-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-30 11:20 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
ザザ降りの東京です。

そして、仕事中。。。
雨ってヤァね。。。



006_convert_20101030105020[1] 


昨日の夜は、まだ降ってなかったんだよね。
だから、『台風、どっか行っちゃった?』って思ってたら。。。



009_convert_20101030105636[1] 


朝起きたら、大雨でやんの=3



007_convert_20101030105425[1] 


“あさんぽ”になんぞ出れるわけなく、朝からゴニョゴニョと坊主をイラいたおし、



008_convert_20101030105600[1] 


そして、カメラを構えると、ズイズイ近寄ってきて撮れやしない坊主の写真を眺めつつ・・・
『やってらんねー。。。帰りてぇー。。。』と心の中で呟きながら、今から現場に向う私です(泣



☆本日コメ欄クローズなりょ☆






・・・近づき過ぎです、君。つくづく被写体には不向きな我が子のピンボケ写真なぞUPしてしまいました。ごめんなさいですょ♪そりゃそーと、くーちゃん、原付は免許無いと乗れませんよ。捕まります、おまわりさんに☆かーちゃんは坊主を迎えるまでバイク乗りでした。16の時からずっとです。大型は乗れても原チャリは生まれて初めてなので、雨の日は結構怖いっす。その癖、道路ど真ん中を走ったりしますから、渋滞の先頭だったりします。昔の特攻グセが直ってない訳じゃないですから。安全の為にど真ん中ですから♪
2010-10-29 14:16 | カテゴリ:くぅ

昨日はスゴい雨でひた。
訳あって『原チャリ』通勤のあたしゃ、ちべたくて凍えました。。。

訳あってって、別に免許取り消しとか免許停止中とかじゃないっすから。
そんな若くないので『暴走』はしませんから。

『びびびびびぃぃぃーーー』って、雨の日に赤いポンチョ被ってる『オバチャン原チャ』が通ったら、あたしです。。。



004_convert_20101029135542[1] 


昨日の昼間、お友達からピロピロ~♪とメールが入りまいた。

『買ってあるから~♪』



010_convert_20101029135951[1] 011_convert_20101029140052[1] 



近くで(何処かは?)『駅弁フェア』があったらしく、あたしの大好物の『ます寿司』をGETしてくれてました♪

お寿司はもちろん大好きで、お魚も大好きなあたし。
思わず記念撮影(笑

坊主も鱒やら鮭やらは大好物なので、下からガン見~♪
あげなかったけど(笑



006_convert_20101029135125[1] 


匂いだけスンスンさせてあげまいた☆
あと、お寿司を触った手を、ペロリンさせてあげまいた☆

君はこないだ、サーモン食べたがな=3








昨日は『笑う犬』の正体を教えてくれてありがちょー♪とーってもスッキリしました。青い色は横にいるオッチャンのコートの色だったんだと気がつきました。どこかで混ざったか?。。。教えてもらった動画サイトをしっかり勤務中に見た私です(ダメです!)と、最近、写真のサイズやらピントがボケボケのチグハグでごめんなさーい。イチデジ初心者なもんで下手クショでーす♪昨日の気持ち悪い空は夜中の雨雲に覆われた夜空でしたー♪まだまだあるでよ☆

 
2010-10-28 10:53 | カテゴリ:かぁちゃん

台風が来てるらしいと、今朝ニュースで知った私。。。

・・・遅し・・・

こーやって、時代から取り残されていくのかしらぁ?やぁねぇ♪



012_convert_20101028093004[1] 


今日は『お写真』がチンプンカンプン。
特に何もないからねぇ。。。日々是平凡。。。



074_convert_20101028093126[1]  


そーいえば昨夜、私が『コショー』の詰め替え作業を行ってるおり、
何の気配もさせず、背後に近づいてきた坊主に大音量で、


『わんっ!!』

って吠えられた。。。  すんげ、ビックリした。。。   何だったんだろう???



002_convert_20101028092918[1] 


お陰で、コショーの入ったビンとコショーを見事にひっくりかやし、床にぶちまけ=3
坊主にもコショーの雨が降りました。
犬も、『コショーでクシャミ』は出るみたいです(笑




088_convert_20101028093104[1] 


コショーはパーになりましたが、大笑いさせて頂きました。
ありがとう、坊主。
やはり、君はかーちゃんの宝物だな♪



 030_convert_20101028093147[1]



早く、お天気が良くなるといいね。


 
005_convert_20101028092940[1]










こんなお天気ばかりが続くと、ネタも無いわ、写真も無いわで困っちゃいます。なので今日は私の独り言。。。ボケた写真を寄せ集め行間を埋めました(笑)ところで、上から2枚目の写真、昔観たアメリカのアニメだったか?青い犬がイシシシシシッっと笑ってるシーンが浮かんできて仕方ないんですが、そんなアニメ、ありましたかねぇ?記憶違いかしらねぇ?
2010-10-26 12:47 | カテゴリ:くぅ

ちゃんと、もぅ1枚服を着ることにした本日。

すっごい寒いんですけど・・・
やっぱ、TシャツonTシャツは効果なしっす。。。
(ちゃんと、上には羽織っておりますよ~)




さて、ここ何日か、お天気の調子が今一つ。

昨日はかろうじて帰宅後、散歩に出たものの、今朝はアウト=3
一昨日もドンヨリサムサムの中だった。(朝は×)

なんでね、写真がどーしても部屋の中。



008_convert_20101026114512[1] 


被写体には全くもって向かない子なんで、結果、こんな写真を撮られて遊ばれる事に(笑

鼻、なげぇーーーー。



004_convert_20101026114327[1] 


しまいにゃ、寝たふりなんぞされまいた☆

でも、しつこくカメラ片手に追っかけてると、とうとう布団で本気寝をはじめ・・・



029_convert_20101026114827[1]



Zzzzzzz。。。



 027_convert_20101026114803[1]



って、まだ寝るにゃ早いですよー。
へんな時間に起きてきて『遊べっ!』は、ナシですよー。
聞いてますかー???   

           






先日は、お見舞いのコメントをたっくさん、ありがとうございました☆お陰さまで、ほぼ完治でございます☆それはそーと、お天気悪いですねぇ。今日も太陽さんが拝めそうにありません。。。洗濯物が乾かなくて、もぅ困っちゃうのよねぇ、奥さん!ちなみに我が家は私と坊主とで毎日これでもかっ!とタオルを使うため、ベランダは今、美容室のウラ口みたいになっております♪
2010-10-24 19:58 | カテゴリ:くぅ

かーちゃん 『かぜ』だったそうでつ。

『かぜ』ってなに?  たべれる?


111_convert_20101024151409[1] 


あさから かーちゃんが おうちに いるから あそんでもらえるって おもったんでつ。。。



112_convert_20101024151525[1]




でもね。。。

『けほけほ』って。。。

だから ぼく ねることに したんでつ。。。かーちゃんの おかお ぺろぺろ して。。。




113_convert_20101024151617[1] 


なのに かーちゃん ごそごそと ぼくのきらいな かめら を だしてきて・・・

ぱちぱち とるんでつょ。。。だめでつよね? ねてないと。。。



114_convert_20101024151710[1] 


だから ぼく ほんきで ねることにしたでつ。

つきあってらんない!でつよ、かーちゃん!









お陰さまさまで、風邪もぼぼ完治♪久しぶりに風邪をひくと、結構、しんどいです。そして、ハッキリと年を感じます。。。(T_T)昔は薬なんぞ飲まなくても、気合で治した気がするのに、どーにも薬さえなかなか効きません(笑)食べなきゃ治らん!とお友達が、クリームシチューを御馳走してくれました♪とっても美味しかったです。シチューの季節なのにTシャツでウロウロしてるから風邪なんぞひくんでしょうな。アホですな、あたち♪














2010-10-22 08:47 | カテゴリ:かぁちゃん

あー、風邪ひきまいた(@_@;)

本格的な風邪であります。。。
本日は、お仕事もお休みし、この後病院に行き、あとは寝るだけにしたいと。。。


PA188315_convert_20101021142448[1] 


今日、一日寝ておれば、明日はこの写真の様なスッキリ爽やかになる事間違いなし☆

皆さんも、季節の変わり目(遅い?)故、ご自愛のほど。。。☆




あー、坊主は元気♪
うるせーくらい元気♪っす☆
2010-10-20 14:46 | カテゴリ:くぅ

遊び呆けたせいで、風邪を引いたかーちゃんです。。。
どうやら、都会に出た際に『都会の風邪』ウィルスにやられた模様(笑

まっ、元気なんですけど♪
食欲も落ちないんですけど♪。。。


020_convert_20101020114700[1] 

とっても天晴れなお天気だった月曜日。
大好きなお友達ワンとママとお姉ちゃんとで『和光樹林公園』に行ってきまいた♪


021_convert_20101020114732[1] 

とーっても広いこの公園、どこまで走っても芝生の丘♪

気持ちいいのだー☆


036_convert_20101020114807[1] 053_convert_20101020114922[1]


やっぱり、これだけ広くて気持ち良いと、ワンコがわんさか♪
可愛いお友達にも会えました。

。。。名前聞かなかったけど(。。。聞いたけど忘れたとも言う。。。)


040_convert_20101020114844[1] 

大好きな、お姉ちゃんを追いかけて走る坊主♪


062_convert_20101020114956[1] 

お姉ちゃんと木の根元で休憩中~♪


081_convert_20101020115026[1] 

少し疲れた坊主。
手がオットセイやがな(笑  ・・・顔も似とらんでもない=3


061_convert_20101020115150[1] 

いっぱい走って、いっぱい跳んで♪

楽しかったぞーっ♪
また行こうねーっ♪








この公園は家族やワンコと一緒に来るとのんびり出来そうでし♪平日がベストでせう♪休日はそれなりの人が出てきそうです。テンプレ変えたのはいーが、載っける写真がデカ過ぎたような気もしますけど、気のせいですから(笑)気にしないで下さい。ついでにピントの合ってなさ加減も気にしないで下さいね♪

2010-10-19 14:06 | カテゴリ:くぅ
日曜日&月曜日と、遊び倒した我が家です。

久々に遊びすぎて、グッタリ。。。年だねぇ。。。


069_convert_20101019135422[1] 


『楽しい続きはまた明日~♪』などと言うてた私ですが・・・


088_convert_20101019135502[1] 


よくよく見たらば、使える写真は駒沢公園をただひたすらに周回する坊主の姿しかない=3


082_convert_20101019135442[1] 


それに、昨日休んだばっかりに、出社してみるとブッ倒れそうなくらいの書類の山。。。

休んだ次の日の机の上を見るのがイヤです。。。鼻血ブーなる。。。


103_convert_20101019135523[1] 
『あるきすぎて つかれたでつ・・・』

なので、とりあえず仕事をしようかなっと♪
写真が無いのも誤魔化しちゃえっと♪
その内、写真整理して使えそうならUPしよっと♪
楽しかったからいぃやっと♪

・・・という結論に至りましたので、仕事しますっと♪








駒沢公園は広すぎて何が何だか?ブタさんの横で記念写真でも!と坊主を横に置いてみたものの、素晴らしいほどのドンヨリ顔(笑)必死で、イヤがってました♪結局、公園を3周とチビっと歩いていた訳で、帰宅したら靴ズレが出来ちょりました~(笑)本日、コメ欄クローズで☆頂いてばっかりですしね、ロクな記事じゃないですしね~☆ばばーい♪
2010-10-18 21:25 | カテゴリ:くぅ
086_convert_20101018210947[1] 


さて。。。
何処でしょうか?


070_convert_20101018210557[1] 


とっても広くて、足が棒になった、かーちゃん。。。


083_convert_20101018210743[1] 081_convert_20101018211323[1]


坊主は楽しそうに行ったり来たり♪

。。。暫くしたら疲れたらしく、歩かなくなりましたが。。。((+_+))



100_convert_20101018211052[1] 


『ぶた公園』のある、この場所で、しばし待ち人来らず。。。


107_convert_20101018211153[1] 


その後、とーっても楽しい時間を過ごせた坊主♪

その続きはまた明日♪







この日、この某『駒沢公園』を3周?4周した坊主&かーちゃん。足が棒になりまいた(笑)しかも、思ったより気温が上がったこの日、季節外れの半袖Tシャツのかーちゃんと、ミョーに暑苦しい坊主のつなぎ姿。。。季節感があやふやで、着る物にも困ります。。。ってか、困るほど持って無いっすけどね(笑)えぇ、真冬にダウンを脱ぐと、季節感無視のTシャツ姿になる私にゃ関係無いっすけどねぇ。。。( 一一)
2010-10-16 10:57 | カテゴリ:くぅ

『あさんぽ』に出かけるときは、どよょょょーんな曇り空が、
『あさんぽ』から戻ると、こんなにキレイな事になってた本日。


140_convert_20101016104109[1] 


今日も、会社より更新☆(仕事しろ=3)

『あさんぽ』終了と同時に『朝ごはん』の用意へ突入。
本日は超手抜きメシなり♪  
  
  お献立☆馬肉のキウイソース混ぜ・ヨーグルト入り☆


144_convert_20101016104143[1] 


を、速攻で完食される。


154_convert_20101016104236[1] 


お皿は洗った後ではありませぬ。
キレーにベロンチョされ、毎回洗わんでも良い状態に。

。。。洗うけど。。。


173_convert_20101016104304[1] 


さて、今日も一日お留守番ヨロシクな♪

明日は休みだーーー♪♪♪   イェーイ♪♪♪









夏の空も大好きだけど、秋の空も大好きなあたし。じぃーっと見てると、雲がいろんな形に変わっていくのが面白す♪空気も爽やかだし、これで休みなら言う事ナシっ!!なんだけどなぁ。。。残念だなぁ。。。皆さんはこの秋空を思う存分楽しんでくださいね~♪
2010-10-15 14:19 | カテゴリ:くぅ


朝に晩に、雨にやられる毎日。。。
帰宅時は降らないのに、いざお散歩!となると、ザァァァァァァ・・・

明け方はここんとこ、いつも降ってるような?


062_convert_20101015115059[1] 


 ↑ こんな青空が朝から広がってほしいのだ♪

洗濯も溜まってて、あら、大変=3


077_convert_20101015115413[1] 079_convert_20101015115437[1]


写真も、雨だと外に出ないのでナシっ。
なので、こないだの写真を引っ張ってくるなり♪


069_convert_20101015115308[1] 


ぉおっ。
坊主の目ん玉の中に、かーちゃんが♪


126_convert_20101015115337[1] 


チャリリんのカゴに乗ってる坊主の後ろ頭が大好き☆







それはそーと秋花粉、スゴいっす。もぅ、鼻がズビズバパパパヤーで大変です。朝からクシャミの連発で、その度にあたしにくっ付いて回る坊主は鼻水を被っている模様(笑)。。。手で押さえてすりゃいーもんを、追いつかない勢いでオヤジクシャミ連発の毎日♪クシャミの後に『でーぃ』とか『たぁー』とか『うぃぃー』とか言っちゃうのは何でだろ?ってか、言わない?えっ!言わないのっぉぉぉ!?
2010-10-14 14:31 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
昨日は、うちのさばみその、初サロペ姿に
『可愛いぞ~』のコメをたくさん頂き・・・

そーでしょー♪♪♪かわいーのよー♪

と、一人親バカ炸裂だった私です。こんちわっす。。。



035_convert_20101014135920[1] 


さて・・・
訳あって毎日こちら →収容動物検索サイト をチェックする私。

こないだから『絶対、変!!』と思ってたけど、やっぱりなぁ。。。


039_convert_20101014140034[1] 


埼玉県内で続々と収容されていたイタグレの女の子達。
個人で保護されてる方もいたような?・・・
そして昨日、保護・遺棄の可能性があるって、県(生活衛生課)が警察に通報。


おまわりさん達、ちゃんと働いてくれよっ!と願う。。。


028_convert_20101014140204[1] 


最初の子が収容された時(最近では珍しい犬種)、
『直ぐにお迎えが来るね、きっと♪』って思ってたのもつかの間・・・
あれよあれよと増えちゃってた。

道満グリーンパークで服を着たまま保護収容された子は、どーなったんだろ?
あの子もか?


038_convert_20101014140006[1] 


もぅねぇ・・・

捨てるなよっ!!

こないだの東京のキャバちゃん達といい、今回のイタグレちゃん達といい・・・

もぅ、2度と生き物に触るなっ!!

そこの捨てた人達ー!!(怒 
   

                 プンプンスカっ(怒っ









楽しい日記にしようと思ったけど、どーにもイタグレちゃん達が気になってたので、お怒りの記事にしてしまいますた。。。遊びに来てくれた皆さん、ごめんよー。笑えなくてー(笑)なので、本日の“おさしん”は本文とは全くもってカンケーござりませんの。朝の“おさしん”なのですが、マジでカメラ嫌いみたいっすね。睨まれてますね、かーちゃん。軽くシカトもされてますしね。。。チェッ。。。



2010-10-13 14:01 | カテゴリ:くぅ


『さばみそ』事件の次の日も、いーお天気ですた♪

ので・・・


086_convert_20101013104206[1] 


遠出をするには、さばみそちゃんが若干お疲れ気味。
なので・・・

 (チャリで5分?くらいの小平霊園)

に行ってきやした♪


113_convert_20101013104810[1] 


あるのは知ってたけど、行った事なかった場所。
密かに近隣ワンコのお散歩コースらしい。


122_convert_20101013104744[1] 


流石に霊園だけあってキレイに整備され、芝生やら草っ原もゴミ一つナシ☆
しかも、広い広い♪


049_convert_20101013104355[1] 


お天気も暑いくらいピーカンで、さばみそちゃんは久しぶりの広い草の上で大興奮♪♪♪


055_convert_20101013104603[1] 

054_convert_20101013104431[1] 


珍しく駆けずり回り、あっちへこっちへ!と飛び跳ねておりました♪


066_convert_20101013104629[1] 


だけどね、走り回るのは大いに結構だったんだけど、、、
・・・まぁ、他所様のお墓に・・・



入る!入る!登る!登る!・・・


050_convert_20101013104103[1] 


バチが当たっては困るので、立ち去る時に『ごめんなさい』しときまいたー☆








ワンコの写真のバックは緑が一番!と確信した私♪ただのコンデジ写真も、ちったぁキレイに見えます♪昨日の写真はお友達がデジイチで撮ってくれたもの♪カメラは変わってませんよ、くーちゃん♪変わってはいませんが、増えました、カメラ♪そのうちお写真のお披露目が出来るかも~☆
2010-10-12 09:45 | カテゴリ:くぅ

10日の日曜日。
午前中に残った雨もやんで、昼からピーカン♪

朝から雨でなければドライヴにも出かけたのになぁ。。。

午後からヒマを持て余した坊主とかーちゃん。
大好きなお友達の所に突撃ー☆


PA108114[1]_convert_20101011201451[1] 


着いてみれば、たっくさんの料理にたっくさんのビールが待ち構えており♪

早い話が宴会で(笑


PA108143[1]_convert_20101011201639[1] 


がっつり 程よくおビールと手料理を頂き、いい気分のあたし♪
もちろん、坊主も楽しそうでして♪


fukidashi[1]_convert_20101011201405[1] 

目の前には鶏の唐揚げやらさばみそやら、ジューシーなトマトやらそりゃもぅたくさんで♪

宴会真っ最中の、あたしとお友達、少ーしだけダイニングテーブルから離れPCへ。。。


PA108122[1]_convert_20101011201532[1] 


こーんな顔して眠そうだったからって、油断しちゃいけなかったなぁ。。。
『カチャカチャっ』ってミョーな音?
えっ?何?と振り向いてみたならばっっっ!!・・・


PA108142[1]_convert_20101011201727[1] 


『さばみそ ごちそーさまでつ♪  あっ からあげも♪  そりから マヨネもでつ♪』



・・・この日より改名・・・


命名 『さばみそ』 もうすぐ3歳・・・はぁぁぁ・・








そん時は、まぁ大笑いでしたが、これがまた結構な量を食しておりまして。。。さばみそは缶詰だったんすけど、ほぼ全滅で、マヨネもキレイに嘗め尽くし(トマトはキッチリ避けて)唐揚げも丸ごと1個ペロリンチョ♪・・・その夜は高血圧でひっくり返らないか心配で夜中に3回も起きて心臓の音を確かめました(笑)当のさばみそちゃんは、翌朝もガッツリ元気でゴハン食べてましたー・・・
2010-10-08 15:24 | カテゴリ:くぅ
025_convert_20101008133538[1] 


ちくっと、朝寝坊してしもぅた、今朝の『あさんぽ』

くぅは、あたしが起きるまで一緒に寝てるヤツなので、
危うく遅刻しそうな時間まで寝てしまい・・・


008_convert_20101008133428[1] 


週末は天気が悪そーなんで、散歩は行ける時に行っとけ!
っちゅうことで散歩に出たら・・・

よりによって、大回りコースでやんした=3


009_convert_20101008133449[1] 


金木犀の香りが朝から爽やかでしたが、
坊主はまだ眠いのか、あまり爽やかな顔ではありません。。。


019_convert_20101008133512[1] 


それでも、大好きな枯葉を見つけて、
ひょいひょい♪と走っておりました♪


     ・・・週末、晴れないかなぁ?・・・







いいお天気が3日と続かない様な気がするのは気のせい???これからどんどん寒くなるから、そーなる前に、たっくさん坊主と遊びたいのになぁ。寒くたってワンコは平気だろーが、あたしゃ勘弁してくれろ~、なので今、晴天続きでないと困ってしまうのだっ!どーかお願い、晴れてくれ!なのだっーーー!!
2010-10-06 14:40 | カテゴリ:くぅ


008_convert_20101006142813[1] 

えへへ♪

009_convert_20101006143405[1] 

あはは♪


何が楽しいの?
かーちゃんにも教えてよ♪








ただ単に眩しいだけだろうが、いつからだろう、こんな顔が外で見れる様になったのは?。。。この写真見てたら、釣られて笑っちまったよ♪今日も、早く帰ろーっと♪


2010-10-05 11:09 | カテゴリ:くぅ

なかなか、いいお天気が続かない、くぅ地方。
朝、路面が濡れてるのって何だかなー。。。




025_convert_20101005093402[1] 


いきなり、スカイツリー☆
伸びてた、伸びてた☆

で、ここに居るってことは病院だぁね。
可愛いBoyと一緒だよ♪


003_convert_20101005093230[1] 


あれ! おチリから失礼♪ の、なごむクン(笑

待ち合わせ場所に選んだ『錦糸町公園』。
お祭りの真っ最中でした~!!


006_convert_20101005093309[1] 


前日までの、どよよーんな空も何処へやら?
あまりの暑さと、人の多さに、即撤収=3


PA034953[1]_convert_20101005093447[1] 


せっかくだから記念に1枚♪

ってか、今回の写真は何故か『ブサイク』な顔、多しっ(笑  
なごむっちは普通なのになぁ???


PA034974[1]_convert_20101005093505[1] 


病院に行く前に避難したところは、いつものお店。
いつものお店って?とか突っ込まないよーに!

あっ、テルぞーです、テルぞー♪  ←ウソぴょん♪名前覚えれんー♪

たっくさんオシャベリをして、
たっくさん美味しい物を頂いて、
病院に着く頃にはグッタリ=3。。。な坊主達(笑

でも、楽しかったんだよねー♪
みんなと一緒に居れた事、並んで歩けたことが、とっても楽しかった様子の坊主♪
いつもはジタバタする体重測定も、今回はとーっても大人しかったし(笑


026_convert_20101005093425[1] 


ご帰宅されてから、アニマー湯に浸けられたのは納得いかんかったらしいけど(笑

顔が、とっても不機嫌ですた=3








肝心の病院の結果♪先月と変わらず『異常なーし』♪♪♪体重は減ったけど、薬を減らしたから当たり前の結果だし、血液検査の結果も平行線だし、食欲はすんげぇあるし、そこそこ元気だし、よく寝るし、食べた分だけキッチリ出すし、わーい♪わーい♪わーい♪病名あるけど、普通ー♪変わりなーし♪いぇーい♪♪♪
2010-10-04 14:06 | カテゴリ:かぁちゃん

みなさーん、お元気ですかーっ!!

今日は、ブログはー!


パス。。。=3


忙しくて、どーにもムリざんすー。。。


020_convert_20101004140137[1] 


すんませーん☆
また明日ー☆
2010-10-02 15:06 | カテゴリ:かぁちゃん
いーお天気です♪
みなさん、休日をえんじょい♪してますかー?

あたしは、お仕事中でーす(笑


002_convert_20101002105847[1] 


そしてそして、月曜朝一に役所へ提出の書類をやっつけてまーす♪


011_convert_20101002105924[1] 


そしてそして、終わらないでーす♪
ほほほー・・・


009_convert_20101002105907[1] 


・・・頑張って仕上げます・・・シクシクシク・・・








あっ、かーちゃんのヤンキーちっくなジャージはスルーでー♪えぇ、えぇ、元ヤンですからね。大昔ですけどね。。。ついついね、こーゆー柄のジャージも履いちゃう訳で(笑)ってかムラサキ色じゃないだけ、あたしも大人になったもんだ♪わはははー♪♪♪☆ご訪問遅れてまーす☆ごめんなさーい☆
