-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-27 21:19 | カテゴリ:病院

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございまし\(^o^)/ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日はたくさんの『おめでと』メッセージありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事が出来なかったけど、一言一言、胸に刻んでます!ありがとーっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

昨日はかーちゃんの独り言に、みなさんのたくさんの想いをありがとうございました。

これからも、くぅと一緒に『泣いて笑って』を過ごしていきたいと思います。

みんな、見守ってくださいね♪

 

さてさて、昨日の今日でなんですが、くぅの去年の今頃の写真を見てみたよLOVE

 

CA390030_convert_20090227210716[1]

 

この頃はケータイ画像なので写りが悪いけど。。。

まだ、尻尾が紐みたいなのです(笑)  ちっちゃかったなぁ。。。今では想像もつかんけむり

 

CA390040_convert_20090227210857[1]

『んばぁぁ』

 

ひゃぁぁぁ^_^ 超可愛いんですけど♪(親バカ大放出中!)

 …この頃はまさかこの『天使』が『悪魔』に変わろうとは思いもせんかったわ(+_+)

あっ!そーでもないか。。。この頃から『破壊魔・脱出魔・食べるが命!』だったな…

 

CA390053_convert_20090227210956[1]

『なんデツかっ?』

 

まぁ、今日、こんなパピパピの頃の写真を見てたのは訳があり…

 

あとは『続き』で…

あんまり面白くもない内容なので(半分『泣き』入ってるんで…)スルーしてOKっす。

はははっ^_^;

 

2009-02-26 14:00 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとっす!コメントのお返事はご訪問に代えさせて下さいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート時間があればお返事するよ~!たまぁにお返事あるかもかもかも???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日は何故か脳ミソがテンパってまぁす!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

*** お断り ***

     今日は、かーちゃんの独り言でございます。スルー可、でございます。

 

 

昨日、いつものように、くぅと遊びながら『はて???』と思ったこと。

 

そして気がついた!くぅが世話係にくっついて来てから、一年過ぎてるじゃん!

 

早かったぁ。。。あっという間。。。去年の今頃は毎日毎日、おチッコのあとかたづけと

 

夜中のイタズラに睡眠不足だったよなぁ。。。そして毎朝の『泣き声』。。。

 

060_convert_20090226133139[1]

 

 

出社しようとケージに入れると、『泣き声』=出せーっ!出せーっ!ケージいやーっ!…の声。

 

玄関を出たものの1歩も動けず、半分泣きそうになりながら『お願い!静かにして!』・・・

 

どうしたら、静かに会社に行かせてくれるのか毎日悶々としてたな。

 

夜中のイタズラもそうだ。こっちは寝る体勢に入っても、くぅはゴソゴソガサガサ。。。

 

しまいにゃ、ビリビリリリリッ!…何?と思って見に行くと、小説から襖から、紙という紙

 

全て破いてたし。。。おかげで、世話係の大事な本は押入れの奥深くにしまわれるはめに…

 

そーだ!布団もボロボロにしてくれた。大人しく寝てると思ったら綿を咥えて出てくるし^^;

 

柱は齧られ、タタミは牧草地帯に大きな穴。。。

 

076_convert_20090226133213[1]

 

ほんとにイタズラっ子だった。今も変わらないけど(笑)

 

078_convert_20090226133304[1]

 

これからも『あっ』という間に過ぎていくんだろうなぁ。。。

 

泣いて笑って一緒にいこうな!

 

 

 

 

 

 

 

2009-02-25 09:24 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとです!感謝感激です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート四万十のワンコちゃん、名前は『緑』くん!今日一時預かりさんの所に行きますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート雨ばかりで嫌になっちゃいますが、今週も後半に突入~ダヨふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日のコメントの中に『生地は売ってるの~?』ってなご質問がありましたが…

 

ノンノンノンLOVE 生地も作るのですよんLOVE

テキトーに茹でるか蒸かしてブッ潰したやつに(みんなは裏ごしして~)

小麦粉をこれまたテキトーにブッこんで、混ぜ混ぜして(少々ダマでも粉っぽくてもOK)

まとめて、伸ばして、型抜いて、オーブン180度灼熱の世界に15分くらい入って貰えば

出来上がり~笑生地の厚さは5ミリくらい?薄いと焦げるらしい。。。お友達が教えてくれたヨンLOVE

世話係がテキトーに作ってるクッキーなんでレシピなんてないのよ~LOVEみんな頑張ってぇLOVE

オーブントースターでも出来ると思うよ~LOVE

 

 

と、コゲコゲクッキーの作り方はこれくらいにして…

 

相変わらず雨の昨日。お散歩には出れず、ヒマヒマでしょうがないのがこのお方。。。

 

002_convert_20090225111847[1]

『なんか すること ないデツか?』

 

003_convert_20090225111917[1] 

『うぅぅぅぅぅ~っ! ひま!ひまひまひまっ!』

 

たまには、ゆっくりしましょうよ、くぅさんや。

 

  『ゆっくりって なに?』

 

004_convert_20090225111953[1]

『ふわぁぁぁぁぁぁ~kao01

 

ひまひまで退屈なのは解るけど、そんな大あくびしてたら

 

口元からぺろんって皮が剥がれそうで怖いんですけどネ…笑

2009-02-24 15:30 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとーっ!ありがとーっ!とーっ!とーっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事が全然出来てないけどご訪問に代えさせてネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日のワンコちゃん、はやく里親さんが見つかりますように☆ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

今週はずっと天気が悪いみたいで、少々ヘコみ気味jumee☆Feel Depressed4

 

雨が降ってなくて、余程、下がグッチョングッチョンでない限り朝晩とお散歩に行くんだけど

 

いかんせん短足クン。お腹やらなんやら、もうドロドロでお散歩から帰ってからも一仕事がっくり

 

雨は嫌いじゃ!…まぁいーけどね…じゃあ言うなよ!というつっこみはナシで…(笑)

 

昨日は、そんな一仕事を終えて、くぅのクッキー作りにチャレンジいたしましたにっこり

 

002_convert_20090224111022[1]

 

003_convert_20090224111124[1]

 

 

上が生地の状態→で、これを『クマ』さんの型で抜くと下の様になりまする♪

004_convert_20090224111218[1]

『かーちゃん! なにが できるデツ?』

 

ムフフ♪ 待ってな待ってな♪ で、待つこと15分くらい♪

 

009_convert_20090224111452[1]  出来たぞ~♪

 

ん?…んんん??? 白クマさんだけのはずが、何故かヒグマさんもいらっしゃる…?

 

隠れた所にはツキノワグマさんもいらっしゃる様な…まぁ、気にせんとこ♪

 

くぅ~!味見!味見!

 

012_convert_20090224111657[1]

『いただきますデツふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

味は合格らしいが、何故に白クマさん以外のクマさんが…?

 

どうやら生地の厚さが均等じゃなかったみたいjumee☆shy2 実はね、伸ばす時にね…フフフ

 

011_convert_20090224111541[1]  こんなん使っちゃいました風

 

だって、あの棒みたいなの探すのめんどくさかったんだもん汗;

 

ツキノワグマさん(真っ黒けのケ)もご試食どうぞ♪

 

005_convert_20090224111342[1]  『うへっ! にがいデツよ!!』

 

あははは~笑 悪ぃ悪ぃ、今度はちゃんと作るからね…自信ないし(笑)

 

 

 

 

2009-02-23 10:37 | カテゴリ:かぁちゃん

お友達のところで知りました。

一人でも多くの方の目に留まるように。

このワンコちゃんの命が救えますように!

 

*** 以下転載記事 ***

 

          

 

みなさんにお願いです。 杏ママさんからの情報で、一匹のワンコが四万十川の赤鉄橋下に、

ドッグフードごと捨てられていることを知りました。


わんこ 



そのワンコの里親募集を『すみれ一族』さんのところでして下さっているとのことです。

 以下はその記事をそのまま掲載させていただきます。



四万十川より 里親募集 高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。 2月18日付けの読売新聞に、この子の記事が掲載されました。 それを読んだ県外の方(神奈川県)より、市の方へなんとかならないかと言う、連絡あり。 保健所が、確認の為赤鉄橋下へ。 市の方もいろいろと検討してくれ、とりあえず10日間は、保健所で飼い主が現れるのを待つ。 10日間の間に飼い主がみつかれば飼い主の元に帰ります。 この事は、役所としても手続き上致し方ないのだそうです。 飼い主が現れない場合は、3週間の期限付き(3月10日まで)で、里親探しをするということになりました


種類  ミックス

別  オス

性格  大人しく甘えん坊

大きさ 柴犬くらい



お問い合わせにつきまして… *里親希望されてくださる方は 下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。 メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp *

転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。

メールにて問い合わせいただいてもかまいません。

ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。

至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。

市の方もこの仔の命を守る為に、前向きな検討をして下さいました。

この仔の命を助けたい…。 同じ思いを抱いてくださる方がおい出ましたら 画像・文章転載して下さい。

多くの方に知って頂き…この仔が優しい家族に出逢うチャンスを広げてください。 宜しくお願い致します。

2009-02-22 20:41 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうござんすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご訪問やお返事が遅れてます。ごめんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートやれるだけガンバルんで、これからもヨロチクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

今日は久しぶりヌクヌクなお天気だった、こちら地方太陽

 

相変わらずお散歩ネタですが…^_^;

 

CIMG1073_convert_20090222184808[1]

 

日曜日の朝は、お日さまが出てからのお散歩jumee☆walkdog2

 

それでも、まだまだ空気が冷たいAM7:00。

 

CIMG1075_convert_20090222185812[1]

 

朝陽が眩しいねキラキラ

 

CIMG1071_convert_20090222184539[1]

 

 

ズームで撮ったから、ちょっとピンボケだけど、滅多にとれない正面からの写真キラリラ

 

明日から、またお留守番。。。   頑張ってくれたまえにっこり

 

今日は家に戻ってからもたくさん遊んだね(*^_^*)

 

少しでも、日頃のストレスを解消できれば、かーちゃんも

 

お散歩とお遊びのお付き合いにも『甲斐』があるってもの\(^o^)/

 

でも、ちょびっとお疲れ???

 

CIMG1086_convert_20090222185104[1]

 

世話係の腕の中でしばしお昼寝zzz

 

愛おしいね♪

 

 

 

2009-02-21 23:06 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメントへのお返事やご訪問が遅くなってます<m(__)m>ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこのお礼はご訪問に代えさせて頂きましたっ!←えっ?事後承諾?^^;ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

いやぁ、今日は久々に忙しかった絵文字名を入力してください

ヘロヘロになりやしたが、お友達の『ぶぅとわふのHAPPY DAYS』のブッフルマムさんから

『バトン』なるものを頂きました。   ・・・ってか回ってきた(@_@;)

どーしたらいーんか、よく解らんがとにかく質問とやらに答えてみよう!

 

CIMG1044_convert_20090221215345[1]

 『かーちゃん!だいじょうぶデツか?』

 

まぁ、なんとかなるやろ?

 

で、バトンのルール?は以下の通り!

 

1.バトンを回してくれた人の質問に答える  2.次に回す人への質問を考える。 
3.バトンを回してくれた人へのメッセージ。  4.次へ回す人を3名指名する。

ではでは早速質問に答えてみましょ♪

 

Q1 愛犬を人間にたとえると誰に似ていますか?

    ーっと…誰に似てるかと???  誰だろ???

     しいて言うなら『幼稚園の年中組さんくらい!』かしらね^^;

     なんちゅうか、ワキャワキャしとったかと思えばヒンヒン何かを訴え泣き、

    次の瞬間、動くものに興味を引かれて全て忘れる…みたいな^^;

     そして、どんな時でも『おやつ命!』みたいなとこが、まんま幼稚園児かな?と。。。

Q2 愛犬のごはんは、何をあげていますか? 

    うちは、ドッグフードではなく、生のお肉とかお野菜とかお魚です。

    あと少しのオイルとサプリ。

    ドライフードの方には抵抗があるかもしれませんが。。。

    くぅはドライフードを食べません。世話係の所に来た時から食べなくて往生しました。

    『お前は今までショップの店先で何を食っとたんだ???』…

    で、試行錯誤、何とか食べて欲しくて行き着いたのが『生』だった訳です^^;    

    旨そうに食べますよ!速攻無くなります!完食!!


Q3 愛犬の苦手なものは何ですか? 

    1・コロコロ

    2・吠えるワンコ

    3・ハウス

    4・ …あげたらキリがないっす((+_+))

    え~、とりあえず、ビビリです汗;

    小学生の子が犬の鳴き声をマネしているだけなのに、速攻で逃げます。。。

    夜のお散歩はおっかなびっくりで、2歩進んでは振り返り…を繰り返します(+_+)

    あっ!入れ忘れた!ドッグランも大嫌いです((+_+))

 

という訳で、質問には答えたぞーっ!!…あー難しかった…

で、次は?…質問を考える…???…う~ん…っよしっ!はやっ!

1.我が子との出会いは?

2.我が子の可愛い所はどこ?

3.我が子に言いたい事は?(怒りでも感謝でも何でもOK!)

で、バトンをくれた人へのメッセージはこちら

 

ブッフルマムさんは、世話係と同じ頃にブログを始めたんだな。お会いした事はないけど、とっても優しい雰囲気がブログから漂ってきて、なんだかホンワカな気分にさせてくれる人だって、世話係は思った。丁寧にコメント入れてくれて、ぶぅちゃんとわふちゃんを大事に想ってる、とっても素敵なママさん。世話係とくぅに、いつも声をかけてくれる優しい人。いつもありがとね♪これからもたくさんお友達作って楽しい『ワンライフ』を送ろうね♪ ブッフルマムさん、ぶぅちゃん、わふちゃん!これからも仲良くしようね(=^・^=)

CIMG1045_convert_20090221215606[1]

『だれに ばとん わたすデツか?』

う~ん…誰に渡そう???

お友達の多い人の方がいいのかな?

これからゆっくり考えよっとjumee☆shy1

誰が指名されるのかっ!乞うご期待!!

 

あっ、でも3人はムリだわ…1人にしちゃおうっと^m^

2009-02-21 14:45 | カテゴリ:かぁちゃん

ごめーっんです!

 

今日は仕事が半端ナイ忙しさで、更新が遅くなりそうですーっ!

 

ごめんしてケローッ大泣き

2009-02-20 21:06 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート毎日の応援感謝してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日は忙しくてご訪問がおくれてしましました<m(__)m>あとで会いましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事も今日はできそうにないっす…ごめんしてネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

朝からエラい土砂降りのこちら地方雨

 

くぅ、今日は『あさんぽ』ムリだわいけむり

 

015_convert_20090220161153[1]

 

見てみ、外。雨やから。

 

017_convert_20090220161309[1]

 

真っ暗で何も見えませんが、土砂降りです…あ~ぁ今から仕事だっつぅのに絵文字名を入力してください

 

冬の雨は寒くて冷たくて、世話係は大嫌いでございます<(`^´)>  あっち行けっプイっ

 

くぅも、実は濡れてる地面は嫌いで、無理に外に連れて出ても固まっちゃうjumee☆faceA61

 

016_convert_20090220161415[1]

 

そんなブータレた顔しても無理。今日はムリムリムリざんす(/_;)

 

この後、外に行けなかった鬱憤を晴らすかのように、部屋中ズドドドドドドドッーーー

 

…ねぇ、下のおぢさん、起きちゃうよ…かわいそうじゃん、朝6:00前だよ(笑)

 

 

 

 

 

2009-02-19 15:30 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート急激な気温の変化で体調を崩されてる方、風邪ひいちゃった方、大丈夫?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんな気をつけてね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

もう、来ないでっ!!バカッ!!大っ嫌い!!絶対来ないでよっ!!怒

 

ってあれほど言ったのに…今年も来たわ…花粉のバカッ怒る

 

ところで、こないだ見て頂いたのは『あさんぽ』のご様子。ときたら…

 

今日は夜の『おさんぽ』のご様子を…ネタが無いのよぉ…突っ込まないで…

 

002_convert_20090219134854[1] 

 

真っ暗ケのケぇ~がーん

 

003_convert_20090219142337[1]

 

それでも、土手の下に駆け下りて、上がってきたかと思ったら

 

004_convert_20090219135008[1]

 

右見て

 

005_convert_20090219135056[1]

 

左見て・・・

 

何をお探し??? 何も見えませんが?…怖いからやめてよーっ!!絵文字名を入力してください

 

ま、こんな風に、朝とは全然違って真っ暗闇の中を彷徨っております汗

 

で、まぁお散歩も終わり、部屋に入ると、くぅは何故か『いのしし?』と間違える程の

 

バカっ走りを繰り返し、最近は走り終わると同時にこんな事を始めます…

 

008_convert_20090219135142[1]

 汚い部屋はスルーしてぇぇぇぇ!

009_convert_20090219141007[1]

 

ヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコ。。。

 

まぁ、相手はこの薄汚れた白くま?の抱きぐるみONLYなんですが汗;

 

これって、何か欲求不満なんでしょうかね?

 

最近はいつも、帰宅→ヘコヘコ。。。こんなにするもんなのか???

 

毎回ニタニタして見ちゃってる世話係ですjumee☆faceA61

 

 

2009-02-18 14:59 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート毎日たくさんの応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご訪問・お返事が大幅に遅れておりますが何卒よしなに…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれからもボチボチ行きまっせぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

みなさん こんにちわデツ♪

 

え~と きょうは おやすみになるそうデツ♪

 

かーちゃんは おいそがしいみたいなのデツ♪

 

なので みなさんに よぉぉぉく おわびしてこいっ!と いわれましたデツ♪

 

003_convert_20090207171853[1]

 

ぼくの おチリで ごかんべんデツ!!

 

2009-02-17 15:24 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日も温かいメッセージを皆さんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事を書こうと思いましたが結局この言葉でしかお返事できないのでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今回はこの場で一括返事とさせて頂きますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんなホントにホントにありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートくぅも世話係も大丈夫です!ホントにありがとう!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009-02-16 15:07 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日もたくさんのコメントありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれからもボチボチやってくのでよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今週もみなさん、がんばりましょー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

いやぁ『花粉』がバリバリ飛んでて顔中ケチョンケチョンの世話係jumee☆Feel Depressed4

 

でも、このお方には関係ないらしい♪

 

CIMG0986.jpg

 

あっ、今日もサイズダウンがめんどくさかった為、写真がデカいっす^^;

 

見づらいと思うけどごめん(明日からはちゃんと小さくします^^;)

 

CIMG0988.jpg

 

朝日が当たってキラキラの河津桜(らしい…)キレイだねにっこり

 

CIMG0985.jpg   

 

桜なんて見ちゃいないですね、この方は。川を挟んで向こう側のワンコにロックオンです☆

 

CIMG0977.jpg

 今週も頑張るべなっ、くぅにっこり

と、続きがあるのだけど、こっから先はただの記録なので

スルーされてかまわんですよ~^^;

2009-02-15 19:31 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事が出来ない状態ですが、ご訪問の形に代えさせて頂いてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんなのメッセージは世話係とくぅの励みですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

スカッと晴れるまではいかないけど暖かくて気持ちいいお天気でした太陽

 

こんな日は、くぅと公園にレッツラゴっ音符

 

CIMG0984.jpg

『ひゃっほーっ!♪

 

CIMG0978.jpg

『いくでつよっ~!♪

 

 楽しそうじゃん(^^♪  来た甲斐がある、ここは『所沢航空公園』なり~キラキラ

 

CIMG0979.jpg

 

この公園にはドッグランもあるので、行っては見たものの…

 

はい、離れませんし動きません…^^;

CIMG0931_convert_20090215173249[1]

『はやく かえりましょうよおちこみ

 

 

CIMG0952_convert_20090215173354[1]

 

この後、芝生でまったりゆっくり肉球

 

んーっ、これで明日からまた頑張れるよ!かーちゃんは!

 

ありがとね、くぅLOVE

 

 CIMG0980.jpg

  『それどころではないでつよ!かたいでつよ、これ???』

 

たはー

2009-02-14 22:53 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事ご訪問はボチボチやらせて頂いてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートマイペースな世話係とくぅですが、これからもヨロシクねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

やっと、明日はお休みです^_^;

 

今週はドタバタとかなりお疲れの世話係とくぅ汗

 

遊びに来てくれたみんなには『ごめんね』だけど

 

今日は寝るっ!

 

さっ、寝るよ、くぅ!

 

page_convert_20090214223548[1]

『まだ あそぶでつよっ!ねむたくないでつっ!』

…じゃぁ悪いけど、先に寝るわ((+_+))

 

おやすみんさいけむり

 

遊びに来てくれ方ホントにごめんなさい<m(__)m>

 

今日はもう瞼がくっつきそうだわい謝罪~!

2009-02-13 21:49 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもたくさんの温かいメッセージをありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなるべくお返事したいのですが。。。ごめんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートゆっくりぼちぼち、ご訪問とお返事させて下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日、大遅刻してしまった為に、今日は仕事がてんこ盛りでφ(..)

 

ヘトヘトの世話係です。(+_+)

 

くぅは相変わらずのご様子で、世話係が帰宅し晩御飯の用意をしているとjumee☆faceA61

 

CIMG0866_convert_20090213211948[1]

『かーちゃん、なにたべてるでつか???』

 

…食べてないっちゅうの…今から食べんねんよ…けむり

 

 

CIMG0873_convert_20090213211757[1]

 

今日、家に帰ってみたら、珍しくおもちゃで遊んだ形跡ありjumee☆surprise11

 

たまには遊ぶらしい。。。寝てるだけかと思ったよ^^;

 

CIMG0870_convert_20090213211259[1]

 

この写真は↑ 自分のご飯が出来るのを今か今か!と待ってるところ笑

 

くぅは、ご飯が出来るまでの間、世話係の足元でずっと『マテ』をしてるか『オスワリ』をしてます。

 

条件反射ですかね?こうすれば貰える!と思っているらしい笑

 

正直だね、ワンコは♪

 

ところで前々から疑問に思ってたこと。。。どーでもいい事なんだけどね。。。

 

ワンコって何時間寝るの?

 

つまらなくなると寝るの?

 

遊んであげなくても、寝ちゃうから平気なの?

 

遊んであげれない時、ふと見ると寝てる。でもよく見てみると目が開いてるんだよね^^;

 

あれは寝てるの?起きてるの?つまんないの?かまってあげなくてもいいの?

 

良く解らん。。。

 

誰か教えてくれ~((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-02-12 22:46 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお騒がせな我が家にようこそ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメントへのお返事が出来てません。お礼はご訪問に代えさせてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも温かいメッセージありがとうです!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日までドタバタの世話係とくぅ。

 

今日は久しぶりに穏やかな朝でした。。。デモネ無言、汗

 

え~、疲れたのかホッとしたのかで、世話係は今日、十何年ぶりにえぇ

 

朝寝坊=遅刻…いたしました。(ーー;)

 

くぅがあまりにもゴソゴソするので、うるさいなぁ~と起きたら

 

あら!びっくり!始業開始時間10分前じゃありませんこと???笑

 

まぁ、慌てたのは最初の1分だけで、その後は開き直りというか…^_^;

 

とりあえず会社に電話し、『寝坊したー!遅れまぁす!』(怒られない代わりに笑われたよ)

 

そして、遅れついでにゆっくり散歩でもするかぁ~と、朝のお散歩へたはー

 

CIMG0861_convert_20090212213012[1]

 

CIMG0863_convert_20090212212803[1] 

 

CIMG0864_convert_20090212212856[1] 

 

今日は昨日と違ってお陽さまが朝から『おはよー太陽

 

くぅも元気一杯飛び回りましたよ。朝からハイテンション上

 

…こんなにのんびりしてる場合じゃないんですけどね( 一一)ホントは。。。

 

で、そんなこんなで(どんなこんなで?)いつものお留守番。そして夜のお散歩と続き、今は…

 

CIMG0858_convert_20090212213608[1]

『すぴ~zzz

 

いいなぁお前さんは。。。食べて遊んで寝る!…羨ましい…笑

 

そして、オマケの恥ずかしいこれ↓

 

CIMG0859_convert_20090212213456[1]

 

昨日、エコー撮るためにお腹にバリカン入れられちゃいました。

 

看護士さんが『あーぁ、トラ刈りになっちゃったぁ~』って言ってましたよ笑

 

かなり脇の方まで刈られて、世話係、思わず『どれ位で生えてきますか?』…

 

って聞いちゃいました^_^; だって、うちの子『貧毛』なんだもん^m^

 

でもね。。。ハゲてもカワイイ宝物。。。ですLOVE

 

 

 

 

 

2009-02-11 21:12 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日はホントにたくさんのお友達からのメッセージを頂きました。

ホントにありがとうございます。そしてご心配おかけしました<m(__)m>

世話係とくぅは幸せ者です。

たくさんの方に心配してもらって励ましてもらって。。。

大事なお友達のママさん達には病院まで教えてもらい、朝早くからのメールでのメッセージ。。。

ありがとうございます。ほんとにありがとうです。

 

くぅは今日、いつもとは違う病院に行ってきました。

世話係は知らなかったのですが、ネットで調べてみたら、かなり有名な先生がいるらしい。。。

そして。。。

かなり怖い!…らしい…

お友達が教えてくれた病院ですが、お友達ママさん達も声を揃えて

『きついよ!怖いよ!スバスバ言うよ!』って言われて、行くのをかな~り迷いました。

が…

グダグダ家で迷っていてもしょうがない!車で片道1:30分以上はかかる場所だし。。。

とりあえず行ってから考えよう!そうしよう!

で、目的の病院の最寄り駅まで着いたとき、『???』…

かなりの緊張で家を後にした為、病院の場所の確認をしてない事に気づき、

それどころか、電話番号さえメモってない(+_+)

ネットで見た、うろ覚えの住所を電信柱で確認しながら、くぅと彷徨いながらやっとの思いで

たどり着き、受付を済まし、まだかまだかまだかまだかまだか。。。と待つこと1時間…

 

世話係は、出来るだけ詳しく、これまでの経緯を話しました。

初診なので看護士さんが細かく細かく聞いてくる事に精一杯話しました。

そして解った事、その1.

くぅは気道と食道を分ける軟骨が多分長い。その為、水を飲むときにむせるし、いびきもかく。

そして、何かの拍子に、吐きそうに咳込むのではないか?

その2.

血中蛋白の値が低い。

その3.

肝機能の数値が低い。

 

その1は、麻酔をかけて口をもっと広げて見ないと確実な事は言えないが…の前提で言われた事。

でも、直接、病気とか生死に関わる問題ではない。

その2とその3が引っ掛かった。。。

最初は簡単な血液検査。それが途中から『もう少し調べましょう』と

どんどん範囲を広げて、最後にエコー検査。

そのために毛をトラ刈りにされた(笑)

 

CIMG0857_convert_20090211200944[1]

 

ドキドキしながらエコーの画面を見ながら先生の言う事に耳を傾けた。

先生曰く、見た目には異常なし。。。

ただ肝機能数値が低いのが気になると。。。

それと、嘔吐との関係ははっきりとは解らない。

今の様子を見る限り、何故、肝機能数値が低いのか、病気なのか断定出来ないというような

回答でした。

では、どうするのか?先生の答えは

『とりあえず1か月、同じもの決まったものを食べさせてください、

吐いてもすぐに薬は飲まさずに、余程吐き続けない限りそのままにして食事を与えて下さい』

 

何が言いたいのかよく解らなかった世話係。。。

足りない頭で考えた。

先生の言いたい事は、もしかして気付かない間に『吐き気・嘔吐』を引き起こす何かを食べてないか?

アレルギーが原因で吐いているのかもしれない。だったら食べる物を決めて一か月サイクルで徐々に

食べる種類を増やしてみないか?そうすれば原因が特定できるかもしれない。。。という事だと、

世話係は解釈した。

その上で肝機能数値の低さの様子を見てみよう。。。

最後まで『数値が気になる。。。』とは言ってましたが。。。

 

結局答えは解らなかったけど、咳込むような仕草をよくしていることが、喉の軟骨が少し大きい為

だからというのが解ったことは良かった。水を飲むときいつもケホケホしていたから。。。

寝ている時突然むせる事があったのも、人がいびきをかくのと同じ様なものだと解ったから。

肝機能数値の低さと血中蛋白数値の低さは気になるけど。。。

 

072_convert_20090211201245[1]

『ほげぇぇぇ~』

 

くぅ、お疲れ様。偉かったよ!お利口さんだったよ!

じっと我慢して、ヒンもキュンも言わなかったね!痛い注射もがんばった!

かーちゃんの自慢の息子だよ!

 

074_convert_20090211201352[1] 

 

帰りの車の中では爆睡(-_-)zzz

お疲れ様でした^_^;

 

結果的に何が病名か、何で嘔吐するのかはハッキリ解らなかったけど

世話係は、モヤモヤしていたものがかなり取れました。

先生も『数値は気になるが、この子は元気だし、見たところ大丈夫』と言ってたし。。。

(この言葉は、かなり嬉しいが、かなり怪しいとも思う…けど…)

先生の言っていた、いわば『食事療法』みたいなもの。

世話係は、この病院を信頼しない訳ではない。けれど、掛かり付けの病院にも行ってみようと思う。

もちろん、今日の事はちゃんと伝えて。。。

また検査をされるかもしれない。くぅに痛い思いをさせるかもしれない。

でも、100人獣医がいたら100通りの考えがあると思うから、それぞれの獣医さんの話や

検査結果を見て、くぅに一番適切な治療や処方を選択してあげたい。。。と思う。

間違いかな?…自信ないな…

 

今日は朝からたくさんの大切なお友達のメッセージを読み、励まされ、そして勇気づけられ。。。

ホントに『ありがとう』の気持でいっぱいです。

多分、お友達の存在がなければ、ここまで積極的に病院を回ったりする事はなかったと

思います。。。

お友達の心のこもったメッセージ、そして毎日見せてくれるたくさんの笑顔、表情、悩み。。。

その一つ一つが、世話係とくぅの『大丈夫!ガンバル!』の気持ちに繋がっていたのだと思います。

これからも、多分しょっちゅう『吐いたー!』だの『元気ないー!』だの『解らんー!』だので

お騒がせすると思いますが、これに懲りずに、これからも見守って下さいね♪

 

 

『吐く』という状況に、我が子のように心配して病院まで教えてくれた、J君とM&Bちゃん、そしてN君の

ママさん達。この場を借りて再度、

ありがとうございました!

気にかけて夜中夜遅くになってもコメント入れてくれた、Kーちゃんをはじめ

大事な大事なお友達のみんな、

ホントにホントにありがとうございました!

明日からは、また元気印のくぅをお届けします!

悩んでクヨクヨ考えても仕方ない!くぅは生きてる!まだ1歳だ!これからだ!

がんばるぞ!かーちゃんは!…安月給だけど…

 

073_convert_20090211201507[1]

 

疲れたね、くぅ。

 

 

お前さんは、ペットショップの閉店セールで、廃棄処分寸前の叩き売り状態の子だった。。。

ショップの人はハッキリと『売れ残ったら、まぁ処分するしかないね』って世話係に言ったね。

ギリギリだったんだね、お店の人も。生活かかってるしね。。。許せないけど。。。

かーちゃん、一度は店を後にしたんだよ。

でも、他にも助けてあげれない子がたくさん居たけど、どうしてもお前さんの事が気になって

ひったくる様にお前さんを連れて帰ったんだ。

もう、捨てる様な値段で。。。『いいよ、まけとくよ』の一言で。。。

思い出すだに腹がたつ!まけてくんなくても連れて帰るよっ!値段じゃないっ!

 

もちろん『血統書』は、後で送るって言われたけど、来なかったね…音信不通。。。

でも世話係は血統書の大切さには拘らなかった。

くぅは『くぅ』だ。かーちゃんの大事な息子だ!

 

なんでこんな事言うのか。。。

『遺伝』とか『免疫』とかの病気は少なからず人間のせいだと、世話係は思うから。

突然変異がたくさんあったら、それは突然変異ではないよね。。。

過剰な繁殖は絶対に『異物』を体に生まれさせると思う。

根拠はないよ、素人だもん。

純粋な繁殖で『我が子』にした方もいらっしゃると思うから、あまり過激な事は

言えないし、それはそれで『ワンコと暮らす』を真面目に考えてらっしゃるのだと

思いますので。。。気分を害されたらごめんなさい。

 

あー、また話がそれた。。。ごめんね。。。

これ以上書くと『訴えるぞー!うるせー!』とか言われちゃいそう^^;

 

とりあえず、くぅは元気です。

今、世話係の膝の上で(足、痺れてる…)丸くなって寝ています。

明日は仕事だ!かーちゃん、頑張るよ!お前さんのご飯の為に!

今日は本当にありがとうございましたっ!!

 これからも。ダメダメな世話係とくぅをよろしくです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-02-10 21:38 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日は突然の出来事にただただ涙が止まらなかったです。

今から記す事は、世話係の独り言です。

気分を害される方もいらっしゃると思うので、読まない方がいいと思う方は

スルーしちゃって下さい。。。

 

012_convert_20090207172119[1]

 

 

虹の橋を渡ったお友達と、ママさんは、お知り合いになって、

まだまだ日が浅かったのですが、ママさんとお友達には、ホントにたくさんの事を学んだ気がします。

ありがとうございました。

今日、お別れを言ってきました。。。もちろんお会いしたことはないから、心の中で。。。ママさんの所で。。。

人に例えれば、赤ちゃんが生まれてから小学生を卒業するまでの間、

ずっと傍にいた可愛い息子さん。。。

ママさんの気持ちを想うと涙が止まりませんでした。

そして最後まで笑顔だった、可愛いお友達。

いつまでも忘れません。ありがとう。いつかきっと遊ぼうね。。。

 

 

世話係は、くぅと暮らすまで、世の中のペット事情には全然無関心だったと思います。

無関心というより、知りませんでした。

くぅと暮らすようになり、初めていろんな事実や現実を知りました。

 

くぅは生まれつきの脛骨異形成です。

この病気も近年、Mダックスに増え続けている原因のわからない病気の一つです。

そして近年、症例が数多く報告されるようになった病気の一つが、

『無菌性脂肪識炎』…免疫系が関係してる病気だと。。。

自分の体の細胞が自分を攻撃する。。。全ての原因ががそうでないにしろ、怖い病気です。。。

ある臨床例では、約半数近くの子がMダックスだったそうです。

これだけたくさんのペットとされているワンコ達の中の約半数…

 

やりきれない想いです。

 

 

くぅは先週の木曜日から、今週の月曜日の朝まで、一日3~4回、嘔吐していました。

病院には、もちろん行きましたが『元気があるから様子を見て。』と言われました。

世話係は、お友達の事が頭にあったので、納得いかない思いでいます。。。

胃腸炎と診断され、胃酸を抑える薬を貰いましたが、今も咳込むように、

吐きたそうにケホケホしています。

 

何だかわからない状況が不安で、お友達の事と重なって。。。

 

世話係は、獣医でも看護師でもブリーダーでもペットショップの店員でもありません。

なので、今日ここに書いた事は、只の素人の独り言です。

ただ、くぅの足の事や、遺伝かもしれないといった病気の多くは、もしかしたら、

人間が自分の利益のためにだけ、尊い命を弄ぶように繁殖を繰り返した結果かもしれない。。。

…こんな事言ったら訴えられるかな…

だからといって世話係が何かできる訳じゃないけど。。。

もどかしいけど、その中で、我が子に何がしてあげれるか?。。。

大きな課題です。命を預かる大きな大きな課題だと思っています。

 

明日は休日で、予定では『どこかの大きな公園』でしたが、とりあえずもう一度病院に。。。

 

今日、くぅのところに遊びに来てくれたお友達の皆さん。

こんな内容でごめんなさい。

みんなも、我が子に対する思いは一緒だと思います。

だから、世話係はこんな独り言を言いました。。。

 

くぅの事とお友達の事が重なって、世話係は少し不安定なので、もし気分を害された方がいらっしゃったら

ごめんなさい。

 

何だか支離滅裂でグチャグチャなので、これで終わりです。

 

2009-02-09 10:33 | カテゴリ:かぁちゃん
ブログを通して知り合えた大事な大事な


          とっても可愛いお友達が、昨日、虹の橋を渡りました。


お会いしたことはないけど、絶対いつか一緒に遊びたいお友達でした。


          今日は哀しくて涙が止まらないのでお休みします。


2009-02-08 21:07 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメントへのお返事、ご訪問が遅くなってますがお許しを…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート出来るだけお伺いしますのでヨロシクねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

待ちに待った日曜日絵文字名を入力してください

 

そう!今日は週に一度の休日! ←今時週一休みの仕事してる世話係って…(泣)

 

お天気もいいし絶好のお散歩日和…なんだけど。。。

 

寒かったぁ(T_T)

 

CIMG0817_convert_20090208173510[1]

 

それでもお散歩は楽しいらしい♪

 

CIMG0826_convert_20090208173617[1]

 

またエラい顔になっとるし^^;

 

CIMG0828_convert_20090208173706[1]

 

今日は風が強いせいか、お散歩に出た時間が遅かったせいか

 

人っ子一人おりゃせん…(゜゜)~

 

くぅは、誰かに会えると思っていたらしく、ちょっと残念けむり

 

CIMG0836_convert_20090208173915[1]

 

それでも陽だまりの中、ゆったりほっこりにっこり

 

CIMG0832_convert_20090208173756[1]

 

そして少しだけノーリードで。ホントはダメなんだけど。。。

 

20mくらい右へ左へ全力疾走jumee☆shy1

 

水曜日はまたお休みだよ、くぅ(^^♪

 

今度は大きな公園に行ってみよっか、ねっ♪

 

CIMG0820_convert_20090208211249[1]

2009-02-06 15:49 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート忙しい中、たくさんの応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれからも気長にボツボツやってくのでヨロシクお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

昨日はなんだかダルダルな世話係でしたが

 

原因は花粉症の薬のせい…(今年は10日前から服用)カプセル

 

これがG・Wまで毎日続くかと思うとウンザリでございます絵文字名を入力してください

 

ほんでもって、ダルダル~な世話係の横で我が家のぼっちゃんはというと…

 

004_convert_20090206144935[1]

 

 009_convert_20090206144959[1]

 

大興奮でお遊び中!相手をさせられておるのはモチロン世話係。。。

 

しかし、すげぇ顔しとるな。。。

 

で、散々遊んで突然静かになり風

 

002_convert_20090206144901[1]

 

冷蔵庫の前で立ち止まり、当然のごとく、オヤツの催促をしーの、完食しーので

 

後は寝るだけっ!とばかりに布団にグニグニ入って行き

 

013_convert_20090206145022[1]

ボーっとしてニクキュウ

 

021_convert_20090206145244[1]

じとーっとTVを眺めてニクキュウ

 

024_convert_20090206145319[1]

おりょ!?目がつぶれるぞ~ニクキュウ

 

020_convert_20090206145218[1]

はい、撃沈ニクキュウ

 

 

 

 結局、いつもと変わらず世話係はクタクタになりましたとさ…

 

この『遊んで攻撃』は何歳くらいまで続くのかしら?

 

世話係の体力が非常に心配な今日この頃でございます。。。たはー

 

 

2009-02-05 14:16 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートたくさんのコメントに応援、いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遅くなりますが、皆さんのところへも応援に行きますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事も書くよ~!遅くなるけど…(^^ゞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

さて、節分も終わり、昨日立春を迎え。。。

 

なぁ~んもする事がなくなっちゃたけむり

 

ねぇ、くぅ、ヒマだねぇ。。。

 

006_convert_20090205141642[1]

『ん~? なんれすかぁ~?』

 

おまえさん、首、柔らかいね(^^ゞ  

 

010_convert_20090205114621[1]

『ん~。。。ひまれすねぇ。。。』

 

ありゃ、ストーブがハウスしちゃってるのと、TVがガラステーブルでカバーされてるのが

 

丸写りやん(@_@;) 恥ずかしいわぁたはー

 

003_convert_20090205114543[1]

『ヒマなら あそぶでつか?』

 

んにゃ、遠慮しとく。

 

風呂でも入るかな。。。くぅ、アキレスでもガジガジやって、いい子にしとってキラキラ(ピンク)

 

020_convert_20090205114932[1]

『あい!むぎゅぎゅぎゅ!』

 訳:(はい わかりましたです)

 

今日は何だか元気が出ない世話係と、あくまでもマイペースな我が子風

 

今夜は、くぅと、またっりぃで過ごすかなにっこり

 

たまにはゆっくりねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

 

 

2009-02-04 14:51 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日もたくさんのコメントありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお礼ははご訪問に代えさせていただきます。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事も時間が取れ次第頑張りますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

昨日は世界中の鬼さんが逃げ回る日…違ったっけ?

 

くぅと暮らすまでは、節分だけじゃなく、イベント事に全くの興味が無かった世話係。

 

でも、くぅが来てからは♪

 

3月は雛祭りで飲み、4月は花見で飲みビール

5月は端午の節句で飲み、6月は菖蒲で飲みビール

7月は花火で飲み、8月は夏祭りで飲みビール

9月はとりあえず飲み、10月は紅葉で飲みビール

11月は寒くなったと言って飲み、12月は年越しで飲みビール

1月は正月で飲み、2月は節分でのみ… ビール

 

…って飲んでばっかりですが、一人と一匹で楽しくイベント事の真似事なんかを

 

しちゃったりなんかしてる。そしてキラキラ

 

『くぅ!今日は節分だ!恵方巻食べるぞ!ほれっ!』

 

003_convert_20090204091013[1]

『かーちゃん…これだけ???』

 

うん。君はそれだけ。ちなみに、世話係の指先にちょこっと付いてる物体は

 

海苔。。。

 

残念だが、中身はかーちゃんが美味しく頂いた。

 

可哀想だから、鬼さんに登場して頂いて。。。くぅの餌食になって貰いましょjumee☆faceA61

 

009_convert_20090204091247[1]

『鬼さん』

  

012_convert_20090204091457[1] 

 『それ たべれる?』

 

鬼さんを投入して3分経過…

 

あ~ぁ、可哀想な鬼さん…ズタズタのボロボロにされ、見る影は無くなってしまいましたjumee☆faceA76

 

食べちゃうといけないので速攻片付けたので写真は無しよ^^;

 

 さぁ!来月は雛祭りだっ!飲むぞ~っ!

 

       『…かーちゃんは のんで ばっかりでつよ…』 Byくぅ

 

 

 

2009-02-03 14:42 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートたくさんのコメントやご訪問、有難うございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事が遅れてます。ゴメンしてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

昨日の夜中1:30.。。。

 

なんか寒いなぁ…と思い目を覚ましたら!!

 

PCの前で胡坐かいたまんま後ろにひっくり返って大爆睡しておりました^^;

 

なので昨日は唐突にブログのお休みとなってしまい

 

遊びに来てくださった皆さん、ごめんなさい謝罪~!

 

そんなこんなで(←どんなん???)昨日の夜のくぅ。。。

 

 

021_convert_20090203103532[1]

 

 

目の玉ひん剥いて、ロープの引っ張りあいっこをしてみたり…

 

 

015_convert_20090203103447[1]

 

 

世話係の晩御飯のおソバを『くれっ!くれっ!』言ってみたり…

 

 

 

031_convert_20090203103643[1]

 

 

寝たのかな?・・・と思いきや…

 

 

030_convert_20090203103559[1]

 

 

 

布団とカーペットの間に顔突っ込んでホジホジホジホジ…絵文字名を入力してください

 

036_convert_20090203103715[1]

 

 

今度は向きを変え、何かを咥えて『うぅぅぅぅ~ぐぅぅぅぅ~』と独り言…けむり

 

ねぇ、くぅ…

 

ちったぁ落ち着かんかぁ~いっ

 

…毎日、こんなです。。。なんて落ち着きのない家なんでしょ。。。

 

2009-02-01 20:12 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート台風のような雨があがって、とってもいいお天気ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでもね、風が強いのなんのって、あんさん!ビックリでおますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんな楽しい休日だったかな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

昨日の雨がウソのようないい天気のくぅ地方♪

 

でもね…風がすげぇのなんのって!飛ばされちまうよ!←…絶対飛ばされんから…

 

それはさておき、今日はくぅのグルーミングDAYキラキラ

 

シャンプーは世話係が家でやっちまうけど、どーしても出来ないのが『爪切り』。。。

 

なので、月に一度、プロの方にお願いしてます。

 

上から下までのフルコースの時もあれば、爪切りだけの時もある。。。

 

まぁ、世話係のおサイフの神様とご相談の上…っちゅうやつやjumee☆loud laugh1

 

本来ならここで、使用前使用後の写真でも載せるんだろうけど、写真はないのよ汗;

 

世話係、撮り忘れました。しかも、プロの方にカメラ渡すの忘れたし(ーー;)

 

で、とりあえずキレイキレイになって家に帰ってきたくぅは…

 

CIMG0658_convert_20090201191456[1]

 

はい、速攻おネムであります(=^・^=)

 

そして、グッタリなお昼寝から目覚めたくぅは…

 

CIMG0655_convert_20090201191205[1]

 

目が虚ろ…^_^;

 

そしてこの後いつものようにお散歩へ♪

 

CIMG0661_convert_20090201191018[1]

 

CIMG0668_convert_20090201192025[1] 

 

せっかく高いお金払ってシャンプーしても平気でズンズン好きな所へ行かれます(+_+)

 

風が強いから、おチリがこんなんなってました笑

 

CIMG0663_convert_20090201191656[1]

 

わっさわさですなけむり

 

まぁ、そんなこんなの日曜日でした(^^♪

 

特に変わった事はないやね^_^

 

でもそれが一番かな?って最近思うのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

