-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-24 09:13 | カテゴリ:くぅ
びばっ☆晴天☆



20110123_220008[1] 



お日様が出てからの『あさんぽ』はいいねぇ♪



20110123_220225[1] 



いつもより多めに走っておりますw



20110123_220126[1]_convert_20110123220805[1] 



お山で休憩したら、帰ってゴハンだよ~♪



20110123_215819[1]_convert_20110123220856[1] 



人の話、聞いてる?



20110123_215643_convert_20110123220934[1] 



『あっ!』じゃねぇw






毎日、これくらいの時間に散歩に出れたらなぁ。。。随分と日が伸びましたが、朝はまだまだ真っ暗け=3『あさんぽ』というよりは、修行中の小僧さんの散歩・・・口から吐く息で『ゴジラぁぁぁー・・・』とかやるのも飽きまいた。。。坊主は笑ってくれないし=3暗くて気が付きませんでしたが、梅も咲いておりまいたの♪河津桜の蕾もプックリしてきましたの♪さてさて、今週も張り切って行きましょー♪



ティアラ 

ティアラちゃん、無事に手術終わりました。
飼い主さんは現れませんが、これからの未来に向けて大きな1歩を踏み出しました。

詳しくは 『犬とその同居人』さんへ☆

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/661-375b79dd
