-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-20 20:09 | カテゴリ:日常

kao01毎日たくさんの楽しいコメントありがとうkao01

kao01最近おサボリ気味ですが、まぁマイペースっちゅうことで(笑)kao01

kao01今日は、暑かったですよ~。顔がテカテカでやんすkao01

 

いつもの朝の風景。。。

 

CIMG2324_convert_20090520203727[1]

『また おしごとでつか? ぼくもいくでつ!!』

 

そんなにシッポ振っても、おまいさんはお留守番。許せ。。。

 

CIMG2325_convert_20090520203406[1]

『いっしょに いくでつよネ? ほらほら はやく!でつ!』

 

だ~か~ら~…ムリ(ーー;)

 

毎朝、世話係と、くぅで繰り広げられるこの光景。(吠えやしませんよ)

多分ずっと慣れないだろう、この光景。。。(はい、ダメ飼い主です!)

宝くじでも当たれば、ずっと一緒なのに…

『買わなきゃ当たらない!買っても当たらない!』じゃけんね( 一一)

留守番、頼むわっ!♪

 

オマケ~♪

坊主、お散歩は好きだけど、朝は動きませ~ん(笑)


2009-03-12 11:59 | カテゴリ:日常

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート本日もご来店誠に有難うございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート当ブログ、特に変わった事や面白い出来事は滅多にございませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートそれでもよろしければ是非、皆様のお時間の許します限りごゆっくりとご覧くださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート尚、お返事やご訪問が出来ておりませんこと、誠に申し訳ありませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

久しぶりのいいお天気です太陽

 

こんなにいいお天気ですが仕事です。。。ザンネン絵文字名を入力してください

 

そだ!昨日のコメントにあった『くぅちゃん、川に入ったの~?』にお答えしますと…

 

えぇ、入りましたとも(+_+)  お散歩デビューが去年の3月頃でしたが、その頃から

 

『入水』…(ーー;) でございました。。。

 

そして、『帰ってシャンプーするの~?』。。。するわきゃないっ!

 

テキトーにシャワーを半分から下にかけて終わり!タオルでワシャワシャやって放牧笑

 

002_convert_20090312113022[1]

 

  

        ガガちゃん、おはよっす♪

  

それはそーと、みなさんちのワンコちゃんは『ツケ』って出来ますか?

 

くぅは4日前から『ツケ』の練習を始めたんですが。。。どうやら世話係の教え方がまずいらしく。。。

 

009_convert_20090312113206[1]

 

以前から『違うだろ?』と思ってた『オスワリ』と『マテ』の混同に拍車が掛ったみたいで(+o+)

 

『ツケ』と言うと、オスワリ!マテ!ツケ!のMIXバージョンが完成してしまいました(T_T)

 

008_convert_20090312113132[1]

 

…う~ん…何処で間違ったんだろう???(ーー;)

 

誰か『ツケ』の上手な教え方知ってらっさる方、是非教えて貰いたいですわφ(..)

 

ホントは、『ハウス』を先に覚えなきゃいけないんだろうが、今月はビンボーなので…

 

ハウスは買えないの(泣)…今月に限らないビンボーだけどね…(笑)

 

006_convert_20090312113103[1]

 

『かーちゃん!そんなことより あそこのオウチから いいにおいが するデツよ』♪

 

…ダメだ、こりゃけむり

2008-12-12 22:17 | カテゴリ:日常

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート更新時間がバラバラだったり、出来なかったりしますがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみなさんの所へは遊びに行くのでヨロシクですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

みなさん こんばんわ くぅですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CA3A0008_convert_20081212195638[1]

 

かーちゃんは 『なんだか つかれた』 らしくて もう ねてしましました

だから きょうは ぼくが かわりに 

けさの おさんぽのようすを しょうかいします!

 

CA3A0004_convert_20081212195436[1]  いっしょうけんめい はしるです!

 

きょうの あさは かーちゃん 『びょーいん』にいくとかで 

おひさまがでてからの おさんぽですよ

 

CA3A0016_convert_20081212200059[1] おひさまが きらきら ですよ!

CA3A0012_convert_20081212195825[1] クンクンするです だいじです!

 

ぼくは マーキングをしないかわりに クンクンクンクン いっぱいします

かーちゃんは 『もういいよぉ』 といいますが 

ぼくには だいじな おしごとなのですよ!

 

CA3A0013_convert_20081212195924[1] まだまだクンクンクンクンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 

いつもの みちを グルっと クンクンしながら とおります 

CA3A0015_convert_20081212200009[1] これは だれの におい?

 

ぼくは クンクンが おわると すぐに おウチへ もどりたくなります。

だから このあと いそいで おウチへかえったですよ。

かーちゃんは 『もうかえるの~?』 といいますですが

ぼくは もう おなかペコペコです!!

さぁ はやく ごはんですよ!ごはん!

 

2008-12-06 14:55 | カテゴリ:日常

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遊びに来てくれたみなさん、ありがとーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコツコツやってくので、これからもヨロシクお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ポカポカ窓越しの日差しがまるで春みたいです♪ 嬉しいけど眠いzzz

仕事中の世話係です…

さてさて、こないだの木曜日、世話係は仕事を早退しちょっくら用事を済ませ、久々に

明るい午後のお散歩っ!

に、くぅを連れ出しました。いつも、夕方なので真っ暗けのケ。

やっぱりお散歩は明るいうちがいい!!

CA3A0002_convert_20081204210426[1]

 CA3A0004_convert_20081204210646[1]

 今日は写真がてんこ盛り!ちょっとウザいかもです…たはー

 CA3A0007_convert_20081204210851[1]

 

CA3A0024_convert_20081204211819[1] 

ちょっと小高い山?の上に行くと、小学生の女の子達が追いかけっこしてたぁ

くぅはちょっと引き気味jumee☆faceA61

CA3A0016_convert_20081204211410[1]

おぉ絵文字名を入力してくださいどアップ絵文字名を入力してください

CA3A0026_convert_20081204211918[1]

う~ん、こうやって見ると、くぅは座ってばかりですな…

そう、くぅは世話係が歩かないと動かない&すぐお座りしちゃいます。

これではお散歩ではないがな…絵文字名を入力してください

CA3A0013_convert_20081204211228[1]

楽しいんだか何だかよく解らん表情だが、まぁたまには明るい時間にお散歩しないとふるーつ☆Cultivation・笑(小)

世話係も、くぅの表情がよく見れる方が楽しいしねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 CA3A0015_convert_20081204211327[1]

最後は凛々しい横顔をLOVE

 

 

2008-11-24 12:09 | カテゴリ:日常

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート皆さんいつも応援ありがとうございますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまったりぃな人も、お忙しの人も楽しんでますかぁ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

早くもお天気は下り坂でちょっと悲しい世話係です。こんにちわ。

昨日は久しぶりの連休で、チャリで公園まで行ってきました。

往復1時間…足が疲れましたたはー

CA3A0063_convert_20081123232233[1]  『早く早く!!』

 CA3A0067_convert_20081123232403[1]  『あっち、行ってもいい?』

どうぞご自由に。途中で猫ちゃんに遭遇bikkuri01 『シャーっ』って言われちゃいました汗CA3A0079_convert_20081123232514[1]  『なんで怒るでしゅか?』

唐揚げをあげたら、しっかり食べていったくせに…jumee☆faceA61

CA3A0082_convert_20081123232644[1]  『きもちいいよん』CA3A0084_convert_20081123233152[1]  『だれか こないかなぁ』

こんな感じで午前中は、まったり。日差しがポカポカでとっても気持ち良かったです晴れ

まぁ日差しだけではなく、世話係の左手には缶ビール、右手にはジャコ天があり当然

気分は最高!!

世話係の楽しみは天気の良い日に、くぅと一緒に芝生の上でゴロゴロすること♪

とーっても幸せな気分になれます。お金は無くともね笑

楽しい時や幸せを感じる時は人それぞれだけど、世話係はくぅがいれば、そこがどこであろうと幸せでいい気分になれる。そんな気持ちにさせてくれる、くぅに感謝キラキラ

CA3A0083_convert_20081123232827[1]  『ねむいれす』

さぁそろそろ移動するよ。あっちの方へ行ってみましょ♪

続きは明日ね!

キラキラ(水色)キラキラ(水色)キラキラ(水色)キラキラ(水色)お・ま・けキラキラ(水色)キラキラ(水色)キラキラ(水色)キラキラ(水色)

CA3A0089_convert_20081123233431[1]   CA3A0088_convert_20081123233646[1]

キラキラ(水色)きれいでしょキラキラ(水色)

 

 

