-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 20:02 | カテゴリ:かぁちゃん

やっと仕事が終わった昨日の夜は疲れ果て撃沈(/_;)

   今日は朝から掃除に洗濯、ちょこっとだけ『おせち』の真似事^m^

今年も1年が終わろうとしてます。

  今年は、たくさんの『嬉しい』と『楽しい』がありました!

       挙げれば切りがないくらい!!

たくさんの人と出会い、たくさんのHAPPYを受け取り、たくさんの感謝の気持ちで

   世話係と、くぅは、とても嬉しい気持ちで新年を迎えられます(^^)v

年末は忙しく、ろくにお友達の所にもご訪問出来ませんでしたが、

    いつもいつも、気持ちの中に、みんなの事はありました。

本当に、今年1年ありがとうございましたm(__)m

        そして、来年も是非ヨロシクお付き合い頂ければ。。。と思います(^^)v

205_convert_20091231194606[1] 

『ことしは ありがとうでちた♪  らいねんも よろちく!でつよ♪』

 

そして、くぅへ。。。

  毎日のお留守番ありがとう。

  君の笑顔、君の鳴き声、君の全て、そう、全てにありがとう。

  無償の愛で、いつもあたしを癒してくれ、そして、何も言わずに待ち続ける君の

  長い長い1日を、あたしは、ずっと永遠に思い続けるよ。。。

  今年という1年を、二度と来ない、かーちゃんとくぅの1年を、本当にありがとう。

  君の1日を、あたしの1時間に換える事は無理だけど

  君の1日が、少しでも、『待ってて良かった』と思える様な1日にしたい。

  そう出来るように頑張るから…

  来年も、これからも、ずっとずっとヨロシクね、くぅ♪

2009-12-29 16:38 | カテゴリ:かぁちゃん

なんでこんなに忙しいのーーーーっっっ!!!!

ってくらい忙しいのでブログもままならん状態。。。

明日まで仕事なので、終わったらゆっくりUPします。

写真はてんこ盛りなのに、整理も出来ないよぉ~(泣

くぅ

とういう訳で、ご訪問いただいてるのに、ごめんなさい。。。

写真はまだまだチビの頃の坊主です。

    あの頃はちっちゃかったぁ~^^;


2009-12-26 11:16 | カテゴリ:くぅ

てんやわんや!!で過ぎ去った今年のクリスマス214214214

   なぁ~んもしてないし(笑  仕事に追われてイッパイイッパイでした^^;

会社の年賀状は昨日全部やっつけましたょ234  やれやれです229

  自分ちのは、年内に出来ればヨシっ!としました(笑

 

そんな中、嬉しい贈り物が『琴音家』より届きました175

152_convert_20091226090437[1] 

琴音ちゃんちの『7万アクセス記念』に応募したら当たっちゃいました~194

  この写真は、くぅですよぉ、琴音ちゃんによく似てる我が子です178

   琴音ちゃんの方が優しいお顔だね176176176

157_convert_20091226090556[1]

くぅのオヤツや、抹茶味の『アポロチョコ』に『キノコの山』etcetc261

158_convert_20091226090650[1]

そして京都のお土産の『柘植の櫛』   可愛いょ~188

   危うく齧られそうになったので素早く撤収~(笑

155_convert_20091226090509[1]

琴音ママさん、琴音ちゃん、ラムちゃん、嬉しいクリスマスプレゼントをありがとう175

   よかったなぁ~、くぅ237  鶏のトサカ入ってんでぇ~235

 

 

261ご訪問が遅れてるのに、たくさんのコメントありがとうです261

261ぼちぼち回りますので、ゴメンしてケロ261

2009-12-24 08:14 | カテゴリ:くぅ

いいお天気が続く、くぅ地方です1

年賀状作成業務で疲れ果てたあたし。。。(;一_一)

     昨日は1日ダウンで、ずーーーっと寝ておりました196

今時、手書きはないだろう!と思うんですが、前任から引き継いで早10年が過ぎ(笑

なんちゅうか、年末の行事の一つになってます229

 

046_convert_20091224075549[1] 

世話係が寝てようが酔っぱらってようが関係ない、このお方176

004_convert_20091224075029[1]

ほぼ、1日、いや万年腹ペコ小僧203

012_convert_20091224074807[1]

    ずんずんずんずん。。。近過ぎです230

自分のご飯を食べ終えても、何をしてても ↓ こんな顔で付きまとう201

010_convert_20091224074626[1]

ガサッとかゴソッとかシャカッとか、音がしようもんなら

031_convert_20091224075211[1]

こんな顔でやってくる201201201

 

   …神様はどうしてワンコに『満腹中枢』を与えなかったのだろうか???

 

付きまとうストーカー行為は世話係にではなく、世話係を経由して出される、

                  『食べ物』なんだと、最近やっと認めたあたしです(/_;)

 

 

261いつもたくさんのコメントありがとうございます261

261昨日はPCに触ってないから、遊びに行けてないの~261

261ご訪問が遅くてごめんなさーい261

 

2009-12-22 15:34 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

いーお天気の、くぅ地方です1  今日から少し寒さが和らぐそうです1

明日からは少しずつ、日が伸びてくんですね。

      今夜は『柚子湯』だぁ~186  カボチャは胸焼けするんで、くぅにあげる(笑

 

012_convert_20091220193820[1] 

さてさて、本日は世話係『年賀状作成』業務にドップリ浸かっておりまして。。。

     もちろん、会社ブロガーなんで『お仕事関係』の年賀状ょ282

                         (自分ちのなんて全然手付かずなのに…)

という訳で、本日はお休みです235

   後、残り380枚>゜))))彡  今日中になんてムリムリぃ~(笑

                           しかも宛名、手書きだぜぇ(-"-)

 

 

261ご訪問遅くなってますが、気長に待っててくださいね261

261いつも楽しいコメント、ありがとうございます261

 

2009-12-21 16:10 | カテゴリ:くぅ

今年も、残すところ10日となりました~282

  大掃除もなぁ~んもしとらん世話係です183183183

    年賀状に使う写真も、まだ撮ってないしぃ…どーなるんや???

 

昨日のくぅの爪きりですが、あたし的には頑張った!けど、実際は全然

切れてなぁ~い(笑

なので、結局、公園の帰りにお世話になってるトリマーさんの所へ駆け込んだ(笑

トリマーのあんちゃん曰く、『もっと思い切ってやっちゃって大丈夫!』だって230

怖いよねぇ181  それに黒爪は、どうやっても血管なんか見えんわいっ201201201

 094_convert_20091220195650[1]

日曜日、小金井公園に出没のうちら194

029_convert_20091220195124[1]

こないだ来た時は、くぅにょんの元気がなくて、直ぐに『抱っこ~』だったけど

085_convert_20091220195227[1]

今回は元気いっぱい!!で、ぴょんぴょんぴょんぴょんしてた176

089_convert_20091220195549[1]

あんまり人気の無い所の枯葉の上を、一緒にゆっくり歩いたね178

            カサカサカサの音が面白くて、枯葉の海へダイブしてた179

021_convert_20091220195011[1]

毎日、くぅと一緒にお日様の下を散歩できたら、どんなに楽しいだろう261

   明後日も晴れるといいね、くぅ176

    

        …どんどん現実逃避していく、かーちゃんです(笑

2009-12-20 18:57 | カテゴリ:くぅ

今日は~日曜日~1

         また~り(゜゜)~過ごす~♪

018_convert_20091220190641[1] 

『あさから また~りじゃないでつ(`´)』

そぅ、また~り♪ついでにチミチミ爪切り^^;   はぁ~ドキドキ(*_*;

016_convert_20091220185933[1]  頑張った爪切りの残骸(笑

爪と格闘のあと。。。

        あんまりにも天気がいいから、公園へ~261

  疲れた様子の、コブタちゃん280280280

149_convert_20091220191041[1] 148_convert_20091220190815[1] 150_convert_20091220191135[1]

  ^m^ぶひぶひコブタちゃん~280

              苦しくないのか~?

 

 

261ご訪問遅れてます。ごめんなさい261

261今日はたまたま更新なので、読み逃げしてくださいませ~261

 

2009-12-19 14:21 | カテゴリ:かぁちゃん

いいお天気の土曜日です1  

  お休みのお友達さんは、何処かへお出掛けかしら~?

    仕事のお友達さんは、世話係と一緒ですね~^^;お疲れ様です♪

 

 013_convert_20091219142640[1]

さて、例の成人のお祝いは何になったかというと…

みんなのコメントにもあった『現金』が無難ではないかと伝えると。。。

       やっぱりそれだけでは味気ないというか、寂しい気がするというか…

              『なんだかねぇ…』なのでカクカクシカジカ相談の結果、

  ☆食事に行って、キチンとご祝儀袋にいれたお祝い金を渡す。

                       *キチンと!がミソです^^;

  ☆そして別れ際にプレゼントを渡す189189189 

となりました。べつに別れ際じゃなくてもいいんだけどさ(笑

            何となく別れ際のほうが印象的な気がしてさ^^ハハハ235

で、プレゼントの中身はというと。。。

一生使えるし、これからはフォーマルなお付き合いも増えるだろう!

                ということで『パール』のネックレスに決まりました~261

喜んでくれるといいな194194194

013+(2)_convert_20091219142606[1] 

みんなのコメント読んで『最近の子はしっかりしてるなぁ。。。』って思ったけど

     あたしもその立場なら『金くれ~!』って言っちゃいそうで怖い235

ちなみにオジサンの予算は『50万』だそうです。。。

        あ~、オジサンちの子になりたいわぁ~229229229

010_convert_20091219142531[1] 

『さいきん ぼくのでばんが ないでつよ・・・241241241

あはははは201  そうだそうだ、こりゃ失礼201201201

                 みなさーん、くぅは元気ですよ~176

 

2009-12-18 16:15 | カテゴリ:かぁちゃん

今朝の『あさんぽ』で今年初の『霜柱』を踏んできた、くぅ家です1

   すっごい寒かったよーっ4  鼻水が凍りそうだったゎ183

 

 

昨日は、『かーちゃんの宿題』に、いろいろなコメントありがとうです261

        今日、朝一で『肉』って言ったら、オジサン、目がテン(笑

あんまり面白いから、本気で通そうと思ったけど、可哀想なんでやめました229

014_convert_20091218152846[1] 

で、結局どうなったか!!

  それは、明日にします~201  ごめんなさい~201 仕事が忙しくて~201201201

くぅの写真も1枚こっきりだし。。。

   遊びに来てくれた方、ごめんなさいー241

    ご訪問も遅れてるんですーっ241  重ねてごめんですーっ241

 

 

 

 

2009-12-17 11:54 | カテゴリ:くぅ

すんばらしく寒いけど、日差しはあるお天気の、くぅ地方です1

   明朝、くぅ地方は氷点下予想です。。。お天気おねーさんが言ってた261

      東京も端っこの方は寒いんだぞ~(笑

 

 

さてさて、雑用と仕事に忙殺されて、あっ!という間に木曜日!

   日曜日以降、くぅの写真を1枚も撮ってない事に気が付いた183183183

038_convert_20091217095319[1] 

なんだか毎日バタバタで。。。忙しい=『心を亡くす』状態とはよく言ったもんだ。。。

なので写真は日曜日のお散歩のやつ(笑

035_convert_20091217095251[1] 

ほいでもって、タイトルにある 『かーちゃんの宿題』

  実は会社の人(オジサンA)のお嬢さんが二十歳の成人式を迎えるそうな194

お嬢さんといっても、オジサンAは離婚して娘さんはマミーと暮らしてるらしい。

        でも、一人娘の成人のお祝いはしたい!。。。で、かーちゃんに

『二十歳のお祝いは何を貰えば喜ぶ?何がいい?わしゃ解らん!!教えろ~!』と229

108_convert_20091217095342[1] 

そーは言われても、こっちは2回目の成人式をやっちゃおうか!というアラフォー女201201201

  今時の若いおねーちゃんの好む物なんぞ解らんし…

    ましてや成人式のお祝いなんて皆目見当が付かず…195

016_convert_20091217093720[1] 

くぅに聞いても答えは『肉』しか出ないしねぇ(笑

参ったなぁ…な、ここ2,3日であります229229229

                          …成人式かぁ…遠い昔だゎ282

 

 

2009-12-15 15:05 | カテゴリ:くぅ

寒いけどポカポカな日差しの、くぅ地方です1

   暖房が効いた事務所で、ご飯食べてお腹いっぱいの午後の仕事は

                             全然、はかどりませぬ。。。(-"-)

 

 

昨日は、くぅに『よかったね~♪』のコメントをたくさんありがとうでした176

仕事を済ませダッシュで帰宅し、帰るや否やシッポをむんずっ!と掴まれた、くぅ(笑

くぅは、さぞかし迷惑千万だったでしょうが、確認作業の結果…

祝☆エリカラ卒業~♪

となりました。カイカイはするのでケアは必要ですけどネ(*^^)v

026_convert_20091213144618[1] 

写真は、日曜日のお散歩。

懲りずに行った航空公園。年賀状に使えるような写真を撮ろう!と出かけたものの…

生憎の曇り空だし、紅葉は終わってるし、クソ寒いし!でボツ写真ばっかりでした(+o+)

029_convert_20091213143934[1]

せっかく、優しいワンコに出会っても、犬見知りのくぅはへっぴり腰でガウガウ230230230

口元がプックリしてるし(笑  怒るなよ、まったく( 一一)

086_convert_20091213144420[1]  『ドッグタイムレース』

こんな催しもやってました194  

たくさんのワンコがいて挑戦したかったんだけど、

    スタート地点でリードを持ってスタンバる人がいないのでアウト195

                    参加費¥1500ってのも、お高いので却下195

 それより何より、くぅが逃げちゃってこっち来ない(笑 マジでビビり過ぎだっちゅうの229

     なんで、こんなに怖がるのか全然解りませんですょ。。。

       ドッグランの方向へ行こうとするとストライキだし。。。(ワンワン聞こえるから)

どこかで何かを間違ったんだろうか?世話係(笑

   予定では素晴らしくフレンドリーな子になるはずだったのに(笑

でも、困ったなぁ~。。。この調子で行くと使える写真が撮れないぞぉ~201201201

         せめてお天気でも良けりゃ腕が悪くても誤魔化せるかも?かな?(ーー゛)

 

 

261いつも応援ありがとうございます261

261くぅにょん、今日も元気にお留守番~261

2009-12-14 10:34 | カテゴリ:くぅ

どんより曇り空の、くぅ地方です 222  

先週末は何かと忙しく、日記もサボりがちになってしまいましたが…

今日は月曜日、気持ちも新たに頑張りませう194194194

 

さてさて、くぅのオチリですが…

051_convert_20091211190500[1]  ←こんな感じになりました175

2週間、エリカラの毎日を過ごしてたくぅですが、今日からエリカラ無しのお留守番です234

ちょっと、不安ですが…(ヒマになるとガジガジし始めるので…)

帰宅してチェックして、ダメならまたエリカラ生活です(笑

カイカイは、これ以上悪くならないように、気長にお付き合いする。。。ということで^^;

064_convert_20091211191550[1] 

そして先週、世話係にとって、とてもホッとした事が…

実は、くぅ、11月の1ヶ月で体重が500㌘も減ってしまい195…計る度に減ってた…195

獣医から、肝機能が低下の進んでるのかも?と言われ、

『6㌔を切ったらいろいろ考えましょう』なんて言われて、この1ヶ月かなり凹んでました241

071_convert_20091211191302[1] 

くぅは骨格が太くてデカいので、6㌔でも普通。5㌔台でもいいのかもしれないけど

急激に減ったから、ほんとに心配だった。。。

で、先週の金曜日、オチリの経過と恒例の血液検査とお薬を貰いに病院へ。。。

増えてたーーーっ♪♪♪♪♪

150㌘だったけど、増えてたし、何しろ減ってないのが重要で、

思わず病室で獣医と看護師さんと、世話係は 『あ~、良かったぁ237237237

070_convert_20091211191421[1] 

原因は摂取カロリーが減ってたんじゃないか…ということに。。。

これには思い当たる節があり…世話係も実は薄々気づいていたので…

           実は…お肉の量が実質3割近く減った食事内容だった。。。238238238

そりゃー、腹も減るわな、くぅ203   悪かった悪かった229  

ちょいと楽をしようとした、かーちゃんが悪かった229

と、非常に反省はしたんだけど。。。ねぇ、くぅ。。。だからって…230230230

冷蔵庫 

冷蔵庫の前で、いつまでもスタンバるのは、どーかと思いますが…^^;

  

                       何はともあれ、ホッとした、ここ最近でした~235

 

 

261ご訪問、相変わらず遅くなってます。ごめんなさい261

261遊びに来てくれたみんな、いつもほんとにありがとうです261

2009-12-11 20:46 | カテゴリ:くぅ

一日中冷たい雨の、くぅ地方でした3

 

今日は仕事がメチャクチャ忙しく、ブログ見てる暇が無く。。。(;一_一)

更新は出来ないな…と思い、お休みする予定でしたが…予定は未定(*^。^*)

くぅに、ヒマ潰しのコングをあげたら、時間が出来ちゃったので、手短にUPです229

028_convert_20091211190152[1] 

まずは、昨日の『なんちゃってチーズ』の作り方261

  *牛乳を用意し、鍋に入れてかき混ぜながら沸騰寸前まで気長に待つ232

     注☆牛乳は1㍑でもいいし500㏄でもいい

  *沸騰寸前で火を止め、レモンor酢を入れてかき混ぜる6

     注☆レモンor酢は、牛乳100ccに対して10㏄。 1㍑なら100㏄、500㏄なら50㏄

                                  つまり10分の1の分量234

  *レモンor酢を入れた牛乳をかき混ぜながら温度を下げる195

     注☆この時、牛乳が分離し始めるけど、見た目は良く解らなくても大丈夫234

  *程よく冷めたら、ザルかなんかにキッチンペーパーを引いて濾す206

     注☆一度にいれると溢れるので、少しずつ濾す189

  *濾したものを、水でよく洗う(布巾かガーゼかなんかで包んでもみ洗い)

     注☆キッチンペーパーで洗ってると、たまに破れちゃうよ183

           ガーゼか木綿の布巾か、テキトーに使いましょう235

  *洗ったやつを絞り(そんなに絞らなくても大丈夫)

     キッチンペーパーで包んで冷蔵庫へ(1日目は重しをするといいよ)

  *出来上がり237

次の日からでも、当日でも食べれます277

使う度に、キッチンペーパーを新しくして包みなおします。結構水分が出ます。

もみ洗いを省いても、酸っぱい物が食べれるワンコならイケるでしょう234

冷蔵庫で1週間は平気です(ウチは^^;)

最初は、面倒くさいけど、慣れればチャチャッと作れますよ~(^^)v

コングに詰めてもよし、ご飯のトッピングにしてもよし、の便利君です194

牛乳は、レシピによっては、70度くらいでいいとか、60度くらいがいいとかありますが、

計ってらんないし、テキトーにやっても十分出来ますからぁ^m^

049_convert_20091211190312[1] 

詳しくはネットで調べてみてくださいね♪ ウチは超テキトーですから(;一_一)

   あっ!そだそだ190

カンケーないけど、今日は、とっても嬉しいというか、ホッとした事がありました176

それは、また明日~175

 

 

 

261今日はみんなの所に、全然行けてません(T_T)261

261明日はお伺いしますのでヨロシクです~。年末は忙しくてヤァ~ョ261

                                

2009-12-10 15:18 | カテゴリ:くぅ

気温は低いけど日差しが暖かい、くぅ地方です1    ねっ…眠いぞ196

滑り台は苦手なお友達もいるようで^^;

くぅは高い所が好きだから、あたしに似て『何とかは、高い所が好き~』ってやつですゎ229

 

 

昨日、帰りに寄ったスーパーで牛乳が1本¥155だったので即買い206

        丁度、無くなりそうだったし、くぅのゴハンになるものだからね~194

飲むんじゃないよ、こーなるの ↓ 

018_convert_20091210133544[1] 

『手作りなんちゃってチーズ』

最近はお肉の他に、こういった消化吸収しやすい物も入れて蛋白質をとる様にしてます。

もちろん、お肉は必須だよん175  お肉がないと、くぅは生きていけないらしい(笑

019_convert_20091210133624[1]   

『なんちゃってチーズ』は作り方は簡単なんだけど、牛乳を固める時に使う、

        レモンの酸味を抜くために水道水でバシャバシャ洗わなきゃいけない。

それがもぅ!超めんどくさいっ201201201 

   ですが、おヒマなら是非お試しを。。。味もビミョーだけど、ワンコにはウケるょ178

 

てな事をしていたら『ピンポーン♪』

             可愛いプレゼントが届いたよ176176176

020_convert_20091210133700[1] 

お友達の 『ち~ぼ~さん』 から、くぅへバースディプレゼント189189189

  でも、あたしへのプレゼントの方がデカいな201  可愛い靴、貰っちゃった175

026_convert_20091210133830[1]

くぅは、オヤツを発見して大興奮184  ち~ぼ~さんが作るオヤツは大好きだしネ234

021_convert_20091210133745[1]

良かったね、くぅ236

ち~ぼ~さん、ありがとうございました178  靴は早速『あさんぽ』で使用しましたよ178

                      

何だか、毎日、嬉しい&楽しいなぁ176  ねぇ、くぅ176

 

 

261チーちゃんさんへ♪  昨日の『イデッ』は、あたしが滑り台に頭をぶつけたのよ~(笑261

   

 

2009-12-09 12:05 | カテゴリ:くぅ

昨日のお日様が、どっか行っちゃった!な、くぅ地方です2     さぶいぞ182182182

 

『所沢航空公園』は、くぅ家から車で15分位の所にあるので

   お天気のいい日には、よく出没しておりますょ234   

      お近くにおいでの際は是非179   ご案内いたしますよん(唯の公園だけど^^;)

 

さてさて、やっと水曜日です。

   平日は特になんもないので~、こんなショボ動画でも235

[高画質で再生]
[広告] VPS

上手く滑るときもあるけど、こりゃ、滑ってないね183

   滑り台なのに走ってるし(笑   『イデッ!』とか、あたしの声も入っとるし(笑

 

 

。。。うわぁ~ん(泣   ネタがないよ~(泣   終っちゃったぁ~230230230   

                                   あははのは~282282282

   

 

261しょもない日記なんでコメント欄閉じようかな?と思ったけど開けとくぅ~261

2009-12-08 16:15 | カテゴリ:くぅ

いいお天気が続く、くぅ地方です1

でも、昨日は寒かったー!あさんぽも、おさんぽも死ぬかと思ったゎ183183183

 

航空公園の続きだよ~ん266

 

012_convert_20091206144508[1] 

『かれはさん♪ かれはさん♪ カサコソカサコソおはなしでつょ266

032_convert_20091206144850[1] 

『きょうは ぼくの うんどうかい194

031_convert_20091206144746[1]

『ひゃほほほぉぉぉぉ~い~194  いっとうしょー!でつょ221

066_convert_20091206145627[1]

『かーちゃんと きゅうけい176  おやつ あったでつか?』

126_convert_20091206145949[1]

『とびいしだって できるもーん178178178

078_convert_20091206145325[1]

2時間くらい公園の中を歩いて走って、天気も良くて気持ち良かった~237237237

くぅのお陰で休日も朝から充実!です234

くぅ、楽しかった?  また、遊びに来ようね176

 

 

261なんてことない『お散歩記事』にお付き合いありがとうございました(笑261

261ご訪問、遅れてます。気長に待っててくださいね~261

 

2009-12-07 11:57 | カテゴリ:くぅ

昨日に引き続き、いいお天気のくぅ地方です1

北風が強いので昨日ほど気温は上がらないけど、晴れの週明けは気持ちいいぞ(*^^)v

 

028_convert_20091206144701[1] 

ポカポカだった昨日、久しぶりに『所沢航空公園』へ出没373737

   思い立って、家を出たのがAM7:00179  予想に反してお散歩の人が多かった184

2_convert_20091206145123[1] 

190かーちゃん! ききう!ききうでつ!』   …うん、気球ね^^;

体験搭乗会ってのをやってて、一足違いで終わってた230230230

間に合えば乗らせてもらえたかも?あー、でも、犬はダメかぁ?    

017_convert_20091206144559[1] 

くぅは、そんなことより気になる、公園内の小川に一直線194194194

でも、残念でした~235   水が干上がってて流れてなかったね229

129_convert_20091206145440[1] 

『かわさんが どっかいったでつ。。。241241241』 

3_convert_20091206145049[1] 

『お~い! かわさん! どこいったでつかぁ~?201201201

なんてのは、冗談ではなく、ほんとに探してた(@_@;)

こないだ来た時に通った小川の場所を覚えちょるのか、テッテケテッテケ229229229

。。。あなどれんぞ、ワンコの脳みそ(-"-)

           しかも、しつこいゎ。。。(*_*;  

    

   まだまだ続くよ176  明日は後篇176

           特になんもないから、期待せんといてね~234 

 

 

261追伸261

  koumeさん、テンプレートのくぅが手で押さえてるのは『松ぼっくり』ですょ♪

      こないだ行った海で出会ったオジサンがくれたんだょ~♪

 

2009-12-06 20:06 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

ポカポカ陽気で気持ち良かった日曜日でした1

 

朝、あまりにもお天気がいいのと、くぅのお日さま不足=朝晩真っ暗けの散歩(;O;)を

       解消すべく、久しぶりに所沢航空公園に行って来た189

                   で、帰宅するとPOSTに何やら?   そう、不在通知。。。

元々、宅配便が来る率は、すごぉーく低い我が家^^;

      くぅが来てからは、それでもまぁまぁ来られる宅配便のお兄ちゃん38

送り主の名を見てビックリ!こないだカードを頂いたばかりの 『りっくん&りくママ』さんから!

再配達の連絡をして。。。

132_convert_20091206191017[1] 

相も変わらず、開封作業は黒い奴229

  途中でどーにもならんで助けを求めた為、あたしが開封(;一_一)

134_convert_20091206191132[1] 

届きました~176   ありがとうございます~176

くぅの、オチリを心配して、決してお安くはない『クッションカラー』まで!

同封のお手紙には、とっても優しいメッセージがありました175 ありがとうです175

 

     。。。なんだかな。。。お若いのにスゴいな。。。  

。。。あたしゃ、若いころ、そんな心遣いが出来る優しい女子じゃなかったよ。。。反省…

と、まぁ、訳の解らん反省は置いといて(;一_一)

135_convert_20091206190915[1] 

なんだか、いい匂いのするロープのオモチャがありまして(緑の奴がいい匂い♪)

  うちの奴は、こんな感じで…229

138_convert_20091206191225[1] 

速効、バキッっと割りまして。。。

             少量なら食べても害はないと取説に書いてありましたが…

    半分食いました(@_@;)   バカチン!180

137_convert_20091206190808[1] 

そして、世話係が嬉しかったもの♪

りくママさんが、くぅには外用薬は悪かろう…と『プロポリス』のクリームと

    『スキンクリーム』をお試しに!と、一緒に送ってくれました178

プロポリスのクリームは、買ってみようかな~?どうしようかなぁ~?と

                    お悩み中だったので、ほんとに嬉しかったです176

今夜は、病院で貰った塗り薬を塗らずに、これを使ってみよ!234

カイカイの仕草は、殆ど無くなってきたので、前から気になる右頭にも(^^)v

 

  りくママさん、りっくん176ほんとにありがとうございました176

    

くぅは幸せもんです。。。たくさんの人に、お友達にお祝いしてもらって

   ほんとに幸せもんです。みんなありがとうですm(__)m

2009-12-05 15:32 | カテゴリ:くぅ

ちべたい雨の土曜日となった、くぅ地方です3

お休みのみんなは、おウチでまったりかなぁ179

 

 

毎月、月末から月始にかけて忙しい世話係195

年末はいつも以上に雑用が増えて、はっきり言って疲れるぞ195

そんな昨日、疲れを吹っ飛ばしてくれる『贈り物』がありました175175175

004_convert_20091205153333[1] 

いつもの様に、ボロボロに開けます229

006_convert_20091205152405[1]

とっても可愛いお友達の 『ぷちちゃん』 から、バースディプレゼントが届きました194

ぷちちゃん、ゆっこさん、ありがとう194

何だか、こないだのくーちゃんといい、くぅより、あたしへのプレゼントが多い様な229229229

008_convert_20091205152232[1]  

早速、くぅは 『いぬさん』 を見つけて大はしゃぎで遊んでましたょ235

…2回目のご飯とともに忘れ去られましたけど…230

anigif3.gif

『ぼくの役目は?  もう、捨てられてしまいました241

まぁ、そう言うな、いぬさん179  そのうち出番があるよ234

そして、こんな素敵なバースディカードも届きましたよ175

034_convert_20091205152506[1]

『りっくん』から、お誕生日おめでとうのカード176

りっくん、りくママさん、ありがとう176  このカードのりっくんも王子様みたいでした189

『いぬさん』 も 『バースディカード』 も、忙しい中ほんとにありがとうございました261

そして、こないだの水曜日は、近所のお友達さんにお呼ばれしましたよ185

008_convert_20091205152602[1] 

後ろ姿しか撮れてませんが(笑

お誕生日が近いので、お呼ばれしちゃいました~278

サンタの格好は、時節柄の御愛嬌~278

028_convert_20091205152731[1]

『ばーすでぃ☆いぶ』からこっち、嬉しい事がいっぱいだったね、くぅ176

くぅも、エリカラ頑張ったし!だいぶ良くなってきたんだよね、くぅ176

来週はエリカラさんとお別れ出来るかな?

今週も、お留守番ありがとう&お疲れ様178   明日は一緒にいようね、くぅ178

 

 

2009-12-04 12:51 | カテゴリ:くぅ

いいお天気になりました~1   冬の雨は寒いので大嫌い180 晴れがいいね~194

 

さて、引っ張りに引っ張っている『ばーすでぃ☆いぶ』の様子235

今日の『芝生編』で完結でーす194   

写真が多すぎて整理がつかないので、テキトーに載せちゃいまーす235

051_convert_20091204125941[1] 

広場に向う途中で2ワンでクンクン229229229    何があるんだろ?

 

056_convert_20091204130015[1]

くぅ : 『ひろいでつー197』  な : 『ほぇぇぇ~183

127_convert_20091204135925[1] 130_convert_20091204140732[1] 129_convert_20091204140632[1] 092_convert_20091204135458[1]  

走ったり、歩いたり、ぼぉ~っとしたりして広い公園を探索176

082_convert_20091204135313[1] 

仲良く給水239239239   くぅが無理やりアタマを突っ込んでるんだけど(笑

084_convert_20091204135343[1]

『ぼくのでしゅ189189189

なごむクンに、くぅとお揃いのスヌードをあげたら、何を思ったか、マーライオン179179179

058_convert_20091204141459[1] 091_convert_20091204135425[1] 070_convert_20091204134948[1] 061_convert_20091204134848[1]

特に絡むわけでもない、黒&茶228228228  でも、結構仲良しさんだったりする178178178

125_convert_20091204135737[1] 

日差しも出てきて、本当に楽しかった1日でした234

なごむママ&なごむクン、いつも誘ってくれてありがとう176  

いい思い出になりました236  また来年もネ176

まだまだ楽しい写真はたくさんあるんだけど、『ばーすでぃ☆いぶ』はこれにてお終い~235

長々とお付き合いありがとうでした261

     さて、次は何処に行こうかな? ね、くぅ175  

 

2009-12-03 14:06 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

朝から雨が止まず、寒い、くぅ地方です333

 

昨日の『海編』。。。

びっくりでしょーーーっ199 飛び込むか、普通198

しかも、くぅは、ああ見えても(どんくさい)、足は結構、速いんですよ~234234234

               今度、タイム計ってみようかしらね278

 

さて、本日は 『芝生編』 の予定でしたが…

             予定は未定っちゅうことで・・・(笑

  くぅの物欲しそうな顔で、本日は終了とさせて頂きたいと…229229229

153_convert_20091203132226[1] 

『いいにおいがするでつょ176

154_convert_20091203132249[1]

『おたんじょうびだから とくべつ!なんでつ175 なごむにぃちゃんと わけっこでつ175

 

という訳で(どんな訳???)、遊びに来てくれたみなさん、申し訳ないっす。ゴメンちょ^^;

  あっ、くぅのオチリ、膿がだいぶ減ってきましたょ♪  ありがとぅー♪

    

 

今日はみんなの所へ遊びに行っても、コメント残せんかもです^^;

読み逃げみたいになるけど勘弁してね~^^;

2009-12-02 13:00 | カテゴリ:くぅ

とーってもナイスなお天気の、くぅ地方です1   でも明日は雨らしい…183

くぅのオチリのこと、たくさん心配してもらって、ありがとうです176

エリカラ装着で、お留守番頑張ってくれてます235

 

 

今日は『ばーすでぃ☆いぶ』の続きですょ194  しかも海編!想像はつくよねー229

207_convert_20091201103259[1] 

海ってだけで異常な盛り上がりを見せる我が子184184184

[高画質で再生] 海~♪
[広告] VPS

もう、大変な喜びようで、もちろんこの後はこうなります230230230

206_convert_20091201103227[1] 024_convert_20091201102126[1]

11月のクソ冷たい海へダイブっ238238238

もうちょっと先までサブンっ!と行ったはいいが、深かったらしく慌てて戻ってきてた(笑

028_convert_20091201102149[1]

なごむクンと一緒にたくさん、駆けっこもして 184

032_convert_20091201102217[1]

保護者たちも、我を忘れて走り回り、砂でボロボロ。。。くぅはもっとボロボロ282282282

くぅの弾けた楽しそうな顔が見れて、寒かったけど連れて来て良かった176

 

お日様が出てきて、フト見ると…37

201_convert_20091201102759[1] 

羽田空港がすぐ近くだったよ~37  アタマの上、飛行機がバンバン飛んでました37

この後、芝生の方へ、くぅの乾燥も兼ねてお散歩です201

明日は芝生編でラスト!…になる予定ですょ~178178178

 

 

2009-12-01 13:03 | カテゴリ:くぅ

175昨日は、くぅへたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました175

175来年の11月30日も、笑って、くぅと迎えるつもりですので温かく見守ってくださいね175

175ほんとにほんとにありがとう175

 

 

214happy birthday くぅ214

165_convert_20091201102314[1] 

…で、いきなりこんな写真です(笑

しかも、かーちゃんからのプレゼント 『木の棒』 だし(笑

            でも、これ、結構なお値段なのょ。。。華がないけどさ…232

でも、多分絶対好きなはず!それが証拠にホラっ184

172_convert_20091201102341[1]

しっぽブンブンで持ち去ってる194   素直でイイ子だゎ~178

エリカラ装着のままじゃ遊べないから外してあげました(笑

気を許すと、おチリをガジガジナメナメするので、厳しい監視下の元、ね227

嬉しいプレゼントも届いたよ~261261261

174_convert_20091201102407[1] 

もちろん、開封作業は、くぅ229  宅配便は全部自分の物だと思ってるから^^;

   179_convert_20091201102608[1] 181_convert_20091201102653[1]

お友達の 『くーちゃん』 から、たーっくさんのプレゼント262262262

左) くぅへ176  右) かーちゃんへ176    明らかにあたしの方が多いよね~(笑

のど飴の後ろの方にはビールのつまみがいーっぱい234   ビールもあるでょ^^;

くーちゃん、ほんと、いつもありがとうねーーーーっ178178178

 

 

218くぅにょん、2歳の誕生日を迎えてくれてありがとう218

218かーちゃんにたくさんのハッピーとたくさんの優しい気持ちをありがとう218

218くぅにょん、笑ってくれてありがとう! いつまでも笑っていようね、一緒に218

 

 

