-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 15:46 | カテゴリ:くぅ

      シトシト雨の、くぅ地方です3

   昨日の夕方は滑り込みで、お散歩セーフ237

        今朝は流石に出れる空模様ではなく、朝から、くぅと大運動会でした179179179

遠足の続き~261 いよいよ最終回だぁ184

  

で、向かった先は…

205_convert_20090929114358[1] 

ここは『大江戸温泉』の中(?)にある『綱吉の湯』100100100

         プールやら温泉やらあって、なにやら楽しそうな予感184184184

209_convert_20090929114432[1]

で、早速、温泉に浸かるこの方。。。慣れてます。

  『のぼせるよ~230』と声を掛けても、上がる気なんぞサラサラなさそうで(笑)

216_convert_20090929132544[1]

うちの黒いのは、お風呂より周りが気になる!と探検開始194194194

  あっちへウロウロ、こっちでクンクンしてました235

225_convert_20090929114610[1]

            『かーちゃんが おふろに ドボンしたでっ!!』

わはははは!

せっかく来たのに、なかなか入らないから浸けちゃった236

  しっぽブンブンで楽しかったね、くぅ176

この後、シャンプー&ドライヤーでスッキリサッパリ、さぞ疲れたであろうムフフ…フ…???

!!!

234_convert_20090929114635[1] 

黒: 『はやくくるでっよ~184』   茶: 『おそいでしゅよ、まったく…232

 

って、その元気は何処から???  飼い主達は殆ど電池切れ状態なのに230230230  

   何処に向かってるか知ってんのぉ!? 

                   …行き先、よまれてる?もしかして229

 

明日は『おまけ編』になりま~す178178178

 

 

261今日も何かと忙しくご訪問が遅れとります261

261コメントも残せないかも?です。ごめんねです261

           

2009-09-29 14:48 | カテゴリ:くぅ

朝からどん2よりな、くぅ地方3

      タンポポは生で食べない方が良いかと思われます…229

 

秋の遠足の続きです176    いよいよメインの場所が近づいてきましたょ~184

      あっ、その前にこの公園も、お散歩235

133_convert_20090928114215[1]  ここもまたいい感じ194

131_convert_20090928114133[1] 126_convert_20090928114101[1] 112_convert_20090928114025[1] 104_convert_20090928113914[1]

記念撮影175

   なごむクンはママの方を向き、くぅはあたしを見ております230230230

       ムムム^^;上手くいきませんわょ、なかなか238

で、この公園も制覇し満喫し、いよいよ遠足のメインに向かいます261

  明日で『秋の遠足』もラストですょ236

       それでは、明日またお会いしましょ~176176176

 

219_convert_20090929132617[1] 

おっ!濡れネズミがいるぞっ(笑)

 

2009-09-28 13:15 | カテゴリ:くぅ

若干、筋肉痛の世話係です238  アイタタタ。。。

今日のタイトル着けてから気が付いた190 昨日からこれで行きゃ良かったと…

  まぁ、いいや^^;

 

暁公園を後にして向かった先は?184

154_convert_20090928114417[1]

広い広い広~い…広場?235

  名前はないのかな? まぁ、楽しそうだからヨシっ194194

155_convert_20090928114527[1]

まぁた、アホみたいに、タンポポ食べたんよ、この黒いのは230230230

163_convert_20090928114610[1]

なごむママさんにナデナデして貰って、顔が緩みっぱなしだし(笑)

141_convert_20090928114334[1] 

ここも、人気は殆どなくて大満足234

  てか、うちらが早すぎて人がいない?という意見も(笑)

    東京の外れに住む、黒チームは6:15に家を出ましたょ343434

      起床時間は平日と変わらず5:20でした~196196196

139_convert_20090928114242[1]

『おいで~♪ あっち行くよ~♪』

  緩やかな坂を全速力で駆け上がってくる、くぅ176

写真はトリミングして大きくズームしてあるので解らないけど、ここはダラダラ続く斜面179

    日差しも出てきて2ワンとも舌が出っ放しでした~(笑)

                    飼い主も干上がり気味だったょ~^^;

     

まだまだ続きますよ~178236236236  4日くらい引っ張れそうだゎ(笑)

      

2009-09-27 19:48 | カテゴリ:くぅ

昨日は綺麗なお月さまでした♪

  お月さまは、ワンコにもパワーをくれるそうですよ♪ 次は満月が楽しみです♪

 

さぁ、早くも9月は終わり(^^♪

  最後の休日、大好きなこの方達とお散歩に行ってきました175

026_convert_20090927192944[1] 

はい、お久しぶりのナゴム君176

            今年の夏は、いい感じ♪で越せましたねぇ♪

039_convert_20090927193300[1]

で、向かった先は、お台場の暁公園(だったっけ?)

 釣りをする人がいるくらいで、静かないい公園でした♪

035_convert_20090927193207[1]

雲が多かったけど、吹く風が爽やか~な、朝8:30229

  どんだけ、早起きなんでしょうか?ナゴム家も、くぅ家も。。。(;一_一)044_convert_20090927193333[1]

大興奮でお散歩を楽しみ2ワン194194194

  見てるだけで『幸せぇ~』な気持になれる175

        ありがとうね、今日も楽しい休日にしてくれて176176176

046_convert_20090927193427[1]

047_convert_20090927193501[1]

とっても気持ち良さそうに嬉しそうにピョンピョンする2ワン184184184

  楽しいお散歩はまだまだ続きますよ~178178178

 

 

 

261御訪問が遅れてます  ごめんなさい261

261明日からはまた、どんどん遊びに行きますね261

2009-09-25 15:59 | カテゴリ:くぅ

こんにちわでつ261

  きょうは とってもきもちのいい あきばれでつねぇ1

ぼくも さいきん また『あさんぽ』が たのしくなりましたでつょ184

036[1]_convert_20090925153259[1]  

                 『えっさっほいさっ203

ところで かーちゃんでつが きょうは 『れんきゅうあけの しゅうまつ』 とやらで

                                      おいそがしのようでつ230

なので みなさんの ところへ 『ご訪問だけでイッパイイッパイ^^;』 と

                                      いってまちたでつ230230

033[1]_convert_20090925153328[1]

なので きょうは  ぼくが おとうばんでしたでつょ176

 みなさん またおあいしましょうでつよ~176  ばいばぁ~い176

 

 

175今日はちょっとドタバタで、プチ更新となります175

175コメント欄は開けておきます。みなさん、良い週末を175

2009-09-24 15:18 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

連休、終わっちゃいましたぁ。。。とってもいいお天気ですが、今日からお仕事です182

  この季節の、連休はいいですね194

    季節のせいか、フットワークも軽くなる気がします235

 

018_convert_20090920192341[1]

くぅのオヤツが、鶏ジャーキーのみ!になってしまったので

          以前、お友達のところで見た『ボーロ』に挑戦179179179


027_convert_20090921212954[1]

お友達のところでは『タピオカの粉』を使ってたけど、うちには片栗粉すら無かったので

 小麦粉と乾燥おからの粉と、アカシヤの蜂蜜と、タマゴに、かぼちゃを

   どーっんと投入でコネコネ239  ちぎっては丸め、ちぎっては丸めを延々と。。。239


030_convert_20090921213548[1]

170度のオーブンで15分。  チ~ン184  で、出来上がりぃ~185185185

  はいはい、試食試食!で食べて頂きましたょ178


033_convert_20090921213640[1]

待たされすぎて、ブーたれ気味のくぅ(笑)

  美味しかったかな?

今回は蜂蜜を入れたので、ほのかに甘い香りがしました。

くぅは、殆ど手作りのオヤツですが、小麦粉にカボチャを入れて焼いただけのものでも

 美味しそうに平らげてくれるので助かります234234234

   中身を吟味して買うと、結構なお値段になるオヤツも、手作りならそーでもない235

    ビンボーな世話係を助けてくれる、くぅなのでした176176176

2009-09-23 21:09 | カテゴリ:くぅ

あ~ぁ…シルバーウィークっちゅう奴も終わっちまった…

  永遠に休みが欲しい世話係です^m^  こんばんみ261

 

さて、昨日のデートの続きですが…

  何度も申しますように…

    写真がないのですょ(;一_一)   ゴメンチョ238

でも、一応、集合写真は撮ろうと努力いたしましたです234234234

  では、どうぞ(笑)

051_convert_20090922160217[1] 

おーい!

050_convert_20090922160117[1] 

こっち向けよぉ~^^;

057_convert_20090922160326[1]

…で、どう頑張ってもこうでした195

  まぁ、初めてのお友達ですし、仕方あるまい(笑)

  今度は、ビシッと決めようね♪ ぶぅちゃん&わふちゃん&くぅ♪

この後、いつも行くカフェへ行き268  (ゴメン、写真ない…m(__)m)

腹ごしらえを終え、『♪まぁたぁ~会うぅ~日までぇ~♪』となりました178178178

暑かったけど、とっても楽しい1日でした~194194194

   マムさん、パパさん、くぅのビビリ様に懲りずに、また遊んでくださいね176176176

068_convert_20090922161208[1]

帰りの車の中~(笑)

  一杯歩いたもんね185  マムさんに頂いたプレゼントを枕に(-_-)zzz 200

頂いたプレゼント、ターキーのアキレスや、ボールに、タマゴちゃん185

069_convert_20090922193308[1]

  そして !! マムさんの『くぅちゃん、作ったの♪』って言ってた意味が解ったぁ!233

とーっても可愛い、マスコット175

  思わず、『ほぇぇぇ~(^^♪』な出来栄え194  ありがとうです♪  大事にしますね♪  

         『チビくぅ』と命名じゃょ179

 

 

…と、今日でデートの様子は終わり♪

  さぁ、またしてもネタが尽きた世話係(;一_一)

   明日は何にしようかな~♪

また、遊びに来てね♪   ばいばぁ~い235235235

 

2009-09-22 19:40 | カテゴリ:くぅ

今日は風がなくて蒸し暑かった(@_@;)

   

さてさて、おデートのお誘いを受け、向かった先は所沢航空公園373737

誘ってくれたのはぶぅとわふのHAPPY DAYSのパパ&ママ&ぶぅ&わふちゃん御一家176

035_convert_20090922155917[1] 

                            178 ぶぅちゃん178

011_convert_20090922160711[1]

            178わふちゃん178

004_convert_20090922160459[1]

ぶぅちゃんもわふちゃんも、ちっこいちっこい237237237

  くぅと比べたら半分くらいの大きさの可愛い女の子チャン達176

パパさんはマッチョでニコニコ、ママさんはホンワカぁ~なステキな御家族さんです175

010_convert_20090922160614[1] 

挨拶もそこそこに、(しかも、大渋滞で遅刻した世話係&くぅです…)

   芝生の方へと向かってはみたものの…

                今日は暑かった(@_@;)

 んでもって、久しぶりにファンデーション?日焼け止め?っちゅうのを塗ったもんだから

   汗ダクダク(/_;)   

                …ワンコと同じくらい『あぢぃ~!』でしたゎ…238238238

038_convert_20090922160005[1]  

パパさんは、一生懸命、くぅと仲良くなろうと、あの手この手で迫っており…^m^

  ビビりの、くぅが、男の人に触られてもワンワン言わなかったのは

                               大変、珍しいことです176176176

パパさんは、近所では『ムツゴロウ』さんと呼ばれてるらしいっす199199199

  爬虫類もOKらしいです(笑) ←ママさんに聞いた230230230

028_convert_20090922155750[1]

パパさんがオヤツを185185185

  こーゆー時だけ、うちの黒いの、ビビりじゃなくなるのは何故???

                 まぁ、食い意地が張ってるだけだろうけどネ(;一_一)

 

この後も、まったりしながら楽しく過ごしたのですが…

  写真がないんですよ(笑)

    ついついね、ドングリを拾ってガジガジする坊主を見たり、

パパさんの膝の上でまったりする、わふちゃんや、一人旅に出る、ぶぅちゃんを見てたら

           写真撮るの忘れてた。。。(/_;)

だって、みんな可愛いんだもんさ、見てて飽きないんだもんさ、仕方ないやん!

ぶぅ&わふちゃんのママがイチデジでカシャカシャやってくれてたので

               そちらの方が、楽しい様子を見れそうです229229229

この後、まだまだ広い公園を、『歩こぅ~♪歩こぅ~♪みんなは元気ぃ~♪』と移動194

  集合写真も撮ってみたり234234234   (…撮ろうと試みてみたり…だ230230230

             楽しいお散歩になりましたよ~175

  

というわけで、続きは、また明日~235235235

 

 

 

2009-09-21 23:00 | カテゴリ:くぅ

『おーい!晴れるって言ってなかったかぁ~?気象庁!』

  朝からどんよりぃな、こちら2

021_convert_20090921212525[1]

『たいようさん いないでつねぇ。。。どこいったでつか?』

    『う~ん(;一_一)  最近頑張ってたから疲れたんだろ?』

 017_convert_20090921213329[1]

『とりあえず クンクンしときますでっ178

  『う~ん、まぁ、やっとけ227

 

この後、家に戻り、ご飯を食べさせ&食べて、掃除に洗濯183203183

      ふとブログを立ち上げ見てみると…

キャーッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

   可愛い女の子2ワンのママさんから、明日デートのお誘いが!233233233

     あぁ、びっくり!(;O;)      で、

[高画質で再生] ちょうちょ♪ 

こんな風に草まみれ、泥まみれの黒い奴を急いで洗濯!

038_convert_20090921213734[1] 

               『なにするでつか…((+_+))』

   だって、おまえさん、小汚いもん!洗濯しないとレディに失礼ざんすっ!

黒い奴を洗い、イノシシの様に駆け回るのを、ひっ捕まえてドライヤーをかけ。。。

  …連休も、それなりに疲れるもんだと思った世話係でした(^^♪

2009-09-20 20:32 | カテゴリ:くぅ

すっごい、良いお天気の、くぅ地方1

  今日のお天気の良さは100点満点!気持ちよかったです184

 

待ちに待った4連休。世間では『シルバーウィーク』と呼ぶらしい(#^.^#)

 世話係、5月がゴールデン(ゴールド)やから、秋はシルバーなんやろな。。。

  と思ったら、違ってたらしい…((+_+)) 敬老の日があるからなのね(笑)

みんなにご心配頂いた、当の黒い奴は…

007_convert_20090920191817[1] 

ガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジ194194194

008_convert_20090920191944[1]

至って元気です234

  いつも通り、ご飯もエラい勢いで食べ、オヤツも食べ、遊べっ!と騒ぎ

               就寝前の一人遊びを楽しんでおりました235

 

ゆるゆるウンちょすは、まだ続いてますが、食欲旺盛184

  でも、飲み薬を止めた途端にブツブツが発生しました。しかも右目の縁周り。。。

    ショックだけど、痒がってないから飲み薬は使わないことに…241241241

        なんだろね?首から上の右側ばっかり!しかも体には出ない( 一一)

前足は、特に変わらず…というか、コケるけど、至って元気239239239

015_convert_20090920192113[1]

夕方も、いつもより早めのお散歩へ。。。夕陽を浴びてGO!184

       

         『明日は何して遊ぼうか?』

                       『たのしいことして あそぶでつっ!』

              『そだね、楽しいお休みにしようね、くぅ176

    

 

…なぁ~んも予定してないけどさ(;一_一)  ヘヘヘッ♪

2009-09-18 20:29 | カテゴリ:病院

午前中は晴れてたのに午後から変な空模様の1日でした12

   

今日は記録日記みたいなもんなので、あしからずm(__)mです230 

しかも長いのでスルーOkですょ。。。

014_convert_20090917215349[1] 

3日くらい前から、くぅのウンちょすは『ゆるゆる』 あと1歩で『水』状態。。。原因は…

    ブツブツを治す(抑える?)為に飲みだした抗生物質182

抗生物質は、腸の中の善玉菌も殺してしまう。。。これは予想通り。

なので、抗生物質はSTOP。

ブツブツは目立たなくなっているし、赤みのひどいのは右耳の後ろだけ。

自己治癒力に期待。

      肝臓のほうは、いつも通り。なので引き続き投薬。

そして、以前から気にはなっていた、『?』の事。それは…

003_convert_20090917215253[1]

くぅは、よくコケる。頭から前につんのめってコケる。

何もない真っ平らな所を歩いていてコケる。

『ドンくさいヤツ(/_;)』と、あまり気にはしなかったし、右後ろ脚を庇ってコケるんやろ…と…

で、先日病院に行った時に世間話の様に看護師さんに笑って言ったら

『犬が平坦な所を歩いていて顔面からコケるのは、ちょっと…』と言われ…

昨日、診てもらったところ、どうやら左肩の関節の軟骨のスベリが悪いらしい。

      『右後ろ脚を庇ってる風はないから、ちょっとゴロンしようね』

獣医が左と右、肩を交互にグルグル回しながら『あ~、全然違う』と。。。

左肩を回すと『キャンっ』と泣くし、動きもぎこちない。

右肩はクルクルクルクル。うんともすんともない。

ただ、炎症は起きてない様子。それが証拠に病院中を尻尾ブンブンで飛びはねる。

なので『様子見』。。。この段階でレントゲンを撮っても意味がないそうだ。

軟骨は、レントゲンには写り難い。。。

なので、『様子を見ましょう、関節に良いサプリも飲ませましょう』 と。

しかも、獣医はとどめを刺すかのように

『こういう状態は、あまり若年齢では見られない』と。。。

つまり、関節やその周りの軟骨が、生まれつき弱い(脆い)んではないかと。。。

 

と、まぁこんな感じで、凹んだ世話係。

後ろ脚に続いて左肩かよ・・・195

くぅがコケるのは、いつからだろう?春先か、春前か…241

毎日頻繁にコケてる訳じゃないのは確かなはず。『ドンくさいなぁ』くらいだったし。

014_convert_20090913194445[1] 

さて、これからどうする?

ご飯に鶏の軟骨や、たまに高価なサメも使ってたけど、それじゃ足りないか。。。

過剰なサプリの使用は、なるべくしない様にしてたけど、くぅに良いものを探そう。

次から次へと、いろいろ、世話係を悩ます黒いヤツだけど、大丈夫っ!

ちょっとくらいの事は、なんとかするっ!今回の事は『ちょっとくらい』の事だ!

前向きに、前向きに!凹んでちゃ、くぅに、マイナスな気持が移っちゃう!!

前向きにっ!だ!

 

くぅに、いつまでも元気に4本足で歩いて欲しいからね176

 

 

 

178178178いつも応援ありがとうございます178178178

ご訪問が遅れてます。出来る限り遊びに行くので、ご了承をm(__)m

Rママさん、温かい、お申し出ありがとうございました175

2009-09-17 21:35 | カテゴリ:くぅ

今日もいいお天気だった、くぅ地方です1

   みなさん、こんばんみ175 

 今日も昼間はアホみたいに忙しく、『会社ブロガー』になれなかった為

                                                                                   サックリ更新です(笑)

 

今日は、またしても病院day41

  ブツブツのこともあるけど、月に一度の血液検査&お薬をもらいに101

013_convert_20090917215042[1] 

くぅは病院大好きっ♪なので、連れていくのは容易い176

  でも、行く度に、諭吉さんが飛ぶのはどーか?と思う。。。ってか痛い(T_T)

012_convert_20090917215127[1]

肝臓の事もだけど、ブツブツの事や、ブツブツを抑える薬(抗生物質)を飲みだしてから、

         緩くなったウンPの事。。。241

  そして、前から気になっていた、くぅのある症状を、チト伺いに。。。

015_convert_20090917215215[1]

その、気になることは、また明日ということで229229229

  遊びに来てくれたみんな、ごめんなさいょ181181181

             本日も、世話係は大変疲れましたです(@_@;)

 

  大したことじゃないんだけどネ…と、思う様にする^^;…(事にしたのょ、いろいろと235

 


くぅの、病院での『待ちの様子』ですょ、見てみる?




尻切れトンボな動画ですが、呼ばれると、尻尾ブンブンで飛んでいきます。
この後、診察を終え、看護師さんにイヤというほど遊んでもらいました♪
なんでこんなに病院が好きなのか?世話係には全くもって解りません^^;
2009-09-16 17:00 | カテゴリ:かぁちゃん

仕事してるのがアホらしいくらいの青空です1

  もうすぐ『シルバーウィーク』ですね~264

    連休は嬉しいけど、本日、請求書やら発注書やらがシルバーウィークのお陰で

              前倒しとなり、もう、くぅの手も借りたいくらいの忙しさ282282282

    なので、今日はお休みです。

    遊びに来てくれたみんな、ごめんね~&ありがとう~176176176

016_convert_20090913194704[1] 

               『また あそびに きてくださいでっよ261

2009-09-15 16:59 | カテゴリ:くぅ

変なお天気の、くぅ地方です2   やたら寒いし(泣)

   お願いだから連休は晴れてチョーょ、と願います214

   

『ゴハンの機械』ですが、ブロ友ママさんから、『気が付かなかった?』と…

  いやぁね、おかしいとは思ってはいたんですよ、おかしいとは。。。

    家に帰りゃ、パーツが解体されてたしね。でも、まさかねぇ。。。(笑)

037_convert_20090913195319[1] 

公園の中を通ってる小川265

   結構、長かった203  行く先々で見つけてはポチャンとクールダウン275275275

047_convert_20090913195936[1]

世話係は、お腹が減ってぶっ倒れそうだったので、いつものお店へ278

041_convert_20090913195648[1]

この日のチョイスは『デミグラスチーズオムライス176

  オムライスは家で作れるが、デミグラスソースは大好きだけど作れないので

                   こーゆーメニューがあると、ついつい頼んでしまう237237237 

 042_convert_20090913195737[1]

あっ、残念だね、君のは無いよ~235                ↑ イジケ虫?(笑)

  また、お天気がいい日にね遊びに来ようね176176176

 

 

  

2009-09-14 11:02 | カテゴリ:くぅ

まずまずのお天気で1週間の始まりです261

  

  昨日は航空公園で、くぅとお散歩194

    朝は涼しかったけど10:00を回る頃には汗ダラダラで…

                         とっても暑い中のお散歩でした183

019_convert_20090913194902[1] 

暑いけど、気持ちいい公園の中を歩きながら、ネタ探し235

  『公園もいーけど、ゴハンの機械の事も続きがあるしなぁ。。。』

    『最近のゴハン事情も書き残さんとなぁ。。。』とか、考えておった世話係229229229

049_convert_20090913200111[1]

そんな事はお構いなしっ!の、うちの黒いのはスタスタスタスタ205205205205205205205205205205

  まるで自分ちの庭の様に、歩いてました230230230

覚えてるのかな~?

     必ず最初に立ち寄る自動販売機まで正確に誘導してくれましたょ(笑)

028_convert_20090913195035[1]

真っ赤なサルビアが満開187187187

  キレイに咲いてるんだけど、なんか…暑苦しい気が^^;

032_convert_20090913195157[1]

この公園は、こーゆー広い丘が、あちこちにあって、とーっても気持ちいい184184184

  『ちと、休憩~265』  レジャーシートを広げた視線の先に…

                           190

                           190

                           175

039_convert_20090913195439[1] 

こ~んな、可愛い子がいましたよ176176176

 ベンブローグ(コーギー)のノエル君178  まだ5ヶ月だって178

    ちょこちょこ近寄ってきて、『遊ぼうっ』って誘ってくれます185

なのに、うちの黒いのときたら…230

040_convert_20090913195549[1]

…はい、完全に腰が引けておりますね(笑)

    いつまでたっても『内弁慶』は治らないらしい…241241241  やれやれ…

 

2009-09-13 20:48 | カテゴリ:くぅ

残暑真っ盛りの、くぅ地方です1   あぢぃ(@_@;)

 

昨日の朝のお散歩で、『ドングリ拾い』してみました185

006_convert_20090913194130[1] 

どんぐりって、落ちてから茶色くなるもん?

    うちの黒いのは…ドングリ食べたっーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/           

旨くなかったらしい…吐き出して遊んでました230230230

013_convert_20090913194552[1] 

朝のお散歩が終わって、空を見たら、とーってもいい天気194194194

  出掛けなくっちゃ損だわさっ!とばかりに、久々の公園に行ってきましたょ184

    暑かったけど楽しかった様子は、また明日~235235235

        …『引っ張る気?』というツッコミは無しでヨロシクです(/_;)

 

007_convert_20090913200534[1] 

目が虚ろ。。。

  いっぱい歩いたもんね(#^.^#)  もう、遊ぶ気力もないらしい(笑)

011_convert_20090913200428[1]

『もう、ねむいでっzzz』

    うん、おやすみだzzz   

            明日からまた、がんばろね176

 

  …と、ネムネムの動画をUPしようと思ったのですが、何故かプレビューできず…

   な~んか、変なアドレスが出てるし…(@_@;)

     PC、買い替え時期?それともまたなんかヤッチャッタ?な世話係です。。。

2009-09-12 14:38 | カテゴリ:くぅ

朝から雨模様の、くぅ地方です23 

   今日、お出かけ予定の方には、ちょっと残念なお天気183

        世話係はいつも通り出勤 = 黒いヤツはお留守番。

           明日はお休み!あと1日の辛抱だ!頑張れ!黒いのっ!236

 

またまたお散歩ネタ~。。。

  くぅは朝と夕方で、お散歩スタイルが180度違う229

      朝はボォォォォ~ッとしたまま、お散歩というより『外に出た』だけっちゅう感じ275

それと真逆なのが夕方のお散歩でして…239

014_convert_20090910213356[1]

家の前の道路を渡り、いつもの遊歩道へと、すごい勢いで走る走る279279279

  『とりゃーーーーーっ』な勢いで、そりゃもう走る848484

で、いつもの決まった場所の匂いを、これまた高速でクルクル回りながらスンスン280


016_convert_20090910213715[1]

 

                        で…

 

こーなる229
017_convert_20090910213559[1]

家の中でもシートの上にキチンとするので、ガマンにガマンを重ね…ではないはず227

  なのに、何故か毎日繰り返される猛ダッシュ184

    猛ダッシュの合間に『ストーーーップ!』(道路を渡る時とか自転車が来た時)を

  連呼するおばさんと、勢い良く走る黒い塊…230

     相当、変な絵ズラですが、近所の人達はもう慣れっこになったそうです183

遥か向こうからやってくる、お友達ワンコ’ズのママさん達も

            『あ~、くぅちゃん、出てきたよ』…と囁くらしい…282 

    

                             ちとハズカシイ^^;今日この頃…      

 

2009-09-11 09:13 | カテゴリ:くぅ

2日ぶりの更新でございます238238238

  ちょーっとばかし、世話係の体調がよろしくなく182182182

     PCを触る元気もなかったですが、まぁ、ボチボチいくです261261261

みんなの所も 『読み逃げ』 ばっかりで、ゴメンなさいです。。。240240240

      
018_convert_20090910213954[1]

うちの、黒いのは、相変わらず元気です194194194

   ブツブツも、あと残すところ1個のみ!になりました234  早く枯れちゃえっ192

そんなこんなで(どんなで?236

       ゆるゆると過ごしております。。。278278278   

 

 うちの黒い元気なヤツは、こんな感じでお散歩してますですょ176176176

2009-09-08 13:54 | カテゴリ:くぅ

こんにちわ261261261

  いいお天気ですね~1  仕事してる場合じゃないぞぉ~183183183(←しなさい!

   今日は~、ネタもなぁ~んもないので、ちょびっと更新ですわい236236236

 

さて、

  今頃、うちの黒いのは、家でこんなんやろなぁ~229229229

      羨ましいなぁ~233   代わって欲しいなぁ~233  で、こんなのとは?

229

こんな態度 ↓ ①

023_convert_20090906140950[1] 

こんな態度 ↓ ②

010_convert_20090906140334[1] 

    なんじゃろか、この寝方…203203203

 

        …明日は真面目に頑張ろーっ!(←気合だけはあるっ

 

 

  175175175 遊びに来てくれるみなさん、いつもありがとうです175175175

2009-09-07 09:10 | カテゴリ:くぅ

こないだから、ず~っといいお天気の続く、くぅ地方1

  昨日は洗濯機が大活躍209209209   …乱雑なベランダは見なかった事に…( 一一)

 

世話係が洗濯物の山を抱えて、ドタドタ行ったり来たりのすぐ傍では…190

016_convert_20090906140724[1] 

『なんでつか?』

      …気持よさそうだね194  混ぜてくれる?

014_convert_20090906140531[1]

『だめっ!かーちゃんは おせんたくに はげんでくださいでっ!』

      191191191191191

  『ハイハイ…お洗濯すりゃいいんでしょ!

         …かーちゃんのモノより、あんたのタオルetcの方が多いやんけっ192192192

013_convert_20090906140445[1]

『ぼくは いまから ねるのでっ196  じゃましないでくださいでっ196

 

  この写真は休日だけの貴重な光景。

    平日は、ソワソワイソイソ、世話係の後をストーカーの引っ付き虫182182182

      日曜日の朝は、世話係が仕事に行かない!と解るのか、

          朝ごはんの後は、決まってここで日向ぼっこ178178178 

            少しだけ落ち着いてる様子が可愛いぞ(親バカ~)176176176

             

            …それにしてもブッサイクな顔やね>゜))))彡

2009-09-06 18:45 | カテゴリ:くぅ

昨日今日と、爽やかな秋晴れのこちら、くぅ地方1

   爽やかなのはいいけれど、日増しに強くなる『食欲&睡魔』268196

                             どーにかならんかねぇ203

 

土曜日の夕方。

  暗くなるのが早くなって、焦り気味のお散歩開始278278278

004_convert_20090906135943[1] 

この日は、ロングリードでお散歩261

  たまには、バビューンっっっ!!と走ってこい234234234

005_convert_20090906140042[1]

ありゃ…230

   …エンジンがかかるのが遅いから、チンタラチンタラ229

                     あっちでクンクン、こっちでスンスン229

    ま、いいか235  お散歩だからね、ゆっくり気ままに歩こうね194194194

006_convert_20090906140141[1]

この後、エンジンが少しだけ掛かりました(笑)

   これから、どんどん日が短くなって寂しくなります181181181

      寂しいのは我慢できるけど、暗いのはヤダなぁ195

         寒いのもヤダなぁ195195。。。なんて思いながらのお散歩でした179

 

 

185昨日頂いたコメントの中の『?』の答え185

昨日の『ひづめ』、何処にもしまってないです(ーー;)

  その辺に、いつも転がってるか、クッションとかソファの間か、

          くぅだけが解る、乱雑な部屋の何処か、にありますょ235

      ガジガジする時は決まってる。なので、あとはホッタラカシよ~230230230

2009-09-05 13:24 | カテゴリ:くぅ

気持ちよくて清々しい天気の、くぅ地方です1

              。。。仕事ですけどね。。。238

昨日は、失礼しました230230230

  いやまぁ、何を触ったんだかどうしたもんだか、

      『あっ!』っと思った瞬間にはキレイサッパリ消えてました240240240

         久々の喪失感を味わった世話係です195195195

一昨日は、くぅのポツポツに『大丈夫~?』のコメント、ありがとうでした178178178

173_convert_20090904194024[1]

犬はいたって元気。  痒みが殆ど無いのが幸い194

  お薬が効いているのか?いないのか?は、まだよく解らず232232232

   でも、数はあれ以来増えてないようです184

医者の言うには、『ニキビのお化け。膿皮症みたいなもんです』ってことだけど。

                                『…みたいなもの』って…どーよ230 

  みんな、心配してくれてありがとうね175175175

175_convert_20090904194117[1]

これは、昨日の夜の黒いヤツ100100

   くぅは、世話係がPCに向かう時と、出勤の準備が始まる時、

     何処からとも無く探してきて、これをガジガジガジガジ204204204203

177_convert_20090904194207[1]

ストレス発散?に一役買ってる『ひづめ』

  で、何気なく見てたら、ガジガジの合間にペッペッって聞こえる280280280

    ???と思ってよく見たら、ガジガジやった欠片をペッペッと吐き出してるし199199199

  190190190

  部屋の中で、たまに堅い欠片を踏んで『痛っ』っとなるのは、

       こいつのせいだったんかぁ~278278278

ひづめは食べる物!と思ってた世話係でした~277277277

2009-09-04 20:32 | カテゴリ:かぁちゃん

涼しい毎日の、くぅ地方です。

  あ~…183

    あ~…183

         あぁぁぁぁ…195195195

 

えー、先程、ヒンヒン言う、くぅをテキトーにあしらいながら、作成した記事が…

282282282282282282282

282282282282282282282

282282282282282282282

 

  …

 

    一瞬にして消えてしまいました…(T_T)(T_T)(T_T)

      

  自分がしでかしちまった事ながら、もう、書く気力がありましぇん240

    あ~ぁ…疲れた…182182182

179_convert_20090904194304[1] 

…うん、遊んであげるよ…232

   もう、PC閉じるから…232   あ~、せんない…(泣)

 

遊びに来てくれた方、今日はすんませんなりょ。。。(+o+)

2009-09-03 15:00 | カテゴリ:くぅ

みなさん こんにちわでっ185   くぅでっよ185

171[1]_convert_20090903131520[1] 

きのうはへいじつなのに かーちゃんは いそがしかったみたいでっ。

  ぼくも おさんぽがおわると いつもは なかなか でてこないゴハンが

   すぐにでてきて たべおわるとどうじに

               『あっ!』 と いうまに くるまに のせられましたでっ343434

157[1]_convert_20090903131711[1] 

(これは せんきょのときのしゃしんでっ230 きょうのおはなしとは かんけーないでっ236

158[1]_convert_20090903131602[1]

くるまで むかったさきは ぼくの だーーーーいすき175な びょういんでしたでっ175

  かーちゃんは 『恥ずかしいから、じっとして!』 っていうんでっが

    ぼくは 184だいこーふん184  だったでっよ233  だいすきなんでっ178

151[1]_convert_20090903131900[1] 

(あっ このしゃしんも かんけーないでっ230 なかがわさんの かえりの ぼくでっ235

 

かーちゃんは せんせいに いろいろ きいてたでっよ。

  だから まってるあいだ ずぅーーーぅと かんごしさんと あそべたでっよ176176176

かーちゃんは おいそがしのようでしたが ぼくは だいまんぞくでした184184184

 

 

夏休みのあと、くぅを触っていたら、右のほっぺの所にポチッとした感触が。

虫にでも刺されたかな?と、しばらく様子を見ていたのですが、どんどん数が増え…

先週も病院へは行ったのですが、どうやら毛穴が炎症を起こしているらしく、

ポチっの所は毛がボソッと抜けて…治りそうもないので再び病院へ。。。

塗り薬と抗生剤を処方されました。

薬にはなるべく頼りたくは無いけど、2次感染を起こすとやっかいだし…ムムムゥ(--;

他のワンコに移るものではないので、一安心ですが、早く治って欲しいもんです。

くぅも、大変ですが、かーちゃんのサイフも大変ですわ282282282

 

 

 

2009-09-01 11:34 | カテゴリ:くぅ

昨日の雨は何だったの???

 今日は朝からスカーッと晴れてる、くぅ地方1 

  東京も千葉寄りの所はスゴイ風と雨だったみたい230 茨城県も注意報出てたな。。。230

                          ミントちゃん!大丈夫かっ!(笑)

 

まだまだ引っ張る昨日の続き~♪ でも、今日で終わりなので写真が一杯です237237237

 

CIMG3669_convert_20090830191445[1] 

ずっと泳ぐわけではないけど、それなりに楽しんでる黒いヤツ178178178

  お友達のコメントで気が付いたけど、今回BOYはウチだけだったょ179179179

   だから何?・・・と言われても困っちゃうけど、両手に花がたくさん!じゃん184184184

CIMG3672_convert_20090830191624[1]

ビワさんは、このクソ暑い中何故か『日光浴』。。。230230230

   脳ミソが煮えちゃうぞぉ~282282282

CIMG3716_convert_20090830192627[1]

楽しそうに何してんだ?

CIMG3714_convert_20090830192506[1]

小さい魚が、ピョピョ泳いでたねぇ276276276   とっ捕まえたら、佃煮が出来るかも?

  ちょびっと恐怖を覚えるモモさんの顔を見ながら、 『あれ?ビワさんは?』

        ・・・199

CIMG3673_convert_20090830191720[1]

…まだ日焼け中…183183183

    ホントに溶けちゃうよ…195  ちなみに、この日は真夏の気温でした111

CIMG3719_convert_20090830161520[1]

一生懸命泳いでるつもりだけど、うちの黒いのは余裕で足が着いてました229229229

              えぇ、みんなと比べたら、ずば抜けてデカかったっすょ~(笑

 

CIMG3694_convert_20090830161655[1]

           『なかがわさん! らいねんも くるでっからね~176176176

                                   …ブッ(笑) 超眠そ~

 

朝から、とってもいいお天気で絶好の水遊び日和だった、この日1

お友達とも遊べたし、世話係もびしょ濡れになったし184(カンケーない?)

とってもとっても楽しい1日でした194194194

みんな、また遊ぼうね~235235235   ありがとう~176176176

 

