンと頂きやした♪


B_convert_20101203145538[1] 

C_convert_20101203145611[1] 



ロコモコにナンチャラ丼(笑   名前覚えてないよん(笑

この日はとーってもいいお天気で、座った席がテラス席。
冬でも暖かそうでナイスですが、この日はね、ビニールハウスの野菜の気分・・・


D_convert_20101203145647[1] 



美味しく楽しく頂きました~☆ ごちそー様ですた~☆  ・・・


G_convert_20101203145848[1] 



・・・うん、ないね。。。あとでオヤツが出てくるよ、きっと(笑


F_convert_20101203145759[1] 



人を疑うな、和っち。。。  信じればきっといいことがある・・・から・・・かも?・・・(笑


E_convert_20101203145723[1] 




一人ヘラヘラの坊主。  暑くて脳ミソ沸いたか?


H_convert_20101203150049[1] 


楽しい時間は『あっ!!』ちゅう間に過ぎちゃって、そろそろ帰ろうかぁなお時間。
これにて楽しい『お誕生日遠足』は終了なり~♪

和&和ママさん、いつも楽しい遠足をありがとう♪
また、遠足行こうね☆

坊主、楽しい時間をありがと♪  
坊主が居るからこその、公園やカフェや季節の木々♪
かーちゃん、いつも感謝です。。。



I_convert_20101203150156[1]



今度は、何処行こうかね? くぅにょん♪







長々と引っ張った『お誕生日遠足』の日記もこれにて終了です。ってか、マジで写真があり過ぎまいて、あと1週間くらいはイケそうでしたが、アタシが飽きました。。。楽しい想い出は、かーちゃんの宝箱に入れてあるので心はポカポカだから、もぅいいの☆次回はお誕生日当日のお写真をば・・・ちっとばかしね、日記にしちゃおうかな?と思っちょります。。。♪
2010-12-03 07:00 | カテゴリ:くぅ


ぶれいく☆たいむ・・・



109_convert_20101202142941[1]
 

104_convert_20101202142638[1] 

106_convert_20101202142713[1] 

137_convert_20101202143026[1] 

108_convert_20101202142905[1] 

106_convert_20101202142713[1] 

188_convert_20101202143307[1] 

175_convert_20101202143119[1] 

176_convert_20101202143153[1] 

179_convert_20101202143225[1]

167_convert_20101202150817[1] 


122_convert_20101202150313[1] 


177_convert_20101202150846[1] 


縺阪c_convert_20101202150346[1] 

お顔、隠すのが勿体ないくらいの、とっても優しいお顔のママとの2ショット♪
この日一番のお写真です♪






写真を並べただけの日記です。。。はい、忙しゅうごぜぃまし。。。下手な文章があるよりマシな気もする♪♪♪ご訪問が遅れてますので本日コメ欄はクローズですの☆みなさんの所へは、応援ポチポチで読み逃げさん中で~す☆
2010-12-02 07:00 | カテゴリ:くぅ
続きなり~ヽ(^o^)丿



枯葉の海で追いかけっこの後・・・ふと目の前をみると・・・


縺セ_convert_20101201151512[1] 


芝生の丘、発見(^^♪
こりゃ、行ってみるべ!と『黒&茶』を誘導。
して、放牧~(ロングリード着いてまっせ)


繧\convert_20101201151635[1] 

繧�_convert_20101201151738[1] 

繧・convert_20101201151917[1] 


広いゎ、朝日はポカポカで気持ちいいゎで、走る走る♪
着いて行く保護者の息があがりまいた(笑


繧・convert_20101201152811[1] 


雲ひとつない青空ですたの♪


繧雲convert_20101201153052[1] 


なごママに『ハーブミルク』を貰い、ちょち休憩♪
必死に見上げる『黒&茶』が、とっても可愛かったなぁ。


繧・convert_20101201152944[1] 


お日さまの匂いがする?
したよね、ポカポカの匂い♪


縺拈convert_20101128164806[1] 


芝生の丘で十分に走った坊主とナゴム君ですが、まだまだイケるそうで。。。(゜゜)~
じゃ、向こう側へ行ってみよー♪


というわけで、まだまだ続くなりょ♪







今回は頑張って写真を撮ったので、余裕で引っ張れそうじゃ(^。^)読んで下さる方は、まだ続くのか!?などと思ってはいけません。本来なら、ここいら辺で写真が尽きて更新がトビトビになるのれすょ。アタシ的にはスゲぇ進歩です。撮り溜めはとても素晴らしい☆難点は、どんどんフレッシュさが無くなる事ですけどね、気にしませんょ(泣)



☆業務連絡~☆
  バッタバタの月末&月初ですぅ。ご訪問が遅れますぅ。ごめんなさいですぅ。。。
2010-12-01 07:00 | カテゴリ:くぅ

昨日は、うちの坊主にたくさんの『おめでとう』をありがとうございました♪

3歳の1年を楽しく笑って過ごせたらいいな♪と思います♪

昨日の様子はまた改めて書かせてもらいますね、なんせ写真が整理つかず・・・(笑

みなさん、たっくさんの気持ちをありがとー♪  しっかり受け止めたぞーっ♪


                   








縺・convert_20101128163526[1]
 


続きだよ~☆

勢いよくスタートしたものの、相変わらず個人行動が目立ちます。。。


縺・convert_20101128163634[1] 


オブジェを見つけて吠えまくりの坊主。
ちなみに、気の切り株にも吠える。。。   アホゥです。



縺垣convert_20101128163751[1]


テーブルで朝ごはんか何かを食べてらっさる方がおり、ガン見の坊主。
こーゆーのは早いんだよなぁ、反応が(笑


縺祇convert_20101128163846[1] 


そーこーしとるウチに、落ち葉満載でテンションが上がったナゴムっち。
ピャー!!と走り出したのはいいが、何処???


縺浩convert_20101128164002[1] 


落ち葉と同じ色だゎ、朝陽がバンバンで反射するゎで、一瞬見失いました☆
で、フト振り返ると・・・


縺柔convert_20101128164108[1] 


何かを咀嚼し飲み込んだ坊主を発見・・・ボケっ!


縺点convert_20101128164316[1] 


あわわわわっ! 逃げた!


058_convert_20101129110743[1] 


逃げ足だけは速いので、カメラが追いつかず。。。(カメラを操るお手手が追いつかん、とも言う。。。)


038_convert_20101129110958[1] 


この日は珍しく『追いかけっこ』をする姿も見れて、かーちゃんは嬉し♪


041_convert_20101129110858[1] 


これは、こしょぉ~っとナゴムっちの背後に回り込もうとしてる坊主♪
ちとばかし、写真はボケてるけど、イキイキなお顔で好きな1枚♪  ワンコらしいぞ♪


 018_convert_20101129111040[1] 019_convert_20101129111112[1]


あっち側も楽しそうだよ~、っと移動開始です☆


   まだまだ続くのだ♪








パピの頃から落ち葉カシャカシャが大好きな坊主。今年は落ち葉踏んで走れないかなぁ?って思ってたけどギリギリ間に合いました♪芝生もいいけど落ち葉も大好きな我が家です♪楽しそうな動きや表情を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね♪短足’sは落ち葉に埋もれて、枯葉のアクセサリーをたっくさん引っ付けてましたよ~♪
