-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 00:00 | カテゴリ:くぅ


繧柔convert_20101129133947[1]



くぅにょん、3歳のお誕生日おめでとう☆

元気に3歳を迎えてくれてありがとう♪
いつもお留守番頑張ってくれてありがとう♪
とびっきりの笑顔で『おかえり~』ってしてくれてありがとう♪
ゴハンもモリモリ食べてくれてありがとう♪
大嫌いな歯磨き、頑張ってくれてありがとう♪
お薬も毎日飲んでくれてありがとう♪
毎日、イイ子でありがとう♪
たくさんたくさん、ありがとう♪


君が、かーちゃんの横で3歳を迎えてくれたことにありがとう♪

たっくさんの人の中から、かーちゃんを見つけてくれてありがとう♪

明日からまた、かーちゃんと、くぅにょんだけの、小さな小さな幸せを積み重ねていこうね☆


笑って4歳の今日を迎えられますように☆
2010-11-29 07:00 | カテゴリ:くぅ
縺・convert_20101128163256[1] 


晴天の日曜日。


029_convert_20101128171306[1]


可愛い『茶組』と、おデート♪


縺Юconvert_20101128163411[1] 


坊主のお誕生日に合わせて、『イブ☆イブ遠足♪』の開始~ヽ(^o^)丿

『茶組』の和っち、出会った瞬間から超ハイテンションで(笑


035_convert_20101128171434[1] 


軽ぅく挨拶代わりの『うひゃひゃ♪』を行う後、公園内へれっつらごー♪


040_convert_20101128171557[1] 


とーっても気持ちのいい青空が広がる此処は『府中の森公園』

自宅より車で20分もかからないのに、訪れたのは初☆

通り過ぎる事はあったの♪ たっくさん♪ えぇ、通り過ぎて『東京競馬場』にね、ちとばかし(笑


042_convert_20101128171727[1] 


まぁ、そんな、かーちゃんの昔話はおいといて。。。


043_convert_20101128171859[1] 044_convert_20101128172010[1]


入念なチェックを入れつつ、遠足開始~♪なり♪








本日晴天なり♪♪♪で、行ってきましたょ♪今年最後になるかもしれない『紅葉』を堪能してきましたょ♪東京もなかなかにして侮れない場所がありまいた♪初公園でしたが、リピ確立は高しっ!広さも丁度よござんした♪久しぶりの和君とママさん、お元気そうで何より☆この続きは~、とか言いながら相当引っ張ろうと目論み中のかーちゃんです(笑)
2010-11-27 14:43 | カテゴリ:くぅ
縺・convert_20101127104601[1] 


ぼくでつょ。 みなさん こんにちわ。

きょうも いいおてんきでつね。  みなさんは どこかへ おでかけでつか?


縺Юconvert_20101127104633[1] 


じつはですね。。。  かーちゃんが こわれまいたょ。


縺・convert_20101127104703[1] 


おちごとが おいそがしっ! のようで きのうは かえってきてから おさんぽにでて

そのあと べらんだで 『シェーっ!』 って やってまちた。


縺垣convert_20101127104803[1] 


あと おふろで おおきなおおきな それはそれは おおきな こえで おうた うたってまちた。

『いしかわさ〇り』さんの おうただったそうでつ。  ごきんじょさんに だいめいわくでつ。。。


縺柔convert_20101127104934[1] 


ぼくが ゴハンをたべおわっても なかなか すぬーど とってくれませんでちた。。。

ぼくが あたまを ぶんぶんやって とろうとしてるのに おおきなこえで わらってまちた。。。


縺祇convert_20101127104833[1] 


かーちゃんは おつかれが たまると たまに こわれるでつ。

そして あわあわの にがにがな おみずを のみすぎるそうでつ。  ダメでつねぇ。。。


縺浩convert_20101127104901[1] 


かーちゃん 『シェーっ!』ってやりながら 『まいっちんぐマチコさーんっ!』って さけんでまちたけど

マチコさんて だれでつかね?


縺点convert_20101127105003[1] 


あっ かーちゃん きょうのあさは ふっかつ! してまちた。

ぼくが ちちんぷいぷい♪ の まほうを かけておきまちたからね☆









本日は坊主目線で☆月末になると忙しさに拍車が掛かり、たまぁ~に壊れます(笑)ベランダで『シェー!』のポーズを練習してみたんですが、結構ムズいです。手首の角度がイマイチでした。昭和のどストライクゾーンに生まれ、アラフォー真っ最中のアタシは、風呂場で石川さんの『天城越え』ではなく『津軽海峡冬景色』なんぞを唄ってしまいます。翌朝、ご近所さんへの挨拶がビミョーに恥ずかしかったりします。。。ヘヘヘ♪
2010-11-26 13:06 | カテゴリ:くぅ
縺・convert_20101126130722[1] 


うん。  ゴハン。。。


縺Юconvert_20101126130749[1] 


ゆんべ、雨が降ったでな、あさんぽナシだで、ゴハンだ。。。

  注☆うちの坊主は路面が濡れてると歩きやせん☆注

だで、ちぃっとばかし時間が早いだが、ゴハンだ。。。


縺・convert_20101126130821[1] 


朝から、嬉しそうじゃこと。。。







ひゃほー☆月末!月末!ぱらりらー☆。。。いしょがしぃ。。。えー、あさんぽナシの日は自然と朝ごはんの時間が早まります。ので、こっちはまだ脳ミソが寝とるとゆーに、寝起きからゴハン作りであります。。。(眠ぃぞぉ♪)そして、前倒された余分な時間は『お遊び』の時間になります・・・どちらにせよ、かーちゃんの体力メーターは朝からダダ下がりです(泣)
2010-11-24 07:00 | カテゴリ:くぅ
あちらこちらで、紅葉の中の日記を見るようになりました♪
日本中、秋深し♪ですね♪


050_convert_20101121212548[1] 


うちの家の前も、こんなに綺麗な『イエローカーペット』が広がりましたん♪
こりゃ、だいどこ(台所)の窓から覗いてる場合じゃないでしょ?

早速、眠そうな坊主を連れて、寒空の下、ぴっくにっくぅ♪



040_convert_20101121210956[1] 038_convert_20101121210846[1]


写真の出来栄えは、横に置いといて・・・
モミジも赤くなってました♪



046_convert_20101121211102[1] 
『かーちゃん なにするの?』

何もしないのよ、こうやって綺麗な葉っぱを見るのさ。


067_convert_20101121211414[1] 


この日は、雲が多くて、どんより~だったんだけど、夕方になるにつれ少しずつ青空♪


057_convert_20101121211247[1] 

063_convert_20101121211535[1] 


かーちゃんの膝の上から離れない坊主だけど、秋の匂いは感じたよね♪

カサコソ♪  で、たまに銀杏がボトリ・・・(^。^)



062_convert_20101121211737[1] 


ご近所のM・ダックスのケンケン(マジでこの名前♪)が来てくれたのに、ガウるバカ息子(/_;)
向こうに行っちゃってから、何故か寂しそうに見送る・・・

アホやろ? お前。。。  ワンワン言わんかったらお友達増えるのにねぇ。。。



047_convert_20101121212443[1] 


この後、いつもの『お山』まで行き、いつもと違うコースで帰宅。


077_convert_20101121211843[1] 


久しぶりに夕焼けが見れて、明日もいい天気だといいねー♪
って、坊主とお喋りしながら帰りました♪


・・・人が見たら変だろーなー、犬に話しかけながら歩くオバサン(笑








せっかくの紅葉も、昨日の雨で殆ど散ってしまいました。が、移り変わる季節を体で感じれるようになったのは、坊主のお陰です。ワンコと居ると、ちょっとした季節の変化も、空の色の違いも、こんなにも感じれるとは恐れ入りまいた^m^これからどんどん寒くなって、外に出るのも勇気が居る季節になるけど、それでも坊主と一緒に感じる季節はアタシの宝物になります♪坊主が居るせいで、アタシの宝箱の中身がどんどん増えて困っちゃうけど、サイコーに嬉しいんですの♪えぇ、坊主との宝物以外は、くだらないにもほどがある(-_-メ)ってなもんばっかですしね(笑
2010-11-23 10:47 | カテゴリ:かぁちゃん

何もヤル気の起きない祭日。  
雨上がりだしな。。。何となく『へにょぉ~』な気分の今日ざんす=3


023_convert_20101121203305[1] 


そーいえば、フと思いだした。。。

それはそれは遥か大昔。 かーちゃんが10代だった頃。。。 (四捨五入で10になるくらい)

悪さばっかりしておって、周りの大人たちが、『こりゃ、どもならん!!』と
1年間の冬休み&夏休み&春休みの全ての長期の休み、かーちゃんを寺にブッ込んだ。

(何てことするんだ!!グレるやないかいっ!!)


025_convert_20101121203450[1] 


その時に、坊さんに言われたん。  『お前は世が世ならとても高貴な姫さんなのに・・・』って。

今、考えるに、『世が世なら・・・』ってなんじゃ?

戦国武将の姫君か?  悪くない♪  『そち、近ぅ寄れ♪』とか何とか言っちゃって♪
・・・でも戦略結婚とかヤダなぁ。ダンナが戦に負けたら殺されちゃうしなぁ。。。


034_convert_20101121205212[1] 
『かーちゃんの もーそー が はじまったでつ・・・あほでつ・・・』

はっ!もしかしたら、おフランスのお姫様かもぉ?
毎晩毎晩、綺麗なドレスとイケメン男子と舞踏会♪ これ、いいなぁ♪
・・・でも、フランス革命に巻き込まれたらギロチン?  『パンを寄こせー!』って言われちゃうなぁ、残念。。。

かといって、まだ人がおサルさんの時代のお姫様もなぁ。。。
『ウキッ♪骨、ヤルっ♪ウキッ♪ヨメさん、なれっ♪ウホッ♪』。。。
・・・やっぱ、ヤダ・・・

ねぇ、どーしよ?  くぅ?


033_convert_20101121203608[1] 


あ・・・寝ちゃったょ・・・

置いてくなよぉー・・・







本日は雨の祭日。特に何もないので、私の妄想をば・・・って、書きながら思い出したんだけど、寺にブチ込むってどーよ?んでもって、毎日のお経が2時間近くって・・・正座で足が痺れて良くコロンコロンと転がっておりまいた♪でも、そのお陰で未だにお経、唱えられます♪えぇ、節つきで♪なんの役にも立ってませんがね・・・もぅちったぁ役に立つ事を教えて欲しかったなぁ♪さぁさ妄想終わり、寝よっと☆
2010-11-22 07:00 | カテゴリ:くぅ
休日とは、なんて素晴らしいものざんしょ♪
7:30に起きても大丈夫~♪

いつもと違う時間に起床。それで『今日はおやすみだ♪』と知る坊主。
あたしが居なけりゃダメダメな分離不安ど真ん中の坊主も休日は解るのよ♪
大事です、規則正しい生活♪  ←お前が言うなっ(笑


020_convert_20101121174959[1] 


冬は大嫌い。
でも、空は綺麗♪

011_convert_20101121175253[1] 

012_convert_20101121175649[1] 

008_convert_20101121175450[1] 


ちょっとの間に、落ち葉満載のお散歩コース。

カサカサコソコソ♪が楽しい様子♪
いつもはね、真っ暗で、あんまり楽しくなさそうなのス。
怖いのか、暗いと動かん。。。ビビリめ(;一_一)

009_convert_20101121175126[1]


今日はいいお天気かね? くぅ♪

ほれっ♪  大きな葉っぱが落ちてたよん♪

縺ォ_convert_20101121174618[1] 

縺ェ_convert_20101121174500[1] 


なんかエラそーにしてますが、この後、シッポ丸めて逃走>゜)))彡

アホか=3

縺ャ_convert_20101121174738[1] 


他所様の駐車場を抜けて、ご帰宅の坊主♪
もぅ頭の中は『ゴハン』で一杯なの♪

縺ュ_convert_20101121174836[1] 


さぁ、坊主は今日、お家でマッタリday♪
かーちゃんは気になって仕方がない、お台所のおオソウジ☆


また後でお散歩行こうね☆







いやぁ、休日とは何てスバラシイの♪朝、陽が昇ってから起きたって、焦らずに済む♪幸か不幸か、ウチの坊主はアタシが起きるまで自分は起きててもジィィィィーっと待ってるイイ子ちゃん♪ちょっと前、目が覚めたらam10:00過ぎってのがあったけど、それでもアタシの足元にジィィィィィーっとしてますた(笑)賢いんだかイイ子なんだかアホなんだか、全くもって解らずの飼い主でございまし(@_@;)
2010-11-20 07:00 | カテゴリ:くぅ
引っ張ったぞ、引っ張った(笑
1週間をほぼ1週間前の写真と記憶で引っ張ったぞぉー☆



さて、あの日のその後。。。

繧胆convert_20101118150839[1] 



いつまでも、オヤツが貰えると思ってる坊主はほっといて=3
一通り見てまわったし、腹は減ったし、という事でベンチにゴー♪


縺廟convert_20101115123515[1]



ナツオさんは、もぅ眠かったらしい(笑
ナツオさんのスゴいところは、眠くなるとオヤツもゴハンも見向きもしなくなるとこ♪

すげぇーなー。。。うちの坊主は寝てても飛んでくるぞー。


036_convert_20101119103202[1]



と、ここでナツオ家族とはお別れとなりまいた♪
お誘い頂いてありがとうでした♪
(お誘いでもなけりゃ一生行かなかったであろうイベントですた♪ありがちょ♪)


046_convert_20101119103329[1]



外に出て改めて回りの景色なんぞを見てみる。
何となく紅葉を通り越して茶色に見えたけど、晴れてりゃキレイでいい所だと思う。。。以上(笑


045_convert_20101119103250[1] 



記念に撮影をば・・・とカメラ向けりゃ、この顔だよ=3  ちぇっ。。。

あっ、後ろに写るボルゾイちゃん(?)達は、何やら走り高跳びみたいなのや
持って来いの上級バージョンみたいのやらで『優勝』を掻っ攫っていった子達♪

すっごい賢い顔してた。そしてキレイ♪


043_convert_20101119103445[1] 



決して、この様な虚ろな目じゃなかったぞ。。。魂は何処さ行っただ?


111_convert_20101119103359[1] 



この日は家に帰るなり、まん丸のダンゴ虫みたいになってまいたー♪

たまにはね、『激疲れ』もいいでしょう。いつも留守番ばっかだしね、くぅにょん♪
(・・・かーちゃんはヘトヘトざんすけど・・・)






まさか、ここまで引っ張れるとは思いませんでひた(笑)平日はネタなんぞないですし、朝に晩に真っ暗けのけ~で写真にも事欠く毎日ですので、いやぁ助かったわい♪さぁ、やっと週末ですょ♪お休みの方も、泣く泣くお仕事の方も良い休日をお過ごしくださーい☆かーちゃんは仕事でーす☆ガンバルぞー・・・シークシクシク(泣
2010-11-20 00:00 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

転載記事です。
ご協力の出来る方がおられましたら、宜しくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




多頭崩壊でみなさまにご協力お願い致します。

15匹の犬を面倒を見切れず疥癬にさせてしまい飼いきれない結果となってしまいました!!

只今,全頭疥癬の治療中です。

入院させている犬が5匹(2箇所の病院にいます)

完治した2匹は退院し預かりさん宅におります。

あと3匹は預かり宅が見つからないため入院中です。(疥癬は完治しております)

そして入院させていない犬10匹は飼い主の自宅で治療中。

ただ来月には飼い主の自宅を差し押さえられてしまうため

全ての犬を助けなければならなくなりました。


緊急で預かりさんを募集いたします。

1、M・ダックス 推定4歳(チョコダップル) オス 少し臆病です。馴れれば甘えん坊

2、M・ダックス 推定6歳(レッド) オス 食べ物があると唸ります。他の時は大丈夫です。

3、M・ダックス 推定6歳(ブラックタン) オス 犬の好き嫌いがはっきりしている子。

4、M・ダッスク 推定5歳(レッド)メス 明るく甘えん坊です。

5、M・ダックス&プードル 推定3歳 メス 甘えん坊です。

(4・5は親子ですので2匹での預かりを希望します)

6、M・ダックス&プードル 推定3歳 メス 甘えん坊です。

7、プードル メス 推定6歳 メス 甘えん坊です。目が悪く光を感じる程度です。

8、雑種 推定6歳 オス 慣れれば問題ないとおもいますが最初はかなり警戒します。

他7匹

詳細が分り次第,記載させて頂きます。

4と5は期間限定で預かりさん宅におります。




ご支援のお願いです。

疥癬の入院費,治療費がかなり高額になっております。
(1匹の入院費が8万円です)

私達にはどうする事も出来ません。

お願い事ばかりで恐縮ですが,お力をおかしください。

そしてフードも不足しております。

宜しくお願い致します。



振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ


出来ましたら多頭崩壊の子達と分るように記載して振込んで頂ければ有難いです。

お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。




治療中のため少しづつ皮膚は良くなってきておりますが

この子達の表情を見ていると,涙がでてきてしまいます。


もう一度この子達に笑顔を取り戻してもらいたいと切に願っております。

ア 

イ 

ウ 

エ 

オ 

カ 

キ 

ク 

ケ 

コ 

サ 



以上、転載となります。  詳しくはこちらの『ケンの家』さん、『ケンの家ホームページ』さんまでお願いします。

多頭崩壊は自己責任です。
が、ワンコに罪はありません。放っておけばどうなるか・・・
ご協力できる方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願いします。

2010-11-19 07:00 | カテゴリ:くぅ
過去を遡っての記事にしちょります、本日。
そろそろ、記憶がヤバいっす。。。

動け、脳ミソっ!ファイッ!


縺廟convert_20101115123301[1] 



先週の木曜日だか金曜日にピロロローン♪
『日曜日の午前中、1,2時間ヒマっすか?』のメール。

午後は病院だけど午前中の1,2時間なら・・・とホイホイ出掛けて行きましたょ。
『ドッグカーニバル☆』とやらに♪


縺誉convert_20101115123414[1] 


誘ってくれたのは ナツオちゃんとナッツママさん♪ 


013_convert_20101118150127[1]



9:00開場だからと余裕ブッコいてて、『着きましたかぁ?』コールを貰う。。。すまぬ。。。

(・・・ちなみに西武ドームはウチから車で15分くらいなのだ♪)
(・・・自然豊かな東京の外れなのだ♪)

ゲート前に着くと、なんと、サウちゃんに出会う!ビックリ~♪
パパさんのスリングの中からこんにちわ♪ですたの♪

・・・写真撮り忘れで・・・残念・・・

で、中に入ると、またもやビックリ!このメンツに会っちゃいました~♪


縺柔convert_20101115123921[1]

縺浩convert_20101115124010[1] 

縺狙convert_20101115123719[1] 

繧柔convert_20101118150807[1] 


みっきぃちゃんさんと、アロリロ~’sに、りっくんと、ねーちゃんさん


ねーちゃんさんが、足だけってのはおいといて(笑

久しぶりにお会い出来て、またもやビックリ!!ですた~♪


縺点convert_20101115123602[1] 



買いたい物が特別あった訳じゃないけど、カワユらしいジャケット?とコンセントカバーをげっちゅ♪

この後はベンチにてしばし休憩~♪   続く☆(まだ続くのかっ?)











西武ドームはずっと前に野球観戦という名目の元、ビールをひたすら飲む!目的でしか行った事が無かったんですが(笑)今回はお友達にも会えて楽しかったっす♪来る途中に狭山湖?の上を通った様な気がしますたが、晴れてたら絶好のお散歩ポイントになりそうです♪近くにいるのに、全然知りませんですた=3寒くなる前にれっつら・ごー☆だ♪



2010-11-18 07:00 | カテゴリ:くぅ
 うばばっ。。。寒しっ。。。
秋はどこへ飛んでった?  いきなり冬ざんす=3


でゎ、過去日記(今週は遡っての記事ざます)
 

056_convert_20101117114349[1] 


スカイツリー、伸びてました。また。。。
青空をバックに撮りたかったのに、この日は朝から生憎の曇り空。

そして、わが子は・・・

052_convert_20101117114229[1] 


夢の中。

この日は病院に行く前に、チクッと寄り道♪    その様子は、また明日ですが☆


059_convert_20101117114531[1] 


『おーい。。。』  呼びかけにも反応無し♪  目がイッてますね(笑

053_convert_20101117114314[1]  


この日の病院、メチャクチャ混んでまして。。。
その上、獣医さん(アラレ)一人。。。看護師さんも2人しか居なかったぞい=3

待った待った。。。会計を忘れ去られて放置されまいた(笑

065_convert_20101117114606[1] 


診察結果は、ちょーっとモヤモヤぁな感じ。。。
『数値』に迷わされてはイケないぞっ!と思ってはみても・・・

3ヶ月連続でタンパクの値が下がっちゃったよん。わはははは☆

『3』を切らなきゃいいさ♪  元気だもんね、坊主♪  大丈夫さ♪

069_convert_20101117114636[1] 


帰り道、キレイな夕焼けが一瞬出て来たんょ♪

それまで垂れ込めてた雲がパァァァァーっと割けて、『ガンバレー』って言われた気がしたん♪


大丈夫さ♪ ね、くぅにょん♪








坊主はいたって元気印なのでご心配ご無用なりよ☆かーちゃんが、いちいち気にしておってはイケんのです☆体重も減りつつあるので気にはなるけど大丈夫さぁ~♪人だって『いつも同じ』じゃないもんね♪それにしても、この日は余程疲れたらしく、行きも帰りも『ぐーすかぴー』だった坊主。始終、目が半目で怖かったっす(笑
2010-11-17 07:00 | カテゴリ:くぅ
秋深し 隣は何をする人ぞ。。。
                    私の隣には人ではなく書類がK2の様に聳え立ってます。。。



時間を遡って綴る日記。
今日は月曜日の朝の様子なぞ。。。


076_convert_20101116123242[1] 


秋です。
やっとこさ、黄色や赤の絨毯が広がった遊歩道。

090_convert_20101116123438[1] 


ビミョーな感じではありますがね。ところどころ、青い。。。


077_convert_20101116115714[1] 085_convert_20101116115800[1]


川を挟んでこちら側とあちら側。    こっち紅葉、あっちコスモス♪ 
  

088_convert_20101116142318[1] 



こんな時期まで咲いてたっけか?


078_convert_20101116123320[1] 
079_convert_20101116123358[1] 


うちの坊主、相変わらずモデルは務まりませんの。
片手にリード、片手にカメラで、ボケボケのブレブレ写真ではあるが、一応、秋深し♪


074_convert_20101116123502[1]








日・月のお休みの写真だけで、今週どこまで引っ張れるか!あたち的には4日は引っ張りたいと思うのす♪家の前の遊歩道、先週頭くらいは、まだまだでしたが今は絶好調で見ごろです♪来週には全部落ちちゃうかな?葉っぱちゃん。この日も夕方エラい事雨が降りまして、更に散ってしまいました。『散っちゃうなぁ~』とか思いつつ、蔵ちゃんに会った帰り坊主をダッコしつつ、ザンザ降りの雨の中、駐車場からズブ濡れで帰宅したアタチ。。。寒かったっす。。。
2010-11-16 07:30 | カテゴリ:くぅ


昨日、今日と割りにお出掛け率が高かった我が家。

時間を遡りしつつ、日記なぞ。。。(゜゜)~


でわ、本日夕刻☆


縺ィ_convert_20101115192412[1] 


とある薬局で、お友達を待つ私たち♪   (バレバレやがな。。。)

大好きな『N&N』お姉ちゃん’sに会いに行く♪

今日は、大好きな『N&Nお姉ちゃん’s』の家のワンコと初対面の日。
果たして坊主は仲良く出来るだろーか???
てんこ盛りの不安を抱えつつ。。。

そして御対面~♪


縺歙convert_20101115191914[1] 


でかシェルティの『蔵之助』ちゃん♪

パピじゃないです。
推定年齢4歳のトライアル中ワンコちゃん。

でも、もぅ名前決めてるし、ほぼ決定の様子♪


縺、_convert_20101115192158[1] 


蔵ちゃんは、大変なビビリっ子だそうで、
うちの坊主と一緒の『ビビリ同士』。

故に、仲良くなるには時間が必要っぽい(笑


縺ヲ_convert_20101115192314[1] 


うちの坊主が『うぅぅうぅぅ(`´)』ってやってゴメンよ。
まぁ、君も負けじと唸ってたからドローだね♪


うちの坊主は大好きなNお姉ちゃんが、蔵之助ちゃんに係りっきりだったので、
『拗ね吉』になった挙句、こんな所でこんな事を・・・


縺。_convert_20101115192023[1] 


じぃじの顔をベロベロするのは、いつもの事だけど、
お前、何処に乗っとる!!(-_-メ)



うちの、オバカさんはへっぴり腰の『イヤイヤ』オーラを出しまくってたので
結局、仲良くはなれませんでした。

まぁ、そのうち居ても居なくても、会っても会わなくても、
お互いに『スルー』出来る関係になれば良し♪
いい意味での『スルー』は大事だと思うのす、あたち^^;


蔵之助ちゃん、第2の犬生が素晴らしいものになる事を祈ってるよ☆
今までの分、取り返してお釣りが来るくらい、幸せにしてもらえっ♪







家とかカフェとかじゃ決してテーブルには乗せませんょ。が、今回は逃げ場無しっ(笑)そのうえ、大好きなNお姉ちゃんに抱っこしてもらえず、かまってもらえずで、いつの間にやら、じぃじにあやして貰っておった坊主。。。バカたれ。。。蔵之助ちゃん、ちょっと『ヤンチャ小僧』な所があるっぽいけど、頑張るんだよ☆トライアル、これで最後にしようね☆きっとステキな毎日が待ってるから、オバチャン、応援してるからね☆ガウガウするなよー☆
2010-11-15 12:50 | カテゴリ:くぅ

079_convert_20101115124341[1] 


本日はお休みなりよ♪

昨日は朝からお出掛け通しですたの。
今日も今日とて、後程、ご近所さんちにおジャマムシの予定♪

でわ、また、明日~でしっ♪


☆ご訪問遅れちょります(/_;)ごめんしてけろっ☆
☆いつもいつもありがとうです☆


2010-11-12 12:37 | カテゴリ:くぅ


かーちゃんは~♪   知っているぅ~♪



020_convert_20101112112149[1] 



 遠ぉくを見つめてぇ♪ カッチョ良くしてもぉ~♪


019_convert_20101112112117[1] 



上目使いにぃ~♪  かわゆくしちゃってもぉ~♪


021_convert_20101112112219[1] 


『ぼくは、お利口さん♪』をアピールしちゃったってぇぇぇぇ~♪

かーちゃんはぁ~知っているぅ~♪さっきまでぇ~君はぁ~・・・・



・・・『一人☆仮面舞踏会』・・・


繧胆convert_20101112112252[1] 


や~め~ろ~よぉ~。
人の布団で朝っぱらからぁ~。。。







えー、やっとこさ金曜日です☆毎日が早いんだか遅いんだか・・・まぁ追われてるので忙しいのでしょう。。。あっという間に正月が来そうで怖いっす。あっその前にクリスマスがあるじょ♪いやいや、その前に坊主の誕生日があったわい♪すーっかり忘却の彼方です♪いやぁ、お忙し、お忙し~☆
2010-11-11 15:05 | カテゴリ:くぅ
ふと見ると、一瞬何処にいるのか解らない時がある。

053_convert_20101111093649[1]  


茶色と黒の塊じゃ。

058_convert_20101111093731[1] 


本犬はお気に入りの場所にいるだけ。

059_convert_20101111093802[1] 



かなり迷惑そうで。。。


☆本日コメ欄くろーずナリょ☆






ふっふぅーん♪ネタ切れ~(笑)
あっ!今日の坊主のゴハンに入れたウズラのタマゴちゃん♪双子だったよん♪窮屈そうだったぞ~♪
2010-11-10 14:05 | カテゴリ:くぅ

綺麗な三日月が出ておった昨日の夜。

214_convert_20101110114103[1] 


『明日の朝はサブいんだろーなー・・・』とか思ってたら、期待裏切られずに、久しぶりのキンキンな朝だった。

そんな今日の朝。
いつものように『あさんぽ』 → 『ごはん』が終わって
かーちゃんが窓の外を『えー天気じゃわ~♪』と眺めておると・・・

どこぞから『ぴぃぴぃ』笛が聞こえる。。。何処だ?

・・・此処だ=3 ↓

236_convert_20101110114204[1] 

『ぴぃ~』
239_convert_20101110114253[1] 

『ぴぃぃぃぃ・・・』

どーやら、かーちゃんが窓の外を眺めておったのが気に入らんらしい。
『遊ぼう』な気分だったらしい。
振り返ると、直ぐ足元に居たから、危うくケッポりそーになった。

237_convert_20101110114227[1] 


おぉ!?左側にかーちゃんの膝小僧が(笑  膝か?えらい太いが(泣
今、気付いたぞ、あら、お恥ずかしい=3
直すのメンドクサイから、このまま載っけるけど♪

冬になろーかというのに半パンです♪

235_convert_20101110114139[1] 


毎朝、出勤前の5分か10分。
坊主と『引っ張りっこ』だの『タマゴちゃん投げ』だの『追いかけっこ』だのをするあたし。


・・・結構、朝から体力勝負でしっ・・・








洗濯物が良く乾くだろーなー♪などと外を見たあたし。たった今、洗濯機の中に洗濯物が入りっぱなしなのを思い出す・・・しかも昨夜から(笑)あーぁ、また帰ってから洗濯でないのぉ(泣)最近、物忘れが酷すぎて、こないだは家の鍵を玄関に差しっぱなしで出掛けたし、ヤバしっ!!来たか『若年性』!!って今更気付いても遅しっ!!



2010-11-09 09:59 | カテゴリ:くぅ


朝ーーーーっ♪



001_convert_20101109094300[1] 


♪いぇーいっ♪



002_convert_20101109094335[1] 


今日もーーーっ!!


003_convert_20101109094421[1] 


みなさーーーーんっ!!


011_convert_20101109094453[1] 


『ふぁいとっ♪』 でつよーーーー♪



012_convert_20101109094520[1] 


ぼくはーーーー♪


014_convert_20101109094549[1] 


もぅ ひとねむり でつぅ♪♪♪









えー・・・ネタ無しがバレバレの本日。。。こんなんで良いのか?(良いのだ!)コメントも難しいほどの『やっつけ記事』なので、コメ欄は閉じますね~☆それにしても、朝陽を浴びてなんてまぁ気持ち良さそうな坊主♪♪♪太陽の光を浴びた坊主のにおいを嗅ぐのが好きだったりします♪最後の写真の後に、お布団をたたむ為そのままコロンコロンと布団と一緒に転がされた坊主で~す♪
2010-11-08 13:32 | カテゴリ:くぅ


006_convert_20101108114042[1] 



昨日の日曜日。
午前中に、坊主のカイカイの病院へ行き、その後ただひたすらボケェェェェっと。。。

なんてしてたら、西の空がこんなで。。。



013_convert_20101108114115[1] 



慌てて夕方のお散歩へGO☆
直ぐに暗くなっちゃうからねぇ。。。



017_convert_20101108114150[1] 



ウチの前の遊歩道。
今年はちょーっと変。。。紅葉が遅れてるのか一気に枯れ始めたのか。。。イマイチ=3



縺浩convert_20101108114344[1] 縺柔convert_20101108114415[1]



去年は『黄色い絨毯』が一面だったはず?   

でも、 坊主は少ない落ち葉のカシャカシャを楽しんでおりまいた♪



030_convert_20101108114227[1]




桜の木に坊主を乗っけたら、固まってたよ(笑








今週も始まりました~♪週明けがお天気だと気持ちいいですねー♪これでお休みならもっとサイコーですが、未だ宝くじに当たらないので仕事しまーす♪がんばってこー♪

2010-11-06 11:04 | カテゴリ:くぅ
☆びば☆しりーず、しつこいね(笑   
・・・いつ『しりーず』になったのか?


キャプション付きだから、あえて文章はナシで☆


love[1] 

え 

matadesuka[1] 

お 


お友達が撮ってくれた写真♪  キャプション付き♪   素晴らしい心遣いに感謝♪
(photo by naoko)


びば☆しりーずは、やっぱし、しつこいので今日で終わり♪

最後に、『びば☆オレノソラ』・・・


066_convert_20101106110603[1] 

067_convert_20101106110632[1] 

PB038674[1]



明日もこんな空だといいなぁ♪
みなさん、良い週末を~♪








なんだかんだと、祭日の写真で今日までブログ引っ張りまいた(笑)そんなにネタもないのであしからず♪平日は朝も夜も外は真っ暗なんだよぉ(泣)紅葉が段々とキレイになってきました♪お出掛けの方もそーでない方も、楽しい週末をお過ごしください~♪あたし、仕事してるから~・・・シクシクシクシク・・・
2010-11-05 14:06 | カテゴリ:くぅ

花粉症が酷すぎて、仕事を抜け出し病院に走った私です=3
今からこんなでゎ、来春が思いやられる。。。


さて、昨日の続き♪



027_convert_20101105093542[1] 



この日も可愛いワンコさん達がたくさん居ましたの♪



031_convert_20101105093708[1] 028_convert_20101105093642[1]

045_convert_20101105093731[1] 047_convert_20101105093758[1]



んが、うちの坊主は私に引っ付いて離れず。。。
お写真のワンコさんたちと絡む事もなく。。。

べたぁーっとね、引っ付き虫☆



縺Юconvert_20101105094231[1] 



仕方ないんで、あたしが履いておった靴下で遊んだりしてみつつ・・・

芝生があるのに、靴下で『きゃっち&りりーす』ごっこって、どーよ?



縺・convert_20101105094418[1] 



人が横たわれば、一緒に横たわる。。。君は一応、『犬』でしょ?ちったぁ、走りなさい=3

仕方ないんで、ちょっとだけウロウロしたら、着いてくるんでやんの。しかも走るし。。。
君を動かす為に、あたしは延々と動かなきゃならんのだよ。
走ったりね。。。
転んだりね。。。

全くもって、不本意・・・



縺・convert_20101105094502[1] 



でもね、君が全然動かなくったってね、
ワンコ同士仲良く絡んでる姿見て『キャー、可愛い~♪』とか思えなくてもね、


気持ちいい空の下、君とボケーっと過ごせる時間が何よりも大事で大好きで幸せな、かーちゃんですょ♪








まぁ大変に良いお天気で、窓の外を見ると仕事なぞやってらんなくなりますので、ブラインド下ろしました(笑)ここのところ(いつもですが)仕事がバタバタでご訪問もまま成りませぬ。。。何卒ご理解ご協力のほど。。。さて、鼻炎のお薬を飲んでおる私、頭がぼぉーっとして文章がまとまらず気の利いたジョークの一つも浮かびませんので、これにて失礼をば・・・ごきげんよう♪ばばーい♪
2010-11-04 13:50 | カテゴリ:くぅ


気持ちいい、サイコーのお天気の中ちょっとピクニック♪


016_convert_20101104132745[1] 




日陰はちょっと寒かったけど


023_convert_20101104132842[1] 




キレーなススキがあって


021_convert_20101104132808[1] 




ちょーっと遅いけど、葉っぱもチラホラ色づいてきた公園に


018_convert_20101104133429[1] 




落ち葉をシャカシャカ踏みながら


026_convert_20101104132943[1] 




行って来たどーーーーー☆☆☆


・・・でもね、続きは明日=3333   
ちょっと仕事がバタバタで(笑    


☆ごめんなり~&本日コメ欄クローズで~す☆

2010-11-02 11:38 | カテゴリ:くぅ
朝、5:30頃。



002_convert_20101102110356[1] 



今日は久しぶりに太陽が拝めそうな予感♪



021_convert_20101102110429[1] 



朝はこーでないとイケません。  体にカビが生えます、あんなに降ったり止んだりでわ=3


張り切って『あさんぽ』に出かけ、朝ごはんの用意でもすべ♪とパタパタ・・・



030_convert_20101102111031[1] 



振り返ると、ミョーに偉そうな我が子。。。     『んあ゛っ!』 ←かーちゃんのダミ声。。。



035_convert_20101102110527[1] 



あー、あー、あー・・・   内臓破裂じゃ・・・



039_convert_20101102110553[1] 
『ニヤリ♪』

ハリネズミの中綿が出まくり。。。慌ててカメラを構えたので写真がブレブレ。。。
朝から何をしとるんでしょーか、私と坊主=3



026_convert_20101102110457[1] 



忙しい朝なのに、結構遊んでおる我が家ですた~☆









久々に朝から気持ちよく晴れました。雲も多いけど雨より断然『晴れ』がいいです♪そして温けりゃもっといい♪この調子で明日も晴れてくれたらお出掛け出来るかなぁ♪ところで最近また皮膚の調子が悪化の坊主。日曜日にいつもと違う病院へ行ってきまいた。諭吉がまた私から逃げましたが、まずまず☆ちなみにソコの獣医は『パタリロ』にソックリで、笑いを噛み殺すのに必死だった私です♪
2010-11-01 11:12 | カテゴリ:くぅ

お天気悪し=3

台風は結局、上陸ならずなのか? 静かだったぞ、土曜日の夜は。。。
ご出社時とご帰宅時にザンザン降られて、しゅーりょー=3


023_convert_20101101093744[1] 



雨の休日ですから、ヒマですた。



021_convert_20101101093717[1] 



一日、ストーカーの坊主は昼間寝てないもんだから、ご飯を食べたら、即就寝 Zzzzzzz



044_convert_20101101094011[1] 043_convert_20101101094115[1]


036_convert_20101101093905[1] 



ポケらぁ~とTV見ながら、『肉球』なぞをパチパチ。



033_convert_20101101093812[1] 



肉球はカワユスかったのに、顔はこんなで、怖かった。。。








ここのとこ、お天気がずーっと悪いので写真が殆ど部屋の中。で、しかも夜。。。TVの明りを頼りに写真を撮るオバチャン。あー、怖い怖い(笑)今週はなんとか太陽さんが出てきてくれそうです♪今週もがんばりましょー♪
