-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-20 15:43 | カテゴリ:かぁちゃん



午後から、メッチャ暑いんすけど?

湿度が高いんかなぁ~?







DSC_1908.jpg




あたくし事で恐縮でしが・・・




 DSC_1930.jpg




『じんまちん』出た。




DSC_1894.jpg 



鬼痒かった。

今、残るは首回りだけ。



DSC_1936.jpg 




日曜日の夜中に、第一弾が来たんだが、

あれよあれよ!?と広まって

あっ!!ちゅー間に全身『じんまちん』




DSC_1920.jpg 



背中が痒くて痒くて、もーどーしょーもないのに、手が届かぬ。。。

仕方ないから、柱の角に背中を押しあてて、ガリガリ。



柱を背中に『ツイスト』踊っちゃったよ・・・

夜中に40過ぎのオバちゃんが『ろけんろー♪』だったんだよーん・・・







年に2,3回、訪れてくださる『じんまちん』
食あたりとか、そんなんじゃないのに訪れなさる。
体力が落ちたり、弱り虫になると出るらしいんだけど。。。
別に弱ってないんだけどなー?
体力も落ちてないはずー?  逆に増えたーw(← そりは体重=3)
ま、その内、治るざんしょ☆ あでぃお~す☆
2015-05-01 08:46 | カテゴリ:かぁちゃん





あほぅ過ぎて涙が出るよ。

まーた忘れたんだぜ、メモリー。。。

朝、出社の準備段階では覚えておった。

が、3歩歩いたら忘れた。。。



あー、マジで『どアホぅ』や。
2015-02-16 13:50 | カテゴリ:かぁちゃん
2014-01-30 14:26 | カテゴリ:かぁちゃん

くぅのカイカイ、とりあえず色々やってみるぞ♪  みんな、ありがとー☆

頂いたコメントに、珍しくお返事なんぞしてみまいたので、お暇な方はどぞ♪


 


DSC_0026.jpg 



今日は午前中、会社の健康診断どした。



DSC_0023_2014013014093353c.jpg 



なんか色々とヤバい気がしたさ、アレとか体重とかコレとか体重とか、体重とかね?



DSC_0030.jpg 



因みにその病院、体重測定の時に確認の意味もあるんだろーけど大声で復唱すんだな・・・

・・・繰り返すこたぁなかろ?  ねぇ?  ハモったし・・・



B76dAOzN.jpg 



結果は2週間後。

っても、さんざ病院通った後だし、なんちゃないやろw


それより、キリンさんの前でブーたれとるコヤツの体重もそろそろ測らんとなぁw

・・・絶対2桁や・・・
2014-01-20 14:17 | カテゴリ:かぁちゃん


風、強いな、毎日。

先日のネタ、ガセだったんだぁ。。。ま、そりゃそだょな。

でも『おむすび』で歌ってる方もいて面白いから、いろんな4文字の料理名入れて歌ってたら

脳内がお弁当で爆発したっぽい。。。ん、病んでるw




DSC_0060_201401191357559de.jpg 



昨日のお休みは、くぅと一緒に引きこもり。



DSC_0046.jpg 



風がメッチャ強くて寒かったから。



DSC_0041.jpg 



でも、くぅは寒い方が動くから、朝昼夕と3回の散歩フルコース。



DSC_0039.jpg 



なんちゃない日曜日でゾロ目を迎えた、かーちゃんでしたw
