-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-31 21:33 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日もたくさんのコメントありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事は遅くなりますが出来るだけ頑張りますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

一日中、ホントによく降りました。

 

雨の日はお散歩に行かないので、エネルギーの有り余ったくぅのお遊びに

 

付き合い、少々グッタリですけむり

 

さて、今日は土曜日。くぅの歯磨きの日です。

 

週に2回、水曜日と土曜日は(たまに一日ズレるけど)くぅの歯磨きDAYキラキラ(オレンジ)

 

CIMG0624_convert_20090131205728[1]

 

気持ちよく、おもちゃを破壊中に悪いけど、こっち来てにっこり

 

CIMG0643_convert_20090131210428[1]

『なに?』

 

ふははははっ!捕まえたぁ~jumee☆loud laugh1

 

さっ!おとなしくしてね♪

 

CIMG0630_convert_20090131210216[1]

 

くぅの歯磨きセットはこれ。いろんなのを試してみたが、これが一番抵抗なくさせてくれる。

 

とは言っても、やられてる最中はジタバタジタバタ、どうにかして逃げようとしてますがたはー

 

歯磨き中の写真は撮れません((+_+))ムリです((+_+))

 

磨けてるのか、ただハブラシを噛んでるだけなのかよく解らないけど、

 

やらないよりはいいだろう。。。

 

そして歯磨きが終わると水を飲み

 

CIMG0586_convert_20090131210734[1]

 

 

恨めしそうな顔で、世話係を見ます(--〆)

 

CIMG0644_convert_20090131211533[1]

『かーちゃん きらいっ!』

 

嫌いで結構ですわ風

 

歯は大事にしないと、後で痛い思いするのはくぅなんだからね(`´)

 

でも、いー加減、歯磨きに慣れて欲しいです。。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2009-01-30 16:22 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート忙しい中遊びに来てくれてりがとーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお礼はご訪問に代えさせていただきますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートもちろん時間があれば、コメントにお返事もしますよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

朝から鬱陶しい空模様。。。雨

 

何でも今日と明日で、1月に降る予定の雨量の2倍になるそうな。。。うんざりです。

 

さてさて本日は、世話係、この雨の中

 

花粉症病院

 

のお薬を貰いに行かねばなりませぬ。。。

 

故に、本日はお休みとさせて頂きます。

 

遊びにきてくれた皆さん、ごめんなさいですたはー

 

028_convert_20090130155725[1]

『カイカイでつよ!』

 

 

2009-01-29 21:55 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント返しがままなりません。このお礼はご訪問に代えさせて頂きますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート時間が取れ次第出来るだけお返事します。ゴメンチョでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

こないだから、写真を撮るたびに思ったこと。。。

 

なんちゅうか、くぅの、可愛らしい凛々しい男前な(親バカですよ~!)が…

 

撮れない。。。

 

というか、怖いお顔になっとる。。。

 

家の中で撮影するからか???

 

016_convert_20090129145008[1]

『ギロっ!』

 

ほんまもんは、もうちっと、いや、かなり可愛らしいお顔なのです。

 

以前使っていたデジカメがぶっ壊れ、ブログを始めた頃から、今年の初め頃まではケータイで

 

写真を撮っとりました。まぁそれなり撮れてたし…

 

008_convert_20090129144817[1]

 

でもね、でもね。。。

 

こんなにテカテカに写るもんだっけ???

 

フラッシュの光を弱くしても、テッカテカのギロンギロン(+_+)

 

009_convert_20090129144911[1]

 

こんなにも家の中で何かを写真に収めるなんてことは、くぅが来るまでは無かったから

 

今更ながら???変じゃん???って感じおちこみ

 

お友達の皆さんの中には『イチデジ』なるものを使ってらっしゃる方も多い。

 

世話係はおサイフさんと相談してみたが、色よい返事はもらえず…

 

まぁ、物が良くても『腕』がついて行かない可能性がかなり高く。。。

 

なんだか写真を撮る度に納得いかないのである…絵文字名を入力してください

 

 

2009-01-28 16:16 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみなさん、ご心配お掛けしましたが無事復活ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート皆さんも風邪には気をつけてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

お腹の調子も戻り、いつもの生活に戻った世話係とくぅ。

 

いつもの様に、朝散歩→朝ごはん→お留守番→夜散歩→夜ご飯の

 

いつもと変わらないローテーション。。。

 

が、世話係が復活したのが解るのか、いつもにも増して

 

『遊べでつっ!』攻撃が凄まじかったくぅ。

 

散々、騒ぎまくり、今夜の締め!とばかりに『オヤツくれっ!』

 

028_convert_20090128154711[1]

顔が怖い…

 

021_convert_20090128154548[1]

 

そして、頼んでもないのに、素早く『お手!おかわり!アゴ!』を高速で何度も繰り返し

 

最後は『まてしてるでつよ!はやくでつっ!』の(鼻ながっ!)上の写真↑jumee☆faceA61

 

そして世話係がちょっと離れた隙に。。。

 

『THE いきだおれクン』

003_convert_20090128154346[1]

 

 

004_convert_20090128154428[1]

 

 

最初は少し高いソファの上に後ろ足が、かろうじて引っかかってたけど

 

そのうちズルズルと下に落ちちゃいました笑

 

眠たくなると、あたりかまわず『バタン』『ポテン』と転がり眠ってしまうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

まだまだ子供ですなぁにっこり

2009-01-26 21:12 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート毎日たくさんの応援、コメントありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント返しが遅れております<m(__)m>…ってか出来てませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート気長に待っててくださいです<m(__)m>ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

先だっての、くぅの『お腹ぴろろろろろぉ~』無事回復したと思われます^_^

 

で、お決まりの?ではないですが…

 

世話係、上から下からの大騒ぎです(T_T)

 

えぇ、おなかの中で新幹線のぞみ号が上へ下へと大騒ぎでございます((+_+))

 

あまりにもヒドいので病院に行ったら…

 

『もぅ出るもんないね。多分風邪だから出すもん出したら治るよ^^っわっはっはっ!』

 

って言われちゃいました。しかも吐き気止めしかくれねぇし(`´)。。。

 

という訳で本日はお休みです<m(__)m>

 

朝晩とお散歩には出ましたが、UPする写真なぞ撮れる余裕はなく………………(/_;)

 

遊びに来てくれたみんなごめんね(+_+)

 

CA3A0040_convert_20090112132548[1]  

『みんな ごめんでつよ。。。』

 

2009-01-25 20:57 | カテゴリ:くぅ

 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日の天気予報は何だったの???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまったりぃな休日は永遠に続いて欲しいと思う今日この頃です(=^・^=)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日、仕事中にかかってきた電話。

客:『明日は営業されてますか?』

世:『…っなんでやねんっ!怒るガチャッン!

電話が同時に3本なり、誰も取ってくれないため3本受け、保留状態にしながら、急ぎから対応しておったかーちゃんは、あまりの慌ただしさに、久しぶりにテンパって3本目のスッとぼけた電話を『まぢ切れ&まぢ切り』してしまいました(--〆)

 

今日はお天気も良く、お散歩には持ってこいだったので、片道30分往復1時間かけて、フロントラインとアトピーのお薬を貰いに病院に行ってきました。

が…カメラを忘れたため、その時の様子はUP出来ましぇん<m(__)m>

で、午後からまたお散歩に出た時の様子を…^^

 

CIMG0576_convert_20090125164833[1]

 

走る走る!

 

 

CIMG0577_convert_20090125164957[1]

 

まだまだ走る!

 

 

CIMG0579_convert_20090125165420[1]

 

たまに振り返る

そして…

 

CIMG0573_convert_20090125164615[1]

川に浸かる…

やめれっ…( 一一)

 

と、結構楽しんできました。

 

そしてご帰宅と同時に、

 

CIMG0535_convert_20090125170158[1]

行き倒れ…jumee☆faceA61

 

 

 

まぁそれなりに楽しかったようです♪

そして今日の一番の写真!

 

CIMG0578_convert_20090125165332[1]

 

ぴよよぉ~んっ!

 

耳がぴょ~ん!!

かーちゃん、かなりお気に入りですにっこり



2009-01-24 22:47 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日はたくさんの温かいコメントをありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオロオロしちゃう時にみんなのコメントを読むと世話係は本当に『ホッ』としますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートホントにありがとうですっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

昨日はホントにみなさんに心配して頂いて恐縮しまくりの世話係です。。。

 

当の本犬はというと・・・

 

CIMG0521_convert_20090124215506[1]

 

こんな感じで、世話係の晩酌のお供にGETした『スナックエンドウ』にかぶりつき

『遊んで!』の訴える目線に応えて散々遊んだ挙句、ネムネムになりましたjumee☆faceA61

 

世話係、自分のお腹がゆるゆるになった時、薬は飲みません。

たとえトイレが友達になるくらいでも^^  何故なら…

以前、病院に行った時に、

『お腹が下るのは悪いものを外に出そうとして下るんだから、むやみに薬で止めない方がいい』と聞かされたことがあり、自分はそれを信じてるのですが…。。。いかんせん、喋れないワンコ…自分と一緒にするのはどうかと…  かなり心配しました。

 

くぅは、よく、吐くことがあり、病院に駆け込んだことも多々あります。

1人で長い時間お留守番をするので、退屈になり、カーペットやカーテンを引きちぎる、おしっこシートをグチャグチャにして、中の綿みたいのを出してる、しかも食べてるっ!と、あらゆるいたずらをします。

ケージに入れておけば危ない事はないのだろうけど…(くぅはケージを極端に嫌がります。暗い所や箱の中、丸く穴が開いてるベッド?みたいなのも決して近寄りません…)

今回の『ゆるゆるウンチョス君』も、もしかしたらお留守番の時にガジガジした布やなんかが原因かもしれません。。。

お腹、痛かったろうに。。。

その原因は世話係にあるのかもしれません。。。

ごめんねの気持ちでいっぱいです。。。

 

 

今、くぅは世話係の膝で丸くなって寝ています。

お腹のゴロゴロの音も聞こえなくなりました。

多分もう大丈夫です。おやつもいつも通り食べたし。。。

いつものワキャワキャな姿も見せてくれました。

みなさん、くぅの事、気にかけてくれてホントにありがとうございました。

くぅは、たくさんの『ママ』が居て幸せ者です。

これからも、たくさんの『ママ』さんに幸せにして貰いますね♪

。。。図々しいかしら??? 

 

 

 

 

2009-01-23 15:40 | カテゴリ:病院

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日もたくさんの方が遊びに来てくれて感謝感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート何もお構いできませんが、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

のっけからくちゃい話ですが…

くぅのウンチョスは一日2回、朝と晩 ←どっかの風邪薬のCMみたいjumee☆faceA61

それが一昨日は1回もなくて、どーしたんじゃろ?と思っていたら

昨日の夜、エラい量のゆるゆるなウンチョス君を生産した。。。

しかもシートからはみでとるし…(泣)

まぁ、はみ出たのはしょうがないんだけど、実は世話係、くぅのゆるゆるウンチョス君初体験!!

大丈夫か?どーした?悪いもん食ったか?

と、オロオロドギマギドギマギ…泣き顔

幸い、その後は

 

011_convert_20090123133407[1]

 

012_convert_20090123133508[1]

 

こんな感じで元気だったので、すぐさま病院っ!てことにはなってませんが。。。

くぅ、どーしたよ?かーちゃんはちと心配じゃよ…

 

024_convert_20090123133919[1]

 

んっ?何?何?どーした?お腹痛い?

 

054_convert_20090123134028[1]

 

って…そっちかいっ!

プーさん、ゆるゆるウンチョス君とは遊びたくないとさっ!チェッ人が心配しとんのにブツブツ

 

まぁ冗談はさておき、ビックリしました。

あとからあとから『ゆるゆるウンチョス』が大量生産されて

くぅのお腹の中は空っぽになったに違いないっ!と思うほど。。。

今日の夜と明日、様子を見て、病院に行ってきます。

このまま元気でウンチョス君も正常に戻ってればいいな^^

 

 

2009-01-22 14:01 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遊びに来てくれてありがとーっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート体調を崩しがちな天気が続いてます。親子共々気をつけましょーっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

おりょ?

 

021_convert_20090122114854[1]

 

なんつー顔で見とんのよ。。。

はいはい、何するの?

 

027_convert_20090122115002[1]

 

また、ボールですか…飽きましたよ、かーちゃんは…絵文字名を入力してください

 

031_convert_20090122115440[1]

 

あっ、いじけた^^;

 

013_convert_20090122114730[1]

 

おっ、今度は八つ当たり?

面白い奴だな。かーちゃんはお前さんを見てる方が楽しいわ笑

んで、遊んだあとは『おやつ』ってか。。。じゃあ、1個だけね♪

 

041_convert_20090122115122[1]

『マテ』

 

『どうぞ』

040_convert_20090122115213[1]

 

 

やれやれ、『遊んで!』から既に1時間以上経過…

そろそろ寝ようよ、くぅ…

 

045_convert_20090122115253[1]

 

誰じゃーっ!先に寝ようとしとんのはぁーっ!怒る

…しかもチョロ舌かいっ!

 

…ふぅぅ~…ねみ~jumee☆faceA82

 

 

 

 

2009-01-21 14:49 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート本日はプチ更新となります(手抜き更新ともいう・・・)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

うちのかわいいドラ息子笑

 

CA3A0760_convert_20090121152437[1]

 

 んぼぅ~っとして・・・

 

CIMG0082_convert_20090121145728[1]

 

寝る・・・

 

 

CA3A0005_convert_20090121152553[1]

 

んぼぅ~っとして…

 

 

CIMG0335_convert_20090121145501[1]

 

寝る・・・

 

 

CIMG0095_convert_20090121145337[1]

 

 

 

幸せなヤツ…^^;

2009-01-20 15:16 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうっ!気長にお付き合いヨロシクねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事ご訪問が遅れてます。ゴメンチョしてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日はポカポカ陽気だったのに、一転どんよりぃ~な日おちこみ

暖かかったり寒かったり、みんな体調には気をつけてねキラキラ(オレンジ)

それでは昨日の続きです。

 

一合目下駐車場を後にした、変なおばさんと落ち着きのない犬1匹jumee☆walkdog2

せっかくだから山中湖にでも行ってみようっ!

 

CIMG0192_convert_20090120151733[1] 『ふんふ~ん♪』

 

いつまでも遊んでないで、行くよぉ~!

 

CIMG0257_convert_20090120151941[1]

 

はい、山中湖。。。湖、凍っとった。。。絵文字名を入力してください

ここでは車から降りずにドライブzoomzoom001

そして山中湖を一周して次は何処に行こうかな?そーいや富士山、まだ上まで上がれないかな?

などとブツブツ言いながら、もう一度富士スバルラインの入り口まで来て見たら!

「四合目下駐車場まで」の電光掲示板発見!!

こりゃ行くしかあんめぇ!

 

 

 

くぅ!富士山だっ!ほれっ!見ろっ!…あっ…

 

 

CIMG0320_convert_20090120154936[1]

 

CIMG0325_convert_20090120155202[1]

 

CIMG0316_convert_20090120155331[1]

 

あのぉ・・・写真撮れませんよぉ…^^;

余程楽しいらしく、あっちへ行っては『うきゃうきゃ』

こっちへ行っては『どるるるるるぅ』

 ほれほれ記念撮影するべ♪

 

CIMG0306_convert_20090120155423[1]

『さぶくて かおが へんでつ…』

 

くぅの後ろに広がるのは『雲』 

 

CIMG0303_convert_20090120155048[1]

 

そして!

 

CIMG0310_convert_20090120155242[1]

『富士山』

 

一つ発見した事があるよ!それはね…

 

 

富士山は遠くから眺めたほうがキレイ…^^;

 

 

 まぁよしっ!くぅ、いっぱい遊んだ事だし、そろそろ帰るよぉ~♪

 

CIMG0324_convert_20090120161602[1]

 

 

。。。という訳で富士山日記はお終いです。

ながながとお付き合いくださいましてありがとうございました。

今回は、くぅに雪を楽しんで貰って遠くまで行った甲斐がありました。

また、お出かけして、くぅの『楽しいっ!』を発見したいと思います。

 

 

2009-01-19 16:46 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとーーーーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日の寒さがウソのようにポカポカな一日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント返しが遅れています。気長に待っててくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

さて、昨日世話係がくぅを連れて向かった先は

『富士山』!!

何で富士山?なのかは突っ込まないで・・・理由なんてないから!^^;

前から一度位行ってみるべぇと思ってはいた所。。。

でもいかんせん1人じゃねぇ。。。ん?あっ?おっ?そだそだ!

くぅがいたっ!って事で行ってきましたよにっこり

 

 

CIMG0124_convert_20090119140214[1]

『談合坂SA』

 

 

 途中休憩を取りながら、ついでに朝飯も済ませ(朝からコッテリガッツリです!)

 

 

CIMG0128_convert_20090119133824[1]

『牛タンつくね』

 

 

結構大きなつくねが串に5個ブッ刺さって¥380

安いんだか高いんだか解んなかったけど美味しかったぁ♪

 

CIMG0129_convert_20090119140357[1]

『かーちゃんばっかり なに たべとん?』

くぅは家から持参したご飯を、ここで食べて貰いました。

たまに車に乗った途端に『ゲロンパ』しちゃうので、遠出をする時は車に乗って1時間後位にあげる様にしてます。

CIMG0134_convert_20090119135845[1]

『かーちゃん! すごい ひとでつよ!』

 

 ここに着いたのがAM8:30。なのに既に人人人人人…

こんなに人がいたんじゃ、ゆっくり出来ないから出発するぞ!

 

 

CIMG0123_convert_20090119140008[1]

 

途中の風景はこんな感じ♪

 

CIMG0145_convert_20090119144849[1]

 

  

あいにくお天気はあまりよろしくない。。。世話係が『雨女』なもんで…

雨が降らないことを祈りつつ向かった先は…

 

CIMG0149_convert_20090119152634[1]

『富士スバルライン一合目下駐車場』…長い…

 

本来ならば富士山の写真や、せめて駐車場の看板くらい載せるもんなんだろうけど

撮り忘れた…

だって、運転はせんといかん、横じゃぁ、『はやくっ!はやくっ!』って急かす犬1匹…

テンパリました…

 この時間はまだここまでしか来れませんでした。で、とりあえず外に出てみましょー!

 

はい…素晴らしく寒いです…(後悔の念がちょびっと沸いてきた…)

でもね、超ハイテンションな奴がおりました!

 

CIMG0151_convert_20090119153317[1]

『かーちゃん あれ なんでつ?』

あれはね、雪っていうもんな・・・って、おーいっ!

 

CIMG0155_convert_20090119154412[1]

 

 『ひゃっほほほぉ~い! ゆきゆきゆきゆきぃぃぃ~!』

 

まぁ楽しそうだからいいけどさっ!

この後も絶好調でブッ飛ばす我が息子!こんなに喜ぶとは思わんかった。

海と同じくらいテンションアゲアゲでございました。

その様子はまた明日♪

 

 

2009-01-18 21:40 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遊びにくてくれたみんな、ありがとうっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント返しが出来てませんが時間が許す限りお返事しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれからも遊びに来て見てねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

こんばんはでつ!

 

きょうは おでかけしてきたでつよ!

 

でも おうちに ついたら かーちゃん、 『つかれはてて だうんじゃ^^; くぅ よろちく』…

 

だから ぼくが かわりに(^^)v おつたえするでつ!

 

かーちゃん かぜひいて おねつが あるのに ぼくを あるところに つれていってくれたんでつよっ!

 

 

CIMG0285_convert_20090118205856[1]

『すばらしく さむいでつぅ…』

どこに いったかは あした かーちゃんが ほうこく するそうでつ!

あっ!…でも ちょびっとだけ ヒントでつ!

CIMG0143_convert_20090118214318[1]

バレたでつか? つづきは あした!でつよ!

 

2009-01-17 11:22 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお休みしてたにも関わらず温かいコメントありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートわざわざ遊びに来てくださった方もありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートたまにお休みしますがこれからもヨロシクねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

毎日凍りそうなほど寒い・・・絵文字名を入力してください

しかも、寒くなるに連れて絶不調・・・これが歳を取るという事なのか。。。

背中は痛いわ、腰は痛いわ、体はダルいわ、足は重いわ、で、

まだ完全復活に至らない世話係。。。

更年期かっ!?…やだなぁもう…絵文字名を入力してください

まぁ、そんな世話係の事は置いといて。。。

 

少々具合が悪くても忘れちゃならないのが、くぅの『お散歩』

まぁ、行かなきゃ行かないでも当の本犬は…

 

『あそんでくれるなら おさんぽは いかなくて いいでつよ!』

 

CIMG0079_convert_20090116222120[1]

 

…遊んでやるのもいいがな、外の空気は吸ったほうがいいぞ!

で、これは夕方18:00頃。随分陽が長くなったなと思ってたけど、やっぱりまだまだ真っ暗ケ。

 

CIMG0041_convert_20090116221114[1]

『クンカクンカ』

CIMG0039_convert_20090116222334[1]

 

とまぁ、相変わらずクンクンしてるので『どんだけ、いい匂いがすんべか?』と思い

地面に顔をくっ付けて嗅いでみた ←変なオバハンがいるっ!

土埃のカホリ…???しかも土吸い込んでしもうたし・・・ゲホゲホっ!

夜だから出来る、訳の解らん行動・・・世話係はよくやる・・・ ←マネしちゃダメよ♪

誰も見てないし見えないしねjumee☆faceA61

そして次は朝の6:00の様子。

 

CIMG0021_convert_20090116220533[1]

 

『くうきが つめたいでつよ』

 

CIMG0028_convert_20090116220813[1] 

 

いつも会うおばちゃんと!

 

CIMG0032_convert_20090116220924[1] 

『おうだんほどうは かーちゃんを みてからでつっ!』

朝も夜もこれでもかっ!!ってほど寒いけど、世話係は朝のお散歩の方が好き♪

キンキンに冷えた空気と明るくなってくる空が、何だか元気をくれそうな気がするぞっ!

 

 

 

でもね、ここだけの話、寒いのはキツいっす・・・汗あせ

 

2009-01-15 21:59 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日今日とたくさんのコメント、ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート <m(__)m>


今日はお返事も出来ずにごめんなさい…<m(__)m>

 

今日も張り切ってPCに向かったものの…

 

ごめんよ~っ!今日は写真が一枚もないし、それにも増して

 

づがれだぁぁぁぁーーー(+_+)

 

昔から睡眠時間はタップリ取らないとダメダメな世話係…

 

最近は5時間を切る事もしばしば…

 

そろそろ電池切れなので本日はおやすみなさいです(-_-)/~~~

 

遊びに来てくれた方、ホントにごめんっm(__)m

 

明日、また、くぅに会いに来て下さいね♪

2009-01-14 22:11 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート忙しい中いつも楽しいコメントや応援ありがとうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんなのとこにも出来るだけ遊びに行くようにしてます。これからもヨロシクねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 

 

くぅでつ。 みなさん こんばんわでつ。

 

きょうは ちょびっと さみしいことが あったでつ…

 

いつものように かーちゃんと よるの おさんぽに いったでつよ。

 

いつも まっくらで おともだちも もう いないでつ。

 

でも きょうは ちがったのでつっ!

 

おともだちに あえたのでつよっ! おひさしぶりにおあいする おともだちでつよっ!

 

ぼくは うれしくてうれしくて ひさしぶりの ごあいさつに いったでつっ!

 

…だけど…

 

ごあいさつできなかったでつよ。。。

 

あそべなかったでつよ。。。

 

すごく かなしくて さみしくて ヒンヒン いったでつ。。。

 

かーちゃんは 『また あそべるよ。。。』 っていてたでつが ぼくは いま あそびたかったでつ。。。

 

とっても かなしくて とちゅうで おさんぽ やめましたでつ。。。

 

 

今日の夜のお散歩でのこと。。。久しぶりにお友達ワンコちゃんが向こうからやって来たのですが、連れていらしたのは『おじいちゃん』。

パパやママとは面識があるものの、おじいちゃんとは初めて。

でも、くぅは向こうからやってくるお友達に大興奮!!

お友達ワンコも、くぅの事を覚えていて、シッポブンブン大興奮!!

去年のひと夏のほぼ毎日、夕方のお散歩で一緒だったお友達ワンコちゃん。

…ところが…

世話係とおじいちゃんが面識のないために、おじいちゃんは当然のごとく、知らん顔で通り過ぎようとしたのです。くぅはヒンヒン言うわ、お友達ワンコも『遊ぶのーっ!』とでも言ってるみたいに踏んばるわで。。。

それでもおじいちゃんは頑なにリードを引っ張ったまま。

世話係がお友達ワンコちゃんの名前を呼んでも『あれ?しりあいか???』とワンコに問いかける(+_+)

その内に『ごあいさつ』さえ出来ないまま、ズンズン行ってしまわれました。

お友達ワンコちゃんが振り返り振り返り、くぅを見ては踏んばるを繰り返していたのが、何だか寂しく見えました。。。

 

『。。。』

 

『かえるでつ。。。』

 

いくら『向こうまで行ってグルってして帰ろう!』って言ってもダメでした。

子供に例えるなら今にも泣き出しそうな顔をして『かえるっ』の一点張り^^;

家に帰ってからもショボくれて、いつもなら『イノシシダッシュ』を繰り返すのに、

それもしないで世話係に引っ付き虫…

 

しゃーないよ、くぅ。今度会えたらきっと遊べるから!かーちゃんが遊んでやるから元気だせっ!

 

CA3A0034_convert_20090114211035[1]

 

CA3A0035_convert_20090114212637[1]

 

CA3A0033_convert_20090114211218[1]

 

どーだっ!少しは元気になったか?

 

CA3A0032_convert_20090114210619[1]

 『はいでつ! こんどあえたら あそべるでつよね? かーちゃん!』

 

うん。あそべるよ。今日はかーちゃん、くぅが追いかけようとしても行かせなかった。

おじいちゃんに悪いと思ったからな。。。

でも、次に会えたら『ごあいさつ』だけでもさせて貰えるように言ってみるから!

 

さっ、腹減ったべ?飯食うぞっ!

 

2009-01-13 21:58 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも遊びに来てくれてありがとうっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート毎日寒くてチャリ通勤の世話係は凍え死にそうです…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

さてさて、毎日サブっな日が続きますが、そんなサブっな世話係んとこのベランダには

こんなもんが干さっとります。

 

CA3A0066_convert_20090112133836[1]

…非常に解りづらいが…

 

そう、これは、ジャーキー(?)製造中のお写真。

本来ならば!『馬アキレス』とか『牛アキレス』とかなんであろうが、在庫が乏しく

…『やげん軟骨』…

…まぁ次はまともな食材でチャレンジするさ…

 

しかも、ベランダに放置したまま何日過ぎたかは???

ホントは夜は冷蔵庫に入れるらしい事をスッカリ忘れて…

何日干さっとんだろ?これ?

 

CA3A0028_convert_20090113205821[1] 

…非常に解りづらいが出来上がりはこんなん。…

 

まぁ、とにかく食べてみようではないかっ!くぅっ!

 

CA3A0029_convert_20090113205923[1]

 

 

CA3A0030_convert_20090113211513[1]

『ウマウマっLOVE

 

…指まで食われた…

とりあえずは大成功!! 旨かったらしい!!

簡単なので世話係にはうってつけ(=^・^=)

くぅは作成中ずーーーーっとベランダが気になっていたらしく、事あるごとに

『出せっ!出せっ!食わせろっ!』

と言っておりました。余程いい匂いがしてたらしいです。

 

よしっ!くぅ!これからいろんなもん干して、いっぱい食べような!

美味しいがたくさんだと幸せだぞっ!

 

CA3A0031_convert_20090113210632[1]

『かーちゃん! たべたあとは うんどうでつ!』

 

…やれやれ、そうきたか…たはー

 

…もう寝たいんだけどな…かーちゃん…汗あせ

2009-01-12 18:18 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとう!今日もいいお天気でしたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート連休最終日、みんなは何して遊んだの?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日は朝7:00に家を出て、帰宅時間は0:26…

過去最長に並ぶお留守番時間となったくぅ。お疲れ様。そしてありがとうね♪

朝ごはんは食べさせて行ったけど、余程お腹が空いていたらしく、『お帰りっ!』と『早くご飯っ!』

が一緒くたになった非常に熱いお出迎えを受けましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちなみに家の中の被害は『カーペット半分めくれ』&『おしっこシートぶん投げビリ裂き』&『モーさん内臓破裂』だけで済みました絵文字名を入力してください

 

そして今日。

代償としてのお散歩は過去最高回数っ!1日4回っ!いやぁ疲れました。。。

 

CA3A0040_convert_20090112132548[1]

 

 

CA3A0061_convert_20090112133305[1]

 

 

 

CA3A0049_convert_20090112132725[1]

 

広い公園に連れて行きたかったけど、なんだか体力が…

なので家の前のいつものお散歩コースで勘弁してもらいましたたはー

とっても天気が良くてサギさんも飛んできましたよ。

ここは普段からガーちゃんやサギやカワセミがいる所です。

 

CA3A0065_convert_20090112133526[1]

『???』

 

 

この後も

 

CA3A0063_convert_20090112133436[1]

 

広々~でスッキリぃ~♪

 

そして『誰か来ないかなぁ?』 『来るかなぁ?』

 

CA3A0046_convert_20090112132824[1]

『あっ!』

 

CA3A0055_convert_20090112132953[1] 

 

CA3A0056_convert_20090112133645[1]

 

CA3A0057_convert_20090112133120[1]

LOVE

 

大好きなお友達ワンコのお姉さんにも会えました。

 

CA3A0041_convert_20090112132429[1]

 

くぅ、お留守番お疲れ様。お利口さんでした♪

なので、

 

『もう帰っていいか?…寒いよ、かーちゃん…』

 

この後も夕方、またお散歩に出かけ散々遊んで疲れたらしく、今はぐっすりzzz

しかし、1日4回は疲れました…汗あせ

2009-01-10 22:17 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート寒いですねぇ、死にそうです。。。朝より夕方のお散歩の方が寒いのはナゼ???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

遊びに来てくれた皆さん、こんばんわ♪

 

誠に勝手ながら本日は休業とさせて頂きます。。。

 

世話係、本日は新年会でした。…が、くぅの事が気になり早々に引き揚げて来たのです…

 

CA3A0028_convert_20090110215013[1]_edited

 

 

BUT!!

せっかく家に着いたというのに急に明日出かけなければならない『めんどくさい用事』が、

 

たった今メールで送られてきまして…汗;

 

今、くぅをお留守番にさせるか、ペットホテルに預けるかで、一人で

 

テンヤワンヤの大騒ぎ!

でありんす。故に本日の日記はお休みと相成ります。。。遊びに来てくれた方、ゴメンチョ<m(__)m>

 

まぁ、いつもの様にお留守番させればいいのですが、何時に帰れるか予測不可能…汗あせ

 

テキトーにイタズラしてテキトーに寝て待ってるとは思いますが、いかんせん、

 

自分が置いて行きたくないっ!

置いていくならなるべく寂しくないようにっ!

 

なんて思っちまうからややこしくなるんですたはー

 

だって仕事じゃないんだもん・・・泣

 

でも、これも一つの経験と思い、いつも以上の長いお留守番を経験して頂こう。。。

 

という訳で、くぅ、お留守番よろしくなっアイコン名を入力してください

 

CA3A0029_convert_20090110215111[1]

 『なんで また おるすばんでつか?』

『かーちゃん あしたは いっぱい 遊ぼうって いったでつよ…泣き顔

 

そんな顔して見ないでくれる?せんないから…

大人には大人の事情があるっ!っちゅうもんだっ!

 

なんて、自分を無理やり納得させる親バカな世話係でした。。。

 

みなさん、いつも応援ありがとう!

また明日お会いしましょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009-01-09 21:16 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート雪、積もらなかった…(+_+) 大手を振っての遅刻計画は達成できず…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートくぅはまだ『雪』を知らないんだよぉ~(=^・^=)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

雪積もらなかったな…少し残念な世話係…泣

寒いのは嫌いだけど、くぅと遊べるかな?と思ったから、朝の雨を見てかなり凹みましたjumee☆faceA76

 

昨日お見せした『掟・その1』。

もちろん、『その2』があるわけで…しかも…多分…絶対に…バレバレやん?

 

それでは、くぅ、お見せしなさいっ!

 

CA3A0029_convert_20090109192553[1]_edited

 

『うにょーーーーっ!』

CA3A0033_convert_20090109194109[1]_edited

 

『むぐぐぐぐぅぅぅーー!』

 

CA3A0028_convert_20090109192446[1]_edited

 

 

『かせっ! かせっ! はなせぇぇぇぇーーっ!』

 

まぁ!なんて解りやすいのっ!!…(;O;)

 

では聞いてみよう!何故これが掟なのかっ!

以下、くぅの言い分より…

 

おきて その2 は ぼくと ちゃんと あそぶでつ!です。

 

ぼくは まいにち がんばってるでつ! いろいろとっ!

 

なので かーちゃんに あそんでもらわないと ぼくは つまんないのでつっ!

 

CA3A0031_convert_20090109193000[1]

『きいてる? かーちゃんっ!』

 

はいはい。。。聞いてますよ。だからそんな顔で睨まないの!

 

CA3A0034_convert_20090109203807[1]_edited

 

やれやれです。。。この『お遊び』が延々続く。。。

 

一晩中続くんではなかろうか???…

というくらい続きます((+_+))

もちろん、途中でやめますけど…

はっきり言って飽きますわ。。。

仕方ありません。これも我が家の『掟』でございます(+_+)

こんな我が家の掟、実はまだあるのですが、またいづれ。。。とういう事で。。。

…あ~ぁ、雪降らなかったな… ←しつこいっぞ、お前も…

2009-01-08 21:42 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昼間はポカポカで仕事がはかどりませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート朝晩は冷え込み体が動きませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどっちにしてもダメダメな感じの毎日です(+_+)みなさんは元気ですか?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

関東甲信越は明日未明にかけて『雪』の予報jumee☆surprise5

ここ連日のポカポカ陽気は何処へ???

まっ、雪が降ったら大手を振って遅刻する所存にございます(*^^)v

 

さて、みなさんのおウチでは、ワンコとの『掟』ってありますか?

 

…掟はねぇだろょ…普通…

まぁ、お約束事ですね笑

我が家にも少なからずありまして、今日はその一つをご紹介いたします。

 

…いばる事でもないんじゃ…byくぅ…CA3A0015002[1]_convert_20081216144936[1]

 

うるちゃいっ!!   コホンッ、、、気を取り直して。。。

 

くぅとかーちゃんの『掟』っ!その1っ!

 

CA3A0063_convert_20081221190824[1]_edited

 

 

『ごはんは のこざず!!』

CA3A0062_convert_20081221190921[1]_edited

 

 

『ごちそうさま!でつっ!』

 

はい。。。なんてこたないお約束です^_^;

 

でも、このお皿、洗ったわけじゃないんですよ!洗わなくてもいいくらいキレイに食べちゃってるのだ!

世話係はごはんを残さず食べてくれる、くぅを見るとホッとします。

だって元気じゃなけりゃ『食欲旺盛!』にはなれませんからね(^^♪

人もワンコも食べる事は大切なことだから、我が家の掟の一番は

『ごはんは楽しく美味しく残さずに食べましょーっ!』ですのよ♪

 

…まぁ、年がら年中食べる事は、くぅの一番だから、あんまり意味ないんっすけどね…^^;

 

親の食生活はメタクソでも子は別ですから、世話係はくぅがゴハンを食べてる時は

『ガン見っ』状態で様子を観察しとります。←おかしいだろ?それは…落ち着いて食えねぇし…

 調子悪いとか寝不足とか遊び足りないとかお散歩足りないの時は『食い付き』がイマイチです。

 

CA3A0028_convert_20090108210453[1]_edited

 

『かーちゃん マテがながすぎ!でつよ…』

 

あっこりゃ失礼。。。jumee☆faceA61

まぁこれが我が家の掟その1です。

そして第2の『掟』とは…???

 

CA3A0030_convert_20090108210559[1]_edited

 

『かーちゃん! もっとひっぱるでつよっ!』

 

バレちゃったかしら???

 

 

 

2009-01-07 18:13 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート久しぶりの仕事は非常に疲れました(+_+)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートG・Wまでがんばるぞっ!←それまで連休はないのか???…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

みなさん、こんばんわ♪

 

久々のお仕事で超お疲れの世話係です((+_+))

…いやぁ8時間以上、椅子に座るってこんなに辛いもんだったのね…汗あせ

 

さてさて、いつも遊びにきて応援してくれるお友達の皆さん、

いつもお返事出来なかったり遊びに行って応援できなかったりで、世話係は非常に心苦しい為

本日は!

『みんなの所にゆっくり遊びに行くぞっDAY!』

にいたしやした。よって、くぅのおバカさんぶりは今日はナシです^^;

 

 

…何?不満なの?

 

CA3A0004_convert_20081224185346[1]

『ふまんでつっ! ほんじつの ぼくも みんなに おみせしたかったでつっ!』

 

…そんな変わったことしてねぇべよ…ただのお散歩やし…

 

 

CA3A0009_convert_20081224185722[1]

『ちがうでつっ!』

 

何が違うのかしら???

 

 

CA3A0008_convert_20081224185641[1]

 

『よぉーく みてくださいでつっ! おようふくが きのうと ちがうでつっ!』

 

…はいはい、解りました。。。

このような『おとぼけ息子』は置いといて…

さぁ!みんなの所に遊びに行くよっ!

 

 

とういう訳で、みなさん、後で会いましょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009-01-06 21:02 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート相も変わらずお散歩ばかりの毎日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート一月とは思えない暖かさです。このまま春になっちゃえっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

みなさん こんにちわ! きょうは ぼくのばんです♪

 

かーちゃんは おひるから おでかけ だとかで あさの おさんぽがおわって また

 

ぼくを つかれさせるために(?) おさんぽに つれてったでつ!

 

CA3A0033_convert_20090106195349[1]

 

『ひゃっほぉっ~笑

 

CA3A0031_convert_20090106195515[1]

 

『ぶるぶるぶぶっぶぶぅっ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CA3A0047_convert_20090106201946[1]

 

『ん? おともだちの  においが するでつよキラリラ

 

 CA3A0034_convert_20090106200357[1]

 

『い~ おてんきでつっ!♪

 

CA3A0036_convert_20090106195652[1] 

 

『かーちゃん! まぶちぃでつ!キラキラ(ピンク)

 

ところで かーちゃんは どこいくでつか?

 

…。。。

 

ないしょでつか? ちぇっ… どーせまた 『おしごとだから』 なんでつね…泣

 

わかってるんでつっ! でも ヒンヒン いうと かーちゃんが こまるから 

 

おりこうさんに してるでつよ…泣き顔

 

だから…

 

『かーちゃん はやく かえってきてくださいでつっ!』

 

CA3A0051_convert_20090106202151[1] 

 

『ぼく いいこに してるでつよ!』

 

家に帰ると、くぅは『ぐっすり』お休みだったらしく、おもちゃも全然触らず

いたずらした形跡もありませんでした。

いつも、週末に差し掛かると、とんでもないイタズラをしたりして、疲れて帰った世話係を

ゲンナリさせるのですが、それは仕方のないこと…

人間の子なら、まず、我慢できないくらいの時間をお留守番で過ごしています。

少々のいたずらには世話係は『目』をつむります。。。

現行犯でないと叱れませんし…

くぅ、今日はお利口さんだったよ。

また、長いお留守番が始まるけど、かーちゃんは、くぅが危ない事さえしなければ

どんなに部屋がヒッチャカメッチャカでも怒んないからね!

これからもお利口さんでお留守番しててねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

CA3A0029_convert_20090106195157[1]

 

『かーちゃん ぼく ねむたいでつよ。。。』

 

寝たいだけ寝て下さいな…しかし、狭いとこが好きね…ワンコは狭い所好き???

2009-01-05 11:23 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート一晩寝たら熱も下がりました♪…やはり歳???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート毎日快晴で気持ちいい日が続きます!今日からお仕事の方、頑張ってくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

さてさて昨日の続き~!…なんですが、世話係はお友達の保護者の方の紹介をすっかり忘れておりました…

ごめんちゃい<m(__)m>  改めて!

あわびちゃん(くりーむ)はなびちゃん(ぶらたん)かるびちゃん(だっぷる)の保護者の方は!

『うちのワンコは手がでかい』のとーちゃんさん!

モモさん(ぶらたん)ビワさん(ちょこたん)の保護者の方は!

『いぬだっくす~』のち~ぼ~さん!

え~、世話係はケータイの写真をUPしたので非常に見づらい&解りづらいので、是非ち~ぼ~さんの所に遊びに行って見てください!みんなの可愛いお顔がしっかりと見れます♪

 

ではでは早速海での我が息子の弾けっぷりを見てもらおうではないかっ!!

 

CA3A0062_convert_20090104065814[1]

 

CA3A0067_convert_20090104070210[1]

 

CA3A0065_convert_20090104070118[1]

 

CA3A0052_convert_20090104065624[1]

 

はぁ~い…ごめんなさいっ!ちびっちゃ過ぎて何が何だか…

黒い点がぽつんぽつんとありますが、まぁ、それが我が息子…そして黒い点が2つ…はい、多分モモさんと我が息子です…

 

でもっ楽しそうな雰囲気は伝わるでしょ?伝わるって言ってぇ~jumee☆whyR

お友達の写真もUPしようかと思ったら…

ろくなもんじゃねぇ…

ちっちゃすぎて茶色とか黒とかの点にしかなっとらん…汗;

ちゅうわけで、とーちゃんさん、ち~ぼ~さん!ごめんちゃい<m(__)m>

そして、あんだけ期待させといて、みんなすまんっ<m(__)m>

 

そして、ちびっちゃい点ばかりの写真の中で、世話係が一番気に入ったのがこれ!

 

CA3A0056_convert_20090104065456[1]

 

解るかしら?海から出て砂浜を全力疾走する濡れネズミ1匹!

短い足が4本とも宙に浮いてるしjumee☆faceA61

 

 

風がちみっと冷たかったけど、新年早々お友達に会えて、くぅも世話係もとってもハッピーでした。

同じような歳の3人と(とーちゃんさんはちびっと若い)ダックス6匹のプチ新年会。

また遊ぼうねっ!

こんなプレゼントも貰っちゃいましたjumee☆thanks4

 

CA3A0071_convert_20090104070437[1]

とーちゃんさんから!(暖かそうなブランケット!)

 

CA3A0072_convert_20090104070522[1]

 

ち~ぼ~さんから!(手作りのパンよっ!うみゃかった!)

 …まわりの小汚い風景はムシでおねがいします…

 

くぅ、今年はいっぱいみんなと遊ぼうねっ!そしてアマアマちゃんを卒業するぞっ!…出来るのか?

 

2009-01-04 17:55 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいいお天気が続きますねぇ。のどかなお正月ですねぇ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお休みなんだけど何なんだかミョ~に疲れた今日この頃です…歳かしら???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日もいいお天気だった関東地方。

くぅを連れてお友達に会いに行ってきました!

あっ最初に謝っときます!かーちゃんケータイで撮ったもんだから画像がメチャクチャです<m(__)m>

 

左からモモさん、ビワさん、                                                       あわびちゃんにかるびちゃん!

 

そして はなびちゃんが全然解らないので、どうぞっ!

 

CA3A0043_convert_20090104064939[1]  後ろにいるのは かるびちゃん!

 

モモさん、ビワさんもよく解らんのでどうぞっ!CA3A0047_convert_20090104064658[1]

奥がモモさん、手前がビワさん!

 

みんな、とーってもお利口さんでカワイイLOVE

この広い公園でみなさん、好き勝手にとっても楽しそうに遊んでおりましたよ^_^

…で、うちの息子はというと…

 

CA3A0035_convert_20090104064007[1]

 

たまぁ~に思い出したかのように走っては立ち止まり、そして世話係の膝の上によじ登る…を繰り返しておりました…よって、写真はありましぇん ←少しは遊べよ…

なんちゅうか今回改めて思ったんですが、うちの子、分離不安とやらの気がある???

まぁとにかく、くっついて離れんのですわ…参ったです。。。

他のみんなは、こんな感じで楽しそうにワラワラワラワラしとんのに絵文字名を入力してください

 

CA3A0039_convert_20090104064207[1]

 

まぁ、よかろう。。。その内馴れるやろ。。。と、気を取り直して向かった先は???

 

CA3A0063_convert_20090104065908[1]

『ザっ!海っ!』

 

おりょりょ?何だか楽しそうじゃん! さっきまでのアマアマヘタレ小僧は何処さ行っただ???

 

そうっ!ここでの我が息子は公園でのヘタレっぷりがウソのような弾けっぷりjumee☆surprise2

どーしたんでしょか???いきなり! ←世話係にも解らん…

 

。。。と、本日はここまでぇ~(=^・^=) 続きは明日! 

  一度にUPしてもかまわんのだけど、世話係、どうやら発熱しとる模様で…

           また 遊びに来てね(+_+)

2009-01-03 22:54 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートはいはい、みなさん!そろそろお正月のお疲れがでてませんか?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートそーゆー時は、ゆっくり寝ましょうね~!寝るのが一番ですよ~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート寝て起きたら、またワンコと遊びましょっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

はい、昨日の続きは、くぅがやるそうです♪

 

こんにちわ! くぅですっ! きのう ぼくが かーちゃんに つれられていったところは???

 

CA3A0063_convert_20090103220730[1]

 

『にしあらいやくし!』

 

かーちゃんは おともだちに 『いくよ~』と いわれ ぼくを ムリムリ くるまにのせてきたんでつっ!

 

『おつきあいも たいへんでつねぇ…』

CA3A0051_convert_20090103220307[1]

 

おともだちさんが 『ごまくよう』 さんを してるあいだ かーちゃんと おさんぽしたでつ。

 

CA3A0058_convert_20090103220616[1]

『きれいな いけが あったでつ!』

 

すこし あるくと なななっなんとっっ!

 

CA3A0060_convert_20090103220845[1]

 

『くろねこさんでつっ!』

 

かーちゃんは、『黒猫さんは縁起がいいのよ!くぅ、よぉ~く拝んどきなっ!』って いってましたですが ぼくは ちょびっと こわかったでつよ…だって すごい かんろく だったでつ…

 

CA3A0061_convert_20090103221054[1]

『おりこうさんに してたら いいこと あるですか?』

 

かーちゃんは このあと またもや ぼくを くるまにのせ 『次、行くよ!次!』

…まだ いくですか??? ぼく つかれたでつ…  

イヤイヤいっても だめなんでつね?…

はうぅぅぅ… わかりました! つぎは どこでつかっ!

 

CA3A0065_convert_20090103222116[1]

『じんだいじっ!』

 

…かーちゃんは『腹減った!』らしく ぼくのことなど おかまいなしに みたかは じんだいじ という ゆうめいな? ところに いったでつ!

そして ぼくには なにも くれずに じぶんだけ 『おそば』 を たべてたでつっ!

ゆるせんでつっ! ぼくも おりこうさんだったのに…

 

CA3A0071_convert_20090103221326[1]

『ここも スゴいひとでつっ!』

 

CA3A0068_convert_20090103221537[1]

 

でも かーちゃんが いうには ここは 『土が一杯あって、草もあるし、足にはいいかも?』 だそうでつ。

しかも! わんこのおともだちが たくさんいるでつよ! おおきいおともだちや ちいちゃいちゃんまで たくさん いましたでつ!

…かーちゃんは アホちんなので しゃしん とりわすれたそうでつ…

 

はぁぁぁ… かーちゃん あしたは たのむでつよ!

 

。。。とういう訳で、くぅの初詣は終わり。

とってもお天気が良くて気持ちいいお散歩もどきになりました。

そして、今日、またもや、くぅを引き連れてお出かけしてきました(=^・^=)

とっても楽しかったですよ~♪  その様子はまた明日!それでは皆さん,

おやすみなさい~!!  

 

 

2009-01-02 20:57 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート明けまして2日目でございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートおいしいもの、食べ過ぎてないかぁ~?世話係とくぅは食べ過ぎだぁ~!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

くぅでし!きょうも いいおてんきでした!

 

かーちゃんは ぼくを あさはやくから くるまに おしこんだんでつっ!

 

『どこ いくですか? かーちゃん!』

 

かーちゃんは おしえてくんなかったでつよ…

しかたないから ひとねむりしましたです。。。

 

そしたら とーとつに! とつぜんに! かーちゃんが

 

『ついたぞっ!!』

どこですか? ここは???

 

CA3A0046_convert_20090102205905[1]

 

なんだか すごい ひとが たくさんでつ!! ぼくは ちょびっと こわかったでつ…

 

『ねぇ かーちゃん ここ なんてとこ?』

 

CA3A0054_convert_20090102210027[1]

 

解る人には解る!!解らない人も明日の続きを見てね♪

 

ちなみに、世話係もお初の所でございます。あ~疲れた…

ショートなのは、まぢでっ疲れ果てたからでございます<m(__)m>

腕はパンパン!足は棒…よって本日はこれにて終了です。。。

遊びに来てくれた方、申し訳ないです。。。<m(__)m>

 

2009-01-01 12:07 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート明けたよ!明けました!2009スタートでございっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート本年もアホちん親子をよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

朝起きたら何かが変わってるかも?…なんてことは起こるはずもなく、新年というのにグダグダで目が覚めた世話係とくぅです風

 

行って参りました!2009初散歩 ←こればっか…

CA3A0001_convert_20090101110750[1]

『初クンクン でつ』

い~天気で気持ちいいねぇ(^^♪

CA3A0018_convert_20090101111157[1]

『ン?』

誰かいる?どこよ?   あっ!

『ネコちゃん♪

 

川の向こう岸の木の下にまん丸な白ネコちゃんがいました。

おめでとうさん!今年初めてのお友だち、また会えるといいね!

CA3A0026_convert_20090101111803[1]

『かーちゃん アレっ!』

CA3A0025_convert_20090101111604[1]

『ガーチャン』(かなり解りづらくてゴメン)

 

 

ガーチャンは寒くないのかね?見てるだけでサブッ!

ワンコのお友達には会えないね。さすがお正月…と思ったら!

 

 

CA3A0027_convert_20090101111857[1]

『おめでとの ごあいさつ したでつ!』

 

 

よかったねぇ。

くぅはこのダックスちゃんとママさんが大好き!遠くから見つけるとスッ飛んで行きます。

 

 

さぁ、御挨拶も済んだし、帰ってご飯食べよ!

 

CA3A0011_convert_20090101111007[1]

『ごはん! ごはん!』

 

 

という訳で元旦の朝のお散歩も無事終わり!

元旦でも大晦日でも、あまり変わり映えしないね…まっこれが幸せだね、くぅ(=^・^=)

 

 

 

 

 

