-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-31 21:45 | カテゴリ:病院

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございます。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご訪問が遅れ気味です。ごめんなさい。気長に待っててくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんなの応援があるから頑張れるっす!感謝っす!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

昨日の『かふぇ編』…かなりおマヌケな記事でしたが、楽しんで頂けましたか?

写真を撮り忘れちゃう!というコメントをチラホラ頂いたので、ホッ(笑)

世話係だけじゃないのね~♪

 

006_convert_20090331153005[1]

『ひさびさに ふつうの おさんぽデツよ♪』

 

タイトルにある、『あんまり良くない』ですが…

まぁ、血液検査の結果ですわ。。。前回の数値を受け、肝臓のお薬を処方されキッチリと飲み続け、

薬の無くなった次の日に再検査をし、数値の変化を診る。。。というものでしたが。

結果、ほんの少し下がっただけで、GOT、GPT共に高く、ALPも基準値を超えてしまいました。

総蛋白とクレアチニンがギリギリで(低い方に)

その他、赤血球が高い方にギリギリ、ヘモグロビンがちょっとオーバー。

こんな感じで結局、原因は…以前不明のまま。。。

他の大きな病院(お友達から教えて貰ったのです)、車で30分位の所にあるし、肝臓専門の先生がいる!

という事で予約をしておいたのですが。。。(結構予約一杯で詰まってました)

はい、世話係が足を怪我したためにキャンセルするしかなく…間の悪いことだ…

 

007_convert_20090331153047[1]

 『くんかくんかデツ♪』

 

獣医に『何が原因なんですか?生まれつき肝臓が弱いのですか?それとも病気ですか?』と聞くと、

『はっきりとこれだと断定はできないし、断定するためには、いろんな病気の可能性を考えて、大変な検査をする様になる。なので、もう1か月お薬を飲んで数値を計って、それから考えよう』

とのご返事。。。

まぁ確かに、坊主は元気もある。毛艶も悪くない。食欲もある。あれだけ嘔吐してたのが今月は1回しかない。

獣医は『何かの中毒症状だったのかもしれない』とも言っていた。中毒?かよ…

 

008_convert_20090331153116[1]

『だれか いるデツかぁ?』

 

と、まぁ、結局、肝臓の薬を2種類出され、一ヶ月間飲むようになったんだけど。

中毒なら、何に?と、新たな疑問。。。

更に、追い討ちをかけるがごとく、くぅに蕁麻疹がでてしまい、1日で治まったけど何に反応したのかが『?』

そして予想通り、獣医から『アナフィラキシーショック』のお話。。。

解ってますよ!知ってます!でも、でも、でも、何で蕁麻疹が出たか原因が解らんのよ…

ちなみに今は、喉の所に赤いブチブチがでております。。。これも原因不明。

 

009_convert_20090331153911[1]

『はしれーっ!デツ!』

 

お薬を飲んで、数値だけでもキッチリ下がって欲しいです。一度に正常値に戻れとは言わないけど。

出来る事なら、お薬も長期に渡って服用はさせたくないし。。。

獣医さんは『副作用の心配はないです。』なんて言ってたけど副作用のない薬なんてない様な気が。。。

とにかく1か月後です。

その間、くぅの肝臓を鍛えるために、週に1~2度、『レバーday』を作るぞ!

『くちゃい!』とか言わないように!それから、あんまり好きじゃないものが入ってる時にやる仕草、

”匂いを一度嗅いで世話係を上目づかいでみて、食べるのを躊躇する“…は禁止!

好き嫌いは許しませんよっ!(笑)

 

 

長々とごめんなさい。暗い話にならないように、今日久々にまともなお散歩に行ったので

その時の写真を入れてます。

世話係の足がチト痛むので、30分コースが60分コースになって、くぅは大喜びでした♪

 

2009-03-30 21:38 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお訪問が遅れ気味です<m(__)m>すんません<m(__)m>ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだんだんと暖かくなってきましたネ♪嬉しいっす♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあとでゆっくりお邪魔しますのでヨロシクです<m(__)m>…明日になったらごめんです(T_T)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日の続きですよ♪

 

さてドッグランを後にした御一行。世話係とくぅは、だのんママさんに連れられて『かふぇ』へ♪

 

CIMG1608_convert_20090329165408[1]

 

風は冷たいけど、ワン達はハァハァ^_^;  お水飲みましょ~♪

 

CIMG1611_convert_20090329165517[1] 

 

ママがちょっと席を離れると、まだ1歳ちょっとのモカちゃんは必死でママを探します。

その横で、なんちゅうか、まるで飲み疲れたオッサンの様にヘバる、アンちゃん(笑)

アンちゃんは、いつもこんな感じで、とてもお姉さんです♪

…で、お察しのいいお友達の皆さんはお解りでしょう…

 

はい、くぅの写真撮ってません(ーー;)…

 

はははっははははあはっははっはっははぁぁぁっぁっぁぁぁぁ…jumee☆faceA76

しかも、この2枚しか撮ってないし…

期待させてごめんなさい~^_^;  

いやさ、腹減ってさ、注文した『チーズデミグラオムライス』がバリ旨かったもんでね…

ついつい食べるのに夢中になり…

その間、くぅは世話係の膝の上から、暫くすると横の椅子に移動してまったりぃとしておりました(笑)

                                    …だのんママさん…写真くれ…

まぁ、美味しいランチを食べ、ワイワイお話をして、とっても楽しかったっす♪

世話係、今回ほとんど歩いておりません。だって、ランじゃ、うちの坊主ずっと膝の上だしネ(笑)

しかも、カフェに着いた途端ネムネムモードに入ったウチの坊主はほとんど動かず…

あっ!オヤツを頂いた時だけは俊敏な動きをしてました(笑)

そして、お土産まで頂いちゃった\(^o^)/

 

CIMG1613_convert_20090329170016[1]

 

ノドにいい、『飴ちゃん』に『おもちゃ』に、そして何故か『だし醤油』???(笑)

とっても美味しいらしいです。香川県産です。チミチミと使わせてもらいます<m(__)m>

良かったぁ、世話係、お醤油はあまり使わない代わりに使うのは『だし醤油』なんです♪

 

だのんママさん&アンちゃんモカちゃん、ウチの坊主と世話係にお付き合いありがとうございました♪

次にお会いできる時には、走りまわるので、そこんとこヨロシクっです(*^^)v

 

…遊びに来てくれたみんな、『期待させといてっ!』な今日の記事にお付き合いありがとです<m(__)m>

多分、だのんママさんの方へ行かれるとたくさんのお写真が見れるかと…(笑)

   …あっ…かなりマイペースなママさんなので、昨日今日でUPはされてないかも(笑)

 

 

 

2009-03-29 19:35 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援おおきにどす♪ありがたいことですぇ♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートほんに、いつまでも寒うおすけど、みなはん、いかがお過ごしどす?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなんやしらん、暖こなるんは、来週末かららしいどすぇ♪風邪ひかんように気をつけやっしゃ♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

風は冷たかったけど気持ちのいい日曜日の関東地方。

本日は、以前からお約束しておっただのんママさんちのダックスちゃん達とおデートの日でした。

世話係の足の事もあって、また次回に…とういう話も出ましたが。。。

巡ってきた縁はその時こそが縁!

…という訳の解らん『教え』を守り、お会いしてきましたよ(#^.^#)

 

CIMG1585_convert_20090329162945[1]

 

待ち合わせ場所は『所沢航空公園』。 一足先にドッグランで待機。

 

CIMG1587_convert_20090329163322[1]  

 

今日は風も冷たく、あまりワンコの姿が見えないため、少し『ホッ♪』

しばらくすると、何となくそれらしきお方がウロウロ^_^; 多分あれやろなぁ?と思っているとピロピロピピピ393

はい、お見えになりました&初めまして

 

CIMG1590_convert_20090329164701[1] CIMG1593_convert_20090329164822[1]

 

アンちゃん(レッド)とモカちゃん(ブリンドル)です。

まぁ、ちっこいちっこい♪ うちの坊主の半分もない、可愛い女の子ちゃん達です♪

もしかしたら、世話係の手の先から肘くらいまでしかないかも???

 

CIMG1603_convert_20090329165230[1]

抱っこして貰いましたよ~♪ なのに、かなり心細そうな顔…

なんで、こうもビビリなんやっ!(ーー;)

 

CIMG1599_convert_20090329165051[1]

 

 まぁ、相変わらずこんな調子の坊主でしたが、ランを出る間際には少し走ったりしておりました♪

その時の写真はないんですわ…撮るのを忘れたというか、動く坊主をみて『!!ビックリ!!』で…(笑)

この後、『ドッグカフェ』っちゅうもんに行った御一行♪

世話係、ドキドキでっせ!どげんしよ~!カフェやで、カフェぇ!!。。。と一人舞い上がっておりました^_^;

 

その様子は明日ということで♪ …引っ張るよ~ネタないからここぞとばかりにネ~♪

それからそれから♪ も一つの嬉しい出来事は…

 

CIMG1630_convert_20090329193651[1] 

『じゃじゃーぁぁぁぁぁんっ!!』

 

キレイで可愛いお花ですよ~♪ これまたお友達のママさんから、わざわざお見舞いです♪

足がちょっと痛いだけなのに、ありがとうございました♪

お名前は出していいか了解取ってないので、あえて『ママさん』で^_^;

 

本日、楽しい嬉しいが2つもありました♪ だのんママさん!お花ママさん!

ほんとにありがとうでした~jumee☆thanks4

 

 

2009-03-28 22:04 | カテゴリ:かぁちゃん

えっと、えっと、えっと…

なんて言ったらいいか…

皆さんご心配おかけしました!

ありがとうございます!大丈夫です!ちっとばかし変な歩き方ですが、痛みには強いっす!

今日昼間チロっと病院に行ってきましたが、病院の先生もビックリしてました!

ありえないくらい『回復』してる?っていうか、『ははははははっぁぁぁ…大丈夫だねぇ。。。』だそうです(笑)

なので、ご心配無用!元気です!

骨が一瞬にしてくっついた訳じゃなく、只、単に、世話係の『痛み』の神経が鈍いらしいです(笑)

明日はお出かけ予定日なので、はりきって行ってきますよ!

 

2009-03-28 21:20 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうです感謝感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート気ままで、特に面白い事もない、ただのワンコ日記ですが、これからもヨロシクですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート休日の方もそうでない方も待ちに待った週末ですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

本来なら仕事の今日。世話係、お休み貰いました^_^;

足は仕事にあまり関係ないですが、そんなに頑張ってもしゃーないかっ!ってことで…>^_^<

まぁ、実を言うと…上半身の筋肉痛に耐えられなかっただけ…とも言いますが(笑)

…だって、事務職は背中と肩が凝るのよ~痛いのよ~それでなくてもぉ~(泣)

 

まぁ、そんな事はいいとして。。。

ここ何日か、満足のいくお散歩が出来てなかった、ウチの坊主。

本日は普通にお散歩したはずなのに、不満やるかたない顔で世話係を見つめる…

今日は普通に散歩したろうによっ!何がご不満?

 

CIMG1581_convert_20090328204334[1]

 

…部屋の中でも遊べってか…

 

…足を怪我した事をいいことに、世話係、部屋の中でいつもやる『お遊び』に付き合ってませんでした^_^;

くぅにとって『お散歩』と『お遊び』は別物のようで…

どんなに疲れて様がキッチリ、例えそれが5分に満たない遊びでも『かーちゃん!遊ぶ!』なのです(ーー;)

でも、ここ何日かは『あそぼ~!』と誘わなかったウチの坊主。。。

でもね…ワンコは賢いですわ…いつもと同じお散歩に戻った途端に『遊ぶのっ!』

 

 CIMG1574_convert_20090328204548[1]

 

仕方ないから『そりゃ~!』とか『ほれぇ~!』とか『持ってきて~!』とか言いながら遊んでおりました。

で、ふと見ると…

くぅのベロ!舌!が青いんですわ>゜)))彡 写真に撮るのは忘れましたが真っ青>゜)))彡

何じゃこりゃーーーっ!(+_+)

急いでオモチャを取り上げました。そう、犯人はこのオモチャ。。。

実はセールか何かで以前買っておいたゴム製のオモチャ。

何となく『色の感じがヤな感じだなぁ…』とは思ってはいましたが…

破壊王のくぅは買ってきたオモチャをすぐダメにするので『こりゃ安くていいワイ♪』と買ってきた代物。。。

…この青い成分は何じゃ???毒じゃないのか???くっついてた値札みたいなの見ても

なぁんも書いてないぞっ!オイッ!<(`^´)>

オモチャだって口に入るんだから成分表示しろーっ!(`´)  …ビックリしたじゃないかよ… 

 

教訓その1!  変なオモチャは与えるべからず!

 

赤ちゃんのオモチャにこんな着色料使わんだろ…ワンコ用だからって…可愛い我が子に変わりないぞ!

まぁ、買っちまったのは世話係だし…誰にも文句は言えないけどさ…

そーいや、変な匂いもしてたんだよな…反省ですわ(T_T)

…気にし過ぎ?…でもさ…着色料は怖いんだよ…

オモチャなら取り上げればいいけど、毎回のご飯やオヤツに着色料が使ってあったら…

 

ひえぇぇぇぇぇぇーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何のオチもないね…毎回。。。でもネ、着色料とか保存料とかは体には良くないっすから<m(__)m>

2009-03-27 18:29 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート桜も咲いたというのに、何だか冬に逆戻り???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート花冷えですが、みんな、体調管理に気を配ってくださいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

はい、久しぶりに自宅のPCを開けた気がする、世話係です。こんばんみニクキュウ

まぁ、たまにゃ、『休憩』も必要さね^_^;

さてさて、ここ2,3日の主人公はというと…

 

CIMG1542-1_convert_20090327181125[1]

『ぼくデツ♪』

 

 

お散歩に連れて行けなかった昨日まで、家の中でつまらなさそうにウガウガしておりました。

 

 

CIMG1545_convert_20090327181247[1]

 

ぶっとい手のしたにあるのは、世話係の『靴下』。。。しかもほのかな香り付き(笑)

何だか振り回して『ストレス発散』しとった模様です(笑)

 

CIMG1541_convert_20090327181334[1]

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんブン回しっ!!

 

ひぇーーーーっ!何じゃこりゃーーーーっ!心霊写真かよ(;O;)

 

…オチにも何にもなりゃしねぇ…やれやれですわ…(ーー;)

読んで損した!と思ったそこのあなた…

 

ネタはそんなにあるもんじゃなくてよ…(泣)

 

 

 

2009-03-27 17:34 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご心配してくださった皆さん、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとりあえずは見た目ほど重症ではないので大丈夫ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日もキッチリ仕事してきましたよ~♪車も運転しちゃうもんね♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

先日のスムースのダックスちゃん、無事におウチへ戻る事が出来ました。

みなさん、ありがとうございました。

世話係は何のお役にも立てませんでしたが、ホントに良かったです。

転載してくださった、お友達さん。そして気にかけてくれた方全ての方に

心から感謝します。ありがとうございました。

 

 

さて、世話係の足ですが…

松葉杖、めんどくさいんで病院に返してきちゃいました(笑)

痛み?。。。もともと痛みに強い(鈍感?)ため、もう慣れました(笑)

それよりも何よりも…

 

松葉杖のお陰で全身筋肉痛じゃっ!(ーー;)

 

…まったく、足より上半身の筋肉痛の方がヒドいってどうよ…(T_T)

2009-03-25 22:21 | カテゴリ:かぁちゃん

探してます!詳しい情報は解りませんが。。。(ごめんなさい)

だれか、少しでも見かけたら、お願いです!!世話係まで情報下さい!!

責任を持って連絡します!!

飼い主さんも、ワンコも心細いはずです!!どんな小さな情報でもかまいませんのでお願いします!

 

以下転載

 

 3/24 PM3:00
         (目黒区)柿の木坂付近でMダックス スムース ブラックタンのオス犬を保護。
         ワンちゃんは、今夜、碑文谷警察署に移動し、1週間飼い主さんを待ったあと
         保健所へ移送されるとの事。
          飼い主さんをご存知でしたら、碑文谷警察署まで連絡してください。

注!多少、文章を変更してます(差し障りのない程度です)

世話係、詳細については解りませんが、早く、ママの所へ戻れることを願います。

2009-03-25 21:29 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこんばんわデツ!いつも応援ありがとうデツよ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日は、ぼくががんばりますデツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかーちゃんに、たのまれたデツよ♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

こんばんわデツ<m(__)m>

 

きのうの よる かーちゃんと まっくらけのけ~のなか おさんぽにでたのデツ♪

ぼくは あんまり まっくらは すきじゃないけど おさんぽは いきたかったから よろこんだデツよ♪

 

CIMG1528_convert_20090325210636[1]

 

 

CIMG1536_convert_20090325210948[1]

『かーちゃん! だれもいないデツよ! まっくらデツ(+_+) 』

 

CIMG1534_convert_20090325210802[1]

 

このまま おかえりすれば よかったんデツが…ぼくは どうしても おみずに いきたかったんデツ…

そしたら かーちゃん、ぼくに ついてこれなくて かいだんから すべりおちた!!んデツ…

だって…にゃんこさんが いたんデツよ…むこうに…   かーちゃん ごめんデツよ…謝罪~!

そして かーちゃんは きょう びょーいんにいってきたそうデツ。

そしたらね…

 

CIMG1539_convert_20090325211306[1]

 

かーちゃん こんなことになったデツ…(T_T)

 

あっでも しんぱいないそうデツ!『ヒビ』がはいったか はいってないか わからないくらいのもんだそうデツ♪j

かーちゃんは しきりに 『あ~松葉杖メンドくせぇ~( 一一)』 っていってたデツ!

松葉杖って なんデツか? ながくて おおきいいから ぼくは コワいデツよ…

 

あはははははぁ~(#^.^#) 人生初の松葉杖です(@_@;)

やんちゃ小僧のかーちゃんでしたが、怪我という怪我はしたことなく…(怪我させたことは多々あるが…)

病院の先生が言うには『こりゃー痛いだろ?よく仕事したな!』という事でしたが、大した事はないです!

しかし松葉杖って普段使わない筋肉を使うものですネ。上半身が痛いです(#^.^#)

明日からは『もっとケガ人に親切にしよう!』と心に誓った世話係でした(*^^)v

2009-03-25 08:34 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートえ~、久々にPCの前で落ちちゃいました(@_@;)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートという訳で、今晩ゆっくり皆さんの所へご訪問に伺いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

CIMG1526_convert_20090325082050[1]

 

『まっくらけのけデツ(+o+)』

 

かーちゃん、このあと、コケたデツよ!おみずに どぼんっ!デツ>゜)))彡 

2009-03-23 22:08 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートたくさんのコメントありがとー♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日はサクッと更新です。。。ってかお休み?ですわ。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

こんばんわ♪

頂いたコメントにお返事をしようと毎回思うのですが、なかなか難しいもんですね。ごめんなさい<m(__)m>

 

今日は、世話係、ちと予定外の野暮用で帰宅したのが遅くなり。。。

 

くぅのお散歩もベリーショートに済まし、ご飯をあげて、なくなりかけたオヤツの作成を、今終えたところ。

 

まだ月曜日というのに、すでにぐったり・・・(ーー;)

 

くぅとはキッチリ遊んでやりましたが、写真なんぞ撮る余裕ナシっ!

 

CIMG1525_convert_20090323215215[1]

『きいろちゃんと あそんだデツ!』

 

『持ってこい』と『壁にぶつけて跳ね返ったキイロちゃんをどっちが早く捕まえるかゲーム!』を小一時間。。。

 

とりあえず、本日の業務終了!!

 

…疲れたわい…(ーー;) 

 

…あっ、布団が超ダッサイのは見なかったことに…なんせカバーと名のつくもの、全てビリビリにされ…

我が家には『カバー』とか洒落たもんはないっすから…((+_+))

 

2009-03-22 15:41 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお礼はご訪問&たまぁ~に書けるお返事でお許しを(笑)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートくぅとかーちゃんのダラダラ日記ですがこれからもヨロシクですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

『ハウス』の事で、みんなからたくさん貴重なご意見を頂きましたっ!ありがとうございます。

くぅはケージやハウスが大嫌いですが、くぅに一番合う『形』を探して気長にゆっくり練習していきます。

いつかリッチな旅に出た時の為に、がんばるぞっ!…多分リッチな旅は一生ないけどな…(泣)

 

さてさて、3連休最後の日曜日(世話係は飛び石なのであまり関係ないけどネ)

なんだか変なお天気で。。。特に予定もないし、ゴロゴロして過ごすことに。

んがっ!

やはりお散歩には行かんといけん!ッちゅうことで、相も変わらずお散歩ネタです<m(__)m>

 

CIMG1513_convert_20090322150201[1]

 

うん。呼んでみただけ。

 

CIMG1510_convert_20090322150304[1]

 

ちょいと油断した隙に…

 

CIMG1506_convert_20090322150532[1]

 

にょーーーっ!!>゜))彡 入水だけはご勘弁を… 

 

CIMG1507_convert_20090322150417[1]

 

捕まえられるわきゃない…アホちん…

カモ捕まえた日にゃ、この辺りのお散歩は禁止になっちまうでねかっ!

 

CIMG1493_convert_20090322150654[1]

 

 

どんだけ水が好きなん?(ーー;)

アッチヘウロウロコッチヘウロウロ…世話係の隙を狙って飛び込もうとする坊主…

この後、踏んばるのを引きずって家に帰りましたです^_^;

 

4月に入って暖かくなると、毎日『入水』の坊主です。

はい、朝晩きっちりと。。。かーちゃん、忙しいっちゅうのにです。。。(@_@;)

 

2009-03-20 20:56 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお休みしたにも関わらず、たくさんのご訪問ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんなのメッセージは、くぅと世話係の元気の素です\(^o^)/ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート3連休初日、みんなは何してたかな~?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

鬼の様な忙しさは、月末にかけて毎度のことですが、歳のせいか疲れの取れない世話係。

情けないですが、みんなの所に遊びに行って元気をもらいましたよjumee☆thanks4

 

連休初日の今日、前から欲しかった物の値段を査定(?)しにホームセンターに行ってきました。

 

CIMG1475_convert_20090320171048[1]

 

くぅのハウスの特訓の為、物色に来たわけですがイマイチ、サイズとか良く解らんけむり

 

あてどもなくブラブラし帰宅。人が多くて疲れちゃったね絵文字名を入力してください

 

CIMG1478_convert_20090320171158[1]

 

 家に戻り、ひと眠りするべかな?って思ってたのに…

 

…寝かせてくれません(泣)

 

jumee☆yippee3Lまぁ天気も良くなったことだし、お散歩行くか!jumee☆yippee3R

 

1.jpg

 

CIMG1490_convert_20090320171648[1]

 

 

CIMG1486_convert_20090320171251[1]

 

落ちていた桜の枝を拾って大騒ぎ(^^♪

 

エコなおもちゃで遊ぶ坊主は、地球に貢献してる?(笑)

 

買ってあげたオモチャは速攻で破壊か飽きるのどちらかなのに、落ちてる枝や葉っぱは飽きないみたいにっこり

 

こうして、世話係との追いかけっこをした後は。。。

 

CIMG1493_convert_20090320171932[1]

 

まったりと、チキンハトさん達を眺めて過ごしましたよ^_^

 

いつもと変わらない休日の午後でした♪  幸せ♪

 

 

 

2009-03-19 16:01 | カテゴリ:かぁちゃん

こんにちわ♪

 

遊びに来てくれたみなさん、昨日今日と、世話係は鬼の様な忙しさで記事がUPできません。

写真も撮れないし。。。(@_@;)

というわけで、お休みさせて貰いますねm(__)m

ごめんなさい。また遊びに来て下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

024_convert_20090318135940[1]

『いそがしいデツよ~!はしれ!はしれ!』

 



2009-03-17 22:21 | カテゴリ:くぅ

 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート毎日たくさんのコメント、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご訪問が遅れ気味ですが、ボチボチやってきますので、ヨロシクですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日は、みんな、何して遊んだかな~?お留守番も出来たかな~?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

♪♪♪黄砂に吹かれてぇ~チャラリラァ~チャァリィラァ~♪♪♪

花粉に黄砂にWパンチで死にそうな毎日です泣

 

昨日のご飯の『生の鶏肉』。ビックリされたお友達もいらっしゃいましたが、くぅは大好きですkao02

骨は火を通すと危ないので必ず生であげてます。ミネラルやいろんな栄養がたくさん詰まってるんですよ~♪

あっ!ちなみに、いつも高級なお肉ではありません。たまたまです(笑)

目を皿の様にして、『安くて安全なお肉』を求めております。ついでに世話係も食べちゃうよjumee☆loud laugh1

 

020_convert_20090317102538[1]

 

春ですよ~♪  この前とは違う種類の桜が綺麗にさいてました♪

 

018_convert_20090317102501[1]

『かーちゃん!なに?なに?それ、たべれるデツか?』

 

桜の写真を撮ってたら慌てて駆けてきた、うちの坊主^_^;

 

『食べれません!』

 

017_convert_20090317102402[1] 

 

食べれないものには興味がないとみえる…どんだけ食いしん坊なんだ(ーー;)

 

023_convert_20090317102613[1]

 

これも桜の一種だそう。初めて見た>^_^<  こんな風に下を向いて咲いてます(^^♪

 

015_convert_20090317100029[1]

 

くぅがお散歩デビューしてから、今までは気にしなかった、いろんな季節の風景が発見出きる様になった♪

 

明日の朝は、どんな『春』が見つけられるかなぁ~?

 

…でもね、葉桜の季節は『毛虫』が上から降ってくるから、ちょっとイヤ(T_T)

 

009_convert_20090317095959[1]

『そんなことより あっちが きになるデツ!』

 

たはー 

 

今日も遊びに来てくれてありがとですjumee☆thanks4

 

 

 

 

 

 

2009-03-16 16:57 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日もたくさんのコメント、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも楽しく読ませて頂いてます。お礼はご訪問でお許しをふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今週もお仕事にお留守番に、ワンコもママもがんばろーねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日は写真を消しちゃって、かなり凹んだ世話係です。まぁ、済んじまった事は仕方あんめぇ…

 

と、いつもの様に『あさんぽ』に行き、ウチへ戻り、お待ちかねの朝ごはぁ~ん♪の用意を始めると…

 

001_convert_20090316091741[1]

『かーちゃん、きょうのあさごはん、なに?』

 

今日は、鶏の手羽先だよ。しかも今日は、お肉を注文するのを忘れてた為、スーパーでGETした高級鶏絵文字名を入力してください

 

それにお野菜やらオイルやら入れてっと。。。出来だぞ~にっこり

 

002_convert_20090316091814[1]

 

よしよし、イイ子で『マテ』してるね。←うちの坊主は『マテ』と『フセ』が一緒になってます(笑)

 

ちゃんと『オスワリ』して~!

 

003_convert_20090316091847[1]

『はやく!はやく!はやく!デツ!』

 

どぞ。

 

005_convert_20090316091922[1]

 『うみゃうみゃ♪

 

006_convert_20090316091955[1]

 

『どぞ。~ごっそさん』…迄に要した時間・・・40秒(笑)  はやっ!

 

超早食い、しかも実は大食いのくぅなのでしたニコッ♪

 

 

 

 

 

 

2009-03-15 20:05 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート毎日たくさんのメッセージありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお礼はご訪問に代えさせて頂きたく…ごめんね、お返事出来なくて<m(__)m>ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート楽しい週末は過ごせましたかぁ~?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

いやぁ~メチャクチャいいお天気の日曜日でした太陽

 

相変わらずの『お散歩ネタ』!しかも本日は『入水!』でウキャウキャな姿をお見せしようと

 

PCに向かった世話係。何を思ったか、コピーしたりCDに書き込んだり途中で…

 

写真、消しちゃった…うわぁ~ん(T_T)

 

どうにか残ったのは、この3枚…

 

{5435C4D7-3B24-41CB-8903-93BDA50EEA5B}-CIMG1408_convert_20090315190314[1]

 

{437C3480-EB86-4E4C-BE8A-CBBA1E3CA3ED}-CIMG1409_convert_20090315190126[1]

 

そして、何故かこんな所で休憩中の…

 

{B5FB4A7E-1FB2-462B-8ADE-7EA52FC52C99}-CIMG1404_convert_20090315190433[1]

 

 ガガちゃん、何故にそこ???

 

…あ~ぁ…今日はお天気も良くて、楽しい写真が一杯取れたのにな(+_+)

 

今日の一日のくぅを死ぬまで覚えてられるかな?

 

…まったく、ドジにもほどがある…世話係の脳細胞は昨日の昼飯も思い出せんちゅうのに…(ーー;)

 

 

 

2009-03-13 09:46 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみなさんのメッセージは、くぅと世話係の励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート明日明後日とお休みの方もそうでない方も楽しい週末を迎えましょーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

花粉最盛期で、鼻と目を取っちゃいたい毎日ですjumee☆faceA76

 

昨日のテーマの『ツケ』ですが、出来ちゃう子もいれば、くぅと一緒でこんがらがっちゃてるワンコちゃんもいて

 

くぅの覚えが悪い訳じゃないと確信し、妙な自信を付けた世話係です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

教え方が悪いとも言うが…まぁいい。がんばる<`ヘ´>

 

 

007_convert_20090313103134[1]

 

昨日と変わらない夕方のお散歩♪  でもね♪でもね♪

 

003_convert_20090313103026[1]

 

夕方の6:00過ぎなのに外が明るいのが解る?嬉しくなっちゃうよん♪

 

もっと、もっと陽が伸びて欲しいねぇ、くぅにっこり

 

010_convert_20090313103158[1]

 

『かーちゃんのおひざも いいもんデツよ絵文字名を入力してください

 

 

歯磨きが終わった後の一コマですが、恥ずかしい世話係の格好はムシで…((+_+))

 

 

2009-03-12 11:59 | カテゴリ:日常

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート本日もご来店誠に有難うございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート当ブログ、特に変わった事や面白い出来事は滅多にございませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートそれでもよろしければ是非、皆様のお時間の許します限りごゆっくりとご覧くださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート尚、お返事やご訪問が出来ておりませんこと、誠に申し訳ありませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

久しぶりのいいお天気です太陽

 

こんなにいいお天気ですが仕事です。。。ザンネン絵文字名を入力してください

 

そだ!昨日のコメントにあった『くぅちゃん、川に入ったの~?』にお答えしますと…

 

えぇ、入りましたとも(+_+)  お散歩デビューが去年の3月頃でしたが、その頃から

 

『入水』…(ーー;) でございました。。。

 

そして、『帰ってシャンプーするの~?』。。。するわきゃないっ!

 

テキトーにシャワーを半分から下にかけて終わり!タオルでワシャワシャやって放牧笑

 

002_convert_20090312113022[1]

 

  

        ガガちゃん、おはよっす♪

  

それはそーと、みなさんちのワンコちゃんは『ツケ』って出来ますか?

 

くぅは4日前から『ツケ』の練習を始めたんですが。。。どうやら世話係の教え方がまずいらしく。。。

 

009_convert_20090312113206[1]

 

以前から『違うだろ?』と思ってた『オスワリ』と『マテ』の混同に拍車が掛ったみたいで(+o+)

 

『ツケ』と言うと、オスワリ!マテ!ツケ!のMIXバージョンが完成してしまいました(T_T)

 

008_convert_20090312113132[1]

 

…う~ん…何処で間違ったんだろう???(ーー;)

 

誰か『ツケ』の上手な教え方知ってらっさる方、是非教えて貰いたいですわφ(..)

 

ホントは、『ハウス』を先に覚えなきゃいけないんだろうが、今月はビンボーなので…

 

ハウスは買えないの(泣)…今月に限らないビンボーだけどね…(笑)

 

006_convert_20090312113103[1]

 

『かーちゃん!そんなことより あそこのオウチから いいにおいが するデツよ』♪

 

…ダメだ、こりゃけむり

2009-03-11 21:00 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうござますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うわーんせっかくみんなにお返事を書いたのに、何かのはずみで全て消えてしまいました…うわーん

うわーん再度書き直す気力も無く…ごめんよ、みんなぁぁぁぁぁぁーっ(T_T)うわーん

 

 

相変わらず寒い毎日です。スッキリ晴れないし…どうなってんの?天気?

 

今日は、1時間出社を遅らせて (承諾済みよ♪でもしっかり引かれるけど(ーー;)ネ)

 

明るくなってからのお散歩♪

 

CIMG1339_convert_20090311195400[1]

 

 

CIMG1343_convert_20090311195936[1]

 

『うぅ…さむいデツ…絵文字名を入力してください

  

CIMG1346_convert_20090311200440[1]

 

寒い中、この後、川にポチャン^_^;  冷たいじゃろが…絵文字名を入力してください

 

見てるこっちが寒かった…((+_+))

 

寒い中、1時間弱のお散歩を終え、家に戻り、お待ちかねの朝ごはん♪

 

そして…LOVE

 

CIMG1348_convert_20090311200125[1]

 

jumee☆yippee3L仲良くして貰ってるお友達の、くーちゃんからサプライズなプレゼントjumee☆yippee3R

 

くぅの事を気にかけてくれて、ワンコのお守りを送ってくれました。おやつやおもちゃもキラキラ

 

早速、ヒヨコちゃんで遊びました\(^o^)/ もちろん『マテ』をして、カメラに収まってからjumee☆faceA61

 

CIMG1351_convert_20090311200321[1]

 

この後、大喜びでブンブン振り回しガジガジやって…

 

ごめん!10分と持たなかった…もう既に内臓破裂ですぅぅぅ!

 

…あ~ぁ、また苦手なお裁縫で縫合手術だ…

 

     …最近、針の穴に糸が思うように通らないのは歳のせい???・・・(T_T)

 

 

 

2009-03-10 18:07 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもたくさんの応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日もなんてことない、お散歩にお付き合い、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメレス出来てません!ご訪問遅いです!ごめんなさいー<m(__)m>ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

え~、こんちわです<m(__)m>

 

今日は、昨日届いた嬉しいサプライズなプレゼントをUPしようと思いましたが…

 

まだ会社です!今日も残業確定です(T_T)

何時に帰れるか解りません(T_T)

あー、帰りてぇ…残業手当も出ないんだじぇ…ヤッテランネェ(@_@;)チェッ…

 

というわけで、遊びに来てくれたみんな、ごめんです<m(__)m>

 

あっ、でもスキを見て、これから遊びにいくよーっ^m^

2009-03-09 22:11 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日もたくさんの温かいメッセージ、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートポジティブに過ごせるのはみんなのお陰ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうってことない、くぅの日常ですが、これからも宜しくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

昨日はたくさんのメッセージ、ありがとうございましたjumee☆thanks4

少しづつ、くぅに一番いい方法を見つけてあげれるように頑張ります!

これからもグチグチ言っちゃう世話係ですが、くぅの事、見守って下さいです<m(__)m>

 

相変わらず、すっきりしないお天気のこちら。

 

でも、雨が降らないだけマシっ!と昨日は3回もお散歩をしてきました。

 

雨に降られると困るので、いつものお散歩コースだけど、くぅは楽しかったみたい♪

 

004_convert_20090309143650[1]

 

005_convert_20090309143947[1]

 

何かを一生懸命探してるよ^_^ 何にもないけどネ^m^

 

 

007_convert_20090309144733[1]

 

 

009_convert_20090309145025[1]

 

ペロッってしてるけど、美味しいものでもありましたかね?( 一一)

 

 

014_convert_20090309145115[1]

 

途中でお友達ワンコに出会い、嬉しくて嬉しくて、はしゃぎまくり♪

 

くぅは、お友達ワンコより、ワンコちゃんのお兄さんが好きかも^^;

 

どー見ても、お友達、ホッタラカシてるしたはー

 

くぅは、人もワンコも慣れるまでに、かなりの時間を要するけど、慣れてしまえば、こっちのもの?(@_@;)

 

泥の上だろうが、道の真中だろうが、ヘソ天で大歓迎ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート …故に世話係はカヤの外…(笑)

 

世話係は、くぅが大好きなワンコやママさんパパさんを見つけて、シッポぶんぶん振りまわしながら

 

走って行く、くぅを見てるのが好きです!思わずニンマリしてしまいます(#^.^#)

 

昨日は、朝に昼に夕方にと、たくさんの『大好き!』に出会えて、くぅは満足そうでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

021_convert_20090309145313[1]

 

楽しい夢でもみてるかい?

 

ちなみに、この時、まだ19:00ちょい過ぎ(笑)

 

たくさん、遊んで疲れ切った、くぅでしたにっこり 

2009-03-08 13:34 | カテゴリ:病院

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんなの優しいメッセージが、くぅと世話係の元気の源ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれからも、どうぞヨロシクねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

金曜日は超残業で土曜日出勤でヘロヘロの世話係に温かいメッセージ、ありがとうございましたjumee☆thanks4

お陰さまで、何とか復活です\(^o^)/

 

 

今日は貴重な休日!何をするかなぁ?…って、すんごい天気悪っ((+_+))

 

昨日の青空さん、カンバック…(T_T)

 

これじゃ、雨が降り出す前に病院へ行かなきゃ!

 

今日はアレルギー検査の結果発表と蛋白分画というややこしい検査の結果発表>゜)))彡

 

まず、蛋白分画。これ自体が世話係には良く解らんが、とりあえず異常ナシ。

 

ただ、これで異常が特に無いから病気ではない!というものでもないそうで???

 

どんな病気かを大まかに調べる?みたいな最初によくやる検査?らしい…

 

もちろん、検査内容についていろいろ調べたけど、なんちゅうか、文章に出来ん((+_+))ムズカチイ

 

そして、アレルギー検査の結果は。。。

 

魚HIT!次に、乳製品・他HIT!

 

お魚ちゃんは、いままでも特に上げてなかったのでいいとして…あっ!マグロジャーキー!

 

チェっ…安くて美味しいおやつだったのに…(+_+) マグロ、ダメなんだってさ。チェッ…

 

乳製品・他は引き続き、残りの血液で再検査。…乳製品は痛いなぁ。。。

 

ひとまず、前回の検査結果はこんな感じ。どうにもスッキリしない( 一一)

 

で、肝心の肝臓はどうなのか?今回も血液を取り検査した。

 

毎回、病院に行く度に血液を取られるのは可哀想な気もするが、こればかりは調べないと解らない。

 

で、…またしてもGPTとGOTが上昇。CPKは少し上がった。(前々回バーンと上がり前回一旦下がった)

 

結局、一種類だったお薬が、もう一種類増えました。それを10日間服用してまた血液検査になる。

 

そこでまた、数値の上昇が見られるようなら、もう一段階上の検査に進むらしい。。。

 

ワンコはストレスに強くない。検査検査で、毎回、『またかよ!どうにかならんのかっ!』って思う。

 

次の検査を受ける前に、10日後、また病院に行く前に、違う病院を訪ねようかと思うけど…

 

そこでも、結局また検査なら、くぅは1週間の間に2回も病院に行く事になる。

 

ストレスも凄いだろうな…と思うと、なかなか踏ん切りがつかない。。。

 

くぅさん、何なんじゃろかね?ホントに…(+o+)

 

くぅの事、気にかけてくれてるお友達のみなさん、くぅはいたって元気です(^^♪

 

とりあえず、ご報告です。

 

CIMG1312_convert_20090308144030[1]

 『ぼく げんきデツよ♪

2009-03-06 21:46 | カテゴリ:かぁちゃん

みなさん、こんばんわ<m(__)m>

 

いつも応援ありがとうございまふ<m(__)m>

 

お返事やご訪問が遅れておりますが何卒ご容赦願いまふ<m(__)m>

 

え~、本日、予定外の残業で只今帰宅っす…ヘロヘロでやんす(@_@;)

 

なので、今日はこれにて失礼仕るでございまふ<m(__)m>

 

001_convert_20090306164114[1]

 

『かーちゃん おつかれデツ… みんな またきてくださいデツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ごめんね~謝罪~!

 

汚い部屋はムシしてよ~((+_+)) 

 

2009-03-05 13:43 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとーっ!みんなのお陰でがんばれるよーっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート毎日雨ばっかで気分も沈みがちだけど…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今週もあと少し!元気出して行こー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

毎日毎日雨ばかりで気分も凹みがち…

なので、今日からテンプレ変えてみた♪   少しは違うかな^^;

 

くぅは雨が嫌い。だから、振ってる時はお散歩はNG。

 

下が濡れてるのも出来れば避けたいワンコ…そのくせ川とか海は大好き!っちゅう困った犬。

 

ほぼ毎日『あさんぽ』には出るには出たが不完全燃焼だった最近けむり

 

今日は久しぶりに明るくなる空がみえたよ♪

 

004_convert_20090305114604[1]

 

ブレブレでやんすが、川から湯気?蒸気?が上がってるのがお解かりに?

 

すんげぇ寒いんでやんのっ! ・・・歩道は凍ってるし!

 

世話係なんて歩いてないから!つつつつぅぅぅぅぅぅぅ~ってスベってたから!

 

どっちが散歩させられてんだか。。。

 

006_convert_20090305115329[1]

 

012_convert_20090305115546[1]

 

 

くぅは久しぶりにクンカクンカを思う存分堪能♪

 

005_convert_20090305115256[1]

 

008_convert_20090305115454[1]

 

あっち向いたりこっち向いたりしながら、楽しんでおりました♪

 

楽しそうだったんで、ついつい一緒になってフラついてたら絵文字名を入力してください

 

『あっ』という間に時は過ぎ、あやうく遅刻しそうになった今朝のの『あさんぽ』でした汗;

 

2009-03-04 22:33 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートたくさんのメッセージをいつもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご訪問が遅れてます。そしてお返事は出来ておりません((+_+))ゴメンチョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートえ~、ボチボチやってくのでヨロシクです>^_^<ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

え~、昨日が『ひな祭り』だったことを、今日みんなの所で気づいた世話係です(T_T)

 

なぁんもしてないし…別にしなくてもいいんだけどね…別に…

 

いつも通り晩酌したし…でも、何となく2009年のお雛様、くぅと

 

『イェーイ!お雛様~!イェーイ』…とかやってみたかった…痛いおばさんだな…(笑)

 

それはそうと、何なんですか!この天気はっ!怒るでっ、しかしっ(`´)←やっさん???

 

くぅも、今日はイマイチ元気がなく。。。

CIMG1269_convert_20090304220538[1]

 

『遊ぶかっ?んっ?』 と尋ねても、

 

CIMG1272_convert_20090304220659[1]

 スタスタスタスタ・・・

 

お~い、どこ行くん?かーちゃんの靴はダメよ~!

 

CIMG1274_convert_20090304221126[1]

スタスタスタスタ…

 

何じゃ?何もないよ~、こっちゃこぉ~い!

 

…今日はこの狭い我が家を探検したいのか。。。

 

いやっ、違うっ!ぜってぇ、『食べ物』絡みだ!  と思った次の瞬間!

 

CIMG1275_convert_20090304220947[1]

のびぃぃぃ~

 

ほーら、やりおった( 一一)  ヒマになると、こうやって食べ物を探す。。。

 

あのね、くぅ。。。いつもそこに食べ物がある訳じゃないんだよ(笑)

 

この後、まだまだご飯の時間には程遠いと感じたのか、ホントにヒマで拗ねたのか…

 

CIMG1206_convert_20090304224323[1]

 

壁の所に頭突っ込んで、動かなくなりました(笑)

 

覗くと、顔を上げるんだけど『フンッ』って感じでつまんなさそうだった(笑)

 

明日は、雨も止むってさっ♪

 

 

お天道様、お願いだから出てきてよ!<m(__)m>

2009-03-03 21:53 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート平凡な毎日のくぅと世話係に、いつも応援ありがとうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日は忙しくて、みんなの所に遊びに行けませんでした<m(__)m>ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート明日はお邪魔しますので、ヨロシクねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

え~…雪です。。。

 

CIMG1249_convert_20090303210425[1]

 

ゴミみたいで解りづらいけど、白い点々が雪。。。

 

サラサラの白い粉雪なら、世話係もお散歩に出たが、いかんせん霙交じりの冷たい雪…

 

今日はお散歩なーーーーっしっ\(^o^)/イェーイ   たまには休ませて^_^; 

しかしっ!…

 

…若いこの坊主は有り余った体力を世話係にぶつけてきました…ひぇぇぇぇっ~絵文字名を入力してください

 

CIMG1260_convert_20090303211029[1]

 すんません、また靴下ですわ…

CIMG1252_convert_20090303210651[1]

 

振り回し過ぎて画像がブレブレですたはー

 

この後、くぅはご飯を食べ、大人しくなるかと思いきや、世話係が自分の飯の用意を始めると

 

CIMG1261_convert_20090303211330[1]

 

うわぁっ!…毎回びっくりさせられる瞬間…気が付けばそこにいる…風

 

CIMG1262_convert_20090303211156[1]

『なに たべるデツ? いいにおいがするデツ!』

 

そんな怖い顔して睨まんでもええやんけ…かーちゃんだって腹は減るっ!

 

 

とまぁ、こんな感じでいつも足元にいらっしゃる。

 

でも、不思議と、洗いものを始めるとスタスタスタ。。。と向こうの部屋へけむり

 

何も貰えないし、貰えなかったショボンの足取りで(笑)

 

今日も『食いしん坊万歳!』なくぅでした^m^

 

でもね、ストーカー行為はご飯の時だけじゃないんですのよ…ほほほほほっ…

2009-03-02 22:12 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなんてことない平凡な毎日のくぅと世話係ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートよろしければ、これからも末長くお付き合いくださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

せめて今日の晴れ間が昨日欲しかった、くぅと世話係です。こんばんみ( 一一)

 

月曜日を迎えたとて、何も変わらない一週間の始りでございましピース

 

寒い寒い北風の中、必死で家にたどり着き、決死の覚悟でお散歩に行くぞ!と心に誓いますが…

 

今日は、めっちゃくっちゃ寒かったよーっ(泣)グスン…だってチャリなんだもん

 

さてさて、くぅは世話係が帰宅すると、それはそれは熱烈歓迎でお出迎えしてくれる。

 

写真が撮れないのが、みんなにお見せできないのが悔しいくらいのはしゃぎ様笑

 

でも、それも一段落して落ち着くと始まるのが、これ↓

 

CIMG1203_convert_20090302213907[1]

 

『はやく!デツよ! はやくぅぅぅ!』

 

CIMG1202_convert_20090302214131[1]

 

だめです。マテ!ですよ、くぅ。

 

ちなみに手前にうっすら見える黒い布は…^m^

 

はい、世話係のクチャイクチャイ、靴下でござい~グー!

 

 

CIMG1201_convert_20090302214251[1]

 

そして『ヨシっ!』の掛け声と共に、『ふがぁぁぁーっ!ちょぉぉぉぉーっ!音符

 

…これを、暫くの間やり続け、ようやく落ち着いた所で、お散歩へ肉球

 

世話係は、くぅと暮らすようになって、靴下をセレブ御用達の100円ショップでしか

 

買えない様になりました…((+_+))

 

はははははぁぁぁぁ…ちなみに、おパ〇ツも、ちょっと目を離すとガジガジやられます…えぇ

 

毎日がこんな低レベルの世話係とくぅです(ーー;)…お恥ずかしい限りだわい、全く

 

しかし、布系が好きですわ、くぅは>^_^<

2009-03-01 15:33 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート先日は世話係とくぅに温かいメッセージをホントにありがとうでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート頑張れ!や、大丈夫?に100%の元気を貰ったくぅと世話係ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこんな奴らですが、これからもヨロシクです<m(__)m>ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

待ちに待った日曜日が来たぞ!しかも予報で晴れっ太陽…のはずなんだけど…

 

せっかく、zoomzoom001遠出でもしてみんべか、と思ってたのにちょっとヤバい雲行き雲

 

なので、いつものお散歩コースへ^_^;

CIMG1211_convert_20090301145456[1]

 

 

CIMG1210_convert_20090301145322[1]

 

 

CIMG1215_convert_20090301145722[1]

 

特別な場所でなくても、くぅは外が好きで元気いっぱい♪

 

でもせっかくの日曜日に天気悪いとねぇ…あっ!そだそだ!しゃんぽー行くべ!

 

で、車で10分ばかしのトリミングサロン『Zippy』さんへ(^^♪

 

店長さんに、くぅの最近の事やら、白髪が出てきたことやなんかをチラッと話してお預け。。。

 

鬼の居ぬ間に世話係は腹ごしらえ笑  久々のモスが旨かったにっこり

 

CIMG1229_convert_20090301150531[1]

 

CIMG1231_convert_20090301150438[1] 

 

爪もカットしてもらい、ボワボワの毛もキレイに♪  耳はいつもこんなもん♪

 

そして夢の中♪

CIMG1230_convert_20090301150717[1]

 

日曜日の午後にUPすると必ず出てくる、お昼寝の顔♪

