-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-31 21:55 | カテゴリ:くぅ

002_convert_20091031213117[1] 007_convert_20091031213535[1] 011_convert_20091031213804[1] 008_convert_20091031213655[1] 025_convert_20091031213914[1] 028_convert_20091031214019[1]

 

語りを入れずにUPしてみました(/_;)

   …そこのあなた!決して『手抜き』ではございませぬ…(苦)

本日は『ご飯セミナー』最終回で、仕事を休み勉強してまいりました^^;

久しぶりの『電車でGoGo!』の為、このようなUPでございます。。。

人は、たまぁに真面目に講義を受けると、フルマラソンした位疲れるもので…

   …世話係だけかもしれませんが…(/_;) あっ!フルマラソン、した事ねぇや!

 

くぅも、寝てしまったので、世話係も寝ますzzz  おやすみなさいですm(__)m

明日の朝も、休みなのに悲しいかな、5:00過ぎには起きねばなりませぬ(泣)

くぅは『朝寝坊』という事を知らない、小学生のお手本のようなワンコかもしれません(;一_一)

というわけで。。。

          おやすみなさい(-_-)zzz

2009-10-30 20:20 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

え~…と、まず… 連日のコメントの多さにびっくらこいておる、世話係です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん、ホントにありがとうですm(__)mm(__)mm(__)m

温かいコメント、心して頂いてますm(__)m ありがとですー!!

 

さてさて、本日のお題…早い話がネタがないのでテキトーに連ねて今日の日記に(笑)

005_convert_20091028213952[1] 

真剣に何をしてるかというと…

004_convert_20091028214119[1]

はい、我が家に初めてやってきた『コング』に夢中176

003_convert_20091028214209[1]

コングの存在は知ってはいたけど、なんせ『破壊魔』230

こんな高いオモチャ、壊されちゃ身が持たん!と、今まで買うのは止めていた(;一_一)

でも、お友達のお家で使った時、『ふ~ん、楽しそうじゃん(゜゜)~』と思ったので

ついに我が家にも投入となった訳。

002_convert_20091028213900[1]

が、セットの様に売られている横文字だらけのペーストは買う気にはなれんかった。

なので、中に何をいれるか???と考えた末、この日は『レバーペースト』234

なんてこたない、レバーを茹でて潰したものをコングの中にヌリヌリツメツメ(^^)v

大好評だったようで、いつまでもクチャクチャメリメリフゴフゴやってたです。

001_convert_20091028214253[1]

そして『ご飯ノート268

これは、くぅが嘔吐を繰り返しているころから書いている。

何を食べたか、何をしたか、変わった事があったか、等など。。。

書き留めるだけで、いざという時に結構役に立つ代物。

もう2冊目が終わりそうだなぁ。イッパイ食べたよねぇ。美味しかったかなぁ?

チマチマ書いてるから、他の人には読めない?かもだけど、これは宝物176

くぅとかーちゃんの『美味しいノート175

そして…

002_convert_20091030202205[1] 

イェーイ♪♪♪   十三夜見れたぞ~(^^♪235  

十五夜見たから十三夜も見ないと縁起が良くないので

くぅを抱っこし、お月さまを見せた後、ビールで乾杯184

お月様まで飲んでやるぞ~(笑)

…ん?

 

007_convert_20091030204427[1]  

『つきあってられないでっ。。。ねまつ。。。196

。。。

。。。うん、寝ていいよ。。。酔っ払いには付き合えないよね~229

                                  ハハハハハ(T_T)

 

来年も、一緒にお月さま見ようね♪

 

2009-10-29 15:19 | カテゴリ:くぅ

ゆうやーけ こやけーの あかとんぼー

  おわれーて見たのーは いつのひかー

185_convert_20091028212751[1] 

やーまーのはたけーの くわのみをー  

  こかごーに つんだーはー まぼろーしーかー

191_convert_20091028212924[1]

じゅごーで ねえやは よめにいきー

  おさとーの たよりーも たえはーてたー

192_convert_20091028213045[1]

ゆうやーけ こやけーの あかとんぼー

  とまーって いーるよ さおのーさき

195_convert_20091028213315[1]

とまーって いーるよ さおのーさき

193_convert_20091028213150[1]

 

家に帰るのが惜しいような、そんな夕方のお散歩風景。。。

くぅと一緒の時間がもっともっとあればいいな176

2009-10-27 21:13 | カテゴリ:くぅ

昨日、一昨日とたくさんのコメント、ありがとうございました176

風邪のほうも、昨日よりはマシになりました。(*^^)v

まだ体中、痛いですが『気合』で頑張りますっ(^◇^)

 

さて、代々木公園の続きですが…

世話係&くぅには、全員『初めまして』のお友達さんばかりです。

             みなさん、日曜日はありがとうございました178

そして、図々しくも、お友達のブログから情報をGETしました(笑)

なんだか、ブラタン以外のお友達はみんな一緒に見えて見分けがつかなくて^^;

集まったのは…

 

へたれりっくん★と★気まぐれMOM りっくん

ちょぼちょぼ♪  ちょろ君&ぽてち君

あひる家のつれづれノート メープルちゃん

チビ太 しずくちゃん 雫ちゃん&ティファちゃん

愛犬コハチと愉快な仲間たち コハチ君

のんびり♪みっきぃライフ  みっきぃちゃん

みんなでごはん ジョーたん&ちーたん

* mocha *  モカちゃん

 

これで、みんなだよね?。。。自信がないぞ(@_@;)

で、いろんな写真を探したんだけど、まぁ見事にどれもこれも『後姿』のみ( 一一)

             なんちゅうか…ごめんなさい!<(_ _)>…  

でわ…

114_convert_20091027205647[1] 

雨上がりで、お陽さまもないから暗いなぁ。。。  

130_convert_20091027205740[1]

158_convert_20091027210003[1]

右にいらっさるのが、くーちゃん176  別名:ササミねーさん(笑)

    ササミの入ったビニール袋持って、ワンコの間を練り歩いておられました^m^

160_convert_20091027210256[1]

うちのは、やっぱり体1つデカかったわ~229

奥でリードを持っててくれた『ちょろ&ぽてち』クンのパパさんが大変そうでした(+o+)

173_convert_20091027210424[1]

そして、コハチ君176

実は、彼が一番良く撮れてました。そして、くぅが写ってる写真より枚数が多かった(笑)

もっといろんな写真を乗せたかったのですが、真に残念なことにマジで…

後姿のダックスばかり(@_@;)…

いやぁ、面目ない^^; というわけで…

  是非、是非、お友達さんのところに遊びに行ってみてくださいネ176

261たくさんのコメントありがとうございました。お礼はご訪問に代えさせてくださいね261

261いつも応援ありがとうです。ご訪問が遅れてます、ごめんなさいです261

2009-10-26 14:49 | カテゴリ:くぅ

一日中、ホントによく降る雨です。。。

   月曜日が雨だと、会社に出る気が100%失せます(;一_)

さて、昨日の日曜日『5+4+3のバタバタ生活』のくーちゃんよりお誘いを受け

参宮橋駅にある『aneacafe』さんへ♪

東京に研修に来られたのですが、時間を作ってお誘いしてくれました。

111_convert_20091026140959[1] 

で、イキナリ集合写真です(笑)

カフェでは照明が暗く、まともな写真も1枚もなく…

108_convert_20091026140926[1] 

雨も止んだので代々木公園へ移動したのですが…

昨日は死ぬほどクソ寒かったうえに、何気に人見知りをする世話係は

カメラに殆ど触らずじまい。。。

くぅも、世話係の緊張がうつったのか、いつもよりテンションが195

065_convert_20091026140853[1] 

そして、お友達の名前もワンコさんの名前もろくに覚えぬまま。。。

         今日、家に帰ったら早速調べないと!です。

何枚かまともな写真があったので、この続きはまた明日~229229229

   あっ、もしかしたら明後日になるかもしれませぬ。。。

    何故なら、世話係、風邪ひいちまいました238238238

     久しぶりにダウンの予感です。。。

261遊びに来てくれたみなさん、いつもありがとう261

261ご訪問が遅れてます。ごめんなさいです261

2009-10-24 21:36 | カテゴリ:かぁちゃん

今日は朝から気持ちが爽やかな一日でした176

もちろん『パールちゃん』の無事保護の一報が1番目178

そして、『こたろう』君というお友達のところで知った『花』ちゃんのこれからの幸せが2番目178

       (リンクしてないので、犬ブログの里親日記からしか見れません。

                            上から2番目位にいらっしゃいます)

その次は…

104_convert_20091024113509[1] 

世話係のハッピーな気持ちがうつったのか…

093_convert_20091024113334[1]

いつもはパトロールで終わる『あさんぽ』なのに…

091_convert_20091024113304[1]

グイグイグイグイ、通った事のない方へ行く楽しげな、くぅの後ろ姿が3番目175

『何処に行くんじゃ?』と思いながら着いて行くと…

103_convert_20091024113434[1]

以前、通った事のある、延長された遊歩道へ185

『こっちから来ると、ここに出るんだぁ!』

101_convert_20091024113403[1]

なるほどねぇ。。。なんて思いながらチンタラ歩いてたら、遅刻しそうな時間!

慌てて『帰るよーーーーっ!』230

               (^^♪ あ~楽しい194

 

そんなこんなで、生憎の空模様とは裏腹に、

     すごくハッピーな気持ちで過ごせた一日でした176

 

みんなみんな幸せになぁれ175

もっともっと幸せになぁれ175

         それからそれから…

 

      くぅ、今週もお留守番と『楽しい』をありがとう175175175

2009-10-24 08:50 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

詳しいことはまだ解らないけど、

パールちゃん、無事保護されました\(^o^)/

本当に良かったです!!

 

よかったね、くぅ175

003_convert_20091024084425[1]

『よかったでつ♪ ぱーるちゃん♪』


昨晩、あたしが寝ちゃってるだろう。。。と朝一で見れる様メールをくれたママさん、ありがとう176

今日は一日ハッピーで過ごせそうです176

2009-10-23 15:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

やっと金曜日にたどり着きました194194194

  …でも、明日も仕事なんだよねぇ。。。はふぅ~。。。230

 

『さて、ちょっくら更新でも…』と思い気が付いた198

   メモリー、忘れたし…282

と言うわけで、本日は開店休業です。

    遊びに来てくれた方、ごめんなさいね。

005_convert_20091023152736[1] 

『あいかわらずでつょ…195

             うるへーっ!!191

2009-10-23 09:26 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

パールちゃんの、その後です。

常盤台方面の方、誰か知りませんか?誰か見ませんでしたか?

きっと怯えてます。怖がってます。

どうか、無事でいてくれますように。。。

20091018001504e21s[1] 

以下転載記事です

メロママさんの10/23の報告より。

昨日に引き続き、板橋区前野町、前野小学校向かいのパン屋さん

あたりを奥に向かって入って行くのを何人かの方から連絡

いただきました。パールちゃんが動き回っているのが目撃されて

いますが人に対して恐怖を抱いてしまっているので、つかまりません。

ひたすら、走っているようです。ママのところを目指していることは

間違いありませんが、食べてもおらず、休んでもいないので限界です。

車に接触したという目撃情報もありました。「キャン!」と言って

走り去ったということなので、けがをしていると思います。

常盤台方面の住宅街に向かったようです。

どうか無事でいてくれますように。。。

2009-10-22 14:33 | カテゴリ:くぅ

昨日は生憎の曇り空で、オリオン座(?)流星群は見れず195

              70年後に乞うご期待!!  (…生きてる?237

 

そんな昨日の夜。。。

ベランダから外を見上げて、ビール片手に『ダメだな、こりゃ…183

部屋に戻るとダダダダダァーーーッと後を追っかけてくる黒いヤツ201201201

004_convert_20091022131448[1]

『あそぶーーーーっっっ!!176

『・・・はいはい』230

005_convert_20091022131519[1]

『むぎょー!はなせー!』

離したら掴めってくるくせに(笑)

007_convert_20091022131548[1]

ダダダダダァーーーーッ 『こんどはこれでつー!!184

009_convert_20091022131614[1]

『うぅぅぅぅー!』 

ひひひ^^ 離すもんか!

010_convert_20091022131640[1]

必死です。世話係に取られまいと必死です(笑)  取っちゃうもんね~235

で、さんざん『ウリャウリャァ~』と遊ばれ…179

   ↓    

016_convert_20091022131735[1]

撃沈。。。(笑)

   毎晩、こうして、ドタバタと走り回っております236

              下の階のオジサン、ごめんなさいな(笑) 

  …実は、黄色いヒモ遊びのあと、プーさんで『追いかけっこ』もしたんよ。

                         結構、疲れる。。。楽しいけどね~176

 

 

2009-10-20 16:33 | カテゴリ:くぅ

今日もまずまずのお天気1    毎日、こうだといいなぁ179

昨日のコメント読んで、みんなも同じなのねぇ。。。と納得229 

                         ・・・納得していいのか???…(笑)

 

 

昨日は月曜日で、毎週月曜日の夜は大抵、こんな感じ230

日曜日の疲れが残るのか、平日のリズムを取り戻す為なのか、

割りにまったりと過ごされます。。。 

    …割りに!よ、割りに!!キッチリ『追いかけっこ』はやらされた282

016_convert_20091020144728[1] 

『また カメラでつか?』195

017_convert_20091020144755[1]

『ぺろりんちょ188

018_convert_20091020144823[1]

『ねむい196でつ196

     この時、時刻はPM20:00196   

021_convert_20091020144848[1]

『よいこは はやねはやおき なのでつょ196

『そだね~。イイ子だから寝ておくれ~235

  

   …こんなに早く寝てから、また夜中に一人でぬいぐるみを破壊する気かしらね?205

 

2009-10-19 16:37 | カテゴリ:かぁちゃん

1週間が始まりました!今週も張り切っていきましょー184

  気合だけは充分なんですが…(笑)

 

今日も、昨日に続き超快晴♪の、くぅ地方。

今頃、くぅは気持ちよぉ~く、陽の当たる窓際で寝てるんだろうなぁ229

羨ましいなぁ。。。233

061_convert_20091018152133[1] 

などと思いつつ、(仕事しなさいっ!って言わないで~235

ハッ!!と気が付いた。。。

072_convert_20091018151921[1]

こーんな事ばっかりして、週1の休みを、くぅと一緒にワイワイキャイキャイやってたら…

075_convert_20091018151814[1]

あっ!という間に秋も深まってて、それなのに…238

…まだ半袖のTシャツで、『さぶいさぶい』言いながらウロチョロしとるし…183

…服の出し入れ?(衣替え?)すら、すんどらんし…(笑)

028_convert_20091018151225[1]

ムムムぅ…230

くぅと遊ぶのが忙しくて、自分のことなんぞホッタラカシのおばさん…

…そろそろヤバいよなぁ…195195195  

   顔とか、シワとか、シミとか、ぼっさぼさの髪の毛とかなぁ…240240240

       

      ・・・全部やんけっ!…あ~ぁ…282

2009-10-19 08:51 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

お友達の所で、迷子のお知らせがありました。

同じ東京都内の子です。

今、どこでどうしているのか、考えると胸が痛みます。

早く、おうちに帰れるように願ってます。

(原文のまま転載させてもらいました)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇ 



【お知らせ】

以下転載です。

探しています!!

板橋区前野町付近で我が家(ブリーダーさん家)から巣立ったパールちゃんが

行方不明になってしまいました。

オーナー様が帰省のために預けたペットホテルのスタッフが散歩に連れ出した

ところ不安で、リードをつけたまま逃げ出してしまったそうです。

パールちゃんはブラッククリームの女の子で、リードはオレンジ系だそうです。

オーナー様が大変悲しんで探されています。どうかご近所で見かけた方は

ご連絡お願いします。どうか無事に見つかりますように・・・・・。  

20091018001504e21s[1] 20091018001505df0s[1]


もっと情報があればいいのですが、聞いていないので申し訳ありません(T_T)

転載していただける方、どうか宜しくお願いします。

ぜひぜひ無事におうちに帰れますように!!

何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、下記ブログのメールフォームや
コメント欄などからご連絡いただけるとうれしいです。

宜しくお願いします。

ArumaGarden  http://arumagarden.blog75.fc2.com/

ルイ☆ジェジュ♪らいふさんのブログより。。。

2009-10-18 19:49 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日の雨がウソのような秋晴れの、くぅ地方でした1

 

午前中に病院へ行き(いつもの血液検査と肝臓のお薬を貰い)

FMの時刻はAM11:00。

このまま帰るのはもったいないから、久しぶりに小金井公園へ184

058_convert_20091018152715[1] 青空が眩しい&あぢぃ(@_@;)

枯葉が一杯だね194

011_convert_20091018151041[1]

気持ちいいね194

012_convert_20091018151132[1]

ちっこ、我慢してたもんね^m^  

やっと、普通に外で出来るようになってくれて、ホッ(^^♪

007_convert_20091018150753[1]

かーちゃんにとって、唯一の休日は、くぅにとっては、待ちに待った日なのかな?

    毎日、お留守番ありがとう。

      『ごめんな、お留守番ばっかりで…』…は言わない。

  言ったら、くぅの『がんばる!』が可哀想なものになっちゃうような気がするからね。。。

…でも…ごめんな…

 

002_convert_20091018150627[1]

かーちゃんの日曜日は、君のためにあるよ。

           ずっと、ずっと、君のためにあるよ。

    だから、いつまでも笑っていね、くぅ176

2009-10-17 21:20 | カテゴリ:くぅ

曇ってる上に夕方から雨だった、くぅ地方。

肌寒くて、大嫌いな冬が近づいているのが、よぉぉぉぉっく解ります(T_T)

 

最近のくぅは『あさんぽ』のとき、密かに近所のパトロール隊員になってます237

家の周りの半径100m位を、クンクンスンスンしながら、長い時は40分も(笑)

008_convert_20091017202109[1] 

こうやって、物陰から遠くを監視したり、

001_convert_20091017201936[1]

『これは、きっと、おともだちのニオイでつ178

とか、思ってるかどーかは知らんけど、スンスンスンスンスンスン229

楽しいの?(゜゜)~

006_convert_20091017202018[1]

たまに、立ち止り、誰もいない遊歩道の遥か向こうをジッっと見つめる。

…ちょっと怖い…201201201

…しかも、ほっとくと、この状態で刻々と時間だけが過ぎる。。。

                 …かーちゃん、遅刻するから(;一_一)…動こうよ。。。

010_convert_20091017202147[1]

そして、整備されたばかりの『立ち入り禁止』の駐車場へ堂々と乗り込み、

さんざんチェックして…ウンP(笑)

『この ちゅうしゃじょうは ぼくが いちばんのり!でつよ234

何となく嬉しそうに見えて、ついついニヤけちゃう『あさんぽパトロール』です176

2009-10-16 15:40 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

とっても良いお天気の、くぅ地方です1

何気にブログを2日もサボってしまいました229

一昨日は仕事で激疲れ…PCに触る気にもなれず、昨日は私事で忙しく…

ビールもシコタマ飲んじゃったのでダウンでした^^;

そんな訳で、心配してくれたお友達の皆さん、ごめんなさい(笑)

014_convert_20091009140116[1] 

ネタもないので、今日は『くぅ飯』

ご飯の用意をしていると、足元でガン見しながら待っている黒いヤツ230

『…足、踏んでるんすけど…195

015_convert_20091009140157[1] 『ムギュギュ203

この日のメニューは『羊(内臓・骨・肉)全部入りミンチ』と、

カボチャ&大根&しょうが&パセリ。(白い粒と黄色い粒は薬)

016_convert_20091009140553[1]

はい、思いっきり食べてます。

以前書いたように、くぅは肝臓がちっこい。

当初は低蛋白食を!と頑張っておったのだが、日増しに乱れるウンPやチッコの

量や時間。そして何より、ゴハンに対する不安がどんどん募る毎日。。。

結局、お友達や獣医や、いろんな人に意見を貰い、自分でも調べ、最後にセミナーで

お世話になった本村先生へ直メールをし(お友達に聞いてみなさい!と進められたのだ)

ゴハンは元に戻すことにした。(もちろんケアは必要)

出来るだけ回数を分け、脂肪はなるべく控える方がいいというアドバイスを貰い。。。

018_convert_20091009140713[1]

ずっと続いていたゲリPもようやく元にもどり、ブツブツも出来ては消えのペースが

遅くなり、コケることもあるけど元気に走る。

ゴハンの内容には賛否両論あるだろうけど…

とにかく願うことは唯一つ。。。

いつまでも元気で美味しくゴハンが食べれますように☆です。

 

 

261ご訪問が遅れてます。ごめんなさーい!261

261いつも応援ありがとうです。遊びにいくから待っててね~261

 

2009-10-13 16:40 | カテゴリ:くぅ

こんにちわ。 ぼくでつ^^

かーちゃん、きのうは、『きんにくつう』とやらでした。おばーちゃんみたいでつね。

きのうは、おひるから、おうちのまえで『ひなたぼっこ』したんでつよ。

033_convert_20091013114200[1] 

かわで ガガちゃんが けんかしてたんでつよ!

029_convert_20091013114036[1]

かーちゃんは、ぼくには、ちみーっとしかオヤツくれなかったのに

ひとりだけ、ビールを2ほんものんでたんでつよ!ズルイでつ…

028_convert_20091013114000[1]

 

でもね。

 

016_convert_20091013113849[1]

 

でもね。

 

017_convert_20091013113923[1]

かーちゃんの、おひざのうえで、ひなたぼっこは

                     サイコーにきもちよかったでつ175175175

2009-10-12 20:34 | カテゴリ:くぅ

 連休最後の今日もいいお天気1

  今日は足が筋肉痛です(どんだけ運動不足?)今日はまったりしてました229

 

ではでは『舎人公園・後編』へ行ってみよ~236236236

092_convert_20091011192458[1] 

今日は写真が多いよ~230   引っ張る気がないから全部出しちゃう194194194

125_convert_20091011192901[1]

楽しそうだねぇ176   連れて来た甲斐があったちゅうもんや234234234

134_convert_20091011193015[1]

ジョギングする人やウォーキングの人たちについて行くと…どうやら頂上?みたい184

153_convert_20091011193212[1]

あっ、途中でショートカットしました229  だって道がグルグルと延々と…

         …螺旋状に延びてて運動不足の身には…ツライ(@_@;) 

159_convert_20091011193305[1] 

そして一番高い所まで登ると目の前は大パノラマ233233233  うひょー(゜゜)~199

162_convert_20091011193402[1]

この公園、至る所にベンチがあり休憩するのに持って来い。グッジョブ東京都234

164_convert_20091011193514[1]

世:『さぁ、降りようか?』  く:『ちかみち はっけんでつ♪』 って、おーーーい!コケル^^; 

192_convert_20091011193633[1]

池の周りは、釣りするオッチャン達でにぎやか194    何が釣れるんだろ?食える?

髮・粋_convert_20091011190818[1]

で、ここまでで多分3㌔は歩いた184いや、それ以上かも?

少々バテ気味の世話係をよそに、元気いっぱいの、くぅ230    

188_convert_20091011191026[1]

楽しいの?そりゃ良かった(^^♪  かーちゃんも楽しいよ♪腹減ったけど…

215_convert_20091011191220[1] 216_convert_20091011191321[1]

思う存分走って歩いて、そろそろおネムの坊主235

なんだかんだ言っても、まだ2歳にならないガキンチョです176

222_convert_20091011193719[1] 

また、来ようね175   たくさんたくさん、いろんな所に行こうね、くぅ175

 

と、ここで『初☆舎人公園』は終わりますが、帰る途中オモロイ店を見っけたのでどぞ235223_convert_20091011193819[1]

招き猫がたくさん並んでて、『欲しい猫が見つかったら店内までお気軽に』だって^m^

買う人、いるのかな~?(ジョギングのねーちゃんはスルーしてね。知らん人やし179

 

2009-10-11 21:22 | カテゴリ:くぅ

気持ちいい青空の日曜日だった、くぅ地方です1

  こんな日に『お出掛け』しないのはもったいないとばかりに

              部屋の掃除もせずに車に飛び込んだ、世話係&くぅ184

…はて?何処行こう??? 

まぁ、あたしの性格=『いきあたりばったり』『無計画』『死ななきゃいい!』ですから229

とにかくエンジン掛けて走るべ!とばかりに向かった先は?

125_convert_20091011192901[1] 

『かーちゃん!ひろいでつ!184

  うん、広すぎて駐車場が解らんかった(;一_一)

   ってか、ナビないし、地図だけを頼りにテキトーに来たからね(笑)

闊惹ココ蜈ャ蝨胆convert_20091011190907[1] 

はい、お友達のところでもよく見かける『舎人公園』にやってきました~194

136_convert_20091011193117[1]

駐車場からモノレールの下をくぐりぬけ、公園に入ると目の前に、いきなり噴水が233233233

   もちろん、くぅは一目散でダッシュ184184184

103_convert_20091011192603[1]

『とねりこうえんさんの おみずを はつたいけんでつ!176

090_convert_20091011192329[1]

『なかなか いいかんじでつょ176

108_convert_20091011192703[1] 

暫く行くと、こんな感じで橋?…橋じゃないなぁ…が迷路みたいに261

でも下は池みたいで、葦とか水草が茂ってました。

120_convert_20091011192759[1]

流石に、ここは入ろうとはしなかった(笑)  入られても困るけど^^;

212_convert_20091011191132[1]

くぅ、この公園、結構広いぞ230230230

  ドングリは、とりあえず後回し237   どんどん行ってみよーっ184

 

はい、

まだまだ、公園探索は始まったばかり261  後編へ続きます~179

 

 

261ご訪問が遅れてます。ごめんちゃいm(__)m261

261ボチボチお伺いしますのでヨロシクです261

2009-10-09 15:00 | カテゴリ:くぅ

きれいな青空の、くぅ地方です1

  連日の雨でお散歩に出れない日が続いてましたが、昨日は速攻で帰宅しお散歩へ184

どんなに急いで帰っても、もうこの時期、外はこんな感じ238

004_convert_20091009135934[1] 

いつもなら、あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロでオドオドで中々前へ進まないけど

008_convert_20091009140004[1]

流石に3日以上、外に出てないから楽しいらしい194194194

013_convert_20091009140045[1]

こおろぎ見つけて食べようとするから、慌てて引っ張って阻止っ282

026_convert_20091009140933[1]

 ↑ これは本日5:50分頃のご様子178

021_convert_20091009140826[1]

夜と違って、シッポが上がっております235235235

025_convert_20091009140859[1]

朝陽が気持ちいい~175  調子付いて、いつもより大回りのコースをトコトコトコトコ185

020_convert_20091009140753[1] 

明日はまたお留守番だけど、日曜日と月曜日は、イッパイお日様浴びようね、くぅ176

2009-10-08 16:14 | カテゴリ:くぅ

台風一過で、キレイな青空が広がりました1

   全国の『お外大好きワンコ』の皆さん、太陽さんをENJOYしてくださいネ185

 

『だれか きたでつよ…201

002_convert_20091008152127[1] 

『だれかきたでつよ!かーちゃん!!』 『わゎゎゎわんわん!100100100

  … 『うるさい191191191』…

くぅは、多分この世で宅配便のお兄さんが一番嫌い202

  遠くで、車の止まる音がしただけで『わんっ201』  ドライバーさん、ごめんなさいよ241

010_convert_20091008152158[1]

『なんか いーにおいがするでつ176

伊達に鼻は付いちゃいないようだね(笑) 

   そう、昨日届いたのは、くぅのお肉268   今回は『羊肉のなみかた』さんでGET184

012_convert_20091008152224[1]

『仔牛の骨入りミンチ』『羊肉全部ミックス』(内臓&骨&肉)と

  ターキーのレバーチップスを、お買い上げぇ~210

早く冷凍庫にしまっちゃわないと、うるさいのが1匹ウロチョロ229229229

013_convert_20091008152252[1]

『さっきまで いいにおいしたのに… おかしいでつキョロキョロ…?』

 

早速、試食!といきたいところですが、この日はゴハンも終わってたので却下235

美味しい!の様子は、また今度です~261261261

2009-10-07 14:48 | カテゴリ:かぁちゃん

ネタ切れだぁ~282

   なぁ~んもないぞ282

     写真もないぞ282   あははははは~…はぁぁぁ195

 

雨も止まないしねぇ。。。外にも出れんしねぇ。。。

      つまんないね、くぅ238

006_convert_20091006111717[1] 

雨の中、隣の駐車場では夜遅くまで工事車両が、ガガガガガガガガーッ。。。28

  うるさいけど、暇つぶしに、くぅと覗いてました230     ご苦労様236

009_convert_20091006111851[1]

くぅと外を見るために出窓(?)みたいな所から下ろした、うちの野菜さん176

   …カイワレだけじゃん!…なんてツッコミは無しで229

これでも、結構、重宝だったりしますょ184

 

週末は晴れそうです1   今週は、何処に出没しようかな?~176

 

261台風が上陸するかも?という地方のみなさん気をつけてくださいね261

 

 

2009-10-06 16:32 | カテゴリ:くぅ

雨が止まない、くぅ地方です3

  お散歩に出てもいーんだけど、くぅは下が濡れてると歩いてくれないので238

自然と家の中で有り余るエネルギーを発散させることに。。。

ずーっと相手をしてたら、こっちがヘトヘトになるので、こんな事してみたょ229

012_convert_20091006111918[1] 

アミアミのボールの中にジャーキーを入れてポーン184

015_convert_20091006112807[1]

食いつく234 食いつく234   こりゃいいや184

013_convert_20091006111951[1]

プププ  真剣真剣235

  でも、コングじゃないから、割りにアッサリ出してしまいました。

    ちょっとだけ、面白かったね、くぅ194    またやろうね176

 

031_convert_20091006112838[1]

その後も、ボール投げに追いかけっこに。。。こっちがギブアップしました(笑)

  お散歩に行っても行かなくても、毎日のお遊びに休日はないようです230230230

 

早く、天気になぁ~れ214214214

 

2009-10-04 20:36 | カテゴリ:くぅ

久しぶりに暑いくらいのお天気だった、くぅ地方です1

  昨日は、お月見どうでしたか?   次は十三夜にロックオンします234

 

001_convert_20091004201356[1] 

待ちに待った日曜日189189189

 本日は特に予定なし!…ってか、毎週動いていたら、かーちゃんは死亡します(/_;)

いつものお散歩コースで行きましょう。

003_convert_20091004201439[1]

そう、挨拶は大事206

 見知らぬ人ともワンコがいれば、あ~ら不思議236236236

     あなたも、私も『おはようです♪』が口から自然に出ちゃいますヽ(^o^)丿

005_convert_20091004201503[1]

朝のお散歩恒例の『ストライキ』ですね230230230 

   このストライキは、放っておくとエラい事になります195

お互いが、この距離を保ったまま時間だけが過ぎるという、非常にめんどくさい事に…282

    ほらほら、みんなが見てますよ、移動移動229 

007_convert_20091004201606[1]

あさんぽから戻って暫くすると。。。こうなります235

行き倒れるのはヨロシイが、まだ起きてから3時間も経っちゃいませんよ278

  今日は、くぅも『だらだら曜日』ですか203

     では、世話係もその様にm(__)m176

 

この後、1ワンと1人で爆睡(-_-)zzz

          まっ、たまにはいいよね、くぅ178

 

そんなに動いちゃいないのに、日曜日は特に眠いらしい(^^♪

[高画質で再生] ねむい(-_-)zzz

2009-10-03 21:28 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

♪ う~さぎ うさぎ

   なに見て はねる~♪

038_convert_20091003212318[1] 

 

♪じゅうごや おつきさん

 

027_convert_20091003212219[1]

 

♪みて はぁ~ねぇ~る♪

 

044_convert_20091003212400[1]

 

来年の十五夜も、一緒に見ようね、くぅ♪

2009-10-02 15:31 | カテゴリ:くぅ

雨、思いっきり降ってます…な、くぅ地方3

  明日の十五夜はムリかなぁ?・・・238

   あっ、十五夜が見れた人は十三夜(10月30日)も見ましょうね~184

        十五夜だけ見ると『片見月』になってしまうよ~235  

 

雨だと、お散歩中止の我が家195

027_convert_20091002131210[1] 

何やらガジっております230

025_convert_20091002130918[1]

あれまぁ199  デッカい手だことっ237237237

028_convert_20091002131241[1]

何か甘い匂いがするね261  コパトーンの匂い? 

  どれどれ、見せてみ228

026_convert_20091002131131[1]

ジャァ~ン185  名付けて 『ヒマ潰しガジガジ棒』194

   こないだ、なごむ家にお邪魔した時に頂いたもの176

食べても大丈夫らしいです。くぅは食べずにペッペッしてましたが…229

 

早くお天気になるといいなぁ~178  雨はつまんないね、くぅ278278278

    

 

175おまけ~175

024_convert_20091002130832[1]

              『ヒマだからって なにするでつか…195

ぶはははははっ235  

よしっ!ちとビミョーだが可愛いから、『ねずみーらんど』で稼いで来いっ184184184(笑)

2009-10-01 13:46 | カテゴリ:くぅ

久しぶりに青空が見える、くぅ地方1

  でも、明日からまた雨模様なんだって…182

    今日はソッコー帰って、お散歩行かなきゃね261 

 

パワー炸裂の2ワンに引きずられる様に歩いて

  お台場のビーチ(なんちゃら?とかいう名前があったはず)を横目に

    ハワイアンな、お店で腹ごしらえ261261261  (ここです→kula)

 238_convert_20090929114708[1] 

あっ、お店の写真はないの230  もうねぇ、疲れ果てて

      カメラに触る気力もなかった。。。229229229

243_convert_20090929115145[1] 

流石にグッタリの、なごむクン 235  まん丸になって充電中~200

240_convert_20090929114739[1]

うちのは、やっぱり、まだまだお子様だねぇ237

   眠たいんだろうけど、家じゃないし、落ち着かないから寝れないらしい(笑)

241_convert_20090929114808[1]

そんな、ワン’sを見ながら、世話係、何年ぶりかの『ロコモコ』食べちゃいました233233233

美味しかったぁ~184  これはワサビ風味のソースがかかってましたょ234234234

   この後、お台場を後にし、なごむ家に御呼ばれし176

    世話係はフルーツにお茶にと振舞われ176くぅは恩を仇で返すように…

         なごむクンのコングを破壊してました238  ごめんよぉ240

 

秋の遠足第1弾もこれにておしまい261   長々とお付き合いありがとうでした176

  なごむママさん&なごむクン、楽しい一日をありがとう~175175175

