-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-04 15:48 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん







ほったらかしのまんまにしてたら、スポンサーサイト出とるwww





DSC_2659.jpg 





変わらない日々

バタバタドタドタあっちへこっちへ、せわしない





DSC_2691.jpg 





でも、こやつは元気





DSC_2698.jpg 





毎日、ありがとうなの、この子に♪
2015-08-06 16:11 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん






溶ける、溶けるよ。
ほんまに、溶けてなくなるぞ。。。





DSC_2281.jpg




あたくし、気温差アレルギー持ち。

なので、この時期は辛いのじゃ。




DSC_2283.jpg 




鼻水がこれでもか!と出る癖に、鼻は詰まる。

苦ちぃ、非常に。




DSC_2288.jpg 




で、自然と口呼吸。

クチ、ぱっかぁ~。  アホ面丸出し。

喉がカラカラに乾燥。




DSC_2292.jpg 




で、夏風邪フィーバー真っ最中でござります。。。

あー、しんど。。。


で、昨日は早退したから、坊主の『ベランダさしん』なのだ。

見ての通り、こやつはゲンキなのだよ。





夏風邪は辛い。
暑いんだか寒いんだか、とにかくヘナチョコにやられてまう。
皆さんも、暑さにも風邪にもお気を付けあそばせ☆






2015-06-23 13:30 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




今日はパス。

おさしんのみ。






DSC_2127.jpg 




DSC_2126.jpg 




DSC_2133.jpg 




DSC_2119.jpg 





銀杏の木の間から見える空は、とてつもなく碧かった。








ごめんちゃい。今日はパス。
坊主は元気。

お友達ワンコちゃん、天国行かはった。
バイバイね。今度こそ会おな。
2015-04-30 08:37 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



新しい工場がでける。

ほぼ8割完成。

あたしの会社じゃねーが、いちょがちぃ…

ので、更新ムリw

しかも、まーた、メモリー忘れたし。。。

くぅもあたしも元気どす☆


明日こそはっ!!なので、今日はこれにて失礼☆


あでぃお~す♪
2015-04-15 15:49 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




終わった。

やっとこさ、年度末&天気悪ぅ…のせいで延び延びになっちょった現場回り。

やっと、やっと終りまいた(泣





DSC_1531.jpg 



今年の春はなんか変。



DSC_1534.jpg 



『寒の戻り』は100歩譲って許してやる。

が、何だ、この雨に1日の雪は。



DSC_1536.jpg 



先週なんぞ、朝に晩に雨が降るから、坊主は1回しか散歩に出ちょらんし。



DSC_1547.jpg 



一昨日の日曜日は貴重な晴れ間だったとゆーに



DSC_1554.jpg 



あたしゃ、コンペで可哀想な坊主w  



DSC_1589.jpg 



なんやかんやでドタバタしたけど、しゅーりょーだ、しゅーりょーーーー!

遊ぶぞーーーーっ!!

DSC_1558.jpg 
   きしゃぁーっ!

    おー怖っ








1週間もほったらかしだよ、ここ。
しかし、良く降りますなぁ。
菜種梅雨っちゃ聞こえはいーが、やっぱし春は晴れてもらわんとねぇ。
体にカビが生えそうじゃ=3
…あ、また降ってきたよ、勘弁してくりり…
