-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-31 10:57 | カテゴリ:くぅ

004_convert_20100831105353[1] 


昨日のお散歩は誰にも会えず・・・


025_convert_20100831105514[1] 


元気良く出かけた“あさんぽ”で・・・


014_convert_20100831105415[1] 


トイプー軍団に出くわし・・・


018_convert_20100831105454[1] 


慌てて退散(笑


016_convert_20100831105434[1] 


目力はあるのに、弱っちぃ坊主。

びびでばびでぶー・・・








今日も暑いでーす♪月末で忙しいでーす♪仕事しまーす♪ご訪問遅れてまーす♪ごめんなさーい♪コメント残せてませーん♪あわせてゴメンなさーい♪
2010-08-31 10:29 | カテゴリ:かぁちゃん

那須烏山多頭飼育現場のその後。。。

『那須アニマルクラブ通信』さんで状況が解ります。

たくさんのボランティアの方々の力で、何頭かは保護されました。
里親様が決まったワンちゃんもいます。
ですが、まだまだ状況は厳しいようです。

1匹でも多くのワンちゃんが穏やかに過ごせるお家にご縁がありますように・・・
2010-08-30 11:31 | カテゴリ:くぅ

残暑が厳し過ぎです。。。
去年は涼しかったのに。。。
あぁ、スギ花粉がキツそうな予感。。。



夏大好きですが、こぅ暑くっちゃ、何処にも行く気になれましぇん。


005_convert_20100830104119[1] 


朝夕のお散歩くらいしか動けましぇん。。。

午前中はエアコンOFFで、掃除洗濯に励み、
ついでに坊主のオモチャを洗って干して。。。

。。。サウナにいるより汗かきました。。。

なして、床に滴が?
と思ったら、あたしから滴り落ちる汗でやんの・・・


007_convert_20100830104143[1] 


というワケで、ヒッキーになりつつある我が家。


002_convert_20100830104059[1] 


坊主も ↑ こんな感じでゴロゴロでした。

       鼻デカっ!







昨日は夏休み最後の日曜日。高円寺の阿波踊りでも見に行くかぁ♪などと考えておりましたが、あまりの暑さに断念。近所のお祭りも断念(笑)せめて夜くらい涼しくなって欲しいもんです。残暑厳しいですが、みなさん夏バテなぞなさらぬよう☆あっ、あたしの手は全然大丈夫っす。サクサクっといろんな所が小っちゃく切れただけなので、もぅひっついたぞ~☆
2010-08-27 14:14 | カテゴリ:かぁちゃん


変な夢を見た。

ってか、おかしな夢。


006_convert_20100827094432[1] 


登場人物は、もちろん ↑ の方。
手前にドアップで写ってる、んち袋ではないので、念の為。。。


011_convert_20100827094514[1] 


何がどー変な夢だったかというと・・・

坊主がカバ。。。

正確に言うと、坊主がカバみたいにデカくなってた夢。
内容はなし。
日常生活を営んでるフツーの風景の中で、

坊主がカバ並みのデカさでウロウロ。。。


009_convert_20100827094452[1] 


今だって決して『ミニチュア』ではない。
が・・・
カバほどはデカくはない。

第一、そんなにデカかったら困るのだ。
ゴハンもトン単位でたべちゃうだろうし、
チッコもウンチョスも、考えたくない量だろうし、
それに、ウチの玄関に入らん。。。


014_convert_20100827094533[1] 


なして、こげな夢を見ただ?

夢は、自分の頭の中にある願いや思いが現れる、って聞いたことがある。
・・・もしかして、もっと大きくなって欲しいのか?坊主に・・・


やぁーだぁーっ!!こまるーっ!!(笑







いつも坊主の散歩写真ばかりですが、『楽しそうでいいよー』と皆さんに優しい言葉を頂いて、またしても散歩写真のあたし。。。わはは♪“努力”しない人でゴメン♪そりゃそーと、こないだのサラダ事件ですが、うちの黒いのは丁度その時かーちゃんの斜め後ろにいて、ビックリして後ろに飛びのいたかーちゃんに蹴っぽられて、これまたビックリして飛んでいきました。なのでケガはしちょりません♪かーちゃんは、掌が血だらけでしたけど♪えぇ、慌てて割れたガラスを手でかき集めた大ボケっすわ(笑)

2010-08-26 13:37 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

mixiのなっちゃんさんからの転載です。
飼い主が病に倒れほぼ放置状態の中、頑張って健気に生きている犬たちがいます。
栃木県那須方面の方、犬たちの命を繋ぐためにお力を貸していただけませんか?


以下転載になります。



どなたか栃木方面のボランティアさんを知りませんか?
友人のお父さんが病気で30匹近い犬を飼えなくなりました。

ほぼミニチュアダックスとパピヨン、ラブが1.2頭で合計30くらいいるみたいです。
お父さんはガンで手術になるのだけど、犬たちに餌をやるためにタクシーで
病院を抜け出し餌槍をしている状態。

出来れば保健所へは持ち込みたくない、でも最悪は持込しかないそうです。
せめて餌やりさんがいてくれたら、それからまた方法を考えたいそうです。
那須方面でのボランティアさんを探しています。

心当たりあったらお願いします。

 助けてください、栃木の犬たち (2010年8月23日)


日記に書いた栃木の犬たちのことです。


今日、飼い主の娘さん(私の友人)が今日、現場へ行ったところ、
想像を絶する状態だったそうです。

まず、お父さんは悪性の癌、数日前に入院したけれど具合は前から悪かったらしく
犬の世話は出来ておらず、餌やりがやっとだったらしく家の中は劣悪な状態。

小型犬たちは元気な子もいれば具合の悪い子達もいた、大型犬のラブラドールは
2頭いて、そのラブが彼女を見るなりにシルバーの餌入れを口にくわえて彼女の元へ
持ってきて餌をほしいと訴えたそうです。

彼女は「会ったことも無い私に・・・いきなり餌入れを持ってきて・・」と泣いていました。
とりあえず彼女には栃木市那須烏山市の保健所へ連絡をしてボランティアさんを
探してもらうようにしました。

飼い主のお父さん本人は手術後すぐに帰ってまた犬たちの面倒を見ると
いっていますがそんな簡単な身体の状態ではありません。

このまま放っておけば動物虐待にもなりかねない今の状態から犬たちを
助け出すことが先ではないのか・・・と私は思いました。

もしかしたら助けられないかもしれないけれど今のまま暑い部屋で
水も餌ももらえない状態でいたらそれこそ犬たちには生き地獄。

行政に入ってもらってそこから里親探しの手段もあるので
何とかしてあげられないかと私自身も模索中です。

私はボランティアさん団体には所属していません。
でももし皆さんがこの日記を転載してくださったら、私のような浅知恵ではなく
大きな力になるかもしれないのでどうか、この日記、転載していただけないでしょうか?


栃木県那須烏山市、約30頭の小型犬とラブラドール(2頭)です。


私に連絡いただければ、そこから飼い主の娘さんと
相談しながら対策を考えていきたいと思います。

コミュニティーに掲載も考えましたがブリーダーが放棄したと勘違いされたくない、
今回は個人がかわいがっていつの間にか増えてしまった、その飼い主が病気で
数日中に手術をする。その後も考えて犬たちを最悪の環境から救いたいと思って
皆さんに相談しました。

栃木にいる知り合いにもメールしてみましたが興味のない人は「検討もつきません」
で終わってしまいました。

動物たちに興味のない人に話してもそこで終わってしまう、
でもこの何頭もの犬たちが一匹でも助かればと思い動いています。

どうか、よろしくお願いします。


どうか誤解の無いように!ブリーダーの放棄ではありません。

よくある話ではありますが老人がかわいがって病気で面倒見れなくなったことが
事実です。 犬たちは飼い主が他の飼い主が飼いきれなくなって保健所へ行く
ところを助けてあげた子達、ペットショップで売れ残っていた子を買ってきたり・・・
そうして増えた子達です。

今の私ではここに書くだけで何も出来ないかもしれない。
でもそれでも何もしないよりはましです。

何もわからない飼い主の友人をサポートするしか出来ません。
でも何もしないよりましです。

今、こうしている間も犬たちは必死に生きている…
生きていたいんです!

まずは、犬たちがいる場所をきれいに掃除し、十分な餌とお水を与える。
生きていく上での、最低限の環境を整えてあげることです。

そこまで到達したら、次に、犬たちがしあわせになれる道をさがしてあげましょう。
栃木県那須方面で、犬たちの命を繋ぐお手伝いをしてくださる方を募集します。


どうか、犬たちの命を未来へと繋いでください!
ご協力よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



以上原文のまま転載しました。
それぞれの意見は、多頭飼育現場なのであると思います。
が、今はまず、犬達を助ける方が先だと思い、転載に協力させて頂いた次第です。

転載了承元ブログはコチラ → なすアニマルクラブ通信

2010-08-25 14:04 | カテゴリ:くぅ

はて。。。

さて。。。

どーしたもんだか。。。


003_convert_20100825091147[1] 


なんちて^^(笑
ネタがないだけじゃょ。


001_convert_20100825091128[1] 


坊主の日記だから、別に記録として残りゃいーんで、
ネタは必要ないけども。。。


004_convert_20100825091207[1] 


それにしたって、いー加減、朝晩のお散歩写真ばっかり・・・
ってのもねぇ、奥さん。  (←誰ぞ?


008_convert_20100825091229[1] 


とかなんとか、ゴニョゴニョ書きつつ、
フェードアウトを企む、わたくし。。。

ホーッホッホッホッ♪







お散歩時以外にカメラに触らんから、写真も何もないのねぇ~。。。と今、気付いた私。。。昨夜も、サラダを作りキレイに盛り付け、冷蔵庫に入れて後で食べよー♪とか思って、冷蔵庫の扉を開けるのと同時にサラダを前に突き出した私。。。冷蔵庫のドアにぶち当たってサラダ玉砕!!皿は割れるわっ!うでタマゴは飛び散るわっ!で、エライコッチャにしてしまった、あたしの老人性に傾きつつある、この脳ミソを何とかせねば!!と考えあぐねる今日この頃でございます。。。あー、長ぇ。。。

2010-08-24 09:18 | カテゴリ:くぅ


みなさん おげんきでつか?

まいにち あついでつねぇ。。。


010_convert_20100824084202[1] 


おさんぽに でると まだまだ べろりんちょ♪ になりますでつ。


016_convert_20100824084241[1] 


かーちゃんは まいにち 『あー、忙しい忙しい!!』 と いってるでつ。

ぼくは けっこう ひま なんでつけどねぇ。。。


013_convert_20100824084221[1] 


ふぅ。  それにしても おひさまは ぎらぎら げんきでつねぇ。。。

でも おひさまが うしろから おっかけてくる おさんぽは だいすきでつよ♪


017_convert_20100824084300[1] 


とちゅうで かわに はいって おやまについたら きゅうけいでつ。


024_convert_20100824084318[1] 


きのうは かえりみちで だいすきな おともだちにも あえたのでつ♪

きょうも あえると いいなー♪

      







え~、久しぶりの更新です。チビっと放置しといたら、このまま永遠に放置しそうになったので慌てて更新です。が、毎日忙しいだけで取り立てて何もないので、今日は坊主に任せました(笑)ってか、マジで君に全てを任せたい。。。が、惜しいかな、君はワンコ。。。最近、仕事の量がガッツリ増えて、犬の手も借りたい私。。。お友達さんのところへコッソリ遊びにも行けやしない毎日を送っておりますが、坊主は大変元気良くしておりますよ~♪。。。さっ、仕事仕事。。。シクシクシクシク。。。

2010-08-20 14:25 | カテゴリ:くぅ

今日の朝は久しぶりに涼しかったー。
風も爽やかなりぃー♪



007_convert_20100820110315[1] 
『あさんぽ♪ あさんぽ♪』

008_convert_20100820110336[1] 
『ん? あれ?』

003_convert_20100820110250[1] 
『しらないとこでつ。。。どこでつか? ここは?』

012_convert_20100820110355[1] 
『やばいでつ! やばいでつ!! はやく かえるでつよっ!!!』


022_convert_20100820110414[1] 
『ふぅぅ。。。あせったでつ。。。 しっぽがさがっちゃったでつよ。。。』










今日のあさんぽ、何を思ったかいつもとは違う道へズンズン。かなり歩いてから、『ここは何処?あたしは誰?』状態になり、一歩たりとも動けなくなった坊主(笑)シッポは下がりまくりで固まっておりました。『大丈夫だから帰ろうね』と声を掛け、何とか動き出しましたが、焦っておるのか短い足をこれでもかっ!!とシャカシャカ早歩き(笑)まったく、アホだぁね、うちの子は(笑)

2010-08-18 15:16 | カテゴリ:くぅ


立秋を過ぎたのに、立秋前より暑さがパワーアップしとる気がする今日この頃。。。
あぢぃなぁ、もぅ。

寒いよりいーけど♪


005_convert_20100818144841[1] 


今朝の坊主。
あさんぽから戻って、しばしゴハンまでの休憩。


004_convert_20100818144819[1] 


しばらくすると夢の中へ。

冷蔵庫開けると飛び起きるけど(笑


002_convert_20100818144759[1] 


ところで、今日は一段と寝癖ってますねぇ、坊主♪










休み明けから、いきなし!仕事ががっちょり。。。毎日増える書類の山を蹴散らかしたい気分。。。蹴散らかすと怒られるからやらんけど(笑)片付けないと、どもならん!ので仕事しまーす♪相変わらず、ご訪問出来てませーん♪ごめんなり~♪
2010-08-17 10:12 | カテゴリ:くぅ


夏休みも終わって昨日から出勤のかーちゃん。

。。。かったるぅ~。。。



298_convert_20100817093327[1] 


これは、多分、先週の土曜日だったはず。。。
近所の神社でやってるお祭りに行く前にパチリ。

なぁーんも考えずに写真を撮るから、ボケボケの暗い写真。。。


308_convert_20100817093348[1] 


ここいら辺は、東京といっても、ほぼ埼玉。
『お祭り』ってだけで、
ちっちゃな神社に夜店が出るってだけで、
そりゃぁまぁ、スゴい人が溢れ出てくる。。。


327_convert_20100817093407[1] 


もちろん、座る所なんてありゃせんから、
坊主を抱え、地びたに座り込む。


328_convert_20100817093425[1] 


もちろん、片手にはビール♪
あっ、ヤキソバと焼鳥とホットドッグも♪

飲んだ飲んだ♪  (・・・飲みすぎたけど・・・)
食った食った♪  (・・・残しちゃったけど・・・)
歩いた歩いた♪  (・・・歩きすぎてビール回っちゃったけど・・・)


ってな感じで夏の夜を楽しんだ、坊主とかーちゃん♪
大変、楽しゅうござりました♪

汗ダクダクでしたけどね。。。


341_convert_20100817093445[1] 



たっくさん遊んだ夏休みも終わって、
いつもと変わらない毎日が始まりました。。。が。。。

ヤル気は一切起きましぇ~ん(笑


342_convert_20100817093504[1] 


坊主もヤル気なぁ~しっ!!








お休みは『あっ!!』っちゅう間に終わってしまいましたぁ。。。ふぅぅ~。。。が、今年の夏も坊主が居てくれたお陰で、とーってもハッピーな夏になりまいた♪ありがとぅ、坊主♪さぁ、次のお休みは何して遊ぼうかねぇ♪でも、そろそろゆっくりな休日も欲しいのよ~。体中、筋肉痛みたいでね~。遊びすぎましたね~、かーちゃんは~♪
2010-08-14 17:39 | カテゴリ:くぅ


夏休みも今日明日と、残すところ2日。。。
早いなぁ。。。((+_+))
仕事してる時間は、勤務時間っちゅうのは永遠に終わらんのではないか?
と、思うくらい長いのに。。。(T_T)


002_convert_20100814171442[1] 


今朝、『ハッ!』と目覚めて時計を見たならば・・・

まだ4:00前・・・

ホントなら休みだし、ゆーっくり寝てる予定だったはず・・・
オカシイ・・・

でも、目が覚めちゃったもんは仕方ない。
で、ふと、思いついた♪

『くぅ、海いくよ!』


018_convert_20100814171630[1] 葉山 森戸海水浴場♪


別に何処でも良かったんだけど、何となく葉山。
人が少なそうで犬連れには良かろう♪と。


009_convert_20100814171514[1] 


海辺を散歩してる『ジョリー』に会った♪  
知ってる人いるかな?ジョリー♪
昔、アニメでやってたんだよね、グレートピレネー犬のジョリー♪

撫でくりまわしてやった(=^・^=)


039_convert_20100814171750[1] 


坊主もちゃんと泳ぎました。
『川』は経験済みだけど『海』は初めて。
風が強いせいか、波も高く、坊主はビビッてました(笑

でも、一生懸命、かーちゃんの所に泳いできたよね、くぅ♪


021_convert_20100814171710[1] 


ちゃっかり、よそ様がお借りになってるイスにオスワリ(笑


くぅは楽しかったかな?
来年もまた、海に行こうな。

泳いでる写真が撮れないのが残念だけど、
なかなかに素晴らしい(必死!)犬かきを見せてもらいました♪








夏休みに入ってから、これでもかっ!と遊び三昧な我が家♪普段は、なかなかお出掛けをして遊ぶ事が出来ないので、遊べる時は遊んじゃおー♪な自分の体力も考えない毎日(@_@;)夕方になるとグッタリな坊主とあたしですが、楽しい毎日を送っております♪で、ブログのアップはしておるのに、アップした途端に電源を切るので、ご訪問は出来てません(笑)ごめんね~m(__)mくぅが一休みしてる間にチャチャッとやっつけな記事なのだー♪

2010-08-13 16:51 | カテゴリ:くぅ

今日は~♪

朝から『茶組』のお家にお邪魔して~♪

朝ごはんを飼い主&坊主でガッツリ頂いて~♪


002_convert_20100813163442[1] 


等々力渓谷に腹ごなしに行って~♪


030_convert_20100813163548[1] 


予想外にドロドロになって~♪

自販機のペットのキンキン水で、いきなり洗われ~♪


049_convert_20100813163722[1] 


もぅお一方、お待ち合わせの場所にて~♪


045_convert_20100813163639[1] 


ショップのおねぇちゃんにオヤツを貰い御機嫌~♪


071_convert_20100813163757[1] 


可愛いロビンちゃんに『お久しぶり~』のガウガウを済ませた坊主は~♪


077_convert_20100813163826[1] 


飼い主を間違えた感じのマッタリ~感で~♪


ってな感じの今日でした~♪








グッタリンコの坊主は只今、爆睡中♪で白目剥いてます((+_+))今回、初めて訪れた等々力渓谷。大昔、ここはもっともっと緑が茂ってて綺麗な水が流れてたんだろうな~と感慨しきり。まさか東京のど真ん中にこんな場所があるとは!な感じでした。次回は、準備万端整えて、是非ゆっくりあるいてみたいものです。茶組情報によれば、いつもはもっと人が多いらしいので、狙い時はやはり正月かと・・・って、寒さで凍えそーなんすけど( 一一)寒くても、坊主がいりゃ温かいよね~、きっと♪
2010-08-12 18:41 | カテゴリ:くぅ


昨日、無事にマンモを終わらせたあたし。
もぅね、びみょーんむみょーんって引っ張る引っ張る>゜)))彡
痛くはないけど、思わず心の中で・・・

『だめーーーー!それ以上は潰れるぅーーーー!!!』

でありました( 一一)



さて。。。

飼い主が夏休みであろーが、普段の休日と大差のない我が家。


135_convert_20100812182727[1] 


こんな感じの、いつもよりちょい遅めの“あさんぽ”に出掛け、


121_convert_20100812182645[1] 


朝ごはんの後は、もぅ二度寝モードに移行。。。


ダラダラ休日ばんざーい(^^♪








昨日は冷蔵庫が家に届き、届いたのはいーがデカ過ぎて入らん!な事態発生(@_@;)決して冷蔵庫が大きい訳ではなく、うちの玄関が狭かっただけなんだけど、配送のお兄ちゃんにはツライ仕事をさせちゃいました(笑)しっかし、冷蔵庫というもんは中身あってこその冷蔵庫。うち、ビールと茶以外、何も入ってないってどーよ?くぅの肉はあるのに、あたしの肉はないってどーなんだ?。。。いつか、溢れんばかりの食材を詰めてやるぅー・・・あー、しょっぱいねぇ。。。
2010-08-10 15:26 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

相変わらず、ご訪問が遅れてますよ~。
ごめんなさいよ~、っと(笑



さて、本日は日記なし。

メモリーを家に忘れたからね、写真もないしー♪

会社のPCトップの画像でも。。。


ぱぴくぅ 


生後何ヶ月だろう?
うちに来て間がない時の写真。
鼻っ面が濡れてるのは、あたしが水をピッピッとかけたから(笑

あたしの掌より顔がちっちゃかったぞ~♪







明後日から12日~15日まで日曜日を含んでの夏休みでございまし。でも明日は『乳がん検診』の為、むりくり休みにしちゃった、かーちゃんです♪マンモにトライしてくるわけですが、あれ、結構痛い!という話を聞きかじり・・・ヤダなぁ~。。。バックれちゃうかなぁ~。。。などと邪な考えをおこす本日。。。でもガンだったら困るから、ちゃんと受けるぞー♪オッパイがむにゅ~って潰れてもガンよりいいはず。。。むにゅ~って潰れるのかぁ。。。ヤダなぁ。。。

2010-08-09 12:54 | カテゴリ:かぁちゃん


久しぶりの雨。
昨日の夜から、今朝は雨降りなのを期待して。。。

少しだけ『お寝坊さん=あさんぽなし』を狙ったら・・・

・・・寝過ごした・・・


006_convert_20100809113105[1] 


昨日は日曜日。お仕事はお休みの日。
なので、たまには坊主を連れて川でも行ってみるかー♪
と、決意だけは固かったんだけど・・・

やはり、昨日の朝もお寝坊さんですた。。。


142_convert_20100809113226[1] 


思い切り出遅れたので、結局、いつもの“あさんぽ”。
その後、滝のように汗を流しながら掃除に洗濯とドタバタ。

で、例の壊れた(かけた?)ウチの冷蔵庫を買いに某ヤマダ電器に。


007_convert_20100809113126[1] 


坊主は日曜なのにお留守番。
『ちょっと待ってろ。すぐ帰ってくるから♪』と言い置き、開店時間丁度に行ったんだけど・・・

まぁ、エラい人の山!!


022_convert_20100809113143[1] 


耳ダンボでお客さんの話を聞いてみると・・・

どーやら、『エコに買い替え』さんが多い。
うちみたいに、ブッ壊れちゃったから、もぅー買わなきゃ大変!!
な、人はあまりいないみたいで。。。

みんなお金持ちなんだなー。
あたし、清水の舞台から飛び降りる気持ちで来たのになー。。。


140_convert_20100809113203[1] 


なんてボケーッっとしてたら、速攻でバリバリ関西弁の営業マンに捕まる。。。
『どのようなタイプを?』とか
『やっぱりエコタイプをお探しで?』とか
『一人暮らし?お子さんは?大きさはどれくらいにします?』・・・弾丸トーク炸裂・・・

冷蔵庫なんて、冷えりゃいい!と思ってたあたしは、
押されに押されまくり、何だかワケの解らんままに、
某ヤマダ電器のいうとこの、イチオシ♪をご購入~。


・・・あ~、疲れた・・・








せっかくの日曜日なのに、朝からテケテケストーカーして、かーちゃんの行動を逐一見張っておったのに、あろうことか置いてけぼりをくらいイジケ虫だった坊主(笑)直ぐに帰るつもりが出たついでにと買い物をして、ご飯食べて帰ったら結構な時間が経っておりました(笑)ちなみに購入した冷蔵庫は熱い物と冷たい物を同時に入れても大丈夫で同時に凍らすんだとさ。ちょーっと信じられない、あたしは型遅れです♪
2010-08-07 13:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


☆残暑お見舞い申し上げます☆


今日は立秋。
心なしか吹く風も爽やかで・・・

・・・ってなワケないよなー。
バリバリ暑ぃし。


136_convert_20100807133306[1] 


今日くらいから夏休みの人、多いんだろーなー。
いーなー。。。

お出掛けのみなさーん!
くれぐれも事故やら病気やら、迷子やら、気をつけてくださいねー♪

えんじょ~ぃ・ほりでー♪








会社のぱちょこんに新しいシステム投入のため、ブツブツ独り言マシーンとなって格闘中。なので、相変わらずご訪問が遅れとります。ごめんちゃい♪更に、そんなこんなで手抜き記事になっちょります。重ねてゴメ~ン(笑)まぁ、たいした日常でもないので、こんなもんです♪さてさて、冷蔵庫代、稼ごうかね。。。あっ、うち、冷蔵庫壊れたん、昨日♪わはははははー・・・シクシクシクシク(泣
2010-08-05 14:46 | カテゴリ:くぅ

昨日は“ヘトヘト”を通り越して“ペトペト”になるくらい忙しかった。。。
今日はそーでもない♪ から、ヨシっ!!とする♪

あぁ、あたしっていつからこんなにポジティブになったんだか。。。


129_convert_20100805140234[1] 


草むらを駆ける犬1匹。。。
このクソ暑いのに、何をそんなに走るのかと思い近づいてみた。


124_convert_20100805140008[1] 


何かいるのか?


131_convert_20100805140310[1] 


写真には写ってないけど、ちっこい『チョウチョ』がいた。
久しぶりにチョウチョを追いかける坊主が見れて、幸せ気分♪
ピョンピョン跳ねながら追いかけるから、非常にカワユイ♪


126_convert_20100805140150[1] 


かーちゃんが邪魔したから、チョウチョがどっか行っちゃった~。


128_convert_20100805140212[1] 


今日も、チョウチョいるかねぇ? くぅ♪

そりゃそーと、君が追いかけっこをして
楽しそーに遊んでおる間、ボケーっと待っておったかーちゃんは・・・

汗まみれ~

に、なったぞー。







真夏は、暑ーい外から、これまた暑ーい家に帰って服着替える時に、ジーンズだけ脱ぐつもりが、おパンツまで一緒に脱げちゃって、いー年こいて何やってんの?みたいな毎日。。。でも、汗でビッショリなジーンズって脱ぐの、大変なんだぜ~(笑)って、書いてて思ったけど、汗が引いてから脱ぎゃいーじゃんね?オカシイね、あたし♪暑さで脳ミソ溶けてきたみたい♪ウフッ♪
2010-08-04 14:48 | カテゴリ:くぅ

くわーっ!!
今日は忙しいーっ!!


003_convert_20100804142352[1] 


うきぃーっ!!
仕事なんてうっちゃらかして、帰りたーいっ!!


031_convert_20100804142533[1] 


くけぇーっ!!
この忙しい時に、『夏のご挨拶ですぅ~♪』とか、
来るのはいーが、早ぅ帰れぇぇぇぇ!!


028_convert_20100804142413[1]


しょけぇぇぇぇー!!
本日、入れ替わり立ち代り、来客多し!!
なのでまだ、何処にもご訪問が出来てませーん!!



030_convert_20100804142434[1]


ひゃぁぁぁぁぁー!!
お茶っぱ切れたーっ!!

・・・ってことで、このクソ暑い中、ご近所のスーパーへ行って来るのら・・・
 
      ・・・あぁ面倒くせぇ・・・チェッ・・・








まだ、皆さんのところに遊びに行けてません。。。ごめんちょ。。。なので、コメ欄開いてますがスルーでヨロチクです。とりあえず行ってきやーす!!

2010-08-03 12:15 | カテゴリ:くぅ
あっ!!という間に8月ぢゃ。。。。。。。。

・・・こっから先、何て書いたっけぇ??????


016_convert_20100803101231[1] 



013_convert_20100803101157[1] 

??

014_convert_20100803101214[1] 

???

010_convert_20100803101135[1] 

????

009_convert_20100803101101[1] 

?????

あーぁ。。。思いだせんし・・・
なんで、PC落ちるかなぁ。。。

さっき、せっかく書いたのに、ぜぇ~んぶ消えちった(笑







なので、タイトルが『凹』。。。思い出して書けばいーもんだけどね・・・なんちゅうか、めんどくせー(笑)まぁ、坊主の川遊びに写真なんで思い出したところで面白くもないけど。。。あっ!そーだ!坊主は川に顔を全部突っ込んで、ブクブクブクブクってやるんだよー!ってのをチラっと書いた気がする・・・(笑)まぁ、川遊びは楽しいよ♪ってことで♪みんなも遊んでみてね~♪

