-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-30 19:53 | カテゴリ:くぅ

天気予報はず~っと雨雨

 

憂鬱な天気が続く、くぅ地方です。。。   早く梅雨明けして~jumee☆faceA80

 

さて、原っぱでまったりした御一行。向かった先は、『うしすけ』さんという焼肉屋さんjumee☆surprise11

 

念願のお肉です~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

CIMG2803_convert_20090630200917[1] 

 

まぁ、そうですが、何か?

 

CIMG2796_convert_20090630201851[1]

 

食いしん坊な黒いのとクリーム色の子達は、ソワソワソワソワ落ち着きませんたはー

 

CIMG2800_convert_20090630201047[1]

 

それに引き替え、この姉妹のお利口さんな事拍手 パチパチ

 

でも、なごむクンは、アゴを乗せてるだけで、やっぱりお利口さんな男の子ですよ

 

この後、ちゃんと下で待ってました(待っても何も出てこないかも???)

 

うちの黒いのは、食べ物は諦めますが、世話係のを諦めません・・・絵文字名を入力してください

 

この後、下に降ろしたら地団駄踏んでました汗   し~らない(笑)

 

この後、ワンコ用お肉を1皿注文し、みんなで美味しく食べました。

 

みんなで、ですよ(笑) つまり保護者も焼いて食べた 笑

 

美味しかったです~、貧乏舌の世話係には!くぅに食べさすの勿体なかった…^_^;

 

2_convert_20090630202028[1]

 

御馳走様♪の後、外へ出てビックリえぇ

 

・・・雨でした(+o+)・・・

 

でも、初体験の『ワンチャンクルーズ』(多分違うタイトル、でもこんな感じ)しちゃったよ♪

 

CIMG2830_convert_20090630202241[1]

 

…うちの坊主がでかく見えるのは遠近法ではありません…

 

ホントにデカいっす、うちの子は(@_@;) 

 

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

テルテル坊主リンクしてないお友達さん、ご訪問が遅くなっています。ゴメンネテルテル坊主

2009-06-29 21:35 | カテゴリ:くぅ

昨日の雨は何だったの???  

 

今日は雨も降らずムシ暑い東京です(+o+)

 

午後から大雨になってしまった昨日の日曜日、お出かけしてきました♪

 

CIMG2756_convert_20090629205825[1] 

 

お友達のなごむクン&モモ&ビワさん達と、ある所に行ってきましたよ♪

 

…と、その前に、お決まりのコレ♪

 

CIMG2752_convert_20090629210043[1]

 

そうだねぇ。おまえさんには欠かせないねぇ229

 

そして、ここが何処か解る人は都会人ですね。

 

この時点で世話係は『ここはどの辺?』状態(笑)

 

CIMG2793_convert_20090629205256[1] 

 

なんて言いつつ、1つもヒントになる写真がないのですが、次の写真で解るかな?

 

CIMG2774_convert_20090629205735[1] 

 

はい、ここは『お台場』でごじゃいますぅ~キラキラ(ピンク)

 

世話係、何故ここにガンダムが建てられたのか???ですが、結構な人でしたよ♪

 

ちなみに『アムロ』と『シャー』しか解りません…(+o+)

 

CIMG2782_convert_20090629205549[1]  

 

この後、シートを広げみんなでおしゃべりしながら、まったりにっこり

 

CIMG2787_convert_20090629205429[1] 

 

動くと暑いけど、吹く風は気持ち良かったです♪

 

 

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

テルテル坊主リンクしてないお友達さん、ご訪問が遅くなっています。ゴメンネテルテル坊主

2009-06-26 14:29 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

昨日、一昨日と、たくさんの応援メッセージ、ありがとうございますjumee☆thanks4

 

考え出すと、良くない方向ばかりに気持ちがいってしまいそうになりますが

 

みんなのコメントに、元気付けられましたjumee☆thanks4

 

当の本犬は、相変わらずの元気印ですにっこり

 

CIMG2736_convert_20090625211835[1] 

 

『あづいでづ~kao07  べろりんちょでつkao07

 

CIMG2735_convert_20090625211701[1]

 

雨上がりのお散歩はムシ暑いね。 

 

大学病院での検査日程はまだ連絡待ち状態ですが、

 

クヨクヨしても仕方ないので、いつもどおり、元気に過ごしますよ。

 

 

CIMG2738_convert_20090625212103[1]

 

さぁ、帰ってゴハンゴハン♪

 

        『ゴハン』の言葉には素早い反応を見せるんだjumee☆faceA61

 

 

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

テルテル坊主リンクしてないお友達さん、ついつい訪問が遅くなってしまいます。ゴメンネテルテル坊主

2009-06-24 20:44 | カテゴリ:病院

昨日は沢山のコメント、励まし、応援に、しっかりせいっ!etc…♪

 

ホントにありがとうございました<m(__)m> 元気100倍っす!

 

くぅも世話係も元気です!

 

CIMG2723_convert_20090623204437[1] 

 

会社を早退し、『犬のチッコなんて、どうやって取るんじゃ???』と思いながら帰宅し

 

くぅにお留守番御苦労さんのオヤツの代わりに氷を一つ。

 

5分後、『チッコは?』 そして。。。

 

CIMG2726_convert_20090623204559[1]

 

なんて親孝行な子なんでしょ!ちゃんとシートに行き、してくれました♪

 

すかさず『キャッチ』しましたが(笑)

 

その後、バタバタと病院へ。

 

『先生~!チッコ採ってきましたぁ!!』

 

CIMG2727_convert_20090623204728[1]

 

そして、血液検査にエコー。尿検査と総胆汁酸の結果と合わせてお話。

 

結果、チッコに中にシャントの症状として見られるアンモニアは検出できず。。。

 

総蛋白も、血糖値も一応正常範囲内。

 

でも獣医さんは、門脈シャントの可能性は捨て切れない…という。

 

この病院で出来る検査も、これが精一杯なので、あっさりと大学病院へ回す事になりました。

 

唯、いきなりお腹を開けての(門脈シャントの場合血管造影でその診断を確定する)診断は…汗

 

間違いなくシャントならその方法で1日も早く治って欲しいですが。。。

 

(手術をしてもシャントが再発する場合もあるし、手術そのものが出来ない場合もあります)

 

でもシャントでない場合、くぅに負担をかけるだけだし。。。

 

なので、1度、大学病院でしっかり診断して貰い、その結果を踏まえて…

 

血管造影、そして手術に踏み切ります。 もう9割覚悟してるんですけどね(笑)

 

もちろん、血管造影でお腹を開けても、シャントでなければ手術もしないし、

 

シャントであっても手術できない物(いろいろありますが)であればそのまま、閉じるだけです。。

 

(肝内シャントはエコーで解るそうです)

 

この検査順序が正しいのかどうか全然解りません。

 

でも、今は出来るだけの事、してあげれる事を、くぅにしてあげるだけです。

 

頑張って、病院代、稼ぐぞ~!!

 

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主今日はお友達さんの所に殆ど遊びに行けなかったです。ごめんなさいテルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

2009-06-23 21:18 | カテゴリ:病院

ムシムシムシムシムシムシ…(@_@;)

 

んがぁーっ!暑いっ!

 

でも、我が家はまだまだエアコンなしで頑張っております(笑)

 

4階だし、一日中、網戸生活だから、もう少し『自然』を楽しみます♪

 

田舎だから、風も入るのよ~♪ 前は川だしね(笑)

 

CIMG2725_convert_20090623205041[1] 

 

え~、先日の血液検査の結果が出ました。

 

アウトでした。

 

アウトで考えられることは、3月の通院の時点で頭に入ってました。

 

なので、割と落ち着いてます。

 

くぅも、元気一杯です。ご飯もオヤツも、『いー加減にしろっ』ってなくらい、

 

美味しそうに満足気に食べて、ボールを追いかけ跳ねまわり、元気です。

 

 

CIMG2731_convert_20090623204859[1]

 

明日、仕事を早退して、『チッコ採取』に励みます。

 

チッコを検査して、エコー撮ってetcetc…

 

昨日の電話で、いろいろ聞いたはずなのに思い出せません。

 

夕方、いつもの様に、くぅを抱っこして台所の窓から外を眺めたら、

 

キレイな夕焼けでした。

 

明日も晴れるといいな。。。晴れるといいね、くぅ。

 

 

 

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主今日はお友達さんの所に殆ど遊びに行けなかったです。ごめんなさいテルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

2009-06-22 15:50 | カテゴリ:くぅ

昨日は夏至でした。1年で一番日が長い!なんだけど、生憎のお天気で実感湧かず…絵文字名を入力してください

 

ジメジメもイヤなので、早く梅雨明けして欲しいっす太陽

 

さて、昨日は世話係の復習記事にお付き合い頂いてありがとうでしたjumee☆thanks4

 

あまり深く考えずに出来ることから始めよう!ですjumee☆shy2

 

しかし、魚油なんて、どこに売っとるんじゃろか???

 

ネットで探してみようね!・・・ん?  ねみ~の?

 

CIMG2717_convert_20090621184932[1] 

 

さっき、昼寝したばっかりやぞjumee☆faceA61

 

CIMG2718_convert_20090621185041[1]

 

こんな天気だしねぇ。。。  しっかし鼻長いね、おまえさん(笑)

 

CIMG2719_convert_20090621185155[1]

 

カドラーの縁にアゴ乗せて、器用やねぇjumee☆surprise11

 

CIMG2720_convert_20090621185618[1]

 

・・・あっ・・・落ちた・・・笑

 

あっ!そだそだ!『鹿』のお肉、使ってみたよ~♪ 今日の朝ごはんです♪

 

食いつきOK♪でございました絵文字名を入力してください

 

CIMG2707_convert_20090621184243[1] 

 

ざっくりなゴハンだこと。。。質素過ぎ???

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

 

2009-06-21 19:10 | カテゴリ:かぁちゃん

本格的な梅雨を迎えたみたいです。いやぁネ、雨。。。泣き顔

 

さてさて、昨日の土曜日、都内横断のセミナーに行ってきました。

 

今回は、『脳神経系の働き』について。タイトルは難しいけど。。。何とかなったかな?

 

まず、内分泌=神経=免疫の3つはバランスが大事。これ、大前提

 

ご飯だけじゃ健康にはなれない。それを頭に叩き込んでいざっ!

 

*写真と内容は全然カンケーないっす*

CIMG2709_convert_20090621184431[1] 

 

 

今回は、参加されてる方の『ご飯レシピ』からスタート。

 

みんな、いろいろ工夫されてて、いろんな食材もつかってらっしゃいました。

 

    …うちは質素過ぎるかも???(笑)

 

そしてサプリメントついて

         ☆必要最低限のサプリとは???☆

   ☆ケルプ&アルファルファが1:1

   ☆ローズヒップ(ビタミンC) ワンコが果物を食べない場合補ってあげる。

                         (パインやキウイは消化酵素も豊富だよ♪)

   *ワンコによっては過剰摂取によってお腹が緩くなるので、適量を知ることが大事。 
                    
   ☆オメガ3脂肪酸としてのαリノレン酸豊富な‘アマニ油‘(植物油)は、有名だけど

                   EPAやDHA(お魚さんの油)も必要。

 *以前はアマニ油等(シソ、エゴマ)から得た油は体内でEPAやDHAに変換されるとしていたが、偉い方達の研究の結果、変換できないといわれるようになり故に魚油は必要。   

            腎臓疾患やアレルギーの軽減、細胞のガン化を防ぎ、脳にもいい。

 

ドライだけの場合こういうものを少し足してあげるだけでも、体は喜ぶかも?

 

 CIMG2710_convert_20090621184548[1]

 

そして、自律神経の話。

 

自律神経には交感神経と副交感神経があり、

   交感神経 → 起きてる時 びっくりした時 興奮状態の時 緊張状態の時に働く

   副交感神経 → リラックス状態の時(寝てるときとか)

 

この自律神経の働きも、つまりは、バランス

 

朝起きて、日差しを浴びる事によって動きだす神経(交感神経)が四六時中働いていては、体は休まらない。体が休まらない=交感神経が常に働く状況は、(内容を大幅に省いて)ガン化しやすくなる。また、リラックス状態=副交感神経が働く状態ばかりが続くと、体はダラダラになり、敵(ストレス等)に対して弱くなってしまい、日常の刺激に過敏に反応してしまうようになる。=アレルギーの発症につながる。

 

 

CIMG2712_convert_20090621184658[1] 

 

また、副交感神経は消化吸収を促すので、消化器官の働きを活発にします。

 

ご飯の後に運動やお散歩はしない方がいいというのは、胃捻転や腸捻転を防ぐだけじゃなく

 

きちんと、体に栄養が回る様にしっかり消化吸収を行ってもらうためにも重要なのです。

 

子供の頃、『ご飯食べてすぐ寝ると牛になるよ~』なんて言われましたが、

 

ほんとは横になる方がいいんですな(#^.^#)

 

      …世話係は24時間、ゴロゴロしてたいですけど(笑)

 

 

CIMG2714_convert_20090621184819[1] 

 

まだまだ、たくさんいろんなお話を聞いたけど、世話係の頭じゃ、これが精一杯>゜))彡

 

そんな中で毎回思う事、それは生活の中でメリハリを付ける事が大事なんだということ。

 

起きる時は起きる、遊ぶ時は遊ぶ、寝るときは寝る!

 

規則正しい生活は、人に当てはめればムリが出てくるのかもしれないけど、

 

ワンコやニャンコにとっては大事な事なんだな。。。と改めて思った土曜日でありました。

 

 

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主ご訪問が遅れておりますが、必ず遊びに行くので待っててください!テルテル坊主

テルテル坊主みんなのコメントが毎日楽しみな、くぅと世話係ですテルテル坊主 

 

 

 

 

2009-06-20 22:06 | カテゴリ:くぅ

今日は、梅雨だと思えない様ないいお天気でした。

 

そんな中、本日は『手抜きUP』でございます<m(__)m> ヘヘヘ…汗とか

 

003_convert_20090620211629[1] 

『かーちゃん きょうは おべんきょうかいとやらに いってたみたいでつ!

          …こんなに おてんきなのに ずるいっ!でつっ!

 でも おかえりになられてから いっぱい あそんでくれたでつから ゆるしてあげまつヨ♪』

 

悪いねぇ…(^^♪  

 

ところで、昨日、血液検査行って参りました。

 

空腹時とご飯食べてから2時間後の採血とあって、慌ただしいこと、この上ない(@_@;)

 

会社から急いで帰り、玄関を開け、喜びの舞をこれでもかと踊る坊主を、

 

有無を言わさず脇に抱え、そのまま車に放り込み病院へ病院

 

病院に着いてから、ものの5分とかからずに病院を後にし、…えっ?終わり???絵文字名を入力してください

 

家に戻り速攻でご飯の用意をし、食べさせ…お散歩も行かずによ!

 

2時間後に病院に居れるように時間を計算し、家を出て…

 

 

…疲れました…(+_+)

 

外注検査なので、結果は1週間程度。お支払いは6千円弱。。。

 

『血ぃ取っただけやぞーっ!!』…と思いましたが、そこはグッと堪えました(泣)

 

検査結果はいずれまた。。。

 

 

 

オマケだよ~ん♪

002_convert_20090620211327[1]  

         『なんでも いいでつから オヤツくださいでつ♪』

 

            『カオナシ』みたいな顔で笑わせるなよ…jumee☆faceA61

 

 

謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!

いつも応援ありがとうございます!ご訪問が遅れてます!ごめんなさい!

謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!謝罪~!

 

2009-06-19 16:11 | カテゴリ:くぅ

いつも応援ありがとうございます!ご訪問が非常に遅れております!ごめんなさいー!

jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4

 

 

昨日は画像が縮小もUPも出来ず、途中で寝ちゃいましたjumee☆loud laugh1

 

うちのPCが壊れたかと思ったぜ、FC2さん!

 

さてさて、よく登場する、くぅの散歩コース(家の前の遊歩道)実は年度末に延長工事され、

 

こないだ、通れるようになったそうなので、行ってみましたよ~♪

 

015_convert_20090619060156[1] 

こんな感じで、横には川が流れてまっせ音符

 

・・・でも・・・なんで、そんな端っこ歩くの???(笑)

014_convert_20090619072529[1]

情報収集に忙しい、くぅ笑

 

『くむくむくむくむ・・・あたらしい においでつ・・・ニクキュウ

009_convert_20090619071855[1]

 

川の向こうは林で、涼しそう?夜はちょい怖いかも?

017_convert_20090618203656[1]

 

端から端まで往復で5~600㍍くらいかな?

 

いつものコースと合わせると、なかなかの運動量になりそうです♪

010_convert_20090619060346[1]

 

明日もたくさん、歩こうね♪

2009-06-18 22:31 | カテゴリ:くぅ

こんばんわ♪

え~。。。何でかわからんのですが、先程から画像縮小ができません>゜))彡

 

FC2さんが悪いのか、うちのPCがイカれたのか…(泣)

 

なので、写真もUPできないので、本日は、お休みにさせて下さい<m(__)m>

 

…なんなの?会社でmyPC繋いだから、何か壊れた???

 

マイッたなぁ…もう…(+o+)

 

なので、本日、コメント欄は閉じております。

 

遊びに来てくれてた皆さん、ご足労かけました。。。<m(__)m>

 

また、遊びに来てね♪

 

CIMG2702.jpg 

 

唯一UP出来た画像!

 

お散歩コースが延長されました♪

 

 

(*^^)vいつも応援ありがとうございます(*^^)v

<m(__)m>ご訪問、遅れてます。ごめんなさい<m(__)m>

(*^^)vたくさんの温かいメッセージ、ほんとにありがとう!です(*^^)v

 

…絵文字エディターも使えないし・・・(泣)


2009-06-17 15:40 | カテゴリ:くぅ

昨日はたくさんの励ましや応援、ありがとうございましたjumee☆thanks4

まぁ、いろいろ考えても仕方ないので、前向きに頑張りますっ(*^^)vjumee☆thanks4

考え込んでネガティブになって、くぅにドヨ~ンな気持ちが移ったら困るし…ネ^_^;jumee☆thanks4

 

フードconvert_20090617142829[1] 

 

さてさて、こないだの日曜日の夕方、爪切りも兼ねてトリミングに行き、

 

(気付いた人いるかしらん?昨日の最後の写真、耳にリボンがついてる♪)

 

ドックフードの試供品を特別に分けて貰いましたよ拍手 パチパチ

 

ブリーダー専門のフード会社の人が置いて行ったそうですが、日本ではまだまだ知られてない。

 

アメリカの方では結構使われているらしいけど。

 

で、このフード、嬉しい事に小麦、とうもろこしが入ってない!穀物未使用!。

 

裏書を撮るの忘れたけど、メインのお肉以外は全て野菜でした。

 

訳解らん名前のオンパレードも無かったっすにっこり

 

来週にでも、くぅにあげてみようっと♪ 食い付きが良ければ非常食にしてもいいかな?

 

ウキャキャな気分で家に戻ると、今度は嬉しいお届け物♪

 

お友達のぷちちゃんとママさんからサプライズなプレゼントでした。

 

ぷちちゃん、ママさん、ありがとーっ♪

CIMG2676_convert_20090614204232[1] CIMG2672_convert_20090614204057[1] CIMG2673_convert_20090614203751[1]

 

くぅにもカッチョいーなお洋服jumee☆surprise11  少々デカダックス故、ピッチピチ~(笑)

 

しかも、写真が全部見切れてるし…(笑)

 

CIMG2679-tile_convert_20090614203852[1]

『ぷちちゃん、ママさん ありがとでつ♪ 』 

『それから おともだちの みなさんも たくさんたくさん ありがとでつ♪』  CA3A0009001[2]_convert_20081028153742[1]        by くぅ

ハートいつも応援ありがとうございますハート

ハートご訪問が遅くなってます。ごめんなさいハート

ハート読み逃げさんも大歓迎♪♪♪ですよ~ハート

2009-06-16 08:49 | カテゴリ:病院

昨日の記事、何だか写真が見れないみたいで…

 

ごめんね、多分、間違えて写真を削除してしまった模様>゜))彡

 

さてさて、日曜日の続きと行きたいところですが、まずは『くぅのお腹』の事を。。。

 

*写真と本文は関係ありません

CIMG2646_convert_20090614201956[1] 

 

粘膜ウンチョすは1日で終わり、昨日の夕方から形になりましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

 

ただ、まだしっかりとはしてないので、病院へ病院

 

結果、細菌もいないし炎症もない。『整腸剤を一応出しときます』程度。食事も特に規制なし。

 

ごはんは、LG21(ヨーグルト)とか、パイン(消化酵素の代わり)とかを使い、

 

お腹の調子が戻る様に工夫してました。

 

CIMG2647_convert_20090614202239[1]

 

なんせ、食欲旺盛ですからにっこり

 

で、ウンチョすを見て貰ってる間に血液検査。(肝臓数値) 今月末でも良かったけど、ついでに。

 

CIMG2658_convert_20090614203325[1]

 

で、結果、NGでした泣

 

また、基準範囲より6倍以上UP。。。なので、またお薬開始です。。。はぅぅ(T_T)

 

 

CIMG2660_convert_20090614204617[1]

 

今週の金曜日or土曜日に胆汁の検査になりました。。。

 

UPするかどうか迷いましたが(明るい話でもないので…)一応記録として…

 

遊びに来てくれたみなさん、ごめんっす<m(__)m>

 

 

 

テルテル坊主今日はみんなの所へご訪問に行けてません。。。テルテル坊主

テルテル坊主もしかしたら夜も遊びに行けないかも???テルテル坊主

テルテル坊主出来る限りお伺いしますのでヨロシクですテルテル坊主

テルテル坊主くぅも世話係もがんばるぞっ!!テルテル坊主

2009-06-15 13:00 | カテゴリ:くぅ

昨日の夕立?凄かった~えぇ

 

千葉のほうでは雹が降ったみたいで…不安定なお天気の昨日でした。

 

そんな日の昼間、何処かへお出かけする気力が沸かないままボーッ…けむり

 

せっかくの日曜日、勿体無い!で、シートを引きづり、ボールを手に、家の前に出てみたよ♪

 

 

CIMG2648_convert_20090614205142[1] 

公園じゃないけど、家の前だけど、遊ぶべな♪

 

ムシムシジメジメだけど、お散歩してる人もたくさんいました♪

 

CIMG2650_convert_20090614202522[1]

 

CIMG2653_convert_20090614202647[1]

がんばれー♪ ちゃんともってこいよー♪

 

くぅも暑いらしいjumee☆faceA61

CIMG2654_convert_20090614202949[1]

日差しは無いけどムシムシしてるから、ジワーっと汗が出てくる。

 

CIMG2656_convert_20090614203152[1]

 

暑くても外は気持ちいいね♪

 

…が、こっちが参ってしまうので早々に退散たはー

 

ちゃんと、家に戻る前に川に入ってきたよ~笑

 

 

アップロードファイルいつも応援ありがとうございますアップロードファイル

アップロードファイル読み逃げさん大歓迎♪♪寄ってらっしゃいなアップロードファイル

アップロードファイルご訪問が遅れております。ごめんねーアップロードファイル

アップロードファイル今日からまた1週間がんばりましょーアップロードファイル 

2009-06-14 21:26 | カテゴリ:くぅ

なんとか『雨』じゃない日曜日♪

 

今日こそは、昼まで寝てやるっ!の誓いも虚しく、いつも通りのAM5:30(+_+)

 

AM6:00には、外にいた、うちら…汗あせ

 

CIMG2627_convert_20090614200921[1] 

動かないでボーッとしてるんなら、寝てようよ。。。日曜日なんだしさぁ。。。

 

しっかし、ボッサボサやね、頭(笑)

 

CIMG2632_convert_20090614201444[1]

ゴールデンちゃんが植木の向こうに♪

 

CIMG2630_convert_20090614201251[1]

『おともだち いないでつよ? こないでつか?』

 

ん~、お友達は多分、まだ 寝てるよ。

 

CIMG2640_convert_20090614201814[1]

『なんかあんの?』   『べつに…でも ちぇっくでつ!』   『さよけ。。。(ーー;)』

 

CIMG2634_convert_20090614201647[1]

 

そうだなぁ、もう1時間はここにいるしな。

 

帰ってご飯にするか! 

 

今日はお出かけしないけど、一杯遊ぼうね♪

 

 

くぅのお腹、流石に今日は出る物が無く、朝飯抜きにしようかと思いましたが

 

食欲はあるし、元気だし(冷蔵庫の前から動かない)朝ごはんとなりました。

 

病院には行きましたが、今日はお休みで…いつもは日曜もOKなんだけど。。。

 

なので只今様子見中。当犬相変わらず元気です(#^.^#)

 

 

音符いつも応援ありがとうございます音符

音符ご訪問が大幅に遅れてます。ごめんなさい。音符

音符ゆっくりお伺いするので気長に待っててくださいね音符

音符日曜日はあさんぽだけじゃ終わりませんよ!まだまだ続きます音符

 

 

2009-06-13 09:42 | カテゴリ:くぅ

昨日の夜、届いた『月1』の、美味しいお届けもの♪

 

宅配便のあんちゃん、毎度激吠え、ごめんなさい汗;

 

CIMG2612_convert_20090612214120[1]

『なんか いいにおい がするでつ!』

 


CIMG2616_convert_20090612214339[1]

おまえさんのメイン食材だキラキラ

 

今回はスペシャルなお肉も注文したんだぞ!

 


CIMG2614_convert_20090612214230[1]

『はっ やっ くっ! あけるでつ! たべるでつ!!』

 

毎度繰り広げられる『ダンボール掘り』のこの光景(笑)

 

毎回、面白くてついつい眺めちゃうんですが、イカンイカン(;O;)

 

早く冷凍庫にしまわなきゃね(^^♪

 

スペシャルのお肉はまたのお楽しみ♪

 

 

テルテル坊主いつも応援ありがとうございますテルテル坊主

テルテル坊主今日は『やっつけ仕事』の記事で面目ない<m(__)m>テルテル坊主

テルテル坊主なんかイマイチ、テンションあがりません(+_+)テルテル坊主

テルテル坊主続きを読んだら原因が解るかも?(+_+)テルテル坊主

2009-06-12 22:02 | カテゴリ:くぅ

こんばんわ!でつ♪

 

きょうは ぼくが とうばんでつよ♪

 

ぼくの おなかは もう だいじょうぶ!でつ♪

 

かーちゃんは ずっと 『なんで?なんでだ?』 と いってまちたが。。。

 

なんでか わかりましぇんが ゆるゆるの うんちょスさんは さよなら したでつよ♪

 

CIMG2625_convert_20090612214540[1] 

 

きょうの あさんぽも きもちよかったでつ♪

 

おひさまの におい音符

 

でつが… こんどは かーちゃんが だうん でつ…

 

かーちゃん おつかれ という びょうき だそうでつ…

 

ぼーる も おいかけっこ も いつもの はんぶんでち…

 

おともだちの ところへ おうかがいするのが せいいっぱい だそうでつ。。。

 

また あしたになれば げんきっ絵文字名を入力してください だそうでつ。

 

みなさん また おあいしましょうでつよ♪

 

 

キラキラいつも おうえん ありがとでつキラキラ

キラキラかーちゃん おそくなるけど あそびにいくでつよキラキラ

キラキラこめんとさん の おれいは ごほうもんに かえるのでつ!キラキラ

キラキラぼく みんなが だいすきでつよキラキラ

 

2009-06-11 09:05 | カテゴリ:病院

昨日はうちの黒い奴に温かいメッセージ、ありがとうございましたjumee☆thanks4

 

急いで帰宅してみると、うんちょスはしてませんでした。

 

その後、元気はあるのでお散歩に行き、いつもの場所でうんちょスを。

 

軟らかかったものの、何とか形はあり、今朝のうんちょスさんは、ほぼ合格!でした。

 

何故、おなかが緩かったのか、一昨日位から考えてみたところ…

 

くぅは、この1週間、馬肉を食べており、馬肉そのものは問題ないんだけど、

 

塊肉ではなく薄切りを冷凍している物なので、解凍時間が短いからかシャビシャビ絵文字名を入力してください

 

かなり水分が多い様な気がしていたので、一昨日の夜から鶏手羽元に替えてみたのです。

 

骨付きのお肉を食べると、うんちょスがボロボロになるので、もしかしたら?と思って。

 

今回は元気もあり食欲もあり、病気というのは見ていて考えづらかったので

 

1週間様子を見て自分なりに対処しました。結果オーライだったわけですが、

 

ホントなら病院に行くべきだったのかも?

 

また、ユルユルなお腹がぶり返すようなら、今度は速攻で病院です病院

でももう大丈夫かな?♪

 

 

 

~オマケ~

002_convert_20090528124630[1]  

                    『この子 だれでつか???』

 


CA390053_convert_20081026155803[1] これはおまえさんだ! 『ぱぴ☆くぅ』だいっキラキラ

 

 

 

jumee☆thanks4いつも応援ありがとうございますjumee☆thanks4

jumee☆thanks4ウチの黒い坊主は元気ですっ!食欲も旺盛ですよ!jumee☆thanks4

jumee☆thanks4コメントのお礼はご訪問に代えさせてくださいねjumee☆thanks4

jumee☆thanks4ご訪問が遅れてます。。。ごめんしてくらはいですjumee☆thanks4

2009-06-10 11:53 | カテゴリ:くぅ

西日本は梅雨入りしたそうですネ傘

 

関東は非常ーっにムシムシしております。 寒いよりいいですが(^^ゞ

 

昨日頂いたコメントの中に『足は誰~?』ってのがあり、『へっ?足?』。。。

 

がーんひえぇーっ!心霊写真かっ!?』と思い、慌てて見ましたが…

 

え~…よそんちの子です。世話係の足はあんなに細くありません。。。

 

そして『くぅちゃん、泳げる?』の答えは泳げます!!

 

去年の夏、結構な深さと流れの川の中央まで世話係が抱っこして行き…

 

ダイブ!!(放り投げ!!) \(◎o◎)/!

 

ワシャワシャ泳いどりました(笑) それからは自ら進んで水の中へGoです笑

 

004_convert_20090610151930[1] 

 

さて、そんな黒いヤツですが、1週間ほど前からお腹の調子がイマイチ…おちこみ

 

かろうじて形があるものの、軟らかすぎる『うんちょスガーン

 

それが、昨日は形があるのは少しだけ、という状態で。。。

 

しかも、あんなに規則正しかった『うんちょス・タイム』がバラバラ…

 

くぅは、今まで下痢をしたのが1回だけという、割とお腹の強い子だったはず。。。

 

『食事メモ』を見る限り、変わった物も食べてないんだけどな泣き顔

 

今日、帰宅して様子を見てから、病院に行こうと思います。

 

 

 

アップロードファイルアップロードファイルいつも応援ありがとうございますアップロードファイルアップロードファイル

アップロードファイルアップロードファイルみんなからの楽しいコメントでやる気倍増ですアップロードファイルアップロードファイル

アップロードファイルアップロードファイルお礼はご訪問に代えさせてくださいねアップロードファイルアップロードファイル

アップロードファイルアップロードファイル今日はご訪問できないかも?です。ごめんチョ~アップロードファイルアップロードファイル

 

2009-06-09 13:00 | カテゴリ:くぅ

まだまだ引っ張る日曜日のお散歩ネタjumee☆walkdog2

 

今日で終わりですm(__)m ぴっぱり過ぎかしらね(笑)

 

くぅは水が大好き!なので、テクテク歩きながら探しましたよ~。

 

これだけ広けりゃ、小川か池かなんかあるはずっ!で…あった\(◎o◎)/!

 

CIMG2590_convert_20090607170507[1] 

ひゃははは~♪

 

CIMG2592_convert_20090607170747[1] 

ありゃ(*_*; ちっと深さが足りてませんがクールダウンにはいい感じキラキラ

 

CIMG2595_convert_20090607170909[1] 

                  『あっち いって みるでつ!』 

 

CIMG2591_convert_20090607170625[1]

お好きにどうぞ~♪

 

世話係も靴脱いで入ってみた!冷たくて気持ち良かったぁ(*^_^*)

 

CIMG2588_convert_20090607170347[1] 

この後 森林浴しながら、腹ごしらえに向かった『黒チーム』jumee☆walkdog2

 

CIMG2599_convert_20090607172220[1] 

そーですけど、何か?(笑) 残念でしたレレレノレ~(=^・・^=)

 

CIMG2603_convert_20090607171121[1]

暫くしたら寝ちゃいましたjumee☆faceA61  結構本気で寝ております(笑) また遊びにこようね♪

 

 

テルテル坊主テルテル坊主長々とお付き合いありがとうございましたテルテル坊主テルテル坊主

テルテル坊主テルテル坊主コメントのお礼はご訪問に代えさせて頂きますテルテル坊主テルテル坊主

テルテル坊主テルテル坊主雨が降らなきゃ毎週でも連れてったるぞ!!テルテル坊主テルテル坊主

 

2009-06-08 13:00 | カテゴリ:くぅ

昨日のお天気はどこさ行っただ!(T_T)

 

朝からどんより。。。路面も濡れて小雨パラパラで月曜日スタートですがーん

 

CIMG2564_convert_20090607165735[1] 

昨日のお陽さま、かんばっくーっorz

 

CIMG2567_convert_20090607165911[1]

むっとする草の匂いclover  結構好きニコニコ。 横向き

 

CIMG2573_convert_20090607170141[1]

のんびりだぁねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG2561_convert_20090607172104[1] 

いい匂いでしょ音符

 

CIMG2559_convert_20090607171925[1]

はいうふ いい笑顔うふ

 

昨日の続きですが、文字少なめです(笑)

 

月曜日は頭が働かないのよ~kao06

 

この後、『』を求めてあぢぃ中、黒いのと探し回りましたよ、を!

 

絶対、どっかに小川くらいあるっ!って何の根拠もなしにね(笑)

 

で、見つけちゃいました♪  綺麗な小川jumee☆surprise11  その様子はまた明日~♪

 

 

 

 

jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverRいつも応援ありがとうございますjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverRコメントのお礼はご訪問に代えさせて下さいねjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL

jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverR今週も始まりました!みんな、ファイトーっjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL

2009-06-07 20:00 | カテゴリ:くぅ

晴れたぞ~♪

 

しばらくぶりです、太陽さん太陽

 

ありがとう!休みの日に晴れてくれてjumee☆thanks4

 

CIMG2540_convert_20090607171426[1] 

でもね。。。休日といっても、特に予定はなく。。。

 

せっかくの休みだし、連続で航空公園に出没のおばさん&坊主jumee☆loud laugh1

 

気持ちいいね~♪

 

CIMG2542_convert_20090607171625[1]

今日はドッグランには行かないよ。

 

苦手だし、お天気だから、たくさんのワンコちゃん居るしね。

 

CIMG2547_convert_20090607171756[1]

連日の雨で、空気が洗われて、空がキレイ♪

 

土と草が気持ちいいね♪

 

CIMG2468-tile_convert_20090607171236[1] 

久しぶりの草の上♪

 

楽しそうにピョンピョンふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

世話係も裸足です~ニクキュウ  気持ちいいよ~♪

 

でも日差しは強烈!!あぢぃ…

 

黒い奴も暑そうだし、かーちゃんもあぢぃし…

 

日陰に移動しましょうかねぇ。。。

 

それに、かーちゃん、これ以上、日焼けして黒くなったら、もう…

 

に行けないから~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  

                          …まだ言うか(+_+)…けっ無言、汗by  くぅ…

・・・うるさいっ怒

 

 

 

 

…と、おバカなトークも本日はここまでですよん♪  

                         …引っ張るの!ネタないからっ!! (@_@;)

 

 

それにね…

 

くぅ&かーちゃん、お陽さまパワーにやられてネムネムなのですよ(笑)

 

日光を浴びると気持ちいい『お疲れ』になるね♪。。。おやすみ~(-_-)zzz

 

 

 

 

テルテル坊主テルテル坊主いつも応援&楽しいコメントありがとうございますテルテル坊主テルテル坊主

テルテル坊主テルテル坊主お返事はご訪問に代えさせてくださいねテルテル坊主テルテル坊主

テルテル坊主テルテル坊主読み逃げさん大歓迎♪ ヒマなお方、寄っといでぇ~テルテル坊主テルテル坊主

2009-06-06 12:00 | カテゴリ:くぅ

ずーっと雨です雨

 

お散歩には行けないし、坊主もヒマを持て余してるようなので久しぶりの

『ひづめちゃん』投入~拍手 パチパチ

 

確か我が家にも1月の初め頃までは、そこいらに転がっておりましたが、

あまりにもくちゃいのと、歯が折れるとか、エナメル質が剥げるとか聞いたので

それ以来あげてなかったのです…(まぁ、歯が云々よりくちゃいのよっ!)

 

 

008_convert_20090606110946[1] 

                       『むひょひょひょ♪

 

この『ひづめ』、燻製なので、あのキョーレツ\(◎o◎)/!な

 

『牛さんのウンチョす』さんの香りがなっしんぐ~jumee☆surprise11

 

その代りに燻された木の香りがします。

 

010_convert_20090606111033[1]

                       『あぎょあぎょ絵文字名を入力してください

 

食いつきはやっぱり『ウシ』さんの方(笑)

 

でも、それなりにガジガジやって楽しんどるご様子(*^_^*)

 

012_convert_20090606111131[1]

                          『あがはてな

 

この『スモークひづめ』、前のくちゃいひづめより、若干柔らかい気がするよ。

 

あっちでガジガジ、こっちでガジガジ、そのうちポイッけむり

 

で、また思い出したかのように探してきてはガジガジガジガジ(笑)

 

その内、飽きちゃうんだろうけど、少しでもストレス発散になってればいいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

アップロードファイルアップロードファイル今日もお付き合いありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイル

アップロードファイルアップロードファイルいつもたくさんの楽しいコメントありがとうですアップロードファイルアップロードファイル

アップロードファイルアップロードファイルコメントのお礼はご訪問に代えさせて下さいね~アップロードファイルアップロードファイル

2009-06-05 11:57 | カテゴリ:くぅ

入梅間近になってしまった、くぅ地方です。

週間天気予報が雨雲のマークばかりで、かなり憂鬱ブルー

せめて朝晩のお散歩の時だけは『降らないで~』と思う今日この頃ですjumee☆faceA80

 

003_convert_20090605105119[1] 

ウチの前の遊歩道は坊主の散歩コースjumee☆walkdog2

夕方のお散歩に出ると必ず真っ先に土手に下りる坊主。

結構な斜面なんですけが、ナニをそんなに急ぐかと言うと・・・アイコン名を入力してください

 

005_convert_20090605105221[1]

                     『みないで!でつよ汗あせ

そう、うちの坊主、何故かこの斜面で用を足すjumee☆faceA61

面白いことに18:10を過ぎてもお散歩に出れない時は家の中でなさる。。。

几帳面なお腹だこと(笑)

しかも、『見ないで!』なんて言ってるけど、必ず世話係の顔をガン見しながら用を足す・・・

…変なヤツ!…(笑)

 

011_convert_20090605105310[1]

お散歩も終盤に差し掛かると、それまで世話係の横を歩いていても俄然、早足になり

駆け出し、ウヒャウヒャで入水・・・(ーー;) 楽しそうだことけむり

しかし代わり映えのしない平凡な光景…う~ん、マンネリかっ絵文字名を入力してください

 

まっ、今日も元気で過ごせましたし♪ 明日も元気でお留守番ヨロシクね♪

 

015_convert_20090605105353[1]

お友達のブログで『ひづめ』がスモークされてるって知ったので、早速購入にっこり

ホントに臭くないぞ~絵文字名を入力してください

何だろう??? 焼け跡の匂いがする…        

              しかし、焼け跡って…どーよ?

 

 

candycandyいつも応援アリガトウございますcandycandy

candycandyコメントのお礼はご訪問に代えさせていただきますねcandycandy

candycandy雨なんてどっか行っちゃえ~!!ですcandycandy

 

 

2009-06-04 09:44 | カテゴリ:くぅ

ひひひ^^; 昨日はブログをサボっちゃた世話係です。

なぁんかスッキリしない天気のせいか体調がイマイチ…おちこみ

…歳のせいかっ\(◎o◎)/!

 

CIMG2469_convert_20090531171442[1] 

日曜日の続き~♪

 

CIMG2473_convert_20090531171546[1]

雨が上がった隙に、また公園に逆戻りして、広場の方へ行ってみたjumee☆walkdog2

やっぱり、ランの中より楽しいねにっこり

 

CIMG2475_convert_20090531173531[1]

短足クンなので、お腹はビチョビチョ~たはー

 

CIMG2474_convert_20090531173857[1] 

濡れた草の匂いをクンカクンカしながら、広場を抜けると…

 

ジャーン!!『噴水』があったどーっ!!

                               …写真がショボい…

CIMG2478_convert_20090531171658[1]

水がジャカジャカ噴き出てました~♪

晴れてたら気持ちいいだろうね~♪

 

CIMG2480_convert_20090531172341[1]

一定の時間、水が止まるようになってるのを知らなくて、この後いきなり水が噴き出て…

…コケた…(爆)

 

CIMG2488_convert_20090531171800[1]

くぅは噴水が、というより水が気になって気になって、グルグルグルグル何周もしてた笑

                           …ムリです、入れませんから…(;一_一)

これからは雨の日が多くなるけど、また遊びにこようね~♪

 

 

クラッカークラッカー今日もお付き合いありがとうございますクラッカークラッカー

クラッカークラッカーそして楽しいコメントや応援ありがとう♪です。クラッカークラッカー

クラッカークラッカー訪問が遅れておりますが必ず遊びに行くのでヨロシクね~クラッカークラッカー


2009-06-02 20:27 | カテゴリ:くぅ

爽やかな風が吹いて気持ち良かった、くぅ地方です

…仕事ですけどね…(ーー;)

 

昨日の続きでも。。。と思いましたが、何だか『夜ってなに?』『何処行ったの?』って

声がありましたので、公園の続きはまた明日にして…グー!

で・す・が…まず最初に断っておきますね~。

何処にも行ってないし、サプライズな、ぱーちーがあった訳でもないですよ~(笑)

何をしたかというと…

『プチ絶食』です。

 

021_convert_20090602162415[1] 

絶食というと、お腹を壊したとか、吐いた、とかのイメージがありますが、それとは違う絶食。

健康体で行う絶食です。

食事を取らない事で、普段使わないホルモンを放出させよう!というもの。

いざ!という時にキチンと臓器に働いてもらうためにも、絶食はした方が良い!

という事でチャレンジした訳です。

本当は24時間絶食の方がいいらしいけど、流石にそれはヨワヨワな飼い主は心が痛い汗あせ

 

025_convert_20090602162641[1] 

なので、昼間にカフェで『牛乳』だった訳です(笑)

普段はカフェに行っても特別には何も頼みません。おやつをあげたりはたまにあるけどネ♪

当の本犬はというと、遊び疲れてPM17:00から爆睡でした寝る

 

028_convert_20090602162906[1] 

『ねぇ かーちゃん。 きょうは すごく おなかがへってますよ。

          …なんか きのう わすれたような きがするんでつが… 』

 

汗;はははっ♪気のせい♪気のせい♪

 

 

♪♪いつも応援ありがとうございます♪♪

♪♪読み逃げ大歓迎ですよ~♪忙しい毎日ですからね~♪♪♪

♪♪ご訪問が遅れてますがボチボチ行きますですからね~♪♪

2009-06-01 14:41 | カテゴリ:くぅ

やっと晴れ間が見えました太陽 もう雨はいいです…(でもまた曇ってきたじょkao05

さてさて、5分間の滞在だったランの様子ですが、続きがありまして。。。

 

CIMG2454_convert_20090531171100[1] 

dog cafe&bar doccaさんにお邪魔~ニコニコ。 横向き

以前、お友達に連れてきてもらって以来です。

 

CIMG2452_convert_20090531170948[1]

おねえさんにお水を貰いましたが、何故か外では滅多に水を飲まない坊主。

今日は、夜、ある事をするので、特別に『牛乳』を頼んでみました。

メニューにはないのですが、言ってみるもんです♪ ありがとー!おねえさん!

CIMG2457_convert_20090531171957[1] 世話係のお昼~アップロードファイル

ひゃはははっ笑  なんちゅう目をして見てんの~!

 

CIMG2459_convert_20090531171208[1]

『ズルくはないですっ!失礼なっ!』  『牛乳飲んだでしょ!』jumee☆loud laugh1

なんてやってたら、雨も上がってきたし、そろそろ行こか?

 

CIMG2461_convert_20090531171308[1]

ありゃりゃ、眠くなったみたいです(笑)

でも、せっかく雨上がったから、もう1度公園に向かいましたよ♪

 

続きはまた明日~♪

 

 

音符音符いつも応援ありがとうございます音符音符

音符音符ご訪問が遅れております。ごめんなさーい!音符音符

音符音符まだまだ引っ張りますよ~♪ しーゆーとぅもろぉ~音符音符

 

 

2009-06-01 10:01 | カテゴリ:かぁちゃん

☆迷子のお知らせ☆です。

このワンコちゃん、世話係んちから割と近い場所で迷子になってました。

場所が場所だけに、他人事とは思えず・・・

詳しい事はよくわかりませんが『パピヨンときどき柴犬・・・日記』のきゃんパパさんのブログより転載させて頂きます。

 

一日も早く飼い主さんの所へ戻れるように、どんな些細な事でもいいので

お心当たりのある方は是非ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

肉球以下転載です肉球

 

迷子 

