-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 14:32 | カテゴリ:くぅ

毎日の気温差が、エラくしんどく感じるのは気のせい???

 

   いよいよ週末ですね~185185185    

 

      世話係はカレンダー通りなので明日も仕事。。。

 

          なので、こいつも、お留守番~(笑)

 

明日からお休みの皆さん、よい週末を~176176176

 

ぱぴくぅ 

   (会社のデスクトップにいる、ウチの坊主ですょ175

 

2009-07-30 21:20 | カテゴリ:くぅ

夏空となった、くぅ地方太陽2

   会社の経理のおばちゃんは、『暑くて死にそう』と。。。

世話係は夏大好きで、暑さに滅法強いので、エアコンの温度をジワジワあげている(笑)

                …ゴメンヨ、おばちゃん(笑) だってエアコン嫌いなんだもん汗

 

前置きはさておいて…

     いつもの様に、遊んでいると、何か言いたそうな坊主190190190

 

CIMG3297_convert_20090730201151[1] 

『かーちゃん、 なんか つまんないでつょ195195195

 

     フフフ( 一一) まぁいつもの事やね、飽きるのは(笑)

仕方ない、出してあげましょ、おにゅ~のピッピ176

 

CIMG3300_convert_20090730201326[1]

 CIMG3307_convert_20090730201606[1]

ハンターですか???

     舌舐めずりって、あんた。。。230230230

 

では、遊んでる姿をどうぞ185185185

   この後、イヤというほどお遊びに付き合い、しこたま疲れた、かーちゃんでした(+o+)

おニュ~のピッピ♪  

2009-07-29 20:39 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

ジメジメ鬱陶しい天気が続く毎日です。

   

   どーも、週中というのは、ダルい(+o+)

 

        スッキリしない天気のせいかね? くぅ。

 

CIMG3038_convert_20090729201948[1]

 

実は、今日のお散歩、写真を撮るぞ!とカメラを手にして出たものの…

 

    SDが入って無かった…絵文字名を入力してください    ボケボケですjumee☆faceA76

 


CIMG3040_convert_20090729202125[1]

毎度のことなので、笑うしかない( 一一)

 

なので、本日の写真は、何日か前のモノ(笑)

 

このレッドのダックスちゃんは、なんと9㌔ありますよ^_^;

     (飼い主さん曰く、Mダックスだったはず!だそうです汗あせ

 

大人しくて可愛いお兄さんです。

 

   平凡に過ぎていく毎日ですが、くぅは元気です。

         …かーちゃんは『お疲れ』ですが…ユンケル飲もうっと(*^^)v

2009-07-27 20:23 | カテゴリ:くぅ

昨日の 『くぅ飯』 にたくさんのコメントありがとうjumee☆thanks4

 

     アドバイスも頂いたので、今後の参考にしたいと思いますjumee☆shy2

 

  実はおまけの動画、世話係の声が入ってるなんて全然知らず…

 

              今更ながら、恥ずかしい限りです(#^.^#)

 

CIMG3288_convert_20090727192635[1]

 

昨日は、こんなにいい 『夏日』 だったのに、今日は午後から雨雨

 


CIMG3286_convert_20090727192411[1]

 

西日本の方は大変な事になってるみたいだよ、くぅ。

 

       お友達さん達、大丈夫かね?


CIMG3290_convert_20090727192901[1]

 

『きっと だいじょぶ!でつよ! ぼくが おひさまに おいのりするでつ♪』

 


CIMG3216_convert_20090720190850[1]

           『みなさん しょっちゅうおめまい もうしあげますでつ♪』

                『あめは もうすぐ やまるでつょ♪』

 


 早く来い来い~、ギラギラ太陽さん♪  ギラギラじゃなくてもいいか^^; 

2009-07-26 10:24 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

やっと夏らしい空が見えた、今日♪

 

      暑いけど、夏大好きな世話係には嬉しい限り♪

 

先日は、世話係のぼやきに、貴重なコメントありがとうjumee☆thanks4

       時間はあるから、ゆっくり考えていきます。くぅに一番いい方法を…

 

 

さて、くぅの『おじや』生活も1週間を過ぎたので、今日は、『くぅ飯』のご紹介~♪

 

CIMG3277_convert_20090726140011[1]

 

はい、お出汁です。

    『どんこ』と『鰹節』と『しじみ』でとったお出汁。

          底に沈んでいるのは、細かく刻んだシイタケ。

 

 CIMG3275_convert_20090726135908[1]

 

その中に、すりおろしたカボチャとニンジンを入れて…

 

CIMG3279_convert_20090726140216[1]

 

水で一度洗ったご飯を投入185185185

      コトコト煮るとドロドロになってしまうので、さっくりと236236236

 

CIMG3270_convert_20090726135547[1]

 

そんな中、くぅは?…

     食べれない、眠たい、ツマンナイの3拍子が揃って、こんな感じ(笑)

 

CIMG3265_convert_20090726134853[1]

 

出来上がった『おじや』に、お肉と野菜とサプリを入れて朝ごはんの出来上がり~184184184

             (ご飯が少ないのは撮影用だから♪ 後で足しましたょ)

   お肉は、今までの総量の半分を1日3回に分けて。

            基本が生食なので、お野菜もお肉も生のまま。

朝ご飯のお野菜は、キャベツ、ショウガ、大根おろし、きゅうり、ブロッコリースプラウト、パセリ。

サプリは、アマニ油、ガーリック、ケルプ、アルファルファ、消化酵素。

 

 CIMG3262_convert_20090725212258[1]

 

そして、アズミラの『ミルクティスル』

      植物のサプリで、肝臓を守る物質が入ってるらしい。

              お友達が教えてくれましたjumee☆thanks4

 

  CIMG3272_convert_20090726135709[1]

 

これは、お昼ご飯。

   お出汁に、豆腐とトマトを細かく刻んだ物とソバを入れて

         仕上げに、大根おろしと、カイワレの刻んだやつを少々。

 

世話係もキッチリ頂きましたょ、『大根おろしとネギのぶっかけ蕎麦』   旨かったぞ176176176

 

 

こんな感じで、慣れないながらもやっておる『くぅ飯』です229229229

        今日は朝から『出汁取り』に『オヤツ作り』にと、3分間クッキングならぬ、

 

3時間クッキングで足がパンパン!  疲れたぁ~(@_@;) 

 

お出汁は3回分位ありそうだから、今週は後2回『おじや』を作れば生きて行けそう237237237

     今までとは勝手違ったご飯だけど、今のところ、坊主は完食です178178178178178178

 

    そんなに食べるの~!?って思わない?

        世話係、思うよ、毎回(笑)

              栄養が足りてるか、多すぎてないか、全然解りません(笑)

   来週あたり、体重計ってみます♪  うんPは今のところOK牧場~…(ーー;)古っ

 

            

           笑オマケ~笑

こんなことしてます。

2009-07-24 20:24 | カテゴリ:かぁちゃん

戻り梅雨みたいな関東地方雨

 

        今日も朝から降ったり止んだり…

 

  夕方、雨が止んでいたから急いでお散歩に出たら10分でスコールに見舞われ…がーん

 

引き返すのも悔しいので(何が?)いつものコースをずぶ濡れで歩いてきました絵文字名を入力してください

 

P7200923_01[1]_convert_20090724193716[1] 

 

今日の写真は、byなごむママ♪   良く撮れてるでしょ?jumee☆thanks4

 

P7200856_01[1]_convert_20090724193337[1]

 

かーちゃんが撮ると、どうしても後姿&見切れてる写真。。。

 

      だって、すぐに膝に乗ろうとするし、カメラ嫌いだからネ( 一一)

 

P7200834[1]_convert_20090724193214[1]

 

とっても楽しそうな坊主ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

P7200987[1]_convert_20090724194036[1]

 

トイレに行った世話係を待ってる時の写真だそう笑

 

        なんか、毛がボサボサで…やっぱ、デカいよね(ーー;)

 

 

  あ~、そだそだ。。。

 

      タイトルにある、憂鬱の文字。。。

 

9月に肝生検、を受ける予定のくぅ。

こないだ全身麻酔をかけCTをしたばかり。。。麻酔のリスクは健康なワンコに比べても高い。

その時は、『きちんと病気がわかるなら』と思ったけど…

シャントでない事が解った以上、これ以上、リスクを承知で検査が必要なのか…

肝臓薬にこれといった薬はない。強肝剤といわれるものが殆ど。

『微小血管異形成』とは、肝臓内の毛細血管がきちんと発達出来てないもの。

手術で治せるものではない。

肝生検を受ける事が、ホントに、くぅの為になるんだろうか?…

それよりも何よりも、世話係は、全身麻酔が怖い。。。

この雨ばかりの天気と相まって、かなり弱気な世話係です。

 

 

 

  …前半の写真とは裏腹に湿っぽい内容になってしまいましたjumee☆shock2L

       多分、世話係の事だから、明日にはケロっとしてるはずですjumee☆shy1

           遊びに来てくれてありがとう♪

            

2009-07-23 10:51 | カテゴリ:くぅ

お天気の悪い関東地方。

 

      『皆既日食』 見れた人はいるのかな?  

 

            

今日は 『茶&黒』 が、ご案内~♪

 

      『おしゃしんが おおいでしゅ184 でつ184   がんばりましゅ197 でつ197

 

 

CIMG3140_convert_20090720194640[1] 

 

   …遅くないよ…お前さん達が張り切り過ぎなの…230229230

 

CIMG3151_convert_20090720194525[1] 

 

仲良くご相談?  

        このシーンは今回良く見ました176  なんだか嬉しい176

 

CIMG3169_convert_20090720194225[1]  

 

楽しそうだね185185185

 

CIMG3198_convert_20090720193422[1]

 

まぁた、何か相談してる?

 

CIMG3168_convert_20090720194417[1]

 

CIMG3203_convert_20090720191302[1] 

 

CIMG3244_convert_20090720190604[1]

 

この公園は、くぅの大好きな枯れ葉や落ち葉がたくさん184184184

 

CIMG3265_convert_20090720190342[1]

 

道路の端っこを仲良く並んで駐車場に向かう 『茶&黒』178

 

     とっても楽しい 『あさんぽ』 になったね175

 

           ありがとう なごむクン&ママさん175

 

       

 

 

世話係とくぅを気にかけて遠い所、あさんぽに誘ってくれたんだと思います。

これからのご飯の事や、どーでもいい話をして(笑)久しぶりに笑って過ごせた休日。

本当にありがとうjumee☆thanks4

そして、お友達のみんなにも改めて『ありがとう』jumee☆thanks4

いろんなアドバイスや応援、とても嬉しかったし、励みになりました。

これからも、元気なくぅを、是非見てやってくださいね♪

 

 

             

2009-07-22 09:53 | カテゴリ:くぅ

昨日はお休みしちゃったにも関わらず、たくさんのコメントありがとうですjumee☆thanks4

 

2日分の『おじや』作りに精を出しておりましたjumee☆shy2

 

 

CIMG3118_convert_20090720195612[1] 

 

日曜日の午後に、なごむクンのママより 『あさんぽ行こう~184』 のお誘いのTEL75

 

二つ返事でお受けして、向かった先は 『和田堀公園』261 杉並区だぁ!都内だぁ!

 

 

CIMG3122_convert_20090720195308[1]

 

善福寺川沿いに延々と続く遊歩道&公園260260260

 

       気温もさほど高くなくて、気持ちいい228228228

 

 

CIMG3128_convert_20090720195107[1]

 

お久しぶりの、なごむクンとも、いい感じ176

 

CIMG3119_convert_20090720195448[1]

 

ロングリードに付け替えて、半分野放し状態のお二人さん(笑)

 

                        なにやら楽しそうに相談中194194194

 

CIMG3131_convert_20090720194915[1]

 

『茶&黒』コンビの好きなように進ませていると…

 

CIMG3136_convert_20090720194756[1]

 

まるで、自分の家か?道?な感じでスタスタスタスタ。。。(笑)229229229

                 …知ってるの?ねぇ、知ってるの???

      

         仲良く道先案内犬178 を務めてくれましたょ179179179

 

 

 楽しい一日は始まったばかり235235235

        まだまだ続く広くて長ぁい、お散歩コース、続きはまた明日~185185185

2009-07-20 17:59 | カテゴリ:くぅ

待ちに待った『連休』です♪

 

カレンダー通りのお休みしかない世話係&くぅにとっては

 

        待望の連休であります\(^o^)/  なので、初日の昨日は…185

 

 

CIMG3065_convert_20090720170106[1] 

 

 

暑かろうが寒かろうが行きますよ!、の、所沢航空公園178

 

   これでもAM9:00。  でも、しこたま暑いっ(@_@;)

 

当然、『持ってこい!』なんて出来る訳もなく…229

 

 

CIMG3067_convert_20090720170251[1] 

 

だよね?だよね?だよね~?  かーちゃんも走るの勘弁( 一一)238

 

                         なので、水場に行こうとすると…?

 

 

CIMG3070_convert_20090720170446[1] 

 

このクソ暑い中、若者がマーチの練習をしておりました58

 

                       頑張れ!若者!ウチらは涼んでくるからな!234

 

 

CIMG3078_convert_20090720170651[1] 

 

 

この後、キッチリ入水しクールダウン179

 

         この先がどんどん深いにも関わらず…(笑)

 

 

CIMG3079_convert_20090720170823[1] 

 

そして…230

 

CIMG3081_convert_20090720171007[1] 

 

はい、びしょびしょのぐっちょぐちょ!  うわぁ~…(+o+)

 

 

CIMG3090_convert_20090720171159[1] 

 

太陽さんに乾かしてもらった後は、世話係の腹ごしらえにGO!

 

CIMG3106_convert_20090720171505[1] 

 

大したものは食べておりませんので、画像はナシっ(笑)

 

     食べてる間、なだめすかしながらも、下でお利口さんにしておりました235

 

 

CIMG3092_convert_20090720171335[1] 

 

暑かったけど、楽しかったね176176176

      

                   もう2度とない 2009・7.19 の土曜日でした236

 

 

 

 

 

jumee☆thanks4いつも応援ありがとうございますjumee☆thanks4

jumee☆thanks4皆さんからのメッセージは、くぅと世話係の元気の素ですjumee☆thanks4

jumee☆thanks4ご飯の事もありがとう♪ですよjumee☆thanks4

2009-07-19 20:34 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

くぅのご飯の事、たくさんのアドバイスや応援ありがとうございましたjumee☆thanks4

 

くぅは、ドライフードを極端に嫌がり、とういうか全くもって受け付けないので

 

これからもご飯は基本で手作りします

 

まぁ、徐々にドライにも慣れて貰うとして。。。いざという時に困ると思うので。。。

 

で、早速、解らないことだらけの中、初めて『お米』を使ったご飯を作ってみました。

 

CIMG3049_convert_20090719194319[1] 

『ねて まつ でつよ… なにやら おじかんが かかりそうでつ…』

 

 

要領を得ないので時間がかかる事この上なしっ!229

 

シジミスープ、ご飯、シイタケ、オクラ、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、トマト、お豆腐etc…

 

で、鍋でコトコト185    消化が良くなるかと思ってミキサーへかけて。。。

 

CIMG3046_convert_20090719194130[1] 

 

出来上がり♪   お肉はいつもの半分の量。それに薬とサプリを少々♪

 

   でも、ミキサーにかけたのは失敗かも…?

 

            口の中でネバネバくっつくらしく、食べてる間中、何かを訴えてた、くぅ(笑)

 

   『おもちみたいでちた(@_@;)』

CIMG3113_convert_20090719194902[1] 

『またまた ねて まつのみ! でつ(-_-)zzz』

 

 

で、夜ごはんは、おじや風にしてみた。 材料は朝のと一緒です。

 

      あ~、野菜くん達を調達しないとなぁ。。。230

 

CIMG3114_convert_20090719194609[1] 

トッピングにきゅうりをすりおろしたものを加えてみたよ♪

 

 

お肉はいつもの半分。それを2回に分けて。

 

お肉はいらないのかもしれないけど、いきなりお肉を除くのもなんだし。。。

 

獣医さんも、今よりは少ない方がいいけど、入れてもいい、と言ってたので。。。

 

貰ったレシピにもお肉は使ってあったし、骨も使ってあったので、いいかな?と。。。

 

 

とにかく初挑戦の『おじや』作戦。 くぅはキッチリ完食してくれました236

 

         そして気付いた事が1つ。。。

 

      同じ手作りご飯でも、今までは切って皿に入れるだけ!から

 

        ガスレンジに付きっきり。。。非常に大変&疲れた&めんどくちぇぇ。。。183

 

加熱食のお友達さん達は、エラいなぁ~。。。

 

            

                  明日も頑張ろう!っと176

 

 

 

 

2009-07-18 14:17 | カテゴリ:病院

小雨がパラつく、変なお天気の土曜日2

 

仕事してて、気が付いた…『あ~、世の中3連休なのねぇ…』(泣)

 

      くぅも今頃スピスピと寝とんのやろなぁ…あっ扇風機回してくるの忘れた…

 

 

CIMG3028_convert_20090716205849[1] 

『あぢぃ。。。』

 

 

さて…

 

みんなが心配してくれた、くぅの肝臓は 『小肝症』 という先天性の異常と…

 

   『詳しく調べないと断定は出来ないけれど…』 という前置きの元で

 

      『微小血管異形成症(形成不全)』 が疑われるらしい…

 

         これは、世話係も下調べ済みなので、『やっぱりな・・・』 でした195

 

CIMG3028_convert_20090716205849[1] 

『あぢぃのでつよぉ…』

 

 

結果的に 『門脈シャント』 ではなかった訳だけど…

 

     『小肝症』 も 『微小血管異形成症』 も完治しない病気なので

 

    これからも、いろいろあるんだろうなぁ。。。お薬とも長ぁいお付き合いが始まるし。。。

 

CIMG3032_convert_20090716210031[1] 

『つかれたでつよ…zzz』

 

 

当面の問題は、『ゴハン』。。。

 

   早急に処方食に!とまでは言わないけど、どうしてもムリなら仕方ないけど、

 

        やはり『低蛋白』なゴハンが好ましい。。。と。。。

 

             そりゃそーだ、肝臓が悪いんだし。  肉肉肉肉!は高蛋白だもん。

 

試しに貰った『肝臓サポート』っちゅう、ドライフードを昨日の朝、あげてみたら。。。

 

       …匂い嗅いで、逃げちゃった(笑)  逃げるこたぁなかろうによ…229

 

CIMG3026_convert_20090716205534[1] 

 

昨日は掛かり付けの病院へ。  獣医の先生は、くぅが生食だって知ってるので

 

  『アメリカの本だから、参考にならないかもしれないけど…』 と 

 

    手作りの肝臓処方食のレシピをコピーしてくれました。

 

     とってもありがたかったけど、せめて日本語に訳してあるのが欲しかったわ…235

 

 

 

jumee☆thanks4いつも応援ありがとうございますjumee☆thanks4

jumee☆thanks4コメントのお礼はご訪問に代えさせてくださいねjumee☆thanks4

 

2009-07-17 22:44 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

いつも応援ありがとうございます。

 

今日は、くぅの病院での事やこれからの事を記しておこうと…

 

                                 思ったのですが…( 一一)

 

世話係がPCに向かうと、くぅが『ひんひんひんひん』…

 

       まぁ、以前からですが…^^;

 

今日は一段と『ひんひんひんひん』なので、昨日のご褒美も兼ねて

  

          これから遊ぼうと思います。

 

    遊びに来てくれたみなさん、ごめんなさい<m(__)m>

 

              今から戦闘開始!です(*^^)v

2009-07-16 21:49 | カテゴリ:病院

たくさんの、応援メッセージ、感謝でいっぱいですjumee☆thanks4

 

本当にありがとうございますjumee☆thanks4

 

みんなに出会えてホントに良かったです。一人なら多分毎日泣き通しだ。。。(笑)

 

CIMG3025_convert_20090716205345[1] 

『びょうきなんて かかってこい!でつ!』

 

 

 

朝の8:00~夕方17:40まで東大にいた、うちら

 

                       …くったくたなので、取り急ぎ、ご報告で。。。

 

結果、シャントではありませんでした

 

ですが。。。明らかに肝臓の異常が認められる、そうです。

 

よって、まだこれからいろいろと。。。

 

でも、大丈夫!今日を乗り越えたから、これからは前進あるのみで頑張ります!

 

みなさんの所へは明日、ゆっくりご訪問&お礼させて下さいネjumee☆thanks4

 

 

ほんとにありがとうjumee☆thanks4

 

2009-07-14 20:44 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

くぅのたくさんの応援、そして世話係にたくさんの励まし…

 

        ほんとにありがとうございます<m(__)m>jumee☆thanks4

 

CIMG3015_convert_20090714200443[1] 

 

くぅは、相変わらず、食欲旺盛元気一杯175

 

    あさんぽは、気が進まないみたいだけど(笑)

 

CIMG3001_convert_20090714201428[1] 

 

くよくよ考えても、明後日の今頃には、何かが解ってるはず234

 

    結果が良かろうと悪かろうと、前進あるのみ!

 

         くぅはきっといい子で、検査を受けてくれるでしょう。

 

            検査が終わったら、くぅをイッパイイッパイ褒めてあげたいな175

2009-07-12 20:31 | カテゴリ:かぁちゃん

本日はかーちゃんの独り言。。。

 

    

   土曜日にカルテを貰ってから、どうにも落ち着かない。。。

 

          それまでは、あまり意識していなかった、大学病院での検査。

 

もちろん、覚悟?みたいなものはある。。。でも何とも言えない焦燥感と不安。。。

 

     カルテを貰ってからというもの、何をしても、心ここにあらずの、かーちゃん。。。

 

         くぅのオヤツも底をついたというのに、作る気にもなれず…

 

お友達から頂いた貴重な美味しいオヤツがあるから、くぅは満足そうだけど(笑)

 

   ブログも、暫くお休みするかな?なんて思ったりして。。。

 

              。。。なんだかネガティブな感情のスパイラル状態。。。

 

 

 

 

ふと見たら、くぅがアキレス齧ってた。

 

満足そうに、美味しそうに。。。

 

 

CIMG3007_convert_20090712195936[1]

 

一心不乱にガジガジしてる、くぅを見てたら、何だか『しっかりしなきゃ!』って思えた。

 

食べる事も、遊ぶ事も、いたずらも、甘える事も、お留守番も…

 

                 何をするにも一生懸命な、くぅに、また助けられた気がする。

 

   

 

         しっかりしなきゃいけない。

 

            この黒いちっちゃな甘えん坊の『くぅ』の為に、しっかりしなきゃな。。。

 

    

2009-07-11 21:59 | カテゴリ:くぅ

昨日は、たくさんの『大丈夫!』をありがとうjumee☆thanks4

 

    気がかりな事もあるけど、きっと思いすごしだと思…いたい…

 

夏だから、きっと『ダルダル』なんでしょう。 人も暑いと動きたくない時があるし♪

 

               大丈夫!です、きっと!  みんなありがとうjumee☆thanks4

 

CIMG2982_convert_20090711213344[1] 

 

今日は、病院へカルテを貰いに行ってきました264

 

        くぅは、病院大好きっ!なので、待合室でも常に診察室をガン見229

 

先生や、看護師さんが扉の向こうを行き来するだけで、『ひゅんひゅんきゅんきゅん178

 

           変な犬です。。。病院だよ、ここ(ーー;)

 

 

CIMG2980_convert_20090711213143[1]

 

シッポぶんぶん!で、世話係の方なんか、見やしませんよ(`´)

 

この後、先生や看護士さん全員に抱っこされ、ナデナデされ、オヤツを貰い、

 

ようやく、落ち着いて病院を後にしました。

 

       実を言うと、くぅは、病院に居る間、ずっと受付の中で座ってるんです(笑)

 

飽きもせずに、ずっと受付カウンターの中でシッポ振りながら忙しく働くみんなを見てます^^;

 

   おまえさん、ここで働く? 稼いでくれたら楽なんだけど(^^♪

 

 

そして、病院から戻り、早めのお散歩へ185

 

 

CIMG2969_convert_20090711212446[1] 

 

 

何があっても、外せないらしい…((+_+))

 

     ここに辿り着くまで、どんだけ苦労するか、解ってるか?坊主!

 

ちんたらちんたら歩いては止まり、イヤだ!と踏んばる黒い奴を

 

             なだめすかして何とか歩かせ、その間イヤというほど蚊に刺され…183

 

必死の思いで(笑)やっとこさ辿り着くこの川。坊主も、この川の近くに来ると若干ウキウキ176

 

 

CIMG2970_convert_20090711212701[1] 

 

 

気持ちいいの~?  気持ち良さそうだなぁ。。。^^;

 

 

CIMG2971_convert_20090711213015[1]

 

 

   …風呂?…230

 

         風呂かよ…((+_+))  ええのぉ~、お気楽極楽で(笑)

 

 

 

 

ニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向き

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメントのお礼はご訪問に代えさせて頂きますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遅くなりますがゴメンしてください<m(__)m>ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

2009-07-10 21:06 | カテゴリ:くぅ

CIMG2955_convert_20090710203835[1] 

 

なに、そんなにヘラヘラしとるの?

 

     なんか、えーことあったんか?   そんなら、かーちゃんにも分けて♪

 

 

CIMG2960_convert_20090710204455[1]

 

氷を食べた後の、くぅ。

 

    ちべたいの、もう無くなった???  また後でねjumee☆faceA61

 

 

CIMG2965_convert_20090710203656[1]

 

もうちょっと、待ってな。

 

     そしたら『遊ぶ』からね。     いー子だ、くぅは234

 

 

さてさて、この1か月、どうにもお散歩で歩かないくぅ。

 

お友達がいたり、お出かけの時は、グイグイ行くくせに、毎日のお散歩は…181

 

それでも、何とか夕方のお散歩はするけど、朝は家の前から動かない…

 

夕方のお散歩も最短コースを廻ってお終い。そそくさと家に帰る。。。

 

世話係、何かしちゃった??? お散歩大好きだったのになぁ。。。泣

 

頑として動かないんだよね。。。

 

すぐ、世話係に抱っこをせがむし、横に引っ付いて離れない、動かない183

 

運動量、足りてないと思うんだよ、かーちゃんは。。。

 

   ねぇ、くぅ?  体、キツイのか? 

 

           何でもなけりゃいいけどさ。。。182

 

              

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

いつも応援ありがとうございます!

コメントのお礼は、ご訪問に代えさせて頂きます

みなさんのコメントは、くぅと世話係の元気の素です!ありがとう!

2009-07-09 20:31 | カテゴリ:かぁちゃん

蒸し暑い毎日が続きます。。。2

 

   関東地方、もうすぐ梅雨明け? まだかしらね?

 

昨日のコメントを見て、何だか『みんな同じだ♪』って思った世話係179

 

           お留守番時間の『長い・短い』じゃないね、みんなママやパパが大好き175

 

  ずっと一緒に居たいのを、『グッ』と堪えるワンコに、『ごめんね&ありがとう』です228

 

さてさて、本日、写真がありません230    ヘヘヘ(;一_一)

 

  世話係、ブログなんぞ始めたものの、『カメラ』を手元に置く癖が未だつかず。。。(笑)

 

気付いた時にはシャッターチャンスはとっくに過ぎ…

 

       世話係の瞬きがシャッターなら、もっともっとたくさんの

 

             『ナイスショット』がテンコ盛りでネタも尽きないのね(笑)

 

という訳で、本日は由緒正しい『独り言日記』で終わりです237

 

               これから、みんなの所に遊びに行くかな?

 

          あっ、くぅは今、アキレスと格闘してますよ(笑)

 

 

 

CA3A0672_convert_20081012101440[1]    随分前の、お気に入りの一枚♪175

 

 

2009-07-08 22:05 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

晴れるんだか雨降るんだか、何だか判らん天気の続く、くぅ地方1325

 

   さてさて、昨日は『織姫さんと彦星さん』が出会う日だったわけですが…

 

     悲しいかな、世話係は久々の超残業。。。よって何もナシっ229

 

という訳で(笑) 毎朝のお決まりポーズのくぅをどぞ80

 

 

CIMG2929_convert_20090708202150[1] 

 

お~い、ちっこいぞ~^^;  こっっちゃこぉ~い199

 

 

CIMG2927_convert_20090708201744[1]

 

…((+_+))  すいませんね、ご察しの通り、また仕事です…(/_;)

 

くぅは、世話係が朝の準備を始めると、決まって ↑ の様に229

 

         そして、この後は、世話係の横にピッタリ引っ付き虫176

 

  …いつまで経っても、胸がチクチクするでございます…238

 

まぁ、飯の為!住む所確保の為だ!仕方ない!。。。で、お留守番開始~(笑)

 

 

CIMG2953_convert_20090708203436[1] 

 

そして、いつもの様に、お利口さんでお留守番の後は『お散歩』185

 

  今日は夕立があったみたいで、だ~れもいない。。。

 

CIMG2936_convert_20090708211514[1]

 

うん、みんないないね。  ちょびっとだけ、寂しいみたい241

 

    まぁ、こんな日は、まったりしましょうよ^_^

 

CIMG2941_convert_20090708203244[1]

 

      『かーちゃん だっこしてでつ178

 

この後、世話係の膝の上でまったりゆっくり。。。ってかいつもだけど^_^; 

    

        暫くすると、西の空にお陽さまが出てきて、『1こんにちわ♪』でした189

 

            明日は晴れそうな予感176 でも、エアコンはナシよ~(=^・^=)

 

  窓、全開なので、うちはまだまだ『自然』の暑さを堪能して貰います(笑)

 

                  扇風機はフル稼働ですけどね♪

      

        くぅ、明日もまた、『明日』を頑張ろうね175

 

 

2009-07-06 12:51 | カテゴリ:くぅ

雨でスタートの月曜日です雨

 

        楽しい週末に向けて、今週もがんばってこーっ♪

 

           

予告どおりに、今日はプレゼントのご紹介~175

 

           昨日に引き続き、世話係の足が写り込んでおります。

            決してキレ~な足じゃござんせん238  ぶっといっす238

 

CIMG2905_convert_20090705194310[1] 

 

左上から『サツマイモジャーキー』 『お魚クッキー』 『なんか四角いの』(笑)

 

       そして、『ワンコブレスレット(手作りよ~)』 『ダックスの形のシール』

 

 その下の緑色っぽいのは『アルファルファの粉末』 『ケルプの粉末』80

 

CIMG2907_convert_20090705194413[1]

 

 

CIMG2904_convert_20090705194154[1]

 

      おっと、『おでんちゃん』 も頂きましたよん178

 

 

CIMG2911_convert_20090705194659[1]

 

そして、『スヌード』も80  

 

         くぅは、スヌードが苦手(笑)   固まっちゃうのよね~230

 

でも、耳毛の保護にもいいから、少しづつ慣れていこうね236

 

 

CIMG2909_convert_20090705194541[1]

 

   ↑ 薄毛の胸元に見えるのが、可愛いブレス176

 

          器用な人って、ほんとに羨ましいです。何でも出来ちゃうんだ175 

 

              …クッキーの型抜きでさえ必死な世話係とは大違いだわよ229

          

 

ち~ぼ~さん、いつもいつもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

テルテル坊主リンクしてないお友達さん、ご訪問が遅くなっています。ゴメンネテルテル坊主

 

2009-07-05 20:07 | カテゴリ:くぅ

久しぶりに『雨』に降られない日曜日1

 

      ジリジリの日差しはないけど、雨が降るよりいいかも?

 

CIMG2743_convert_20090702213208[1] 

 

先週の木曜日の朝の風景185

 

CIMG2742_convert_20090702213010[1]

 

仕事じゃない日に、これくらいのお天気ならなぁ232

 

CIMG2745_convert_20090702213406[1]

 

澄まして立ってる様に見えますが、

      

              実は、カメラを無視してる最中183

 

全部、目線がよそに行ってます238

 

                         どんだけ、キライなん?227

 

CIMG2903_convert_20090705194024[1] 

 

明日はお友達からのプレゼントのご紹介ですよ~175

 

          『なんで ”あご“ するでつか? なんか たべれるでつか?』

 

さぁねぇ。。。 お利口さんなら、食べれるかもよ176

 

 

 

 

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

テルテル坊主リンクしてないお友達さん、ご訪問が遅くなっています。ゴメンネテルテル坊主

 

2009-07-04 08:53 | カテゴリ:くぅ

雨は降ってないけど、ちょこっと晴れ間が出て

 

             非常にムシ暑い土曜日となりましたkao01

 

お台場ネタを引っ張りたいだけ引っ張った今週。。。

  

     ネタも尽きてきたので、おまけ画像をUP228

 

CIMG2868_convert_20090702211816[1] 

 

お台場の帰り道。びしょ濡れのまま、助手席で眠りこけておりますjumee☆faceA61

 

CIMG2870_convert_20090702212623[1]

 

かわいいオモチャを見つけたので買って帰りました~233

 

              ↑『マテ』が『フセ』です(笑)

 

CIMG2871_convert_20090702212724[1]

 

唯一壊さない、ラテックス製のピッピなオモチャ178

 

多分、永遠に、ラテックス製のオモチャは、坊主の中で『マイブーム』でしょう178

 

CIMG2740_convert_20090702212837[1]

 

そして、先週の・・・(先々週か?)・・・一番ビックリした出来事が ↑ であります無言、汗

 

玄関脇にケースごと、置いてあったビール。

 

ダンボールの口は開いてたけど、今まで一度もイタズラしなかったので

 

            そのまま、出勤。。。そして帰宅してみると・・・えぇ

 

散乱するダンボールとビール!そして水溜り…ん?水溜り???

 

     ・・・水溜りなんぞじゃありゃせん、『ビール溜り』でした230

 

           しかも、ペロペロし、気持ち悪くなったらしく、3ヵ所にゲロンパの痕跡…183

 

まったく!もう!…って、世話係が悪いので怒ることも出来ず・・・

 

      

                 ・・・まぁ、いろいろヤラかしてくれます、ウチの黒いのは・・・229

 

 

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

テルテル坊主リンクしてないお友達さん、ご訪問が遅くなっています。ゴメンネテルテル坊主

2009-07-02 22:07 | カテゴリ:くぅ

梅雨本番の関東地方です。

 

九州の様に土砂降りではありませんが、シトシトシトシト…の一日でした。

 

CIMG2858_convert_20090702212442[1] 

 

船を降り、雨の中右往左往で、何とか傘をGETし、タクシーを捕まえzoomzoom001

 

     ひとまず、駐車場へ! あっ!すっ転んだモモ&ビワさん、無事でしたが…にっこり

 

           次はタクシーのトランクに放り込まれ…(笑) 災難だったね(笑)

 

CIMG2862_convert_20090702212156[1] 

 

と、次に行き着いた先は『スヌーピーカフェ』(違う?)

 

   ここでも、美味しいスイーツ&ドッグ&ポテト♪

 

               結構食べますよ、保護者はネjumee☆shy2

 

CIMG2864_convert_20090702212045[1] CIMG2866_convert_20090702211934[1]

 

うちのは『食べ物』の執着心もかなりですが、なんせ『世話係の膝!』ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

眠たいのと重なって、ずっとヒンヒン言ってました汗;

 

CIMG2860_convert_20090702212314[1] 

 

モモ&ビワさんの写真を撮ったつもりが撮れてない…大失敗…泣き顔

 

                                      あ~ぁ・・・(T_T)

 

そしてこの後も、たくさんのお喋りと笑いを楽しんだ、御一行なのでした♪

 

                         黒いのはホッタラカシで…(笑)

 

ち~ぼ~さん&モモ&ビワさん、楽しい日曜日をありがとうjumee☆thanks4

なごむママ&なごむクン、嬉しい日曜日をありがとうjumee☆thanks4

 

また一緒に笑おうね~キラリラ

 

 

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

テルテル坊主リンクしてないお友達さん、ご訪問が遅くなっています。ゴメンネテルテル坊主

 

 

 

 

2009-07-01 21:13 | カテゴリ:くぅ

みなさん こんばんわ♪でつ261

 

きょうは ぼくが しんこういたしますでつよ♪  よろしくおねがいしますでつ261

 

おいしい においのばしょを あとにして かーちゃんたちは いそいで うみ にいったでつ102

 

CIMG2811_convert_20090701203603[1] 

 

…『だっこ』なしでちた…195  かーちゃんのケチっ231  『ケチはないでしょ!』

 

ところでここは どこでつか? 『どこだろね~♪』

 

CIMG2850_convert_20090701202845[1]

 

おぉっ! おふねでつか!102 ゆらゆらするでつよ、かーちゃん!

 

                     『もう2度とのれないかもよ~!楽しんでね~♪』

 

CIMG2820_convert_20090701203253[1]

 

たのしいでつぅ~♪184  『ニッコニコだね♪ かーちゃんも楽しいよ♪』

 

CIMG2837_convert_20090701203111[1]

 

ちべたい あめも あたりますが きもちいいかぜ でつ♪

 

みなさんも ぜひ いちど おためしを!でつ♪ 『かーちゃんからも、是非!』

 

CIMG2855_convert_20090701202724[1]

 

おうちには ないでつーっ! こんな ひろくて ながぁ~い ろーか!

 

『失礼ね… そんな長い廊下があったら掃除が大変でしょ!』

 

CIMG2840_convert_20090701202931[1]

 

おにーさんが しゅうごうしゃしん とってくれましたでつ80

 

                            『優しいお兄さんだったね♪』

 

きょうは おてんきが わるいので かしきりじょうたいでちたでつ♪

 

         『この前はコーギーちゃん軍団が30匹って言ってた様な…』

 

おにーさん おやつと おみず ありがとでつ♪175

 

            『お水とオヤツ(試供品)を貰ったよね~♪ 至れり尽くせりで◎♪』 

 

また、乗れたらいいね、くぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

テルテル坊主リンクしてないお友達さん、ご訪問が遅くなっています。ゴメンネテルテル坊主

 

 

 

 

 

